女性向けおでかけ・旅行情報サイト

関東は東京だけじゃない!思わず写真を撮りたくなる関東パワースポット4選♪

関東旅行となると東京や千葉、神奈川が中心になりがちですが、関東にはまだまだ魅力がたくさんあります! 今回はその中から、思わず写真が撮りたくなるパワースポット4選をご紹介します。

続きを読む

https://www.flickr.com

更新日: 2024年4月22日

広告

本ページではプロモーションが含まれます
当サイトでは施設やサービス(以下、サービス等)の掲載にあたり、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任においてサービス等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、オンライン旅行代理店やレストラン予約サイトが提供するアフィリエイト・プログラムに参加し、サービス等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番はサービス等の提供会社により支払われる報酬も考慮されている場合があります。

1.川越氷川神社(埼玉)

パワースポットの代表格、神社。神社といえば堅苦しいイメージで敷居が高いように感じますが、埼玉県にある氷川神社は夏限定でかわいいしかけがあり、心を擽られます♪

風鈴がライトアップされていて綺麗な写真が撮れるだけでなく、縁結びの神社なのでデートにもぴったりです。
期間限定なので、事前チェックは忘れずに!

2.吹割の滝(群馬)

群馬といえば温泉!ゆっくり温泉を楽しんだあとにおすすめなパワースポットが吹割の滝です♩

吹割の滝は、「東洋のナイアガラ」とも呼ばれており、雄大な自然とマイナスイオンが体感
できて素敵な写真も撮れるパワースポットです。

温泉で日ごろの疲れをいやしたあとに、吹割の滝で自然の力を体内に取り入れる旅もおすすめです!

広告

3.九頭龍神社(神奈川)

神奈川といえば横浜の赤レンガ倉庫や横浜中華街、その他に鎌倉、湘南などもあって魅力たっぷりですよね。
でもせっかく旅をするなら普段と違う景色を堪能してみるのはどうでしょうか?
そこでおすすめなのが、箱根にあるパワースポットの九頭龍神社です!

自然に囲まれ、湖の上に誇りたつ鳥居を背景に写真を撮るのがおすすめ!恋人と一緒に行けばさらに記憶に残る旅となるのではないでしょうか?
癒し旅行の一つとしておすすめです♪

4.濃溝の滝(千葉)

千葉といえばディズニーリゾートが圧倒的人気ですが、たまには自然の力を体内に取り入れて、エネルギーに変えませんか?
濃溝の滝は、まるでジブリの世界にいるかのような写真が撮れる絶景パワースポットです。

神秘的な空間ですよね。
無心に戻り、自然と対話することで、新しい何かが見つかるかもしれません。
神秘的な空間で心身ともに癒されてみてくださいね。

以上、思わず写真が撮りたくなるパワースポット4選でした。
是非、足を運んでみてくださいね♪

観光のおすすめ記事

広告

広告

広告

のおすすめホテル

トラベルブックの今週のおすすめ

広告

運営会社