RMKのコントロールカラー人気4選♡より透明感のある美しい肌へ

RMKのコントロールカラー人気4選♡より透明感のある美しい肌へ

ベースメイクといえば、化粧下地やファンデーション、コンシーラーといったアイテムが定番ですが、みなさんは「コントロールカラー」というアイテムを使ったことはありますか?化粧下地の1種として分類されるアイテムですが、ファンデーションのような肌に近い色ではなく、パープルやグリーンといったリキッド状の液で、色によって肌の色合いを調整してくれるという優れたアイテムとなっています。肌の赤みや目の下のクマ、ニキビ跡など、肌の悩みによって色を使い分けることで、より透明感のある美しい肌へ導いてくれます。今回はメイクブランドの「RMK(アールエムケー)」から人気のコントロールカラーをご紹介します。ぜひ購入時の参考にしてみてくださいね。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

RMKのコントロール カラー4選を紹介!

■RMK ベーシック コントロールカラー N コーラル

RMKのコントロール カラー4選、3番目は「RMK ベーシック コントロールカラー N コーラル」です。
日ごろの疲れや寝不足、血行不良などによる目の下の青クマに効果があるオレンジ系カラーのコントロールカラーです。ファンデーションだけではなかなか隠しきれないクマをナチュラルにカバーしてくれるとあって、毎日のメイクで大活躍してくれるアイテムとなっています。SPF10~15 PA+で紫外線カット効果があるのも嬉しいポイントです。

RMK ベーシック コントロールカラー N コーラル

■RMK ベーシック コントロールカラー N シルバー

RMKのコントロール カラー4選、3番目は「RMK ベーシック コントロールカラー N シルバー」です。
こちらはRMK ベーシック コントロールカラー Nの中でも最も肌に近い色のコントロールカラーとなっており、肌を整えながらくすみのない透明感を演出してくれるアイテムとなっています。ヒアルロン酸といった美容成分も含まれているため、乾燥にも強く、肌を外気からやさしく守ってくれるので、秋冬のメイクにも重宝しますよ。

RMK ベーシック コントロールカラー N シルバー

■RMK ベーシック コントロールカラー N パープル

RMKのコントロール カラー4選、2番目は「RMK ベーシック コントロールカラー N パープル」です。
半透明のジェル状となったコントロールカラーで、こちらはパステルカラー調のパープルとなっています。パープルのコントロールカラーの特徴は、肌の血色感を薄くし、透明感を引き出してくれるという点です。化粧下地としてどの肌質タイプの方でも使用できますが、特に色白で顔色が悪く見えてしまいがちな人におすすめのアイテムです。

RMK ベーシック コントロールカラー N パープル

■RMK ベーシック コントロールカラー N グリーン

RMKのコントロール カラー4選、1番目は「RMK ベーシック コントロールカラー N グリーン」です。
肌の赤みを抑えてニキビや吹き出物といった肌トラブルもカバーしてくれるのがグリーンの特徴。SPF15 PA+の処方となっており、紫外線からもやさしく肌を守ってくれるコントロールカラーとなっています。セージ葉エキス、ローズマリー葉エキスなどの植物由来の成分を多く配合しているため、メイクしながらも肌を優しくケアしてくれるのもポイントです。

RMK ベーシック コントロールカラー N グリーン

透明感の関連記事はこちら

詳しく

透明感が出る人気ファンデーション16選!人気商品を比較

コスメ

美しい肌は、女性の永遠の憧れですね。シワやシミ、たるみなどのないプルンとハリのある赤ちゃんのような肌が理想的。もちろんくすみがなく透明感のある肌であることも大切です。とは言っても、疲れや体調がすぐに顔に出てくすんでしまう人も多いようです。ケアも大切だけれども、朝起きたらくすんでいる時はどうしようもありません。そんな時には、透明感の出るファンデーションでカバーするのがおすすめ。 今回は、透明感が出る人気のファンデーションからおすすめ商品を紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

詳しく

透明感がある人を目指せる人気化粧水は?おすすめ15選を紹介

コスメ

美しい肌は、女性の永遠の憧れですね。シワやシミ、たるみなどがなく、プルンハリがあってまるで赤ちゃんのような肌が理想。そして、くすみなどなく、透明感にあふれた肌でいたいものです。ところが、年齢を重ねるにつれ、いつの間にか肌がくすみ、透明感が失われてしまって悩んでいる人も多いようです。体の内側からのケアももちろん大切ですが、いつものスキンケアアイテムを見直すだけでも、透明感のある肌に近づくことができます。 そこで、今回は、スキンケアアイテムの基本である化粧水の、透明感へ導いてくれるおすすめ商品を紹介します。

詳しく

透明感が出る人気乳液!おすすめ16選を紹介

コスメ

美しい肌は、永遠の女性の憧れです。「美しい肌」といえば、シワやたるみなどがなく弾力があることのほか、クスミなどがない透明感のある肌ですよね。ところが、年齢を重ねるにつれ、いつの間にかどんよりとくすんでしまい、悩んでしまうことも多いようです。規則正しい生活とストレス発散、バランスの良い食事などはもちろん大切なのですが、それに加えて大切なのが、毎日のケア。基本のケアアイテムを見直すだけでも効果があります。 そこで今回は、基本ケアアイテムの一つである乳液の透明感が出ると評判のもののおすすめ商品を紹介します。

詳しく

透明感にこだわる人におすすめの美容液23選!人気商品を比較

美容・ビューティ&ヘルス

透明感は、美肌の条件で欠かすことができないものの一つ。いつまでも透明感のある肌でありたいと願う女性は多いかと思います。けれども年齢を重ねるにつれて、透明感を失うさまざまな悩みがでてきてしまうもの。なんとか透明感溢れる肌を保つことができないものかと模索している人も多いのではないでしょうか?そんなときにおすすめなのが、透明感が出る美容液をケアに取り入れることです。毎日の洗顔にプラスするだけで、うるおいを与える美容液や透明感のある肌を目指せる美容液を紹介します。 今回は、透明感にこだわる人におすすめの美容液を紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

詳しく

透明感が出る人気コスメ15選!おすすめを紹介!

美容・ビューティ&ヘルス

いつまでも美しい肌でありたいと思う女性は多いはず。美しい肌の条件として外せないのが透明感です。透明感のある肌になるために日々のケアを頑張っている人も多いのではないでしょうか?もちろんケアは何よりも大切ですが、メイクで上手に透明感のある肌に見せるのもおすすめです。透明感を出してくれるコスメは、たくさん発売されています。自分に合ったアイテムを選べば、まるでもともと透明感のある肌であるかのように見せてくれますよ。そこで今回は、そんな透明感の出る人気のコスメ15選を紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

ピックアップ記事

運営会社