広告

ドトールコーヒーをおうちやオフィスでも♡楽しめる商品をご紹介

ドトールコーヒーをおうちやオフィスでも♡楽しめる商品をご紹介

ドトールコーヒーは、駅前や繁華街の中心に店舗を構え、さっと立ち寄っておいしいコーヒーやサンドイッチ、スイーツを堪能できるとあって、男女を問わず多くの世代からも人気を集めています。季節ごとに新しい商品が発表されるので、流行に敏感な女子は注目されている方も多いのではないでしょうか。ブレンド・アメリカンなどの本格的なコーヒーはもちろん、ハニーカフェオレ・豆乳ラテ・カフェインレスコーヒーなど、女性が喜ぶドリンクメニューも充実しています。この記事では、店舗で楽しむだけではなく、自宅やオフィスで気軽に堪能できるドリップカフェやリキッドアイスコーヒー、スティックタイプのインスタントコーヒーもご紹介しています。大切なリラックスタイムのお供を選ぶ際の参考にしてみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

みんな大好き♡ドトールコーヒー

世界の産地から厳選した生豆を、焙煎師が自社工場で丁寧に直火焙煎した香り高いコーヒーを味わえるドトールコーヒー。街角のショップで楽しむだけではなく、自宅でのリラックスタイムに便利なコーヒー豆やドリップカフェ、バラエティパックも購入できます。チョコレートやシュガーなど好みの香りからコーヒーを選べるのも人気の秘密です。

ドトールコーヒーはフードもおすすめ

https://www.flickr.com

ドトールコーヒーは、フードメニューも充実しています。看板メニューともいえるジャーマンドックは絶妙な硬さのパンとはじけるソーセージがおいしさの秘密。生ハムやボンレスハムを挟んだミラノサンドは、不動の人気商品。午後のティータイムにいただきたいのは15枚の生地にクリームを重ねたミルクレープなどのスイーツ。どれを選んでもドトールのこだわりが感じられます。

おうちやオフィスでもお店の味を

おうちでもオフィスでもドトールコーヒーのおいしいコーヒーを楽しめます。ホットやアイスでいただくペーパードリップ専用のコーヒー豆は、種類も豊富に展開されています。1杯ずつ入れることができるドリップタイプは、気軽においしいコーヒーをご自宅やオフィスで堪能できます。4種類のコーヒーが入った15パックのセットもあるので、お好きなコーヒーを好きな時に楽しめます。

リラックスタイムにぴったりのドトールコーヒーを紹介♪

■ドトール ドリップパック 深煎りブレンド

最初に紹介するリラックスタイムにぴったりのドトールコーヒーは「ドトール ドリップパック 深煎りブレンド」です。
ベトナムやコロンビアで生産された香り高いコーヒーで、焙煎されたいい香りが鼻を抜けるコクの深い味。苦みややや強く重厚感のある味わいが特徴で、酸味はあまりなく大人向けのコーヒーです。苦みの強いコーヒーやエスプレッソが好きな方にはぴったり。気軽に楽しめる価格設定にも関わらず、品質の高いおいしいコーヒーを自宅にいながら楽しめます。

ドトール ドリップパック 深煎りブレンド100P

広告

■ドトール ドリップパック まろやかブレンド

次に紹介するリラックスタイムにぴったりのドトールコーヒーは「ドトール ドリップパック まろやかブレンド」です。
ブラジルやベトナムで生産されたコーヒー豆。すっきりした飲みごこちでコクのあるコーヒー。酸味・苦み・コクのバランスにこだわって作られたオリジナルブレンド豆を使っています。1杯あたりの価格がかなりお得なので、自宅でもリラックスタイムにぴったりなドリップコーヒーです。まろやかな味わいなので、飽きのこない毎日飲みたい一品。

ドトール ドリップパック まろやかブレンド100P

■ドトールコーヒーリキッドコーヒー無糖

次に紹介するリラックスタイムにぴったりのドトールコーヒーは「ドトールコーヒーリキッドコーヒー無糖」です。
アイスコーヒーに適した豆だけを厳選し、じっくり丁寧な直火焙煎を実現した製品です。ドリップ方式の自然抽出により、豆本来のおいしさを引き出すことに成功しました。豊かな香りとコクのバランスも絶妙で、すっきりとした後味も特徴です。冷蔵庫で冷やしたらそのままグラスに注いで飲めるので、気軽に本格アイスコーヒーを楽しめます。

ドトールコーヒーリキッドコーヒー無糖

■ドトール ドリップパック やさしい香りのカフェインレス

次に紹介するリラックスタイムにぴったりのドトールコーヒーは「ドトール ドリップパック やさしい香りのカフェインレス」です。
最大限に香りを引き立たせるため直火焙煎にこだわり、コロンビア産の豆を100%使用しています。気になるカフェインは94%カットされているので、寝る前に飲んでも目がさえて眠れなくなってしまった、なんてこともありません。どんなシーンでも気軽に楽しめます。目安となるお湯の量は180mlですが、量を調節してお好みの濃さで味わえます。やさしい風味が特徴なので、リラックスタイムに最適。

ドトール ドリップパック やさしい香りのカフェインレス 8P×6袋

もっと気軽に♡ドトールコーヒーのスティックタイプ人気

■ドトール ほろ苦カフェオレ スティック

広告

ドトールコーヒーのスティックタイプの5番目は「ドトール ほろ苦カフェオレ スティック」です。
ご自宅や職場で気軽に好きなときにさっと飲めるスティックタイプ。甘さは控えめで、ほんのり苦味が効いた大人のカフェオレ。ふんわりとしたミルクの風味が口の中に広がり、体も心もほっと一息つくことができます。コーヒーの専門店ドトールコーヒーが作り上げた本格的な大人のほろにがカフェオレを、さっとスティックから粉をカップに入れてお湯を注ぐだけで楽しめます。

ドトール ほろ苦カフェオレ スティック 10P×6箱

■ドトール スティックハニーカフェオレ

ドトールコーヒーのスティックタイプの4番目は「ドトール スティックハニーカフェオレ」です。
ドトールコーヒーの店舗でも女性からの支持が高い「ハニーカフェオレ」がインスタントスティックで登場。おうちやオフィスでお湯を注ぐだけで、コーヒーショップの人気カフェオレが手軽に味わうことができます。甘いはちみつの味と香りが、本格焙煎にこだわって製造された専門店のコーヒーの風味を引き立ててくれる一品。疲れたときにおすすめです。

ドトール スティックハニーカフェオレ (11g×4袋)×36個

■ドトール まろやかカフェオレ スティック

ドトールコーヒーのスティックタイプの3番目は「ドトール まろやかカフェオレ スティック」です。
ドトールコーヒーショップでNO.1の人気を誇るまろやかカフェオレが、スティックタイプになりました。マイルドな味わいとほどよいまろやかな甘みで、仕事の休憩時間やご自宅でもリラックスタイムに体をほどけさせてくれます。人口甘味料不使用なので、安心して楽しめます。本格的なコーヒーの香りとコクとともにミルクのまろやかさも味わえます。

ドトール まろやかカフェオレ スティック 13g×10

■ドトール スティックアイスカフェ・オ・レ

ドトールコーヒーのスティックタイプの2番目は「ドトール スティックアイスカフェ・オ・レ」です。
水にもさっと溶ける甘さをおさえたアイスカフェオレスティック。ドトールコーヒーがこだわりぬいた方法で焙煎しブレンドしたアイス専用のコーヒーと、まろやかなミルクがバランスよく混ざり合った最高の一品。コーヒー専門店が作り上げたアイスコーヒーを気軽にさっと楽しめます。お好みでさらにミルクを加えると、よりいっそうまろやかに。

ドトールコーヒー スティックアイスカフェ・オ・レ (12g×7袋)×36箱

■ドトール 3種の味わいバラエティスティック

ドトールコーヒーのスティックタイプの1番目は「ドトール 3種の味わいバラエティスティック」です。
ドトールコーヒーでも人気の高い3つのメニューがアソートに。カフェ・オ・レ、ミルクティー、ココアがそれぞれ5本ずつ、15本セットでのお届けです。その日の気分でお好みの味を堪能できるのに、スティックタイプなのでお湯を注ぐだけととても簡単なのも魅力的。おうちやオフィスに一箱常備しておけば、いつでもリラックスタイムが堪能できます。

ドトール 3種の味わいバラエティスティック 15本

まとめ

おいしいサンドイッチやスイーツも楽しめるドトールコーヒーショップは、気軽に立ち寄れるカフェとして女性に人気を集めています。その人気ショップで評価の高いドリップコーヒーやスティックタイプのコーヒーをさらに手軽に自宅やオフィスで楽しめるアイテムも数多く展開されています。定番のものはもちろん、今後もどんな新しい商品が開発されるかとても楽しみですね。

広告

広告

ピックアップ記事

広告

運営会社