広告

MiMCのファンデーション&ベースメイクアイテム5選♡人気紹介

MiMCのファンデーション&ベースメイクアイテム5選♡人気紹介

更新日: 2022年2月22日

ほとんどの女性が毎日メイクアップをしますよね。朝限られた時間の中でお肌のきめを整え、潤い続くハリのあるうお肌に仕上げるためにメイクアップ時だけでなく、スキンケアに時間を使っている人も多いのではないでしょうか。そんな人にはMiMCのファンデーションや下地に使用できる商品をおすすめします。ファンデーションやベースメイクアイテムを使用しながら、スキンケアもできてしまうので、メイクをするだけで肌の調子を整え、理想のお肌に近づくことができますよ。今回はMiMCのなかでも大人気の商品をご紹介します。

本ページで紹介する商品・サービスの選定基準について
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

MiMCのファンデーション&ベースメイクアイテム5選を紹介!

■ミネラルパウダーヴェール

自然な仕上がりにしたい人はナチュラルカラー、くすみが気になり明るい仕上がりにしたい人はピンクヴェールの2種類があります。パウダーファンデーションより軽く使用することができ、100%ナチュラルミネラルパウダーであることが嬉しいですね。きめ細かいパウダーが毛穴をカバーし、光を乱反射するので、お肌を明るく見せてくれます。

ミネラルパウダーヴェール

■モイスチュアシルク (シルクパウダー)

18種類のアミノ酸が配合されており、シルクのみで作られているスキンケアパウダーです。メイク下地として使用することができ、潤いを保ってくれます。夜も使用することで、お肌をしっかりケアしてくれます。もちろんフェイスパウダーとしても使えますよ。紫外線などの刺激から肌を守ってくれ、化粧水の後にはたくだけで簡単にスキンケアできます。

モイスチュアシルク (シルクパウダー)

広告

■ミネラルモイストパウダーファンデーション

100%がミネラルパウダーでスキンケアしながらメイクすることができる商品です。使っただけで肌の調子を整えてくれ、粒子が皮脂になじんで、しっとりとしたお肌にしてくれます。その働きをしているミネラルの酸化亜鉛が、お肌の気になる部分をしっかりカバーして、お肌の乾燥を防いでくれます。クリーミーなファンデーションは、多くの人から支持されていますよ。

ミネラルモイストパウダーファンデーション

■ミネラルリキッドリーファンデーション

広告

全4色のシリーズが出ている大人気のファンデーションです。リキッドタイプで、ノンシリコン処方であるのに汗や水に強くて崩れにくいのが嬉しいですね。お肌にやさしいこともあり、石けんでオフすることができるのも人気の理由の一つです。5年もの歳月をかけて試行錯誤されたMiMCの渾身の商品で、使うだけで、みずみずしく潤いあふれるお肌へと導いてくれます。

ミネラルリキッドリーファンデーション

■ミネラルクリーミーファンデーション

皮脂に強く、汗をかいても崩れにくい強い味方になってくれる人気NO.1商品です。水を一滴も使用していない10種類の天然成分んがたっぷり入っており、ファンデーションとしての機能はもちろん、エイジングケアもできてしまう想像以上のファンデーションですよ。塗った後も軽々しく、べたつかないサラサラなお肌、そして潤い溢れハリのある仕上がりにしてくれます。

ミネラルクリーミーファンデーション

ファンデーションに関連する記事はこちら

ファンデーションに関連する記事

コスメ・スキンケア、健康食品・サプリメント、ヘアケア、ダイエット、脱毛など、あらゆる切り口から自分らしい便利な暮らしをサポートします。「めったに起こらない」が起きた時、解決のヒントがここにある。

広告

広告

広告

運営会社