コスメデコルテのフェイスパウダー5選♡仕上げのひと手間でナチュラル美肌

コスメデコルテのフェイスパウダー5選♡仕上げのひと手間でナチュラル美肌

長時間、メイクをキープするには、ベースメイクの仕上げのフェイスパウダーが重要。そこで今回は美容家も愛用する、コスメデコルテのフェイスパウダーをご紹介します。キメの細かいパウダーが肌にピタッと密着し、ふんわりとしたなめらかな肌に仕上がるのが特徴のコスメデコルテのフェイスパウダー。美容液成分配合で、ベタつきや化粧崩れが気になる夏場でも、夜までサラサラの美肌をキープしてくれます。保湿成分も含まれており、乾燥する秋冬でも使えるので、365日手放せないアイテムです。コスメデコルテから発売されている全5種類のフェイスパウダーの特徴をそれぞれ簡単にまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

コスメデコルテのフェイスパウダー5選を紹介!

■AQ フェイス パウダー N

コスメデコルテのフェイスパウダー5選、5番目は「AQ フェイス パウダー N」です。
2009年から発売されているロングセラーアイテム。ラベンダーカラーでくすみを一層し、素肌から輝いているような上品なツヤと透明感のある肌に仕上がります。しっとりと肌に密着するので長時間崩れません。キメの細かいパウダーで重ねづけしても肌に自然となじむので厚塗り感ゼロ。微細ルースパウダーがラメなしで肌をナチュラルに明るくしてくれます。

AQ フェイス パウダー N

参考価格:13,800円

■マキエクスペール フェイスパウダー

コスメデコルテのフェイスパウダー5選、4番目は「マキエクスペール フェイスパウダー」です。
キメ細やかな質感の肌を実現するルーセントタイプ。ふんわりとした軽い質感で、つけ心地も羽のような軽さ。均一に肌にのびて重ねづけしても浮いたり粉っぽくなったりせず、ナチュラルに肌にフィットします。ソフトフォーカス効果で毛穴もカバー。汗をかいても崩れにくく、朝の仕上がりを長時間キープするので、夏場でも安心して出かけられます。

マキエクスペール フェイスパウダー

■AQ MW ルースパウダー(コンパクトタイプ)

コスメデコルテのフェイスパウダー5選、3番目は「AQ MW ルースパウダー(コンパクトタイプ)」です。
カバー粉体などの粉体をソフトフォーカス粉体と混合させたコントラストグロウパウダーを採用し、光をコントロールして品のあるツヤとナチュラルなカバー力を演出。崩れにくく、外出中の化粧直しに使えばメイク仕立ての状態にリセットします。コンパクトに入ったプレストタイプのパウダーなので、外出中の化粧直しもササッとできて便利です。

AQ MW ルースパウダー(コンパクトタイプ)

■AQ フェイスパウダー ミリオリティ

コスメデコルテのフェイスパウダー5選、2番目は「AQ フェイスパウダー ミリオリティ」です。
肌の構造を研究することによって開発された黄金比率のクリスタルオーバルパウダー配合で、肌に溶け込むように広がり、毛穴やくすみを瞬時にカバー。光拡散効果で透明感のある明るい肌を演出し、さらさらとしたキメ細かいヴェールが、うるおいのある肌を維持してくれます。新鮮な植物から抽出された香りが、リラックスしたメイクタイムを演出します。

AQ フェイスパウダー ミリオリティ

■AQ MW フェイスパウダー

コスメデコルテのフェイスパウダー5選、1番目は「AQ MW フェイスパウダー」です。
最高級のシルクを使ったオーガニックシルクパウダーを保湿力の高いアミノ酸でコーティングすることで、肌にしっかりと密着し、乾燥を防ぎます。毛穴やくすみをしっかりカバーしながらも、ふんわりとした軽いタッチで肌に溶け込むので、重ねづけしても圧迫感がなくすべすべした感触に。汗をかく夏も乾燥しやすい冬も大活躍のアイテムです。

AQ MW フェイスパウダー

フェイスパウダーの関連記事はこちら

詳しく

フェイスパウダーの人気15選♡口コミ上位をご紹介

コスメ

BBクリームやファンデーションなど、ベースメイクの後、仕上げとして使うフェイスパウダー。軽い粉をつけることによって、気になる毛穴、シミ、ソバカスなど顔のコンプレックスになるものをカバーしたり、皮脂や汗でメイクが落ちる残念な現象から守る働きがあります。また、顔に薄い膜ができるので、花粉や紫外線などもシャットアウト。細かい粒子をそのままつけるルースパウダーや粉のファンデーションと同じように、ケースの中に固まっているタイプなど、フェイスパウダーにも色々種類があります。色も透明や肌の色に近いもの、ピンク系など、様々です。この記事では、フェイスパウダーを人気順に15種類紹介します。ぜひお好みのものを探してみてくださいね。

詳しく

フェイスパウダーブラシの人気15選♡プロの美肌仕上がりに

コスメ

ベースメイクの仕上げに欠かせないフェイスパウダー。そんなフェイスパウダーを、厚塗りにならず、ふんわりとつけることができるのがフェイスパウダーブラシです。肌触りがよく、使い勝手の良いブラシがたくさん販売されています。フェイスパウダーはもちろん、チークパウダーやハイライトパウダーなどにも使用できる便利なものもあり、持ち運びに最適なミニブラシから、しっかりとした持ち手の使いやすいブラシまで揃っているので、自分にぴったりのブラシで、プロのような美しいベースメイクを完成させてくださいね。今回は、フェイスパウダーブラシの人気上位15選を紹介します。

ピックアップ記事

運営会社