おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

【北海道】札幌市で泊まりたい贅沢ホテル10選!ゆったり過ごすならここがオススメ!

広告

【北海道】札幌市で泊まりたい贅沢ホテル10選!ゆったり過ごすならここがオススメ!

旅行の時や誕生日や記念日、自分へのご褒美などで、ラグジュアリーな贅沢ホテルに泊まってみませんか。こだわりのインテリア、落ち着きのある上質な空間は、忙しい日々から離れ、非日常を味わえます。日本にはおもてなしに優れた日系の老舗ホテルや最新設備と高級感のある外資系ホテル、オーシャンビューやマウンテンビュー が魅力のリゾートや高原にある高級ホテルなど、様々な贅沢ホテルがあります。広めの部屋でゆっくりとくつろいだり、ホテル内にあるプールやフィットネス、エステを楽しんだり、レストランやラウンジ、バーでゆっくりと食事をするのもおすすめです。この記事では、家族や友人、カップルで優雅で楽しい時間を過ごすのにぴったりなホテルを紹介します。

【北海道】札幌市で泊まりたい贅沢ホテル10選!ゆったり過ごすならここがオススメ!のホテル一覧

北海道のホテルをもっと見る

大都市で満喫するラグジュアリーステイ

大都市には高級感の漂う贅沢ホテルが多く集まっています。誕生日や記念日などお祝いの時や自分へのご褒美、女子会などで利用するのもおすすめです。大都市ならではの美しい夜景を楽しんだり、高級レストランやラウンジでゆっくりと食事をしたり、ホテル内のスパでエステをするのも人気。大都市の高級ホテルには、プールやジムなどを完備しているところも多く、ホテル内でゆっくりと休暇を楽しめます。他にも記念日などアニバサリーを祝うプランや女子会専用プランなど宿泊プランも充実していて、質の高いサービスを受けられるのも人気のポイントです。大都市の高級ホテルの立地は、近隣に人気の観光スポットやショッピングを楽しめるところも多くあり、移動に時間をかけず効率よく観光できるのも人気です。

贅沢ホテルの施設って?

贅沢ホテルは、日常を忘れられるラグジュアリーな空間を提供してくれます。大都市にある高級ホテルには、プールやフィットネスセンター、エステやスパなど設備が充実しているところも多くあり、宿泊するだけでなく、身体をリフレッシュすることもできておすすめです。ホテル内にある高級レストランやバー、ラウンジでゆっくりと食事やお酒を味わったり、人気のホテル朝食やアフタヌーンティーを楽しんだりするのもおすすめです。展望レストランで夜景を見ながら食事を楽しんだり、オーシャンビューやマウンテンビューなど立地を活かした絶景も人気のポイントです。敷地内に庭園がある贅沢ホテルでは、美しい庭を眺めながら散歩をして、リラックスするのもいいですね。

贅沢ホテルならではの過ごし方

贅沢ホテルには、クラブフロアやエグゼクティブフロアと呼ばれるフロアがあります。そのフロア宿泊者のみ使用でき、ワンランク上のサービスや特典などを受けることができておすすめ。専用ラウンジで食事やティータイムを楽しんだり、夜には夜景を楽しみながらお酒を飲むのもいいですよ。他にもホテル主催のアクティビティに参加するのもおすすめです。ヨガやプール内でのアクティビティ、フィットネスプログラムなど身体を動かしてリフレッシュしましょう。

広告

知っておきたい贅沢ホテルのお得なサービス

高級ホテルにはコンシェルジュが常駐していて、レストランの予約や演劇・スポーツ観戦のチケットの手配、観光プランを提案してくれたりします。自分では予約を取れない店に予約ができたり、最適な観光プランやショップを教えてくれるので、よりラグジュアリーで素敵な時を過ごすことができます。他にも、誕生日や記念日のサプライズの手助けをしてくれる場合もあります。マニュアルではなく、お客様に合わせたおもてなしを受けられますよ。

札幌市で泊まりたい贅沢ホテルを紹介!

■ANAクラウンプラザホテル札幌(旧札幌全日空ホテル)

【北海道】札幌市で泊まりたい贅沢ホテル10選!ゆったり過ごすならここがオススメ!

JTB

JR札幌駅から徒歩わずか7分の札幌全日空ホテルは、札幌時計台、二条魚市場まで徒歩15分、北海道神宮まで車で10分で、観光スポットへのアクセスは抜群のロケーションです。リクエストに応じて 北海道新千歳空港からの直通シャトルバス(有料)が利用できます。札幌全日空ホテルではリラクゼーション&マッサージサロン、アートギャラリー、ショッピングアーケードを併設しています。ロビーラウンジでは温かい飲み物とホテルオリジナルのケーキを楽しめます。 窓からは市内を一望することができる清潔感のある広々とした客室では、エアコンが完備されており、緑茶セット、冷蔵庫、電気ポットなどの充実した電化製品も備わっています。そのほかには、ベット、トイレ、ワークデスク、バスルーム、バスタオル、ヘアドライヤー、バスロープ、目覚まし時計などのアメニティを備えており、シーティングエリアには寛げるソファがあります。備え付けられた薄型テレビでは衛星チャンネルを観ることができます。ホテルの敷地内には専用パーキングがあり、一日1500円で駐車できます。ホテル館内では、全域で無料Wi‐Fiが利用できます。敷地内には、ギフトショップがあるほか、ロビーには自販機(ドリンク類)や喫煙コーナーがあります。

最安値を探す

ANAクラウンプラザホテル札幌(旧札幌全日空ホテル)

日本 / 北海道 / 札幌 - 高級ホテル

4 (27件の口コミ)
[ホテル・旅館詳細情報]
北海道札幌市中央区北三条西1丁目 [ホテル住所] 地図を見る
●札幌駅より徒歩7分/JR東口から南へ1ブロック、かに本家を正面に左へ2ブロック●地下鉄東豊線さっぽろ駅21番口徒歩1分 チェックイン:14:00 チェックアウト:11:00
  • 「宿泊代に見合うような価値観は得られません」

    1)部屋がうるさかった:エレベーター真横の部屋でエレベーターの騒音がうるさすぎて熟睡出来ない。この部- 屋に対する苦情は私が初めてではないと思います。チェックインするときに、予め事情説明すべきと思います。- あるいは初めから宿泊料金を下げるのではないでしょうか? 2)設備が古い:きれいに清掃されていますが、テーブルなど、設備の古さが目立っています。 3)シャワーのお湯の温度がバラバラ:水とお湯の混ぜ具合が悪すぎて水と熱いお湯が同時に出てくる。最悪!- <送信出来なかったため再度送信> 札幌駅に近いので大変便利です。

    2015年10月14日投稿 Tomitakeさん

  • 「今まで一番コスパが悪いホテル。お金を使って不愉快。」

    今まで一番コスパが悪いホテル。値段の割には部屋の設備、備品などが全て昔のままで、お得感が全くなしです- 。朝食会場も昔のスキー場の食堂のようで、朝から気持ちがすっきりしませんでした。ホテルフロントスタッフ- の態度も悪く、お辞儀一つすることなく、精算後はただ黙って客が立ち去るのを待っていました。入り口には値- 段設定の割には玄関スタッフがなく、親切なホテルではありません。同じ値段設定なら駅に直結しているJR日- 航ホテルがオススメです。あまり良かった点はないのですが、駅からは徒歩で行けます。

    2016年08月15日投稿 Ryuchoさん

  • 「母と娘で。」

    私の仕事で5歳の娘と一緒に、本社の近い全日空ホテルを利用しています。 端から見たら親子で泊まるので仕事に見えず、旅行に間違われますが、利便性を優先です。 函館から本社へ来た際には社長と夜会うことが多いので、その日だけはこちらを利用しています。朝食のフレンチトーストが美味しく、娘もお気に入りです。お部屋も清潔、子供とゆっくり寝れます。娘とお風呂に入るにも十分な広さです。また機会があれば利用します。

    2016年05月17日投稿 Chigusaさん

■JRタワーホテル日航札幌

【北海道】札幌市で泊まりたい贅沢ホテル10選!ゆったり過ごすならここがオススメ!

Expedia

広告

JR札幌駅から直接アクセスできるJRタワーホテル日航札幌は、大通り公園まで徒歩10分、札幌ビール博物館まで徒歩20分、新千歳空港まで電車で40分で、観光スポットへのアクセスは抜群のロケーションです。併設されたレストラン4軒のうち2軒は35階に位置し、札幌市内の景色を一望できます。24時間対応のフロントデスクでは、ノートパソコンのレンタルサービス、チェックイン前の荷物の預かり、外貨両替、ランドリーサービス、ドライクリーニング、モーニングコールサービス、コンシェルジェサービス、ルームサービスを行っています。JRタワーホテル日航札幌の館内には、ギフトショップ、会議場、宴会設備があるほか、大浴場、温泉、サウナ、マッサージスパも利用できます。清潔感のある広々とした客室では、エアコンが完備されており、緑茶セット、冷蔵庫、電気ポットなどの充実した電化製品も備わっています。そのほかには、ベット、トイレ、ワークデスク、バスルーム、バスタオル、ヘアドライヤー、バスロープ、目覚まし時計などのアメニティを備えており、シーティングエリアには寛げるソファがあります。備え付けられた薄型テレビでは衛星チャンネルを観ることができます。

最安値を探す

JRタワーホテル日航札幌

日本 / 北海道 / 札幌 - 高級ホテル,ビジネスホテル・シティホテル

4 (51件の口コミ)
[ホテル・旅館詳細情報]
北海道札幌市中央区北5条西2-5 [ホテル住所] 地図を見る
札幌駅から徒歩3分
  • 「GWに気ままにほぼコンプリートな旅を楽しめたBOOKINGCOMのホテル予約システムに感謝」

    服等の収納棚が狭かったのが残念。 フロントスタッフの札幌の交通関係の知識の教育が必要。例:市電がループと言っているが途中で止まっている- ようだがと聞いても否定されなかった(完全に循環ループ) 一番困ったのは帰りの空港までのエアポートライナーの指定席の有無の問い合わせにおいて「ないです」と言わ- れ並ぶべく30分も前に行ったら4号車が指定席で結局並ぶ必要は無く無駄にホームにいることになってしまっ- た。 スパを大変楽しみにしていたが宿泊夜10時半まで友人と飲んでしまいスパが11時までなので急いだが結局混- んでいるだろうし時間もなく諦めてしまった。できれば2時ぐらいまでor朝5時~9時等で運営頂きたい。 午後だけだと3時過ぎにチェックインしてから夜外に出かける予定者には(ほとんどそうだと思うが)夕方湯船- に入ってから外に出るというのは北国だけに回避したく、かといって折角の札幌の夜を堪能しないでスパの為に- 中途半端に戻るというのも旅の名折れ。どちらも機会損失となるので双方に充分な時間と費用を掛けられるよう- 是非の改善をお願いします。立地が良すぎて初日駅構内から一歩も出ずに過ごせてしまった(笑) 室内は過ごし易い居住配置だった。 ベッドの寝心地もよかった。 圧迫感もなく大変落ち着いたホテル空間。

    2016年05月05日投稿 Takahashiさん

  • 「100点になれなかった北海道。。」

    申込の時点から、できる限り高層階を希望…としていたのに関わらず、客室の1番下の階の23階。最安値だか- ら仕方ないか…と思いきや…しかもすぐ窓の前には22階の屋根があり、聞いていなかった外壁工事とかで、朝- の7時すぎから窓の目の前の屋根の上を工事の人が歩いていて、着替えするにもかなり目が気になり気を遣った- 。 希望を聞いてもらえてないどころか、工事の事も一切断りもなかった。 せっかくのロケーションが台無し。 最安値とこの件とは全く関係ないはず!価格とかなり合わないロケーション。 かなり残念。次回の旅行も北海道ならこのホテルを考えたいが、申込先を検討しようかと思うほど。スタッフの方の対応が親切で感じよかった。 抜群の立地と清潔感。 朝食もスパも大満足。

    2016年09月29日投稿 Hisakoさん

  • 「満足感を満喫!癒しの宿泊するなら♪」

    ちょっと残念だったのが、ホテルの他のフロアーに行かないと、自動販売機が無いらしく 、宿泊フロアーしか行けないようになっているシステムのホテルなので、わざわざホテルマンさんへ頼まなけれ- ばならないので、ちょっぴり残念です。でも対応はバッチリです。宿泊先としては、他の施設より、サービスかから、食事やお部屋の設備まで、どこをとっても良いと思います。勿論眺めも都心のホテルとしては、最高のロケーションだと思います。都会のホテルは、高層か、サービス、食事が三大要素だと思う。3っとも良かった。

    2015年08月17日投稿 どらにゃんこさん

■クロスホテル札幌

【北海道】札幌市で泊まりたい贅沢ホテル10選!ゆったり過ごすならここがオススメ!

Expedia

札幌駅・大通駅から徒歩5分。地下歩行空間3番出口より徒歩3分。クロスホテル札幌は、スタイリッシュで斬新なデザインが心地よい大人の空間を演出しているホテルです。ビジネスにも観光にも便利な好立地で、人気があります。駐車場は有料で利用することができます。札幌の街並みを眼下に見る大浴場は、男湯・女湯共に内風呂・露天風呂を完備しており、パウダーコーナー、ゆったりくつろぐことのできるラウンジを併設しています。野菜や牛乳など北海道産食材やローカルフードも楽しめる和洋ビュッフェスタイルの朝食、種類からチョイスできるメインと、ビュッフェスタイルで味わう前菜&スイーツ付きのランチ、クロスホテル札幌のネットワークによる北海道食材を中心に、フレンチ&イタリアンをベースに 北海道の食文化にインスパイアされたシェフのアレンジによるコースディナーなど食事を楽しむこともできます。クロスホテル札幌には、全部で181室の客室があり、無線LANを無料で利用することができます。客室内には、テレビ、電話、セーフティーボックス、冷蔵庫、お茶セット、湯沸かしポット、モジュラージャック、バスアメニティ一式などが備わっています。

最安値を探す

クロスホテル札幌

日本 / 北海道 / 札幌 - ビジネスホテル・シティホテル

4 (35件の口コミ)
[ホテル・旅館詳細情報]
北海道札幌市中央区北二条西2-23 [ホテル住所] 地図を見る
札幌市街中心部、札幌のシンボル時計台の北、札幌駅・大通駅から徒歩5分の便利な立地
  • 「サービスが残念」

    予約時にお伝えしていた情報が、全く伝わっておらず、子どもへのサービスはゼロ。観光地への案内もだめ。ま- た急な体調不良でチェエクアウトを少し遅れられないかと相談しても1時間いくらです、と。ヘロヘロになりな- がら部屋を出ました。観光で家族連れで宿泊する「ホテル」ではないです。他に同じ価格でいいホテルたくさん- あるので、「デザインビジネスホテル」にお支払いするにはコスパが悪い気がしました。出張や旅行で色々なホ- テルに宿泊する機会が多く、どうしても他のホテルと比較してしまいます。。。ホテルの方々が悪い方々ではな- いのですが、「サービス」「おもてなし」はなく、非常に残念に感じました。ロケーションは素晴らしいです。 札幌駅と大通りの中間に位置し、時計台、札幌道庁、赤れんがテラスなどが隣接しており、非常に便利です。サービスを求めない、ビジネス利用におすすめです。

    2015年11月05日投稿 家族連れさん

  • 「ホテルは大変素晴らしかったです。」

    旧正月のせいか外国人の方が多く、その人達のお風呂でのマナーが気になってしまいました。タオルを湯船に浸- けながら体を洗ったり、体を拭かずにそのままロッカー前まで行って床がびしょ濡れだったり…。 それでもすぐ乾いて清潔感が損なわれないのは凄いです! ただ外国人の方にも日本のお風呂のルールが解るようなポスターか看板も欲しいなと思います。 あとボディソープを使用後に肌が乾燥してしまい気になりました。フロントに行くまでのエスカレーター周りにも既にお洒落な内装がほどこされており、フロントからエレベーター、お部屋までとても綺麗でした。清潔感だけではなくデザインも素晴らしかったです。 スタッフさんの笑顔も自然で気持ち良いですし泊まれて良かったと思います。

    2015年02月25日投稿 匿名さん

  • 「大満足」

    トイレのスイッチに点字が付いていましたが、デザイン重視で、ぽこぽこがわかりにくかったです。 テレビの位置が高くて、ベッドに座って見ても、少し首が疲れました。角度の調節が出来たら良かったなと思い- ました。・ロケーション良かった〜〜‼︎札幌を拠点にアチコチ移動するのにも、街中でご飯食べるところも近いし…。 ・ホテル全体のセキュリティもキッチリしていました。カードキーでエレベーターに乗るのは初めてでしたが、安心できました。 ・狭いけど屋上に露天風呂もあったし、部屋風呂もユニットバスじゃないのが無くてアメニティも充実していました。 ・スタッフおひとりおひとりが挨拶してくださいました。 書き切れないくらいです。

    2016年08月30日投稿 52歳さん

■札幌グランドホテル

【北海道】札幌市で泊まりたい贅沢ホテル10選!ゆったり過ごすならここがオススメ!

Expedia

札幌グランドホテルはJR・札幌駅南口より駅地下直結で徒歩8分、地下鉄・大通駅より徒歩5分と観光やビジネスの拠点に便利なロケーションです。客室はシングルルームからファミリールーム、スイートルームと様々な客室タイプの用意があります。落ち着いた色調のクラシカルモダンの客室となっています。全室無料Wi-Fi、バストイレ、テレビ、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤーを完備。ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、ナイトウェアなどのアメニティも充実しています。朝食は人気があり旬の焼き立てのオムレツやフレンチトースト、地元野菜や食材を使用した全90品ものメニューが揃い、バイキング形式で楽しむことができます。

最安値を探す

札幌グランドホテル

日本 / 北海道 / 札幌 - 高級ホテル,ビジネスホテル・シティホテル

4 (46件の口コミ)
[ホテル・旅館詳細情報]
北海道札幌市中央区北一条西4丁目 [ホテル住所] 地図を見る
  • 「大満足の出張4日間」

    出張で4泊し、サービスの良さに驚きました。不自由することが一切なかったです。ランケーブルがあり、枕元にコンセントが2つあり、午後に仕事に出ても18時までなら電話1つで清掃していただけます(一度電話し忘れても清掃されていたのに感激)。バスも広くゆったりでき、駅やススキノの間にあり歩いていけるアクセスの良さも助かります。 今回はたまたまbooking.comで4割引だったのでラッキーでした。誰にでも紹介したい一級の老舗ホテルです。今度はプライベートでゆっくり訪れたいです。

    2016年10月29日投稿 Shoheiさん

  • 「ファミリー孝行できました。」

    久しぶりの札幌集合で予定外の人数が・・ 次々と現れるファミリーにスタッフは嫌な顔一つ見せず席を増設してくださり、子供たちは大喜び。格式から子供たちの参加はちょっと躊躇したのですが、良いホテルマナーの勉強をさせていただきました。 スイーツバイキングの時間をぎりぎりまで楽しませていただき皆様にお礼申し上げます。 老舗ホテルのサービスは宿泊組にとっても快適で高齢の叔母たちも食事メニューに大満足でした。 毎年、恒例の叔母孝行ツアーですが次回からは出来る限りお願いする予定です。

    2016年11月08日投稿 Ikukoさん

  • 「突然の雪でしたが、満足できる旅でした」

    10階の部屋でしたが窓からの景色は部屋によるかと(私はその点は重要でなかったので問題なし)。夜景など- を期待される方は部屋の選択が必要(確認すれば教えてくれると思う)札幌駅から地下通路があるので天候が悪くても移動はOK。札幌駅と大通駅の中間(大通駅の方が少し近い)。雪のために飛行機延着になりチェックインが遅れたが対応は〇。もしも・・のことを考えてメールで問い合わせしたが、返答も早く親切。ホテルまわりにラーメン店があり初日の到着が遅れたが助かった、しかも美味しかった。

    2016年11月15日投稿 めーぷるさん

■ホテルオークラ札幌

【北海道】札幌市で泊まりたい贅沢ホテル10選!ゆったり過ごすならここがオススメ!

Expedia

JR・札幌駅より車にて5分、徒歩15分。地下鉄・大通駅3番出口より徒歩1分。ホテルオークラ札幌は、大通駅から徒歩1分と大変便利で、ビジネス、観光、どちらの拠点としてもよく利用されています。25台分の駐車場があり、有料で利用することができます。北海道の食材をふんだんに使用した会席料理レストラン、本格中華料理レストラン、目の前で調理され、ライブ感を楽しむことのできるブュッフェレストランなどが入っており、館内で食事を楽しむことができます。結婚式場、結婚式場、宴会などが入っており、宿泊以外にも利用されています。美容院も入っているので、結婚式などに便利です。クリーニングサービスの利用ができるので、長期滞在のビジネス客などによく利用されています。ホテルオークラ札幌には、全部で147室の客室があり、無線LANを無料で利用することができます。客室内には、テレビ、モジュラージャック、電話、セーフティーボックス、冷蔵庫、お茶セット、湯沸かしポット、バスアメニティ一式などが備わっています。ズボンプレッサー、電気スタンド、CDプレイヤ-、加湿器などは、リクエストをすると貸し出しをしてくれます。

最安値を探す

ホテルオークラ札幌

日本 / 北海道 / 札幌 - 高級ホテル,ビジネスホテル・シティホテル

5 (50件の口コミ)
[ホテル・旅館詳細情報]
札幌市 中央区南1条西5丁目 [ホテル住所] 地図を見る
チェックイン: 13:00/チェックアウト: 12:00 最終チェックイン: 26:00 部屋数: 147
  • 「安い いろんな意味で」

    ・スタッフはもう少し明るく、笑顔で接するべきでは?なんで皆、そんな無愛想なんですか?(1Fの年配の男- 性のみならず、その他の若い女性スタップも) ・設備が古くてしょぼい。特にシャワーのヘッドが小さく、水圧が強くて痛いくらいだった。たまたま私が泊ま- った部屋だけの問題かも。(#512) 前回泊まった時はそんな印象は無かったので。 ・トイレの便器の水あと(水垢?)が目立って、とても汚かった。正直こんなのはホテルで初めて見ました。 ・部屋から見える、安っぽい作りの庭の眺め立地 価格 おまけ(ウェルカムドリンク、アメニティプレゼント)

    2015年11月21日投稿 Katsuhikoさん

  • 「コスパいいです」

    カードキーではなく、外出時は毎度キーをフロントに預けるシステムで面倒でした。オークラと言うと、もう少- しグレードが高い感じがしますが、ここは料金の通りのスタンダードなホテルと言った感じです。場所は最高です。大通公園近くで札幌駅やすすきのまでも徒歩圏内です。スタッフの対応もてきぱきしており、部屋も広くてきれいでした。全体的に設備は古いですがよくメンテナンスされていてコスパは十分だと感じました。

    2016年03月29日投稿 Masahiroさん

  • 「老舗の安心感」

    やはり建物の古さは否めません。景観は多くを望めませんので宿泊に安心感よりトキメキを求める人には向いて- ないかも。スタッフの気遣いと距離感、老舗ならではの落ち着いた佇まいは安心感があり、好感を持ちました。シーツやタオルもしっかりしていており、最近多い部屋はオシャレだけど人もアメニティも節約しまくりなホテルとは一線を画している気がします。繁華街に近く、ロケーションも抜群ではないでしょうか?

    2016年07月05日投稿 sunadori10さん

■センチュリー ロイヤル ホテル

【北海道】札幌市で泊まりたい贅沢ホテル10選!ゆったり過ごすならここがオススメ!

JTB

JR・地下鉄札幌駅南口より徒歩2分の高い利便性を持つホテルです。地下のショッピングセンターと直結しているので、雨が降っていても濡れずにアクセス可能。全288室ある客室はエクスクルーシヴフロア、スタイリッシュフロア、スタンダードフロアの3つのグレードに分かれ、その中でも様々なタイプが有り、目的や人数に応じた部屋を選べます。最もグレードの高いエクスクルーシヴフロアでは、バスアメニティにロクシタン製品を採用し、札幌の街を一望できるバスルームを備えた部屋や、部屋の中にエステスペースを配した部屋など多彩なサービスを用意。館内にはフレンチと日本料理のレストランが備えられている他、北海道の旬の食材をふんだんに使った朝食ビュッフェが提供される会場もあります。全室バストイレ、シャワー、冷暖房、テレビ、冷蔵庫、ドライヤー、ルームウェア、各種アメニティ完備。

広告

【北海道】札幌市で泊まりたい贅沢ホテル10選!ゆったり過ごすならここがオススメ!に関連するタグ

北海道 ホテル 北海道 高級ホテル 札幌 ホテル 札幌 高級ホテル 日本 ホテル 日本 高級ホテル

広告

のおすすめホテル

トラベルブックの今週のおすすめ

広告

トラベルブックで人気のまとめ

  1. 横浜中華街でおすすめの食べ放題21軒:人気ランキング上位のお店一覧

    横浜 - バイキング・食べ放題・ビュッフェ,中華・中華料理

運営会社