おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

ニューヨークのおしゃれ街!ブルックリンのベッドフォードアベニュー

ニューヨークへ行ったらまずはマンハッタン観光ですよね。でも、マンハッタンの超高層ビル群や大都会に疲れたらマンハッタンの東にある、ゆったりした雰囲気のブルックリンがおすすめです。数年前まではブルックリンは治安が悪く観光客にはおすすめできない地区でしたが、4、5年前から「ブルックリン・ブーム」が始まり、アートやファッション、パッケージデザインにまで拘ったブルックリンにしかないお店などが出来はじめ、今ではニューヨークの中でも人気の街になりつつあります。 中でも地下鉄を降りて目の前にあるベッドフォードアベニュー周辺にあるおすすめスポットをまとめてみました。ブルックリン観光の参考にしてください。

続きを読む

https://hyperallergic.com

更新日: 2024年7月25日

広告

本ページではプロモーションが含まれます
当サイトでは施設やサービス(以下、サービス等)の掲載にあたり、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任においてサービス等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、オンライン旅行代理店やレストラン予約サイトが提供するアフィリエイト・プログラムに参加し、サービス等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番はサービス等の提供会社により支払われる報酬も考慮されている場合があります。

ベッドフォードアべニュー (Bedford Ave.)って?

http://www.bkmag.com

マンハッタンからブルックリンまでは地下鉄L線が便利です。そしてベッドフォードアベニュー駅で降りて目の前にある大きな通りがベッドフォードアベニューです。様々なショップが立ち並ぶ、ブルックリンのメインストリートです。

http://unconventionallife.altervista.org

アメリカの駄菓子屋さんでお菓子を買う

North 5thストリートの角のショッピングモールの中にあるハンサム・ダンズ(Handsome Dan's)は昔ながらのアメリカの駄菓子屋さんです。日本の駄菓子屋さんとはだいぶ雰囲気が違いますよね。カラフルな飴やチョコレート、ガムが店内に並んでいます。子供の頭よりも大きな綿菓子も作ってもらえます。かわいい駄菓子は日本へのお土産にもいいですね。

ハンサム ダンズ

アメリカ / ニューヨーク / ブルックリン

Mini-Mall 218 Bedford Ave Brooklyn, NY 11211
347-889-6683
11:30〜20:30(金・土曜は〜21:00)
なし
http://handsomedansstand.com/

ヴィンテージショップを覗いてみる

ベッドフォードアベニューにはたくさんの古着屋さんがあって、各店舗が大きいので全部を見ようとすると結構な時間が必要です。でもその分、古着の数も多いので欲しいデザインの服に出会える確立も高いですよ。日本とは出会えないような、お気に入りのアイテムを探してみるのもいいでしょう。

広告

バッファローエクスチェンジ (BUFFALO EXCHANGE)

ブルックリン・ベッドフォードアベニューの観光名所の最初におすすめしたいのは「バッファローエクスチェンジ (BUFFALO EXCHANGE)」。ビンテージ物の古着、靴、アクセサリーなどを扱うお店です。

旬なアイテムばかりが揃うお店でハリウッドセレブの御用達です。10ドル前後のTシャツからシャネルやプラダなどのデザイナーブランドまで、幅広く揃っています。運がよければ流行のアイテムが格安で見つかります。このお店のショッピングバックは有料なのでマイバック持参がおすすめです。

バッファロー エクスチェンジ

アメリカ / ニューヨーク / ブルックリン

Williamsburg 504 Driggs Ave. Brooklyn, NY 11211
718-384-6901
11:00〜20:00(日曜は12:00〜19:00)
なし
http://www.buffaloexchange.com/

ビーコンズクローゼット (beacon's closet)

2番目におすすめするブルックリン・ベッドフォードアベニューの観光名所は「ビーコンズクローゼット (beacon's closet)」。ブルックリンでは有名な古着屋さんです。

510平方メートルもある広い店内には、洋服から、シューズ、アクセサリーやバッグなどがいっぱい並んでいます。それでいて商品が整理されているのでとっても見やすいのもポイントです。お店のオリジナルキャラクターグッズまであります。

ビーコンズ クローゼット

アメリカ / ニューヨーク / ブルックリン

92 5th Ave Brooklyn, NY 11215
718-230-1630
12:00〜21:00(土・日曜は11:00〜20:00)
なし
http://www.beaconscloset.com/

半日ツアーに関連した現地ツアーはこちら

フィラデルフィアはペンシルバニア州最大の都市で、全米でも第5位の規模を誇っています。その起源は、1600年代に建設されたイギリスの植民地でしたが、アメリカが独立を果たした時に、州の議事堂で独立宣言が起草された、アメリカ誕生の地でもあります。
また1790年から10年間はアメリカの首都だった時期もあり、長い歴史と伝統が息づいているのも特徴のひとつ。ニューヨークからは電車で1時間半と近く、日帰り観光が可能です。
そんなフィラデルフィアの見どころは独立記念館。アメリカ独立の歴史を語る上では欠かせないスポットで、世界遺産にも登録されています。そしてフィラデルフィア美術館も人気の観光名所。アメリカはもちろん、ヨーロッパ、アジアの作品も収蔵しており、その規模は全米でも十指に入ります。また映画「ロッキー」の舞台としても有名。

半日ツアーに関連した現地ツアーはこちら

ミュージカルの本場・NYブロードウェイで観劇!

https://ja.wikipedia.org

世界最大級の都市としてにぎわいを見せ、アート、ファッション、経済などを常に発信し続ける憧れの街、ニューヨーク。中でもマンハッタンのブロードウェイは無数の劇場が立ち並ぶエンターテインメントの聖地として知られ、世界中から人々が集まってくるエリアです。連日公演が行われているブロードウェイでのミュージカル鑑賞は、ニューヨークを訪れる観光客にも大人気。大人から子供まで英語がわからなくても楽しめる作品はたくさんあるので、どなたでも大満足のナイトライフが過ごせます。

ブロードウェイ・ミュージカル・チケット予約

アメリカの象徴!自由の女神を見に行こう

ニューヨークのリバティ島にある自由の女神像。アメリカを代表する観光スポットで、アクセスした際は立ち寄る方も多いのではないでしょうか。巨大な女神像は訪れる人を魅了するほか、フランスからの贈り物としても知られているように、建設に至るまでの歴史も学べる博物館も島にはありますので、是非セットでアクセスしてみてはいかがでしょうか。博物館では、地上では見ることができない箇所をドローンを使用して撮影したシネマも楽しむことができるので、女神像を隅々まで学ぶことができますよ。

ニューヨーク・自由の女神観光ツアー

ニューヨークの夜をロマンティックに過ごすなら

ニューヨーク 夜景観賞ツアー

広告

街歩きに欠かせない!ニューヨークのお得なパス&チケットはこちらでGET

ニューヨーク観光パス&チケット

ブルックリンの地ビールを味わう

続いておすすめのブルックリン・ベッドフォードアベニューの観光名所「ブルックリンブリュワリー」では、ブルックリンの地ビールを製造販売しています。

週末にはビールの製造工場の見学もでき、製造過程や歴史などを説明してくれるツアーのあります。もちろん、できたての地ビールを飲むこともできます。食べ物の持込みもできるので、ビールに合うピザなどのデリバリーを頼むと楽しいランチタイムになります。

ブルックリン ブリューワリー

アメリカ / ニューヨーク

79 North 11th Street, Brooklyn, NY 11211

摩天楼が見えるルーフトップバーで1杯やる

次に紹介するブルックリン・ベッドフォードアベニューの観光名所は、有名なデザイナーズホテル「ワイズホテル(Wythe Hotel)」。ルーフトップバーがあり、マンハッタンの摩天楼を眺めながらのんびりとビールやワインが楽しめます。

このホテルは赤煉瓦の樽工場をホテルに改造した建物で、外観はレトロ、内装はモダンとまさにブルックリンを表している場所なんです。一階にはReynard restaurantというカフェバーもあってランチにはおすすめです。

ワイス ホテル

アメリカ / ニューヨーク / ブルックリン - ホテル

4.3
[ホテル詳細情報]
NYブルックリン80 Wythe Ave [ホテル住所]
チェックイン: 15:00/チェックアウト: 11:00/部屋数: 57

マンハッタンの夜景を一望する

ブルックリン・ベッドフォードアベニューの観光名所の最後におすすめしたいのは「イーストリバーパーク」。ケントストリート沿いにあるイーストリバー州立公園はマンハッタンの夜景が一望できる有名な夜景スポットです。

イーストリバーに掛かるブルックリンブリッジや対岸の高層ビル群がライトアップされたゴージャスな景色が広がります。この公園は週末にはフリーマーケットや野外コンサートが開催されているので、スケジュールを確認してみてくださいね。

ニューヨークで最先端アートに触れてみる

ニューヨーク美術館鑑賞ツアー

ジャズやゴスペル♪音楽の本場ニューヨークで生演奏を堪能!

ニューヨーク音楽鑑賞ツアー

ブルックリンの観光でおすすめの記事

詳しく

素敵なギャラリーに古着屋さん。NYの個性派スポットダンボ地区!

ブルックリン - 観光

ニューヨーク・ブルックリンにあるダンボ地区って聞いたことありますか?ブルックリンの西側、ブルックリン橋やマンハッタン橋もあり、マンハッタン島とイースト川を挟んでお隣の地区です。そんな大都会のすぐ隣のダンボ地区ですが、マンハッタンとは全く雰囲気が違うんです。 昔は倉庫街だったエリアですが、今はその倉庫街をおしゃれに改造したアパートやヴィンテージのロフトがあったり、小さいけど素敵なギャラリーや古着屋さんがあったりと散策が楽しくなるような独特の雰囲気の場所です。ニューヨークなのに観光地ではないので人も多くなく落ち着いた感じのあるダンボ地区は大都会の喧騒に疲れた時にお勧めのエリアです。

詳しく

【ニューヨーク】素敵な写真が撮れる! ブルックリンの撮影スポット3選

ブルックリン - 雑学

ニューヨーク観光に行ったら、記念にニューヨークの風景など写真を撮りたいですよね。ニューヨーク、特にマンハッタンにはワンワールドトレードセンターやエンパイアステートビルなど超有名な建物がいっぱいあり、ニューヨークらしくかっこいい映画やドラマで見るような写真を撮ってみたいと思う人も多いと思います。ブルックリンには、マンハッタンおよび周辺のかっこいい構図の写真が撮れるスポットがいくつかあるんです。 今回はそんなブルックリンにあるニューヨークらしいかっこいい写真の撮れるスポットを厳選してご紹介します。

詳しく

本当にニューヨーク!? のんびり過ごせるロシア人街「ブライトンビーチ」

ブルックリン - 観光

大都会ニューヨーク・マンハッタンのお隣、ブルックリンの南部にある“ブライトンビーチ(Brighton Beach)”って知っていますか? このエリアは、ロシア料理のレストランやスーパーマーケットなどが並ぶロシア人街。ロシア系移民も多く住んでおり、ニューヨークにいながらロシアの雰囲気を楽しむことができちゃうんです。 さらに、きれいな白いビーチがすぐ側にあって、ニューヨークとは思えないほどのんびりとした時間が流れています。マンハッタンの人混みや喧騒に疲れたときには、リフレッシュに最適な場所のひとつです。

詳しく

【ニューヨーク】ブルックリン橋観光ガイド:世界一古い吊橋を渡ろう!

ブルックリン - 建築,観光名所

ブルックリン橋は、イースト川に架かるニューヨークのマンハッタン島とマンハッタン島から南東の位置にあるブルックリンを結ぶ橋です。1883年に完成したアメリカ合衆国で1番古い吊橋の一つで、1964年にアメリカ合衆国国定歴史建造物に認定されました。ワイヤーを使用した世界で初めての吊橋でもあり、橋を歩いて渡ることができます。観光ではブルックリン橋と摩天楼の夜景を眺め、ブルックリン地区にはお土産選びに楽しいショップ、レストラン、お洒落なカフェが点在しています。そこで、行き方なども含めブルックリン橋の見どころについて紹介します。なお、日本で航空券購入の際には現地の空港とホテルの送迎付きプラン利用をおすすめします。

詳しく

【アメリカ】ブルックリンの観光スポットおすすめ10選!楽しい旅の計画を

ブルックリン - 広場・公園

ブルックリンは、ニューヨーク州ニューヨーク市に位置している街です。近年ニューヨークの中でも特に注目を集めている街で、観光客も急増しています。ここでしか出会うことができないようなアートやファッションに出合うことができるのが魅力。 アメリカのカラフルな駄菓子がそろうお菓子屋さんや、日本では出会うことができないような古着に出会えるヴィンテージショップは大人気!また、地ビールも大変有名で、ビールの製造工程を見学することができたり、出来立ての地ビールとそれに合う料理を楽しめるレストランなどもあり、グルメを楽しむのにも最適です。 今回は、そんなブルックリンでおすすめの観光スポットを紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

詳しく

【ニューヨーク】浮世絵にも出会えるブルックリン美術館見どころガイド

ブルックリン - 美術館

「ブルックリン美術館」は、ニューヨーク市ブルックリン区にある美術館です。アメリカ内でも長い歴史を持つ美術館であり、1895年に開館しました。ニューヨークで二番目に大きい美術館でもあり、古代エジプト美術を中心に150万点以上の作品が収蔵されています。その他にも日本に縁のある浮世絵も多く所蔵されていて、見どころとなっています。 こちらでは「ブルックリン美術館」の見どころや入場料や行き方、美術館周辺のおすすめ観光スポットなどを紹介します。ニューヨークへ観光に行く際は、航空券や宿泊先のホテル、買いたいお土産などは事前に決まっていると思いますが、現地で日程を組む際、ゆっくり美術作品を鑑賞したいと思われたら、ブルックリン美術館へ行かれることをおすすめします。

詳しく

【アメリカ】ブルックリン・バークレイズセンター周辺にあるおすすめ観光スポット13選!役立ち情報を紹介

ブルックリン - 博物館,観光名所

バークレイズセンターは、ニューヨーク市のブルックリンに位置しているインドアアリーナです。 2012年に、周辺の再開発のプランの一つとして誕生し、プロバスケットボールチーム「ブルックリン・ネッツ」、プロアイスホッケーチームの「ニューヨーク・アイランダー」の本拠地として知られています。約18000人を収容することができ、ボクシングやサーカス、コンサートなどさまざまな催しが開催され、世界中からたくさんの観光客が訪れる人気のスポットです。 今回は、そんなバークレイズセンター周辺の見どころについて紹介します。

詳しく

【ブルックリン】レッドフック周辺でおすすめの観光スポット10選!アメリカを満喫!

ブルックリン - モニュメント・記念碑,広場・公園,旧市街・古い町並み

レッドフックはニューヨーク州ブルックリンの旧港です。ニューヨークのシンボル・自由の女神が見られる絶景スポットのひとつ。 ギャラリーやおしゃれなブティック、雑貨店が多く並び、アーティストやデザイナーに人気のエリアです。海沿いにはイケアやフェアウェイマーケットなどの大型店や博物館が並び、倉庫群を利用したレストランやワイナリーが多いので、食事やショッピングも楽しめます。 また、イベントも多く行われ、毎年夏にはレッドフックウォーターフロントアーツフェスティバルが開催されます。今回は、そんなレッドフック周辺の見どころについて紹介します。

広告

広告

のおすすめホテル

アメリカへの旅行も
航空券とホテルをセットでお安く予約!

アメリカの 航空券+ホテルを探す

トラベルブックの今週のおすすめ

広告