ちふれの化粧水&スキンケアのおすすめ15選♡コスパよしのプチプラアイテム

ちふれの化粧水&スキンケアのおすすめ15選♡コスパよしのプチプラアイテム

安全、安心をモットーにした高品質の商品を誰もが手軽に使えるように適正価格で提供してきたちふれ化粧水。プチプラなのに効果が高く優秀と、幅広い年齢層の女性たちから支持されています。ラインナップは保湿ライン、美白ライン、エイジングケア(※年齢に応じたケア)の3つ。しかもそのなかでも保湿力を選べるなどきめ細かく肌の悩みにも対応しています。また、基本的に無着色、無香料で、ノンアルコールの商品もあり敏感肌の人も使えるのも嬉しいところ。
今回はそんな人気のちふれ化粧水のおすすめ15選をご紹介します。この中から自分のお肌の悩みに合った化粧品を見つけてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

ちふれとは?

「ちふれ」は埼玉県の川越に本社を置く、日本の化粧品メーカーです。ちふれという名前は全国地域婦人団体連絡協議会を書省略した「地婦連」に由来しています。創業した当初は訪問販売をメインにした商法を行っていましたが、やがて低価格帯の化粧品の商品研究に力を入れるようになり、1968年に「ちふれ化粧品」が誕生したと言われています。

ちふれの化粧水&スキンケアはどこで買える?

ちふれの化粧水&スキンケアアイテムは、全国のドラッグストアやスーパーの化粧品売り場、百貨店などで購入できます。お店によって品揃えは異なりますが、化粧品や洗顔料、乳液といったスキンケアアイテムであれば大体どこの化粧品売り場でも取り扱いがあるほど、全国的にも知名度の高いメーカーとなっているのです。

化粧水&スキンケアの選び方は??

毎日使用するスキンケアアイテムや化粧水は、健やかな肌のキープに大きく関わってくるため、なるべくなら高品質で美容成分がたっぷり入ったものを使用したいものです。毛穴の詰まりや乾燥、シミの予防など、自分の肌の悩みにあった美容成分を配合しているものを選ぶのがいいでしょう。化粧水はせっかく質のいいものを選んでも量をケチるとあまり効果を得られません。コスパのいいものを購入し、遠慮せずにたっぷり使うというのも一つの手です。

ちふれの化粧水&スキンケアが人気の理由は?

ちふれの化粧水&スキンケアアイテムが人気の理由として挙げられるのは、やはりコストパフォーマンスの高さです。とことん成分にこだわって作れたスキンケアアイテムも、ほとんどが1000円以下で購入できるという手軽さが魅力です。メイク落としから洗顔料、化粧水や乳液まで揃えても5000円未満となるため、ライン使いするのにもおすすめです。

ちふれの化粧水&スキンケアのおすすめ15選を紹介!

■ちふれ 保湿ジェル リッチ モイスチャー タイプ

ちふれの化粧水&スキンケアのおすすめ15選、1番目は 「ちふれ 保湿ジェル リッチ モイスチャー タイプ 」です。
これひとつで化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地ができてしまうちふれのオールインワン の保湿ジェル。その魅力は何と言っても高い保湿力。ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸、シャクヤク根エキスといった保湿成分を配合しているため、お肌にきめ細かく肌の角質層にまでうるおいが浸透し、長時間ハリのあるいきいきとした肌を保ちます。

ちふれ 保湿ジェル リッチ モイスチャー タイプ

参考価格:1,800円

■ちふれ 美白乳液 W(医薬部外品)

ちふれの化粧水&スキンケアのおすすめ15選、2番目は「ちふれ 美白乳液 W(医薬部外品)」です。
美白成分アルブチンと安定型ビタミンC誘導体というダブルの美白成分配合により、メラニンの生成をおさえシミ・ソバカスを防いでくれます。化粧水や美容液の後、100円玉ほどの液を顔全体に伸ばすと、さらっと伸びてべとつき感もなくふっくらすべすべのお肌に。お肌の乾燥が気になるときに使うとより効果的で、メイクの前は小量使うのがおすすめです。

ちふれ 美白乳液 W

■ちふれ 濃厚 化粧水

ちふれの化粧水&スキンケアのおすすめ15選、3番目は「ちふれ 濃厚 化粧水」です。
加齢とともにどうしても気になるのが小じわ。皮膚にうるおいを与えて乾燥による小じわを目立たなくするエイジング化粧水です。うるおいをもたらす「シャクヤク」の根からとりだしたエキスと、ヒアルロン酸を配合。とろり濃厚なテクスチャーなので、しっとりと肌になじんで、やわらかなもちもち肌に導いてくれます。乳液を使わず、これだけで十分な保湿力という人もいるほど人気の化粧水です

ちふれ 濃厚 化粧水

■ちふれ 乳液 しっとりタイプ

ちふれの化粧水&スキンケアのおすすめ15選、4番目は「ちふれ 乳液 しっとりタイプ」です。
お肌の乾燥が気になる人におすすめ。保湿成分のヒアルロン酸とトレハロースを配合し、乾燥からお肌をしっかりバリアし、いつもしなやかな肌に整えてくれる保湿乳液です。アルコールを配合していないので、ピリピリ感もなく、しっとりなめらかで気持ちいい使い心地。化粧の前に塗ると、乾燥を防いで肌がしっとりうるおい、化粧のノリもよくなります。

ちふれ 乳液 しっとりタイプ

■ちふれ 化粧水 さっぱりタイプ

ちふれの化粧水&スキンケアのおすすめ15選、5番目は「ちふれ 化粧水 さっぱりタイプ」です。

いきいきとしたみずみずしい肌に整えたい人におすすめです。保湿成分のヒアルロン酸などの働きにより、水分のバランスを整えてうるおいをもたらす保湿化粧水。肌がすっきりさわやかになり、ツルンとしたキメ肌に導いてくれます。液の付け心地もさらさらとして気持ちよく、いやなべとつき感やつっぱり感がないと人気です。

ちふれ 化粧水 さっぱりタイプ

■ちふれ 美白化粧水 VC(医薬部外品)

ちふれの化粧水&スキンケアのおすすめ15選、6番目は「ちふれ 美白化粧水 VC(医薬部外品)」です。
気になる紫外線対策もしながら肌荒れを防ぎ、美肌を実現したい人にぴったりのちふれの美白化粧水。美白成分の安定型ビタミンC誘導体がメラニンの生成をおさえてシミ、ソバカスを防ぎ、グリチルリチン酸2Kが肌荒れも防いでくれます。さらにヒアルロン酸など保湿成分の働きで肌がうるおいしっとり。やわらかな肌に導いてくれます。

ちふれ 美白化粧水 VC

参考価格:1,480円

■ちふれ 美白美容液 W(医薬部外品)

ちふれの化粧水&スキンケアのおすすめ15選、7番目は「ちふれ 美白美容液 W 」です。
美白成分アルブチンと安定型ビタミンC誘導体のダブルの配合で、メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐので本気で美白の対策がしたい人にぴったりの美容液です。保湿成分のヒアルロン酸も配合されているのでお肌のうるおいもキープ。しっかり美白をしながら何度も自分で触りたくなるようなやわらかでぷるぷるのお肌を目指せます。

ちふれ 美白美容液 W

■ちふれ 美容液ノンアルコールタイプ

ちふれの化粧水&スキンケアのおすすめ15選、8番目は「ちふれ 美容液ノンアルコールタイプ」です。
うるおいを「蓄える」保湿成分ヒアルロン酸と、うるおいを「守る」保湿成分トレハロースの蓄えて守るというダブルの働きにより、保湿力のある美容液です。お肌の角層のすみずみまでうるおいがじわっと浸透しているような保湿力を感じられます。それでいてぬるぬるのべとつき感がなく使い心地が良いのもポイント。ノンアルコールです。

ちふれ 美容液ノンアルコールN

■ちふれ 美白化粧水 W

ちふれの化粧水&スキンケアのおすすめ15選、9番目は「ちふれ 美白化粧水 W」です。
美白成分のアルブチンと安定型ビタミンC誘導体のダブル配合の働きで、気になるメラニンの生成をおさえシミ・ソバカスを防いで美白に導いてくれます。保湿成分のヒアルロン酸などの働きにより、さわやかにうるおい、ぬるぬる感もありません。みずみずしくさっぱりした肌に導きます。アルコールが入っていないので敏感肌の人も使えるちふれ化粧水です。

ちふれ 美白化粧水 W

参考価格:1,728円

■ちふれ 化粧水 とてもしっとりタイプ

https://shop.r10s.jp

ちふれの化粧水&スキンケアのおすすめ15選、10番目は「ちふれ 化粧水 とてもしっとりタイプ」です。
さっぱりタイプの化粧水をいくら使っても肌が乾燥してカサカサになるという人におすすめしたいしっとりタイプ。トロリと濃密ながら肌あたりのよい滑らかな感触で、乾燥しがちなお肌にもじんわりなじみ、角質層にまでうるおいを与えて吸いつくようなもっちり肌に導きます。ノンアルコールなので、乾燥肌や敏感肌の人も使えます。

ちふれ 化粧水 とてもしっとりタイプ

■ちふれ 美白うるおいジェル(医薬部外品)

ちふれの化粧水&スキンケアのおすすめ15選、11番目は「ちふれ 美白うるおいジェル(医薬部外品)」です。
これひとつで化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地ができるジェルなので、忙しい朝の化粧の時短の味方。さらに美白成分トラネキサム酸配合で、メラニンの生成をおさえ、シミ・そばかすを防いで美白対策もできるのでうれしいかぎり。潤い成分も配合しており、みずみずしいジェルが、気持ちよく伸びてしなやかな肌に導きます。ノンアルコールです。

ちふれ 美白うるおいジェル

■ちふれ うるおい ジェル

ちふれの化粧水&スキンケアのおすすめ15選、12番目は「ちふれ うるおい ジェル」です。
洗顔後、これひとつで化粧水、 美容液、 乳液、 クリーム、 パック、 化粧下地と一つで6役。手間が省けて忙しい女性には助かります。それでいて保湿成分も抜群。保湿成分 ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸、 トレハロース、オウゴン根エキスの働きのより、肌にスーッとすこやかに伸びてすばやくなじみ、お肌の角質層にまでしっかりうるおいが浸透。もちもちした濃密美肌に導きます。

ちふれ うるおい ジェル

参考価格:1,300円

■ちふれ ふきとり化粧水

ちふれの化粧水&スキンケアのおすすめ15選、13番目は「ちふれ ふきとり化粧水」です。
クレンジングやマッサージ後、お肌に残った不要な油分をふきとります。油分をとかしてすっきり落とすので、肌に余計な負担もかかりません。余分な油分を落とすことで化粧品の浸透力をアップし、化粧のノリもグンとよくなります。保湿成分のトレハロースを配合しているので、うるおいもたっぷり。油分は落としながらもうるおいはしっかりキープしみずみずしい肌を保ちます。

ちふれ ふきとり化粧水

■ちふれ化粧品 化粧水 ノンアルコールタイプ

ちふれの化粧水&スキンケアのおすすめ15選、14番目は「ちふれ化粧品 化粧水 ノンアルコールタイプ 」です。
ノンアルコールで、しっとりやさしい感触のちふれの化粧水。肌を突っ張らせずに肌をやさしく包み込むようにひきしめます。保湿成分のヒアルロン酸とトレハロースの働きにより、うるおいが角質層まで浸透し、みずみずしく、うるおいがしっとりなじんだ美肌に。敏感肌の人も使えますし、敏感肌でない人もマイルドな感触で使い心地良く使用できます。

ちふれ化粧品 化粧水 ノンアルコールタイプ

■ちふれ化粧品 化粧水 しっとりタイプ

ちふれの化粧水&スキンケアのおすすすめ15選、15番目は「ちふれ化粧品 化粧水 しっとりタイプ 」です。
肌になじませると角質層へすっと浸透し、乾きがちなお肌の乾燥を防いでくれます。べたつくことなく、さらっとして使い心地もさわやか。さっぱりした使い心地ながら保湿成分のヒアルロン酸とトレハロースの働きにより、しっかり保湿してうるおいのある肌に導いてくれます。乾燥肌でない人も就寝前などに使いたい化粧水です。

ちふれ化粧品 化粧水 しっとりタイプ

まとめ

いかがでしたか?この記事ではちふれの数ある商品の中でも特におすすめの、スキンケアアイテムや化粧水を厳選して紹介しました。その手頃な価格と、高コスパながらも品質の良さが人気の秘訣で、多くの女性から長年愛され続けてロングセラーブランドとなっています。肌の乾燥や毛穴の開きで悩んでいる人も、ぜひちふれの化粧品を試してみてくださいね。

化粧水の関連記事はこちら

詳しく

ニキビ肌に使える化粧水の選び方 | 乾燥を予防!大人ニキビができる原因も解説!

美容・ビューティ&ヘルス

朝鏡を見てがっかり…。そんな経験はありませんか。ニキビは思春期のシンボルと思われがちですが、大人でもニキビに悩んでいる人は少なくありません。大人ニキビはホルモンバランスの崩れ、忙しい生活習慣の乱れ、誤ったスキンケアが原因と言われています。 今回は、ニキビ肌に使える化粧水の選び方を紹介します。日本初!皮脂の分泌を抑える薬用化粧水など、それぞれ成分や使い方、効果など特徴は異なります。価格も高価な物からプチプライスの手頃なものまでさまざま。大切なのは、キャッチコピーに惑わされず、自分の肌に合ったものを選ぶことです。お気に入りの化粧水を見つけたら、正しいスキンケアでニキビ肌をケアしましょう。

詳しく

ドラッグストアで人気の基礎化粧品9選

美容・ビューティ&ヘルス

スキンケアの基本アイテムの一つである化粧水。毎日使うものですから、美しい理想の肌へと導いてくれるものを使用したいものです。とはいえ、高級化粧品は、なかなか手が出ないという人も多いのではないでしょうか?でも大丈夫!ドラックストアで購入することができるリーズナブルな化粧水にも優秀な商品がたくさんそろっています。リーズナブルなので、たっぷり使用することができますし、いろいろと試しやすいのも魅力です。 今回は、そんなドラックストアで購入できる人気の化粧水からおすすめを紹介します。

詳しく

拭き取り化粧水の人気12選を徹底比較!正しい使い方もご紹介

コスメ

最近各化粧品会社から発売され、注目を集めている「拭き取り用化粧水」。洗顔後にすぐ使用することで、たまった角質や汚れなど、日頃の洗顔やクレンジングなどでは落としきれない余分なものをすっきり落とし、化粧水や美容液などの浸透を良くしてくれる効果も!(※)普段のスキンケアに̟プラスするだけで、ぐんと肌状態が良くなったという声も多く、注目している女子も多いのではないでしょうか。肌質や悩み別にさまざまな種類の拭き取り用化粧水が販売されているので、自分にぴったりのものを取り入れて、憧れの美肌を手に入れましょう。 今回は人気の拭き取り化粧水の使い方についてと、おすすめの商品を紹介します。 ※角質層まで

詳しく

おすすめの収れん化粧水19選♡毎日のケアで肌を引き締め

コスメ

収れん化粧水は毛穴を引き締めて、肌のうるおいを閉じ込めてくれます。多くの収れん化粧水は清涼感があり、夏やスポーツの後に使うのにもぴったりです。今回は収れん化粧水の成分の特徴や正しい使用方法、おすすめのブランドまで詳しく説明しているので参考にしてくださいね。 開いた毛穴をキュッと引き締めて、毛穴レスのサラサラお肌に整えてくれる収れん化粧水。さっぱりとした使い心地でありながら保湿もできる、おすすめの収れん化粧水についてまとめました。

詳しく

プチプラ化粧水の上位15選♡コスパも良くてたっぷり使える

美容・ビューティ&ヘルス

肌には丁寧なスキンケアが必要です。値段が高い化粧水はありますが、毎日気兼ねなくたっぷり使いたい。今では1,000円以下のプチプラ化粧水でも、高級な化粧水に引けを取らないコスパ抜群の物が沢山あります。これまで使ってきた化粧水を変えるのはハードルが高くなかなか勇気がいりますが、プチプラなので気軽に色々な種類を試す事ができ、自分の肌に合ったお気に入りが見つかれば、お財布にも優しくお肌の調子も整い一石二鳥です。

詳しく

セラミド化粧水のおすすめ4選!選び方・使い方も解説

コスメ

繰り返す肌トラブルはセラミド不足が原因では?高保湿成分セラミドを配合した化粧水をスキンケアに取り入れ、潤いのある健康的な肌を保ちましょう。ここでは、セラミド化粧水の人気商品を紹介します。 セラミドは私たちの肌に本来備わっている成分で、角質層の水分を保持し、肌のバリア機能を正常に働かせる役割があります。つまり、健康で美しい肌には欠かせない成分なのです。記事の中ではそんなセラミドにまつわる基本知識に加え、セラミド化粧水の効果、選び方、人気ブランドなどもまとめていますので、ぜひ化粧水選びの参考にしてください。

詳しく

導入美容液の人気おすすめ15選☆ブースターでワンランク上のスキンケア

コスメ

導入美容液とは化粧水をつける前に使う美容液のこと。洗顔後すぐの肌につけることで、その後に使うスキンケアアイテムの肌への浸透を助け、スキンケアの効果をアップさせる働きが期待できます。 高機能な化粧水や美容液を使っていても、浸透しにくければ効果を得にくいもの。そこで取り入れたいのが導入美容液です。この記事では、スキンケアの頼もしい味方になってくれる導入美容液の人気商品を紹介します。

詳しく

オルビスの化粧水&スキンケアのおすすめ15選|様々な肌の悩みにアプローチするアイテムを紹介

美容・ビューティ&ヘルス

テレビや雑誌の広告で見かけることがある「オルビス」。気になっている方も多いのではないでしょうか。オルビスは20代~40代の女性を対象に、エイジングケアから乾燥肌ケア、ニキビケアに美白ケアなど様々な肌の悩みを抱える方のスキンケアアイテムを提供する化粧品メーカーです。「オルビスユー」「アクアフォース」など肌のタイプや用途・目的に合わせた複数のブランドラインが展開されています。今回はオルビスの化粧水やスキンケアアイテムの中からおすすめの商品を紹介したいと思います。肌に悩みのある人は、これを機にオルビスを試してみてはいかがでしょうか。きっと求めていたものが見つかるはずです。

詳しく

おすすめのノンアルコール化粧水!人気16選

コスメ

化粧水にアルコールを配合することにはメリットも多くあり、肌質によっては有益であることもあります。しかし、乾燥や刺激に過敏に反応してしまう人も多く、そうしたユーザー向けにノンアルコール(アルコールフリー)商品が出ています。アルコールフリー商品とはアルコールの代表的なものである「エタノール」が含まれていないものを指します(「フェノキシエタノール」は別物)。敏感な人は、化粧水を選ぶ際に原料表示を確認するようにしましょう。 今回はおすすめの15品を紹介します。

詳しく

アルコールフリーなおすすめ化粧水!人気15選

コスメ

化粧水で「アルコールフリー」という文字を目にすることはありませんか?大きく表示がされていることも多く、「アルコールフリーって何となく何かに良いのかな?」という印象を持っている人も多いかもしれません。アルコールは刺激のある成分なので、このアルコールが入っていないことで、肌が敏感な人や乾燥肌で荒れてしまいがちな肌の人などにも使いやすく、そういった人たちが化粧水を選ぶ目安の一つになっているのです。刺激が少ないことはわかっても、化粧水は肌を美しくしてくれるものが良いですよね? そこで今回は、アルコールフリーの化粧水の中でもおすすめの化粧水の人気14選を紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

プチプラの関連記事はこちら

詳しく

プチプラで人気のセラミドクリーム17選!おすすめを紹介

コスメ

水分と油分とが規則的に並んだ状態が健康な素肌。しかし、加齢やストレスなどによって両者のすき間を埋めている「細胞間脂質」の1つセラミドが減少すると、正常な構造が崩れてしまいます。セラミドが不足すると皮膚のバリア機能が乱れ、乾燥しやすく肌トラブルを起こしやすい状態に。これをケアするためには、失われたセラミドを補給することが大切です。化粧水の蓋の役割を果たすクリームは毎日のスキンケアに取り入れやすく、継続した補給に適したスキンケアアイテム。手頃な価格であれば毎日続けられますね。 今回はプチプラセラミドクリームをご紹介します。

詳しく

プチプラ!おすすめのレチノール化粧品14選|人気商品を比較

コスメ

シワやハリなどのエイジングケア(年齢によるうるおいケア)、くすみ対策など、年齢とともに気になる肌の悩みをケアしてくれる化粧品などのアイテムに配合されている「レチノール」。化粧水や乳液、クリームなどさまざまなタイプのレチノール入り化粧品が販売されており、大変人気となっています。エイジング対策に取り入れることができるのなら試してみたいと思うけれども、お値段が張るものはちょっとという人も、あきらめる必要はありません。プチプラでも優秀なレチノール入り化粧品はたくさん発売されています。今回は、プチプラのレチノール入り化粧品からおすすめを紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

詳しく

プチプラでも優秀なビタミンC美容液!人気14選

コスメ

美容液は価格が高い物、年齢を重ねた人が使う物と決めつけている人はいませんか?確かに美容液と聞くと、真っ先にエイジングケア目的を思い浮かべます。若い年代を含めた幅広い女性におすすめなのがビタミンC美容液。ビタミンCと聞くと果物や野菜などの食べ物やサプリメント、ドリンクなどで摂取しないといけないイメージですが、美容液に含まれているものもあるんです。 そこで今回は、人気のビタミンC美容液を紹介します。無理なく継続使用できるよう、プチプラな美容液を集めました。

詳しく

プチプラでおすすめ!美白クリーム人気15選

コスメ

肌のくすみやシミが気になりだしたら、美白有効成分や保湿成分を配合した美白クリームでスキンケアを!低価格なプチプラ美白クリームは手軽にトライできて継続しやすいのが魅力です。 この記事ではプチプラ美白クリームの人気アイテムを紹介します。にはプチプラでも侮れない実力派クリームがいくつもランクイン。また、記事内では美白クリームの基礎知識もあわせて解説していますので、シミやくすみをより薄く、すっぴんでも明るい美肌を目指す人はぜひチェックしてください。

詳しく

プチプラでおすすめクレンジング!美白ライン使いができる商品を紹介

コスメ

毛穴の黒ずみ汚れや角栓のつまり、または乾燥による肌のくすみ感が気になるという方は多いのではないでしょうか。毎日のクレンジングで汚れを落とせば、さっぱりきれいな素肌を目指すことができます。スキンケアはライン使いをするとパッケージの統一感があっておすすめです。 紹介するクレンジングの隣に、同じメーカーから発売されている薬用美白スキンケアも一緒に並べてみませんか?美白のライン商品は白を基調としたデザインが多く、インテリアで目立ちにくいのもポイントです。 今回は肌にお悩みを抱える方やすっぴんで清潔なお肌を目指したい方に、おすすめのクレンジングをご紹介します。薬用美白ラインとの合わせ使いにもチャレンジしやすいプチプラのものばかりを集めてみたので、すぐにでも試したくなるものがたくさんありますよ。今回ご紹介するアイテムをヒントにぜひ自分のお肌に合ったものを見つけてみてください。

詳しく

プチプラオールインワン人気15選!自分の肌質や好みに合わせて

コスメ

スキンケアというと化粧水、乳液、クリームなどいろいろ使うため時間がかかるイメージがありますが、簡単に時短ケアができるものがあります。それがオールインワンです。しかし、オールインワンというと多機能のため普通のスキンケアアイテムより高いのではとイメージしがちな人もいますが、実はプチプラで続けやすいアイテムがたくさんあります。しかも、ただスキンケアをするだけでなく、日焼け対策やエイジングケアといった目的別に分かれているので、自分の肌質や好みに合わせたものを選びやすくなっています。しかし種類が多すぎて、どれがいいのかわからないという方もいるでしょう。そこで人気の高いおすすめオールインワンを15選ご紹介します。自分の肌質に合うものを探してみてはいかがでしょうか。

詳しく

プチプラ毛穴ケアアイテム!人気15選

コスメ

女子がメイクをする時、気になるのは肌の黒ずみや目立つ毛穴です。誰もが毛穴レスの綺麗な肌でいたいと思っていますが、実際には古くなった角質が角栓となったり、ブツブツとしたいちご鼻だったり、毛穴詰まりからニキビができて悩んでいたりと毛穴のことで悩む女子は多くいます。そんな女子におすすめのスキンケアが毛穴ケアです。最近はクレンジングや洗顔料、拭き取り化粧水など様々な毛穴ケアアイテムがあり、プチプチなものも多いので誰でも気軽に毎日ケアができます。 そんな多種多様の毛穴ケアアイテムの中でも人気のプチプチアイテムを15選ご紹介します。自分の肌質に合ったアイテムを使って、毛穴レスなツルスベ肌を目指してみてはいかがでしょうか。

詳しく

プチプラ乳液人気商品15選!しっとり肌を手に入れろ

ヘアスタイル,コスメ

スキンケアの際に必須アイテムの1つが乳液です。乳液はお肌の水分を閉じ込めておくフタの役割があり乾燥を防いでくれます。乾燥やうるおい不足はお肌の大敵なので毎日欠かさず使用して欲しいアイテムです。 乳液にもさまざまな種類のあり、各コスメブランドがいろいろな乳液を展開しています。高価なものから安価なものまで探し始めるといろいろな乳液がありますが、今回はプチプラ乳液にスポットを当てて15選ピックアップしてみました。 アイテムの特徴や、おすすめのポイントなどと一緒に紹介していきます。乳液選びに迷っている人は参考にしてみてください。

詳しく

プチプラでしっかり毛穴黒ずみをケア!人気洗顔料15選

コスメ

メイクアップの技術が上達しても、土台となる素肌が美しくないと、化粧のりが良くないことは間違いありません。その素肌の美しさを作る最初のものは、洗顔ではないでしょうか。一口に洗顔といっても、汚れを落とすことだけではなく、ピーリングやパック効果のあるものなど、その種類もさまざまですが、毛穴の黒ずみケアもそのうちの1つです。しかし、毛穴の黒ずみをケアできる洗顔料といっても、たくさんありどれがいいかは迷ってしまいます。 今回は、毛穴の黒ずみがケアできる洗顔料のなかでも、プチプラでおすすめのもの15商品を、さらに毛穴の黒ずみを隠すことや黒ずみに効くスキンケアと合わせて紹介します。

詳しく

プチプラオールインワンジェル15選☆人気商品で簡単らくちんスキンケア

美容・ビューティ&ヘルス

オールインワンジェルと言えば、1つで化粧水、美容液、乳液、パックなど多機能、らくちんスキンケアを叶えてくれる優秀アイテムです。基礎化粧品をいくつも揃える必要がないから、費用を安く抑えられるのもメリット。オールインワンジェルの値段は、1,000円台から10,000円以上まで様々ですが、基礎化粧品をステップごとに全て揃えるよりは断然お得でおすすめ。ひと昔前までは、その場しのぎのものも多かったのですが、近年は進化していて、プチプラのものでも、高保湿成分や美白成分などの美容成分が配合されていて、1本で本当にスキンケアが完了、らくちんで美肌を目指せるんです。 ここでは、人気のプチプラオールインワジェルを紹介します。

ピックアップ記事

運営会社