マツエクマスカラのおすすめ10選|魅力ある華やかな目元に

マツエクマスカラのおすすめ10選|魅力ある華やかな目元に

印象的な目元にするために、まつ毛を手軽に長く濃く見せるマツエクをしている女子も多いはず。そして目元を華やかにするために、マツエクが抜けてきて次にサロンへ行く間の中継ぎに、マツエクにマスカラをつける女子もいます。しかし、たくさんあるマスカラのなかで、マツエクにつけられるマスカラは、どれが良いのかは迷ってしまうところです。
今回はそんな悩みにアプローチするべく、マツエクマスカラのおすすめを10商品紹介します。参考にしていただいて、マツエクマスカラを上手に使って、印象的な目元を演出してくださいね。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

マツエクマスカラのおすすめ10選を紹介!

■アヴァンセ マツエク プロテクトマスカラ

マツエクマスカラのおすすめ10選、1番目は「アヴァンセ マツエク プロテクトマスカラ」です。マツエクの悩みをケアしてくれるマスカラ。マツエクを根元から持ち上げることで、上向きカール。美容保湿成分配合で、まつ毛にハリとコシも与えてくれます。無香料・無着色・オイルフリーで、グルーを溶かすともいわれている、エステル系オイル不使用。セパレートアーチ型ブラシで、マツエクを整えやすく傷めることもありません。速乾性で、お湯で簡単に落とせ便利。

アヴァンセ マツエク プロテクトマスカラ

■Moi by Blanc ボトムアイラッシュ&クリアマスカラ

マツエクマスカラのおすすめ10選、2番目は「Moi by Blanc ボトムアイラッシュ&クリアマスカラ」です。1本でマツエクにも、自まつ毛にもアプローチしてくれるマスカラ。クリアマスカラがマツエクをコーティング。下まつ毛用のコンパクトブラシが、マツエクが抜けた短い自まつ毛もカバーしてくれます。クリアマスカラには、ヒアルロン酸やシルクなど、5種類の美容液成分を配合しているため、マスカラとしてだけではなく、まつ毛美容液としても使えます。

Moi by Blanc ボトムアイラッシュ&クリアマスカラ

■ファンキープロテクションラッシュ

マツエクマスカラのおすすめ10選、3番目は「ファンキープロテクションラッシュ」です。マツエクを付けた直後のようにキープしてくれる、マツエク専用のマスカラ。フシ付きのブラシが、マツエク1本1本をセパレートしてくれ、撥水タイプでにじみにくく綺麗に仕上がります。日本製で化粧品認可を受けています。植物性コラーゲンやセラミドなど、まつ毛にうれしい成分も配合。水溶性のため、マツエクをこすることなく簡単に落とせるのも魅力です。

ファンキープロテクションラッシュ

■まつげエクステ専用マスカラ Fuyashite

マツエクマスカラのおすすめ10選、4番目は「まつげエクステ専用マスカラ Fuyashite」です。落ちないマツエク専用のシリコンマスカラ。超撥水のため水・汗・涙でにじまない、ウォータープルーフタイプです。ノンファイバーなのに、長くボリュームアップ。粒子が細かく何度も重ねて使え、ダマにならないことも魅力です。シリコン製のボール型ブラシとスティックで、どの方向にも塗りやすく、つけたままでも眠れます。

まつげエクステ専用マスカラ Fuyashite

■silver植物性まつげエクステ専用マスカラ ビューティルア

マツエクマスカラのおすすめ10選、5番目は「silver植物性まつげエクステ専用マスカラ ビューティルア」です。ビタミンやローヤルゼリーなど植物成分を配合した、植物性のマツエク専用マスカラ。マツエクにボリューム感を与えるだけではなく、植物性のためお湯で簡単に洗顔できます。オイル性のマスカラとは違い、植物性のためオイルクレンジングでこする必要がないため、マツエクがポロポロととれたり、負担をかけないことも魅力です。

silver植物性まつげエクステ専用マスカラ ビューティルア

■アイ・シー

マツエクマスカラのおすすめ10選、6番目は「アイ・シー」です。マツエクのバラつきを抑えてくれる、コーティング作用のあるマスカラ。コーティング剤としてだけではなく、繊維も入っているためボリュームアップもしてくれます。乾きも早い上に重ね付けをしても軽く、バラついてきたマツエクのカバーもしてくれ便利。お湯で落とせるため、こすることなくマツエクをきれいなまま保てます。

アイ・シー

■まつげエクステ専用マスカラ MAX2

マツエクマスカラのおすすめ10選、7番目は「まつげエクステ専用マスカラ MAX2」です。独自処方の高分子ポリマーが入った、マツエク用マスカラ。密着度が高いマスカラでまつ毛をコーティングし、皮脂や汗を弾くため、エクステをしっかりと守ります。ブラックベンナイト配合で、ボリュームアップ。ローヤルゼリーや漢方エキスなども配合で、まつ毛にツヤとハリを与えてくれます。オイルフリーでマツエクも長持ち。お湯または水で、簡単に落とせます。

まつげエクステ専用マスカラ MAX2

■B:treat まつエク専用マスカラ

マツエクマスカラのおすすめ10選、8番目は「B:treat まつエク専用マスカラ」です。マツエク後のスカスカになってしまったまつ毛を、つけた時と同じツヤのある美しいまつ毛にリペアしてくれるマスカラ。ブラックフィルムが、マツエクの隙間を埋めフサフサに。カンゾウ根エキスやコラーゲンなど、7種類の美容成分がダメージケアをし、まつ毛にハリとツヤを与えてくれます。汗や皮脂に強いフィルムタイプですが、お湯で簡単に落ち便利です。

B:treat まつエク専用マスカラ

■パワーマスカラ ブラック

マツエクマスカラのおすすめ10選、9番目は「パワーマスカラ ブラック」です。まつ毛をコーティングしてくれる、エクステ専用マスカラ。コーティングすることで、カールが長持ちしボリュームもアップ。天然のシルク素材で軽くナチュラルな仕上がりです。ダマになりにくく固まりにくいうえに、乾きも早くにじみにくいことも魅力。パンテノール配合で、まつ毛のダメージも修復してくれます。水溶性でお湯や水で簡単に落とせます。

パワーマスカラ ブラック

■パワーボリュームマスカラ

マツエクマスカラのおすすめ10選、10番目は「パワーボリュームマスカラ」です。エクステの持続力・長さ・ボリュームアップ、3拍子そろったエクステ専用マスカラ。繊維が入っているため、重ね付けすることで、さらに長さとボリュームをアップし、印象的な目元にしてくれます。コームが細めに作られており、下まつ毛にも塗りやすく、上下のバランスもとりやすくできています。ダマになりにくいのも魅力。お湯で簡単に落とせます。

パワーボリュームマスカラ

マスカラの関連記事はこちら

詳しく

口コミで人気のマスカラ15選☆人気商品を比較

コスメ

華やかな目元作りに欠かせないメイクアイテムとなりつつある「マスカラ」。長くカールしたまつ毛は、多くの女性の憧れですよね。昨今、ドラッグストアや通販でも多くのメーカーからマスカラが販売されていますが、種類が多すぎてどのマスカラを選んだらいいのかわからない、とお困りの方も多いのではないでしょうか? 今回の記事では、そんな方々の参考となるように、口コミで人気のマスカラを厳選してご紹介します。塗り心地やブラシのタイプ、ウォータープルーフ処方の有無やなども徹底比較していますので、ぜひこちらを参考に、お気に入りのマスカラを探してみてください。

詳しく

おすすめマスカラ15選♡種類や選び方も紹介

日本 - コスメ

リップメイクよりもアイメイクに重点を置くメイクは、もはや流行というより定番となっています。女性の顔で最も注目するパーツはどこかという質問に、何と76%の男性が「目」と答えています。それだけ目の雰囲気で顔の印象が変わるもの。アイシャドウとアイライナーで印象的な目元を演出したら、まつげにマスカラを塗って目力のある瞳に仕上げましょう。 ところがマスカラというと「ダマになってうまく塗れない」「いつの間にか目じりが黒くパンダ目になってしまう」「一度塗るとオフするのが面倒」などと苦手意識を持っている人も多いアイテムでもありますよね。そんなマスカラですが近年進化を遂げて、高性能な物が数多く発売されているんです。そこでおすすめの人気マスカラをまとめました。選び方や塗り方のコツなども紹介しています。

詳しく

モテマスカラの人気15選♡アイメイクの必需品!

コスメ

まつ毛にボリュームや長さを出して目力を与えるマスカラは、その見た目でメイクの印象を変えてしまうほどの影響力を持つアイテム。巷には多くの商品が販売されています。カールに重点を置いてキュートな感じにしたいのか、カールは控えめに長さを出してクールビューティーな感じにしたいのか、はたまた両方の美点を取り入れたいのか、目指す仕上がりのイメージによってたくさんの選択肢があります。また、液の色選びも大切な要素。自分のパーソナルカラーや服に合わせて色味を選ぶようにすれば、さらにオシャレな印象に仕上げることもできます。今回は、マスカラの人気商品15選を集めてみました。商品選びの際の参考にしてみて下さいね。

詳しく

ウォータープルーフのマスカラおすすめ15選|スポーツや結婚式など様々なシーンに

コスメ

汗をかきやすい夏の暑い時期や、結婚式など涙を流す場面が多い場所にあると便利なウォータープルーフのマスカラは、さまざまなブランドから多くの機能を携えて発売されています。落ちにくい印象のウォータープルーフのマスカラですが、最近ではぬるま湯でさっと簡単にオフできるものも多いようです。 この記事では、ウォータープルーフのマスカラの中でも特におすすめの15商品を紹介しています。涙を流したり、汗をかいてもにじまないのはもちろん、スポーツをしてもさらにはプールで泳いでも落ちない驚異的な性能のものも登場しています。まつげにやさしい美容液成分を配合したものもありますので、自分の用途に合ったウォータープルーフのマスカラを見つけてください。

詳しく

マスカラリムーバーのおすすめ12選でデリケートな目元をケアしながらオフ♪

コスメ

メイクをオフする時、顔もアイメイクも一緒のクレンジング剤で落としていませんか。目元のメイクは落ちにくかったり、ついつい力を加えてしまい、負担をかけてしまいがち。特にまつ毛に使うウォータープルーフのマスカラやフィルムタイプのマスカラは、専用のマスカラリムーバーを使うのがおすすめですよ。目元に負担をかけることなく、簡単にするんと落とすことができます。デリケートな目元に負担をかけず、乾燥しがちなまつ毛にうるおいを与えてくれるものもあります。マスカラリムーバーを使えば、落としにくいマスカラもストレスなく、忙しい日でも素早くオフできちゃいますよ。

詳しく

売れてるマスカラ人気15選!これは押さえておきたいおすすめの商品を紹介!

コスメ

毎日メイクをする中でも、アイメイクは女子にとって最も重要だと言っても過言ではありませんよね。特にマスカラは目の印象、顔の印象を決めるのに重要なアイテムです。外国人のような長くてボリュームやカールのあるまつ毛は憧れます。そんな理想のアイメイクに近づくためには、自分のまつ毛に合ったマスカラを選ばなければなりません。 今回は売れている人気のマスカラとマスカラの特徴をご紹介します。ロングタイプやカールタイプ、ボリュームタイプなど自分のまつ毛に必要なマスカラ選びの参考にしてみてください。正しいビューラーの使い方やマスカラの塗り方も合わせてご紹介します。

詳しく

カラーマスカラの人気15選|なりたい自分に近づける

コスメ

毎日のメイクの必需品の一つであるカラーマスカラ。魅力的な目元を演出するのに欠かせないアイテムdす。しっかりとまつ毛をカール、ボリュームアップするのはもちろんですが、同時にまつ毛のケアができてしまう優れものもたくさん販売されています。さらに、メイク崩れしにくいのに、落とすときには、お湯などでするっと落ちて、まつ毛に負担をかけないものなども多く、魅力的です。色味もさまざまで、なりたいイメージに合わせて選ぶことができます。今回は、そんなカラーマスカラの中から、人気15選を紹介します。

詳しく

眉マスカラおすすめ15選*人気ブランドからプチプラまで

コスメ

顔の印象を大きく左右する目元。とくに眉毛は目よりも大きく印象が残る大切なパーツです。しかも眉毛のメイクにはトレンドがあるので、失敗すると野暮ったくなってしまって、なんだか垢抜けない顔になってしまうこともあります。そんな失敗も眉マスカラで防げます。毛流れを整えたり、眉毛の形をキープしたり、カラーチェンジしたりとその役割は非常に重要。それだけで洗練された雰囲気を演出することができます。今回は人気の眉毛用マスカラをご紹介しているので、ぜひ自分に合ったマスカラを探すヒントにしてみてください。簡単にトレンドメイクにトライすることができますよ。

詳しく

カラー選びが重要!黒髪に合う眉マスカラおすすめ15選

コスメ

メイクで大切なのは全体の統一感ですよね。アイシャドウやチーク以外に大事なのが眉マスカラです。意外と忘れがちですが眉もヘアカラーと合わせることで統一感が生まれます。ダークブラウンやグレーブラウンなどの眉カラーにすることで適度な抜け感も演出できますよ。就活中やビジネスで黒髪にしないといけない時にも一本持っていると重宝します。そこで今回は黒髪にも合う眉マスカラをピックアップしてみました。おすすめポイントも一緒に紹介しているので参考にしてみてくださいね。また、まとめているので迷った場合はも参考にしてください。

詳しく

眉マスカラの口コミ15選♡人気商品をご紹介

コスメ

メイクの中で「眉」は顔の表情を左右する大きなポイントですよね。形や太さはもちろんですが、眉のカラーもメイクの上で力を入れたい大切な部分です。眉マスカラがあればカラーリングも自由自在。一本一本コーティングしてカラー出来るのでしっかりと色づけられます。大人系メイクには深めのブラウン、可愛い系のメイクには明るいカラーを選ぶなどメイクに合わせて色を変えられる便利アイテムです。こちらではそんな眉マスカラの人気商品をご紹介。カラーリングはもちろん、クリアにファイバーを入れたボリュームもつけられる商品や長持ちしながらお湯でオフできる商品など様々なタイプの眉マスカラをおすすめします。是非参考にしてみてください。

クマの関連記事はこちら

詳しく

茶クマはホームケア不可!?|目元におすすめのアイクリーム16選

コスメ

美しい目元の大敵の一つがクマ。目の下にクマがあるだけで、疲れて見えるだけでなく老けて見えてしまいます。クマの原因は疲れをイメージする人も多いかもしれませんが、クマには種類があり、疲れ以外の原因でできてしまうクマもあります。その一つが「茶クマ」。目の下にまるでシミのように茶色くできるクマです。そこにあるだけでどんよりと目元がくすみ、老けて見えてしまいます。 そこで今回は、茶クマを作らないようにする日頃のケア方法や、目元のケアにおすすめなアイクリームを15選紹介します。

詳しく

乾燥によるクマにおすすめのアイクリーム16選!人気商品を比較

コスメ

美しい目元は、永遠の女性の憧れですね。そんな美しい目元の大敵と言えば、クマ。目の下にどんよりと付いているクマは、元気がなさそうに見えたり不機嫌そうに見えるなどの印象を与えるだけでなく老けて見えてしまう最悪なものです。一口にクマと言っても、異なる原因によるさまざまな色味のクマがあり、1種類のクマに悩む人もいれば、数種類のクマに悩む人もいます。マッサージなどをはじめ、ケアを心がけている人も多いかと思います。今回は、トラブルの多い目元のケアにおすすめのアイクリーム15選を紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

詳しく

黒クマとは?目元ケアにおすすめアイクリーム16選

コスメ

起きて鏡を覗くと目の下に黒いクマ。慌てて温めたり冷やしたり、目の周りを軽く押してみたりするけれど消える気配もなく、出かける前に気分も憂鬱…と、こんな経験はありませんか。対処療法が効きにくいのには、黒クマが血行不良や色素沈着のために起こるクマではないからだという理由があります。これは主にたるみが影を作ることによって生まれます。ならば、たるみを引き上げ、ハリのある肌に導くことが黒クマ解消の一番の方法。プチ整形とは違って一朝一夕にしてたるみを消すことは難しいですが、コツコツと継続することにより黒クマのない明るい目元を目指すことができるでしょう。 今回は、おすすめのアイクリーム18選を紹介します。

詳しく

青クマのマッサージにおすすめのアイクリーム18選!人気商品を比較

コスメ

クマがあると不健康な印象&老けた印象を与えてしまうもの。クマには大きく分けて3種類あり、それぞれできる原因も異なれば対策や解消までの時間も異なります。3種類とは、色素沈着による茶クマ、たるみによる黒クマ、血行不良による青クマです。 それぞれ適切なケア方法も違います。例えば青クマにはマッサージなどで血流を良くするケアがあります。ところが、過度な摩擦は色素沈着を悪化させて茶クマの原因にも。自分のクマのタイプを見極め、適切なアイテムを使用してケアを行いましょう。 今回は、青クマにおすすめのアイクリームを紹介します。

詳しく

クマ隠しに!カバー力抜群のコンシーラー15選|人気商品を比較

コスメ

女子の皆さんがメイクをする時、まず目元が気になりませんか?マスカラやアイラインも大事ですが、クマがあるだけでとても疲れて見えてしまいますよね。目元で人の印象は大きく変わるため、クマは隠したい部分ですが、普通のファンデーションではなかなか隠れません。そこで役立つのがコンシーラー。ファンデーションでは隠れにくいシミやクマをピンポイントでカバーしてくれる優れものです。しかし、コンシーラーによってはカバー力の足りないものもあり、クマがうまく隠れない、ということも。しっかりとカバー力のあるコンシーラーを選び、好印象な明るい目元を目指しましょう。

詳しく

目の下のクマも保湿*おすすめの化粧品15選!人気商品を比較

コスメ

目の下のクマは化粧品で取ルコとはできませんが、乾燥によってくすんで見える目の下はしっかりと保湿してあげることができます。目は顔の印象を決める大切なポイントです。クマがあるからといってケアしないでいると、乾燥によってさらに肌トラブルが起こることも。 また、目元は疲れや年齢が最も現れやすいといわれている部分でもあります。疲れている時にできる目の下のクマ、年齢を重ねるとともに疲れていなくてもシミのようにできてしまっているクマなど目の下の印象に悩んでいる人は多いようです。 目の下のクマはマッサージやエステでケアしながら、化粧品で保湿することで、ハリ・ツヤを与え健康的な肌を保ちましょう。今回は、目の周りのケアにおすすめの化粧品を15選、紹介します。

詳しく

目の下のクマは化粧品では治せない?目元におすすめの美容液16選

コスメ

目は顔の印象を決める大切なポイント。ところが、疲れや老化などが最も現れやすいといわれているのも目元です。目の下にクマができて悩んでいるという人も多いのではないでしょうか?クマと一口にいっても、その種類はさまざまで、疲れによるものから老化によるものまで原因も異なります。自分の目元の悩みにあったケア用品を使って、気になる悩みから快方されたいものですね。。 そこで今回は、目元のケアができるおすすめの美容液の人気16選を紹介します。自分の悩みにあった美容液を使用して、生き生きとした目元を手に入れてみませんか?

ピックアップ記事

運営会社