メニュー
検索

東京都内のおすすめデイユースプラン(楽天トラベル編):休憩や仮眠にピッタリ

日本 ホテル 日本 ビジネスホテル・シティホテル 日本 カプセルホテル 日本 格安ホテル 東京 ホテル 東京 ビジネスホテル・シティホテル 東京 カプセルホテル 東京 格安ホテル

東京には様々な観光スポット、ビジネス街があり、出張やビジネスで訪れる方、全国から観光で訪れる方が多くいます。そのため東京都内には様々なタイプの宿泊施設が数多くあります。しかし、中には宿泊しないけど数時間仮眠をとりたいという方や、観光後の帰りの電車時間まで休みたいという方、朝早くに東京都内に来たので日中まで休憩したい方などもいます。そんな方におすすめなのがホテルのデイユースです。デイユースなら必要に応じて客室に数時間ステイができるので、仮眠や休憩はもちろん、静かな空間で仕事もできます。客室を自分のプライベートスペースとして使えるのでビジネスマンにも観光で来た方にも便利です。そして旅行予約サイト楽天トラベルには様々なホテルのデイユースプランがあります。そんな東京都内で予約できるデイユースプランがあるホテルをご紹介します。

目次

もっと見る

広告

デイユースってなに?

デイユースとはホテルの客室を宿泊せずに利用することです。朝の時間帯や日中から夜までの数時間をスペースレンタルできるので、仕事の合間の仮眠や休憩、観光途中の休憩にも使えます。最近は朝活などもあり、早朝からマラソンやヨガなどをする方もいますが、朝から利用できるデイユースを利用すれば出勤前に汗を流したり、少しの間休憩できます。また、ビジネスや観光の空いた時間での利用もできるので、用途に合わせて様々な使い方ができるホテルプランです。

東京都内で楽天トラベルのデイユースプランがあるホテル一覧

楽天トラベルには東京都内のホテルのデイユースプランが沢山あります。駅近やビジネス街に近いホテルもあるので、観光やビジネスの合間に予約をして好きな時間帯に利用できます。中には部屋数限定でお得なプランもあります。さらに楽天トラベルならホテルの特徴も細かく書いてあるので、客室タイプからも選べます。全室シモンズ社のベッドを利用しているホテルや大浴場があるホテル、アメニティ充実のホテルもあるので好みで検索できます。ホテル内の施設が利用できるプランもあるので東京都内で優雅なホテルタイムを過ごしたい時にもおすすめです。

広告

楽天でデイユースプランを調べる

東京都内のデイユースがあるホテル

■品川プリンスホテル

最初におすすめする東京都内でデイユースプランがあるホテルは「品川プリンスホテル」。品川駅から徒歩2分という好立地で、ホテル内には「マクセル・アクアパーク品川」があり、イルカショーやクラゲによる幻想的なトンネルをゆっくり鑑賞できる上、夏季には屋外プールも楽しめます。ホテルのデイユースを利用すれば観光やレジャー途中の休憩も可能で、出張の際に利用すればゆっくり仕事をしたり、休憩できます。東京都内の品川周辺でデイユースプランを利用するならおすすめです。

品川プリンスホテル

東京都港区高輪4-10-30
4167円~

■スーパーホテルLohas東京駅八重洲中央口 八重桜の湯

次におすすめする東京都内でデイユースプランがあるホテルは「スーパーホテルLohas東京駅八重洲中央口 八重桜の湯」。東京都内での出張や観光で東京駅周辺を訪れた時の日中の休憩スポットとしておすすめです。駅から徒歩3分で、高速インターネットも無料接続できるので、くつろぎながらネットサーフィンをしたり、広々としたデスクで仕事もできます。楽天トラベルからデイユースプランを予約するとチェックインは12時で、チェックアウトは20時なので、最大8時間ゆっくり過ごせます。高濃度人工炭酸泉もあり、温泉気分でゆっくり過ごせます。

スーパーホテルLohas東京駅八重洲中央口 八重桜の湯

東京都中央区八重洲2丁目2番7号
4167円~

広告

広告

あなたにぴったりのオススメ

広告

関連するまとめ

東京のカテゴリ一覧

のおすすめホテル

人気のまとめ

運営会社