【Dior】ディオールの人気アイシャドウとは!?口コミ人気TOP15

【Dior】ディオールの人気アイシャドウとは!?口コミ人気TOP15

近年、リーズナブルにメイクを楽しむことができる「プチプラコスメ」が大流行中ですね。それでもやっぱり女子の永遠のあこがれは、ハイブランドのメイクアップアイテム。品質の良さはもちろん、最先端のカラーやテクスチャーが豊富にそろい、パッケージも凝ったデザイン。大胆なカラーも上品に決まるのはハイブランドの物ならではですよ。そしてアイシャドウの王様と言えるのが、Dior(ディオール)のアイシャドウ。アイメイクにこだわる女性に絶大な支持を集めています。ただ一口にDior(ディオール)のアイシャドウと言っても、種類豊富に販売されているのでどれがいいか分かりませんよね。そこでDior(ディオール)のアイシャドウについて人気とともに詳しくまとめました。これさえ読めばお気に入りの1つがきっと見つかりますよ!

目次

もっと見る
商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

女子の憧れブランド「Dior(ディオール)」とは?

フランス・パリで1946年に創設された「Dior(ディオール)」。ファッションブランドとしてスタート後、ジュエリーや時計、コスメや香水など幅広く展開。今やパリやミラノ、ロンドンや上海、東京など世界中の大都市にブティックを構えています。斬新さとキュートさを兼ね備えたおしゃれなディオールの商品は、持ち歩くだけで気持ちが上がると女性の心をつかんでいます。

ディオールのアイシャドウが大人女子に人気の理由

ディオールのコスメの魅力は、気品あふれる上品な色合いと発色の良さ。モード感たっぷりな色合いも、まぶたにのせると若い女性から年配の女性までしっくり馴染みます。パーティーシーンから日常のカジュアルなファッションにも合う目元を演出できます。漆黒のケースを開けると宝石箱のような美しいパレットにテンションも上がります!

ディオールのアイシャドウはどこで買える?

ディオールのアイシャドウは全国156店舗のディオール直営店で購入できます。多くは百貨店のコスメコーナーにカウンターを設けています。コスメカウンターなら自分に似合う色やメイクの方法などアドバイスを受けられます。近くに直営店が無いという人も、コスメの通販サイトや百貨店のネットショップで購入できますよ。

アイシャドウ選びのポイント

まぶたに陰影をつけて目をぱっちり見せる効果があるアイシャドウ。単色で売られているものもありますが、同系色が何色か入ったパレットタイプなら、簡単に濃淡をつけることができますよ。初心者でも簡単に塗れるパウダーや発色が良く目元が華やかになるクリーム、みずみずしいツヤ感が抜群のリキッドなど様々なタイプアイシャドウがあるので好みの使用感を選んでみては。

美容のプロ × 顔診断であなただけのコスメをお届け!

実力派コスメが隔月で届く定期便「COSMETRO」

スマホを利用した現役の美容のプロによる顔診断で、自分だけのコスメを届けてもらうことができるサービスです。
使用後に送られてくるカルテに応えることで、どんどん自分好みのコスメを届けてもらえる
写真で顔を判断しチャームポイントやメイク方法を写真に書き込んで教えてくれる
スキンケアはコスメの効果的な使い方なども手紙で届けてくれる
最新の美容ネタの配信や美容のプロと合うことができるイベントなどへの招待もある

コスメが届くだけではなく、悩みを解決できたり、新しい自分を発見できたり、美容が楽しくなること間違いなしです。

COSMETRO

初回限定 1PACK価格:3,278円(税込)送料別

Dior(ディオール)の人気アイシャドウTOP15を紹介!

■クリスチャンディオール セレブレーション コレクション メイクアップ パレット

Dior(ディオール)の人気アイシャドウTOP15、15番目は 「セレブレーション コレクション メイクアップ パレット」です。
2011年のクリスマス向けに限定発売されたアイシャドウパレットです。黒×グレーのツイードをあしらったケースにはリボンもついて超キュート。女心をくすぐります。ベージュ・グレー・シルバーのアイシャドウ3色の他に、ブラックのクリームアイライナーやリップグロス、日本未発売色のファンデーション、ミニマスカラまでセットになっています。これ1つで華やかフルメイクの完成!

クリスチャンディオール セレブレーション コレクション メイクアップ パレット

参考価格:10692円

■クリスチャンディオール ディオールガーデンクラッチ

Dior(ディオール)の人気アイシャドウTOP15、14番目は 「ディオールガーデンクラッチ」です。
2012年発売。アイシャドウ3色とリップグロス2色がセットになったパレットです。アイシャドウはグレーのグラデーション。ブランド創設者であるクリスチャン・ディオールが愛した薔薇の彫刻が施されたアイシャドウは、使うたびに優雅な気分を味わえます。グロスは赤とピンクで顔色をパッと明るくしてくれます。バラモチーフのエレガントなケースも素敵。

クリスチャンディオール ディオールガーデンクラッチ

参考価格:9,020円

■クリスチャンディオール ゴールデンジャングル

Dior(ディオール)の人気アイシャドウTOP15、13番目は 「ゴールデンジャングル」です。
バラと並んでディオールコードの1つなのがジャングルプリント。3色のアイシャドウを大胆にジャングルプリント状に配したパレットは、ベージュ・ブラウンの定番色にカーキが良いアクセントになります。この3色を混ぜ合わせることで自分好みの色を作ることも可能。ピンクのリップグロスもヌーディ―カラーで目元を引き立ててくれますよ。

クリスチャンディオール ゴールデンジャングル

■クリスチャンディオール シェリー ボウ パレット

Dior(ディオール)の人気アイシャドウTOP15、12番目は 「シェリー ボウ パレット」です。
あまりのパッケージのかわいらしさから「パケ買い」する女性が続出しているアイシャドウパレットです。3色のアイシャドウとクリームアイライナー、リップグロスがセットになっています。アイシャドウはベルベットのような使用感でキメの細かさが絶妙。濃い色から順に重ねていくだけで簡単にグラデーションが綺麗に作れます。クリームアイライナーもコツ要らずで綺麗に引けますよ。

クリスチャンディオール シェリー ボウ パレット

■クリスチャンディオール カナージュ クチュール コレクション メイクアップ パレット

Dior(ディオール)の人気アイシャドウTOP15、11番目は 「カナージュ クチュール コレクション メイクアップ パレット」です。
これ1つで本格アイメイクはもちろん、ベースメイクやリップメイクまでできちゃうパレット! アイシャドウはどの色も発色の良さが抜群です。6色入りなので自分の肌に合う色でグラデーションが作れますよ。リップメイクもグロスと口紅が入っているので立体的な唇が実現します。ファスナー付きのポーチは大きな鏡付きで機能性もばっちりです。

クリスチャンディオール カナージュ クチュール コレクション メイクアップ パレット

■ディオール マット スモーキー アイ パレット

Dior(ディオール)の人気アイシャドウTOP15、10番目は 「マット スモーキー アイ パレット」です。
2016年発売。3色のアイシャドウと1色のアイブロウパウダー、そして眉毛の毛流れを調節できるアイブロウワックスまでついたパレットです。リップグロスやファンデーションなどもセットになったパレットが多いディオールの中で、特にアイメイクに特化したパレットだといえます。使える色ばかりのアイシャドウで、華やかでインパクトのある目元が実現しますよ!

ディオール マット スモーキー アイ パレット

参考価格:14,800円

■クリスチャン ディオール バックステージ イルミネーティング アイ パレット

Dior(ディオール)の人気アイシャドウTOP15、9番目は 「バックステージ イルミネーティング アイ パレット」です。
ディオールのショーのバックステージ、時間を争う中でメイクを仕上げるプロのテクニックから生まれたアイシャドウパレット。インパクトのある大胆カラーとナチュラルなカラーのグラデーションで、自然だけどぱっちり大きな目元が簡単に作れます。ブラウン&ピンクのグラデーションカラーは、年代や使うシーンを選ばない万能色。

クリスチャン ディオール バックステージ イルミネーティング アイ パレット

参考価格:6,400円

■クリスチャン ディオール アン クルール アイシャドウ

Dior(ディオール)の人気アイシャドウTOP15、8番目は 「アン クルール アイシャドウ」です。
2009年発売の単色アイシャドウです。色は、これぞディオール! と言うべきディオールの定番カラー15色展開。ラメが入って華やかな印象になるアイシャドウですが、きめ細やかなラメなので、ケバくならず上品に仕上がります。発色もよく色もちも良いので、夕方になっても華やかなまぶたのままです。チップも優秀でひと刷毛でしっかり色をのせられます。

クリスチャン ディオール アン クルール アイシャドウ

■クリスチャン ディオール サンク クルール

Dior(ディオール)の人気アイシャドウTOP15、7番目は 「クリスチャン ディオール サンク クルール」です。
パール感たっぷりな目元に仕上がるアイシャドウパレットです。カラーはブラウン系・シルバー系・ピンク系など全6種類。中央に配されているカラーは目元に引いてアイライナー代わりになる締め色。アイシャドウのテクスチャーは、パウダーでありながらしっとり柔らか。肌にのせても粉っぽくなりません。ピンク系・ブルー系はパーティーにもぴったり。

クリスチャン ディオール サンク クルール

■クリスチャンディオール ディオールショウ モノ グロス

Dior(ディオール)の人気アイシャドウTOP15、6番目は 「ディオールショウ モノ グロス」です。
2016年販売の単色アイシャドウ。従来の「ショウモノ」に比べてより多くのオイル分を包み込んだパウダーが配合されているため、グロスのようなつややかな仕上がりが実現しました。カラーはモードな雰囲気の秋色が豊富。濃い色ばかりですが、肌に乗せてみると見た目以上に肌なじみが良く日常使いにもぴったり。チップや指で簡単に濃淡がつけられます。

クリスチャンディオール ディオールショウ モノ グロス

■クリスチャンディオール ディオールショウ フュージョン モノ

Dior(ディオール)の人気アイシャドウTOP15、5番目は 「ディオールショウ フュージョン モノ」です。
ふんわりしたムース状のジェルアイシャドウです。色は、5色のニュアンスカラーが用意されています。きめ細やかなムース状のアイシャドウが肌にすっと溶け込むようになじみます。指で優しくまぶたにのせればナチュラルな仕上がり、スポンジでできた専用アプリケーターで塗ればしっかりメタリックな輝きに。目元に立体感や陰影を簡単に出すことができます。

クリスチャンディオール ディオールショウ フュージョン モノ

■クリスチャンディオール サンク クルール デザイナー

Dior(ディオール)の人気アイシャドウTOP15、4番目は 「サンク クルール デザイナー」です。
ディオールショーのバックステージのプロメイクから生まれたアイシャドウパレットです。アイシャドウののりや発色を良くするアイシャドウベース、2色のアイシャドウ、ハイライトライナーがセットになって、これ1つで本格アイメイクの完成です。塗りたての鮮やかさを持続させる「カラーロックテクノロジー」で、仕事帰りもメイクしたての煌めき。

クリスチャンディオール サンク クルール デザイナー

■クリスチャンディオール ディオールショウ モノ

Dior(ディオール)の人気アイシャドウTOP15、3番目は 「ディオールショウ モノ」です。
ディオールクチュールのドレスたちに発想を得た全24色のアイシャドウです。サテン生地のように煌めく「サテン」、スパンコールドレスのような華やかさの「グリッター」、ウールやフェルトのように温かみのある「マット」、メタリック生地の光沢感をまとった「ラメ」の4カテゴリ、どれもクリーミーなテクスチャーで初心者にも簡単に塗ることができますよ。

クリスチャンディオール ディオールショウ モノ

■クリスチャンディオール バックステージ アイ パレット

Dior(ディオール)の人気アイシャドウTOP15、2番目は 「バックステージ アイ パレット」です。
たっぷり8色のアイシャドウと、アイシャドウを塗った上から塗ることでアイシャドウの色もちを良くする「プライマー」がセットになったパレットです。ブラウン系のグラデーションがそろう「ウォーム」とグレー系の「クール」の2種。同系色が8色もそろっているので、本格的なグラデーションからナチュラルメイクまで思いのまま。

ディオール バックステージ アイ パレット

■クリスチャン ディオール サンク クルール

Dior(ディオール)の人気アイシャドウTOP15、1番目は 「サンク クルール」です。
1番人気のサンクルールは、見たままの色合いに発色するのが自慢。色彩効果・視覚効果抜群の組み合わせ5色がセットになっているので、どの色を組み合わせても素敵に決まります。テクスチャーもマットやラメ、グリッターなど多彩にそろい、どの組み合わせもマッチするよう考えられているのはさすがディオール。13種のパレットが展開しているので好みの1つが見つかりますよ!

クリスチャン ディオール サンク クルール

まとめ

いかがでしたか? 世界中の女性を魅了するディオールのコスメ。その中でもアイシャドウは発色の良さが自慢です。初心者でも本格派でも納得の使い心地で、1度使えば手放せなくなること間違いなし! ポーチの中にあるだけでテンションがアップするケースのかわいさも魅力です。ぜひお気に入りの1つ、お気に入りの1色を見つけてみてくださいね。

関連する記事

詳しく

アイシャドウチップのおすすめ15選♡シャープなラインや色のぼかしも思うがまま

アイメイクの必需品といえばアイシャドウですが、みなさんは普段どのようにしてアイシャドウを塗っていますか?アイシャドウパレットであれば付属のアイシャドウチップを使って塗ったり、また単色アイシャドウであれば指で塗っているという方もいらっしゃるかもしれません。 美しい自然なグラデーションに仕上げるのであれば、「アイシャドウチップ」を使うのがおすすめです。アイシャドウの付け過ぎも防ぐことができ、シャープなラインや色のぼかしも思うがまま。この記事では通販で購入できるおすすめのアイシャドウチップをまとめてご紹介します。ぜひアイシャドウチップを活用して、魅力的な目元を演出してみてくださいね。

詳しく

ボルドーカラーのアイシャドウのおすすめ11選♡大人可愛い魅力的な目元に

魅力的な目元は、女子の永遠の憧れ。そんな、美しい目元をつくるのに一役買ってくれるのが、アイシャドウです。アイシャドウの色味によって印象が変わるのはもちろんのこと、質感やツヤ感、パール感などによって、同じ色でも付けた時の雰囲気が全く異なります。なるべくなら、トレンディでありながら、自分に似合ったものを選びたいものです。そこで、今回は、今流行りのボルドーカラーのアイシャドウからおすすめの11選を紹介します。それぞれが違った魅力を持っているので、自分にぴったりのものを見つけて、魅力的な目元を完成させてくださいね。

詳しく

アディクションのアイシャドウのおすすめ14選♡ひと塗りで美しいグラデーションに

美しい色味のアイシャドウは、いくつあっても欲しくなってしまう魅力的なアイテムです。微妙に異なる質感や色合いで何色あっても無駄にはならず、組み合わせ次第でオリジナルの美しいグラデーションも叶えることができます。そんな魅力的なアイシャドウで評判なのが「アディクション」。ここでしか手に入らない、絶妙な色味と発色が多くのプロやモデルなどにも好まれています。そこで、今回は、そんなアディクションのアイシャドウからおすすめの14選を紹介します。ぜひお気に入りを見つけて、魅力的なアイメイクを完成させてくださいね。

詳しく

CLIOのアイシャドウのおすすめ5選♡韓国発の人気コスメブランド

CLIOは韓国を代表するコスメブランドです。日本でも韓国コスメは人気ですが、その中でもCLIOのコスメは人気。その理由は、使いやすいデザインと女子心をくすぐるカラー展開です。また値段以上のハイクオリティとキュートなパッケージデザインも人気の秘密。ですが日本では店舗展開していないので知名度はそれほど高くありません。大手ネット通販サイトなどで見つけてもアイテムの説明が自動翻訳された感じでわかりにくいことも。その場合は日本の公式ホームページでチェックしてみて。CLIOはファンデーションや口紅など各種メイクアップアイテムも豊富ですが、今回はその中でもアイシャドウをご紹介します。どれも売れ筋で人気アイテムばかり。ぜひこの機会に、CLIOのメイクアイテムを先取りしてみてくださいね!

詳しく

NARS(ナーズ)のアイシャドウのおすすめ11選♡個性的な目元に!

「NARS(ナーズ)」は創始者であるフランソワ・ナーズの自由で革新的な美の表現により、美しさや個性を引き出し、芸術的な世界感を作り出すコスメブランドです。ナーズのアイシャドウは持ちが良く高発色で人気が高く、雑誌やWebでもよく紹介されています。種類やカラーも豊富で仕上がりの雰囲気もそれぞれ異なるので、ファッションやシーンに合わせて選ぶことができます。今回はナーズから販売されているアイシャドウをご紹介します。それぞれの特徴を簡単にまとめてあるので、どれを選べばいいか迷っている方はぜひ参考にしてみてください。

詳しく

コフレドールのアイシャドウおすすめ11選☆瞳が映える目元に♪

コフレドールのアイシャドウは、種類も豊富で色々なアイシャドウが発売されていますよね。コフレドールのアイシャドウを一度は使ったことがある人も多いのではないでしょうか。どのコフレドールのアイシャドウを使ったらいいのかわからない方にアイシャドウの特徴をご紹介します。コフレドールのアイシャドウは、保湿成分が含まれている物が多く乾燥しがちな目元にもツヤや潤いを与えるアイシャドウばかりです。自然な陰影を演出してくれてキラキラと華やいだ目元に仕上げてくれます。ワンカラーから揃えられるアイシャドウもあり、自分の好みで好きなように組み合わせもできます。そんなコフレドールのアイシャドウをメイク道具のひとつに加えてみませんか。

詳しく

アイメイクの定番・ヴィセのアイシャドウ人気11選

おしゃれなデザインのケース入りのヴィセのアイシャドウ。パレットタイプ、クレヨンタイプ、くり出し式タイプなどいろいろな形のケースがあります。ヴィセのアイシャドウといえば、自然に立体的に見える「ピュアゴールド」や、アイメイクをしながらきれいになれる「美容成分」が入っているのがポイント。水や汗に強いウォータープルーフタイプのアイシャドウや、お湯でアイメイクを落とせるアイシャドウもおすすめ。有名人とコラボしたおしゃれなアイカラーのアイシャドウも発売されています。今回はヴィセのアイシャドウの人気を紹介します。

詳しく

アイシャドウベースの人気15選*ワンランク上のアイメイク♪

メイクの中で、顔の印象の決め手となるアイメイク。様々な種類があるアイシャドウは、メイクの雰囲気を決めるのに重要なメイクアイテムです。アイシャドウにこだわりを持っている人も多いのではないでしょうか。アイシャドウを上手に使うことができると、いつものメイクが120%増しに上達すること間違いなしです。今回はアイシャドウの発色を鮮やかにしてくれるアイシャドウベースの人気を紹介します。アイホール全体に塗布すると、気になる目元のくすみをカバーもしてくれます。化粧のりも違い、メイク直しいらずになるかも。いつものアイメイクにひとつプラスするだけで、瞬く間にメイク上級者になれちゃいますよ。

詳しく

一重さんにおすすめのアイシャドウ15選♡アイメイクのポイントもご紹介

腫れぼったく見えてしまう一重のアイメイク。クールな印象は作りやすくても、丸みのある可愛い雰囲気になかなかできないのが悩みどころです。印象を作るために単色使いをする人も多いのではないでしょうか。ブラウンやヌードカラーのアイシャドウを使えば、グラデーションやスモーキーな色使いで、印象深い瞳に仕上げることができます。また、濃いブラウンはダブルライン風のメイクにも使える優れものです。 この記事では、そんなヌーディカラーやブラウンの色味を中心とした一重さんにおすすめのアイシャドウを紹介しています。オフィスでもデートでも使えるアイテムを紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

詳しく

定番アイシャドウ15選♡初心者向けアイシャドウの塗り方も

仕事に遊びに忙しい毎日、でもおしゃれに手抜きはしたくない!そんなあなたに、おしゃれの決め手になるアイメイクの基本、今人気のアイシャドウを定番アイテムから最新商品まで一挙にご紹介します。初心者から上級者まで、ポイントを押さえたアイメイクの方法を身に付ければ、あなたの持つ魅力を最大限に引き出すことができますよ。それぞれの特徴をとらえてちょっとしたコツを覚えるだけで、大切な毎日がもっと楽しいものになるかもです。アイシャドウの塗り方ひとつで、なりたいイメージも自由自在です。 さあ、まだ見たことのない自分を鏡の中で見つけてみましょう。

詳しく

アイシャドウパレット♡プチプラの人気上位15選

女性の印象を大きく左右するアイメイク。アイシャドウの使い方しだいで、瞳を大きく見せたり、目もとの透明感をアップさせたりと、より魅力的な女性の美しさを引き出してくれます。いつもの無難なメイクではなく、カラーやグラデーションを使いこなして、いろいろなアイメイクを気軽に楽しみたいという方も多いはず。そこで今回は、プチプラでゲットできるアイシャドウパレットの人気を紹介します。チークまで付いたマルチなアイシャドウパレットをはじめ、ぷっくり涙袋メイクが手軽に演出できるアイテムや、自然な立体メイクがひと塗りで完成するアイシャドウなど、コスパ抜群のアイシャドウパレットがそろっているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

詳しく

リンメルの人気アイシャドウ♡口コミ上位8選

顔の印象を決める目元のメイク。特にアイシャドウは色や塗り方によって雰囲気がガラっと変わるので、メイクの大事なポイントとなります。目元のメイクが上手くいくと、その日が楽しくなりますね。アイシャドウも洋服や髪型のように、その日によってカラーを変えると全体のバランスがグッとよくなります。今回の記事では、年齢を問わず女性に人気のある「リンメル」のアイシャドウを、口コミでの評価順に上位8位をご紹介します。発色が良いもの、ラメの感じがキレイなもの、ケースがかわいいものなど、色々な特徴がありますよ。ぜひ最後まで読んでみて、女子力をアップさせてくださいね。

詳しく

単色アイシャドウの15選☆人気ブランドのアイテムもご紹介

複数のアイカラーが入ったパレットはまるでジュエリーケースのようで、使い勝手も良く便利ですよね。日によってカラーを塗るポイントを変えて変化を楽しめるのも良いところです。その一方で、忙しい朝だとゆっくりメイクする時間を確保できず、思うようなアイメイクに仕上がらなかったという経験はありませんか?忙しい朝でもサッとひと塗りで魅力的なまぶたにすることができるのが単色アイシャドウです。近年、単色アイシャドウでつくるシンプルでナチュラルな「薄盛りメイク」がトレンドになっています。ヘルシーなのに抜け感があるまぶたは女性本来の美しさを引き出してくれます。また、ブランドの単色アイシャドウをコレクションしている女性も多いとか。 今回は、今注目の単色アイシャドウの人気と特徴をご紹介します!

詳しく

excel(エクセル)の神アイシャドウBEST8♡上手なアイシャドウカラーの選び方もご紹介

アイシャドウの使い方がわからなくても、ツヤのある思い通りのアイメイクにできる、エクセルのアイシャドウは女子に大人気。たくさんの種類のアイシャドウが発売されていて、カラーの種類も豊富にそろっています。エクセルのアイシャドウを使えば、ナチュラル系、モード系、フェミニン系、ポップ系など、いろいろなアイメイクを気軽に楽しめます。保湿成分が入っているエクセルのアイシャドウは、ただメイクをするだけでなく、つけるだけで目元ケアもできるおすすめのアイシャドウ。今回はアイシャドウの選び方や、エクセルのアイシャドウなどについて紹介します。

詳しく

【アイシャドウパレット】の♡口コミTOP15!これを見ておけばOK

メイクの中でも顔の印象を大きく左右するパーツといえば「アイメイク」。特にアイシャドウは色の使い方次第でガラリと自分を変身させてくれる重要アイテムですよね。アイシャドウには様々なブランドから多彩なカラーバリエーションの商品が出ていますが、組み合わせに迷ってしまうという人には初めから数色がセットされたアイシャドウパレットが断然おすすめです。 今回は口コミ評価の高いアイシャドウパレットをご紹介します。手軽に試せるプチプラ商品から憧れのデパートコスメまで様々な商品がランクインしていますよ。自分に合う定番アイシャドウを探している人、新たなブランド、カラーを模索している女子は是非参考にしてみてくださいね。

詳しく

シャネルの人気アイシャドウ10選!印象的な目元に

世代を問わず人気のブランドシャネル。リップ・フェイス・アイとバリエーション豊富に魅力的なメイクアップアイテムが揃っています。今回はそんなシャネルのメイクアイテムの中でも注目度の高いアイシャドウを10アイテムピックアップしました。発色が美しい単色パレットをはじめ、重ね塗りでも使いやすい4色パレットなど人気のあるアイテムをご紹介。 また、使いこなしテクやなりたいイメージにおすすめのカラー選びなど、シャネル初心者でも役に立つ情報満載です。お気に入りを見つけて、自分好みの印象的な目元を演出してみませんか。

詳しく

セザンヌのアイシャドウ|口コミ人気6選☆アイシャドウの基本的な塗り方もおさらい

母親から娘へ受け継がれて愛されているブランド、セザンヌ。1964年からの長きにわたり、低価格で高品質というポリシーのもと、堅実に実績を伸ばしてきた化粧品会社です。歴史ある技術を元に作り出されたコスメは、全品パッチテスト済みで肌に優しい処方。その上、簡易包装やシンプルなデザインにすることで低価格を実現しています。この記事では、人気ブランドセザンヌの使える人気アイシャドウを6つ厳選して紹介。その他にも、いまさら聞けないアイシャドウの塗り方や、アイシャドウカラーの重要さなど、盛りだくさんです。ぜひ参考にして、あなたのメイクテクニックに役立ててくださいね!

詳しく

SUQQU(スック)のアイシャドウ「デザイニング カラー アイズ」全12色を徹底解剖!

「SUQQU(スック)」は日本生まれのコスメブランドです。ブランド名は「すっくとまっすぐに立つ立ち姿」というコンセプトから名付けられ、今を生きる女性の心ごと支えるブランドとして誕生しました。コスメだけでなく、スキンケアアイテムにも力を入れているほか、店頭では「顔筋マッサージ」の紹介なども行っています。今回はそんなスックから、口コミでも特に人気の高いアイシャドウ「デザイニング カラー アイズ」をご紹介。定番色から2018年秋の新作カラーまで、各パレットのカラーの特徴とおすすめポイントをご案内します。スックでアイシャドウを購入しようか検討している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

詳しく

KATE(ケイト)の愛されアイシャドウ人気12選|KATE(ケイト)コスメの特徴もあわせてご紹介

オシャレ女子が大好きなメイクアイテムの一つであるアイシャドウ。気分や用途に合わせて、いろいろと楽しみたいですよね?でも1つ1つの値段が高いと、そんなに数を揃えることは難しい・・。そんな時の強い味方が、KATE(ケイト)のアイシャドウです。プチプラでありながら、美しい発色と使いやすい色味、誰でも簡単に魅力的な目元を作ることができるカラーバリエーションで、コストパフォーマンスの良さから幅広い年齢層に大きく支持されています。さまざまなアイテムが発売されているので、自分好みのアイテムをいろいろと集めて、アイメイクを楽しんでしまいましょう!今回は、そんなKATE(ケイト)の愛されアイシャドウから特に人気の12選を紹介します。

詳しく

アディクションのアイシャドウ人気10選♡おすすめメイクもご紹介

コスメブランド「アディクション」は、ニューヨークを舞台に活躍するメイクアップアーティスト、AYAKOさんのオリジナルブランドです。「アディクション」は、雑誌やWEBのベストコスメのにも常に上位に入っているほどの大人気ブランドで、特にアイシャドウのクオリティの高さと色の豊富さに定評があります。インスタやYouTubeのメイク動画でもよく取り上げられているため、見たことがある方も多いのではないでしょうか?今回はそのブランドコンセプトや人気の理由、購入場所やアディクションのアイシャドウを使ったおすすめアイメイクに、人気カラーもご紹介します。

詳しく

【2018年最新版】マキアージュのおすすめアイシャドウ8選

MAQuillAGE(マキアージュ)は、ERIXILやPRIOR・HAKUなどの資生堂の化粧品の中のブランドの一つです。リーズナブルな価格で、ドラッグストアなどでも購入できるということから、若い女性からも人気の商品です。なかでも、2018年8月に発売された「ドラマティックスタイリングアイズ」は、スマホで撮った顔写真を自動解析し、自分の瞳に合った色のアイシャドウを選ぶことができると話題になっています。安さだけでなく、保湿成分配合、しっかりとした発色にラメなどの輝きの持続時間も長いことから、多くのリピーターに愛用されています。今回は、マキアージュから発売されている人気のアイシャドウを厳選して8選ご紹介します。アイシャドウを購入する際の参考にしてみてくださいね。

詳しく

ヴィセのアイシャドウで艶ある目元に♡ヴィセのアイシャドウ口コミ上位11選【最新版】

アイシャドウを変えて、脱マンネリメイク。いつも同じ色やアイメイクで飽きてきたな、と思ったら、アイシャドウを変えてみましょう。ヴィセのアイシャドウはメイクしやすいグラデーションパレットや、カラーバリエーション豊富な単色カラーが揃い、幅広い世代の女子に人気のブランドです。単色カラーをひとつ変えるだけで、イメージもガラリと変わります。また単色を組み合わせることで自分らしい目元を演出できますよ。さらにヴィセの化粧品には美容液成分が配合されているので、メイクをしながら保湿ケアも同時にできちゃうんです。プチプラで初心者にもチャレンジしやすいので、ぜひ参考にしてくださいね。口コミ上位のヴィセのアイシャドウをご紹介していきます。

詳しく

【最新版】ルナソルのおすすめアイシャドウ13選☆人気商品を比較

アイシャドウの売り上げトップを誇る「LUNASOL(ルナソル)」のアイシャドウ。人気の秘密は豊富なカラーと種類の多さです。春夏・秋冬に新シリーズがラインナップに加わるため、いつでもトレンドに合わせたカラーを使えるのが魅力です。いつもプチプラコスメばかり使っていて、ちょっといいブランドの物をつかってみようかな、と思っている人はルナソルのアイシャドウをおすすめします。豊富なカラーバリエと種類の中から、きっとあなたにぴったりのアイシャドウが見つかるはず。種類が多くてどれを選べばいいか分からない、という人は中でも特におすすめのアイシャドウを紹介しますのでぜひ参考にして下さい!

詳しく

【2018最新版】本当に売れてる人気のアイシャドウ15選

目元の印象を自在に変えてくれるアイシャドウ。顔の印象を明るくもクールにもしてくれるアイシャドウはメイクの楽しみを実感させてくれるアイテムでもあります。けれども、自分の顔にあったアイメイクをしないと逆効果ということも。そして毎年変わるトレンドカラーも気になるところ。ここではいまさら聞けないアイシャドウの入れ方や初心者さんにおすすめアイシャドウ、イエローベースやブルーベースの肌色におすすめのカラーなどを紹介します。ブランドもハイブランドからプチプラが魅力のブランドまでさまざま。ぜひ参考にして、自分の肌色と目元に合った、お気に入りのアイシャドウを見つけてください。

詳しく

【最新版】キャンメイクの人気アイシャドウ15

女子のオシャレに欠かせないアイテムの一つであるアイシャドウ。いろいろなアイシャドウが販売されている中、人気なのがキャンメイク!リーズナブルな価格にもかかわらず、高機能・高品質、そして、女子が思わず手に取りたくなるような可愛い見た目もポイントです。気分や服装に合わせていろいろとアイシャドウを変えたいオシャレ上級者にもぴったりのプチプラコスメなので、いろいろと揃えて、オシャレを楽しんでみませんか?今回は、キャンメイクのアイシャドウの中から、特に人気のベスト15を紹介します。

詳しく

おすすめアイシャドウ15選♡種類や選び方も紹介

アイシャドウは本来、目元、特にアイホールに陰影をつけて強調するためのもので、マスカラと並び、アイメイクの大事な役割を担っています。光と影を上手に使って、顔立ちを立体的にみせる効果もあります。目を大きくみせたり、イメージを変えることもできる楽しいツールとも言えるでしょう。 一方、種類が多すぎて、何を選んだらいいのか分からない方も多いかと思います。悩んだ結果、自分に合わずに失敗してお蔵入りになってしまうことも多いアイテムとも言えるでしょう。目の形や顔色に合ったアイシャドウの選び方。自然なグラデーションを作り出すコツやテクニック。雑誌やSNSで話題の人気のおすすめアイシャドウもご紹介します。

ピックアップ記事

運営会社