広告

フィアンセの香水おすすめ13選♡女子にぴったりのフレグランス

フィアンセの香水おすすめ13選♡女子にぴったりのフレグランス

更新日: 2022年1月20日

「フィアンセ」というブランドをご存知でしょうか。「井田ラボラドリーズ」が展開するコスメブランドであり、香水やシャンプーなどフレグランスを主にした商品を展開しています。「頑張る女の子を応援する」がコンセプトで、女の子らしく優しい香りが特徴となっています。購入することが出来る場所としては、「プラザ」などの雑貨店をはじめ、Amazonなどのネット通販、公式ホームページがあります。
今回の記事では「フィアンセ」のフレグランス商品の中で、ぜひおすすめしたい香水を13選ご紹介します。

本ページで紹介する商品・サービスの選定基準について
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

フィアンセとは?

フィアンセは、化粧品を取り扱う「井田ラボラトリーズ」が展開している香水やボディミストのブランドです。若い女性を中心に人気を集めており、個性豊かな香りのアイテムを開発・販売しているのが特徴。スタンダードな香水はもちろん、ボディミストやヘアミストなどニーズに合わせた商品展開とともに、求めやすい価格設定も人気の理由として挙げられます。

フィアンセの香水はどこで買える?

フィアンセの商品は、大型商業施設やドラッグストアを中心に取り扱いが行われています。どこでも取り扱われているという訳ではありませんが、全国に存在するドラッグストアやショッピングセンターなどの化粧品ブースで販売中。近くに店舗がない場合や、目当ての香水が販売されていない場合にはオンラインショップの利用もおすすめであり、幅広いアイテムの中から選択することが可能です。

香水の選び方は??

様々なブランドから膨大な種類が販売されている香水。香水を選ぶ上では、まず香水を利用する目的をはっきりとさせる必要があります。自分の気分を上げたいのであれば好きな香りを徹底的に探し出すのがおすすめですし、人と会う際に印象作りの一環として香りをつけたいのであれば、演出したいイメージにあった香りを選ぶのが重要です。香りの持続性にも個性がありますので、そこも含めて選ぶのがベターです。

フィアンセの香水が人気の理由は?

フィアンセの香水の特徴は商品ごとに異なるものの、清潔感のある上品な香りという評判が多い傾向にあります。低価格で購入できますが、安っぽい香りではなく自然で主張の強くない香りを演出することが可能。ボディミストのように、軽く香りをつけたいという要望に合わせたアイテムも展開していますので、幅広い年齢層の女性から支持を得ています。

香水を毎月いろいろ、ちょっとずつ試したいなら「香水のサブスク」がおすすめ!

カラリア 香りの定期便

大容量で値段も高いのが悩みの「香水」。少しずつ色々なブランドのものが手に入るとしたら嬉しいですよね。
“香水の定期便” COLORIAは月々定額で気軽に始められます。ディオールはもちろん、Chloeなどの高級ブランドを含む豊富なラインナップで、1,000種類以上。毎月好きなものを選べ、色々試せるからトレンドを追うにも自分の定番を見つけるのにもおすすめです。香水選びに迷っても、専属コンシェルジュにLINEで相談可能なので、イメージ通りの香りに出逢えます。
まずは公式サイトをチェックしてみてください。

カラリア 香りの定期便

フィアンセの香水おすすめ13選を紹介!

■ フィアンセ オーデコロン ピンキーフランボワーズ

フィアンセの香水おすすめ13選、最初に紹介するのは 「 フィアンセ オーデコロン ピンキーフランボワーズ」です。
こちらのコロンは、原産国は日本で、内容量は50mlとなっています。トップノートで完熟ラズベリーの濃厚な甘さを感じられる香りが漂い、ミドルノートのピンキーレッドのローズが華やかさをプラスする香りとなっています。最後にはほんのりバニラ系の香りが漂い、女の子らしさ抜群のほんのりとした香りがします。香水が苦手な方にも適しています。

フィアンセ オーデコロン ピンキーフランボワーズ

参考価格:1404円

■フィアンセ ボディミスト フローラルペア

フィアンセの香水おすすめ13選、次に紹介するのは「フィアンセ ボディミスト フローラルペア」です。
こちらのコロンは、洋梨の香りが主となっており、トップノートは「レモン」の香りで、ミドルノートは透明感あふれる「ミュゲ・ローズ」、ラストは「ウッディ・ムスク」がベールのように香ります。よって、甘すぎずすっきりとした優しい香りですので、学校や会社でつけても目立たず、自然体が好きな方におすすめの1品となります。

フィアンセ ボディミスト フローラルペア

広告

■フィアンセ ボディミスト さくらの香り

フィアンセの香水おすすめ13選、次に紹介するのは「フィアンセ ボディミスト さくらの香り」です。
こちらは、桜柄のかわいらしいパッケージが特徴のミストとなっています。桜の香りが主となっており、トップノートは、ももやあんずで春の華やぎ演出し、ミドルノートは、桜やすずらん、ばらで清楚さを引き出し、ラストは、ムスクやアンバーですっきりとした雰囲気を作り出しています。女の子らしい香りですので、デートなどにぴったりです。

フィアンセ ボディミスト さくらの香り

■フィアンセ ジェルフレグランス ピンクグレープフルーツの香り

フィアンセの香水おすすめ13選、次に紹介するのは「フィアンセ ジェルフレグランス ピンクグレープフルーツの香り」です。
こちらは珍しいジェルタイプのフレグランスとなっています。よってスプレータイプと違い飛び散らない為外出先でつけやすかったり、ジェルタイプにより小型のボトルになる為持ち運びしやすかったり、などのメリットがあります。香りはグレープフルーツが主となり、さわやかな甘いシトラスが感じられます。香りが長持ちするパウダーも入っています。

フィアンセ ジェルフレグランス ピンクグレープフルーツの香り

参考価格:864円

■フィアンセ ジェルフレグランス シャボン

フィアンセの香水おすすめ13選、次に紹介するのは「フィアンセ ジェルフレグランス シャボン」です。
こちらはマスカラほどの大きさのフレグランスとなっており、ポーチにも入る為、普段の持ち運びにも便利なことが利点となっています。10番目の商品と同じくジェルタイプですので、外出先でも気軽につけることができます。また、チップでつけますので、好きな量をつけやすいです。香りはシャボンの香りで優しく、さわやかです。

フィアンセ ジェルフレグランス シャボン

■フィアンセ ボディミストはじまりの朝の香り

フィアンセの香水おすすめ13選、次に紹介するのは「フィアンセ ボディミストはじまりの朝の香り」です。
パッケージが水色のチェック柄であり、かわいらしいデザインとなっています。香りは、清く優しいペアーやベルガモットが最初に広がり、すずらんあやめ、オレンジフラワーの香りも広がっていきます。ラストには、ホワイトムスクやパチョリ、サンダルウッド、アンバーなども広がり、朝の爽やかな雰囲気かつ大人っぽい感じも漂います。

フィアンセ ボディミストはじまりの朝の香り

■フィアンセ ボディミスト ホワイトムスク

フィアンセの香水おすすめ13選、次に紹介するのは「フィアンセ ボディミスト ホワイトムスク」です。
薄いパープル色のパッケージが特徴のボディミストとなっています。香りはホワイトムスクとなっており、大人っぽい香りながらも甘さも感じられ、優しい雰囲気も感じられます。香りがそこまで強くない為、学校や会社など普段使いにもぴったりです。しかし、香りの継続性はあり、朝つけても夕方過ぎまでほんのりと感じられます。

フィアンセ ボディミスト ホワイトムスク

■フィアンセ パウダーインアクアジェリー ピュアシャンプーの香り

フィアンセの香水おすすめ13選、次に紹介するのは「フィアンセ パウダーインアクアジェリー ピュアシャンプーの香り 」です。
こちらは日本製で、内容量が120mlとなっています。冷やっとしたつけ心地でするっと伸びるジェルですので、夏の暑い日にもぴったりです。サラサラパウダーが入っており、お出かけの時やスポーツをした時など汗をかいた時に使用すればさっぱりとします。香りは、シャンプーの香りとなっており、老若男女に好まれやすい香りとなっています。

フィアンセ パウダーインアクアジェリー ピュアシャンプーの香り

■フィアンセ ボディミルクローション ピュアシャンプーの香り

広告

フィアンセの香水おすすめ13選、次に紹介するのは「フィアンセ ボディミルクローション ピュアシャンプーの香り」です。
こちらは日本製で内容量は180mlのミルクローションとなっています。べたつかずみずみずしく潤うことが特徴となっています。使用されている成分は、美容保湿成分のヒアルロン酸やベビーコラーゲン、シルクアミノ酸、アスコルビルリン酸Na、シアバターとなっています。よって潤いが持続しやすく、肌のかさつきなどにも効果的です。

フィアンセ ボディミルクローション ピュアシャンプーの香り

■フィアンセ ボディミスト ピンクグレープフルーツの香り

フィアンセの香水おすすめ13選、次に紹介するのは「フィアンセ ボディミスト ピンクグレープフルーツの香り」です。
グレープフルーツが描かれたかわいらしいパッケージが特徴となります。トップノートは。甘酸っぱいピンクグレープフルーツの香りがし、そこからミドルノートとしてカシスやストロベリーの香りが感じられます。最後にジャスミンやアンバー、ムスクで柔らかい香りとなっており、爽やかで甘く、女の子らしさを演出してくれます。

フィアンセ ボディミスト ピンクグレープフルーツの香り

■フィアンセ フレグランスヘアミスト ベビーパフパフ

フィアンセの香水おすすめ13選、次に紹介するのは「フィアンセ フレグランスヘアミスト ベビーパフパフ」です。
内容量が150mlもあるたっぷりと入ったヘアミストとなっています。ヒートプロテクト成分加水分解ダイズタンパクやトリートメント成分ツバキ油、うるおい成分ヒアルロン酸、加水分解シルクが成分として配合されています。髪にサッサッとミストをかけると潤いを与え、髪のサラサラ感もアップします。また香りはベビーパウダーであり、優しい感じです。

フィアンセ フレグランスヘアミスト ベビーパフパフ

■フィアンセ ジェルフレグランス ピュアシャンプーの香り

フィアンセの香水おすすめ13選、次に紹介するのは「フィアンセ ジェルフレグランス ピュアシャンプーの香り」です。
こちらは2018年5月にリニューアル販売を開始した商品となっています。ジェルタイプのフレグランスですので、専用のチップでつける量が調整しやすかったり、外出先でも気軽につけやすかったりなどのメリットがあります。また香り持続のパウダーが配合されている為、ほんのりとした香りが長持ちします。お風呂上りのようなやさしい香りが評判です。

フィアンセ ジェルフレグランス ピュアシャンプーの香り

■フィアンセ ボディミスト ピュアシャンプーの香り

フィアンセの香水おすすめ13選、最後に紹介するのは「フィアンセ ボディミスト ピュアシャンプーの香り」です。
空のような水色に泡柄が描かれており、かわいらしいパッケージとなっています。プレゼントにもぴったりな見た目です。たったひと吹きしただけで、石鹸の香りがつき、石鹸の香りが好きな方にはたまらない1品となっています。またふわっと優しい感じや清潔感も感じられますので、学校や会社などにつけても好感が持たれるのではないでしょうか。

フィアンセ ボディミスト ピュアシャンプーの香り

香水を毎月いろいろ、ちょっとずつ試したいなら「香水のサブスク」をチェック!

香水のサブスクリプション(定期購入)COLORIA

大容量で値段も高いのが悩みの「香水」。もし、少しずつ色々なブランドのものが手に入るとしたら嬉しいですよね。

“香水の定期便” COLORIAは
・会員数は35,000人超えの大人気サービス
・月々1,980 円(税・送料込)から気軽に始められる!
・CHANEL、Chloe、PRADAなどの高級ブランドを含む豊富なラインナップで、600種類以上。
・香水選びに迷っても、専属コンシェルジュにLINEで相談可能!

まずは公式サイトをチェック!新しい香りを見つけに行きましょう!

カラリア 香りの定期便

まとめ

いかがでしたか?豊富な種類のブランドが存在する香水業界の中でも、若い女性をターゲットに手頃な価格のアイテムを販売しているフィアンセ。フルーツやフローラル、ソープなどフレッシュで爽やかな香りの香水が多いのが特徴であり、しつこくない上品さが魅力です。高いアイテムも多い中で、香水選びに迷っている人や香水初心者はまずフィアンセのアイテムを試してみてはいかがでしょう。

香水・フレグランスに関連する記事

コスメ・スキンケア、健康食品・サプリメント、ヘアケア、ダイエット、脱毛など、あらゆる切り口から自分らしい便利な暮らしをサポートします。「めったに起こらない」が起きた時、解決のヒントがここにある。

広告

広告

広告

運営会社