滲まないアイライナーのおすすめ15選♡長時間のメイクでも安心!

滲まないアイライナーのおすすめ15選♡長時間のメイクでも安心!

メイク道具の中でも重要なアイテムであるアイライナー。くっきりと可愛らしくなったり、凛とクールになったりと、アイラインの引き方ひとつで目元の印象が変わります。そんなアイラインですが、つい目をこすってしまったり目薬をさしたりして、アイラインが滲んで残念な目元になってしまった経験はありせんか?そこで今回はそんな悩みを解消する、滲まないアイライナーをご紹介します。汗や涙で滲まないので、汗をかいたり濡れたりすることが多い夏場でも、映画館デートで思いっきり泣いても大丈夫。種類が多くて悩んでいるという方は、ぜひ参考にしてみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

滲まないアイライナーのおすすめ15選を紹介!

■ケイト アイライナー スーパーシャープライナーEX

滲まないアイライナーのおすすめ15選、15番目は 「ケイト アイライナー スーパーシャープライナーEX 」です。
文房具ブランドである「ぺんてる」との共同開発で生まれたリキッドアイライナー。描きやすさを追求したやわらかくもコシのある極細ペンで、目のキワも目尻のハネも思い通りに描けます。指先にフィットする9角形のカッティング形状が手ブレを防ぎ、安定したラインを引けます。お湯でオフできるので、簡単に落とせるのもポイント。

ケイト アイライナー スーパーシャープライナーEX

■パワースタイル リキッドアイライナースーパーウォータプルーフ

滲まないアイライナーのおすすめ15選、14番目は「パワースタイル リキッドアイライナースーパーウォータプルーフ」です。
コシのある細筆でさりげない極細ラインも引きやすく、ナチュラルメイクにも使えるリキッドタイプのアイライナー。美容液成分配合でハリとコシのある目元を演出してくれます。独自の高撥水フィルム処方で、耐久性も抜群。海やプールに入っても滲まず、美しいラインを一日中キープしてくれるので、夏のレジャーに欠かせないアイテムです。

パワースタイル リキッドアイライナースーパーウォータプルーフ

■エテュセ クリームアイライナー ウォータープルーフ

滲まないアイライナーのおすすめ15選、13番目は「エテュセ クリームアイライナー ウォータープルーフ」です。
描きやすい・発色がいい・滲まないの三拍子揃ったクリームタイプのペンシルアイライナー。肌あたりの良いやわらかい細芯が肌に密着し、スルスルとなめらかにラインを引けます。ウォータープルーフで汗や水、涙にも滲まず、美しい仕上がりをキープ。美容液成分配合で、デリケートな目元をメイク中もケアしてくれます。繰り出しタイプで使いやすいのもポイント。

エテュセ クリームアイライナー ウォータープルーフ

■ラブドロップス インパクトアイライナー

滲まないアイライナーのおすすめ15選、12番目は「ラブドロップス インパクトアイライナー」です。
耐涙性ポリマー配合でどんなに泣いても滲まない、泣けるアイライナー。適度なコシの極細のフェルトペンで、インラインも描きやすいリキッドタイプです。濃密ブラックがしっかりと発色し、極細なのにくっきりと描けるので、ナチュラルでありながらインパクトのある目元を演出。超速乾でまぶたにつかず、ぬるま湯でスルっとオフできます。

ラブドロップス インパクトアイライナー

■シェリーリボン リキッドアイライナー

滲まないアイライナーのおすすめ15選、11番目は「シェリーリボン リキッドアイライナー」です。
オーガニック成分と保湿美容成分配合。目元に優しく、ケアまでしてくれるリキッドアイライナーです。顔料インクを使用しているので色素沈着の心配もなし。程よい重量感のアルミボトルで手ブレせず、きれいなラインを描けます。速乾、お湯でオフできるタイプでメイクもクレンジングも楽々。濃すぎない色味で優しい目元に仕上がります。

シェリーリボン リキッドアイライナー

■スカルプDボーテ ピュアフリーアイライナー

滲まないアイライナーのおすすめ15選、10番目は「スカルプDボーテ ピュアフリーアイライナー」です。
スカルプDのまつ毛美容液の機能を生かしたリキッドアイライナー。15種類もの美容成分を配合し、アルコールやパラベンなど6つの成分を不使用のピュアフリー処方で、健やかでメイク映えする目元を作ります。独自開発のこだわりの詰まった筆でアイラインを描くのが苦手な人でも理想のラインが思いのまま。一筆でしっかり発色し、目尻の落ちやすいラインも滲みません。

スカルプDボーテ ピュアフリーアイライナー

■セザンヌ 極細アイライナーR 10

滲まないアイライナーのおすすめ15選、9番目は「セザンヌ 極細アイライナーR 10」です。
極細毛のコシのある筆で細いラインも太いラインも目尻のフィニッシュラインもなめらかに描けます。ブラックとブラウンの2色展開。高発色で細いラインでも瞳を引き立て、印象的な目元を演出します。汗や水、涙に強く滲まない仕上がりながら、こすらずぬるま湯で優しくメイクオフできるので、クレンジングの際の目元への負担も抑えられます。

セザンヌ 極細アイライナーR 10

■フェルムスムースフィットアイライナー

滲まないアイライナーのおすすめ15選、8番目は「フェルムスムースフィットアイライナー」です。
コシのある筆先と持ちやすい長いキャップで手ブレを防ぎ、インラインもまつげの隙間もテクニック不要で簡単に埋められるリキッドアイライナー。高発色のラインがしっかり目元にフィットするので、印象的な目元を長時間キープ。汗や皮脂、涙にも滲みません。落ないのに1000円以下で買えるプチプラアイテムなのも嬉しいポイント。

フェルムスムースフィットアイライナー

■Kパレット リアルラスティグアイライナー24hWP

滲まないアイライナーのおすすめ15選、7番目は「Kパレット リアルラスティグアイライナー24hWP」です。
ブランド史上最も滲まないリキッドアイライナー。「1DAYタトゥー」のキャッチコピーの通り、タトゥーを入れたかのように24時間滲まず、美しいラインをキープしてくれます。コシのある筆で抜群の描きやすさ。高発色でひと筆でアイラインが決まります。ふんわりとした優しい目元を演出し、ナチュラルメイクにも使える濃茶がおすすめです。

Kパレット リアルラスティグアイライナー24hWP

■ドーリーウインク リキッドアイライナー ウォータープルーフ

滲まないアイライナーのおすすめ15選、6番目は「ドーリーウインク リキッドアイライナー ウォータープルーフ」です。
益若つばさがプロデュースした、ブランド史上最も滲まず落ちにくいリキッドアイライナー。濃いめのアイシャドウや大粒のラメがのったまぶたに描いても、くっきりきれいに発色するスーパーブラック。先端0.1mmのコシのある極細筆で、どんなラインも思い通りに描けます。4種の保湿美容液成分配合でアイケアしながら美しいラインを1日中キープしてくれます。

ドーリーウインク リキッドアイライナー ウォータープルーフ

■DASODA リキッドアイライナー

滲まないアイライナーのおすすめ15選、5番目は「DASODA リキッドアイライナー」です。
瞳の色を引き立たせるブルーの顔料を配合。目元全体をぐっと印象付けます。アイシャドーに重ねて描いても弾かず、夜まで高発色。計算された長さと弾力を持つこだわりのブラシがなめらかにラインを描き、まつ毛の隙間も簡単に埋められます。スーパークイックドライ処方でラインを描いて10秒ほどで乾くので時短メイクに最適。

DASODA リキッドアイライナー

■D-UP シルキーリキッドアイライナーWP

滲まないアイライナーのおすすめ15選、4番目は「D-UP シルキーリキッドアイライナーWP」です。
筆圧をコントロールしやすい、しなやかで短めの筆でフィニッシュラインまでかすれずスルスル描けるリキッドアイライナー。発色が美しく、きれいにくっきり描けます。茶色が混じってソフトな色合いのブラウンブラックが人気。特殊ポリマーが表面をコートするのですぐ乾いて滲まず、きれいなラインを長時間キープ。美容液成分配合でメイク中も目元をケアしてくれます。

D-UP シルキーリキッドアイライナーWP

■amoore リキッドアイライナー

滲まないアイライナーのおすすめ15選、3番目は「amoore リキッドアイライナー」です。
0.1mmの極細筆でまつ毛の隙間やインラインも簡単に描けます。極細ラインはもちろん、使い方次第で太いラインも描けるので、これ1本あればどんなメイクも思いのまま。速乾性があり描いた瞬間からすぐ乾くので、まばたきしてもまぶたにつきません。カーボンブラック採用で色素沈着の心配もなく、目元を保湿する美容成分配合でメイクをしながらケアしてくれます。

amoore リキッドアイライナー

参考価格:3,828円

■アイマニア ミネラルリキッドアイライナー

滲まないアイライナーのおすすめ15選、2番目は「アイマニア ミネラルリキッドアイライナー」です。
ブランド独自のミネラル成分と5種類の美容成分を配合。つけている間も目元に負担をかけず、ハリやツヤ、うるおいを与えます。カーボンブラック配合で濃密な発色が目元を美しく彩り、力強い目元を演出。ブラシは万年筆と同じ作りになっていて、コシがあり液が出やすく、目尻のフィニッシュラインまでスラスラ描けるのでテクニックいらず。

アイマニア ミネラルリキッドアイライナー

■プルレシル リキッドアイライナー

滲まないアイライナーのおすすめ15選、1番目は「プルレシル リキッドアイライナー」です。
まつ毛エクステ専門サロンから生まれた、まつ毛エクステのためのコスメブランドであるプルレシルのリキッドアイライナー。高分子ポリマーが描いた瞬間に肌に密着し、滲まずきれいなラインをキープしてくれます。やわらかい筆先で、極細ラインも太めのラインも自由自在。汗や皮脂では滲まないのに、お湯でオフできるのでクレンジングは簡単です。

プルレシル リキッドアイライナー

関連する記事

詳しく

インテグレートのアイライナーおすすめ8選☆プチプラなのに高品質

インテグレートのアイライナーは極細の筆タイプや繰り出しタイプのペンシルなど、いくつか種類があります。平筆タイプなど描きやすさを重視したアイライナーもあります。発色も良く、はっきりとした色が出るので目元を印象深く見せることができます。ウォータープルーフタイプもあり、最長で10時間も落ちずに持続するライナーもあります。汗や涙に強いので、パンダ目になる心配がありません。ここぞというメイクの時にとても便利です。通常のクレンジングや洗顔で簡単に落とすことができるので、目もとへのケアもしっかりできます。値段もリーズナブルなものが多く、購入しやすくなっています。目元をはっきり見せたい・可愛らしく演出したいなどアイライナーを選ぶことができます。こちらを参考に自分に合ったアイライナーをお探しください。

詳しく

実力派!リキッドアイライナーの人気15選

女子がメイクをする上で、目元をくっきり印象的に見せることのできるアイメイクは欠かせませんよね。マスカラ、アイシャドウ、そして目元を強調するメイクで最も欠かせないのがアイライン。そのアイラインを描くために必要になるのがアイライナー。中でもリキッドアイライナーは綺麗なラインを引くことができ、人気があります。リキッドアイライナーには様々な種類や性能があり、どんなものを選んだら良いのか迷ってしまいますよね。そこで今回はリキッドアイライナーの人気をご紹介したいと思います。是非アイライナーを選ぶ際の参考にしてみてください。

詳しく

アイライナーの人気15選♡アイメイクで理想の目元に

目元をくっきりと、美しくみせてくれるアイライナー。まつげのキワや目じりの跳ね上げに使ったりなど、好みの太さで、思い通りのラインを引きたいですよね。アイライナーは、大きく分けるとリキッドタイプとペンシルタイプがあります。リキッドタイプは筆で描くので、極細のラインも描きやすいですが、慣れていないと思い通りに引けないことも。ペンシルタイプは、リキッドより太めなラインが多いですが、扱いやすく、ぼかしたりするのにも向いています。近年では、より描きやすく落ちにくいアイライナーも増えてきています。美容液成分配合で目元のケアまでできるアイテムもありますよ。自分の好みのラインが描ける、ぴったりのアイライナーを探してみて下さいね。

詳しく

ペンシルアイライナーの売れてるBEST15|選び方のコツもご紹介

魅力的な目元を完成させるのにマストなアイテムであるアイライナー。リキッドやジェルタイプも良いですが、誰にでも簡単に美しいアイラインを完成させることができるペンシルタイプのアイライナーは、1本あると便利なおすすめのアイライナーです。一口にペンシルタイプのアイライナーと言っても、繰り出しタイプや鉛筆タイプ、芯の質感や色味などさまざまで、魅力もそれぞれ違います。自分にぴったりのペンシルアイライナーを使用して、魅力的なアイメイクを完成させたいものですね。そこで、今回は、ペンシルアイライナーについての基本的な事柄と、人気のペンシルアイライナーベスト15を紹介します。

詳しく

プチプラのアイライナーおすすめ15♡選び方もご紹介

アイメイクで重要なアイテムの一つになっているアイライナー。一口にアイライナーと言っても、色味はもちろんのこと、質感や使い方の異なるさまざま種類があり、どんな仕上がりが好みかなどで選ぶアイテムも異なってきます。あまりにもたくさんのアイライナーが販売されていて、どれが良いのか迷ってしまう人も多いのではないでしょうか? そこで今回は、アイライナーの種類についてや、アイライナー選びで迷っている人におすすめしたい、コスパも抜群の口コミ人気の高いアイライナーを15選紹介します。アイライナー購入の際の参考にしてみてくださいね。

詳しく

おすすめペンシルアイライナー15選♡種類や選び方も紹介

アイライナーは、目元を魅力的にする必須アイテムです。目の形をすっきりと整え、くっきりと際立たせてくれます。 魅力的なメイクに欠かすことのできないアイライナーですが、ペンシル、リキッド、ジェルの大きく分けて3タイプあり、たくさんのメーカーから商品が販売されているため種類も多く、どれを選べばいいのかわからないという人も多いかと思います。リキッドアイライナーは、ハッキリとしたメイクをしたいときに重宝し、ジェルアイライナーは、細いラインから太いラインまで自由自在に再現できます。 ペンシルアイライナーは、線が引きやすいので、メイク初心者にもおすすめです。そんなペンシルアイライナーの種類・選び方・使い方、人気のあるおすすめペンシルアイライナーを紹介します。

詳しく

おすすめリキッドアイライナー15選♡種類や選び方も紹介

一番気を付けているメイクポイントは?と聞かれて目元!と答える方は多いでしょう。まつエクやアイシャドウ、切れ長に見せるためのアイライン、目元を飾るメイクはたくさんあります。 今回は初心者の方にも参考にしていただけるリキッドアイライナーについて紹介します。繰り出しタイプやペンシルタイプ、リキッドタイプなどなかなか自分にぴったり合うものを探すのは大変。 そこで数あるリキッドアイライナーの中でも比較的使いやすくおすすめのアイテムをピックアップしてみました。コスメの口コミや人気のもの、試してみたくなるものがきっとあるはず。リキッドアイライナーの特徴や使い方、注意点なども一緒にまとめました。

詳しく

おすすめアイライナー15選♡種類や選び方も紹介

大きくパッチリした目は憧れで、メイクの時にアイラインは必ず引くという女子は多いのでは。そもそもアイラインはいつ頃から始まったのかというと、紀元前1200年のエジプトで魔除けや目の保護のために引かれていました。アイラインの原点は魔除けですが、現在ではメイクの1つとして目をくっきり見せる効果があると知られています。 アイライナーはその魅力的なラインを描く人気の化粧品で、マスカラやアイシャドウと並んで「三大アイメーク」とも呼ばれています。アイライナーのカラーはブラックが定番ですが、ブラウンやオリーブ・ブルーなど多彩でTPOで使い分けて楽しめます。ここでは、アイライナーの選び方や使い方・人気のおすすめ商品など紹介していきます。

ピックアップ記事

運営会社