口コミ人気のアイブロウ15選♡これ一つでトレンド眉に

口コミ人気のアイブロウ15選♡これ一つでトレンド眉に

人気タレントや女優さんのようなトレンドの眉を私も描きたい、と思ったことはありませんか。でも、なかなか自分で描くと思い通りにはいきません。一本の線になってしまったり、色が濃すぎたり髪の色と合わない、そんなことを感じた方も多くいるのではないでしょうか。そんなアナタに今回は口コミやから上位に入った15位までをご紹介します。上手にメイクするコツや眉の発色のさせ方、ブラシの使い方・効果やパウダーの塗り方など多岐にわたって載せています。こちらを参考に自分に合った色やアイブロウのタイプ(ペンシル・ブラシ・パウダー)が見つかるといいです。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

アイブロウの選び方は??

眉はその人の印象を大きく左右する大事なパーツです。選ぶ時に気になる眉の色ですが、アイブロウは自分の髪や瞳の色と合わせて選ぶのがポイント。基本は髪の毛と瞳の色との中間色ですが、よくわからないという人は瞳に近い色を選ぶのがよいでしょう。また、アイブロウにはペンシル、パウダーなどさまざまな種類がありますが、キリリとした眉を作るペンシル、ふんわり眉を作るパウダーなどなりたい眉に合わせて選びましょう。

アイブロウってどんな種類があるの?

アイブロウペンシル

眉の形を調えたり輪郭や眉尻といった細かい部分を描くときに使います。毛の薄いところやすきまを埋める時にも使えるアイテムです。眉頭、眉山、眉尻の3点をしっかり定めてその3点を中心に書き入れていきます。輪郭や線がしっかり描けるのでキリリとした印象の強い眉にしたい人におすすめ。ペンシルの芯が柔らかめの方が理想の眉を描きやすいようです。

アイブロウパウダー

アイブロウパウダーはやわらかくふんわり眉にしたい時に使えるアイテムです。眉山から眉尻はペンシルで書き足し、眉頭はパウダーをつけたブラシで整えるとバランスが良くなります。またぼかしてなじませたり、立体感やボリューム感を出したりする時にもパウダーを使います。2色あるいは3色セットになったものがおすすめ。複数の色を使うことで立体感を出したり、色を調整しやすくなります。

アイブロウリキッド

リキッドは自眉が細い、あるいはまばらな人がしっかりと眉を描いて整える時におすすめ。眉を1本ずつ描き足すときに使います。また、自眉がしっかりある人でも少し描き入れることでトレンドのふさふさ眉に仕上げることができます。リキッドタイプはしっかり描きいれているので、途中で落ちたら大変です。そのため長時間仕上がりが持続するものを選ぶのがおすすめです。

眉マスカラ

眉マスカラは、眉毛をコーティングしながらふさふさの立体感ある眉に仕上げます。垢抜けた感じも演出し、眉毛の色が濃い人は明るめの眉マスカラを使うと、眉毛の輪郭が柔らかくなりやさしい雰囲気に。髪の色と自然に合わせたい時などにおすすめです。使い方は眉頭は下から上に塗り、それ以外は眉尻に沿って完成させます。眉マスカラは落ちにくいのもポイントです。

口コミ人気のアイブロウ15選を紹介!

■セザンヌ ブラシ付アイブロウ

口コミ人気のアイブロウ15選、15番目は「セザンヌ ブラシ付アイブロウ」です。べたつかずパウダリーな使い心地で自然な仕上がりです。ブラシ付きなので描いた部分をぼかしたり、眉毛の流れを整えることもできます。ウォータープルーフタイプで皮脂や汗に強く、眉毛が長持ちします。眉毛の1本1本が見えるような、鮮明な線を描くことができます。別売りでアイブロウ専用の鉛筆削りがあるので、こちらもご利用ください。

セザンヌ ブラシ付アイブロウ

■セルフィット アイブローa

口コミ人気のアイブロウ15選、14番目は「セルフィット アイブローa」です。くり出しタイプのアイブロウペンシルです。値段はリーズナブルな価格でリピーターの方が多いようです。柔らかい芯なので描きやすく、自然な色で仕上がりもキレイです。細い眉、太い眉と自由自在に描くことが出来、ブラシもあるのでぼかすこともできます。汗などに落ちにくく、長い時間消えることがありません。色はブラウンとグレーがあります。

セルフィット アイブローa

■キャンメイク ミックスアイブロウ

口コミ人気のアイブロウ15選、13番目は「キャンメイク ミックスアイブロウ」です。3色の色が入っていて、ミックスしながら自分の眉の色に近づけることができます。ぼかし用ブラシもついているので、ノースシャドウにも使用できます。パウダータイプでしっとりとしています。肌にフィットし粉飛びの心配もないです。色は4種類あり、ナチュラルブラウン・グレイッシュブラウン・ソフトブラウン・モカブラウンとあります。値段もお手頃で購入しやすいです。

キャンメイク ミックスアイブロウ

■セルフィット アイブロウペンシル

口コミ人気のアイブロウ15選、12番目は「セルフィット アイブロウペンシル」です。くり出しタイプなので削る必要がありません。毛の流れを整えたり、ぼかしができるようブラシも付いています。ブラウンとグレーの2種類あり、自分の眉の色に合わせることができます。力を入れなくても描きやすいです。眉の一本一本に植えこむように描くと、仕上がりがよりキレイで自然です。植物性天然うるおい成分配合です。リピート率の高いアイブロウです。

セルフィット アイブロウペンシル

■ケイト デザイニングアイブロウ3D

口コミ人気のアイブロウ15選、11番目は「ケイト デザイニングアイブロウ3D」です。濃い・中くらい・淡い色の3色が入っています。眉尻まで繊細に描けるアイブロウブラシとノーズシャドウブラシがついています。濃淡を使い分けて、眉頭は薄めに中央から眉尻に向かって濃いめに描くとグラデーションができ立体になります。眉頭の下から鼻のラインに沿ってノーズシャドウブラシを滑らせれば、鼻筋に自然な立体ができます。一日中つけていても取れないので便利です。

ケイト デザイニングアイブロウ3D

■キャンメイク アイブロウペンシル

口コミ人気のアイブロウ15選、10番目は「キャンメイク アイブロウペンシル」です。描きやすい楕円芯で、細い線・太い線を自在に作ることができます。ウォータープルーフタイプなので汗や水に強く落ちにくいです。色はブラウンがライトなものからダークまで4種類あります。チャコールグレーもあるので、好みや自分の眉の色に近いものを選ぶことができます。同じ色でも重ねづけをすることで、濃くも淡くも変化させることができます。

キャンメイク アイブロウペンシル

■インテグレート アイブロウペンシルN

口コミ人気のアイブロウ15選、9番目は「インテグレート アイブロウペンシルN」です。細めのペンシルで描きやすく、思い描いた眉の形を実現してくれます。削るタイプではなく、くり出しタイプなので簡単に長さを調節することができ便利です。ペンシルの反対側にはブラシがついているので、ぼかすことができ、仕上がりはとてもナチュラルです。色は4色あり、自分の眉や髪の毛の色に合わせて選ぶことができます。

インテグレート アイブロウペンシルN

■ビボ アイフル マユズミ

口コミ人気のアイブロウ15選、8番目は「ビボ アイフル マユズミ」です。発色がとてもキレイでリピータ率が高いといわれているマユズミです。ウォータープルーフタイプで汗や水にも強く、夏場でも大活躍です。茶色系の種類が多く、髪や眉の色に合わせることもできます。明るい髪色にはライトブラウン、優しい雰囲気にするにはナチュラルブラウン、シックな雰囲気にしたい時はソフトブラックなど、シーンに合わせて使いこなすこともできます。

ビボ アイフル マユズミ

■シュウウエムラ ハードフォーミュラ ハード9

口コミ人気のアイブロウ15選、7番目は「シュウウエムラ ハードフォーミュラ ハード9」です。12種類もの色があり、アイブロウだけでなく、アイラインにも使える優れものです。眉を描きやすくするための、ちょうど良い硬さを追求しており、すっと描けます。シュウウエムラの店舗では、店員さんが髪や眉の色から、合わせやすい色を選んでくれます。持ちも良くて長い時間つけておいても、消えることはありません。ペンシルも長持ちするのでコスパがいいです。

シュウウエムラ ハードフォーミュラ ハード9

■セザンヌ パウダーアイブロウ

口コミ人気のアイブロウ15選、6番目は「セザンヌ パウダーアイブロウ」です。細かい粒子のパウダーはしっとりとしており、肌へのなじみも良く粉が飛びません。太めのチップで眉の頭部分からぼかしながら描き、繊細に仕上げたい眉尻や薄い部分は、細いチップで描くとうまくいきます。色はブラウン・オリーブブラウン・ソフトブラウン・チャコールグレーの4種類があり、濃い色と淡い色の2色がセットになっています。より自然な色に近づけることができます。

セザンヌ パウダーアイブロウ

■エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEX

口コミ人気のアイブロウ15選、5番目は「エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEX」です。パウダー、ペンシル、アイブロウの3つの機能が一本でできるという画期的なペンシルです。ペンシルは繊細な線も描きやすく、隙間埋めもラクラクできます。濃淡がつけやすいパウダーは立体感がアップします。スクリューブラシで仕上げればナチュラルでキレイな眉の出来上がりです。色も豊富に揃っており、8種類もの発色があります。

エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEX

■ピエヌ デュアルブロークリエーター

口コミ人気のアイブロウ15選、4番目は「ピエヌ デュアルブロークリエーター」です。力を入れずともさらさらっとキレイな眉が描け、時間が経っても落ちることがありません。パウダーと併用なので、形の良い眉を作ることができます。くりだしタイプで、持つ場所が手にフィットしやすく、まっすぐなラインもラクラクできます。一本一本描きたい時も繊細なタッチで描くことができ、眉を描くのが楽しくなります。

ピエヌ デュアルブロークリエーター

■マジョリカマジョルカ ブローカスタマイズ

口コミ人気のアイブロウ15選、3番目は「マジョリカマジョルカ ブローカスタマイズ」です。パウダー・ブラシ・ペンシルをカスタマイズできます。すべて別売りになっており、自分の必要な物を組み合わせることができます。例えばペンシルとブラシ・パウダーとペンシルといったように用途に合わせて組み合わせは変えられます。ブラシは仕上げやと、ぼかしたいという時に便利です。パウダーは眉をより自然に見せたい時に、ペンシルははっきりとラインをひきたい場合、重宝します。

マジョリカマジョルカ ブローカスタマイズ

■ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ

口コミ人気のアイブロウ15選、2番目は「ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ」です。髪色に合わせて7色から選ぶことができます。汗や水・油に強いマルチプルーフを使用しています。テクニカルブラシは地肌にはつきにくいよう工夫がされています。眉山から眉頭に向かってスッと塗ります。眉頭から眉尻まで眉の流れに沿って、整えながら塗ります。一度塗った液が乾く前に、もう一度塗ると発色が増し、キレイな色になります。

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ

■資生堂 眉墨鉛筆

口コミ人気のアイブロウ15選、1番目は「資生堂 眉墨鉛筆」です。ペンシルタイプのアイブロウです。色は4種類あり、ブラック・ダークブラウン・ブラウン・グレーです。芯が柔らかく描きやすいという定評があります。リピーター率も多く、ずっとこれを使用している方もいます。長持ちし、値段はとても手頃なので、人気もあります。ペンシルタイプですが、仕上がりはとても自然な眉ができます。フタもついています。

まとめ

眉毛は、その形や雰囲気がその人の印象を大きく左右するパーツです。そのため描き方を変えると、イメージや気分もがらりと変わります。今回紹介したアイテムを参考に、眉毛を整えて理想の雰囲気を手に入れてみてはいかがでしょうか。ペンシル、パウダー、リキッドなどアイテムをうまく組み合わせて使えば、簡単に理想の眉を手に入れられますよ。

ピックアップ記事

運営会社