HAKUの化粧水&スキンケアグッズおすすめ5選♡毎日のケアで美白に

HAKUの化粧水&スキンケアグッズおすすめ5選♡毎日のケアで美白に

美白がもてはやされる現在、紫外線が気になる夏だけではなく、一年を通して美白ケアを行っている女子が増えています。様々な美白化粧水&スキンケアがある中、資生堂の美白ライン「HAKU」には、100年を超える資生堂の肌研究から生まれた最新の美白成分が配合されています。太陽の下で思いっきり思い出を作りたいけれど、思い出ジミは作りたくない、そんな女性のために生まれた美白ラインです。
HAKUのスキンケアアイテムは、美白はもちろん保湿効果も高いので、肌がやわらかくなるのも嬉しいポイント。美白ケアを始めるなら、HAKUの化粧水&スキンケアがおすすめですよ。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

HAKUとは?

HAKUは、資生堂が展開する美白化粧品ブランドです。美白に関連するアイテムが展開しており、シミやそばかすなどが気になる人から多くの支持を得ています。基本的には化粧水や乳液、パックなどの基礎化粧品が多く、美しく白い肌へと導いてくれるアイテムが充実。エイジングケアブランドの中でも有名なブランドとして知られています。

HAKUの化粧水&スキンケアグッズはどこで買える?

HAKUの化粧水やスキンケアグッズは百貨店やデパートなどの大型商業施設やドラッグストアなどの化粧品コーナーなどで販売されています。全国の様々な店舗で販売が行われているため手に入れるのは難しくありません。インターネット上のオンラインストアでも販売が行われており、簡単に購入することが可能です。

化粧水&スキンケアグッズの選び方は??

化粧水やスキンケアグッズを選ぶ際には、まず自分の肌について正確に知ることが必要です。乾燥肌やオイリー肌、混合肌に敏感肌などの状況を把握し、年齢を重ねると出てくるトラブルへの対策も必要。HAKUの場合はエイジングケアや美白ケアが中心であるため、年齢によってシミやそばかすなどが気になってきた際におすすめです。

HAKUの化粧水&スキンケアグッズが人気の理由は?

HAKUの化粧水やスキンケアが人気である理由としては、高い美白ケア効果があります。シミやそばかすの元となるメラニンの過剰な生成を抑えてくれるのが特徴。美白だけでなく保湿効果も充実していて肌が荒れるのも防いでくれます。肌を奥からうるおすことで透明感のある肌へと導いてくれるのもポイント。

HAKUの化粧水&スキンケアグッズのおすすめ5選を紹介!

■HAKU メラノディフェンスパワライザー 美白乳液

HAKUの化粧水&スキンケアグッズのおすすめ5選、最初に紹介するのは「HAKU メラノディフェンスパワライザー 美白乳液」です。
炭酸泡の潤い効果で肌の生まれ変わりをサポート、滑らかで吸いつくような透明感のある肌を持続させるHAKUの美白乳液。美白有効成分に「MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)」を配合、シミやソバカスの元になるメラニンの生成を抑制します。化粧水の後、さくらんぼ大1個分を取り、両頬に乗せ泡を潰すように軽くたたき、顔全体に馴染ませて使用します。

HAKU メラノディフェンスパワライザー 美白乳液

■HAKU メラノディープモイスチャー 美白化粧水

HAKUの化粧水&スキンケアグッズのおすすめ5選、次に紹介するのは「HAKU メラノディープモイスチャー 美白化粧水」です。
シミができるメカニズムに着目、メラニンの生成を抑制するHAKUのジェル状美白化粧水。1本で保湿効果とみずみずしさ、美白効果の3つを実現。美白有効成分「4MSK」と、保湿保護成分リバウンドブロック、保湿成分ヒアルロン酸を配合、肌につけるとジェルが化粧水に変化、角層まで潤いが浸透して、しっとりと透明感のある肌が続きます。

HAKU メラノディープモイスチャー 美白化粧水

■HAKU メラノフォーカス3D 美白美容液

HAKUの化粧水&スキンケアグッズのおすすめ5選、次に紹介するのは「HAKU メラノフォーカス3D 美白美容液」です。
2011年国内で初めて2種の美白有効成分を組み合わせて作った「抗メラノ機能体」を配合、シミの生成連鎖を抑えて美白するHAKUの美白美容液。美白有効成分の「4MSK」と「m-トラネキサム酸」がメラニン生成ルートをあらゆる角度から狙い撃ちして抑制、明るく澄んだ肌に導きます。化粧水をつけた後、ディスペンサー2プッシュ分、顔全体に馴染ませて使用します。

HAKU メラノフォーカス3D 美白美容液

■HAKU メラノフォーカスV 45 美白美容液

HAKUの化粧水&スキンケアグッズのおすすめ5選、次に紹介するのは「HAKU メラノフォーカスV 45 美白美容液」です。
メラニンの生成を抑制して、シミ・そばかすを防ぎ、みずみずしく明るく澄んだ、生まれたてのような透明感のある肌に導くHAKUの薬用美白美容液。2011年国内で初めて2種の美白有効成分(4MSKとm-トラネキサム酸)を組み合わせて作った「抗メラノ機能体」を配合、美白はもちろん保湿も目指せる優秀アイテム。

HAKU メラノフォーカスV 45 美白美容液

■HAKUアクティブメラノリリーサー

HAKUの化粧水&スキンケアグッズのおすすめ5選、次に紹介するのは「HAKU アクティブメラノリリーサー」です。
透明感あふれるつるつる美肌に導くHAKUの拭・美白化粧水です。美白有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)を配合、メラニンの生成を抑えつつ、メラニンを含んだ角層に潤いを与えて整えます。ディスペンサー3プッシュ分をコットンに取り、洗顔後の肌に、らせんを描くように軽く優しいタッチで拭くように馴染ませて使用します。

HAKUアクティブメラノリリーサー

まとめ

いかがでしたか?美白化粧品ブランドとして口コミなどを中心に高い人気を得ているHAKU。年齢を重ねると気になってくるシミやそばかすの発生や広がりを抑制する効果があり、肌角層の奥まで液が浸透してしっかりと潤し透明感を作り出すことができるのが魅力です。エイジングケアが気になりだした人にぜひおすすめのブランドです。

化粧水の関連記事はこちら

詳しく

ニキビ肌に使える化粧水の選び方 | 乾燥を予防!大人ニキビができる原因も解説!

美容・ビューティ&ヘルス

朝鏡を見てがっかり…。そんな経験はありませんか。ニキビは思春期のシンボルと思われがちですが、大人でもニキビに悩んでいる人は少なくありません。大人ニキビはホルモンバランスの崩れ、忙しい生活習慣の乱れ、誤ったスキンケアが原因と言われています。 今回は、ニキビ肌に使える化粧水の選び方を紹介します。日本初!皮脂の分泌を抑える薬用化粧水など、それぞれ成分や使い方、効果など特徴は異なります。価格も高価な物からプチプライスの手頃なものまでさまざま。大切なのは、キャッチコピーに惑わされず、自分の肌に合ったものを選ぶことです。お気に入りの化粧水を見つけたら、正しいスキンケアでニキビ肌をケアしましょう。

詳しく

ドラッグストアで人気の基礎化粧品9選

美容・ビューティ&ヘルス

スキンケアの基本アイテムの一つである化粧水。毎日使うものですから、美しい理想の肌へと導いてくれるものを使用したいものです。とはいえ、高級化粧品は、なかなか手が出ないという人も多いのではないでしょうか?でも大丈夫!ドラックストアで購入することができるリーズナブルな化粧水にも優秀な商品がたくさんそろっています。リーズナブルなので、たっぷり使用することができますし、いろいろと試しやすいのも魅力です。 今回は、そんなドラックストアで購入できる人気の化粧水からおすすめを紹介します。

詳しく

拭き取り化粧水の人気12選を徹底比較!正しい使い方もご紹介

コスメ

最近各化粧品会社から発売され、注目を集めている「拭き取り用化粧水」。洗顔後にすぐ使用することで、たまった角質や汚れなど、日頃の洗顔やクレンジングなどでは落としきれない余分なものをすっきり落とし、化粧水や美容液などの浸透を良くしてくれる効果も!(※)普段のスキンケアに̟プラスするだけで、ぐんと肌状態が良くなったという声も多く、注目している女子も多いのではないでしょうか。肌質や悩み別にさまざまな種類の拭き取り用化粧水が販売されているので、自分にぴったりのものを取り入れて、憧れの美肌を手に入れましょう。 今回は人気の拭き取り化粧水の使い方についてと、おすすめの商品を紹介します。 ※角質層まで

詳しく

おすすめの収れん化粧水19選♡毎日のケアで肌を引き締め

コスメ

収れん化粧水は毛穴を引き締めて、肌のうるおいを閉じ込めてくれます。多くの収れん化粧水は清涼感があり、夏やスポーツの後に使うのにもぴったりです。今回は収れん化粧水の成分の特徴や正しい使用方法、おすすめのブランドまで詳しく説明しているので参考にしてくださいね。 開いた毛穴をキュッと引き締めて、毛穴レスのサラサラお肌に整えてくれる収れん化粧水。さっぱりとした使い心地でありながら保湿もできる、おすすめの収れん化粧水についてまとめました。

詳しく

プチプラ化粧水の上位15選♡コスパも良くてたっぷり使える

美容・ビューティ&ヘルス

肌には丁寧なスキンケアが必要です。値段が高い化粧水はありますが、毎日気兼ねなくたっぷり使いたい。今では1,000円以下のプチプラ化粧水でも、高級な化粧水に引けを取らないコスパ抜群の物が沢山あります。これまで使ってきた化粧水を変えるのはハードルが高くなかなか勇気がいりますが、プチプラなので気軽に色々な種類を試す事ができ、自分の肌に合ったお気に入りが見つかれば、お財布にも優しくお肌の調子も整い一石二鳥です。

詳しく

セラミド化粧水のおすすめ4選!選び方・使い方も解説

コスメ

繰り返す肌トラブルはセラミド不足が原因では?高保湿成分セラミドを配合した化粧水をスキンケアに取り入れ、潤いのある健康的な肌を保ちましょう。ここでは、セラミド化粧水の人気商品を紹介します。 セラミドは私たちの肌に本来備わっている成分で、角質層の水分を保持し、肌のバリア機能を正常に働かせる役割があります。つまり、健康で美しい肌には欠かせない成分なのです。記事の中ではそんなセラミドにまつわる基本知識に加え、セラミド化粧水の効果、選び方、人気ブランドなどもまとめていますので、ぜひ化粧水選びの参考にしてください。

詳しく

導入美容液の人気おすすめ15選☆ブースターでワンランク上のスキンケア

コスメ

導入美容液とは化粧水をつける前に使う美容液のこと。洗顔後すぐの肌につけることで、その後に使うスキンケアアイテムの肌への浸透を助け、スキンケアの効果をアップさせる働きが期待できます。 高機能な化粧水や美容液を使っていても、浸透しにくければ効果を得にくいもの。そこで取り入れたいのが導入美容液です。この記事では、スキンケアの頼もしい味方になってくれる導入美容液の人気商品を紹介します。

詳しく

毛穴の悩みにおすすめの化粧水は?口コミ21選

美容・ビューティ&ヘルス

美しい肌は、女子の永遠の憧れ。ファンデーションや下地、コンシーラーなどのメイクでカバーするのも良いですが、理想はやっぱり素肌美人ですよね。そんな素肌美人の大敵が「毛穴」です。毛穴の悩みを抱える人は大変多く、その原因によって症状もさまざま。それぞれの症状に応じて、自分の肌に合う化粧水も異なります。自分の毛穴トラブルにはどんな化粧水が効くのか、悩んでしまう人も多いのではないでしょうか?  そこで今回は、素肌美人になりたい人必見の、毛穴の種類とその対策法、そして、毛穴の悩みに効く実力派の人気化粧水から口コミでも人気の商品を紹介します。ぜひ参考にして、毛穴の目立たない美しい素肌を手に入れて下さいね。

詳しく

30代 化粧水|30代におすすめの化粧水!人気スキンケアを比較

コスメ

「30代はお肌の曲がり角」といわれますが、20代から使っている化粧水が肌に合わなくなってきた、思った効果が現れないと感じている方も多いのではないでしょうか? 忙しい生活や紫外線によるダメージは、肌荒れリスクの原因になりがちです。 化粧水はお肌の水分を補給する大切な役割を持っており、たっぷり保湿で肌の潤いを保つことができますが、今まで使っていた化粧水に物足りなさを感じたら、年齢や肌質の変化にあった化粧水を選び直す、良いタイミングかも知れません。今回は30代におすすめの化粧水を人気のブランドやロングセラーアイテム、プチプラのものまでを厳選して紹介します。これからも美しい肌を保つために、あなたにぴったりの化粧水を見つけましょう!

詳しく

おすすめ化粧水20選!人気商品でしっかりスキンケア♪

コスメ

美肌は女子の永遠のテーマ。そんな美肌を手に入れるために欠かせないスキンケアの基本中の基本アイテムが、化粧水です。さまざまなメーカーから種類豊富に販売されているので、化粧水選びを迷ってしまうという人も多いのではないでしょうか?自分に合った化粧水を選ぶことが、美肌へのカギになっています。とは言え、あまりにも種類が多すぎて、どこから選べばよいのかわからなくなってしまいますよね?それならば、今人気の化粧水から自分に合ったものを選んでみるのもおすすめ。今回は、人気の化粧水からおすすめの商品を紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

美白の関連記事はこちら

詳しく

プチプラでおすすめ!美白クリーム人気15選

コスメ

肌のくすみやシミが気になりだしたら、美白有効成分や保湿成分を配合した美白クリームでスキンケアを!低価格なプチプラ美白クリームは手軽にトライできて継続しやすいのが魅力です。 この記事ではプチプラ美白クリームの人気アイテムを紹介します。にはプチプラでも侮れない実力派クリームがいくつもランクイン。また、記事内では美白クリームの基礎知識もあわせて解説していますので、シミやくすみをより薄く、すっぴんでも明るい美肌を目指す人はぜひチェックしてください。

詳しく

おすすめの美白美容液11選!人気商品を比較!

コスメ

夏になると紫外線ダメージや日焼けなど美白を意識しますが、シミやそばかすのない綺麗なお肌を目指すなら一年中しっかりとケアすることが肝心です。そんな時に強い味方になってくれるのが、医薬部外品の美白美容液。有効成分がメラニンの生成を抑え、あか抜けた透明感のある肌へと導いてくれます。しかし美白美容液と一言で言っても、実は意外といろいろなタイプがあるので、迷ってしまうのも当然。 今回はおすすめの美白美容液をご紹介しますので、ぜひ自分に合ったものを探すヒントにしてみてください。意外とリーズナブルなものもあるので、気軽にトライできますよ。

詳しく

プチプラでおすすめクレンジング!美白ライン使いができる商品を紹介

コスメ

毛穴の黒ずみ汚れや角栓のつまり、または乾燥による肌のくすみ感が気になるという方は多いのではないでしょうか。毎日のクレンジングで汚れを落とせば、さっぱりきれいな素肌を目指すことができます。スキンケアはライン使いをするとパッケージの統一感があっておすすめです。 紹介するクレンジングの隣に、同じメーカーから発売されている薬用美白スキンケアも一緒に並べてみませんか?美白のライン商品は白を基調としたデザインが多く、インテリアで目立ちにくいのもポイントです。 今回は肌にお悩みを抱える方やすっぴんで清潔なお肌を目指したい方に、おすすめのクレンジングをご紹介します。薬用美白ラインとの合わせ使いにもチャレンジしやすいプチプラのものばかりを集めてみたので、すぐにでも試したくなるものがたくさんありますよ。今回ご紹介するアイテムをヒントにぜひ自分のお肌に合ったものを見つけてみてください。

詳しく

美白におすすめなオールインワンジェル14選☆人気商品を比較!

コスメ

シミやくすみ、透明感のない肌…。「透き通るような白い肌になりたい」「美白はしたいけれど時間はかけられない」、忙しい毎日を送る女性に、手抜きではないけれど簡単なスキンケアとしておすすめなのが美白オールインワンジェルです。オールインワン化粧品も進化していて、様々な種類のものが販売されていますが、全てに美白効果があるわけではありません。 様々なオールインワン商品がある中から、ここでは11選ご紹介します。簡単ワンステップで憧れの美白に近づきませんか?

詳しく

美白化粧水おすすめ|人気商品

美容・ビューティ&ヘルス

目立つシミや肌のくすみの原因となるのが肌に蓄積したメラニン。美白化粧水を使用した美白ケアには、ビタミンC誘導体やトラネキサム酸、アルブチンなどの美白有効成分を配合したものがおすすめです。 この記事では、美白ケアに適した美白化粧水のおすすめ商品を紹介します。加えて、巷に溢れる美白化粧水の選び方のポイントや効果的な使い方など、美白化粧水の基礎知識についても解説していますので、美肌を目指す人はぜひ参考にしてください。

詳しく

リッツの化粧水&スキンケアのおすすめ10選☆手頃価格でスキンケア

コスメ

紅葉の秋を迎え、これからは暖房を使用するためお肌の乾燥が気になる季節です。年齢を重ねるたびに肌の水分と油分が失われます。肌の乾燥が酷くなると、化粧のノリが悪くなり老けて見えてしまいます。そのため日々のお肌のケアは、とても大切になってきます。化粧水や乳液、美容液、クリームなど肌質や季節、年齢によって自分に合ったものを選ぶことが最も重要です。夏で浴びた太陽の日差しをケアするための美容美白ケアも種類豊富にあります。そこで今回はリッツの化粧水&スキンケアのおすすめ10選を紹介していきます。リッツ化粧品は値段もお手頃で、ドラックストアでも購入することができるため、多くの人が利用しています。質感もさっぱりしたものからしっとりしたものまで、種類豊富にあるのでリピーターも多くいる人気ブランドです。

詳しく

美白におすすめのボディケアアイテム15選*保湿しながら美白効果も!

コスメ

透明感があり、うるおいに満ちた肌は、永遠の女子の憧れ。顔はもちろんのこと、全身美しい肌でありたいものです。気軽に美しい肌をなえられたらベストですよね?そんな女子におすすめのボディケアアイテムがたくさん販売されています。肌にうるおいを与えてくれる化粧水、美容液、クリーム、そして、クレンジングなど、使い続けることで、うるおいに満ちた透明感のある健康的な肌へと導いてくれるものばかり!今回は、そんなうるおいと透明感のある美肌へと導いてくれるボディアイテムを15選紹介します。

詳しく

おすすめ美白ピーリング☆人気TOP15!明るいクリアな肌へ

コスメ

肌に残った古い角質や毛穴の汚れが残っているとくすみの原因になり、肌トラブルを起こす可能性も。そんなときに便利なのがピーリングです。ピーリングは不要となった角質や毛穴の中に詰まった汚れを取り除くことで、クリアで滑らかな肌へと導きます。ピーリングでより明るく透明感がある肌を目指すなら、美白ピーリングがおすすめ。美白ピーリングを使うことでくすみの改善が期待でき、明るい肌へと導きます。しかし美白ピーリングの商品はたくさんあるのでどの商品が良いのかわからないという方も多いはず。そこで今回は、今人気のおすすめ美白ピーリングをご紹介していきます。美白ピーリングを使って、滑らかで明るいクリアな肌を目指していきましょう。

詳しく

プチプラでおすすめ美白美容液11選☆人気商品を比較

コスメ

スキンケアの中でも注目度が高いのは、やっぱりシミやくすみなどを予防する美白ケア。美白に効果のある成分が含まれた美容液なんかはどうしても高価なイメージがありますが、実は意外とお手ごろなプチプラで購入できちゃいます。しかも高濃度の美白有効成分が含まれたものも多く、気軽に美白ケアができるものばかり。今回はそんなプチプラの美白美容液を含めた美容液をお届けします。美白だけでなく総合的な美肌を目指す方にもおすすめなので、気になったものは早速試してみてください。くすみやシミのない透明感のある明るいお肌を手に入れましょう。

詳しく

おすすめの美白アイクリーム6選&目元のくすみ・まぶたケアアイテム

コスメ

年齢とともに気になる目元の乾燥によるくすみ。目元の皮膚は薄いので、乾燥や年齢とともにシワやくすみが出やすいですよね。寝不足をしていないのにいつもクマができたようにくすんだ印象は乾燥のせいということも。そんなとき、コンシーラーやファンデーションで隠すのも良いですが、アイクリームを使って目元ケアをすることも大切です。目元のアイクリームはハリやシワだけでなく、乾燥によるくすみにも効果的な商品がたくさん。 そこで今回は、透明感があり明るい目元に導いてくれる美白効果が期待できる人気のアイクリームをご紹介していきます。美白アイクリームを使って若々しい目元を目指しましょう。

ピックアップ記事

運営会社