広告

アディクションのネイル人気カラー15選♡セルフネイルで上品な手元に

アディクションのネイル人気カラー15選♡セルフネイルで上品な手元に

女性のさり気無いお洒落の1つとして、ネイルが挙げられます。数あるマニキュアの中でも「アディクション」というブランドをご存知でしょうか。化粧品で有名なコーセーの中のブランドの1つであり、伊勢丹や高島屋などのデパートで黒色を基調にした店舗を構えています。特徴としては、スキンケアを発想にした爪に優しいオイル成分で作られている点、「クイックドライタイプ」を採用している点、47色もの色展開をしている点などがあります。
こちらでは、「アディクション」の中でも特におすすめしたいネイルを15選紹介致します。シンプルで普段使い出来るものからヴィヴィッドな色合いまで様々ありますので、是非お気に入りを見つけて下さい。

目次

もっと見る
商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

アディクションとは?

アディクションは、2009年に誕生したKOSE(コーセー)のメイクアップブランドです。ニューヨークを拠点に活躍するメイクアップアーティストのAYAKO氏がプロデューサーを務めます。普段使いしやすく、かつ印象的なカラーが特徴。ベースメイクからスキンケア、メイクアイテムなど、商品ラインナップも豊富です。アイメイクやリップにも使えるチークスティックなど画期的な製品がそろいます。

アディクションのマニキュアはどこで買える?

百貨店向けのメイクブランドであるアディクションは、伊勢丹や三越、大丸、阪急百貨店など全国の百貨店に直営店を約80店舗展開しています。ルミネなどの駅ビルに入っている場合もありますよ。近所に店舗がない人には、公式オンラインストアがおすすめです。公式サイトの他にも、各百貨店のオンラインストアで取り扱っている場合も多いです。

マニキュアの選び方は??

マニキュア上級者ならどんなものでもOKですが、初心者や塗るのが苦手だという人には選び方のポイントがいくつかあります。カラーはラメカラーやクリアなカラーがおすすめ。塗りムラが目立ちませんよ。マニキュアの刷毛には平たいものと丸みを帯びたものとがありますが、初心者は平筆がおすすめです。マニキュアを爪に均一に広げやすく、少ない回数で爪にマニキュアを素早く塗ることができます。

アディクションのマニキュアが人気の理由は?

アディクションのネイルの最大の魅力は、カラーバリエーションの豊富さと、独自のおしゃれなカラーにあります。グレーがかったベージュであるグレージュ人気の火付け役もアディクション。絶妙なニュアンスカラーが見つかりますよ。サラサラとした液で塗りやすく、刷毛の毛の長さや毛量も誰もが塗りやすいように設計されています。

マニキュアの正しい塗り方は?

マニキュアを普段から塗っている女性でも、実は正しい使い方を知らない人も多いのでは? 爪磨きで表面を磨いて形を整えた爪にまず塗るのが、ベースコート。発色を良くし、ネイルのもちがアップしますよ。マニキュアは何度も刷毛で塗るとムラの原因に。3回で塗るようにしましょう。乾いたところでトップコートを塗ります。はみ出してしまった際には、除光液を浸み込ませた綿棒を使いましょう。

マニキュアってどんな種類があるの?

マットカラー

ラメやパールの入っていない、最もノーマルなマニキュアがマットカラー。擦りガラスのような仕上がりになり、光沢やツヤ感を楽しめます。派手なカラーをチョイスした場合でも、マットカラーなら上品さが醸しだされます。ネイルアートを施す際のベースにもなります。カラーバリエーションが豊富にそろっているのも特徴です。

パールカラー

パールの細かい粒子が入っているマニキュアです。ラメ入りのマニキュアに比べて上品なキラキラ感が楽しめます。ワンカラ―でも十分な仕上がりなので、1本持っていると重宝しますよ。ピンクやベージュのラメカラーマニキュアは、オフィスにもぴったりです。ただしムラになりやすく、4タイプのマニキュアの中で最も塗るのが難しいと言われているのがパールカラーマニキュアです。

シアーカラー

マットカラーのマニキュアに比べて、透け感のあるタイプのマニキュアです。透明感があり、自然な印象を与えることができるので、学校やオフィスにも塗っていけるカラーです。ネイルアートにも重宝します。ベースにシアーカラーを塗った上にフレンチネイルやホログラムなどを施すとおしゃれに決まりますよ。派手な色でもシアータイプなら挑戦しやすいです。

ラメカラー

パールより大きな粒子のラメが入ったマニキュアです。光が当たるとキラキラ光るので、バカンスなどにもぴったり! かなり印象的なカラーなので塗るのもコツが要りそうですが、実はラメが入っていることで色ムラが目立ちにくく、初心者にもおすすめのカラーなのです。ただし落とす際にラメが落ちにくいのが難点です。ベースコートを塗っておくことで落としやすくなりますよ。

アディクションのネイル人気カラー15選を紹介!

■アディクション ザ ネイルポリッシュ 003S ディアライアー

アディクションのネイル人気カラー15選、最初に紹介するのは 「アディクション ザ ネイルポリッシュ 003S ディアライアー」です。
こちらのネイルは、無香料であり、容量は12mlです。透き通るようなシアーな発色であり、肌色とピンク色の間のような女性らしい色合いながらもシンプルであり、働いている女性でも気兼ねなくネイルができます。またどんな服装にも合わせやすいので、使用機会が増えるのではないでしょうか。クイックドライタイプですので、乾きが早いことも嬉しいです。

アディクション ザ ネイルポリッシュ 003S ディアライアー

広告

■アディクション ザ ネイルポリッシュ 008SP スーパームーン

アディクションのネイル人気カラー15選、次に紹介するのは「アディクション ザ ネイルポリッシュ 008SP スーパームーン」です。
日本製であり、爪への優しさにこだわったネイルとなっています。お色は「ブロンズゴールド」となっており、大きなゴールドパールの輝きと透き通るようなシアーな発色が、大人っぽさを演出します。ベージュに近いゴールド色ですので、派手すぎず、普段使いは勿論のこと、ドレススタイルにも相性が良いです。クイックドライタイプで無香料ですので、使いやすいです。

アディクション ザ ネイルポリッシュ 008SP スーパームーン

■アディクション ザ ネイルポリッシュ 034C ダブルスーサイド

アディクションのネイル人気カラー15選、次に紹介するのは「アディクション ザ ネイルポリッシュ 034C ダブルスーサイド」です。
こちらのネイルは、濃いヴィヴィッドなレッド色となっており、大人っぽく演出したい際や、着飾ったドレススタイルにもぴったりです。また特徴として、なめらかな塗り心地とつややかな光沢感も挙げられる為、使いやすさも追求されています。日本製であり、クイックドライでもあるので、気軽に使用できます。

アディクション ザ ネイルポリッシュ 034C ダブルスーサイド

■アディクション ザ ネイルポリッシュ 006S シャトーバスク

アディクションのネイル人気カラー15選、次に紹介するのは「アディクション ザ ネイルポリッシュ 006S シャトーバスク」です。
こちらのネイルは、肌色とベージュの中間色のような色合いであり、特徴でもあるツヤ感がシンプルながらもモードな雰囲気と落ち着いた大人っぽさを演出してくれる色合いとなっています。働いている方や結婚式の2次会などでのドレススタイル、カジュアルな服装にも相性が良いです。ネイルの乾きも早く、使用するのには便利です。

アディクション ザ ネイルポリッシュ 006S シャトーバスク

■アディクション ザ ネイルポリッシュ 043C アウトオブザ ブルー

アディクションのネイル人気カラー15選、次に紹介するのは「アディクション ザ ネイルポリッシュ 043C アウトオブザ ブルー」です。
こちらのネイルは、濃いネイビー色となっています。デニム色にも近い色合いですので、デニム生地のスキニーパンツなどのカジュアルスタイルや、ヴィヴィッドな色合いでもあるので、ドレススタイルにも相性が良いのではないでしょうか。特徴としては、日本製なのに加えて、クイックドライですので乾きも早く使いやすいです。

アディクション ザ ネイルポリッシュ 043C アウトオブザ ブルー

■アディクション ザ ネイルポリッシュ 084 ノーススター

アディクションのネイル人気カラー15選、次に紹介するのは「アディクション ザ ネイルポリッシュ 084 ノーススター」です。
こちらのネイルの特徴は、鮮やかな発色とつややかな光沢の持続性と、筆先がすっと流れるなめらかな塗り心地を演出している点となります。お色はシルバー色となっており、小さなグリッター式のラメがゴージャスさを作り出しており、パーティーなどでのドレススタイルに相性抜群です。また、エモリエント成分の「ローズヒップオイル」を配合しており、爪への優しさにもこだわっています。

アディクション ザ ネイルポリッシュ 084 ノーススター

参考価格:2,000円

■アディクション ザ ネイルポリッシュ 049 アフタヌーン

アディクションのネイル人気カラー15選、次に紹介するのは「アディクション ザ ネイルポリッシュ 049 アフタヌーン」です。
こちらのネイルは、ピンク色とオレンジ色の中間色のような色合いとなっています。シンプルながらも女性らしさも感じられる為、オフィススタイルやカジュアルな普段着にも合うネイルとなっています。容量は12mlで、日本製。クイックドライタイプでもあるので、乾きも早いです。

アディクション ザ ネイルポリッシュ 049 アフタヌーン

■アディクション ザ ネイルポリッシュ 029SS ライクアドリーム

広告

アディクションのネイル人気カラー15選、次に紹介するのは「アディクション ザ ネイルポリッシュ 029SS ライクアドリーム」です。
こちらのネイルは、抑え目の透明感のあるミルキーなレッド色となっており、派手さはあまり無いので、オフィススタイルやカジュアルスタイルにも合わせやすい色合いとなっています。特徴としては、オーガニックオリーブ果実抽出オイルやオーガニックホホバ種子抽出オイルなどで作られたネイルとなっているので、爪への優しさにこだわっている点です。

アディクション ザ ネイルポリッシュ 029SS ライクアドリーム

■アディクション ザ ネイルポリッシュ 048P クライベイビー

アディクションのネイル人気カラー15選、次に紹介するのは「アディクション ザ ネイルポリッシュ 048P クライベイビー」です。
こちらのネイルは、ミルキーなピンク色となっています。ワンピースなどのかわいらしい服装やパーティーなどのドレススタイルにさりげなく合わせるのはいかがでしょうか。またシンプルでもありますので、オフィススタイルにも相性が良いです。特徴としては、クイックドライタイプですので乾きが早く、日本製です。

アディクション ザ ネイルポリッシュ 048P クライベイビー

参考価格:2,240円

■アディクション ザ ネイルポリッシュ 038S モントークウィンド

アディクションのネイル人気カラー15選、次に紹介するのは「アディクション ザ ネイルポリッシュ 038S モントークウィンド」です。
こちらのネイルは、ブルーとグレーの中間色のような、クールな雰囲気の色合いを醸し出しています。よって、パンツなどのボーイッシュでスタイリッシュな服装などと相性が良いです。特徴としては、鮮やかな発色とつややかな光沢が持続するように作られていたり、アクセサリー感覚でネイルができるようにとすぐ乾くような仕様になっていたりする点です。

アディクション ザ ネイルポリッシュ 038S モントークウィンド

■アディクション ザ ネイルポリッシュ 023C プライベートジェット

アディクションのネイル人気カラー15選、次に紹介するのは「アディクション ザ ネイルポリッシュ 023C プライベートジェット」です。
こちらのネイルは、ツヤ感のある濃いベージュ色となっています。シンプルな色合いのネイルとなる為、オフィススタイルやカジュアルスタイルなどとの相性が良いです。さり気無いおしゃれとしてもぴったりです。特徴としては、発色とツヤの良さとクイックドライタイプですので乾きの良さ、日本製である点を挙げることができます。

アディクション ザ ネイルポリッシュ 023C プライベートジェット

■アディクション ザ ネイルポリッシュ 019S ムーンウォーク

アディクションのネイル人気カラー15選、次に紹介するのは「アディクション ザ ネイルポリッシュ 019S ムーンウォーク」です。
こちらのネイルは、マッド色合いで透明感のあるグレー色となります。パールなどが入っていない為、派手さがなくシンプルであり、大人っぽくクールな雰囲気を醸し出しています。よってパンツスタイルやカジュアルな服装、スーツなどのオフィススタイルにも相性が良いです。特徴としては、無香料であり、クイックドライタイプである点です。

アディクション ザ ネイルポリッシュ 019S ムーンウォーク

■アディクション ザ ネイルポリッシュ 022C ウィーラブスペース

アディクションのネイル人気カラー15選、次に紹介するのは「アディクション ザ ネイルポリッシュ 022C ウィーラブスペース」です。
こちらのネイルは、ベージュ色に少しピンク色が入った色合いとなっています。シンプルな色合いですので、ネイルが目立ってはいけないオフィススタイルなどでのさりげないおしゃれとしてもぴったりです。またネイル初心者にも合わせやすいお色となっています。特徴としては、発色やツヤの良さ、乾きの早いクイックドライである点が挙げられます。

アディクション ザ ネイルポリッシュ 022C ウィーラブスペース

■アディクション ザ ネイルポリッシュ 007S バニラブレイク

アディクションのネイル人気カラー15選、次に紹介するのは「アディクション ザ ネイルポリッシュ 007S バニラブレイク 」です。
こちらのネイルは肌色に近いベージュ色となっています。塗ると指が細長く見える効果があると言われています。またシンプルなお色となりますので、ネイルに慣れていない方や色々な服装と合わせたい方にもおすすめとなります。乾きが早い「クイックドライタイプ」であったり、ツヤと発色が良く塗りやすかったりする点が特徴です。

ザ ネイルポリッシュ 007S バニラブレイク

■アディクション ザ ネイルポリッシュ 009C シンギータ

アディクションのネイル人気カラー15選、最後に紹介するのは「アディクション ザ ネイルポリッシュ 009C シンギータ」です。
こちらのネイルは、ツヤ感があるブラウン色となります。シンプルさと大人っぽさをかね揃えた色合いとなっており、オフィススタイルやカジュアルスタイルのさりげないおしゃれとして、またはドレススタイルなどにも合い、万能の発色となっています。特徴としては、乾きが早いことであったり、日本製であったりする点です。

アディクション ザ ネイルポリッシュ 009C シンギータ

まとめ

セルフネイルは難しいから無理だと思っている女性も多いはず。そんな女性にもおすすめのアディクションのマニキュアは、発色が良くムラになりにくいのが嬉しいですね。カラ―も絶妙なニュアンスカラーが多数ラインナップされているので、塗るだけでおしゃれな指先が完成します。お気に入りの1本を見つけたら、ぜひアディクションのマニキュアに挑戦しましょう!

関連する記事

詳しく

冬にぴったりのネイルパーツ15選*季節感ある指先に

お洒落女子の身だしなみでもあるネイル。ネイルサロンへ訪れる人からセルフネイルを楽しむ人までさまざまですね。どちらにしても、季節ごとにカラーやデザインを意識しているという人も多いのではないでしょうか?いよいよ冬本番となり、さまざまなイベントなどを控えて、ネイルも季節感のあるネイルにしたいですね。今回は、そんな冬にピッタリのネイルをつくるのに重宝するネイルパーツを15選紹介します。自分でネイルアートをするという人はもちろん、気に入ったものがあれ、サロンへ持ち込むのもおすすめですよ。

詳しく

冬におすすめのネイルカラー15選*人気ブランドからプチプラまで

お洒落女子の身だしなみでもあるネイル。自分で気軽にネイルを楽しんでいる人も多いかと思います。自分でネイルをする特権は、気分に合わせて気軽にデザインやカラーを変えることができること。冬本番を迎え、冬のコーディネートに合わせたネイルを考えている人も多いのではないでしょうか?冬にピッタリのネイルを楽しむのなら、まずは冬のお洒落にしっくりくるネイルカラーを選ぶことが大切。今回は、人気ブランドからプチプラまで、冬におすすめのネイルカラーを15選紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

詳しく

RMKのネイル人気カラー9選☆気軽に指先のおしゃれを楽しもう!

RMKのマニキュアで指先のおしゃれを楽しみましょう。サロンでプロにお手入れしてもらうのも良いけれど、セルフなら気軽に指先のおしゃれを楽しめるとあって最近はセルフネイルにも注目が集まっています。その日の気分やシーンによってカラーを選べるのもセルフネイルの醍醐味。今回は数あるブランドの中でも、人気のRMKのマニキュアの紹介です。豊富なカラーリングと発色の良さが人気です。オフィスネイルにもおすすめのやさしいカラー、パーティーやおでかけにピッタリの鮮やかなカラー、季節感のある限定カラーなど、色とりどりに揃えてみたくなること間違いなしです。自分用にはもちろん、友達へのプレゼントにもおすすめ。上品で存在感のあるRMKのマニキュアで美爪女子を目指しませんか?

詳しく

毎日のケアで美爪キープ♡おすすめのネイルケアグッズ人気15選

ネイルだけではなく、身だしなみのひとつとして爪のケアをする人が増えてきていますよね。意外と見られる事も多い指先は、いつもきれいに保っていたいものです。セルフネイルをするときに初心者でも簡単にネイルケアをできるネイルケアグッズが多数販売されています。ネイルをきれいに長く保つためにもネイルケアは重要です。ガラス製で長く使えるものから電動で短時間で簡単にネイルケアができるグッズまで様々なネイルケアグッズがあります。使用した後に洗えて衛生的に使えるグッズも多く、常にきれいな指先でいるために甘皮処理に便利なグッズや爪の保湿を保つ美容液などもあります。そんな爪をきれいに保つため為のおすすめのネイルケアグッズを紹介します。

詳しく

電動ネイルケアの人気15選!手の印象は爪の美しさから

日々の生活に追われてふと手を見ると、思っている以上に疲れて感じることはありませんか?普段の手のお手入れはもちろんですが、手の印象は爪の美しさも大きく作用します。爪は体調も出やすい上、爪切りで切るだけでは形がいびつになってしまったり、爪先がギザギザになってしまったりすることも。 そこでおすすめなのが電動ネイルケアです。爪やすりで磨くのもいいのですが、どうしても左右10本の指をやるとなると疲れてしまいます。ですが電動ネイルケアなら仕上がりは自由自在。思いがけないほど短時間でツヤツヤの爪が実現します。また電動ネイルケアの中にはかかとなど足裏もケアできるものもあるので一石二鳥。輝く爪とツルツルのかかとは女子力アップにかかせません。ぜひ参考にしてみてくださいね!

詳しく

ネイルを綺麗に保つための必需品ネイルケアクリーム15選!人気商品を比較

乾燥しがちなこの季節、肌がガサガサしたり手荒れで何かと不便に感じることもあるでしょう。特に家事や水仕事で手荒れや爪、甘皮周りの乾燥も酷くなりがちです。皮も剥けやすくなって、気づいたらぱっくり割れや血が出ていることも。 そこでこの記事では、冬には手放せない必須アイテムのハンド&ネイルクリームをご紹介します。ハンドと一緒に爪もケアすることで、爪が割れたりかけたりすることもなく、指先までしっとりなめらかに潤います。紹介するハンド&ネイルクリームはどれも手元のトータルケアができるおすすめアイテムばかり。種類も豊富で、お気に入りを見つけるのにぜひ役立ててくださいね。

詳しく

ちふれのマニキュア*ネイルエナメルのおすすめ5選|抜群のコストパフォーマンスでなりたい指先に

「ちふれ」といえば、高品質ながらもコストパフォーマンスの高いスキンケアアイテムのブランドとして有名ですが、実はメイクアップアイテムも優秀なのをご存知でしたか?中でもネイルカラーはカラーバリエーションも豊富で、細筆タイプやパールカラーなどバリエーションも豊か。単色使いはもちろんのこと、何色か集めて組み合わせて塗るのも楽しいですよ。この記事ではそんなちふれのネイルカラーから、特に人気の高い5アイテムをご紹介します。おすすめのシーズンやアートのコツなども合わせてご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

詳しく

シャネル【CHANEL】マニキュアのおすすめ5選♡憧れのハイブランドでセルフネイル

マニキュアを選ぶとき、ハイブランドからプチプラまで様々なメーカーから、たくさんの商品が販売されていて、どれにしようか迷ってしまいますよね。人気のマニキュアも色々ありますが、憧れのハイブランドCHANELのマニキュアは多くの女性達を魅了し続けています。マニキュアにしては、値段が3,000円以上と高価ではありますが、それでもCHANELのヴェルニファンが後を絶たないのには理由があります。chenlのマニキュアは、鮮やかな発色、輝きの持続性、速乾性など品質がトップクラスだからです。一度使ったら、仕上がりの美しさに感動するでしょう。ここでは、CHANELのマニキュアのおすすめの5選を紹介しています。セルフネイルで美しい仕上がりを求める女子は必見ですよ。

詳しく

ジェルネイルリムーバーのおすすめ5選|爪を正しくケアしながら☆

指先を美しく彩ってくれるジェルネイル。きれいに決まると、テンション上がりますよね。ただし、マニキュアより爪との密着性が高い分、オフするのは大変です。とはいえオフのためだけにサロンに行く時間もないし、お金もかかるため自宅でオフしたい人も多いでしょう。ジェルネイルのオフは正しく上手にしないと爪を傷つけてしまいます。そこで今回はオフしたい人のために、おすすめのジェルリムーバー5選をご紹介します。ジェルリムーバーも爪に優しいものや強力なオフ力を持つものなど様々。これらを上手に使うと驚くほどきれいに簡単に落とせます。自分に合うものを選んで、ジェルネイルをすっきりオフして快適なネイルライフをおくってください。

詳しく

マニキュアトップコートのおすすめ15選♡セルフネイルに大活躍

美しい指先はすべての女性の憧れ。特に爪は美意識の象徴でもあり、せっかくファッションやメイクが決まっていても、爪がぼろぼろの状態だと全体がだらしない印象に見えてしまいます。ネイルサロンに行けばプロの施術を受けることができますが、なかなか行く時間を確保できなかったり、毎回のケアでお金がかかってしまったりと、頻繁に通うのは難しいもの。自宅でできるセルフネイルであれば、ちょっとした空き時間を活用して爪先を華やかに彩ることができます。この記事ではセルフネイルに大活躍のマニキュアトップコートをご紹介します。色付きのタイプや速乾性に優れたものなども紹介していますので、ぜひ購入の際の参考にしてみてくださいね。

詳しく

キューティクルリムーバーのおすすめ15選♡ネイルアートにかかせない甘皮の処理に便利

ネイルアートをする時にネイルケアで重要なのは、キューティクルを整える甘皮の処理です。でも甘皮処理ってどんなふうにやっていいかよくわからないもの。誤った方法で爪を痛めてしまったり、汚くなってしまったり、コツをつかむのにも結構大変なんですよね。そんな方に必見。今回はおすすめのキューティクルリムーバーを紹介していきます。キューティクルリムーバーは甘皮を傷めずにやわらかくしたり、余分な甘皮を除去しやすくしてくれるのでネイルをするなら絶対に揃えたいアイテムですよね。どれがいいか迷ったら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

詳しく

ジェルネイルリムーバーのおすすめ15選♡誰でも簡単に短時間でジェルネイルオフ!

つやつやでぷっくりした質感が可愛らしいジェルネイル。アクリルネイルと比べて持ちが良く、長期間楽しめるのがシェルネイルの良いところです。近年ではネイルサロンに行かなくても自宅で手軽に楽しめるセルフジェルネイルアイテムも増えてきました。以前よりずっと身近になったジェルネイルですが、気を付けたいのがネイルオフの時。通常のリムーバーでは落とすことができず、無理やり剥すと自爪を痛めてしまうのでとっても危険です。 そこでおすすめなのが自宅でも使えるジェルネイルのリムーバー。誰でも簡単に使えるのに短時間でジェルネイルをオフしてくれるのでとっても重宝します。今回はおすすめのリムーバーを紹介しちゃいます!

詳しく

カーキカラーのおすすめネイル10選♡秋・冬の季節のファッションにもぴったり

派手すぎずおしゃれに決まるカーキカラーのネイルは定番になりつつあります。特にベーシックカラーやダークカラーが多い秋・冬の季節のファッションにもぴったりはまる色なので人気のある色です。また、ピンクやオレンジ系の色とカーキは相性がいいのでこれらの色のファッションのときに指し色にしてもはまります。モードでクラシックな印象のカーキネイルですがおすすめはどこのブランドか気になりますよね。そこで今回はおすすめのカーキネイル10選をご紹介します。プチプラから有名ブランドまで幅広く選んでみましたのでぜひ参考にしてみてください。

詳しく

水色カラーのネイルおすすめ15選♡夏にも冬にも季節に合わせて

マニキュアやジェルネイルで清楚系カラーの定番といえば、ベージュやピンクなどのナチュラル系を思い出す人が多いでしょう。ほんのりピンクに色づいた爪先はいかにも女性らしい優しさを感じさせます。ですが今回ご紹介するのは水色カラーのネイル。水色のネイルは清潔感や爽やかさ、透明感がありピュアな印象。ほどよい甘さで男性受けもいいカラーです。夏に人気と思われがちの水色カラーですが、意外にも冬とも好相性。淡いブルーは初雪を思わせ、クリスマスシーズンにもぴったりです。今回はそんな水色カラーのネイルの売れ筋アイテムを一挙にご紹介。一言で水色カラーといってもその色味はさまざまです。ぜひこの記事を参考にして、あなたのネイルに水色カラーを取り入れてみてくださいね!

詳しく

ukaの人気ネイルアイテム15選♡セルフネイルでもサロンのような仕上がりを

ネイルをした女子は魅力的ですよね。でも、爪周りが乾燥していたり、爪が割れてしまったり、色々とトラブルもつきものです。そんな女子のために、より美しいネイルに仕上げるために役立つアイテムが色々とあることをご存知ですか?スキンケアするようにネイルをケアし、メイクするようにマニキュアで彩る、彩を楽しみつつも爪を労わることも忘れないukaの人気のネイルアイテムを15選紹介します。ネイルオイルから肌色に馴染ませることのできるカラーベースコート、ネイルバームなど様々な商品があり、セルフネイルでもサロンのような仕上がりを実現できますよ。

詳しく

paの人気ネイルカラー15選♡その日の気分やファッションに合わせて

paのネイルカラーは、ラメの入ったネイルやマットネイルなど種類が色々あり、色のバリエーションも豊富に揃っています。paのネイルカラーは、内容量も6mlと少量で、コストパフォーマンスもお財布に優しい設定なので色んなカラーを冒険することもできます。その日の気分やファッションに合わせて色々なカラーを楽しめます。パーティーやイベントの時などTPOに合わせてアートやラメなどで華やかに爪を演出することもできます。paのネイルカラーは、アートがやり易い極細タイプの筆のネイルもあります。paのネイルカラーは、重ね塗りすることでグラデーションを楽しむこともできます。そんなpaのネイルカラーをご紹介します。

詳しく

ネイルアート用ラメのおすすめ15選☆もっと華やかでオシャレに!

マニキュアはきれいだけどセルフネイルをもっと華やかにもっとオシャレにしたいと思っている人も多いのではないでしょうか。そんな時にはラメにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。ラメにはグリッターやパウダー、ホログラム、ラメのネイルシールなど様々な種類があります。しかもアクセントにしたり、ラインを引いたりと使い方も多彩。どれも指先をキラキラと輝かせ、ぐっと華やかにしてくれるのでセルフネイルが楽しくなりそうです。ただし、ラメは種類が多いアイテムのためどれが良いのか迷いそう。そこで今回はおすすめのネイルアート用ラメを紹介します。この機会にラメで指先を彩ってみませんか。

詳しく

ゴールドカラーのネイルおすすめ15選♡セルフネイルのワンポイントにも

女性の指先をきれいに見せてくれる効果のあるゴールドカラーのネイル。指先の肌色をより白く、きめ細やかに映し出すと言われています。一言でゴールドのネイルカラーと言っても種類は様々で、赤っぽい発色や細かいラメを使用したものなど、選択肢はたくさんあります。この記事では、ゴールドカラーのネイルで特に人気のあるものを15種類ご紹介しています。どのネイルカラーもボトルデザインにまでこだわったものばかりで、ゴールドだけではなく全色コレクションしたくなるかわいさ。速乾性のあるネイルポリッシュやジェルネイル、さらにはシールタイプのネイルカラーまであるので、自分の好みや使用するシーンによって選んでみてください。

詳しく

OPIのネイル人気カラー15選を紹介☆自宅でのセルフネイルにおすすめ!

指先のケアはおしゃれの基本。最近は自宅でセルフネイルをする女性が増えていて、以前よりも簡単・きれいにネイルを楽しむことができるアイテムも登場してきました。そこで今回紹介するのが、プロのネイリストから絶大な人気を誇る「OPI」。 アメリカの北ハリウッドに本社を持つネイル製品のトップメーカーが発売し、豊富なカラーバリエーションや発色の良さ、塗りやすさと速乾性という特徴があります。カラーバリエーションは約300種類以上で、需要が多いピンク系はなんと80種類以上。他ブランドでは見つからないカラーが、OPIなら見つかるはずです。発色しにくいシアーカラーも重ね塗りすることで、理想のネイルカラーに近づける発色の良さが評価されています。

詳しく

エスニック風ネイルにおすすめのネイルパーツ15選♡エキゾチックで個性的な指先に

今やかわいいネイルとしてトレンドのエスニック風ネイル。涼しげなターコイズや定番だけどオシャレなフェザー柄などをうまく組み合わせれば、いつもとは違うエキゾチックで個性的な指先を表現できます。エスニックネイルはデザインやパーツ、カラーなどの組み合わせによりオールシーズン使えるのも嬉しいところ。シーズンやシーンごとにバリエーションが広がり、セルフネイルが楽しくなりそうです。今回はエスニック風ネイルにおすすめのネイルパーツ15選を紹介します。エスニック風ネイルの初心者という人もこれをうまく組み合わせれば、明日からみんなの目を釘付けにする指先に。 

詳しく

ネイルケアセットのおすすめ15選♡自宅で簡単ネイルケア

ネイルサロンに行くのも費用がかかってなかなか続かない、時間がない、ネイルサロンの予約がいつも取れなくて困っている、という方におすすめの、簡単にできるネイルのホームケアアイテムをご紹介します。え?自宅でできるの?初心者ができるの?と心配な方もご安心ください。近年発売されているネイルケアアイテムは、使いやすさや手軽さにもこだわったものばかりなので、ちょっとした空き時間を利用して簡単にネイルケアできるものがほとんど。素人さんでもネイルサロンのような仕上がりにできてしまう、そんなおすすめアイテムを厳選してご紹介します。

詳しく

白ネイルのおすすめ15選♡上品で清潔感のある指先に

ネイルカラーは指先だけでなくその人の印象をもガラッと変えてくれます。赤やオレンジは明るさや温かみを、青や水色は爽やかで涼しげな印象を与えます。そして、白は上品で清潔感のある印象を与えてくれるので、男女問わず好感度の高い清楚な女性の印象になることができます。また、白といってもツヤのある美しい白、くっきりとマットな白、透明感のある優しい白など、様々な種類が存在しています。今回は白ネイルのおすすめ15選をご紹介したいと思います。こちらの記事を参考に様々な白ネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。

詳しく

ジルスチュアートの人気ネイルカラー11選♡発色も機能性も抜群のネイル

美しい手元は、オシャレ女子の身だしなみ。爪先までぬかりなく美しいのが理想です。そんな爪を美しく仕上げてくれるのがネイルカラー。ネイルサロンに通う時間がない忙しい人でも、気軽にオシャレな爪を叶えることができます。さまざまなネイルカラーが販売されている中で、定評があるのが人気ブンラド・ジルスチュアートから発売されているネイルカラーです。女子の心をくすぐる可愛らしいデザインと色味はもちろんのこと、機能性も抜群!何色も揃えたくなるアイテムです。今回は、そんなジルスチュアートのネイルカラーから人気の11選を紹介します。

詳しく

ピンクネイルのおすすめ15選♡さりげなく指先をキレイに

職場でも指先をキレイに見せたいと思ったことありませんか。でも、仕事によっては葉でなネイルは禁止ということもありますよね。ここでは、ネイルをしててもあまり派手には見えず、むしろ上品で落ち着きのある、指や手先を演出してくれるネイルを集めてみました。仕事に限らず、さりげなく指先をキレイに見せたいという方にもおすすめの滅入るを紹介しています。中には全て自然素材にこだわったものや、爪を保護しながらツヤ感も出すことができるネイル・また爪の健全な成長を助けるネイルもあります。まずは目立たないペディキュアからという方や初心者の方にもおすすめのネイルがきっと見つかるはずです。こちらを参考にしていただき、自分に合う色や種類があれば幸いです。

詳しく

通販で買えるネイルチップ&ネイルアイテム15選☆人気アイテムを紹介

華やかな指先やデザインの凝ったネイルは、すべての女性の憧れと言っても過言ではありません。服装やメイクに気を使っておしゃれをしても、指先が自爪のままだと、せっかくのおしゃれもランクダウンしてしまいます。だからといって、ネイルサロンに毎回通ったり、自宅で苦戦しながらネイルアートに挑むのもなかなか大変ですよね。そんな方におすすめなのが、自宅でも気軽にネイルアートを楽しむことができる「ネイルチップ」です。今回はあらかじめデザインが入ったネイルチップや、セルフネイル用のクリアタイプのネイルチップ、ネイルチップを付けるときにあると便利な接着テープなどをまとめてご紹介します。ぜひ購入の際の参考にしてみてくださいね。

詳しく

ネイル収納用品のおすすめ11選☆おしゃれに収納できるアイテムを紹介

ひな壇式のディスプレイスタンド、バッグ型のマニキュア収納ケース、コスメボックスなどいろいろな種類があるネイル収納用品。収納することによって、乱雑になるネイル用品をすっきりと片付けられます。何色のマニキュアがどこにあるのか、ひと目でわかる透明なネイル収納用品は、取り出すのにとても便利。カラフルなマニキュアを置いたディスプレイスタンドは、おしゃれなインテリアに。ネイル収納用品によっては、マニキュアなどを収納するだけでなく、ファンデーションやアイシャドウなど、いろいろなコスメ用品も収納できます。今回はおすすめのネイル収納用品を紹介します。

詳しく

紫ネイルのおすすめ15選♡ひと塗りで高級感ある指先に

紫色は、高級感の象徴であり、美意識のこだわりをアピールできる特徴的な色合いです。ファッションやメイクに積極的に取り入れたい色ですが、雰囲気に合わないと試したことのない方もいるのではないでしょうか。しかし、黒よりも深みを演出できる濃いパープルで引き締めたり、薄い紫でピンクよりも上品に色づくことができるので、落ち着きをみせたい大人の女性にこそおすすめしたい色です。特に、季節を問わず使えるネイルカラーに取り入れることで、さりげないオシャレに使うことができます。この記事では紫のネイルについてご紹介します。様々な紫を紹介していますので、ぜひこの機会に自分だけの色を見つけてくださいね。

詳しく

青ネイルのおすすめ15選♡クールな色味で指先のアクセントに

キュートなデザインやアーティスティックなデザインが楽しいネイルアート。しかし凝ったデザインは初心者にはハードルが高いのが難点ですよね。現在ネイルポリッシュには様々な質感が登場していて、単色でもとってもおしゃれで魅力的な指先に仕上げることができます。忙しくてなかなかネイルアートをする時間が作れない人も単色ネイルならサッと塗って綺麗な指先が完成するのでおすすめですよ。中でも青色ネイルはクールなカラーからパステルでキュートなカラーまで幅広いネイルを楽しむことができます。今回はおすすめの青色ネイルをまとめてみました!色味やネイルポリッシュの特徴も一緒に紹介しているので参考にしてみてくださいね。

詳しく

インテグレートのネイル人気カラー14選♡指先からおしゃれに

インテグレートは、資生堂が展開する人気のメーキャップブランド。インテグレートのアイテムは、きちんとした品のある女性らしさに加え、さりげない可愛らしさもプラスしてくれます。ネイルカラーは、発色が良く、ツヤ感のあるきれいな仕上がりになると人気です。速乾性が高く、塗りやすいのもおすすめのポイントです。ネールズNシリーズと幅広い年齢層におすすめのグレイシィシリーズが展開しています。カラーバリエーションも豊富、細かなデザインも思いのままに描ける細筆タイプのものもあり、自分好みにセルフネイルを楽しめます。液が広がりやすいので、色むらもしにくく、きれいに指先を彩ってくれますよ。

詳しく

アナスイの人気ネイルカラー10選♡高級感あふれるコスメブランド

「アナスイ」の人気ネイルカラーを、にして10商品ご紹介します。「アナスイ」は中国系アメリカ人であるアナ・スイが1980年にニューヨークで立ち上げたファッションブランドで、アジアンテイストをファッション業界に持ち込んだことで知られています。「アナスイ」は婦人服や香水で有名ですが、ネイルカラーにも力を入れています。シルバーやイエローなどの偏光パールが入ったネイルカラー・大小のラメ(箔)を混ぜてアクセントを付けたネイルカラーなどをここでは取り上げています。多くは、最近2018年10月に新発売されたネイルカラーです。最新の情報を取り入れて、自分にあったネイルカラーを選んでみてください。

広告

広告

ピックアップ記事

広告

運営会社