ビフェスタのクレンジングおすすめ15選♡肌にやさしくクレンジング

ビフェスタのクレンジングおすすめ15選♡肌にやさしくクレンジング

ビフェスタのクレンジングは、肌への刺激を少なくし洗い上がりはさっぱり・しっとりのクレンジング商品が多くあります。ウォータープルーフのメイクやアイライン・マスカラなど落ちにくい場所もすっきり落としてくれます。化粧水由来の洗浄成分を配合しており、洗った後のつっぱり感もなく、メイク汚れや皮脂汚れ・古い角質も一緒に浮かせ包み込み洗い落としてくれます。朝の拭き取り化粧水としても使用でき、忙しい朝にも便利です。保湿成分もたっぷり入っており、肌がもっちりと、そしてツヤ・ハリのある明るい肌へ生まれ変わります。肌が弱い方やニキビ・肌トラブルに悩む方にピッタリのクレンジングもラン菌うの中で紹介しています。ぜひ参考にしてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

ビフェスタのクレンジングおすすめ15選を紹介!

■うる落ち水クレンジング クレンジングウォッシュ ブライトアップ

ビフェスタのクレンジングおすすめ15選、15番目は 「うる落ち水クレンジング クレンジングウォッシュ ブライトアップ」です。
化粧水由来の洗浄成分を含んだ液を泡立てると、モッチリとした泡ができあがります。肌をこすらなくても、優しくなでるようになじませて洗い流すだけで、メイクや皮脂汚れをすっきり落とすことができます。メイク落としと洗顔がこれ一つでできるので、ダブル洗顔の必要がなく便利です。顔や手がぬれていても使用することができ、吸着ヒアルロン酸配合でうるおいのある素肌に近づきます。

うる落ち水クレンジング クレンジングウォッシュ ブライトアップ

■つる落ちクレンジング スクラブジェル

ビフェスタのクレンジングおすすめ15選、14番目は「つる落ちクレンジング スクラブジェル」です。
こんにゃくファイバー成分配合で、毛穴の汚れやざらつきを吸着し落としてくれます。弾力のあるプルプルとしたジェルがメイクも一緒に絡めとってくれます。肌をこすらずやさしく汚れを落としてくれます。ダブル洗顔が不要なので、お風呂場でも使用できます。保湿成分も入っており、洗顔後の肌もモッチリしっとりとしています。

つる落ちクレンジング スクラブジェル

■クレンジングバーム ホットタイプ

ビフェスタのクレンジングおすすめ15選、13番目は「クレンジングバーム ホットタイプ」です。
肌にのせるとじんわり温かくなり、毛穴の汚れや詰まりを柔らかくしてくれます。温感バームで毛穴を開かせ浮き上がった汚れをしっかり落としてくれます。吸着性ヒアルロン酸・天然オレンジオイルの保湿成分を配合しており、肌のうるおいを守ってくれます。美容成分もたっぷり入っているので、なめらかな肌に仕上げてくれます。

クレンジングバーム ホットタイプ

■クレンジング ミルキィリキッド

ビフェスタのクレンジングおすすめ15選、12番目は「クレンジング ミルキィリキッド」です。
ミルククレンジングの柔らかな洗い上がりと、リキッドクレンジングのしっかりメイクを落とす力を合わせもった進化系のリキッドです。洗顔後の残った感じはないので、ダブル洗顔は不要です。ぬれたままの手でも使用でき、とろりとした肌触りで心地よいです。肌をこすらなくても、なでるだけでしっかりと汚れを落とすことができます。

クレンジング ミルキィリキッド

■クレンジングシート オイルイン

ビフェスタのクレンジングおすすめ15選、11番目は「クレンジングシート オイルイン」です。
ウォータープルーフタイプのメイクも簡単に落とすことができます。美容オイルをたっぷりしみ込ませたシートは1枚でもキレイにメイクを落とすことができ、肌のやわらかさも保ってくれます。化粧水生まれのシートで、使用後のつっぱり感もありません。フタがついているので液が乾いてシートがカサカサになる心配はありません。

クレンジングシート オイルイン

■うる落ち水クレンジング クレンジングウォッシュ エイジケア

ビフェスタのクレンジングおすすめ15選、10番目は「うる落ち水クレンジング クレンジングウォッシュ エイジケア」です。
メイク落としと洗顔が一緒にできる、洗い流すタイプのクレンジングウォッシュです。アイラインなど落ちにくいメイクもキレイに落ちるのに、洗顔後のつっぱった感じがなく肌に優しいです。泡立ちはとろ~りモッチリしていて気持ちいいです。ドラッグストアやスーパーの店頭販売は少なく、インターネットのサイトなどで購入が可能です。

うる落ち水クレンジング クレンジングウォッシュ エイジケア

参考価格:2,980円

■うる落ち水クレンジング ローション エンリッチ

ビフェスタのクレンジングおすすめ15選、9番目は「うる落ち水クレンジング ローション エンリッチ 」です。
化粧水由来の洗浄成分が、メイクや皮脂汚れを浮かせてするっと落としてくれます。また、くすみの原因となる古い角質も、一緒に浮き上がらせて包みこみ洗い流します。メイク落としから化粧水までこれ一つですみ、朝は拭き取り化粧水としても使用できます。保湿成分配合で肌にうるおいを与え、ツヤのある弾力肌へ導いてくれます。

うる落ち水クレンジング ローション エンリッチ

■うる落ち水クレンジング ローション コントロールケア

ビフェスタのクレンジングおすすめ15選、8番目は「うる落ち水クレンジング ローション コントロールケア」です。
ニキビや肌荒れのトラブルを防ぐ薬用有効成分(抗炎症成分・殺菌成分)を2種類配合しており、肌の健康状態を改善してくれます。無香料・無着色・アルコールフリー・オイルフリー・低刺激処方なので、肌が弱い方にも配慮してくれています。化粧水由来の洗浄成分が、メイクや皮脂汚れを包み込みながら洗い流してくれます。

うる落ち水クレンジング ローション コントロールケア

■うる落ち水クレンジング シート モイスト

ビフェスタのクレンジングおすすめ15選、7番目は「うる落ち水クレンジング シート モイスト」です。
化粧水生まれの100%オイルフリーなので、みずみずしく水洗いもダブル洗顔も必要ありません。保湿性洗浄成分配合で、メイクや皮脂汚れ・古い角質もしっかり浮き上がらせ落としてくれます。大判シートなので1枚で顔全体を拭き取ることができます。うるおい成分が肌に残るので、朝の拭き取り化粧水としても利用できます。

うる落ち水クレンジング シート モイスト

■うる落ち水クレンジング ジェリー

ビフェスタのクレンジングおすすめ15選、6番目は「うる落ち水クレンジング ジェリー」です。
無香料・無着色のクレンジングジェルです。落ちにくいマスカラやメイク・毛穴の汚れもするすると落としていきます。お風呂場やぬれた手でも使用でき、強くこする必要もありません。ジェル状で肌ののびも良く、仕上がりはつっぱりません。キレイに汚れを落とすことができるのに、値段はリーズナブルでリピートする方もいます。

うる落ち水クレンジング ジェリー

■クレンジングオイル ポアクリア

ビフェスタのクレンジングおすすめ15選、5番目は「クレンジングオイル ポアクリア」です。
植物由来の厳選美容オイルを配合しており、保湿がたっぷり肌にしみこみます。まつ毛と目元を守る保湿・保護成分配合で、目もとのかさつきも守ってくれます。さっぱりとした洗い上がりで、ダブル洗顔をする必要がありません。濡れた手でも大丈夫なので、お風呂場で直接使用できます。肌をやわらかくケアし、もっちりと弾力のある肌へ導いてくれます。

クレンジングオイル ポアクリア

■クレンジングオイル ブライトアップ

ビフェスタのクレンジングおすすめ15選、4番目は「クレンジングオイル ブライトアップ 」です。
マンダリンオレンジの果皮エキスを使用した角質ケア成分配合で、メイクや古い角質をすっきりと落とし、明るい肌へ近づけてくれます。ひまわり・ラベンダー・ローズマリー油など植物由来の美容オイルを使用し、ハリとツヤのある透明肌になります。無香料・無着色・アルコールフリー・防腐剤フリーなので肌への刺激も少なくてすみます。

クレンジングオイル ブライトアップ

■うる落ち水クレンジング ローション モイスト

ビフェスタのクレンジングおすすめ15選、3番目は「うる落ち水クレンジング ローション モイスト」です。
オイルフリーのクレンジングローションになります。コットンに含ませて拭き取るクレンジングになっており、肌をなでるだけで汚れを吸着して落としてくれます。コットンが汚れをキレイに拭き取るので、肌への再付着がありません。拭き取り後はみずみずしさが残り、ダブル洗顔をする必要はありません。うるおい成分が肌を守り、そのままスキンケアを続けることができます。

うる落ち水クレンジング ローション モイスト

■うる落ち水クレンジング ローション ブライトアップ

ビフェスタのクレンジングおすすめ15選、2番目は「うる落ち水クレンジング ローション ブライトアップ」です。
化粧水由来の保湿性洗浄成分がコットンにしみこみ、くすみの原因となる古い角質やメイク汚れをしっかりキャッチし落としてくれます。AHAの1種の乳酸と保湿型ビタミンC配合で、透明感がありうるおいのある素肌へ導いてくれます。オイルフリーとなっており、オイルには無いみずみずしさを感じられます。ダブル洗顔が必要ないので、手間が省けます。

うる落ち水クレンジング ローション ブライトアップ

参考価格:609円

■うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー300mL

ビフェスタのクレンジングおすすめ15選、1番目は「うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー」です。
保湿性洗浄成分を含む水層とエモリエント層という油層の効果で、濃いメイクや目もともするっと落とすことができます。2層式なので、よく振ってから使用してください。汚れを素早く浮かすので、肌をこする必要はありません。保湿成分のビタミンB・Eが配合され、吸着性ヒアルロン酸も配合なので薄くてデリケートな目元も優しく保護してくれます。

うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー

クレンジングの関連記事はこちら

詳しく

人気クレンジングバームおすすめ22選|肌に優しい使い方も紹介

コスメ

毛穴の詰まりや黒ずみ、ざらつきの主な原因は、古い角質や皮脂汚れがきちんと落とせていないこと。クレンジングバームを使用する際は、洗浄力が高く、保湿や毛穴ケアも兼ねたものがおすすめです。 容器内では固形でも肌に乗せるとオイルのようなテクスチャーになるクレンジングバームは、肌馴染みが良く、洗浄力も抜群。様々な美容成分を配合した製品が多く、クレンジングしながら肌をケアできるのが魅力です。この記事では、そんなクレンジングバームの基本情報とともに、おすすめ製品を紹介します。

詳しく

クレンジングおすすめ15選|口コミ上位の人気アイテムを徹底比較

コスメ

このページでは各クレンジング剤の特徴や選び方についての解説と、口コミでも人気の高いクレンジング商品を紹介します。長年愛され続けているロングセラー商品から、最近話題のクレンジングバームに水クレンジングまで紹介していますので、ぜひ購入の際の参考にしてみてくださいね。 オイルクレンジングやミルククレンジングなど、昨今さまざまなクレンジング商品が発売されており、その種類の多さからどれを選んだらいいのかわからない…とお悩みの方も多いのではないでしょうか? クレンジングも種類によってさまざまな特性があり、メリットデメリットを正しく理解して使いこなしましょう。

詳しく

毛穴つまりにおすすめのクレンジング18選!

コスメ

毛穴が目立つから、毎日隠すのにメイクが欠かせない!そんな女性も少なくないでしょう。実は、肌の悩みで多いのが毛穴トラブルだそうです。毛穴トラブルも様々ですが、その根本的な問題は毛穴つまりです。毛穴つまりが起きると、毛穴が目立つだけではなく、黒ずみやにきび、乾燥などを引き起こします。毛穴つまりは、つまりを取り除くことも大切ですが、日々のケアで詰まらないためのケアをすることが最も大切です。ここでは、毛穴つまりの原因となる毛穴の汚れを落としてくれるクレンジングを18選ご紹介。おすすめアイテムを取り入れて、毛穴つまりを改善しましょう。

詳しく

いちご鼻は洗顔で改善!おすすめクレンジング17選

コスメ

鼻周りの毛穴に角栓が詰まって、まるでブツブツしたいちごのよう。その名も「いちご鼻」と呼ばれますが、見た目に悪く、最初は白っぽいものも、酸化して黒いブツブツになっていきます。改善するには、角栓を取り除くことが基本ですが、毛穴パックなどで一気に取ると刺激が強すぎて、開いた毛穴はさらに広がり、つまりを繰り返し、角質は厚くなる“いちご鼻スパイラル”に陥ることに。いちご鼻の根本的な改善には、クレンジングや洗顔で化粧や余分な皮脂をきちんと落とした上で、しっかり保湿することが大切。ここでは、いちご鼻改善に効果の高いクレンジングを17選ご紹介。日々のクレンジングの見直しが最も手軽で効果的なので、取り入れてみてくださいね。

詳しく

肌に優しいクレンジング人気15選♡潤いケアしながらクレンジング

コスメ

女性にとって、毎日欠かせないものの1つとして「メイク」が挙げられるのではないでしょうか。マナーの1つとも言われており、社会人は勿論のこと、近日では学生でもほとんどの女子がしています。メイクをすること以外にも、帰宅後や寝る前にメイクを落とすことも一苦労となっています。 最近はウォータープルーフをはじめ、汗は水などで落ちにくい化粧品も増えており、落とすのもなかなか大変。また、女性はお肌のケアにも時間とお金をかけている方が多いです。メイクを落としたり、お肌に潤いを与えたりケア出来るクレンジングを紹介していきます。

詳しく

美白ライン使いにおすすめのクレンジング☆人気スキンケアを紹介

コスメ

女性ならメイクを落とすために毎日クレンジングを使用し、洗顔、化粧水などで保湿といったスキンケアをすると思います。スキンケア商品を選ぶとき、美白のことも考えて選んでいるでしょうか。医薬部外品の美白スキンケアを使うことで、シミ・そばかすを防ぎ明るい肌に近づけることができます。 医薬部外品の美白スキンケアには、一般化粧品とのライン使いを考えて作られているものがあります。クレンジングや洗顔などのスキンケアで汚れを落とし肌を整え、美白美容液でシミ・そばかすを防ぐという、同じシリーズでの使い方ができるものです。今回は、明るく透明感がある美しい肌を目指す方のために、おすすめの人気クレンジングから、美白ラインのスキンケアと一緒に使えるものを紹介します。ぜひ自分にピッタリの美白ラインブランドを見つけてみてください。

詳しく

毛穴汚れまで落とせる!クレンジングジェルの実力派おすすめ15選

コスメ

メイクをする人ならば、毎日洗顔前にメイク落としを行うのが日課ですよね。疲れている日などはメイクを落とさず寝てしまうこともあるかもしれませんが、ほぼ毎日使う大事なアイテムです。メイク落としには、クリームタイプやオイルタイプ、拭き取りシートなど色々な種類がありますが、今回は毛穴の汚れも落とせる優秀なクレンジングジェルのおすすめ15選を紹介します。ジェルタイプのクレンジングには種類があり、マツエクの有無やメイクの濃さなどで使い分けるとより効果的。香りや入っている成分も違うので、自分のメイクの濃さや使い心地に合わせてお気に入りを使うようにすれば毎日のメイク落としもテンションの上がるものになります。これを機に、クレンジングジェルへの理解を深めて、女子力をアップさせましょう。

詳しく

クレンジング口コミ15☆オイル派?リキッド派?タイプ別選び方も紹介

コスメ

数あるクレンジングの中から、自分に合っているクレンジングがどれだか探すのはなかなか大変ですよね。肌質に合わないクレンジング商品を使用したり、間違ったクレンジング法を続けたりすることで、肌へ負担がかかってしまい肌トラブルへつながってしまいます。クレンジングの種類には、オイルタイプ、リキットタイプ、バームタイプ、拭き取りタイプなど様々な種類があります。肌タイプや普段のメイクに合わせてクレンジングを選ぶのが大切です。今回は、人気口コミサイト「@コスメ」で人気のあるクレンジングをご紹介致します。どのクレンジングを購入するかお悩みの際は、ぜひ参考にしてみて下さい。

詳しく

大人ニキビを防ぐおすすめクレンジング16選 | 古い角質をケア

コスメ

ニキビというと「青春のシンボル」と称される通り、10代・20代の肌トラブルのイメージですよね。ところが実は30代以降の大人の女性の肌を悩ませる「大人ニキビ」が存在するのです。そしてこの両者は、できるメカニズムが違うため、対処方法も異なります。10代・20代のニキビは、この時期過剰に分泌される皮脂が原因。一方大人ニキビは、古い角質が蓄積されて毛穴を防ぐことで作られるのです。そのため、ニキビの対処方法も異なります。 そこで大人ニキビのケアに最適なクレンジングを紹介します。これさえ読めば、お気に入りがきっと見つかりますよ。

詳しく

毛穴詰まりでニキビができやすい方におすすめクレンジング16選!

コスメ

思春期にできるというイメージが強いニキビですが、大人になっても油断は禁物。いわゆる大人ニキビは、20代や30代でも悩んでいる人は少なくありません。ニキビができないようにするのが一番ですが、できてしまったら、それに合ったスキンケアをするのが大事。基本は肌を清潔に保ち、肌環境をととのえることですが、そのためには毎日行うクレンジングをしっかりすることがポイントとなってきます。そこでここでは、ニキビ予防におすすめのクレンジングをご紹介。自分に肌にあったクレンジングを見つけましょう。

ピックアップ記事

運営会社