おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

コストコ新三郷へのアクセスは?おすすめ商品も併せて紹介!

広告

コストコ新三郷へのアクセスは?おすすめ商品も併せて紹介!

アメリカに本社がある会員制スーパーマーケット「コストコ」は、今や日本国内にも多数の店舗があり、多くの人々にとってもなくてはならないものとなりつつあります。コストコの特徴は、大容量のフードやスイーツ、調味料や食材などがお得な価格で販売されているという点であり、週末になると大きなカートを引く家族連れなどで大変にぎわいます。今回は埼玉県の三郷市にある「コストコ新三郷店」にスポットをあてて、詳しい営業情報やアクセス方法などをご紹介したいと思います。また、コストコのおすすめ商品も合わせてご紹介していますので、商品選びの際の参考にしてみてくださいね。

コストコとは?

「Costoco(コストコ)」は、正式社名が「CostcCostco Wholesale Corporation」となっており、アメリカ合衆国ワシントン州のシアトル郊外のイサクアに本社がある、会員制の倉庫型卸売・小売販売を手がけるチェーン店です。あらかじめ会員でないと買い物をすることができないシステムとなっていますが、その分商品数も多くリーズナブルに商品を購入できるとあって、本国アメリカではもちろんのこと、日本や他の国でも人気の高いスーパーとなっています。

連日混雑しているコストコ新三郷店

オープン当初こそコストコは珍しいとされていましたが、2019年現在では日本国内の各地にコストコの店舗ができ、続々と店舗数を増やしつつあります。今回紹介する「コストコ新三郷店」は埼玉県内にある店舗となっており、その立地のよさから連日たくさんの人でにぎわう人気店となっています。今回はそんなコストコ新三郷店を詳しく紹介したいと思います。

コストコ 新三郷店

埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-2 コストコホールセール 新三郷店
048-950-0800
[月~日]10:00~20:00[12月31日・1月1日]10:00~18:00
無休
JR武蔵野線新三郷駅8分

コストコ新三郷店へのアクセス

コストコ新三郷店へのアクセス方法ですが、公共交通機関を利用する場合はJR武蔵野線・新三郷駅から徒歩約1分の距離となっており、電車でのアクセスが一番便利といえます。車利用の場合は東京方面、流山・松戸方面、草加方面、越谷方面 (吉川駅方面)、柏/つくば方面よりからそれぞれアクセスできますが時期によっては混雑する場合もありますので、なるべくであれば電車でアクセスするのがおすすめです。

コストコ新三郷店の営業時間

コストコ新三郷店に行く前にしっかり調べておきたいのがお店の営業時間です。せっかく行ったのに開いていなかった、または閉店時間ぎりぎりだった、ということがあっては嫌ですよね。コストコ新三郷店は年宙無休での営業となっており、オープン時間は午前10時~午後8時までとなっています。一部例外として、12月31日から1月1日までの年末年始期間は営業時間が午前9時~午後6時の間となりますのでご注意を。

コストコ新三郷店のおすすめ商品を紹介

ここからはコストコ新三郷店のおすすめ商品を一つずつ紹介したいと思います。コストコといえば非常に多くの商品が扱われていることで知られていますが、その一つ一つをじっくり見ていたら膨大な時間がかかってしまいます。なので、あらかじめ欲しいものなどをある程度決めておき、重点的に探すのがおすすめです。ここではコストコの販売商品の中でも特に優秀なアイテムを紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

広告

おすすめ商品1:コストコ まぐろとサーモン寿司

最初に紹介するコストコのあすすめ商品は「コストコ まぐろとサーモン寿司」です。コストコで販売されている数種類あるお寿司の中でも人気が高いのがこちらのお寿司で、太巻き10カットに、にぎりが8貫入ったセットとなっており、価格は1680円となっています。1パックの価格で見ると少々高く感じられるものの、2〜3人でシェアできる量なので、まずまずお得といえるでしょう。まぐろもサーモンもたっぷり使用されているため、満足度の高い一品です。

おすすめ商品2:コストコ トリプルチーズタルト

続いて紹介するコストコのおすすめ商品はこちらの「コストコ トリプルチーズタルト」です。こちらはホールサイズのチーズタルトとなっており、ホームパーティーやグループでの集まりの時などに大活躍してくれる商品です。1台で1280円とリーズナブルな価格ながらも濃厚なチーズの風味を堪能できるケーキとなっており、スイーツ好きの方でも大満足できる商品です。

おすすめ商品3:ヨシダ グルメのたれ

次に紹介するコストコの人気商品は「ヨシダ グルメのたれ」です。通称「ヨシダソース」と呼ばれているこちらの商品ですが、肉料理や煮物などにも使える万能調理タレとなっています。こちらのソースはアメリカで1日5万本が製造されるほどの人気商品であり、ご家庭ではもちろんのこと、飲食店などでも多く使われているとのことです。公式のオンラインショップで購入することもできますが、コストコで購入するほうがお得です。

おすすめ商品4:コストコ バラエティベーグル

続いて紹介するコストコのおすすめ商品はこちらの「コストコ バラエティベーグル」です。アメリカを代表するパンとしても知られるベーグルは、独特の噛み応えと、コレステロールの低さなどからヘルシーなパンとしても日本に定着しました。コストコではプレーン、チーズ、ブルーベリーといった数種のフレーバーから2種類が6個ずつ入った12個入りで販売されており、1個あたり53円と大変お得。冷凍保存することもでき、ご自宅にストックしておくのにもいいですよ。

広告

おすすめ商品5:オイコス

次に紹介するコストコのおすすめ商品は、ダノンから発売されているヨーグルトの「オイコス」です。最近流行中のいわゆるギリシャ風ヨーグルトと呼ばれるもので、通常のヨーグルトと比べると水分量が少なく、こっくりとした食感が特徴となっています。プレーンタイプほか、ストロベリーやブルーベリーといったフレーバーもあり、コストコでは12個入り998円で販売されています。コンビニなどで購入すると1つ150円程度はしますので、大変お得。

おすすめ商品6:コストコ ミックス&マッチマフィン

次に紹介するコストコのおすすめ商品は「コストコ ミックス&マッチマフィン」です。コストコの定番商品としても知られるこちらのマフィンですが、6個入りパックを2種類選ぶことができ、合計12個で798円という驚きの価格です。マフィンは通常のカフェやお店で販売されているものと比べてサイズも大きめで、食べ応えも満点。チョコチップ、ブルーベリー、バナナなどフレーバーの種類も多いのも嬉しいポイントです。

おすすめ商品7:Bocca 牧家 白いプリン

次に紹介するコストコのおすすめ商品は「Bocca 牧家 白いプリン」です。Boccaとは北海道に本店がある乳製品スイーツを販売するメーカーで、Bocca 牧家 白いプリンも本来は北海道のおみやげとして知られていたもの。コストコではこちらの白いプリンもお得な価格で購入できるようになっており、また北海道みやげを本州にいながらも購入できるというのが魅力的なポイントとなっています。

おすすめ商品8:コストコ プルコギビーフ

続いて紹介するコストコのおすすめ商品は「コストコ プルコギビーフ」です。こちらはコストコのオリジナル商品となっており、韓国風のプルコギソースに大きめにカットされた肉が漬けられた商品となっています。牛肉には胡麻や青ネギ、タマネギなどもトッピングされており、そのまま焼くだけでも絶品のプルコギを味わうことができます。肉じゃがや煮物など別のメニューにアレンジすることも可能です。

おすすめ商品9:さくらどり むね肉

続いて紹介するコストコのおすすめ商品は「さくらどり むね肉」です。鶏むね肉といえば一般的なスーパーでも購入することができる商品となっていますが、コストコでは大容量なおかつ質のいい鶏むね肉をリーズナブルな価格で買うことができます。2018年時の価格では2.4kg入りで1188円で販売されており、100gあたり49.5円という値段設定です。さくらどりにはビタミンEが豊富に含まれており、栄養価も高いのが嬉しい点ですね。

おすすめ商品10:コストコ ティラミス

次に紹介するコストコのおすすめ商品は「コストコ ティラミス」です。こちらのティラミスはコストコのスイーツの中でも定番デザートとして知られており、22cm×22cm×10cmという大容量で、重さは1.5kgと、ティラミス好きにはたまらないたっぷりサイズで販売されています。甘さ控えめのマスカルポーネクリームとココアスポンジの相性が抜群で、リーズナブルながらも上品な味が楽しめると大評判のティラミスです。

まとめ

いかがでしたか?この記事では日本に数あるコストコの店舗のなかでも「コストコ新三郷店」にスポットをあてて、営業時間やアクセス方法などの情報と一緒に、おすすめの商品を紹介しました。数あるコストコの商品ですが、探せば探した分だけお気に入りの商品が見つかるはずです。大容量で販売されているので、保存方法や調理方法などもよく考えながらショッピングするのがおすすめですよ。

ショッピングのおすすめ記事

詳しく

コスパ抜群!コストコ新三郷店ってどんなところ?アクセス方法や人気商品、フードコートをまとめて紹介

草加・越谷 - ショッピングモール

コストコはアメリカに本社を置く大型スーパーです。入荷したままの様々な商品を、大型倉庫に並べて販売することによって管理や陳列にかかる費用を抑えた倉庫店スタイル。たくさんの量の商品を安く購入できるとあって人気です。会員制のスーパーなので年会費はかかりますが、会員カード1枚で本人と同伴者2名、合計で3人入場できます。コストコならではの大容量なので家族や友人同士でシェアするのがおすすめです。またコストコにはフードコートもあり、ホットドッグやピザ、ドリンクなどコスパ抜群メニューも豊富に揃います。様々な商品をお得に購入できますので、ぜひ参考にしてくださいね。

詳しく

【埼玉】秩父のお土産まとめ:秩父に来たらこれを買おう!

秩父・長瀞 - お土産

埼玉県秩父市は、秩父盆地を中心にした山に囲まれた場所にあります。夏は涼しく、冬は寒さが厳しい土地柄ですが、1年を通じて観光が盛んなエリアでもあります。また、山の幸にめぐまれ、イノシシやシカなどのジビエや山菜・キノコ・柿など地場産の名物も豊富です。また清流で獲れる岩魚や鮎など川魚の味覚も楽しめます。 山奥の印象ですが、和菓子作りも盛んで、老舗の和菓子店も多く存在します。清らかな水から清酒やサイダーなど秩父に行ったら試してみたい商品が勢揃いです。そんな秩父の名物をお土産にしてみませんか。ここでは秩父でおすすめのお土産を紹介します。

詳しく

【川越】お土産まとめ:川越ならではのお土産を大紹介!

所沢・川越・飯能 - お土産

こちらでは川越ならではといえる、おすすめのお土産を紹介していきます。 埼玉県南西部に位置し都心からは一時間以内。アクセスも良いのでベットタウンとしても栄えている都市「川越」。住宅街としてだけでなく川越には観光地としての顔もあり、歴史的建造物が多く国内外から毎年数多くの観光客が訪れます。 元々川越は江戸時代に川越藩の城下町として栄え、「小江戸」と呼ばれる地です。中でも黒漆喰の壁に重厚な瓦屋根の蔵造の街並みは国の「重要伝統的建造物群保存地区」に選定されており、情緒あふれた江戸の雰囲気を楽しめます。 そんな川越にはグルメも名産も盛りだくさん。お土産も多種多様に揃っています。地元のさつまいもを使ったお菓子から地酒までさまざま紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

詳しく

埼玉で買いたいおすすめのお土産一覧

埼玉 - お土産

今回は差し上げたら喜ばれるおすすめの埼玉お土産を紹介します。 江戸時代には埼玉は江戸から近く、整備された街道沿いには多くの宿場町があり栄えていました。現在もその当時の面影を残す場所があり、歴史を感じながら散策をすることができます。特に小江戸と言われる川越や和同開珎の発祥の地秩父などは歴史をそのまま感じることができると人気の観光スポットとなっています。 またそれぞれの宿場町では親しまれたお菓子もあり、現在まで残る人気のお菓子もあります。古くからある素朴なお菓子の川越の芋菓子、草加せんべい、熊谷の五家宝は埼玉の三大銘菓として人気です。 ※記載の料金は2017年11月に算出したものとなっています。

詳しく

業務スーパーのおすすめ商品20選!人気の定番アイテムはこちら!

日本 - スーパー・コンビニ

全国に増えつつある人気店、「業務スーパー」。激安商品が目白押しで、近年大注目の話題の食品店です。店内には段ボールのままの商品が陳列されていて、まるで倉庫のような雰囲気。 箱買いが出来る業務用の商品を主に扱っているので、容量の大きな商品がほとんどですが、どれもコスパが最高! 一般のスーパーやコンビニではありえない価格でお菓子やドリンクが買え、冷凍食品や精肉までそろっている品数の豊富さで、行って楽しい買って嬉しい、誰でも安さにウキウキするお店です。 今回はそんな人気の業務スーパーの数ある商品の中から、一般家庭でも使いやすく、味が良くて人気のおすすめの定番アイテムをセレクトしてみました!

詳しく

【青森】青森で買いたいおすすめのお土産30選

青森 - お土産

青森県は、世界遺産の白神山地、十和田湖や奥入瀬渓流など大自然に恵まれた、本州最北端の地です。日本屈指の火祭り青森ねぶた祭りをはじめ八戸三社大祭や花火大会など楽しいイベントも目白押しです。今回は、そんな青森県でおすすめのお土産をご紹介したいと思います。りんご王国ならではの青森県らしいりんごをモチーフにしたお土産から、ねぶたをモチーフにしたもの、青森県の伝統工芸品である雑貨土産など、青森県を感じさせてくれるアイテムを厳選しました。B-1グランプリで王者に輝いた、八戸せんべい汁もありますよ。青森旅行をご検討中の方、ぜひ参考にしてくださいね。(また、料金は2017年7月に算出したものです。)

詳しく

ジブリ美術館といえばこれ!人気ランキング上位のお土産20選

東京 - お土産

今回は、ジブリ美術館のお土産ランキングで人気のある商品を20選紹介します。 東京都三鷹市の井の頭恩賜公園内にある、三鷹の森ジブリ美術館。ジブリファンはもちろん、そうでなくても一度は訪れてみたい美術館の1つではないでしょうか。 入り口を入った瞬間から、そこはもう別世界。ジブリ映画に迷いこんだようなワクワクを終始感じる事が出来ます。館内には麦わらぼうしと言うカフェがあるので、ゆっくりお茶や食事を楽しむ事ができます。 思う存分に美術館を楽しんだ後のお楽しみは、お土産探し。マンマユートと言うショップには、ジブリアニメーションのグッズが所狭しと並んでいます。どれもジブリならではのこだわりが詰まったものばかりです。ぜひ、お気に入りの品を見つけてみて下さい。 ※料金は2017年12月に算出したものです。

詳しく

松本といえばこれ!人気ランキング上位のお土産25選

松本・浅間 - お土産

安曇野の観光や北アルプスへの登山の玄関口でもあり、国宝松本城などの見どころも満載の長野県松本市。城下町の散策から、少し足を伸ばせば温泉などもあり、人気の観光地になっています。そんな松本には、信州蕎麦や野沢菜などの食品、銘菓、松本てまりなどの民芸品など、お土産にぴったりのものがたくさんあります。人気の定番お土産品から、ここでしか手に入らない珍しいものなどもあり、どれもとても魅力的です。松本に来たなら、思い出と一緒に素敵なお土産を買って帰ってくださいね。今回は、松本でおすすめの人気ランキング上位のお土産を25選紹介します。

広告

コストコ新三郷へのアクセスは?おすすめ商品も併せて紹介!に関連するタグ

埼玉 ショッピング 埼玉 雑貨 埼玉 スーパー・コンビニ 埼玉 ショッピングモール 日本 ショッピング 日本 雑貨 日本 スーパー・コンビニ 日本 ショッピングモール

広告

のおすすめホテル

トラベルブックの今週のおすすめ

広告

トラベルブックで人気のまとめ

運営会社