広告

雪肌精の化粧水&&スキンケアのおすすめ15選*輝くような白い肌に

雪肌精の化粧水&&スキンケアのおすすめ15選*輝くような白い肌に

更新日: 2022年5月26日

年代を問わず、美肌を叶えてくれるスキンブランドとして根強い人気を誇る「雪肌精」。化粧水や美容液、乳液などさまざまなアイテムが発売されており、ラインで使用するのはもちろんのこと、お気に入りのアイテムだけをピンポイントで取り入れるのもおすすめです。昔から長年愛され続けている定番商品から、近年発売された最新アイテムまで幅広く揃っているので、きっとお気に入りのアイテムが見つかるはず!
今回は、ロングセラー商品から新商品まで、数ある雪肌精の化粧水やスキンケアアイテムからおすすめの15選を紹介します。

本ページで紹介する商品・サービスの選定基準について
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

※ 紹介する商品・サービスにおける留意事項

「エイジングケア」とは、年齢に応じたお手入れのこと、「美白」とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことを指します。
アレルギーテスト済みとは、すべての人にアレルギーが起きないということではありません。
ノンコメドジェニックテスト済みとは、すべての人にニキビのもと(コメド)が発生しないということではありません。化粧品の成分など商品詳細については、ページ作成時の情報を元に記載しています。ご購入にあたっては、販売元の公式ページなどの最新情報をご確認ください。
専門家は商品の選び方について監修しています。このページに掲載している商品は、専門家による選び方の助言を参考にトラベルブックが独自に選定したものです。

雪肌精の化粧水&&スキンケアのおすすめ15選を紹介!

■雪肌精 MYV コンセントレート ローション

雪肌精の化粧水&&スキンケアのおすすめ15選、1番目は 「雪肌精 MYV コンセントレート ローション」です。
肌の内側から輝きを放つような美しい肌へと導いてくれる化粧水です。保湿成分として厳選した熟成ハトムギエキスや金桜子エキス、さらに金盞花エキスを配合することにより、肌本来が持つ透明感を引き出し、うるおいのある肌へと整えてくれます。雪肌精オリジナルの浸透技術により、角質の奥までしっかり浸透していき、ふっくらとハリのある肌に仕上げてくれます。

雪肌精 MYV コンセントレート ローション

参考価格:13,195円

■薬用 雪肌精 デイエッセンス(医薬部外品)

雪肌精の化粧水&&スキンケアのおすすめ15選、2番目は 「薬用 雪肌精 デイエッセンス(医薬部外品)」です。
SPF25・PA+で紫外線から肌を守りながら、メラニンの生成を抑え、シミやそばかすから肌を守ってくれる朝用の美白美容液です。保湿成分としてハトムギをはじめとする和漢植物エキスが配合されており、肌の状態を整え、うるおいのある健康的な状態へと導いてくれます。みずみずしい使用感も好評で、化粧下地として使用すれば、化粧もちを良くしてくれます。

薬用 雪肌精 デイエッセンス

■雪肌精 シュープレム 乳液(医薬部外品)

雪肌精の化粧水&&スキンケアのおすすめ15選、3番目は「雪肌精 シュープレム 乳液(医薬部外品)」です。
肌のモイスチュアバランスを整えて、紫外線でダメージを受けた肌もスムーズに整えてくれる美白美容乳液です。メラニンの生成をおさえて、シミやそばかすを予防し、明るく透明感のある肌へと導いてくれます。オレイン酸エチルが配合されており、肌への浸透力が高く、美容成分が角質層の奥までしっかりと浸透するので、肌の奥から輝きに満ちた肌を目指せます。

雪肌精 シュープレム 乳液

■雪肌精 ローション エクセレント(医薬部外品)

雪肌精の化粧水&&スキンケアのおすすめ15選、4番目は「雪肌精 ローション エクセレント(医薬部外品) 」です。
ハトムギをはじめとする和漢植物エキス配合により、しっかりと肌を保湿し、内側からうるおいのある美しい肌へと導いてくれる化粧水です。紫外線ストレスを受けた肌もしっかりと落ち着かせ、乾燥や肌荒れなどを防いで健康的な肌に整えてくれます。なめらかな質感で、肌にすっと馴染んでいき、角質の奥までいきわたっていきます。

雪肌精 ローション エクセレント

■雪肌精 エクストラ エッセンス ローション(医薬部外品)

雪肌精の化粧水&&スキンケアのおすすめ15選、5番目は「雪肌精 エクストラ エッセンス ローション(医薬部外品)」です。
日焼けによるメラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぎながらうるおいを与え、透明感のある美しい肌へと導いてくれる薬用美白化粧水です。ヨクイニン水配合により、肌の奥までしっかりと水分補給をしてくれるので、乾燥や肌荒れから肌を守り、柔らかく、弾力のある肌に仕上げてくれます。すっと角質層まで浸透していき、使用感も良いです。

雪肌精 エクストラ エッセンス ローション

■薬用雪肌精 リカバリー エッセンス EX(医薬部外品)

雪肌精の化粧水&&スキンケアのおすすめ15選、6番目は「薬用雪肌精 リカバリー エッセンス EX(医薬部外品) 」です。
シミや乾燥が気になる人にぴったりの薬用美白美容液です。肌の上で柔らかにとろけていき、すっと肌の角質層まで浸透、みずみずしくふっくらとハリのある肌に整えてくれます。また、メラニンの生成を抑制し、シミやそばかすを防いでくれ、透明感のあるツヤツヤの肌を叶えてくれます。べたつかずサラッとした使用感も人気の理由の一つです。

薬用雪肌精 リカバリー エッセンス EX

広告

■薬用 雪肌精乳液(医薬部外品)

雪肌精の化粧水&&スキンケアのおすすめ15選、7番目は「薬用 雪肌精乳液(医薬部外品)」です。
5種類も配合された和漢植物エキス(保湿成分)が肌の角質までいきわたり、ふっくらと弾力のある肌に整えてくれる薬用美白乳液です。メラニンの生成を防ぎ、シミやそばかすを防いでくれ、白く透明感のある肌に導いてくれる効果もあります。また、乾燥や肌荒れからも守ってくれるので、健康的で美しい肌を叶えることができます。

■雪肌精 ローション ミスト

雪肌精の化粧水&&スキンケアのおすすめ15選、8番目は「雪肌精 ローション ミスト」です。
メイクの上からいつでもシュッとスプレーすることができるミスト状の化粧水です。保湿成分の和漢植物エキスが、日中の疲れたくすみがちな肌の角層にさっと浸透。あっという間に生き生きとした肌へと導いてくれます。持ち歩きしたくなる、キレイパッケージも人気の理由の一つです。限定商品になっているので、早めの購入がおすすめです。

雪肌精 ローション ミスト

■雪肌精 シュープレム ホワイトニング ハーバル オイル(医薬部外品)

雪肌精の化粧水&&スキンケアのおすすめ15選、9番目は「雪肌精 シュープレム ホワイトニング ハーバル オイル(医薬部外品)」です。
メラニンの生成をおさえ、日やけによるシミ・ソバカスを防ぐ美白有効成分が、角質まで浸透し、澄み切った透明感のある美白肌を叶えてくれる、天然植物成分が配合された薬用美白オイルです。肌ををやわらげ、次に使用する化粧水や美容液の効果を高めてくれます。和漢植物の澄んだ香りも好評です。

雪肌精 シュープレム ホワイトニング ハーバル オイル

■雪肌精 シュープレム 化粧水 I みずみずしいうるおい(医薬部外品)

雪肌精の化粧水&&スキンケアのおすすめ15選、10番目は「雪肌精 シュープレム 化粧水 I みずみずしいうるおい(医薬部外品) 」です。
乱れたキメを整え、きめの細かいみずみずしい透明感にあふれた美肌に整えてくれる薬用化粧水です。つけた瞬間に、さっと角質層まで浸透していき、うるおいを与え、肌の奥の奥からみずみずしいふっくらとした肌に導びいてくれます。好き嫌いがわかれない、誰にでも好まれる澄んだ和漢植物の香りが広がり、使用感も抜群です。

雪肌精 シュープレム 化粧水 I みずみずしいうるおい

■雪肌精 クリア トリートメント エッセンス

広告

雪肌精の化粧水&&スキンケアのおすすめ15選、11番目は「雪肌精 クリア トリートメント エッセンス」です。
メラニンを含んだ古い角質を拭き取り、瞬時にワントーン明るい透明感のある肌へと導いてくれる拭き取り用の美容液です。和漢植物エキス配合により、肌にしっかりとうるおい成分を与え、素肌の状態を健康的に整えてくれます。使うたびに肌のごわつきがなくなり、ツルツルの滑らかな肌に整います。次に使用する化粧水や美容液のなじみがよくなるのもうれしいポイントです。

雪肌精 クリア トリートメント エッセンス

■雪肌精 ハーバルジェル

雪肌精の化粧水&&スキンケアのおすすめ15選、12番目は「雪肌精 ハーバルジェル」です。
乳液と美容液、クリーム、マッサージ、マスクの5種類の効果をこれ1本で得ることができる多機能ジェルです。うるおいを与え、キメを整え、乾燥によるくすみや肌荒れを防ぎ、ハリとツヤを与えてくれるため、見違えるほど明るい透明感のある肌を叶えることができます。モダンフローラルの優しい爽やかな香りも魅力です。

雪肌精 ハーバルジェル

■雪肌精シュープレム 化粧水II しっとりしたうるおい(医薬部外品)

雪肌精の化粧水&&スキンケアのおすすめ15選、13番目は「雪肌精シュープレム 化粧水II しっとりしたうるおい(医薬部外品)」です。
メラニンの生成をおさえ、日やけによるシミ・ソバカスを防ぐ有効成分が配合され紫外線でダメージを受けた肌の乱れを整え、透明感のある白肌を叶えてくれる薬用美白化粧水です。オレイン酸エチルの効果で、美容成分をしっかりと角質まで行き届けることができ、内側からうるおいに満ちた美しい肌へと導いてくれます。しっとりとしたうるおいを与えてくれるタイプになっており、乾燥に悩む人におすすめです。

雪肌精シュープレム 化粧水II しっとりしたうるおい

■雪肌精 化粧水 エンリッチ(医薬部外品)

雪肌精の化粧水&&スキンケアのおすすめ15選、14番目は「雪肌精 化粧水 エンリッチ(医薬部外品)」です。
和漢植物エキス配合で、肌の角質層までうるおいを与え、キメの整ったプルプルの透明感のある雪のような肌を叶えてくれる薬用化粧水です。保湿効果抜群の植物エキスを配合することで、肌のうるおいバランスを整え、健康的で美しい肌へと導いてくれます。乾燥によるくすみをケアし、有効成分グリチルリチン酸ジカリウムが日焼けや雪焼けによる火照りも抑えてくれます。

雪肌精 化粧水 エンリッチ

■薬用雪肌精(医薬部外品)

雪肌精の化粧水&&スキンケアのおすすめ15選、15番目は「薬用雪肌精(医薬部外品)」です。
保湿成分としてハトムギやトウキなどの和漢植物エキスをふんだんに配合した、雪肌精のベストセラー薬用化粧水です。皮膚にみずみずしさを与え、うるおいに満ちた透明感のある美肌へと導いてくれます。一年中どの季節でも気持ちよく使用することができ、リピーターも多い定番のアイテムです。

おすすめ記事はこちら

詳しく

【2022年最新】肌質・年代別の人気おすすめ化粧水ランキング!

肌タイプや年代・ライフステージによって、自分に合う化粧水を見直す必要があります。肌タイプは普通肌の他に乾燥肌、脂性肌、乾燥とべたつきが混在する混合肌、敏感肌に大別でき、それぞれ効果的な化粧水も異なります。エアコンの風にさらされたり、まぶしい太陽の光を浴びたり、20代女性の肌は日々乾燥や紫外線と戦っています。30代はお肌の曲がり角という言葉がありますが、20代から使っている化粧水が肌に合わなくなってきたり、思った効果が現れないと思っている方も多いのではないでしょうか?

化粧水に関連する記事

コスメ・スキンケア、健康食品・サプリメント、ヘアケア、ダイエット、脱毛など、あらゆる切り口から自分らしい便利な暮らしをサポートします。「めったに起こらない」が起きた時、解決のヒントがここにある。

広告

広告

広告

運営会社