セザンヌ化粧下地のおすすめ8選♡プチプラコスメ人気メーカーで手軽にチャレンジ

セザンヌ化粧下地のおすすめ8選♡プチプラコスメ人気メーカーで手軽にチャレンジ

プチプラコスメの人気メーカーとして長年支持されている『セザンヌ』はどなたもドラッグスストアやコスメ・雑貨のセレクトショップなどで1度は目にしたことがあるのではないでしょうか。メイク市場に多数の商品を展開している『セザンヌ』ですが、その製品の中でもダントツの信頼度と人気を得ているのが化粧下地です。今回は人気コスメブランド『セザンヌ』の化粧下地にスポットをあててご紹介致します。定番の化粧下地に不満を感じている人、新しい化粧下地を探しているジプシーの人にもおすすめの商品ばかりです。どうぞゆっくりご覧ください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

セザンヌ化粧下地のおすすめ8選を紹介!

■UVスキンカラー ベース

セザンヌ化粧下地のおすすめ8選、8番目は「UVスキンカラー ベース」です。
普段使いにぴったりなセザンヌのプチプラ化粧下地です。色が濃く肌色から浮くように感じますが、なじませるとムラも気にならずカバー力もあります。近所の買い物程度ならばこの下地+パウダーでOKです。ばっちりメイクよりほんのり色づくメイクが好きな人、自然な雰囲気のナチュラルメイクが好きな人におすすめの化粧下地です。

UVスキンカラー ベース

参考価格:626円

■BBクリーム パール入り

セザンヌ化粧下地のおすすめ8選、7番目は「BBクリーム パール入り」です。
パール入りの化粧下地はほんのり艶肌を目指す人におすすめの一品です。セザンヌの化粧下地はメイクオフが簡単で普段使用している洗顔料ですっきりできるので、メイクが面倒な日や普段使いにもとても便利です。「肌に元気がない」「くすんで見える」などの悩みを持っている人でも購入しやすい価格なので、是非一度チャレンジしてみてください。

BBクリーム パール入り

■BBねりパクト

セザンヌ化粧下地のおすすめ8選、6番目は「BBねりパクト」です。
1本で下地・乳液・美容液・UV効果・ファンデーションの5つの役割をこなすセザンヌの化粧下地です。化粧水の後すぐに下地代わりに使用でき、忙しい朝の時短メイクにもピッタリです。ムラなくキレイに塗るコツはパフでトントンと叩くようにのせる、または筆などを使用するなど量をコントロールする方法がおすすめです。べたつきが気になる人は試す価値ありです。

■皮脂テカリお直し液

セザンヌ化粧下地のおすすめ8選、5番目は「皮脂テカリお直し液」です。
ミニボトルタイプの多いセザンヌの化粧下地の中では変わり種タイプの商品です。スティック状なのでポーチに入れて持ち歩きやすく、肌に触れる部分は筆になっている為外出先でも手早くメイク直しできます。ファンデーションの上から少量を使用するもよし!テカリたくないTゾーンなどに下地として使用するのもよし!です。つけた後のサラサラ感も高評価の理由です。

皮脂テカリお直し液

■赤み補正コンシーラー ソフトグリーン

セザンヌ化粧下地のおすすめ8選、4番目は「赤み補正コンシーラー ソフトグリーン」です。
塗口が斜めになって便利なセザンヌのポイント化粧下地です。チューブが斜めカットなので直接使用部分に塗ることもできますが、キレイに塗るポイントは少量を顔のワントーン下げたい部分に使用することです。顔全体に使用すると肌色の濃い人は白浮きする場合もありますので、注意してください。普段の肌色の下地+こちらの商品を混合使いするのがおすすめです。

赤み補正コンシーラー ソフトグリーン

■BBクリーム

セザンヌ化粧下地のおすすめ8選、3番目は「BBクリーム」です。
1本で美容液・乳液・UV効果・化粧下地・ファンデーションの役割を果たすセザンヌのBBクリームは普段使い・ナチュラルメイク・時短メイクにおすすめの商品です。しっとりした使い心地で乾燥しがちな季節にも手軽に使用できます。パウダーと併用すればお手軽で自然なメイクが楽しめて、メイクオフも普段の洗顔でOKのお手軽さが人気です。

■UVウルトラフィットベースN

セザンヌ化粧下地のおすすめ8選、2番目は「UVウルトラフィットベースN」です。
セザンヌの化粧下地の中では保湿性の高い商品で、肌の乾燥が気になる季節や化粧崩れを抑えたい場合にも最適です。パール入りは肌に艶を持たせる名脇役です。クリーム自体が着色されている為、普段使いならばこれ1本+パウダーでもOKです。毛穴が気になる人は「00」、くすみには「01」、健康的な肌を演出したいなら「02」がおすすめです。

UVウルトラフィットベースN

■皮脂テカリ防止下地 ライトブルー

セザンヌ化粧下地のおすすめ8選、1番目は「皮脂テカリ防止下地 ライトブルー」です。
ベストコスメアワー2017でベスト化粧下地第1番目を受賞したセザンヌを代表する化粧下地です。セザンヌの製品はコスパが良く、適度に肌のテカリを抑えて感想などから肌を守ることができます。油性肌の人は顔全体に、混合肌の人はTゾーンや化粧崩れが気になる部分に使用するのがおすすめです。汗をかきやすい時期にも最適です。

皮脂テカリ防止下地 ライトブルー

プチプラの関連記事はこちら

詳しく

プチプラで人気のセラミドクリーム17選!おすすめを紹介

コスメ

水分と油分とが規則的に並んだ状態が健康な素肌。しかし、加齢やストレスなどによって両者のすき間を埋めている「細胞間脂質」の1つセラミドが減少すると、正常な構造が崩れてしまいます。セラミドが不足すると皮膚のバリア機能が乱れ、乾燥しやすく肌トラブルを起こしやすい状態に。これをケアするためには、失われたセラミドを補給することが大切です。化粧水の蓋の役割を果たすクリームは毎日のスキンケアに取り入れやすく、継続した補給に適したスキンケアアイテム。手頃な価格であれば毎日続けられますね。 今回はプチプラセラミドクリームをご紹介します。

詳しく

プチプラ!おすすめのレチノール化粧品14選|人気商品を比較

コスメ

シワやハリなどのエイジングケア(年齢によるうるおいケア)、くすみ対策など、年齢とともに気になる肌の悩みをケアしてくれる化粧品などのアイテムに配合されている「レチノール」。化粧水や乳液、クリームなどさまざまなタイプのレチノール入り化粧品が販売されており、大変人気となっています。エイジング対策に取り入れることができるのなら試してみたいと思うけれども、お値段が張るものはちょっとという人も、あきらめる必要はありません。プチプラでも優秀なレチノール入り化粧品はたくさん発売されています。今回は、プチプラのレチノール入り化粧品からおすすめを紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

詳しく

プチプラでも優秀なビタミンC美容液!人気14選

コスメ

美容液は価格が高い物、年齢を重ねた人が使う物と決めつけている人はいませんか?確かに美容液と聞くと、真っ先にエイジングケア目的を思い浮かべます。若い年代を含めた幅広い女性におすすめなのがビタミンC美容液。ビタミンCと聞くと果物や野菜などの食べ物やサプリメント、ドリンクなどで摂取しないといけないイメージですが、美容液に含まれているものもあるんです。 そこで今回は、人気のビタミンC美容液を紹介します。無理なく継続使用できるよう、プチプラな美容液を集めました。

詳しく

プチプラでおすすめ!美白クリーム人気15選

コスメ

肌のくすみやシミが気になりだしたら、美白有効成分や保湿成分を配合した美白クリームでスキンケアを!低価格なプチプラ美白クリームは手軽にトライできて継続しやすいのが魅力です。 この記事ではプチプラ美白クリームの人気アイテムを紹介します。にはプチプラでも侮れない実力派クリームがいくつもランクイン。また、記事内では美白クリームの基礎知識もあわせて解説していますので、シミやくすみをより薄く、すっぴんでも明るい美肌を目指す人はぜひチェックしてください。

詳しく

プチプラでおすすめクレンジング!美白ライン使いができる商品を紹介

コスメ

毛穴の黒ずみ汚れや角栓のつまり、または乾燥による肌のくすみ感が気になるという方は多いのではないでしょうか。毎日のクレンジングで汚れを落とせば、さっぱりきれいな素肌を目指すことができます。スキンケアはライン使いをするとパッケージの統一感があっておすすめです。 紹介するクレンジングの隣に、同じメーカーから発売されている薬用美白スキンケアも一緒に並べてみませんか?美白のライン商品は白を基調としたデザインが多く、インテリアで目立ちにくいのもポイントです。 今回は肌にお悩みを抱える方やすっぴんで清潔なお肌を目指したい方に、おすすめのクレンジングをご紹介します。薬用美白ラインとの合わせ使いにもチャレンジしやすいプチプラのものばかりを集めてみたので、すぐにでも試したくなるものがたくさんありますよ。今回ご紹介するアイテムをヒントにぜひ自分のお肌に合ったものを見つけてみてください。

詳しく

プチプラオールインワン人気15選!自分の肌質や好みに合わせて

コスメ

スキンケアというと化粧水、乳液、クリームなどいろいろ使うため時間がかかるイメージがありますが、簡単に時短ケアができるものがあります。それがオールインワンです。しかし、オールインワンというと多機能のため普通のスキンケアアイテムより高いのではとイメージしがちな人もいますが、実はプチプラで続けやすいアイテムがたくさんあります。しかも、ただスキンケアをするだけでなく、日焼け対策やエイジングケアといった目的別に分かれているので、自分の肌質や好みに合わせたものを選びやすくなっています。しかし種類が多すぎて、どれがいいのかわからないという方もいるでしょう。そこで人気の高いおすすめオールインワンを15選ご紹介します。自分の肌質に合うものを探してみてはいかがでしょうか。

詳しく

プチプラ毛穴ケアアイテム!人気15選

コスメ

女子がメイクをする時、気になるのは肌の黒ずみや目立つ毛穴です。誰もが毛穴レスの綺麗な肌でいたいと思っていますが、実際には古くなった角質が角栓となったり、ブツブツとしたいちご鼻だったり、毛穴詰まりからニキビができて悩んでいたりと毛穴のことで悩む女子は多くいます。そんな女子におすすめのスキンケアが毛穴ケアです。最近はクレンジングや洗顔料、拭き取り化粧水など様々な毛穴ケアアイテムがあり、プチプチなものも多いので誰でも気軽に毎日ケアができます。 そんな多種多様の毛穴ケアアイテムの中でも人気のプチプチアイテムを15選ご紹介します。自分の肌質に合ったアイテムを使って、毛穴レスなツルスベ肌を目指してみてはいかがでしょうか。

詳しく

プチプラ乳液人気商品15選!しっとり肌を手に入れろ

ヘアスタイル,コスメ

スキンケアの際に必須アイテムの1つが乳液です。乳液はお肌の水分を閉じ込めておくフタの役割があり乾燥を防いでくれます。乾燥やうるおい不足はお肌の大敵なので毎日欠かさず使用して欲しいアイテムです。 乳液にもさまざまな種類のあり、各コスメブランドがいろいろな乳液を展開しています。高価なものから安価なものまで探し始めるといろいろな乳液がありますが、今回はプチプラ乳液にスポットを当てて15選ピックアップしてみました。 アイテムの特徴や、おすすめのポイントなどと一緒に紹介していきます。乳液選びに迷っている人は参考にしてみてください。

詳しく

プチプラでしっかり毛穴黒ずみをケア!人気洗顔料15選

コスメ

メイクアップの技術が上達しても、土台となる素肌が美しくないと、化粧のりが良くないことは間違いありません。その素肌の美しさを作る最初のものは、洗顔ではないでしょうか。一口に洗顔といっても、汚れを落とすことだけではなく、ピーリングやパック効果のあるものなど、その種類もさまざまですが、毛穴の黒ずみケアもそのうちの1つです。しかし、毛穴の黒ずみをケアできる洗顔料といっても、たくさんありどれがいいかは迷ってしまいます。 今回は、毛穴の黒ずみがケアできる洗顔料のなかでも、プチプラでおすすめのもの15商品を、さらに毛穴の黒ずみを隠すことや黒ずみに効くスキンケアと合わせて紹介します。

詳しく

プチプラオールインワンジェル15選☆人気商品で簡単らくちんスキンケア

美容・ビューティ&ヘルス

オールインワンジェルと言えば、1つで化粧水、美容液、乳液、パックなど多機能、らくちんスキンケアを叶えてくれる優秀アイテムです。基礎化粧品をいくつも揃える必要がないから、費用を安く抑えられるのもメリット。オールインワンジェルの値段は、1,000円台から10,000円以上まで様々ですが、基礎化粧品をステップごとに全て揃えるよりは断然お得でおすすめ。ひと昔前までは、その場しのぎのものも多かったのですが、近年は進化していて、プチプラのものでも、高保湿成分や美白成分などの美容成分が配合されていて、1本で本当にスキンケアが完了、らくちんで美肌を目指せるんです。 ここでは、人気のプチプラオールインワジェルを紹介します。

化粧下地の関連記事はこちら

詳しく

カバー力のある化粧下地15選♡ファンデーション前の必需品!

コスメ

ベースメイクにおいて下地選びがカギを握ります。選ぶ下地によってそのあとに使うファンデーションのノリや仕上がりも変わってくるからです。最近はさまざまなタイプの下地があり、くすみや色ムラ、赤みや毛穴をカバーする効果があるものもあるので、ファンデーションいらずでメイクできちゃうものも。下地にカバー力があればファンデーションやコンシーラーを塗る時間も短縮され、お肌への負担も減ります。時短メイクで忙しい朝にはベースメイクを簡単に済ませたいですよね。そこで今回はおすすめのカバー力のある化粧下地15選をご紹介します。

詳しく

30代におすすめの化粧下地15選♡定番からプチプラまで

コスメ

30代の女子の皆様は、メイクの時「メイクのノリが良くない」「顔色が良くない」「疲れて見える」など、感じたことはありませんか? もちろん元々の肌質や日頃のお手入れ不足から来るものもありますが、年齢とともに肌に様々な悩みが出てくることも事実です。メイクの基本となる化粧下地は肌のコンディションを整え、化粧ノリや血色を良く見せてくれる、メイクでとても大事な工程となります。 今回は30代におすすめの化粧下地15選をご紹介したいと思います。しっかりと自分に合う化粧下地を選んで、いつまでもメイクを楽しみましょう。

詳しく

化粧下地の人気15選!おすすめの崩れにくい化粧下地はこれ

コスメ

きれいに仕上がったメイクをキープさせるには、化粧下地選びが大切です。肌のトーンをコントロールすることはもちろん、最近では美容液ベースで化粧しながらケアのできる商品も多く発売されています。 この記事では、化粧下地の口コミから人気の商品をご紹介します。肌質別の下地の選び方や、正しい塗り方も載っていますので、参考にしてみてくださいね。化粧下地は肌に直接触れ、ファンデーションと素肌をつなぎ合わせる大切なアイテムです。自分の肌に合った化粧下地を選び、一日崩れないベースメイクを手に入れましょう。

詳しく

乾燥肌におすすめの化粧下地15選|肌を美しく整える

コスメ

毎日のメイクに必要不可欠なアイテムの一つが化粧下地。ファンデーションののりを良くしてくれる効果や肌を美しく見せる効果、また、美容液成分などが入っており、肌を美しく整えてくれる効果のあるものなども多く、美肌を叶えるためにはなくてはならない存在です。自分の肌のタイプに合ったものを選ぶことで、しっかりと効果を得ることができるので、まずは、自分の肌を良く知ることが大切!いろいろな悩みを抱える人がいると思いますが、今回は、そんな悩みの中でも多い「乾燥肌」におすすめの化粧下地を15選紹介します。

詳しく

敏感肌におすすめの化粧下地15選|化粧下地選びはもう迷わない

コスメ

ファンデーションの前にぬる化粧下地は、女性にはとても重要です。下地の仕上がりによってファンデーションや化粧のりが変わってくるということもあります。テカリを抑えるためだけに厚塗りしすぎると、肌の呼吸ができなくなり、肌トラブルの原因になることもあります。 この記事では成分や素材にこだわり、できるだけ自然素材の物を使用した化粧下地をご紹介しています。紫外線カットや美容効果も期待でき、クレンジングも不要で石けんがあれば落ちてしまうという、優れもののの下地も登場します。1本で4役も5役も担ってくれるクリームもあります。そんなに多岐に活躍するのに、どれも付け心地や伸びが良く、べたつきはないというので、リピーターも続出の化粧下地ばかりです。ぜひ参考にしてください。

詳しく

化粧下地にもなる日焼け止め15選*クチコミ人気商品を比較

コスメ

紫外線対策に欠かせない、日焼け止め。みなさんはどのようなグッズを使用していますか。朝の忙しい時間に、洗顔、化粧水、乳液、美容液、日焼け止めと何種類も塗るのは、大変ですよね。そもそもどのステップで日焼け止めを塗るべきかなど、ややこしいことばかり。そんな不満を解消すべく、現在は日焼け止めと乳液、美容液、化粧下地などがセットになった製品が多数販売されています。これなら朝、これを塗るだけで日焼け止めも保湿もバッチリ。シミや毛穴をカバーする効果もあるようです。今回はその中でもクチコミ人気のあるもの15種類を紹介します。使っている成分、SPFの数値、メイク落とし無しで洗い流せるなどそれぞれに特徴がありますので、最後まで読んでぜひ参考にしてみてくださいね。

詳しく

【UVカット】化粧下地15選♡日焼け予防に

コスメ

メイクの基礎となる化粧下地。ファンデーションやパウダー、口紅などばかりに目がいってしまって、ついついおろそかになってしまうアイテムでもあります。ですが、化粧下地をしっかり選ぶことで、メイクアップの効果がより一層高まるんです。ファンデーションのカラーも、化粧下地を吟味することでより深みが出ることも。その上、日やけ止めや美容液などいくつもの役をこなす多機能な化粧下地なら、朝の忙しい時間も短縮できますね。この記事では、売れ筋15位から1位までの人気化粧下地を一挙にご紹介します。ぜひこの記事を参考にして、あなたの肌質にぴったりの化粧下地を見つけてください!

詳しく

プチプラなのに使える化粧下地13選|上手な化粧下地の選び方も

コスメ

ベースメイクに欠かすことのできない化粧下地。ファンデーションののりを良くしたり、毛穴やシミ、色ムラなどの悩みをカバーしたり、肌を紫外線などから守ったりとさまざまな役割を果たしてくれる賢いアイテムです。そんな化粧下地は、肌の色に合わせて選ぶのがおすすめ!肌色の悩みを解決したくれたり、より美しく見せてくれるので、自分の肌色にあった化粧下地を使用してくださいね。最近は、プチプラなのに、機能がバッチリ備わった実力派化粧下地がたくさん販売されています。 そこで今回は、そんなプチプラなのに使える人気の化粧下地からおすすめの13選を紹介します。

詳しく

【34736とかぶりのため削除】化粧下地おすすめランキング15選☆ベースメイクの基本もおさらい

コスメ

ベースメイクに欠かすことができないアイテムの一つである化粧下地。一口に化粧下地と言っても、その種類はさまざまで、肌質や肌の悩みなどに合わせて自分に合ったものを選ぶことが大切です。上手に化粧下地を選べば、ファンデーションをより美しく見せることができ、化粧くずれも防ぐことができます。また、美容成分が配合されていたり、肌自体を美しくすることができる下地なども販売されており、人気を呼んでいます。今回は、ベースメイクの基本とともに、ベースメイクの必須アイテムである化粧下地の口コミで人気があるおすすめの15選を紹介します。

詳しく

おすすめ化粧下地15選♡種類や選び方も紹介

日本 - コスメ

ベースメイクの基本ともいえる化粧下地。ファンデーションのノリを良くして肌をきれいに見せてくれるだけでなく、化粧くずれを防いだり、毛穴や色ムラなどの肌トラブルをカバーしてくれるメイクには欠かせないアイテムです。スキンケアができる保湿成分配合の化粧下地や、紫外線対策に特化したベースクリームなど、多機能なアイテムが続々と登場しているため、自分の肌にはどれを選んだらよいのか迷ってしまう方も多いはず。 そこで今回は、化粧下地の選び方のポイントやコツ、下地のタイプ別に合う肌質などをわかりやすく紹介します。メイクを長持ちさせるための塗り方やおすすめの人気化粧下地など、詳しく紹介しているので、お気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね。

ピックアップ記事

運営会社