広告

プチプラで買えるパウダー ファンデーション&ベースメイクアイテム4選を紹介

プチプラで買えるパウダー ファンデーション&ベースメイクアイテム4選を紹介

更新日: 2021年11月25日

パウダーファンデーションはカバー力があり、外出先でのお化粧直しにも使える便利なアイテムです。コスメにあまりお金をかけたくないけれど買ってみたいと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回はプチプラで買えるおすすめのパウダー ファンデーション &ベースメイクアイテムをご紹介します。急にパウダーファンデーションが必要になった場合や、パウダーファンデーション初心者の方、お試しで買ってみたい方もぜひチェックしてみてください。

本ページで紹介する商品・サービスの選定基準について
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

プチプラで買えるパウダー ファンデーション &ベースメイクアイテム4選を紹介!

■セザンヌ UVファンデーション

プチプラで買えるパウダー ファンデーション &ベースメイクアイテム4選、4番目は「セザンヌ UVファンデーション 」です。ナチュラルな仕上がりながら肌の凹凸をなくし毛穴やくすみをしっかりカバーします。粒子が細かいので肌への密着度が高く透明感を出して皮脂を吸着します。オイリー肌の方もテカりにくくヨレや化粧崩れを防ぐパウダーファンデーションです。UV効果もあるので紫外線が強い日でも安心です。かわいいケースに入って600円台で買えるのが嬉しいですね。

セザンヌ UVファンデーション

■ポルトA つけてる感ゼロの使い心地 パウダーファンデーション

プチプラで買えるパウダー ファンデーション &ベースメイクアイテム4選、3番目は「ポルトA つけてる感ゼロの使い心地 パウダーファンデーション 」です。夏場でもテカりにくく崩れないパウダーファンデーションです。細かい粒子でセミマットで上品な仕上がりに。つけている感覚がないくらいの軽いつけ心地です。伸びがよく気になるところはしっかりカバー。肌への刺激や負担も少ないので敏感肌の方でも安心して使用できます。使う下地と相性のよいものが多いのもポイントです。コンパクトなサイズなので持ち歩きにも便利です。

ポルトA つけてる感ゼロの使い心地 パウダーファンデーション

■キャンメイク マシュマロフィニッシュファンデーション

プチプラで買えるパウダー ファンデーション &ベースメイクアイテム4選、2番目は「キャンメイク マシュマロフィニッシュファンデーション 」です。肌にフィットし汗や皮脂に強いパウダーファンデーションです。うるおい成分が配合されているので乾燥しにくいです。パウダーが細かく滑らかでふわっと肌にのり薄づきで軽いつけ心地です。汗をかいても長時間崩れにくく表面がさらっとした肌が続きます。オイリー肌の方や夏場の使用におすすめです。

キャンメイク マシュマロフィニッシュファンデーション

広告

■セザンヌ UVファンデーション EXプレミアム

プチプラで買えるパウダー ファンデーション &ベースメイクアイテム4選、1番目は「セザンヌ UVファンデーション EXプレミアム 」です。セザンヌのファンデーションの中でも崩れにくいパウダーファンデーションです。肌なじみがよくつるんとした質感になるのが特徴です。粒子が細かく肌にのせても粉っぽくならずふんわりと仕上がります。気になる毛穴やくすみはカバーし透明感のあるセミマット肌に。皮脂を吸収してテカリにくいのでお化粧直しをする時間がないときにも使えて便利です。

セザンヌ UVファンデーション EXプレミアム

ファンデーションに関連する記事はこちら

プチプラの関連記事はこちら

広告

ファンデーション プチプラに関連する記事

ファンデーションに関連する記事

プチプラに関連する記事

コスメ・スキンケア、健康食品・サプリメント、ヘアケア、ダイエット、脱毛など、あらゆる切り口から自分らしい便利な暮らしをサポートします。「めったに起こらない」が起きた時、解決のヒントがここにある。

広告

広告

広告

運営会社