おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

【千葉】鴨川で人気のプール付きホテル8選!旅を思いっきり楽しもう!

広告

【千葉】鴨川で人気のプール付きホテル8選!旅を思いっきり楽しもう!

楽天トラベル

鴨川と言えば、海と山、お花畑と言った美しい自然に触れあえる千葉県を代表する観光地の一つ。「鴨川シーワールド」や海水浴場など子どもから大人まで楽しめるスポットがそろった海のリゾート地のイメージが強いですが、山側には、棚田や歴史あるお寺など、また異なった魅力を持っています。
また、海産物の宝庫であると同時に農作物も豊富で、グルメを楽しむのにも最適!新鮮な刺身などを楽しめる食堂からお洒落なレストランまで豊富です。いつの季節に訪れてもそれぞれに魅力があり、1年を通じてたくさんの観光客が訪れています。
そんな鴨川には、リゾートホテルをはじめ、たくさんのホテルがそろい、宿泊にも最適。
今回は、数あるホテルの中からプール付きのホテルを紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

プール付きホテルでの楽しみ方

せっかくホテルに宿泊するのであれば、非日常感を楽しめるような特別な滞在時間を過ごしたいもの。プール付きのホテルに宿泊すれば、そんな希望を手軽にかなえることができますよ。ホテルによって屋外にプールがある場合と、屋内にプールがある場合とに分かれています。ホテルによって施設内容は異なるものの、プールで自由に泳ぐのも楽しいですし、プールサイドで涼しげな景観を眺めながらアルコールやフードなどを楽しむといった過ごし方もできます。近年では夜間にプールサイドがライトアップされるナイトプールもブームしており、恋人同士やご夫婦での滞在にもおすすめです。

ホテルのプールに持っていくものは?

ホテルのプールを利用する際に持って行くべきアイテムとしてあげられるのは、まず水着です。ホテルによってはレンタルの水着を利用できる場合もありますが、もちろん有料での利用となるほか、サイズが合わないことや、流行遅れのデザインの水着しか用意されていない場合も。また、屋内の温水プールなどで水泳を楽しみたいといった場合には、ゴーグルやスイムキャップなどのアイテムも忘れずに。ほか、ビーチサイドで履く用の靴として、ビーチサンダルがあると重宝します。タオル類は基本的にはホテルのものを使用できるので、持って行く必要はありません。

プール付きのホテル利用はネット予約がおすすめ!

ネット予約には、正規料金よりも格安で予約できることや特典を享受できることなどの嬉しいメリットがあります。また、ネットであれば、パッケージを販売するサイト同士の価格の比較が容易にできるという利点もあります。少しでもお得に予約するために、繁忙期を外してネットで予約するのはおすすめです。ただし注意点もいくつかあります。例えば、予約後のキャンセルにキャンセル料が発生することも。大幅に前の時期からの予約には注意が必要です。直前なら割引が適用になる場合も。
ネットで比較検索して、賢く旅をしましょう!

広告

鴨川でおすすめのプール付きホテルを紹介!

■鴨川ホテル三日月

【千葉】鴨川で人気のプール付きホテル8選!旅を思いっきり楽しもう!

楽天トラベル

鴨川ホテル三日月はJR外房線・安房小湊駅より送迎バスで3分の、目の前に大海原が広がる絶景が楽しめる温泉宿。客室は和洋室タイプの清潔感のあるお部屋で一部客室からは海が見えます。

全室バストイレ、テレビ、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤーを完備。ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、浴衣などのアメニティも充実しています。館内には天然温泉を楽しめる大浴場や露天風呂があり、太平洋を一望できる絶景を眺めながらゆったりと足をのばし日ごろの疲れを癒すことができます。

その他に屋内からつづく屋外プール、ワンちゃん専用のペットホテルも設置しているので、お子様連れのご家族、ペットをお連れのご家族の方も安心して滞在できます。

最安値を探す

鴨川ホテル三日月

日本 / 千葉 / 養老渓谷・勝浦・鴨川 - ビジネスホテル・シティホテル

4 (40件の口コミ)
[ホテル・旅館詳細情報]
千葉県鴨川市内浦2781 [ホテル住所] 地図を見る
JR外房線・安房小湊駅〜徒歩で約8分
  • 4歳、0歳の息子と宿泊させていただきました。特別室の宿泊でしたが、部屋の広さも十分で、音も気になることなく、快適に過ごせました。加湿器も常備されており、部屋は事前に消臭依頼をしました。トイレの小便器が扉なしのむき出しだったのは少しびっくりしましたが、特に問題ありませんでした。バイキングは活気があって、0歳の息子を連れていても泣くことを気にせず、食事できて助かりました。種類も豊富で、特にステーキがおいしかったです。デザートもチョコレートファウンテンまであり、子供もかなり楽しんで食べていました。スパは1回入るたびに1人300円かかりましたが、かなり楽しませてもらいました。4歳の息子も足がつくところが多いので、安心して遊べて、急に泳いでみる気になったようで、けのび、バタ足までいきなりやり始めてびっくりしました。ウォータースライダーは短いのですが、急でかなり勢いが強く、何回もやろうというほどではなかったようです。妻と0歳の息子は無料で見学で来て、家族みんなで楽しめたのも◎でした。風呂は広々としてました。内風呂はかなり熱かったので、露天に入ってから内風呂に入りました。黄金風呂はぬるめで、1回入ってみるには良いかなという感じでした。とにかく子供連れにとっては、気兼ねなく楽しむことができ、とても満足しています。

    2016年04月08日投稿 redhunterさん

  • 6月25日から一泊で宿泊させていただきました。我家は、夫婦に子供が二人(4歳と1歳)の家族構成、プールで1日遊び、夕食も満足で、急遽の旅行なのに満足と思っていたのですが、いざ就寝と思ったところ、隣の部屋がどんちゃん騒ぎ。。。壁を叩く。。。子供が寝れない。。。泣き出す。。最悪。。子連れには非常に辛いこの騒音。。フロントに相談させていただきました。初めに電話に出た、当直の警備担当Sは、相談しても隣部屋の騒音は収まらず、タメ語で対応。客の立場と騒音に対する辛さを全く理解無し。。。何故か上から目線。対応に物申すと、突然対応を一変。苦情になったらマズイなぁ~みたいな感じで対応。まぁ~いいですけど。再度フロントに相談。当直責任者に話をしたところ、真摯な対応。騒音解消。初めのフロントへの電話で解消していればもっと良かったのですが、ホテルの方針や指示はなかなか末端までは行き届かないようで、スタッフごとのレベルの違いを感じました。ただ、その後の責任者の方の対応等は、しっかりしていました。個人のスキルか、スタッフに対する指示、教養の不徹底か。どの職場もそういう、一人の言動が職場全体のイメージになってしまいますね。それが残念。

    2016年07月01日投稿 ほこりのさんさん

  • 駅も海岸も近く、お部屋の窓の外はすぐ海で、そこだけは良かったです。お部屋は思った程ボロくありませんでした。プールに行くのに一旦外に出るので、雨で傘さしました、プールは古く、体を流さずすぐ入れて、不潔と感じました。浸かりたくない感じでした。脱衣場はリフォームした感じでしたが。金風呂が、小さな湯槽にいろんな人が順番に入ってすぐ出て交代なわけなので、そのお湯は気分的に・・足しか浸かれませんでした。食事のバイキングは本当にがっかりでした、修学旅行でももうちょっとましでは・・柱の陰に脈絡なく料理が置いてあったりと、せめて配置や盛付けぐらいは工夫したらいいのにと感じました。三日月のかたは都心のバイキングでも食べに回られて少し研究なさった方がいいのでは・・他の方が書かれているようにジュースは有料で頼みました。施設・サービス、全体的に古臭く、昭和を感じました。ご年配のお客様にはそれが良いのかも知れませんが、正直よくこれでこの値段でやっていけてるなという印象です。プールあるし子供のため予約しましたが、間違いでした。団体旅行や、オジサンの宴会旅行のためのお宿だと思いました。

    2016年10月12日投稿 ※4093さん

■小湊実入温泉 ホテルグリーンプラザ鴨川

【千葉】鴨川で人気のプール付きホテル8選!旅を思いっきり楽しもう!

楽天トラベル

房総鴨川のシーフロントにあるホテルです。目の前では磯遊びもでき、ファミリーにもカップルにも人気の鴨川シーワールドへは車で約10分の好立地です。夏場にはガーデンプールもオープンし、城ヶ崎海岸へも徒歩4分なので水着に着替えて気軽にビーチ遊びに行くことができます。

「ホテルグリーンプラザ鴨川」の客室は全室オーシャンビュー。部屋タイプは4タイプあり和室、和洋室、キッズルーム、和モダンから選べます。

ホテルには温泉付き。大浴場の内湯がありナトリウム-塩化物冷鉱泉のお湯を楽しめます。部屋にあるテラスをはじめ、海を眺められる1階のテラスや海岸沿いの遊歩道などオーシャンビューでのんびりできるポイントが盛りだくさん。海側に大きな窓と高い天井が開放的なレストランでは夕食・朝食でバイキングを提供しています。

最安値を探す

小湊実入温泉 ホテルグリーンプラザ鴨川

日本 / 千葉 / 養老渓谷・勝浦・鴨川 - ビジネスホテル・シティホテル,リゾート

3 (34件の口コミ)
[ホテル・旅館詳細情報]
千葉県 鴨川市 天津3289-2 [ホテル住所] 地図を見る
京葉道・東関道館山線経由『木更津南IC』より約70分/『安房小湊駅』より車で約3分
  • ネットから予約後ホテルから確認の連絡等はありませんでした。送迎バス予約等の記載はなく知らなくてタクシーでホテルまで向かいました。荷物は預かってもらえたので九時のシーワールド行きのバスに予約。帰りは迎えに来てもらえるのか伺いましたが連泊じゃないと…みたいな会話が出たあとに隣のスタッフさんがお電話頂ければお迎えに行きますと言ってくれましたが、結局シーワールドの帰りは気を使わせてしまったんだな…と思い帰りはタクシー使用しました。朝、夜共にご飯は種類も豊富で美味しく満足!子供の食事エプロン持参で行きましたが用意がありました。子供がコップを割ってしまったのですがスタッフさんの対応に120点でした!子供の目線になり優しく対応して頂きありがとうございました。部屋のお風呂はユニットバスだったので狭いです。布団…クリーニング?は特にしてないんでしょうか?布団を敷いた途端大量の虫が出てきて子供達が寝てしまっていたし、一泊だったので部屋を変えてという事も、騒ぐこともできず30分ほど虫を潰す作業をひたすらやってました。夜遅かったのでクレーム入れるのも迷惑かと思い何も言いませんでしたが、かなり気持ち悪かったです!畳の上で寝かせるわけにもいかず仕方なく持ってきたバスタオルとバスタオルの間に子供達の身体を入れて寝かせました。チェックアウト後も荷物を預かってもらえ磯遊びを堪能しました!15時ごろの駅への送迎もこころよく受け付けてくれました。大浴場の使用はできませんが脱衣所も提供して頂き子供連れ、電車で来た私達にとってはすごくありがたかったです。夜中に書いたアンケート、帰りにバスの運転手さんに渡そうかと思っていたんですが名札を見たらまさかの支配人…笑ビビリの私には渡せませんでした。笑私には良かったのが半分悪かったのが半分何年後かに笑って話せるとてもいい思い出になりました。ただ子供達がかなり喜んでいたので子供達にとったら100点だったんじゃないでしょうか…。また伺いたいので虫だけなんとかしてほしいです。お世話になりました。

    2016年08月29日投稿 (*^▽^*pぴよママqさん

  • 温泉宿の楽しみと言えば、お食事とお風呂だと思いますが、残念ながらどちらも少しちょっとな…と思いました。お食事はバイキング形式ですが、魚介以外はそんなに美味しい物がなかったです。少し種類が減ってももう少し手作り感のある物や、季節の物(菜の花やふきのとう)、地元産フルーツ生ジュース等があったらよかったかな。でも、コストを考えると難しいのかもしれませんね。これは良いなと思った所は、東京のスーパーでは見かけないような種類の魚の刺身がいくつかあったのですが、写真がついていて、「こんな姿のお魚なんだ~」と、楽しみながら食べられました。それから前菜というか、半分デザートみたいな一品ですが、麩にクリームチーズとマーマレードをつけて食べる物が、思いのほか美味しかったです。お風呂は、位置的に海が見えない方にあって景色は望めず、源泉かけ流しという訳でもなく、着替える所は隣との距離が近すぎて、何人か入ってくると大変でした。お部屋は、変わった作りですが居心地がよかったです。特に気に入ったのは部屋の照明とベッドで、照明は明るさをいくつか自由にリモコンで選べました。ベッドは全然期待してませんでしたが、すごく寝心地がよかったです。少し残念だったのは、クローゼットが少々カビ臭かった所です。バイオ君など何か入れるか、通気性を良くする等してはいかがでしょうか。あと気に入ったのはお茶菓子で、落花生ようかんが予想外にすんごく美味しかったです!元々梅好きではありますが、干し梅も美味しかったです。スタッフの方々は皆さん感じが良く、駅や鴨川シーワールドまでのバスサービスがあったり、無料貸出し品も沢山あったり、(くるくるドライヤーを借りました)色々努力されているとは思うのですが、2大スターのお食事と温泉をもう少し改善して頂けたらなと思いました。

    2016年03月09日投稿 piyo4☆さん

  • お世話になっていたご年配の男性スタッフがいなくなってとても残念でした。最後に御挨拶がしたかったです。フロントの女性の方、やっぱり以前同様にこやかさ、フレンドリーさがないですね。フロントは事務的な感じですね。夕食時に電話を頂けるということで部屋で待っていたのですが一向に電話がなく、ダイニング会場に行ってみたら電話は言われた時間の15分後にするとか、18時の回は電話をしないとか、いろいろわけがわからないこと言われ、その間遅れてしまったためにほとんど席が空いておらず、せわしないテーブルしか空いてなかったが、その後食事会場の男性スタッフが気にかけてくれ、他の落ち着けそうなテーブルが空いたらオファーしてくれたり、一部を除きサービスが良かった。メニューの中の鮭は細かい骨が多く喉にささりそうに。鮭の細かい骨は取ってください。老人や子供には特に危険です。アルミに包まれたシチューは、肉の部分がほとんど入っておらず、ほとんどが脂身の部分で食べられなかった。以前はそんなことなかったです。パスタも硬かった。全体的に内容の割にはお値段が高いイメージ。以前あまりきれいでないイメージでいた大浴場の脱衣所、久しぶりに覗いたらきれいだったので初めて温泉につかりました。かぼちゃの重さあてクイズなどのイベントはいいですね。

    2016年10月28日投稿 Ojujuさん

■鴨川シーワールドホテル

【千葉】鴨川で人気のプール付きホテル8選!旅を思いっきり楽しもう!

Expedia

広告

鴨川シーワールドに隣接するオフィシャルホテルです。専用通路で鴨川シーワールドへ直結、ホテル滞在中は何度でも利用可のパスポート付き。

純和風の客室を中心に全室オーシャンビュー(洋室は1室のみ)、10畳からの広さでゆったり寛げます。バストイレ(洗浄機付)、テレビ、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、冷蔵庫、湯沸かしポット、ドライヤー、浴衣、金庫、バスアメニティを完備。加湿器、ズボンプレッサーの貸出しあり。館内にコインランドリーあり(有料)。

温泉は鴨川温泉の運び湯(加水・加温・循環ろ過あり)で、泉質は単純硫黄冷鉱泉、神経痛・関節痛・五十肩に効果あり。庭園風呂とクリスタル風呂を男女交代で愉しめます。種類豊富な朝夕バイキングも好評です。

JR外房線・安房鴨川駅西口より車で約5分/無料送迎バスあり(定時運行)。館山道・君津ICより房総スカイライン・鴨川有料道路を経由し約45分。駐車場完備。

最安値を探す

鴨川シーワールドホテル

日本 / 千葉 / 養老渓谷・勝浦・鴨川 - ビジネスホテル・シティホテル,リゾート

4 (45件の口コミ)
[ホテル・旅館詳細情報]
千葉県鴨川市東町1464-18 [ホテル住所] 地図を見る
安房鴨川駅からホテル送迎バスにて5分。お迎え希望の方は、事前にご連絡ください。
  • 7歳、2歳の子供と夫婦で1泊しました。7歳の子供は足が不自由で車椅子を使っています。事前に申し込みの段階でその旨を伝えたからか、2階のエレベーター前のお部屋を用意してくださいました。車椅子だとエレベーターが近くにあることで、とても移動がしやすくなります。お心遣いが嬉しかったです。おかげで7歳の子も『楽しかった』と言っていました。シーワールドと直結しているので、動きやすく、予定も立てやすく便利です。2歳の子には、お部屋の補助便座や踏み台がとても役立ちました。小さな子供連れにはありたい配慮がいっぱいあったと思います。お風呂も小さな子連れには、そこまで長く入ってはいられないので充分に感じました。食事は、この料金でシーワールドも入れて、こんなにたくさん食べれるんだ、というくらい種類があったように感じました。夕食より朝食のほうが美味しく感じました。鴨川シーワールドについて、詳しく知らないまま泊まりましたが、シャチのショーは本当に良いです。1泊2日する中で、2回見に行きました(同じ内容だと思います)。子供も、普段見られない海を目の前にお泊まりしながら、シャチやイルカを見て大喜びでした。また次も行きたいと思います。

    2016年09月30日投稿 投稿者さん

  • 宿泊当日と翌日の水族館入場券付が目当てで利用しました。水族館メインの観光ならばこの特典は素晴らしい!なんといっても鴨川シーワールドはショーが素晴らしい水族館!丸一日いても飽きません!!部屋は掃除が行き届いており特に不満は無し。ホテルのすぐ前は海なので眺望はオーシャンビュー。砂浜へもホテルからすぐに行ける構造になっているので早朝の散歩も楽しめます。ただ、残念なのは波が荒いからか、遊泳禁止になっています。これで泳げたら最高だったのにな^^;食事はバイキングですが、う~ん、大江戸温泉と伊東園ホテルズの間くらいかな…因みに私の判断基準は大江戸温泉レベルなら満足、伊東園なら妥協点といった所です。温泉は内湯のみ、サウナも無し。最低限といったレベルメインが温泉ではないホテルなので仕方ないかゲームセンターは子供向けやプライズがほとんど。アーケード筐体が2台ありましたが、シューティングとレトロゲーの詰め合わせ物温泉ホテルのゲームコーナー好きにとってはちょっと寂しいその他、不満となるところは特になく、家族連れで水族館に訪れるなら第一選択のホテルだと思います!

    2016年09月07日投稿 投稿者さん

  • 今回は子供(2歳)を連れての家族三人での宿泊でしたが、子供向けのサービスが大変充実していて大満足でした。例えば、特に嬉しかった3点は①部屋のアメニティに子供用の物が用意されている②レストランにキッズスペースが併設されており、食事に飽きた子供達を遊ばせておく事ができる(親が交代でみれば、他の人はゆっくり食事できる)※我が子は食事中に寝てしまいましたが、あろうことかベッド(バウンサー)にバスタオルまで出して来て頂けて、感動しました。③お風呂に子供(乳児用)の椅子やおもちゃがあり、子供がリラックスして入れるです。もちろん、ホテルから鴨川シーワールドに直結というのも、大変良いと思いましたし、食事や部屋(海が見える眺望)も最高でした。特に小さいお子さんがいる家族や友人同士で来るには、親子ともども快適に過ごせる良い環境でした。水族館とともに子供も大満足で、帰る途中に「今から行く」と言い出すほどでした。また家族や友人でせひ来たいと思いますし、周りにもお勧めしたいと思います。

    2016年07月21日投稿 投稿者さん

■鴨川館

【千葉】鴨川で人気のプール付きホテル8選!旅を思いっきり楽しもう!

楽天トラベル

鴨川シーワールド入口から道路を隔てた向かいの南房総国定公園の中に位置し、松林に囲まれ鴨川の海を臨む和風旅館です。純和風の客室を中心に、洋室、和洋室の3タイプ。檜内風呂や露天風呂、掘り炬燵付き、アジアンテイスト、ファミリールームなど趣は様々。用途や利用人数に合わせて選べます。

バストイレ(洗浄機付)、テレビ、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、加湿器、浴衣、バスアメニティを完備。館内に無料のセルフコインランドリーコーナーあり。

温泉は鴨川温泉(加水・加温・循環ろ過あり)で泉質はナトリウム塩化物泉、神経痛・五十肩・筋肉痛に効果あり。男女合わせて17種類の浴槽がある「安房八景の湯」と「白糸の美肌湯」が自慢です。

JR外房線・安房鴨川駅より車で約5分/送迎あり(要予約)。館山自動車道・君津IC~房総スカイライン~鴨川有料道を経由し30km約45分。駐車場完備。

最安値を探す

鴨川館

日本 / 千葉 / 養老渓谷・勝浦・鴨川 - 旅館

4 (90件の口コミ)
[ホテル・旅館詳細情報]
千葉県鴨川市西町1179 [ホテル住所] 地図を見る
外房線 安房鴨川駅から日東交通「小湊方面」行きバス乗車、「鴨川シーワールド」前下車、徒歩2分
  • 7月に初利用、9月に再訪(運営側トラブルで書き込めず2回分まとめます)。一言でいうと、旅館とホテルの良さをあわせもった『大人の品のある宿』です。●『きちんと自分で考えて行動してくださる』スタッフさんスタッフが素晴らしい。マニュアルでもスタンドプレーでもなく、挨拶はもちろん、「こうしましょうか」「大丈夫ですか」と必要に応じ、温かく、心からおもてなしの気持ちで対応してくださる感じがします。初回時驚いたのは、到着時。予約時『館内車いす』をお願いしたのですが、車で到着し名乗らないうち、人数構成や雰囲気から判断されたのか、さっと車いすをもってかけつけてくださったこと。とても驚きました。2度目には、玄関で連れを皆おろしたあと、少し離れた駐車スペースに車をとめたら、車の近くまでスタッフの方(女将さん?)がわざわざ来て待っていてくださり、きめ細やかな対応にびっくり。この規模で、しかも10数名のマイクロバスが到着しバタバタしているときの温かいお心遣いに感激しました。●館内落ち着いたインテリアに上質の調度。先代の社長のコレクションの江戸初期の屏風絵等々も素晴らしい。さらに、大浴場の動線やロッカー、スリッパの番号札、サービスの冷水の「アクリル」グラスなどなど細やかな気遣いが感じられ、さりげなく、さまざまな部分に配慮が行き届いている感があります。が、備品やアメニティなどムダなことは上手に省いてエコに、でも貧乏臭くない。備品がなくてもお願いすれば快く持ってきてくださるだろう、という安心感。改めて「本当のおもてなしは、備品やアメニティが揃っていることではない」と。2回とも高齢者のため和洋室にしましたが、HPの「ご高齢の方には和ベッドではなく和洋室を」というおすすめも適切。(和ベッドは高齢者や体の不自由な方には不向き)さらに、同じ和洋室でも2回目はベッドのあるスペースと和室の間に段差があるお部屋だったので、初回の車いすの連れがいたときには、バリアフリーの間取りをきちんと配慮してくださっていたのだと知り、それも感心しました。●食事適度な量で、おいしく美しい。見栄えも上手に考えられていて素晴らしい。さらに、朝食バイキングは圧巻。丁寧に作られた和食でバイキングというのは、なかなかないのでは? 食いしん坊な家族も大感激でした。

    2014年11月10日投稿 投稿者さん

  • シルバーウィークに鴨シーに行く為、初めて利用。前売り券は購入出来るし、駐車場を利用出来るし、料理が美味しそうなので選びました。渋滞もなく、15時チェックイン。お部屋は最上階で眺めは最高。デザインルームは我が家の条件(堀こたつ式+小上がりにツインマット)にぴったりで理想的な造り。特にマットが適度な固さでちょうど腰を痛めていた主人にはとても良かった。どこのメーカーのものか聞いておけば良かったと後悔しています。足の大きい主人の為に、スリッパを大きい物にしていただけていたり、サービスが行き届いていると感じた。残念だったのは、部屋風呂のシャワーの水圧が驚くほど弱く、シャワーカーテンの内側がカビだらけだったことです。大浴場では洗髪等せず、部屋風呂で洗う為、カビだらけのシャワーカーテンが腕に引っつき非常に不快でした。家族風呂はシャワー室が別になっているので、冬でも快適に使えるでしょう。お土産屋さんには試食出来る物があり、購入する気になれるので良かった。食事も美味しかったし、地元の物が食べられて楽しかった。鴨シーまでは地下道を通って徒歩3分くらいなので、疲れたら途中で休みに戻って来れる距離。来年はデザインルームに連泊したいので、シャワーカーテンは何とかしてもらいたい。

    2015年09月23日投稿 あんべサダヲさん

  • 初めて鴨川館に家族とお盆の前の週二泊させてもらいました。2ヶ月前からネットでいろいろ探し、口コミが高価、シーワールドの目の前という立地で選びました。昨年も口コミを見て別の県の海水浴場の近くのテレビで紹介されたという宿を選びましたが、そこはすべてが残念だったので、鴨川館もどうなんだろうと到着まで安心はしていませんでした。しかし、今回は期待以上の宿で大学生の長男と小学生の二男もとても喜んでいて、ここならまた来年も来たいと言っておりました!何をとっても申し分なく、夕食は個室で女性の方が一つ一つ食材の説明をしてくれ、絶妙なタイミングで料理が運ばれてきました。器も美しく料理も上品でお酒が進みました。とても美味しかったです。立派なお造りは板前の方が運んでくださり、丁寧に説明してくれました。優雅な時間を過ごせました。お風呂は何回入ったか分からないくらい楽しみました。特に男湯は兄弟で行き、心配になるくらい帰ってこず、主人が見に行き、今度は三人帰らず、結局二時間位楽しんでいました。最終日はチェックアウ後、目の前のシーワールドに行くために車はそのまま停めさせて頂き助かりました。夢のような二泊でした。また是非宿泊させてもらいたいと思います。ありがとうございました。

    2015年08月08日投稿 投稿者さん

■鴨川ヒルズリゾートホテル

【千葉】鴨川で人気のプール付きホテル8選!旅を思いっきり楽しもう!

楽天トラベル

AR安房小湊駅から事前予約可能な送迎バスもしくは館山自動車道・君津ICから車で60分で房総小湊を一望できる高台に豪華な暖かみのあるレンガ色の鴨川リゾートホテルがあります。城崎海水浴場まで徒歩7分、鴨川シーワールドへは車で約10分と大変便利です。鴨川ヒルズリゾートホテルには公認グランドゴルフ場があり、オーシャンコーストマウンテンコースの2コースを楽しむことが出来、ゴルフクラブのレンタルサービスも可能。夏にはガーデンプールも営業しておりアウトドアも楽しめます。客室は全客室67室オーシャンビュー。部屋のタイプは本館洋室デラックスツイン、本館和洋室、洋室スタンダードツイン、和洋室4畳半とツインベッドの他、タワー館和洋室からは房総一の眺望を堪能できます。全室にバストイレ、シャワー、エアコン、冷蔵庫を完備している他、歯磨きセットやタオルなどのアメニティグッズも備え付けられております。温泉は露天風呂2カ所内風呂4カ所あり、本館2階の露天岩風呂は2017年7月にリニューアルオープン、タワー館6階の展望大浴場からの眺望は絶景です。食事は朝食にバイキングを提供しており、夕食は様々な料理プランから選ぶことができます。主な料理プランはグルメプラン、サザエの壺焼き付きプラン、あわびと牛肉つきプラン、あわびの踊り焼き付き海鮮会席を味わうことができます。食事処は本館2階レストランシーボニアとタワー館11階スカイレストランからは海が一望できます。

最安値を探す

鴨川ヒルズリゾートホテル

日本 / 千葉 / 養老渓谷・勝浦・鴨川 - ホテル

3 (90件の口コミ)
[ホテル・旅館詳細情報]
千葉県鴨川市天津3164−7 [ホテル住所] 地図を見る
JR外房線安房小湊駅より送迎バスで5分
  • 7/3日曜日から1泊でに大人4名の家族旅行でスタンダード宿泊プランを利用。部屋は本館3Fの和洋室を2部屋予約。オーシャンビューで明るく海を一望に眺める事が出来て爽快!何より想像以上にお部屋が広くて驚きました。タワー館と迷いましたが高台にあるので本館3Fでも眺めが良く充分!★楽しみな夕飯は和食懐石で品数が多くどれもこれも最高に美味しかったです。サービスの梅酒も嬉しく新鮮な刺身、サザエの壺焼きが美味でした。翌朝のバイキング朝食は和食+洋食メニューで品数が多く迷うほど。ドリンクも豊富で素晴らしかったです。満腹!★翌朝、10時から4人でホテルのグラウンドゴルフを予約した所、1名¥1000で1日利用出来、最高に楽しめました。これ面白いです!★6F展望風呂に感激!太平洋の海を眺めながら気分は最高!温泉の温度が熱すぎず、希望通りのぬるめで理想的でした。湯船に長く入れる事が出来たのと温泉の質が良く肌がツルツル。シャンプー、リンス、ボディソープ等のアメニティも充実。無料マッサージ機が親切でとっても気持ち良かったです。★スタッフの人数が少ないながら、どの人も親切で感じ良く満足!特に送迎車の女性ドライバーの方が素晴らしかったです。4名2部屋利用で1泊2食1人税込¥10000で宿泊出来てラッキー!古さは感じるもののこんな豪華なホテルを利用出来て家族全員大満足の旅になりました。※プール利用は7/20頃からだそうで今回は利用できませんでしたが大人、子供用の小さめのプールがあり、夏はお子様連れにも最高ですね。シーワールドへもバスで行けて、すぐ傍にファミマがあるのが超便利!またすぐ孫や子供達を連れて利用したいです!このお値段でこの内容は文句なし!★画像は7/4の朝撮影。この日は天気にも恵まれ最高にリフレッシュ出来ました♪Thank’s(^-^)V

    2016年07月06日投稿 愛1551さん

  • ゴールデンウィーク後半に家族3人で一泊二食で利用しました。5歳の娘にとっては初めてのホテル宿泊体験で、海の見えるお部屋、露天風呂や展望風呂などのすべてに娘は大興奮で、泊まってよかったです。私と夫が気になった点は、下記の点。・部屋の冷蔵庫がチェックイン時にはまだ十分に冷えていなかった。・(おそらく外からの覗き防止のためかと思われるが)ベランダの手すり下の一部が半透明になっているため、和室に普通に座っている状態だとせっかくの海が遮られて見えにくいため、立ち上がって窓際まで景色を見に行かなければならなかった。・レストランでの夕食はそれなりに良かったが、あわびの踊り焼のあわびが小ぶりだったのと、前菜三種の味付けがどれも甘みの強いものでサービスの食前酒の梅酒の甘さと加わって、甘いもの好きという訳でもない私たちには、その甘さがずっと口に残ってしまい残念だった。でも、・レストラン、フロントなどのスタッフの方の接客が気持ちよいものだった。・露天風呂や展望風呂を朝夕利用しましたが、お湯が滑らかで、混んでさえいなければとても快適な空間だった。・部屋・大浴場の脱衣場など、どこも掃除が行き届いていていた。鳥が何度もベランダに遊びに来ていたが、そのベランダにも裸足で出れるくらいだった。・ロビーや共有スペースが全体的にゆったりしていて良かった。・朝食のビュッフェでは、やはり和のおかずが美味しく、特に、大根と魚のツミレの煮物は、おなかがいっぱいだったのに、おかわりしてしまった。また、機会があったら、利用してみたいと思います。

    2013年05月13日投稿 投稿者さん

  • 値段が手ごろで2食付き、全室オーシャンビューの景色にひかれて行って来ました。高台にある部屋からの景色は、お天気にも恵まれ、夜景も含め素晴らしかったです。部屋は洋室で30㎡以上あり、広々していてよかったです。団体客が入っていましたが、食事は別の宴会場だったこともあり、食堂での夕食は混雑することもなく、落ち着いた感じで取ることができましたし、スタッフの方々がテーブル近くにいてきびきびと対応していただけました。 夕食には鮑とかわいい伊勢海老をそれぞれ頼みましたが、特に鮑の踊り焼きはやわらく美味しかったです。 料理は他に鯛シャブやお刺身など盛りだくさんで、この料金なのに十分な内容だったと思います。朝食はバイキングですが、目移りするほど和洋種類が豊富で満足できましたし、フルーツも用意されていました。前夜の伊勢エビを使った味噌汁は普通のみそ汁とはふた味ぐらい違ってとても美味しかった。 お風呂は3ヶ所ありますが、それぞれがあまり広くないため、集中する時間帯は結構混雑で、展望風呂のシャワーは8人分しかないため、空くまで待たないといけない状態でした。 全体的にお風呂、脱衣場は狭い感じがします。チェックアウト後に鴨川シーワールドに行く予定でしたが、運よくホテルのバスに便乗させていただき助かりました。いまどきこの料金ではお得感もあり、上出来だと思います。

    2012年05月21日投稿 小兵衛6540さん

■鴨川グランドタワー

【千葉】鴨川で人気のプール付きホテル8選!旅を思いっきり楽しもう!

楽天トラベル

JR外房線・安房鴨川駅より徒歩約10分、送迎バスあり(要予約)。館山自動車道・君津ICより房総スカイライン~鴨川有料道路経由約45km50分。駐車場完備。海に面した全室オーシャンビューの33階建て免震高層リゾートマンションです。客室はキッチンを完備したコンドミニアム形式と最上階のロイヤルスイートホームの2タイプ。いずれも海の眺望がある広々とした空間に上質な家具が配されています。バストイレ(洗浄機付)、テレビ、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、浴衣、金庫、バスアメニティを完備。加湿器、ズボンプレッサーの貸出しあり。館内に大浴場(沸かし湯)とサウナを完備。温泉を希望の場合は隣接の姉妹館鴨川グランドホテル(徒歩2分/大浴場は無料)の利用ができます。

最安値を探す

鴨川グランドタワー

日本 / 千葉 / 養老渓谷・勝浦・鴨川 - ホテル

4 (40件の口コミ)
[ホテル・旅館詳細情報]
千葉県鴨川市広場834 [ホテル住所] 地図を見る
東京駅よりJR外房線特急「わかしお」で約2時間。安房鴨川駅より徒歩10分 アクアライン君津ICより50分
  • 10月26日1泊で利用させていただきました。眺望もよく、日の出を見ることが出来るとても良いお部屋でした。100平米あるのでお部屋の広さは言わずもがな十分です。2階の大浴場は特に変哲のないごく普通のお風呂ですが、さっぱりとしていて清潔感がありました。この大浴場だけでは物足りない感はありますが、グランドホテルの大浴場が利用出来るのでとても有り難いです。グランドホテルの大浴場は、リニューアルされたばかりでとてもきれいなのはもちろんですが、内風呂も露天風呂も広く大きなお風呂で、露天では波の音を聞きながら、非日常を満喫することが出来ました。ただ、まだ寒い季節ではないのでさほど苦になりませんでしたが、これからの時期、ホテル間の移動は億劫に感じるかな…とは思います。個人的には、億劫に感じても行くべし!と思っています。アメニティーは十分だと思いますが、キッチン廻りがもう少し充実していると嬉しいです。今回、食事はレストランを利用せず、徒歩5分位のところにあるスーパーで買い物をして、簡単なものでお部屋で食事を摂りました。コンビニではなく徒歩圏にスーパーがあるのは重宝しました。大したものも作っていませんが、お皿等が人数分しかないことや物の種類が少ないことで若干不便さを感じました。フォークやスプーンはありましたが、お箸があればいいなと思いました。コンドミニアムが好きな私なのでまた必ず利用させていただきます。総じてとても良いホテルでした。有難うございました。

    2014年10月28日投稿 投稿者さん

  • 3世代で、コンドミニアム2ベッドルームと1ベッドルーム+8畳和室の2種類の部屋に宿泊しました。やはり、和室のある部屋の方が海が目の前で開放感があり、キッチンからダイニングや居間が見渡せ良かったです。また、ここは寒い時、暖房を使って温めながら寝ることになるのですが、出来ればホテルに良くある、クローゼットに追加の掛け布団なりがあると良いなと思いました。和室の掛け布団はベッドのものより暖かく良かったです。お風呂は、グランドホテルの温泉が使えます。最初、遠いと思っていましたが、行きは温泉行くんだと、ルンルン。帰りは、体がポカポカで全然寒さを感じません。むしろ冷たい空気が心地よく最高です。距離も、わきの出入り口から出て林を抜け、グランドの向かい側に出ることが出来、結構すぐです。温泉事態はとても気持ち良く、入るたびに体が楽になりました。脱衣所も、いつも係りの人が清掃していて、まあきれいを保っているように思います。以前コメントに、フロントは事務的なようなことが掲載されていたように記憶しますが、今回、私が泊ってみてそれは改善されているように感じました。むしろ、とてもよくしてもらえたように感じました。また、レストランでも、従業員の方はお客様がいやな思いをすることなく、気持ちよく滞在できるようしてくれているように感じました。寒さ対策を考えて、また来たいと思えるところです。

    2014年12月31日投稿 投稿者さん

  • シルバーウィーク中に一泊利用しました。連休中だったのでちょっとお高かったのは仕方ないですが、コンドミニアムなのでもう少し安いと嬉しいかな。一人頭二万円くらいですから、普通にルームサービスとかのあるホテルに泊まれます。お部屋は最高でした!オーシャンビュー!絶景!!朝の静かな海も眺められて、爽やかな目覚めでした。二家族(大人5名、乳幼児2名)で一部屋に宿泊しましたが広さも申し分なかったです。楽天トラベルから予約すると乳幼児は布団食事なし、というのしか選べないので、ホテルに到着してからフロントで幼児ぶんの食事を予約しました。子供の食事が必要かどうか、予約の時点で選べるようになっていると助かります。夕飯はとても美味しかったです。食材について「これは何ですか?」とスタッフの方に聞いたところ、わからないのでと言ってすぐに厨房に聞きに言ってくれました。不勉強で申し訳ありませんと丁寧に謝られましたが、すばやく、気持ちの良い対応でした。朝食は杏仁豆腐よりヨーグルトがあると嬉しいな…せっかくシリアルが置いてあるので。お風呂は向かいの鴨川グランドホテルさんを無料で利用。綺麗だし広いし露天で海を眺めながら入浴できてほんとに最高。ベビーバス、バスチェアも置いてあります。脱衣所にベビーベッドもあり。嬉しいです。全体的に非常に満足です。また利用したいです。

    2015年09月29日投稿 投稿者さん

広告

【千葉】鴨川で人気のプール付きホテル8選!旅を思いっきり楽しもう!に関連するタグ

千葉 ホテル 千葉 ビジネスホテル・シティホテル 千葉 リゾート 養老渓谷・勝浦・鴨川 ホテル 養老渓谷・勝浦・鴨川 ビジネスホテル・シティホテル 養老渓谷・勝浦・鴨川 リゾート 日本 ホテル 日本 ビジネスホテル・シティホテル 日本 リゾート

広告

のおすすめホテル

トラベルブックの今週のおすすめ

広告

トラベルブックで人気のまとめ

  1. 横浜中華街でおすすめの食べ放題21軒:人気ランキング上位のお店一覧

    横浜 - バイキング・食べ放題・ビュッフェ,中華・中華料理

主要トラベルサイトから最安値のホテルプランを取得

ホテルの料金プランを検索する

運営会社