おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

【ニューヨーク】ヤンキースタジアム周辺でおすすめの観光スポット7選!出発前にチェック

ヤンキースタジアムは、ニューヨーク州ニューヨーク・ブロンクス区にある野球場です。MLBニューヨーク・ヤンキースと、MLSニューヨーク・シティFCの本拠地。 世界最新の技術を駆使して2009年から生まれ変わったスタジアムでも、スタジアムツアーが開催されていて、試合観戦では入れないベンチなど特別エリアも見学できるようになっています。もちろん試合観戦で、メジャーリーグならではの選手とファンとの球場の一体感を楽しみながら応援するスタイルを満喫できるのも醍醐味。 周辺のブロンクスはあまり治安が良いエリアとは言えませんが、球場前の駅から地下鉄で約20分行けばマンハッタンの中心地(タイムズスクエア)。今回は、そんなヤンキースタジアム周辺の見どころについて紹介します。

続きを読む

広告

本ページではプロモーションが含まれます
当サイトでは施設やサービス(以下、サービス等)の掲載にあたり、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任においてサービス等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、オンライン旅行代理店やレストラン予約サイトが提供するアフィリエイト・プログラムに参加し、サービス等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番はサービス等の提供会社により支払われる報酬も考慮されている場合があります。

日本とアメリカの時差

04月17日 10時11分07秒

アメリカ合衆国/ニューヨークと日本/東京との時差は、13時間です。
日本の方が、13時間進んでいます。

ニューヨークの時差を詳しく見る

ニューヨーク州の週間天気

アメリカの為替

1USドルは 154.61円

※2024年4月18日の為替価格です

アメリカの代表的なグルメといえば!

旅行の際に外すことができないのが現地での食事です。アメリカ旅行の際には現地のダイナミックなハンバーガーに挑戦してみてください。大きな口を開けてかぶりつけば本場のジューシーなパティと食欲をそそるソースが口いっぱいに広がりますよ。ハンバーガー以外にもシカゴ風ピザやバッファローウィング、バーベキューリブ、ナチョスといったボリューミーなグルメを味わうことができますよ。街中にはレストランやカフェといったお店のほかにアメリカンダイナーもあります。アメリカといえばダイナーでの食事も魅力なので立ち寄ってみてくださいね。

アメリカでの移動手段は何があるの?

アメリカ国内ではさまざまな交通手段を利用することができます。メインとなる移動手段は飛行機と車で、広範囲を移動する場合には国内線を利用したり、レンタカーなどを利用したりすることができます。また、長距離バスを利用するという手段もあります。市内を移動するのであれば電車や市内バス、タクシーなどを利用することが可能です。タクシーを利用する際にはぼったくりに注意が必要ですが、ホテルやレストランから手配してもらうタクシーは安全に利用することができます。レンタカーを借りる際には国際免許証が必要になるので事前に準備しておきましょう。

アメリカ旅行で気を付けたいことは?

アメリカの中で最も安全なのは大都会ニューヨークです。ただし、日本とは治安レベルの水準が異なるため観光中も羽目を外したり、不用意な外出などは避けたりするようにしてトラブルを回避しましょう。観光中はひったくり、置き引きなどにも注意が必要です。アメリカ国内にも危険なエリアがあるので渡航の前に治安情報をホームページ等で確認しておきましょう。アメリカ国内でのルールとして日本と同じく喫煙制限が強いられていることを頭に置いておきましょう。タバコを吸う際には喫煙ルームを利用しましょう。また、くしゃみの際には必ず手で口を押えるようにしてください。

ヤンキースタジアム周辺でおすすめの観光スポットを紹介!

■ヤンキー・スタジアム

アメリカ、ニューヨーク州のブロンクスに存在する野球場。メジャーリーグにおけるチームの一つ、ニューヨーク・ヤンキースが拠点としているスタジアムである。マンハッタンからも決して遠いわけではないため、アクセスも悪くない。国内外の野球ファンおよび観光客が訪れている。

ヤンキー・スタジアム

アメリカ / ニューヨーク

1 East 161st Street, Bronx, NY 10451
+1 212-926-5337

広告

■ニューヨーク植物園

ニューヨーク・ブロンクス区にあるブロンクス公園。園内にある真っ白なドーム型の植物園が、年間来場者数80万人を超える人気です。
このドーム型の温室は、1967年に国定歴史建造物に指定されています。貴重な植物が大規模に展示されていて、保全・研究されています。総面積は250エーカーを誇ります。50もの異なる庭園がありますが、特に人気なのがバラ園です。美しく整備された庭園以外にも、一度も伐採していない原生林や渓谷があるなど大自然を感じられるエリアもあり見ごたえ抜群です。
農業体験やハロウィン、フラワーフェスティバルなどのイベントも年間を通して豊富に開催されます。

ニューヨーク植物園

アメリカ / ニューヨーク / ブロンクス

2900 Southern Blvd, Bronx, NY 10458-5153
+1 718-817-8700
火 - 日 10:00 - 18:00
月曜定休

■ブロンクス動物園

ブロンクス動物園はブロンクスにある広い動物園で、多くの動物が自然の中にいるように展示されており、モノレールに乗りながら動物を観察することもできる。各エリアに動物に関する豆知識があり、大人も子供も楽しむことができ、入場料が無料の日もあり、食べ物の持ち込みは可能である。

ブロンクス動物園

アメリカ / ニューヨーク / ブロンクス

2300 Southern Boulevard, Bronx, NY 10460
+1 718-220-5100

日帰り観光ツアーに関連した現地ツアーはこちら

ワシントンD.C.はアメリカの首都で、正式にはコロンビア特別区という名称をもっています。メリーランド州とヴァージニア州の間に位置しており、ポトマック川がすぐそばを流れています。
ワシントンが首都となったのは1791年。独立戦争が終結してから15年後のことでした。それから8年の歳月をかけ、首位機能を充実させた計画都市として建設されました。政府の中心地だけに、ホワイトハウスや連邦議会、最高裁判所など重要機関が集中していますが、観光スポットとしても魅力にあふれています。
おすすめなのがナショナルモール。ワシントンD.C.の中心にある国立公園で、169mの高さを誇るワシントン記念塔や、無料で名画が鑑賞できるナショナルギャラリーなどがあります。貯水湖のダイダルベイスン沿いに咲く桜も見どころのひとつ。

広告

日帰り観光ツアーに関連した現地ツアーはこちら

■リトル・イタリー

リトル・イタリーは、ニューヨーク・ブロンクスのアーサーアベニューにあるイタリア人街です。1870年代、新天地を求め南イタリアからやってきた移民たちがこの地にコミュニティを作り暮らしてきた名残が、今も色濃く残っているエリアです。
今もなお何世代にもわたってブロンクスに暮らすイタリア人がリトルイタリーで様々な店を営んでいて、イタリアの街角に迷い込んだ気分を味わえます。手作りのイタリアンソーセージ店やイタリアンレストラン、パン屋やチーズ専門店など、どれも本場イタリアの味が楽しめる本格派。
活気あふれるイタリアンマーケットでは、オリーブオイルやスパイスなどお土産にぴったりなものも見つかります。

リトル・イタリー

アメリカ / ニューヨーク / ブロンクス

Arthur Avenue & East 187th Street, Bronx, NY 10458
+1 718-294-8259

■ウェーブヒル

ウェーブヒルはブロンクス北西部のエリア、リバーデイルのハドソン川沿いにあります。マンハッタン市街地からは車で30分ほど。
ブロンクスの中でも小高い丘の上にあるのでハドソン川はもちろん、隣のニュージャージー州まで見晴らせる絶景が魅力。園内はトレイルコースも整備されており、紅葉の季節ともなると多くのハイカーが訪れます。
また公園内にあるウェーブヒル・ハウス&カフェでは軽食が買えるので、ピクニックランチにも最適。テラスで絶景を眺めながらリラックスすることもできます。
植物園やロックガーデンも併設しているので、時間に余裕をみてのんびりと散策するのがおすすめ。

ウェーブヒル

アメリカ / ニューヨーク

West 249th Street and Independence Avenue, Bronx, NY 10471-2899
+1 718-549-3200
火曜日から日曜日
毎週月曜日 (メモリアルデー、レイバーデー、コロンバスデーは開園) 閉園日 元旦、感謝祭、クリスマス
http://www.wavehill.org/languages/japanese/

■ウッドローン墓地

ウッドローン墓地は、ニューヨーク・マンハッタンから車で40分ほどの郊外の街であるブロンクスにあります。墓地とは言っても日本の霊園とは異なり、緑あふれる中に大きさもデザインも様々な墓石が立ち並んでいます。
160ヘクタールもの広さを誇る敷地内には、30万人もの人々が眠るお墓があるというから驚きのスケールです。
一般の人の墓ももちろんありますが、偉人が多く眠っていることで有名です。何と日本の偉人・野口英世と高峰譲吉の墓もあります。偉人の墓の場所は入り口にある案内所で配られている園内マップに記載されているので、地図を片手に偉人の墓を巡ってみることができます。

ウッドローン墓地

アメリカ / ニューヨーク / ブロンクス

517 E 233rd St, Bronx, NY 10470-2401
+1 718-920-0500
8:30 - 16:30

ナイアガラの滝に関連した現地ツアーはこちら

ボストンはアメリカ合衆国のマサチューセッツ州北東部のサフォーク郡にあります。ボストンの面積は232.1平方キロメートル、人口は66万人を超えています。ボストンは独立戦争発端の地でもあり歴史深い街です。観光スポットが沢山あり観光客が多く訪れています。
観光スポットに外せないのが全米トップクラスを誇るボストン美術館です。この美術館ではフランス印象派絵画やエジプトの出土品など50万点を超える収蔵品が展示されています。
ヘイマーケットはボストンの住人が集まる青空市です。新鮮な野菜や果物がお手頃価格で販売されており毎週金曜日と土曜日に開催されています。この他にも自然が豊かなパブリックガーデン、ボストン最古であるオールドノース教会など見どころが沢山あります。

ナイアガラの滝に関連した現地ツアーはこちら

広告

広告

のおすすめホテル

アメリカへの旅行も
航空券とホテルをセットでお安く予約!

アメリカの 航空券+ホテルを探す

トラベルブックの今週のおすすめ

広告

運営会社