広告

シャネルのリップグロス人気カラー5選♡憧れブランドで魅力的な唇へ

シャネルのリップグロス人気カラー5選♡憧れブランドで魅力的な唇へ

更新日: 2021年11月25日

シャネルのリップグロスで人気のカラーを5商品紹介します。シャネルはフランスのココ・シャネルが1909年に開設したファッションブランドで、服飾・香水・化粧品など女性の身の回りのあらゆる商品を製造・販売しています。「古い価値観にとらわれない女性像」をテーマに、一世紀以上に渡って世界のファッション業界をリードしています。そして、ここに紹介したリップグロス5色はすべてフランスにある自社工場で原産されていて、日本はもちろん世界中の国々で販売されています。伝統のシャネルを、ぜひ一度体験してみてください。

本ページで紹介する商品・サービスの選定基準について
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

シャネルのリップグロス人気カラー5選を紹介!

■【シャネル】ルージュ ココ グロス #738

シャネルのリップグロス人気カラー5選、5番目は「【シャネル】ルージュ ココ グロス #738 」です。フランス原産のリップグロスです。べたつき感がなく、唇にみずみずしくフィットします。鮮やかな色彩で高い透明感を演出して、きらめきのある雰囲気を周りに与えます。心地よいフィット感は、長時間持続します。アプリケーターを使用すると、カーブしている部分にも細かで美しい輪郭を描くことが可能です。口紅よりも控えめに、大人の自分を表現できます。

【シャネル】ルージュ ココ グロス 738

■【シャネル】ルージュ ココ グロス #172

シャネルのリップグロス人気カラー5選、4番目は「【シャネル】ルージュ ココ グロス #172 」です。唇にフィルムを形成するポリマー(重合体)が組み合わさることによって、唇に受ける光を様々な方向に拡散して、神秘的な雰囲気を演出します。そして天然由来のオリゴペプチドは、唇にふっくらとした印象を与えて、見る人に優しく作用します。保湿成分も配合されていて、唇を乾燥から守ります。そして、軽やかに化粧できるのも魅力のひとつです。

【シャネル】ルージュ ココ グロス 172

広告

■CHANEL(シャネル) ルージュ ココ グロス (716:カラメル)

シャネルのリップグロス人気カラー5選、3番目は「CHANEL(シャネル) ルージュ ココ グロス (716:カラメル) 」です。フランスで原産されたリップグロスで、内容量は5.5gです。カラメルの発色が、独特でどこか茶目っ気のある女性のイメージをサポートしてくれます。油分が多く、唇に透明感やツヤをさりげなく表現できます。唇にべたつかないので、すっきりとしたフィット感があります。きらめきが長時間続いて、その心地良さはぜひ一度体験しないともったいない感じです。

CHANEL(シャネル) ルージュ ココ グロス (716:カラメル)

■シャネル(CHANEL) ルージュ アリュール インク #140

広告

シャネルのリップグロス人気カラー5選、2番目は「シャネル(CHANEL) ルージュ アリュール インク #140」です。色はアムルーです。「アムルー」とは北アフリカモロッコで食事によく使われている甘いアーモンドソースのことで、異国情緒を漂わせながら情熱的な女性をアピールするのにおすすめです。このリップグロスも、シャネルの方針である鮮やかな色彩・高い透明感・きらめきのある雰囲気をそろえていて、それらを自分や周囲に心地よく与えることが充分に可能です。

シャネル(CHANEL) ルージュ アリュール インク 140

■シャネル(CHANEL) ルージュ アリュール インク #154

シャネルのリップグロス人気カラー5選、1番目は「シャネル(CHANEL) ルージュ アリュール インク #154 」です。フランスが原産国のリップグロスです。色はエクスぺリモンテで、大人のダークレッドといった感じです。色が濃いので、一度付けただけでも綺麗に仕上がります。アリュール インク は液体でできていますが、唇に塗ったとたんにマット状に変化して、素早く唇にフィットします。そして独特のサラサラ感が続いて、自分らしく心地良さを体験できます。

シャネル(CHANEL) ルージュ アリュール インク 154

ベースメイクに関連する記事

コスメ・スキンケア、健康食品・サプリメント、ヘアケア、ダイエット、脱毛など、あらゆる切り口から自分らしい便利な暮らしをサポートします。「めったに起こらない」が起きた時、解決のヒントがここにある。

広告

広告

広告

運営会社