おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

コメダ珈琲はテイクアウトも充実!おうちでのカフェタイムやお土産にも

広告

コメダ珈琲といえば、シロノワールや特徴的なドリンクグラスで有名なチェーン喫茶店です。ぬくもりのある店内は居心地が良く、何時間でも居座ってしまえるような雰囲気が魅力的です。コーヒーもバラエティー豊かなメニューがあり、ジュースやココア、ミルクなどもあります。また、フードメニューも充実していて軽食とは思えないボリュームが魅力です。そんなコメダ珈琲、実はテイクアウトでもこれらのメニューを楽しめることをご存知でしたか?自宅に持ち帰ればおうちカフェタイムを楽しむことが可能です。今回はコメダ珈琲について、テイクアウトに関するまとめ記事を作成してみました。

目次

もっと見る

コメダ珈琲は地元に愛される喫茶店!

日本全国展開しているコメダ珈琲は地元の人にも愛される人気チェーン店です。コメダ珈琲は名古屋発祥のお店で、フードメニューやドリンクメニューも充実しています。誰でもカジュアルな気持ちで立ち入ることができ、学生から年配の人からたくさんの人で賑わっています。昔ながらの喫茶店といった和やかな雰囲気です。

つい長居してしまいたくなる居心地の良さ!特徴のある店舗デザイン

コメダ珈琲といえば居心地の良い内装が特徴です。木材を使用した温もりあるテーブルとイスはついつい長いしたくなってしまうデザインになっています。おしゃれでスタイリッシュなカフェというより、昔ながらのレトロな喫茶店といったイメージが合います。外装はログハウスのようなかわいらしい見た目からビルの一角にある街中の喫茶店のような外装までさまざまです。

コメダ珈琲の人気の秘密はボリュームたっぷりのフードメニューにあり?!

コメダ珈琲の人気の秘密はフードメニューにあります。喫茶店とは思えないボリューミーな軽食はコストパフォーマンスも良く、満足感も得られます。ボリュームだけではなくクオリティももちろん高く、おいしいメニューがたくさんあります。軽食だけではなくスイーツメニューも充実しているのでいつでも利用できます。

広告

おうちでもコメダ珈琲のメニューを楽しみたい!そんな時はテイクアウトを活用しよう

コメダ珈琲のメニューはテイクアウトが可能なので自宅や職場でもコメダ珈琲の味を楽しめます。また、店内が混み合っている時にも座席が空くのを待つことなく、スムーズに食事を受け取ることができるのでおすすめです。コメダ珈琲はおいしいフードメニューが多いので友達の家に遊びに行くときのお土産代わりにもおすすめですよ。

広告

おうちで淹れるのとは一味違う!コメダ珈琲のコーヒーや紅茶をテイクアウト

自宅でも気軽に楽しむことができるコーヒーや紅茶ですが、コメダ珈琲のドリンクは一味違うのが特徴です。ブレンドコーヒーやアメリカンコーヒー、ウィンナーコーヒーなどさまざまなコーヒーをテイクアウトで楽しめます。蜂蜜ウィンナーコーヒーやコメ黒、金のコーヒーなどコメダ珈琲オリジナルのコーヒーもテイクアウトで楽しめます。

ジュースやミルクなどのドリンク類もテイクアウトOK!

コーヒーや紅茶以外のドリンク類もテイクアウト可能です。ミルクやオレンジジュース、ミックスジュースなどもテイクアウトできるのでコーヒーや紅茶が苦手な人も気軽に利用できます。生レモンスカッシュやコーンスープ、ココアなどもあります。また、コメダ珈琲オリジナルドリンクの小倉小町もテイクアウト可能となっていますよ。

コメダ珈琲特製のボリュームたっぷりな軽食系もテイクアウト可能!

コメダ珈琲といえばボリュームたっぷりの軽食です。軽食メニューもテイクアウト可能で、ジューシーでおいしいコメチキやコメダ特製ピザもテイクアウトで楽しめます。コメダ珈琲の軽食系メニューにはトースト、サンドイッチ、バーガー、ホットドッグなどがありこれらもテイクアウトで楽しめます。ぜひ利用してみてください。

こだわりのたっぷり詰まったトーストをおうちで♪

コメダ珈琲といえば名古屋発祥の喫茶店であることからトーストにこだわりがたっぷり詰まっています。厚さを選べることや焼き加減を自分で見極めることができることなど自分好みのトーストを注文できます。おなじみの小倉トーストやモーニングセットゆで卵、モーニングセット小倉あんなどもテイクアウトで楽しむことが可能です。

広告

広告

のおすすめホテル

トラベルブックの今週のおすすめ

広告

運営会社