おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

【東京】伊豆七島周辺のラグジュアリーに滞在できる高級ホテル7選!記念日利用にもおすすめ

広告

【東京】伊豆七島周辺のラグジュアリーに滞在できる高級ホテル7選!記念日利用にもおすすめ

伊豆七島周辺にある、特別な日の滞在におすすめの高級ホテルをご紹介します。
旅行を計画するのにはずせないのは、滞在場所となる宿の雰囲気。ビジネスホテルや旅館などいろいろなジャンルの宿泊施設がある中、ラグジュアリーな雰囲気あふれる高級ホテルは、一生に一度は泊まってみたい憧れの存在です。
ホテルのロビーに足を踏み入れた瞬間から始まる非日常感に、まるで自分がセレブになったかのように感じられる洗練されたサービスは、高級ホテルならでは。その日が思い出に残る1日になることは間違いありません。
富裕層が泊まるイメージの強い高級ホテルですが、最近ではカップルや家族向けのためのお得な記念日プランなども用意されており、上手に活用すれば手頃な価格で泊まることもできますよ。
今回の記事では高級ホテルを選ぶときのポイントや、お得に泊まる方法、ホテルでの滞在を満喫するコツと一緒に、おすすめの高級ホテルをご紹介します。

【東京】伊豆七島周辺のラグジュアリーに滞在できる高級ホテル7選!記念日利用にもおすすめのホテル一覧

東京のホテルをもっと見る

高級ホテルの選び方のポイント

高級ホテルの選び方として、まずは自分たちがカップルで泊まるのか、ファミリーで泊まるのかといった、用途・目的が重要なポイントとなります。カップルならロマンティックに過ごせるプランなどがあるホテルがおすすめですし、ファミリーなら子供が退屈しないように、子供が喜びそうなプランがあるところを予約するといいでしょう。ほか、ホテルのあるロケーションやサービス内容、客室設備などもホテル選びのポイントとなります。

高級ホテルの1泊の相場は?

高級ホテルの1泊あたりの値段はピンからキリまで。スタンダードな部屋であれば1泊2万円台で泊まることもできますが、スイートルームともなれば1泊10万円以上も珍しくありません。とは言え、宿泊予約サイトなどで検索すると意外にお得に泊まれることも。前日・当日限定の格安プランや、会員限定の割引プラン、また宿泊予約サイト独自のタイムセールといろいろあるので、一度探してみては。

高級ホテルにはどんな設備がある?

高級ホテルではホテルから出ずとも過ごせるように、さまざまな設備が充実。エステやスパはもちろん、フィットネスジムやラウンジなど、すべてがきめ細やかなサービスとともに体験できます。また最近では高級ホテルのプールを楽しむ人も多く、プールでパーティをすることも。そして高級ホテルは部屋のアメニティもラグジュアリー。一流ブランドでそろえられたそのアメニティだけでも、うっとりしてしまいますね。

高級ホテルでの過ごし方は?

せっかく高級ホテルに滞在するのであれば、ホテルでの滞在そのものを満喫するのがおすすめです。ホテル内のスパでエステを受けてのんびりするのもいいですし、少しドレスアップしてレストランやラウンジを利用するのもいいですね。そのほか、豪華な客室でプライベートな時間を堪能したい方には、ルームサービスの利用もおすすめです。ディナータイムはもちろん、朝食をルームサービスで頼むという贅沢も高級ホテルならでは。

広告

高級ホテルでの食事は?

多くの高級ホテル内のレストランは、フルコースで提供されるようなフレンチはもちろん、和食や中華、イタリアンにビュッフェスタイルなど、ジャンルも豊富。料理はもちろん、お店の雰囲気もサービスも一流で、ホテルでの滞在をより鮮やかに彩ってくれます。これらのレストランでは記念日や誕生日利用にも対応しており、ケーキや花束といったサプライズの演出を引き受けてくれることも。予約時に事前相談が必要な場合があるので注意しましょう。

高級ホテルを100%満喫するコツ

一般的な高級ホテルには、コンシェルジュサービスといって宿泊客のさまざまな疑問や要望に応えてくれるとても便利なサービスがあります。彼らは宿泊客に快適に滞在してもらうためのプロのサービスマンで、チケット手配やレストランの紹介だけでなく、特別な日を祝うサプライズの相談や、観光の案内などを行ってくれることも。ほか、ホテルによってはプールやフィットネスクラブ、スポーツジムなどを併設している場合もあり、こちらの施設を利用するのもおすすめです。

伊豆七島周辺で泊まりたい高級ホテル7選を紹介!

■伊豆大島 ホテル&リゾート マシオ <大島>

【東京】伊豆七島周辺のラグジュアリーに滞在できる高級ホテル7選!記念日利用にもおすすめ

楽天トラベル

伊豆大島 ホテル&リゾート マシオ <大島>は元町港からお車もしくは送迎車で約5分の自然に囲まれた潮流を眼下に眺める高台のホテル。全3室でメゾネットタイプ、アジアンテイスト、和風モダンとそれぞれ異なった内装になっており、どのお部屋タイプも何もしないという贅沢な時間を過ごすのにふさわしい落ち着いた雰囲気です。全室洗浄機付トイレ、テレビ、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤーを完備。ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、パジャマなどのアメニティも充実しています。館内にはゲスト専用の貸切露天風呂があり緑を眺め心地よい風を感じながらゆっくりと寛ぐことができます。食事では伊豆大島の新鮮な食材をふんだんに使用した 創作料理を楽しめます。

最安値を探す

伊豆大島 ホテル&リゾート マシオ <大島>

日本 / 東京 / 伊豆諸島 - ホテル

[ホテル・旅館詳細情報]
東京都大島町元町大洞492-1 [ホテル住所] 地図を見る
元町港からお車で5分(送迎あり)
ホテル予約サイトのプラン料金を一括比較

12,960円〜

  • 家族4人でゆったりリゾート気分を味わえました。リゾートホテルやちょっと高級な旅館にも子どもを連れていける年齢になり、娘の二十歳のお祝いを(かなり早目ではありましたが)させていただきました。かわいらしい&おいしいケーキをありがとうございました。子どもたちにとっては、「ホテルでゆったり」を楽しむ初の経験。観光だけではなく心地の良い場所でゆっくり時間を過ごすという旅行もあるのだということを経験させることができました。お食事も大変おいしくいただきました。特に金目鯛の蒸し物ナンプラー風味、娘がナンプラー好きですので大喜びでした。息子もどの料理もぺろりぺろりとあっという間に平らげておりました。タオルは今治のふわふわのタオル。息子はこれが大のお気に入りで、どこで買えるのかな?と言っていました。娘は猫のパジャマがかわいいと喜んでいました。貸切風呂もよいですが、お部屋のお風呂にお湯を張り、ゆっくり寝ころびながらのお風呂も大変気持ちよかったです。グローエの水洗金具がステキでした。夜は残念ながら曇っていたために星空が見られませんでしたが、朝はバルコニーから富士山が見えました。本当に庭先まで『きょん』がやってくるのですね。バルコニーからオスもメスも見ることができましたし、リスも見られました。凸凹道も気を付けて運転してくださっている様子が伝わりました。欲を言えば、宿への送迎の際に「お部屋には水とビールとお茶が用意してあるが、そのほかに飲みたいものやつまみたいものがあったら今のうちにお買い物を」と声をかけていただけたら嬉しかったです。住所が元町でしたので自販機やお店が徒歩圏にあると思っていました。でも、もちろん朝食夕食共におなか一杯いただけましたし、コーヒーやお茶などがありましたので、特に困りませんでしたが。お風呂で缶のカクテルでも~という気分になりましたので。夫も子どもたちも大満足の旅行となりました。ありがとうございました。

    2014年08月04日投稿 かのん0423さん

  • とてもぜいたくな気持ちにさせていただけるホテルでした。レンタカーのナビが古くて、行くのに、ちょっと迷いましたが、高台から森と海と伊豆半島、冨士山まで望める絶好のロケーション。部屋もお風呂も新しく、清潔感にあふれ、3組みだけの宿泊者で、空いているときにいつでも貸し切り風呂に入れるというユニークなシステム。朝は、ウグイスの鳴き声で目覚めました。食事も創意性と思いやりに満ちており、すべておいしく、全品、完食しました。椿のはなびらを使った寿司は見て美しく、食して美味。明日葉を主旋律に大島の海産物など地元食材と巧みに調和させた、そのハーモニーが素晴らしい。伊豆大島は初めてでしたが、竹芝桟橋からジェット船で2時間もかからずに行けることがわかりました。機会があれば、是非、また行きたいと思います。 アレっと思ったのは2点。素材のせいか、織り方のせいか、タオルの水吸収がいまいちだったこと。体重が重いと木のベッドが少しきしむこと、です。

    2012年03月21日投稿 投稿者さん

  • 悪天候による船の都合でもう1泊させていただいたのですが急なお願いにも関わらず、快く対応してくださりとても感謝しております。お宿が高台にあるので眺めが素晴らしく、一面ガラス張りのレストランバーから朝、夕方と表情を変える大島の海や空が一望できて、とても心地よくお食事がいただけます。とれたてのお魚とお野菜のバランスの良いメニューで品数が多くお食事もおいしかったです。お部屋はひろびろとしてお掃除が行き届いており清潔です。アメニティも充実していますし、特にタオルがふかふかで家のようにくつろいでしまいました。お宿の方はどなたも親切で、笑顔が素敵です。天候には恵まれなかったもののとても充実したお休みとなりました。3部屋しかないためなかなか繁忙期は予約が取れないと思うのですがぜひまた宿泊したいと思います。友人にも自信を持っておすすめします。

    2011年10月27日投稿 投稿者さん

■八丈島 ホテル リゾートシーピロス

【東京】伊豆七島周辺のラグジュアリーに滞在できる高級ホテル7選!記念日利用にもおすすめ

るるぶトラベル

広告

東京羽田空港から飛行機で45分、亜熱帯の島・八丈島にあるリゾートホテル。全23室の客室にはバリ島直輸入の家具やベッドが配され、ゆったりとした非日常の南国気分が味わえます。客室から水着のままで八丈島のメイン海水浴場「底土ビーチ」に行くことが可能で、アメニティはシャンプー、リンス、ボディソープ、歯ブラシセット、バスタオル、ドライヤー等を完備。また、6名まで利用できるミーティングルーム、バーベキューガーデン、約1,000タイトルのDVD無料貸し出し、ランドリールーム等の施設やサービスもあります。朝食は和食と洋食が一日交代で、夕食は島の素材を中心とした和食メニュー。島内の交通手段として、レンタルバイクやレンタサイクル、レンタカーの予約や紹介も行っています。

最安値を探す

八丈島 ホテル リゾートシーピロス

日本 / 東京 / 伊豆諸島 - ホテル

4 (40件の口コミ)
[ホテル・旅館詳細情報]
東京都八丈島八丈町三根1304-3 [ホテル住所] 地図を見る
04996-2-5757 [ホテル電話番号]
八丈島空港よりお車にて7分 送迎有り(要予約)
ホテル予約サイトのプラン料金を一括比較

9,720円〜

  • 初めての八丈島。口コミが大変良かったので、2泊お世話になりました。<良かった点>・立地がいい底土海岸が目の前なので、好きな時に海へ出られる。水着のまま出かけて、そのまま帰ってこられる、この気軽さがこのホテルの最大の売りだと思います。夜は海岸で花火もできるので、子連れにとってとても便利な場所でした。・設備が綺麗施設自体が新しく、とても清潔感のあるお部屋で、バリの雰囲気でオシャレでした。<悪い点>・プライバシーがない客室に玄関などはなく、ベランダの窓から部屋に入る感じです。隣の部屋との仕切りもなく、目の前にも客室があるのでカーテンを開けることも出来ず、リゾート感0。子供達も来ているので、並びの部屋の子供達に無邪気に部屋を覗かれることもありました。・ホテルの裏側が丸見え洗濯機を貸して頂けますが、同じ洗濯機でホテルに置いてあるタオルを洗濯しているので、裏方が丸見えでビックリしました。・食事にバリエーションがない朝のバイキング会場もとても狭く、品数も少なくてガッカリでした。。・全体として憩いの場がない、大浴場がない海に何度も入るので、大浴場があったらもっと便利だなと思いました。連泊するとなると、部屋自体もあまりゆったり出来ないので、ゆったりできるスペースがなく、また狭いお風呂では伸び伸びしにくかったのが残念です。・接客が微妙これに尽きると思います。一人、若いフロントの女性の方にはとても親切にしていただきましたが、その方以外の従業員の方はあまりホスピタリティーを感じませんでした。従業員同士での話に夢中になっていたり、食事処では流れ作業のように扱われ、ゆっくりできませんでした。こちらに宿泊する前に同じ八丈島で違うホテルに宿泊していましたが、接客を中心とした、あまりの差にガッカリするところが多かったです。

    2016年08月16日投稿 投稿者さん

  • 八丈島にあまりホテルが無く、繁華街と思しき場所に一番近いこちらのホテルを選びました。とりあえず、お世話になりました。立地は、繁華街にそれほど近いわけではなかったので、とにかく歩き倒した感じでした。たまにスタッフの方が帰ってしまったとかで送りのみのサービスも受けられず泣く泣く歩いたりと、ちょっと不便でした。周りに開いているレストランとかあれば良かったけど、閉店している店も多く、せめて昼食くらいは食べられるサービスがあれば良かったのに・・・と、ちょっと思いました。でも朝ごはんが丁寧でおいしかったので、5点をつけました。部屋は広々として閉塞感も無く、最高でした。お風呂は温泉で済ませていたので、評価不能にしました、フロントスタッフの方々は、可も無く不可も無く、ある意味クールな感じでした。干渉はしない感じで、信頼できる感じでした。ただ唯一、お掃除の方が過干渉気味というか、くどい感じでした。朝の挨拶でやたら声が大きすぎたり、フロントの方にルームサービスを断ったら部屋のドアを開けさせてまでいちいち確認をしに来たり、ホテルの雰囲気のように穏やかに過ごしたい(=放っておいてほしい)こちらとしては、面倒に感じました。フロントの方々のように、影武者のように出過ぎない、さりげないサービスが欲しいところでした。あと、部屋の掛け布団が超臭くて参りました。納豆の匂いというか。2日目にわざわざスーパーまで、ファブリーズ買いに行きました。湿気の多さであぁなっちゃうものなのでしょうが、あの強烈な匂いに気づかないというのはちょっと理解できませんでした。ファブリーズ(EX)しても残存するほどだったので、今でも残ってるんじゃないでしょうか・・・。部屋の雰囲気がすばらしいだけに、かなりもったいないと思います。

    2011年10月05日投稿 投稿者さん

  • キャンセル待ちで滑り込み、ラッキーなことに4泊お世話になれました。レビュー通り、大変素敵なホテルでした。(毎日予約状況をチェックした甲斐が有りました)まず立地が最高です。底土海水浴場からタオルですら拭かずに水着のまま帰ってこられるのは凄いですね。ロビーのリゾート感も素晴らしいですし、スタッフの対応も丁寧で制服も清潔感があり、中庭を囲んだ設計も良いです。(底土港の風景は微妙なので、素敵な中庭を見る作りは良い工夫だと思います)朝食も物価の高い八丈島であれだけのものを提供できるのは素晴らしいです。肉豆腐もカレーも美味しかった…。洗濯機も使い放題ですから、脱水して干せば次の日には乾いたものが着られるし。基本的に文句のつけようが無いです。が、あえて一点だけ。夕飯のバーベキュー、とても美味しくて(想像より肉質も良く固い肉の苦手な子供たちも大喜び)量も多く、最終日にもお願いしたいくらいでしたが、できればお肉かイカを少し減らして、地魚一匹とか、島の野菜があると、それだけで満足度が跳ね上がるかと…仕入れの関係で安定供給が難しいのかも知れません。贅沢を申しましたが、八丈島再訪時には必ずそちらにお願い致します。宜しくお願い致します。

    2015年08月13日投稿 投稿者さん

■リードパークリゾート八丈島

【東京】伊豆七島周辺のラグジュアリーに滞在できる高級ホテル7選!記念日利用にもおすすめ

楽天トラベル

底土港から車で約8分。八丈富士の麓、海を見下ろすことができる高台に建つリゾートホテルです。60台分の無料駐車場が用意されており車利用の人にもおすすめです。抜群の景色を臨むことができる展望露天風呂でゆっくりと足を伸ばして疲れを癒すことができ、大好評。また、シモンズ社製のベッドが導入された客室は、海側、山側、それぞれ違った景色を楽しむことができ、どちらも人気です。八丈島のお土産や、ホテルオリジナルグッズ、軽食などを販売する売店も入っており、お土産選びも楽しめます。個室宴会場も備えているダイニングレストランは、美しい太平洋の景色とともに、島ならではの食材を使用したさまざまな料理を味わうことができると評判で、夏休みには、島寿司をはじめとする郷土料理を含めた50品もの料理が並ぶ夕食バイキングを、その他の季節には、島食材を使用した会席料理を楽しめます。さらに、朝食は、焼き立てパンから温かい味噌汁まで和・洋が種類豊富に揃ったバイキングを楽しむことができ、子どもから大人まで幅広く人気です。

最安値を探す

リードパークリゾート八丈島

日本 / 東京 / 伊豆諸島 - ホテル

[ホテル・旅館詳細情報]
東京都八丈島八丈町三根5392 [ホテル住所] 地図を見る
八丈島空港(エアーニッポン)・底土港(東海汽船)より車で10分
ホテル予約サイトのプラン料金を一括比較

■天然温泉の宿 ホテル白岩

【東京】伊豆七島周辺のラグジュアリーに滞在できる高級ホテル7選!記念日利用にもおすすめ

楽天トラベル

大島元町港より徒歩8分、大島空港より車で7分にある、絶景を望みながら寛げる温泉宿。全33室の客室は4タイプあり、テレビ、冷蔵庫、インターネット接続(有線LAN、無線LAN)、ヘアドライヤー、歯ブラシセット、浴衣、バスアメニティ等を完備。食事は伊豆大島ならではの海の幸が楽しめる他、宿泊客の好みに合わせた特別料理もあります。温泉は1986年の三原山大噴火の際に噴出したもので、少し塩辛いものの肌がすべすべになると評判。男女それぞれに大浴場と露天風呂があります。その他には、カラオケルームやゲームコーナー、売店、自動販売機、コインランドリー等があり。囲碁や将棋の貸し出しもあります。ホテル周辺では、ゴルフや海水浴、野鳥観察等のレジャーも楽しめます。

最安値を探す

天然温泉の宿 ホテル白岩

日本 / 東京 / 伊豆諸島 - ホテル

2 (41件の口コミ)
[ホテル・旅館詳細情報]
東京都大島大島町元町3-3-3 [ホテル住所] 地図を見る
大島元町港より徒歩8分、大島空港より車で7分
  • 2015/9/3~9/5に宿泊しました。元町港が近いのですが、上り坂が続くので観光で動き回った後に戻るのは少ししんどい。但しその分、夜に晴れている際には星がきれいに見えました。部屋は少々年季が入っている感じですが、昭和の雰囲気と考えれば悪くはないです。風呂は他のお客様がほとんど居なかったので広々と入れましたが、初日はタオルなどが散らかったままになっており、たまにチェックをした方が良いのではと感じました。無線LAN接続が出来るとの事で選択した宿でしたが、チェックイン直後にアクセスポイントが見受けられずフロントの方に相談しましたが、以前のコメントにあった偉そうな態度の方が「他のお客様からは苦情が来ていません」や「確認するのに時間がかかります」というような対応で、その際にはかなり不満を感じました。(チェックイン対応で忙しくなるので時間を下さい等の案内であれば納得出来るのですが)その後、お名前を伺いそびれましたが眼鏡をかけていらっしゃるフロントの方が対応して下さり、無事インターネット接続を利用出来ましたので不満は解消しております。伊豆大島に行く際にはまた宿泊させていただこうかと考えております。有り難うございました。

    2015年09月06日投稿 投稿者さん

  • 椿祭り開催期間中の2月15日に宿泊しました。予定では14日15日の二泊でしたが、初日は天候が悪く交通手段がなくキャンセルに・・・朝にキャンセルの連絡させて頂きましたが、二泊の予定でお願いしていた食事の内容の変更や送迎の確認等が親切で、欠航になり気分が下がっていた朝に気持ちの良い対応でした。早めのチェックインし、部屋でゆっくり景色を楽しみました。夕食は名物の椿オイルを使ったメインに、煮魚、刺身・・・と数々のおかず。どれも美味しく、特に自分達で揚げていただく天ぷらが美味しくて感動しました。明日葉の天ぷら、お浸し、最高でした!!朝食に出た塩で頂くお豆腐が、甘くてとても美味しかったです。それから大島牛乳のアイスクリームが売店(お土産屋でも)にあるのですが、少し高いですがとても美味しかったです!女性客が少ない日だったのか、温泉は3回入りましたが一人占めか、他一人かで、ゆったりリラックスが出来ました。椿を眺めながらの露天も素敵でした。チェックアウトし、岡田港までの送迎まで、スタッフの皆さんが笑顔で対応してくださり、伊豆大島の人たちの暖かさを感じました。どうもありがとうございました。今度は夏に行きたいです!!

    2016年02月17日投稿 投稿者さん

  • 立地的には大島は広いのでこの辺りに温泉施設とか商店街が固まってあります。お部屋は古さは否めませんが清潔に掃除されてある感じです。docomoのスマホなんですが電波がとにかく入りづらいのが難点です!Wi-Fiがあると助かるんですが窓際でないと上手く送受信しにくくて困りました。お料理は大島椿油の天ぷらが、本当に美味しかったです!何本でも食べれそうな感じでした。ご飯(お米)もおいしいかったですよ。少食の方は残されてしまうのでは?と思うくらいの料理でしたが全部がいっぺんに出てたのとお料理の説明が大島椿油の天ぷらはこれにつけてあ揚げて下さい。だけだったので、もう少し説明かお品書きがあると良かったかも?食事してたのも私一人だけでしたので。朝食は手作り豆腐が出ます。温かいうちに食べた方が確実に美味しいです。温泉は大浴場と露天風呂だけです。露天風呂が気持ち良かったですね。小さめですが空いていたので、ゆっくり出来ましたお世話になりました。

    2013年08月08日投稿 (^・ェ・)さん

■ホテル赤門

【東京】伊豆七島周辺のラグジュアリーに滞在できる高級ホテル7選!記念日利用にもおすすめ

楽天トラベル

東海汽船・元町港より徒歩1分。駐車場利用可能です。伊豆大島に位置するリゾートホテルは元町港にも近く、移動が便利。港の周辺ビーチでは海水浴、釣り、カヌー、ダイビングなどのアクティビティが楽しめます。エメラルドブルーの海、さざ波に癒される格別のひととき。夕日が沈みゆく光景は絶景です。館内には、宴会場などを用意。温泉は源泉かけ流しの天然温泉。源為朝ゆかりの地に湧き出る「為朝之湯」が源泉の歴史ある温泉です。伊勢えびの刺身など地元で水揚げされた海の恵みを堪能。客室は、海と伊豆半島が一望できる純和室。離れのログハウスもあります。室内には、トイレ、冷暖房、テレビ、インターネット接続(無線LAN)、冷蔵庫、浴衣、バスセットなどアメニティが豊富。

最安値を探す

ホテル赤門

日本 / 東京 / 伊豆諸島 - ホテル

[ホテル・旅館詳細情報]
東京都大島町元町1-16-7 [ホテル住所] 地図を見る
東海汽船 元町港より徒歩2分
ホテル予約サイトのプラン料金を一括比較

6,500円〜

  • ○外観・ロビーはかなり古めかしく不安になりますが、部屋はリフォームされていてまあまあ綺麗です。○夕食・朝食どちらも美味しかったです。夕食の天ぷらや地魚のたかべなどが特に美味しかったです。○従業員の方の対応が良かった。家族経営?なのでしょうか、和やかな雰囲気。△アメニティは必要最低限しかないので、特に女性は注意。一式そろえて持って行った方がいいです。△部屋についているお風呂が別料金(4,000円位)。部屋でのシャワー利用等を考えている方は注意。△ホテルの入り口かなり狭いです。軽自動車ならなんとか入れますが結構難易度が高い。△布団がペタンコで良く眠れませんでした。(個人差があると思いますが)△部屋の扉の鍵が締めにくく、開けにくいです。△24時間大浴場が利用できるのは良いが、替えのタオルが欲しいです。1枚しかないのはちょっと…。×時季もあると思うが虫が多くて嫌でした。(9月末)×部屋のトイレにスリッパが無い。トイレと部屋を其のまま行き来するのは衛生上どうなのでしょう。×エレベーターは無いようです。

    2016年09月29日投稿 投稿者さん

  • とにかく、とてもすばらしいサービスで本当に気持ちよく過ごすことができました。特にご主人の朗らかで親切なご対応には、必ず次回もと思わざるを得ない位心地よかったです。他の方も皆そうでした。お料理もおいしく、品数も豊富で、しかも温かい物は温かく、席に着いてから順序よく持ってきて頂けます。当たり前のことの様ですが、今、このことすらできないお宿が殆どで、大島のお宿でも、沢山のお宿がこのことができていません。実際に前日に泊まったお宿はひどい物でした。施設は新しくはありませんが、しかし、きちんと整理されています。露天風呂はとても気持ちよかったです。ただ、部屋への入り口の高さなど含め身長の高い私は頭をぶつけることがあったので、背の高い方は頭をぶつけないように注意下さい。立地もとても便利です。また、源氏由来のお宿と言うことで、大きな敷地に源氏由来の神社もあります。是非、お参りして下さい。本当にお世話になりました。また行きます。

    2015年09月05日投稿 taka58takaさん

  • 家族4人で宿泊しました。建物は古いですが、清掃がきちんとされており、快適です。お部屋は8畳くらいの和室でしたが、清潔で、窓からは海が見えて快適でした。トイレにはちゃんとウォシュレットがついてました。お風呂は洗い場が5つくらいの広さですが、リンスも別にありました。ただ、ドライヤーの勢いがかなり弱いです。弱すぎて乾かすのが大変でした。露天風呂は、お風呂の先がお庭になっており、こじんまりしてますが、開放感があり、とても良いです。空いていて、貸切状態だったのでかなり良かったです。泉質もしっとりして、最高です。ごはんも朝も夜もとても美味しく、品数はそれなにありましたが、大食いの私は全部ぺろっと食べちゃいました。3,000円の割引を利用したのでとてもお得でした。また割引を利用して、ぜひ泊りたいです。

    2016年02月08日投稿 meggy393075さん

■八丈ビューホテル

【東京】伊豆七島周辺のラグジュアリーに滞在できる高級ホテル7選!記念日利用にもおすすめ

楽天トラベル

八丈島空港より車で5分、バス・ビューホテル下より徒歩5分。駐車場利用可能です。大自然を満喫できる八丈島に建つリゾートホテル。日常を離れ心から癒される空間です。底土ビーチまで車で15分、西山まで車で30分。底土ビーチでは、海水浴、釣り、サーフィン、ダイビング(ガイド付きも可能)などのアクティビティが楽しめます。また、屋外プール、プールバーの施設を提供。開放感あるアットホームな雰囲気のフロントとロビー。館内には、宴会場、カラオケ施設、ラウンジ、大浴場などの設備があります。客室は、明るい色調で調度品が美しい洋室。室内には、バス、トイレ、冷暖房、テレビ、インターネット接続(無線LAN)、冷蔵庫、浴衣、バスセットなどのアメニティが備わります。

最安値を探す

八丈ビューホテル

日本 / 東京 / 伊豆諸島 - ホテル

3 (42件の口コミ)
[ホテル・旅館詳細情報]
東京都八丈島八丈町大賀郷4422-1 [ホテル住所] 地図を見る
八丈島空港又は底土港より送迎有り。
ホテル予約サイトのプラン料金を一括比較

4,320円〜

  • 夏休みということで家族で、初めての八丈島へ行きました。合計4泊したのですが、こちらのホテルでは2泊お世話になりました。<良かった点>・浴場の利用時間は午後に限られていますが、実際は午前中にプールに入った後も快く浴場を利用させてもらえました。・食事は大変美味しく、メニューも豊富にありました。朝も夜もバイキング形式で、子供用のメニューも豊富にあり、大人も子供も満足できました。・別館を利用しましたが、部屋も広く清潔で窓からの見晴らしも大変良かったです。・プールも手入れが行き届いていて、とても綺麗でした。・とにかく接客が素晴らしい!お食事処のウエイターの方も、フロントの方も、皆さん笑顔が素晴らしく親切でした◎<悪かった点>あまりないのですが、あえて。。・エレベーターがないので、荷物を運んだりするのが大変でした。・別館の部屋は本館の客室前の廊下を通っていくのですが、喫煙所が廊下にあり、特に仕切りもないのでタバコの匂いがすごかったです。・ご飯のメニューが変わりばえしないので、連泊すると飽きてしまうかな?と思いました。八丈ビューホテルさんの接客の良さは、今回の八丈島の旅行の中でとても印象に残っています。来年も八丈島へ行こうと思っていますが、その際はまた宿泊したいなと思っています。ありがとうございました!

    2016年08月15日投稿 投稿者さん

  • 8月下旬に2泊しました。小学1年生を筆頭に子供3人連れの5人。空港から近く、3階建ての建物です。確かにエレベーターはなく、大きなスーツケースを階段で、、と尻込みしましたが、2階でしたし、フロントの女性が運んでくれて助かりました。10畳+3畳と広い部屋で、布団を5つひいてもゆったりでした。きれいに掃除されていましたし、すごくくつろげました。食事は宴会場みたいなお座敷にテーブルです。冷房が効きすぎているのか、足元がひんやりしてました。お食事はおいしかったですねー。楽天の宿泊プランの島寿司だと少ないかもと、フロントで言われ、懐石に変更してもらいましたが(+2000円)、魚づくしで美味しかったです。お子様ランチはボリューム大です。部屋の窓が大きく、夜カーテンを開けていれば、星空を眺めながら寝られます。部屋の前に広い芝庭がありますが、駐車場まで視線を遮るものがないので、外から丸見えと思われる方もいるかもしれません。でも、都会では味わえない解放感に満ちた八丈島ならではの構造ともいえます。ひとつ難を言えば、海水浴場、プールがあるのに、水着をちゃちゃっと洗って干すのが大変でした。プールなどに設置してある脱水機でもあるととてもうれしかったです。

    2014年09月02日投稿 投稿者さん

  • 土日を利用して八丈島観光目的で一人で利用しました。空港ではホテルの方が待っていてくれて、ホテルまで送迎していただきました。ホテルに着いたのが13:30ごろでしたが、部屋に入ることができました。今回は洋室(ベットツイン)の角部屋を用意していただき、ソファーもあり嬉しかったです。その後、安く借りれられるレンタカー店を紹介してもらいました。レンタカー店の方がワゴン車でホテルまで迎えに来てくれました。フロントで八丈島観光の見所を教えてもらいました。夕ごはんは、島寿司を食べられたのがよかったです。この日はお客さんがとても多くて、こんなにたくさんの人が利用しているのかと、驚きました。そんなわけで食事の給仕にはフロントの人も加わり、てんやわんやしているのがわかりましたが、そんな時に板長さんが登場して、島の話をしてくれたのが、なんとも味があってよかったです。島なので都会の設備が行き届いたホテルとは違います。でも「おもてなしの心」が伝わってくる温かさがとても好印象で、こんどはぜひ家族で利用したいと思いました。

    2013年04月15日投稿 バラードCR-Xさん

広告

【東京】伊豆七島周辺のラグジュアリーに滞在できる高級ホテル7選!記念日利用にもおすすめに関連するタグ

東京 ホテル 東京 高級ホテル 伊豆諸島 ホテル 伊豆諸島 高級ホテル 日本 ホテル 日本 高級ホテル

広告

のおすすめホテル

トラベルブックの今週のおすすめ

広告

トラベルブックで人気のまとめ

  1. 横浜中華街でおすすめの食べ放題21軒:人気ランキング上位のお店一覧

    横浜 - バイキング・食べ放題・ビュッフェ,中華・中華料理

じゃらんからのおすすめホテル

主要トラベルサイトから最安値のホテルプランを取得

ホテルの料金プランを検索する

運営会社