メイベリンのコンシーラーおすすめ4選♡定番&新作も紹介

メイベリンのコンシーラーおすすめ4選♡定番&新作も紹介

コンシーラーは、ファンデーションの上から重ねることで肌色を均一にみせることができるので、化粧ノリが悪い日や気になるポイントがあるときは重宝するアイテムです。様々なタイプがありますが、目の下に塗ることが多いこともあり、ウォータープルーフタイプや保湿効果のある商品が人気です。この記事では、特にメイベリンのコンシーラーについて紹介しています。メイベリンはニューヨークスタイルのメイクアップ用品を中心に展開しているブランドで、都会的で洗練された印象になる商品が多いのが特徴。コンシーラーも、肌色になじみ易いような色展開をしているため、自分にあった商品がみつかります。ぜひ、参考にしてくださいね。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

メイベリンとは?

メイベリンとは、正式名称を「Maybelline New York(メイベリン ニューヨーク)」といい、1915年に創業したアメリカの化粧品販売会社です。現在はロレアルの傘下にあるコスメブランドとなっており、世界中で愛される大人気ブランドとして有名。ファンデーションをはじめとするベースメイクアイテムのほか、マスカラやアイシャドウといったメイクアップアイテムも好評となっています。

メイベリンのコンシーラーはどこで買える?

メイベリンのコスメアイテムは全国にある主要なドラッグストアのほか、スーパーの化粧品コーナーでも扱われていることが多く、比較的入手しやすいといえます。ほか、PLAZAやLOFTといったバラエティショップでも販売されており、店頭であればテスターで実際の使い心地を試せるのが嬉しいポイント。ほか、アマゾンや楽天といった通販でも購入できます。

コンシーラーの選び方は??

コンシーラーは販売されているメーカーによってテクスチャーが全く異なるため、やはり購入前に一度商品を手に取ってみて、使い心地を試してみるのがおすすめです。塗り心地が固めのものはカバー力はありますが、乾燥しやすかったり、逆に塗り心地がソフトめのものはカバー力は弱いものの肌にフィットしやすかったりと、それぞれにメリットでメリットがありますので、購入者の口コミなども合わせて参考にしてみるといいでしょう。

メイベリンのコンシーラーが人気の理由は?

メイベリンのコンシーラーが人気の理由として、まずは手頃な価格で購入しやすい点が挙げられます。リキッドタイプ、スティックタイプなどが販売されていますがどちらもコストパフォーマンスが高いのが特徴。また、アメリカ発のブランドらしく、カラー展開も豊富なのに加え、光や影をうまく利用して肌の悩みをカバーする仕組みを採用しており、自然なメイクに仕上がると評判です。

コンシーラーの正しい使い方は?

コンシーラーを使う際に気になるのが、ファンデーションの前に塗るか、後に塗るかというところ。実はファンデーションの種類によってコンシーラーを塗るのに適した順番が異なっており、パウダーファンデーションの場合はファンデーションを塗る前に、リキッドファンデーションの場合はファンデーションを塗った後にコンシーラーを塗るのがいいと言われています。ほか、仕上げのフェイスパウダー後にコンシーラーを塗るという方法もあるので、いろいろ試してみるといいでしょう。

メイベリンのコンシーラーおすすめ4選を紹介!

■メイベリン ピュアミネラル コンシーラー

メイベリンのコンシーラーおすすめ4選、4番目は「メイベリン ピュアミネラル コンシーラー 」です。
日本人の肌色に合うように作られたやさしい使い心地のコンシーラーです。カバー力が高く、シミやくま、肌のくすみなど気になるポイントを長時間カバーしながらも、軽い付け心地が特徴。つややかな整った肌に仕上げながらも、うるおい成分が配合されているため乾燥にも強い優れもの。自然な色合いで、艶のある潤った仕上がりです。

メイベリン ピュアミネラル コンシーラー

参考価格:2290円

■メイベリン インスタント エイジ コンシーラー

メイベリンのコンシーラーおすすめ4選、3番目は「メイベリン インスタント エイジ コンシーラー」です。
美容液が配合されており、肌をカバーするだけではなくケアもできる優れものです。専用スポンジが一体化してついているため、ムラにならず、均一に肌を整えてシミ、クマ、くすみ、赤みをカバー。手を汚さずつけられるのも嬉しいポイントです。美容液成分が肌を乾燥から守り、つけるたびに明るい肌の印象に。目元のメイクに使い易い商品です。

メイベリン インスタント エイジ コンシーラー

■メイべリン フィットミー コンシーラー

メイベリンのコンシーラーおすすめ4選、2番目は「メイべリン フィットミー コンシーラー 」です。
5色の色展開で、自分の肌色にあったものが選べるコンシーラーです。ニキビには軽くトントン押さえて塗る、赤みにはチップでピンポイントでカバーする、など、用途にあわせて使うことで、肌に密着した成分が気になる部分をしっかりと隠します。うるおい成分が配合されているため、カバーだけではなくケアもできる商品です。

メイべリン フィットミー コンシーラー

■メイベリン マスターカモフラージュデュオ

メイベリンのコンシーラーおすすめ4選、1番目は「メイベリン マスターカモフラージュデュオ 」です。
一本でコンシーラーとカラー補正ができるアイテムです。カラー補正はグリーンとオレンジの2色から、自分の肌色や悩みに合わせて選ぶことができます。コンシーラーは保湿成分配合で外部からの乾燥から肌を守り、クレヨンタイプなので扱いも簡単。ファンデーションよりもやや明るめの色をつかうことで、より自然にカバーできます。

メイベリン マスターカモフラージュデュオ

まとめ

いかがでしたか?今回の記事ではコスメブランドの中でも特に人気の高いメイベリンから発売されている、人気のコンシーラーにスポットをあてて紹介しました。コンシーラーを正しく使えばニキビ跡やクマ、シミといった肌のトラブルも隠すことができますので、ベースメイクをより美しい仕上がりに完成させることが可能です。製品によってそれぞれ使い心地も異なりますので、ぜひ自分にぴったり合ったコンシーラーを見つけてみてくださいね。

コンシーラーの関連記事はこちら

詳しく

おすすめコンシーラー15選♡種類や選び方も紹介

日本 - コスメ

コンシーラーは、シミや目の下にできたクマ、ニキビ跡など、消してしまいたいような場所を見えなくしてくれる、女性にとっては嬉しいメイクアイテムです。しかし、その使い方は、プロのメイクアップアーティストでも難しいと言われ、使い方によっては厚化粧になったり、コンシーラーを付けた場所だけ浮いてしまったりと、失敗することも多いアイテム。 そこで今回は、コンシーラーを上手に使える正しい使い方や、人気のコンシーラーをご紹介していきます。コンシーラーにはいろいろな種類があり、隠したい部分によって得意や不得意もあります。そんなコンシーラーの種類と特徴、そしてカラー選びのポイントなども紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

詳しく

【部分・用途別】キャンメイクのおすすめコンシーラー5選|肌の悩みを手軽に解決

コスメ

「かわいく・たのしく・輝きたい」というコンセプトのキャンメイクですが、今回はコンシーラについておすすめの5選を調べてみました。どうしても目立ってしまうシミ・ソバカス・クスミ、それにちいさなキズって上手に隠したいですですね。今使っているファンデーションとの相性やコンシーラを使う時のタイミングも気になるところです。ファンデーションだけでは隠し切れない部分なんかも均一にカバーしてくれるような製品ってあるのでしょうか。コンシーラにはクリームタイプはじめスティックタイプ、ペンシルタイプ、リキッドタイプなどその使い方や目的によってタイプが選べるんですね。そんな情報も交えてキャンメイクのコンシーラーを見ていきましょう。

詳しく

シミ隠しにおすすめのコンシーラー13選♡ひと手間で明るい顔色に♪

コスメ

メイクアップの際に気になるのが顔に残るくすみや目の下にあるクマ。中でもシミはなかなか除去できないので上手に隠したいですよね。普段使っているファンデーションだけではなかなかカバーしきれないシミやくすみもコンシーラーを使えば綺麗に隠すことができます。近年ではスティックタイプのコンシーラーも増えてきているので細かい部分にも上手に塗ってカバーすることが可能です。今回はシミ隠しにおすすめのコンシーラーを13個紹介します。おすすめポイントや効果もあわせてまとめているのでコンシーラー選びの参考にしてみてください。

詳しく

ニキビ肌におすすめのコンシーラー12選|手早くニキビ対策!

コスメ

ストレスによる肌トラブルで急にできてしまうニキビ。ニキビがある部分だけポツっと盛り上がっているのでどうしても目立ってしまいますよね。そこでおすすめなのがコンシーラーです。ニキビに合うコンシーラーを選べばちゃんとカバーできるんですよ。また、コンシーラーはニキビ跡にも対応できるのでなかなか消えないニキビ跡もしっかりカバーしてくれます。 そこで今回はニキビ肌におすすめのコンシーラー12選をご紹介します。これをチェックすれば急なニキビにも対策できます!

詳しく

資生堂のコンシーラーおすすめ15選|お肌の悩みをカバー

コスメ

目元や口角周辺の肌トラブルといえば、クマ、シミなどの色ムラ、赤みがあります。クマやシミはファンデーションなど基本のベースメイクだけではカバーできず、メイクの仕上がりを大きく左右します。目元のメイク次第で顔全体の印象も変わるのでなんとしても防ぎたいですよね。そこで役に立つのがコンシーラーです。スティックタイプや筆タイプなど様々なタイプがあり、自分の使いやすいものを選ぶことができます。パッケージデザインがおしゃれなものもありますよ。 今回はコスメブランドの資生堂が発売しているコンシーラーから人気のコンシーラーを15個ピックアップしました。商品情報やおすすめポイントと一緒に紹介しているので参考にしてみてくださいね。

詳しく

コンシーラーのおすすめ15選|お悩み別で種類はさまざま

コスメ

美しいお肌は、女子の永遠の憧れ!特に顔は透明感のあるツルツルプルプルの一枚肌でありたいものです。とは言っても、シミ、そばかす、ニキビ跡、クマやくすみ、しわに色むら、顔のお肌の悩みを抱えている人も多いはず。ファンデーションでは隠し切れなくて困っている人もいるのではないでしょうか?そんな肌の悩みを解決してくれる救世主がコンシーラーです。一口にコンシーラーと言っても、リキッドタイプやクリームタイプ、スティックタイプなど種類はさまざまで、悩みに合わせて使い分けるのがおすすめです。今回は、そんな頼りになるアイテム・コンシーラーのおすすめ15選を紹介します。

詳しく

リップコンシーラーの口コミ人気9♡リップケアにも!

コスメ

口紅やリップグロス、リップティントはいまや女子のメイクには欠かせないアイテムとなっており、リップメイクがあるのとないのとでは、顔の印象も大きく変わります。健康的で華やかな印象にしたいのであれば、リップメイクはマストです。しかし唇の色は人によってさまざま。せっかくのリップメイクも、唇の地色で製品本来の色味をきれいに発色できない、という残念なケースも。そんなときに便利なのが「リップコンシーラー」です。唇用のリップコンシーラーとなっており、これを塗ればリップグロスや口紅の色をより発色よく、さらに持ちもよくしてくれるというすぐれもののアイテムです。今回の記事では口コミでも人気の高い9アイテムをご紹介します。ぜひ購入の際の参考にしてみてくださいね。

詳しく

クマ隠しに!カバー力抜群のコンシーラー15選|人気商品を比較

コスメ

女子の皆さんがメイクをする時、まず目元が気になりませんか?マスカラやアイラインも大事ですが、クマがあるだけでとても疲れて見えてしまいますよね。目元で人の印象は大きく変わるため、クマは隠したい部分ですが、普通のファンデーションではなかなか隠れません。そこで役立つのがコンシーラー。ファンデーションでは隠れにくいシミやクマをピンポイントでカバーしてくれる優れものです。しかし、コンシーラーによってはカバー力の足りないものもあり、クマがうまく隠れない、ということも。しっかりとカバー力のあるコンシーラーを選び、好印象な明るい目元を目指しましょう。

詳しく

プチプラのコンシーラー人気商品14選♡手軽に買えて嬉しい

コスメ

美意識の高い女子が多い日本は、近年「プチプラコスメ天国」となっており、日本人だけでなく外国人観光客がドラッグストアで大量買いしている姿も目にするようになりました。各メーカーもただのプチプラではなく質も良いコスパ抜群の優秀コスメを競って発売しています。手軽に買えて量もコンパクトなものが多いので試し買いもしやすいのが嬉しいですよね。 こちらではそんなプチプラコスメの中から人気のコンシーラーをご紹介。メイクをする上でどうしても気になるくすみ、シワ、クマ、ニキビ跡を是非プチプラコスメで解消してください。クリームタイプやパレットタイプ、スティックタイプなど様々な種類をご紹介しますので、参考にしてみてください。

詳しく

コンシーラーの口コミ人気15選♡最新アイテムもご紹介

コスメ

毛穴の開きや肌のでこぼこ、シミ、そばかす、目の下のクマなど、肌のお悩みは人によっていろいろ。日々メイクをしながら、こういった肌の悩みがなくなればいいのにな…と思っている女性も多いのではないでしょうか?そんな肌の悩みをカバーしてくれるのが「コンシーラー」です。ファンデーションの前後に気になるポイントに使用するだけで、肌のコンプレックスをうまく隠してくれます。コンシーラーにはリキッドタイプやパレットタイプなど種類もいろいろあり、好みのテクスチャーや自分の肌の色にあったものを選ぶのがポイントです。今回は口コミでも特に人気の高いコンシーラーを15選ご紹介します。ロングセラー商品から最新商品まで幅広くご紹介するので、ぜひ購入の際の参考にしてみてくださいね。

ピックアップ記事

運営会社