女性向けおでかけ・旅行情報サイト

眉マスカラの口コミ15選♡人気商品をご紹介

広告

メイクの中で「眉」は顔の表情を左右する大きなポイントですよね。形や太さはもちろんですが、眉のカラーもメイクの上で力を入れたい大切な部分です。眉マスカラがあればカラーリングも自由自在。一本一本コーティングしてカラー出来るのでしっかりと色づけられます。大人系メイクには深めのブラウン、可愛い系のメイクには明るいカラーを選ぶなどメイクに合わせて色を変えられる便利アイテムです。こちらではそんな眉マスカラの人気商品をご紹介。カラーリングはもちろん、クリアにファイバーを入れたボリュームもつけられる商品や長持ちしながらお湯でオフできる商品など様々なタイプの眉マスカラをおすすめします。是非参考にしてみてください。

眉マスカラの選び方は??

手軽に垢抜けた表情になると人気の眉マスカラですが、使い方を間違えると逆効果に。眉と髪は近い位置にあるので、その2つの色が違いすぎると違和感が生まれます。そのため眉色は髪色よりもワントーン明るめを選ぶのが基本。ブラウン系の髪色ならイエローブラウンやライトブラウン、少し赤みが強い髪色ならピンクブラウンやナチュラルブラウンなどがおすすめです。

ヘビーローテーションの眉マスカラが人気の理由は?

この記事のでも1番目になっているヘビーローテーションの眉マスカラ。汗や皮脂、こすれに強いのに、普段のクレンジングでオフできる手軽さが好評のアイテムです。またブラシは大きく短めで、さっと塗れて手元がコントロールしやすいのも特徴。また7色ものカラーバリエーションなので、ヘアカラーしていても選びやすいですね。もちろんヘビーローテーションらしいプチプラも人気の秘密。

眉マスカラの正しい使い方は?

眉マスカラは顔の印象を明るくしてくれるうれしいアイテムですが、使い方を間違えると逆に垢抜けない眉毛になってしまいます。まず、マスカラブラシを取り出して直接眉毛に塗るのはNG。つきすぎてしまいべっとりとした眉毛になってしまいます。そのためには使う前にマスカラ液を軽くティッシュでオフしましょう。そして眉毛の流れに逆らって塗った後、流れにそって塗ります。こうするとしっかりカラーリングできますよ。

眉マスカラの口コミ15選を紹介!

■DHC アイブローマスカラ

amazon

眉マスカラの口コミ15選、15番目は 「DHC アイブローマスカラ」です。
先の方が細くなるミニツリーブラシを搭載していてあらゆる眉にフィットします。ロングラスティング処方で汗や皮脂などに強く長持ちするのも特徴です。また、パンテノール、ヒアルロン酸、スクワランといった美容保湿成分も配合されているのでしっかりカラーリングできながらケアもできる優れもの。ごわごわせず、べたつかず瑞々しい眉を作れます。

DHC アイブローマスカラ

■ケイト ジェルアイブロウコート

amazon

眉マスカラの口コミ15選、14番目は 「ケイト ジェルアイブロウコート」です。
ツヤコーティングクリアジェルが眉の一本一本をコーティングしてくれて濡れツヤ眉毛を作ってくれます。自然の流れを簡単に作れるスパイラルブラシ搭載。皮脂や汗に強く落ちづらいスマッジプルーフ処方でしっかりとハリのある眉をキープできます。一日キープしながら落とすときはお湯で落ちるのも忙しい女子には嬉しい機能ですね。

ケイト ジェルアイブロウコート

■マキアージュ アイブローカラーワックス

amazon

眉マスカラの口コミ15選、13番目は 「マキアージュ アイブローカラーワックス」です。
ワックス効果で一本一本を瑞々しく包み上げながら自然な眉に仕上げてくれます。ウォータープルーフで雨や汗に強く、仕上がり持続時間は8時間。朝のばっちりメイクを長くキープできるのも人気のポイントです。肌につくことなく眉毛だけを均一にカラーリングしてとかしあげることのできるブラシを搭載していてべたつくこともなく容易に眉を作り上げられます。

マキアージュ アイブローカラーワックス

広告

■シャネル ル ジェル スルスィル

楽天市場

眉マスカラの口コミ15選、12番目は 「シャネル ル ジェル スルスィル」です。
世界的有名ブランドシャネルの人気眉マスカラです。コンパクトなヘッドで細かいところにも使いやすい商品です。カラーはクリアを含む3色から選べます。ファイバーとフィルム形成成分が配合されていて形よく眉を形成してくれます。クリアにも細かいファイバーが入っているので眉毛は濃いものの毛の流れにお困りの方などにはおすすめです。

シャネル ル ジェル スルスィル

■リンメル プロフェッショナル 3Dブロウ マスカラ

amazon

眉マスカラの口コミ15選、11番目は 「リンメル プロフェッショナル 3Dブロウ マスカラ」です。
地肌にはつきづらいコンパクトなブラシを搭載していて初心者にもおすすめ。立体の眉ができるようにファイバーが配合されています。また、濡れツヤコート成分が一本一本包み込んで膜を作ってくれるので汗や皮脂にも強く長時間キープできます。オフはお湯でもできる手軽さも嬉しいですね。アッシュブラウンやオリーブブラウンなどの繊細な色もあるので髪色に合わせやすいと評判です。

リンメル プロフェッショナル 3Dブロウ マスカラ

■メイベリン ニューヨーク ファッションブロウ カラードラマ マスカラ

amazon

眉マスカラの口コミ15選、10番目は 「メイベリン ニューヨーク ファッションブロウ カラードラマ マスカラ」です。
眉を一本一本カラーでコーティング。使いやすい小型ブラシはカーブがかかっていて毛の流れを整えるなどの細部のケアにぴったり。立体的な眉を作り上げてくれます。こだわりのカラーは全部で6色。バーガンディやカーキなど珍しい色もあるので髪の色に合わせて抜け感アップ。しっかりとカラーリングしてくれながらお湯で簡単にオフできるのも人気の理由です。

メイベリン ニューヨーク ファッションブロウ カラードラマ マスカラ

■ディオール ディオールショウ ボールド ブロウ

楽天市場

眉マスカラの口コミ15選、9番目は 「ディオール ディオールショウ ボールド ブロウ」です。
中の美容液はマイクロファイバーを含んでいるので濃密で自然な眉のボリュームアップを助けてくれます。また、ビタミンE、B5、B8が配合されていて眉毛に栄養も与えてくれます。一本一本をコーティングしやすいコンパクトなブラシ搭載。ライト、ミディアム、ダークのナチュラルカラーが揃い、それぞれのヘアカラーに合ったものをチョイスできます。

ディオール ディオールショウ ボールド ブロウ

■マジョリカ マジョルカ ブロー&ラッシュ カラーリスト

amazon

眉マスカラの口コミ15選、8番目は 「マジョリカ マジョルカ ブロー&ラッシュ カラーリスト」です。
眉マスカラとしてもまつ毛のマスカラとしても使える嬉しい商品です。汗や皮脂に強いウォータープルーフで長時間カラーをキープ。眉頭から眉尻に向かってブラシで梳かすとひと塗りで明るい眉に仕上げてくれます。まつ毛マスカラとしてもカールをしっかりキープしてくれる優れもの。明るいブラウンが2種類出ていてヘアカラーが明るめの方におすすめの商品です。

マジョリカ マジョルカ ブロー&ラッシュ カラーリスト

■リトルレディ ベビーニュアンス アイブロウ

amazon

眉マスカラの口コミ15選、7番目は 「リトルレディ ベビーニュアンス アイブロウ」です。
先端が細くなっている塗りやすいブラシを搭載していて地肌に付きにくい眉マスカラです。地肌に馴染みやすいベージュは明るい髪色に合わせたい方ももちろん、黒い眉を軽くしたい人もコンシーラーとして使えます。長時間持つのにお湯で簡単にオフできる優れもの。眉毛保護成分や保湿成分が配合されているのにプチプラなのも嬉しいですね。

リトルレディ ベビーニュアンス アイブロウ

■6位:RMK Wアイブロウカラーズ

amazon

広告

眉マスカラの口コミ15選、6番目は 「RMK Wアイブロウカラーズ」です。
人気ブランドRMKの眉マスカラです。コンパクトな小回り抜群のブラシを搭載していて眉全体を立体的にカラーリングしてくれる眉マスカラと一本一本を描き加えることができる平筆ライナーの両方がセットになったWエンドタイプのアイブロウです。カラーは4色。レッドブラウンはモードな雰囲気を作り上げてくれます。シンプルなシルバーなデザインもおしゃれです。

RMK Wアイブロウカラーズ

■キャンメイク カラーチェンジアイブロウ

amazon

眉マスカラの口コミ15選、5番目は 「キャンメイク カラーチェンジアイブロウ」です。
プチプラコスメシリーズが学生にも人気のキャンメイクシリーズです。もちろんこちらのアイブロウも嬉しいプチプラ。パール無配合で悪目立ちせずひと塗りできれいにカラーリング。ふんわりと自然な眉に仕上がります。ウォータープルーフ処方なのにお湯でオフできる仕様です。カラーは5色。プチプラなので気軽にカラーチェンジできるのも嬉しいですね。

キャンメイク カラーチェンジアイブロウ

■ケイト 3Dアイブロウカラー

amazon

眉マスカラの口コミ15選、4番目は 「ケイト 3Dアイブロウカラー 」です。
マットで優しいブラウンを中心に4色あるカラーはどれも抜け感があり、立体的な眉に作り上げるワックス成分を配合。ナチュラルアッシュは濃い眉をソフトに見せるのにもぴったりです。先が細くなったブラシは地肌につきにくく、細かい部分までケアできて便利です。皮脂や汗、こすりにも強いので落ちにくいのに簡単に40度程のお湯でオフできます。

ケイト 3Dアイブロウカラー

■ヴィセ リシェ カラーリング アイブロウマスカラ

amazon

眉マスカラの口コミ15選、3番目は 「ヴィセ リシェ カラーリング アイブロウマスカラ」です。
カラーリング成分配合でまるで美容院でカラーリングしたかのような発色の良い高発色が特徴です。ヒアルロン酸やミネラルオイル等の美容液成分が配合されていて眉にも優しいマスカラです。クイックドライパウダーが配合されていて早く乾いてべたつかず、板状パウダーも配合されていてのびと広がりも抜群。お湯でオフできるフィルムタイプで時短にケアできます。

ヴィセ リシェ カラーリング アイブロウマスカラ

■インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ

amazon

眉マスカラの口コミ15選、2番目は 「インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ」です。
汗や皮脂に強く12時間持続テスト済。べとつかないパウダー質感で乾いてもバリバリにならずナチュラルなふんわり眉を一日キープ。優しいブラウンが黒眉を押さえて一本一本きれいに染め上げてくれます。カラーは6種類もあり、大人っぽいメイクやかわいらしいメイクによって色を使い分けるのがおすすめ。プチプラなので何種類も揃えておきたいですね。

インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ

■ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ

amazon

眉マスカラの口コミ15選、1番目は 「ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ」です。
@cosmeでも過去何度も年間賞を取っている大人気の定番商品です。7色もあるカラーは高発色で、黒髪に抜け感を持たせたり髪色に合わせたりするのに選びやすいですね。コンパクトなテクニカルブラシを搭載していて地肌につきにくく一本一本をきれいにカラーリング。自然でふんわりした眉に仕上げてくれます。もちろん汗や皮脂、こすりにも強く長時間キープできます。

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ

まとめ

いかがでしたか?女子力アップのためにはアイメイクはかかせませんが、その中でも眉マスカラは顔の印象を大きく変えてくれるうれしいアイテムです。眉と髪のカラーは合わせるのが基本。もしあなたが新しいヘアスタイルを手に入れたら、同時に眉マスカラも新しくすると新しい自分に出会えるかもしれません。この記事を参考にして、ぜひ自分にぴったりな眉マスカラを手に入れてくださいね!

マスカラの関連記事はこちら

詳しく

口コミで人気のマスカラ15選☆人気商品を比較

コスメ

華やかな目元作りに欠かせないメイクアイテムとなりつつある「マスカラ」。長くカールしたまつ毛は、多くの女性の憧れですよね。昨今、ドラッグストアや通販でも多くのメーカーからマスカラが販売されていますが、種類が多すぎてどのマスカラを選んだらいいのかわからない、とお困りの方も多いのではないでしょうか? 今回の記事では、そんな方々の参考となるように、口コミで人気のマスカラを厳選してご紹介します。塗り心地やブラシのタイプ、ウォータープルーフ処方の有無やなども徹底比較していますので、ぜひこちらを参考に、お気に入りのマスカラを探してみてください。

詳しく

おすすめマスカラ15選♡種類や選び方も紹介

日本 - コスメ

リップメイクよりもアイメイクに重点を置くメイクは、もはや流行というより定番となっています。女性の顔で最も注目するパーツはどこかという質問に、何と76%の男性が「目」と答えています。それだけ目の雰囲気で顔の印象が変わるもの。アイシャドウとアイライナーで印象的な目元を演出したら、まつげにマスカラを塗って目力のある瞳に仕上げましょう。 ところがマスカラというと「ダマになってうまく塗れない」「いつの間にか目じりが黒くパンダ目になってしまう」「一度塗るとオフするのが面倒」などと苦手意識を持っている人も多いアイテムでもありますよね。そんなマスカラですが近年進化を遂げて、高性能な物が数多く発売されているんです。そこでおすすめの人気マスカラをまとめました。選び方や塗り方のコツなども紹介しています。

詳しく

プチプラで買えるマスカラおすすめ15選♡印象的な目元を毎日デザイン

コスメ

まつ毛を長く見せたり、ボリュームを出したり、ツヤを出したりして、華やかで印象的な目元を演出してくれるアイテムに、マスカラがあります。さまざまなメーカーが、機能や価格など多彩なラインナップでマスカラを販売しています。毎日つけるマスカラは、できることならプチプラで買えるものを使いたいのが女子の本音。そのプチプラのマスカラもたくさん販売されており、どれを選んでいいかは迷ってしまうところです。ですので今回は、おすすめのプチプラで買えるマスカラを15商品紹介します。気になる商品がありましたら購入して、印象的な目元を毎日デザインしてくださいね。

詳しく

お湯で落ちるマスカラのおすすめ15選♡しっかりとキープしてくれてお湯でオフできる

コスメ

アイメイクの要であり、ぱっちりとした目の印象を作るマスカラ。現在では多くのコスメブランドから豊富な種類のアイテムが販売されており、個性豊かな特徴をもつものが多く存在します。目を保護するまつげに付けるマスカラは、涙や皮脂、汗などで滲んでしまいやすいのが難点ですが、最近ではウォータープルーフのものも多く登場。ナチュラルにボリュームや長さを出し、一日中しっかりとキープしてくれてお湯でオフできるマスカラが人気を集めています。そこで今回は、お湯で落とすことができるマスカラの中から、特におすすめの商品を紹介していきます。

詳しく

透明マスカラのおすすめ13選♡まつ毛を育てながら美しい目元へ

コスメ

顔の中でも特に人に印象を与えやすい目元。美しい目元をつくる大きなポイントがまつ毛です。しっかりとカールをしたツヤのあるまつ毛が1本1本しっかりとセパレートしているだけで、目元が大きく印象深くなります。そんな美しいまつ毛を叶えてくれるアイテムがマスカラ。カラーマスカラももちろん良いですが、自然に美しいまつ毛を作ることができる透明マスカラも魅力的です。ベースやトップとして、カラーマスカラと併せて使用できるものも多く、気分に合わせて1本で利用したり、カラーマスカラと併せて使用したり、使い方はさまざま。美容液成分配合のものもたくさんあるので、まつ毛を育てながら、美しく演出してくれます。 今回は、そんな魅力的な透明マスカラの中から、おすすめを紹介します。

詳しく

カラーマスカラのおすすめ10選♡一味違うアイメイクを楽しみたい時にピッタリ!

コスメ

アイメイクの必需品のマスカラ。マスカラ有メイク、無しメイクでは全くもって印象が異なります。つけるだけでまつ毛をより長く見せてくれるマスカラからきちんと保護してくれるマスカラ、おしゃれに見えるカラーマスカラの紹介をしていきたいと思います。年末年始のパーティーが増える時期にぴったりです。カラーマスカラを使ってお友達や仲間よりも目立っちゃいましょう!もちろん普段使いやデートのときにもおすすめのカラーマスカラを御紹介したいと思います。これであなたも目元美人!一味違うアイメイクを楽しみたい方にもおすすめですよ。

詳しく

マスカラ下地の人気15選♡くるんとキュートにカーブしたまつ毛をキープ

コスメ

目ヂカラだけでなく女子力もアップさせてくれるマスカラ。メイクアップにはマストなアイテムですが、それだけだとカールキープ力が弱いところ。時間がたつとパンダ目も気になります。そこで便利なのがマスカラ下地。マスカラとセットで使うことでマスカラ効果を最大限に引き出し、朝のカールをしっかり夜までキープしてパンダ目も防いでくれます。この記事では売れ筋マスカラ下地をご紹介。どれも使いやすくて実力派。うれしいプチプライスのアイテムもあります。この記事を参考にして、ぜひくるんとキュートにカーブしたまつ毛を手に入れてくださいね!

詳しく

マツエクマスカラのおすすめ10選|魅力ある華やかな目元に

コスメ

印象的な目元にするために、まつ毛を手軽に長く濃く見せるマツエクをしている女子も多いはず。そして目元を華やかにするために、マツエクが抜けてきて次にサロンへ行く間の中継ぎに、マツエクにマスカラをつける女子もいます。しかし、たくさんあるマスカラのなかで、マツエクにつけられるマスカラは、どれが良いのかは迷ってしまうところです。 今回はそんな悩みにアプローチするべく、マツエクマスカラのおすすめを10商品紹介します。参考にしていただいて、マツエクマスカラを上手に使って、印象的な目元を演出してくださいね。

詳しく

マスカラリムーバーのおすすめ8選♡形式でご紹介

コスメ

みなさんは、「マスカラリムーバー」というものをご存知でしょうか。しっかりと塗ったマスカラを普通の洗顔料だけで洗うと、目元が真っ黒になったり、簡単には取れずにこすってしまい、肌あれを起こしたり、まつげにダメージを与えることがあるのです。そこで登場するのが、マスカラリムーバー。マスカラを優しく落とすことに特化した成分で作られているので、まつげや目元に優しい成分が配合されている上に、簡単に落ちるようにできています。この記事では、色々なメーカーや製品の中から、おすすめのマスカラリムーバーを紹介します。既に持っている方も、これから購入を考えている人も、ぜひ目を通して、参考にしてみてくださいね。

詳しく

おすすめ眉マスカラ15選♡種類や選び方も紹介

日本 - コスメ

まつげ用のマスカラはもちろんですが、近年では眉毛用のマスカラも当たり前となり、カラーが違うマスカラを多数持っている方も多いのではないでしょうか。ひと塗りで垢抜けた印象となるので、パッと顔の雰囲気をチェンジできると人気です。 今回はそんな眉マスカラの選び方や注意点、使い方まで紹介します。各メーカーから売り出している眉マスカラは、カラーや塗り心地も全く違いますので、色々と試してみて自分に合った1本を見つけてみてはいかがでしょうか♪

広告

広告

トラベルブックの今週のおすすめ

広告

運営会社