40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選 若々しい肌へ近づく一滴を

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選 若々しい肌へ近づく一滴を

年齢を重ねるにつれて気になる肌機能の低下ですが、もともとヒトの肌に備わっているヒアルロン酸・セラミド・スクワランなどの保湿成分を肌にしっかりと与えることが、エイジングケアとして重要になっています。自分の肌を乾燥から守ることがケアの第一歩で、そこから若々しい肌を導き出すことが可能になります。また、皮脂に近い成分を含んでいるオーガニックオイルや美白成分であるビタミンCなども、肌の若返りに効果があります。
この記事では40代におすすめの美容オイルを、ランキング形式で15種類選んでみました。是非自分の目的にあった美容オイルを探してみてください。

40代にぴったりな美容オイルとは!

年齢肌が気になる40代には、高い美肌効果が期待されるローズヒップオイルやアルガンオイルなどが配合されている美容オイルをおすすめします。ローズヒップオイルにはビタミンCが豊富に含まれていて、口元や目元のシワなどに効果があります。アルガンオイルは油分と水分のバランスが良く「若返りのオイル」と呼ばれていて、より健やかな肌へと導きます。

40代に嬉しい美容オイルの効果

美容オイルには美肌効果の他に、保湿効果やクレンジング効果があるとされています。ホホバオイルやスクワランオイルなどには高い保湿効果が期待されています。オリーブオイルには、毛穴の詰まりや黒ずみの原因である余分な皮脂を取り除く効果があります。また、コメヌカ油には抗酸化作用を持つビタミンEが豊富に含まれていて、エイジングケアにおすすめです。

美容オイルの正しい使い方

美容オイルは基本的に、純度100%の天然オイルを使用することが理想とされています。防腐剤やアルコール等の「刺激のある成分」は、特に敏感肌の人は選ばないようにしましょう。ただ純度100%の天然オイルは重めの重量感など、それなりに欠点があるため、商品の特徴をよく知った上で使用することが求められています。また、保存するために最小限の添加物が含まれている美容オイルもあって、それぞれ自分の目的に応じて使用することが大切です。

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選をご紹介!

■1位:fracora ヒト幹細胞培養エキス原液

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、1位は 「fracora ヒト幹細胞培養エキス原液」です。
本気でアンチエイジングを考えている人におすすめの、美容研究家も大絶賛の美容液です。年齢を重ねるたびに増えていくさまざまな悩みのすべてに共通する肌の土台の乱れを整えることで、すべての肌悩みを解決へと導いてくれる美容液になっています。
土台を整えるために必要といわれている幹細胞の中でも、化粧品原料として開発が行われた高品質なヒト由来の幹細胞を高濃度で配合 。GMPレベルの安全検査をクリアしており、安心・安全に使用できるのもポイントです。また、肌に優しい6つのフリー処方なので、敏感肌の人なども安心して使用することができます。ヒト幹細胞培養エキス原液を注文すると、追加でお試しサイズ15ml 1本プレゼントとなっているので、お得になっています。

fracoraヒト幹細胞培養エキス原液

定期価格:5,980円

■2位:ENRICH C SERUM(エンリッチ C セラム)

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、2位は 「ENRICH C SERUM(エンリッチ C セラム)」です。
毛穴の目立たないなめらかな肌へと導いてくれる、皮膚科学に着目して作られたセラム です。
肌悩みに対応し続けているプロフィッショナルとの共同開発になっており、乾燥やホルモンバランスの乱れ、環境の変化な度様々な原因で起こる皮脂の過剰分泌による毛穴悩みと、薄くてデリケートな肌のことを考えて作られたアイテム。整肌成分のビタミンC誘導体、収れん成分のアーティーチョーク、皮膚コンディショニング成分の10-ヒドロキシデカン酸を独自配合しています。顔のテカりが気になる人もすべての肌の人が使用できるミニマルオイル処方なのもポイントです。肌に優しい7つのフリーで、敏感肌の人も安心して使用できます。

ENRICH C SERUM

定期初回価格:4,125円

■3位:ラントゥルース卵殻膜ブースターセラム

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、3位は 「ラントゥルース卵殻膜ブースターセラム」です。
本格エイジングケアで人気の美容液です。女優の国生さゆりさんも愛用し「いつでも最高の肌でいられる強い味方です!」とのコメントを寄せています。
その特徴は、ナノ化卵殻膜を95%という高濃度で配合、ヒト幹細胞培養液が肌細胞の活性化を促す、2つのグロスファクター(EGF・FGF)が肌のターンオーバーを整える、4種の保湿成分(ヒアルロン酸・マルチセラミドなど)が若見え肌へ導く、ベビーコラーゲンと呼ばれる3型コラーゲンに働きかけるなど、手軽にエイジングケアができると評判です。

ラントゥルース卵殻膜ブースターセラム

定期初回価格:2,980円

■4位:KUMAMOTO 潤馬化粧養油

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、4位は「KUMAMOTO 潤馬化粧養油」です。
潤馬化粧養油は、乾燥小じわやハリ不足が気になる方におすすめの高純度馬油です。皮脂は30代から急激に減少し、その結果水分保持力が低下し様々なエイジングサインにつながります。そこで油分を補給するのに適しているのが、人の皮脂に近い高純度の馬油です。
使うタイミングは洗顔後、化粧水の前に10滴ほどを顔になじませます。つけた瞬間スッと肌になじんでブースター効果を発揮し、その後の化粧水や乳液が浸透しやすくなります。高密度に精製しているため、オイルなのにベタつかずさらさらしたテクスチャーも好評です。

KUMAMOTO 潤馬化粧養油

定期初回価格:3,960円

■5位:コアエフェクター

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、5位は 「コアエフェクター」です。
肌にストレスを与えないことと、美しさの質にこだわる視点を持ったファンケルから生まれたエイジング美容液 です。肌にうるおいを与え、ハリ肌に整える高い働きがある注目成分「チオドレキシン」に着目しています。肌に馴染みやすいとろみのある美容液が肌の角層までアプローチするので、年齢による肌悩みを整え、乾燥小ジワが目立たなくなります。(※効能評価試験済み)先行型美容液なので洗顔後すぐに使用。浸透力の高さを評価する使用者も多いです。無添加品質を保ったまま、空気に触れず詰め替えることができるのも魅力的です。

コアエフェクター

専用ケース+レフィル18ml参考価格:8,030円

■6位:Coyori「美容液オイル」

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、6位は「Coyori 美容液オイル」です。
高機能エイジングケアCoyoriの美容液オイルは、植物オイル30%美容液70%の割合でできています。植物オイルは、国産のツバキ種子油、コメヌカ油、ユズ種子油、小豆島で精製されたオリーブ果実油の4種類を使用。これらのオイルは日本女性の皮脂に近く、肌表面にバリア機能を作ります。
美容液はイチジク、高麗人参など全21種の和漢・植物エキスから成り、皮脂の働きをサポート。ハリ・透明感をもたらします。
オイルと美容液が分離し二層になっているので、使用する際はよく振ってから塗ります。オイルなのにベタつかない使用感が好評です。

Coyori

トライアル価格:1,480円

■7位:shirobayu(シロバーユ)

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、7位は 「shirobayu(シロバーユ)」です。
単なるシミ取りではなく、明るく美しい素肌でずっと過ごしてほしいという願いから生まれたオールインワンの薬用美白オイルです。シミや弾力のなさ、乾燥・かさつき、くすみなどの悩みをトータル的にケアすることができ、毎日楽々続けることができるオイルになっています。
ニオイを抑えた100%国産の馬油オイルとビタミンCの浸透・持続力を高める油溶性ビタミンCが配合され、高保湿・高浸透でべたつかずにしっかりうるおいのある透明感あふれる肌へと導いてくれます。防腐剤も配合しない無添加処方で、毎日安心して使用することができるのもうれしいポイントです。

shirobayu(シロバーユ)

先行販売記念セット:4,378円

■8位:鈴木ハーブ研究所「エスプライム美容オイル」

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、8位は 「鈴木ハーブ研究所 エスプライム美容オイル」です。
ハーブと皮膚の専門家がつくった、99.9%が美容成分からなるスーパーハーブオイルです。何を塗っても乾燥する、“インナードライ肌”を根本から変えたい方におすすめします。配合されている33種の植物エキスの一部を下記に紹介します。

・美容成分が入りやすい土台を作る、コメヌカ、アボカドなどの天然由来オイル
・肌の自活力を高めるメリッサ
・肌に弾力やハリをもたらす大豆エキス&大豆芽エキス
・潤いを与えるオリーブ由来の天然スクワラン

使い方は、洗顔後の化粧水をつける前の肌に2プッシュを手のひらで優しく顔全体になじませます。これだけでお手入れは完了し、真冬でももっちり潤う肌へと導きます。ベタつかずに浸透するオイルのテクスチャーをぜひお試しください。

鈴木ハーブ研究所 エスプライム美容オイル

定期初回価格:3,190円

■9位:HABA「スクワランオイル」

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、9位は 「HABA スクワランオイル」です。
保湿成分であるスクワランが100%配合されている美容オイルです。1983年に発売されてから、ボトル以外は一度も変わっていません。もともと肌に備わっているスクワランを使用することで乾燥から肌を守り、柔らかな状態をキープします。油やけや酸化などの心配もなく、赤ちゃんの肌にも使用することができます。内容量は、30mlの他に60mlも用意されています。

HABA スクワランオイル

参考価格:1,540円

■10位:【草花木果】ゆずの恵み美容オイル

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、10位は「【草花木果】ゆずの恵み美容オイル」です。
アルガンオイルやホホバヤシ油、桜葉エキス、セージ葉エキスなど、天然成分22種類を配合した美容オイルです。
オイル層と美容液層の設計で、使用前にしっかりと振ることで二つの層が乳化した美容オイルが肌の表面をしっかり覆い、やわらかくしっとりとした肌へ導いてくれます。
また、化粧水の前に使用することで、次に使うスキンケアの浸透力がアップします。べたつかずさらりと肌になじみ、髪や肘、膝など乾燥が気になる部分にマルチに使え、天然香料100%のゆずの香りで使いごごちも抜群です。

【草花木果】ゆずの恵み美容オイル

初回限定価格:2,178円

■11位:メルヴィータ「ビオオイル アルガンオイル」

https://shop.r10s.jp

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、11位は「メルヴィータビオオイル アルガンオイル」です。
フランスが原産国である美容オイルです。主成分はアルガンオイルで、中に含まれている美肌成分がキメの整ったハリ肌を実現します。成分にはアルガニアスピノサ核油・トコフェロール・ダイズ油などが含まれています。洗顔後すぐに使用するブースター美容液です。顔だけでなく、髪や全身にも使用することができます。内容量は50mlで、すべての肌質に対応しています。

メルヴィータ「ビオオイル アルガンオイル」

参考価格:2,580円

■12位:ヴァーチェ「マルラオイル」

https://thumbnail.image.rakuten.co.jp

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、12位は「ヴァーチェ マルラオイル」です。
αリノレン酸やオメガ6・9などのサラサラ成分が豊富に配合されている美容オイルです。オイル独特の臭いも気になりません。化粧水の後に1~2滴ほど手の平にとって肌になじませるだけで、エイジングケアが簡単にできます。保湿力も高く、ツヤとハリのある肌へと導きます。防腐剤・香料・着色料などの刺激性成分は一切使用していなくて、敏感肌の人にもおすすめです。

ヴァーチェ「マルラオイル」

参考価格:4,048円

■13位:オルナ オーガニック 保湿 美容液

https://thumbnail.image.rakuten.co.jp

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、13位は「オルナ オーガニック 保湿 美容液」です。
オーガニックの保湿美容オイルです。オーガニック成分が23種類含まれていて、有機栽培で育てられた植物などから採用しています。ビタミンC・コラーゲン・セラミドなどの美容成分も12種類配合されていて、肌をしっかりと保湿して乾燥から守ってくれます。天然精油の自然な香りがリラックス感を与える人気の高い美容オイルで、多くの女性たちから支持を受けています。

オルナ オーガニック 保湿 美容液

参考価格:2,980円

■14位:NANOA エイジングケア

https://thumbnail.image.rakuten.co.jp

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、14位は「NANOA エイジングケア」です。
ヒト幹細胞培養液が厳選配合されている美容オイルです。最先端の皮膚科学を用いて、肌のコンディションを整えるヒト幹細胞を徹底的にサポートすることで理想の肌環境を実現します。3種のセラミドやスーパーヒアルロン酸など、保湿成分にもこだわっています。品質管理もしっかりと行き届いていて安心の、エイジングケアにおすすめのプレミアム美容オイルです。

NANOA エイジングケア

参考価格:5,980円

■15位:マイナ 超保湿 美容液

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、15位は「マイナ 超保湿 美容液 」です。
美白成分として、2種類の成分が配合されている美容オイルです。アルブチンとL-アスコルビン酸2-グルコシドが、日焼けによるシミやそばかすを防いで透明感のある肌へと導きます。稀少果実であるレインボーキウイも配合されていて、ビタミンCの吸収を助けるなどの美容効果を発揮します。ももの香りがする美容オイルで、リラックス効果を期待することもできます。

マイナ 超保湿 美容液

参考価格:1,915円

■16位:フレッシュリジューシドビタミンドロップ

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、16位は「フレッシュリジューシドビタミンドロップ」です。
大韓民国で製造されている美容オイルです。低刺激ビタミンCセラムが主原料で、これ1本で古い角質・伸びた毛穴・くすんだ肌トーン・色素沈着など、様々な肌のトラブルの解決をすることができます。純粋アスコルビン酸(ビタミンC)の他に柚子抽出物・有機農ツボクサ抽出物などが配合されています。「効果は高め刺激は小さく」がテーマのひとつで、敏感肌の人にもおすすめです。

フレッシュリジューシドビタミンドロップ

参考価格:2,300円

■17位:KISO 国産北海道有機

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、17位は「KISO 国産北海道有機」です。
北海道産のハト麦種子エキスを主成分にしているオーガニック美容オイルです。農薬などは一切使用していないオーガニックな美容オイルで、肌荒れや角質の改善などに効果があるとされています。ハト麦の種子に含まれているヨクイニンが、そのような効果を示しています。化粧水美容液クリームなどに1%~5%ほど混ぜて使用します。内容量は20mlで、日本で製造されています。

KISO 国産北海道有機

参考価格:1,078円

■18位:EBiS Cエッセンス 

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、18位は「EBiS Cエッセンス」です。
ビタミンCが5%配合されている美容オイルです。ビタミンC誘導体が肌に良く浸透して、シミ・くすみ・ニキビ・毛穴などに効果を発揮します。肌のキメを整える効果があるクエン酸も配合されていて、ビタミンCと共に働きます。高濃度5%のビタミンCは、クリニックでも使用されているレベルです。無着色・無香料・ノンパラベンの低刺激設計がされています。ただし開封後は早めに使い切ってください。

EBiS Cエッセンス

参考価格:3,740円

■19位:MSkin  リンクルA シワ美容液

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、19位は「MSkin  リンクルA シワ美容液」です。
ナノメートルの粒子が美容効果を発揮する美容オイルです。微細粒子が驚きの浸透力を実現して、目元のシワなどに作用します。美容成分にもこだわっていて、高純度コラーゲンや抗シワ保湿成分である水溶性プロテオグリカンなどが採用されています。6つの無添加成分も、安心感を高めています。スポイドで1~2滴を手にとって乾燥が気になる場所になじませるだけで、簡単にエイジングケアが可能です。

MSkin  リンクルA シワ美容液

参考価格:2,980円

まとめ

40代におすすめの美容オイルを15種類選んで紹介しました。年齢肌が気になり始める40代ですが、エイジングケアにも様々な美容オイルが販売されています。もともと肌に備わっているヒアルロン酸・セラミド・スクワランなどの保湿成分を補うことが基本ですが、体内で生成されない美白成分のビタミンCを効果的に補うことも効果的です。お気に入りの美容オイルを探してみてください。

美容・ビューティ&ヘルスでおすすめの記事

詳しく

【2021年版】売れてる香水ランキングTOP15!知って得する香水の豆知識もご紹介

コスメ

男性、女性問わず、人気の香水。つけているだけで、その香りのイメージに近づくことができたり、気分転換の効果があるほか、ボトル自体がオシャレで、インテリアの役割も果たしてくれるものもたくさんあります。香水と一口に言っても香りの強さや持続性によって4つに分けることができます。それぞれ使い方や使う場所など違ってくるので、正しい使用法を知っておくことが大切です。さまざまな香水が販売されている中で、自分にぴったりの香水を見つけるのは大変ですよね? そこで今回は、人気で多くの人が購入している香水のランキング上位15選と、香水についての基本事項をまとめて紹介します。

詳しく

柔軟剤マニア必見!口コミ上位人気ランキング15選

美容・ビューティ&ヘルス

衣類をふんわり仕上げるのに欠かせない柔軟剤。各メーカーからは50倍抗菌や消臭効果の高い柔軟剤がたくさん登場しています。でも柔軟剤の役割は衣類の繊維を柔らかくしたり、消臭・防臭効果だけではないんです。今、柔軟剤にハマる女子が増えてきているのをご存知ですか?たくさんの柔軟剤を使い分けたり、集めたりと柔軟剤には女子が夢中になる魅力と秘密があります。今回は最近の柔軟剤事情と共に、人気の秘密や正しい使い方、人気柔軟剤をランキングで紹介します。日々の生活に柔軟剤の癒しをプラスしてリフレッシュしてみてくださいね!

詳しく

ニキビ 化粧水ランキング30選 | 乾燥を予防!大人ニキビができる原因も解説!

美容・ビューティ&ヘルス

朝鏡を見てがっかり…。そんな経験はありませんか。ニキビは思春期のシンボルと思われがちですが、大人でもニキビに悩んでいる人は少なくありません。大人ニキビはホルモンバランスの崩れ、忙しい生活習慣の乱れ、誤ったスキンケアが原因と言われています。 今回は、ニキビ肌にさようならできる支持率の高い化粧水をアイテム順位別に紹介します。日本初!皮脂の分泌を抑える薬用化粧水など、それぞれ成分や使い方、効果など特徴は異なります。価格も高価な物からプチプライスの手頃なものまでさまざま。大切なのは、キャッチコピーに惑わされず、自分の肌に合ったものを選ぶことです。お気に入りの化粧水を見つけたら、正しいスキンケアでニキビ肌とさようならしましょう。

詳しく

ドラッグストアで人気の基礎化粧品25選

コスメ

スキンケアの基本アイテムの一つである化粧水。毎日使うものですから、美しい理想の肌へと導いてくれる効果の高いものを使用したいものです。とはいえ、高級化粧品は、なかなか手が出ないという人も多いのではないでしょうか?でも大丈夫!ドラックストアで購入することができるリーズナブルな化粧水にも優秀な商品がたくさんそろっています。リーズナブルなので、たっぷり使用することができますし、いろいろと試しやすいのも魅力です。 今回は、そんなドラックストアで購入できる人気の化粧水からおすすめを紹介します。

詳しく

おすすめ制汗剤・デオドラント21選♡種類や選び方も紹介

コスメ

女性は男性よりも臭いに敏感です。そんな女性が気になるのが汗によるシミや臭いです。汗臭いと不衛生に見られたり、自分の体臭が気になって人のそばに寄れなくなってしまいます。特にワキガの方は一年中臭いが気になるので、きちんとケアできないと仕事に集中できなかったり、外出がしにくくなります。 そんな汗やワキガ対策として人気なのが制汗剤・デオドラントです。以前はスプレータイプがメインでしたが、今はロールオンやシート状、ウォータータイプなどがあります。タイプによって制汗効果が高かったり、消臭効果が高かったりします。数多くの制汗剤の中から人気の高いおすすめ制汗剤・デオドラントを紹介します。

詳しく

ドラッグストアで買える50代に人気の基礎化粧品15選|老化による肌トラブル対策に

コスメ

50代の肌はハリが衰え、これまでとは違いシワやたるみが目立ち始めます。肌トラブルの多くは加齢による変化や生活習慣、乾燥が起因しています。肌は乾燥しやすく、外部からの刺激を受けやすい状態にあるため、基礎化粧品で保湿・保護を行うことが大切です。この記事では、50代に人気の基礎化粧品を紹介しています。どの商品もドラッグストアで気軽に買える商品ですので、ぜひ試してみてくださいね。50代は肌のターンオーバーが長くなり、効果を得られにくいと感じることもありますが、スキンケアを怠らず続けることで老化を食い止めることができます。自分の肌にあった適切なケアで、老化による肌トラブルを食い止めましょう。

詳しく

洗い流さないトリートメントの人気ランキング15選♪口コミ上位をご紹介

コスメ

乾燥、紫外線、静電気などからのダメージを防いで髪の毛を綺麗に保つには、トリートメントは不可欠ですよね。トリートメントにはシャンプーの後に使用してそのまま洗い流すものと、髪を洗ってからドライヤーをかける前につける洗い流さないトリートメントの2種類があります。今回は洗い流さないトリートメントのおすすめ商品の情報をお届けします。髪質や仕上がりの質感を重視するのはもちろん、香りやテクスチャーも気になるところ。たくさんある商品の中から、口コミで人気の15選をご紹介しますので、選ぶ際の参考にしてみてくださいね。

詳しく

韓国シートマスクのおすすめ15選|憧れの美しい肌を手に入れる

コスメ

美しい肌は、永遠の女子の憧れ。念入りにケアを行っていると言う人も多いのではないでしょうか?そんな美肌への努力を惜しまない多くの女子に人気なのがシートマスク。なかでも毎日使用する人も、1週間に1回の集中ケアで使用する人も、ぜひ試してほしいのが韓国シートマスクです。リーズナブルでありながら、その効果は抜群とSNSなどでも話題になっています。 このページでは、そんな優秀な韓国シートマスクの中からおすすめの15選を紹介します。自分にぴったりのものを選んで、美肌を叶えて下さいね。

関連する記事

  • マルラオイルのおすすめ15選*人気ランキング上位を紹介

    マルラオイルというオイルを御存知でしょうか。最近SNSなどでも評判ですよね。マルラオイルは南アフリカに生息しているマルラツリーの実であるマルラフルーツから抽出されるオイルです。美容成分が豊富に含まれており、美肌や美髪のお手入れにおすすめです。使い勝手がよく、効能も高いです。 そこで今回は巷で噂のマルラオイルについて徹底的にまとめてみたいと思います。マルラオイルの詳しい効能から効果的な使い方、おすすめのマルラオイルなど盛りだくさんの内容です。マルラオイルに興味のある方はぜひ参考にしてみてくださいね。

  • オーガニック美容オイルのおすすめ!人気ランキング15選 健やかな肌作りをサポート

    美容オイルは、年齢肌や乾燥肌に欠かせない大事なスキンケアアイテム。保湿の導入液として使う事で、肌にハリやツヤを与えてくれます。さらに、ヘアオイルとしての役割やマッサージオイルとしても使え、顔だけではなく全身に活用できる優れもの。特に、有機栽培の植物を中心に使っているオーガニックの美容オイルは肌に優しく浸透し、健やかな肌作りをサポートしてくれます。 今回は、そんなオーガニックな美容オイルについてランキング形式で紹介しています。基本的な使い方や選び方についてもお伝えしていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

  • おすすめの馬油オイル!人気ランキング15選

    馬油は中国から伝わった皮膚の保護剤で、名前の通り馬から取れる油を利用しています。人の皮脂に近い成分をもっており、肌へのなじみがいいのが特徴。純度の度合いによって使い心地がやや異なり、オイルやクリーム状など、様々なタイプが販売されています。特にオイルタイプは少量でも伸びがよく、コストパフォーマンスよくケアができるのも特徴です。 この記事では、そんな馬油オイルのおすすめ商品をランキング形式で紹介しています。シンプルな馬油オイルからクレンジングやヘアケアに特化したものまで幅広く紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

  • 毛穴ケアにおすすめ美容液オイル!人気ランキングを紹介します☆

    毛穴ケアに効果のあるおすすめ美容液オイルを20種類選んで、それをランキング方式で紹介していきます。毛穴の詰まりや黒ずみは多すぎる脂質が引き起こす肌トラブルですが、ただ脂質を取り除くだけでは効果がありません。肌荒れの原因である乾燥を防ぐことが第一で、そのためにヒアルロン酸などの保湿成分が配合されている美容液オイルが多くの会社から販売されています。また、ビタミンCが配合されていると、美白効果も同時に期待することができます。 一方で自然に優しいオーガニックな美容液も多く、ローズマリーなどの上品な香りと一緒にリラックスしながら毛穴をケアすることもできます。自分に合った美容液オイルを使用して、上手な毛穴ケア対策を試してみてください。

  • プチプラでおすすめの美容オイル!人気ランキング15選 しっとりとした潤いのある肌に

    美容オイルは、値段が高いイメージがありますよね。プチプラの美容オイルでも質の良い美容成分が入った美容オイルがたくさんあります。美容オイルは、肌を保護して、乾燥や肌が受けるダメージから守る役割があり、しっとりとした潤いのある肌に整えてくれます。顔以外にも髪の毛からつま先まで全身のボディケアに使えるプチプラの美容オイルがあります。美容オイルは、肌の角質層まで水分量をキープし、皮膚細胞のターンオーバーのスピードを速め、健やかな肌に導いてくれます。毎日使いたい美容オイルはお財布に優しいプチプラの美容オイルが人気です。 今回はプチプラでおすすめの美容オイルの人気ランキングを紹介します。

  • おすすめな美容オイル!人気ランキングTOP15 マルチな美容アイテム

    美容オイルは、保湿効果も高く肌にハリやツヤを与える事が期待できる美容液です。美容オイルは、顔以外にも髪や頭皮、体など様々なところに幅広く使うことができます。洗顔後にブースターオイルとして化粧水の浸透を高めてくれたり、顔や頭皮、手足のマッサージオイルとしても使えたり、髪のトリートメントとしても使える美容オイルもあります。無香料の物も多く無添加の美容オイルは、赤ちゃんにも使えます。5年後、10年後も潤いのあるきれいなお肌をキープするために毎日のスキンケアに保湿効果が高い美容オイルを加えてみてはいかがでしょうか。 コスパがうれしいプチプラの美容オイルもあります。今回は、そんな「おすすめな美容オイル!人気ランキングTOP15」をご紹介します。

  • リラックス効果に期待♡ラベンダーのエッセンシャルオイルおすすめランキング15選

    ラベンダーはヨーロッパ原産の植物でラテン語の「lavare」(洗う)という単語が語源になっていると言われています。その花の香りからギリシア・ローマ時代より沐浴などに使われていた記録が残っており、ハーブとして香水などの原料として昔から使われてきました。ラベンダーにはストレスを軽減させ、安眠、痛みを和らげるなどの効果があり、出産時の気分転換に用いる方もいます。他にも肌荒れやカビ菌などの繁殖の抑制、防虫など様々な効果があるため、ラベンダーから作られたエッセンシャルオイルは様々な用法に使われています。今日はそんなラベンダーのエッセンシャルオイルのおすすめをご紹介していきます。

  • 100%天然由来でリラックス効果もある人気のエッセンシャルオイルランキング15選

    植物の花や葉などから抽出された天然の芳香液であるエッセンシャルオイル。お気に入りの匂いのエッセンシャルオイルをハンカチやマスクに付けたり、トリートメントに混ぜたりといろんな使い方ができます。リラックス効果や殺菌効果、保温効果など様々な効果を持ち、植物の種類によって、フローラル系、柑橘系、ハーブ系など、香りの種類も異なります。 今回はエッセンシャルオイルブランドの人気エッセンシャルオイルをランキング形式でご紹介。それぞれの商品の特徴も簡単に紹介しているので、記事を参考にお気に入りの商品を見つけてみてください。

ピックアップ記事

年齢を重ねるにつれて気になる肌機能の低下ですが、もともとヒトの肌に備わっているヒアルロン酸・セラミド・スクワランなどの保湿成分を肌にしっかりと与えることが、エイジングケアとして重要になっています。自分の肌を乾燥から守ることがケアの第一歩で、そこから若々しい肌を導き出すことが可能になります。また、皮脂に近い成分を含んでいるオーガニックオイルや美白成分であるビタミンCなども、肌の若返りに効果があります。
この記事では40代におすすめの美容オイルを、ランキング形式で15種類選んでみました。是非自分の目的にあった美容オイルを探してみてください。

40代にぴったりな美容オイルとは!

年齢肌が気になる40代には、高い美肌効果が期待されるローズヒップオイルやアルガンオイルなどが配合されている美容オイルをおすすめします。ローズヒップオイルにはビタミンCが豊富に含まれていて、口元や目元のシワなどに効果があります。アルガンオイルは油分と水分のバランスが良く「若返りのオイル」と呼ばれていて、より健やかな肌へと導きます。

40代に嬉しい美容オイルの効果

美容オイルには美肌効果の他に、保湿効果やクレンジング効果があるとされています。ホホバオイルやスクワランオイルなどには高い保湿効果が期待されています。オリーブオイルには、毛穴の詰まりや黒ずみの原因である余分な皮脂を取り除く効果があります。また、コメヌカ油には抗酸化作用を持つビタミンEが豊富に含まれていて、エイジングケアにおすすめです。

美容オイルの正しい使い方

美容オイルは基本的に、純度100%の天然オイルを使用することが理想とされています。防腐剤やアルコール等の「刺激のある成分」は、特に敏感肌の人は選ばないようにしましょう。ただ純度100%の天然オイルは重めの重量感など、それなりに欠点があるため、商品の特徴をよく知った上で使用することが求められています。また、保存するために最小限の添加物が含まれている美容オイルもあって、それぞれ自分の目的に応じて使用することが大切です。

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選をご紹介!

■1位:fracora ヒト幹細胞培養エキス原液

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、1位は 「fracora ヒト幹細胞培養エキス原液」です。
本気でアンチエイジングを考えている人におすすめの、美容研究家も大絶賛の美容液です。年齢を重ねるたびに増えていくさまざまな悩みのすべてに共通する肌の土台の乱れを整えることで、すべての肌悩みを解決へと導いてくれる美容液になっています。
土台を整えるために必要といわれている幹細胞の中でも、化粧品原料として開発が行われた高品質なヒト由来の幹細胞を高濃度で配合 。GMPレベルの安全検査をクリアしており、安心・安全に使用できるのもポイントです。また、肌に優しい6つのフリー処方なので、敏感肌の人なども安心して使用することができます。ヒト幹細胞培養エキス原液を注文すると、追加でお試しサイズ15ml 1本プレゼントとなっているので、お得になっています。

fracoraヒト幹細胞培養エキス原液

定期価格:5,980円

■2位:ENRICH C SERUM(エンリッチ C セラム)

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、2位は 「ENRICH C SERUM(エンリッチ C セラム)」です。
毛穴の目立たないなめらかな肌へと導いてくれる、皮膚科学に着目して作られたセラム です。
肌悩みに対応し続けているプロフィッショナルとの共同開発になっており、乾燥やホルモンバランスの乱れ、環境の変化な度様々な原因で起こる皮脂の過剰分泌による毛穴悩みと、薄くてデリケートな肌のことを考えて作られたアイテム。整肌成分のビタミンC誘導体、収れん成分のアーティーチョーク、皮膚コンディショニング成分の10-ヒドロキシデカン酸を独自配合しています。顔のテカりが気になる人もすべての肌の人が使用できるミニマルオイル処方なのもポイントです。肌に優しい7つのフリーで、敏感肌の人も安心して使用できます。

ENRICH C SERUM

定期初回価格:4,125円

■3位:ラントゥルース卵殻膜ブースターセラム

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、3位は 「ラントゥルース卵殻膜ブースターセラム」です。
本格エイジングケアで人気の美容液です。女優の国生さゆりさんも愛用し「いつでも最高の肌でいられる強い味方です!」とのコメントを寄せています。
その特徴は、ナノ化卵殻膜を95%という高濃度で配合、ヒト幹細胞培養液が肌細胞の活性化を促す、2つのグロスファクター(EGF・FGF)が肌のターンオーバーを整える、4種の保湿成分(ヒアルロン酸・マルチセラミドなど)が若見え肌へ導く、ベビーコラーゲンと呼ばれる3型コラーゲンに働きかけるなど、手軽にエイジングケアができると評判です。

ラントゥルース卵殻膜ブースターセラム

定期初回価格:2,980円

■4位:KUMAMOTO 潤馬化粧養油

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、4位は「KUMAMOTO 潤馬化粧養油」です。
潤馬化粧養油は、乾燥小じわやハリ不足が気になる方におすすめの高純度馬油です。皮脂は30代から急激に減少し、その結果水分保持力が低下し様々なエイジングサインにつながります。そこで油分を補給するのに適しているのが、人の皮脂に近い高純度の馬油です。
使うタイミングは洗顔後、化粧水の前に10滴ほどを顔になじませます。つけた瞬間スッと肌になじんでブースター効果を発揮し、その後の化粧水や乳液が浸透しやすくなります。高密度に精製しているため、オイルなのにベタつかずさらさらしたテクスチャーも好評です。

KUMAMOTO 潤馬化粧養油

定期初回価格:3,960円

■5位:コアエフェクター

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、5位は 「コアエフェクター」です。
肌にストレスを与えないことと、美しさの質にこだわる視点を持ったファンケルから生まれたエイジング美容液 です。肌にうるおいを与え、ハリ肌に整える高い働きがある注目成分「チオドレキシン」に着目しています。肌に馴染みやすいとろみのある美容液が肌の角層までアプローチするので、年齢による肌悩みを整え、乾燥小ジワが目立たなくなります。(※効能評価試験済み)先行型美容液なので洗顔後すぐに使用。浸透力の高さを評価する使用者も多いです。無添加品質を保ったまま、空気に触れず詰め替えることができるのも魅力的です。

コアエフェクター

専用ケース+レフィル18ml参考価格:8,030円

■6位:Coyori「美容液オイル」

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、6位は「Coyori 美容液オイル」です。
高機能エイジングケアCoyoriの美容液オイルは、植物オイル30%美容液70%の割合でできています。植物オイルは、国産のツバキ種子油、コメヌカ油、ユズ種子油、小豆島で精製されたオリーブ果実油の4種類を使用。これらのオイルは日本女性の皮脂に近く、肌表面にバリア機能を作ります。
美容液はイチジク、高麗人参など全21種の和漢・植物エキスから成り、皮脂の働きをサポート。ハリ・透明感をもたらします。
オイルと美容液が分離し二層になっているので、使用する際はよく振ってから塗ります。オイルなのにベタつかない使用感が好評です。

Coyori

トライアル価格:1,480円

■7位:shirobayu(シロバーユ)

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、7位は 「shirobayu(シロバーユ)」です。
単なるシミ取りではなく、明るく美しい素肌でずっと過ごしてほしいという願いから生まれたオールインワンの薬用美白オイルです。シミや弾力のなさ、乾燥・かさつき、くすみなどの悩みをトータル的にケアすることができ、毎日楽々続けることができるオイルになっています。
ニオイを抑えた100%国産の馬油オイルとビタミンCの浸透・持続力を高める油溶性ビタミンCが配合され、高保湿・高浸透でべたつかずにしっかりうるおいのある透明感あふれる肌へと導いてくれます。防腐剤も配合しない無添加処方で、毎日安心して使用することができるのもうれしいポイントです。

shirobayu(シロバーユ)

先行販売記念セット:4,378円

■8位:鈴木ハーブ研究所「エスプライム美容オイル」

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、8位は 「鈴木ハーブ研究所 エスプライム美容オイル」です。
ハーブと皮膚の専門家がつくった、99.9%が美容成分からなるスーパーハーブオイルです。何を塗っても乾燥する、“インナードライ肌”を根本から変えたい方におすすめします。配合されている33種の植物エキスの一部を下記に紹介します。

・美容成分が入りやすい土台を作る、コメヌカ、アボカドなどの天然由来オイル
・肌の自活力を高めるメリッサ
・肌に弾力やハリをもたらす大豆エキス&大豆芽エキス
・潤いを与えるオリーブ由来の天然スクワラン

使い方は、洗顔後の化粧水をつける前の肌に2プッシュを手のひらで優しく顔全体になじませます。これだけでお手入れは完了し、真冬でももっちり潤う肌へと導きます。ベタつかずに浸透するオイルのテクスチャーをぜひお試しください。

鈴木ハーブ研究所 エスプライム美容オイル

定期初回価格:3,190円

■9位:HABA「スクワランオイル」

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、9位は 「HABA スクワランオイル」です。
保湿成分であるスクワランが100%配合されている美容オイルです。1983年に発売されてから、ボトル以外は一度も変わっていません。もともと肌に備わっているスクワランを使用することで乾燥から肌を守り、柔らかな状態をキープします。油やけや酸化などの心配もなく、赤ちゃんの肌にも使用することができます。内容量は、30mlの他に60mlも用意されています。

HABA スクワランオイル

参考価格:1,540円

■10位:【草花木果】ゆずの恵み美容オイル

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、10位は「【草花木果】ゆずの恵み美容オイル」です。
アルガンオイルやホホバヤシ油、桜葉エキス、セージ葉エキスなど、天然成分22種類を配合した美容オイルです。
オイル層と美容液層の設計で、使用前にしっかりと振ることで二つの層が乳化した美容オイルが肌の表面をしっかり覆い、やわらかくしっとりとした肌へ導いてくれます。
また、化粧水の前に使用することで、次に使うスキンケアの浸透力がアップします。べたつかずさらりと肌になじみ、髪や肘、膝など乾燥が気になる部分にマルチに使え、天然香料100%のゆずの香りで使いごごちも抜群です。

【草花木果】ゆずの恵み美容オイル

初回限定価格:2,178円

■11位:メルヴィータ「ビオオイル アルガンオイル」

https://shop.r10s.jp

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、11位は「メルヴィータビオオイル アルガンオイル」です。
フランスが原産国である美容オイルです。主成分はアルガンオイルで、中に含まれている美肌成分がキメの整ったハリ肌を実現します。成分にはアルガニアスピノサ核油・トコフェロール・ダイズ油などが含まれています。洗顔後すぐに使用するブースター美容液です。顔だけでなく、髪や全身にも使用することができます。内容量は50mlで、すべての肌質に対応しています。

メルヴィータ「ビオオイル アルガンオイル」

参考価格:2,580円

■12位:ヴァーチェ「マルラオイル」

https://thumbnail.image.rakuten.co.jp

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、12位は「ヴァーチェ マルラオイル」です。
αリノレン酸やオメガ6・9などのサラサラ成分が豊富に配合されている美容オイルです。オイル独特の臭いも気になりません。化粧水の後に1~2滴ほど手の平にとって肌になじませるだけで、エイジングケアが簡単にできます。保湿力も高く、ツヤとハリのある肌へと導きます。防腐剤・香料・着色料などの刺激性成分は一切使用していなくて、敏感肌の人にもおすすめです。

ヴァーチェ「マルラオイル」

参考価格:4,048円

■13位:オルナ オーガニック 保湿 美容液

https://thumbnail.image.rakuten.co.jp

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、13位は「オルナ オーガニック 保湿 美容液」です。
オーガニックの保湿美容オイルです。オーガニック成分が23種類含まれていて、有機栽培で育てられた植物などから採用しています。ビタミンC・コラーゲン・セラミドなどの美容成分も12種類配合されていて、肌をしっかりと保湿して乾燥から守ってくれます。天然精油の自然な香りがリラックス感を与える人気の高い美容オイルで、多くの女性たちから支持を受けています。

オルナ オーガニック 保湿 美容液

参考価格:2,980円

■14位:NANOA エイジングケア

https://thumbnail.image.rakuten.co.jp

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、14位は「NANOA エイジングケア」です。
ヒト幹細胞培養液が厳選配合されている美容オイルです。最先端の皮膚科学を用いて、肌のコンディションを整えるヒト幹細胞を徹底的にサポートすることで理想の肌環境を実現します。3種のセラミドやスーパーヒアルロン酸など、保湿成分にもこだわっています。品質管理もしっかりと行き届いていて安心の、エイジングケアにおすすめのプレミアム美容オイルです。

NANOA エイジングケア

参考価格:5,980円

■15位:マイナ 超保湿 美容液

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、15位は「マイナ 超保湿 美容液 」です。
美白成分として、2種類の成分が配合されている美容オイルです。アルブチンとL-アスコルビン酸2-グルコシドが、日焼けによるシミやそばかすを防いで透明感のある肌へと導きます。稀少果実であるレインボーキウイも配合されていて、ビタミンCの吸収を助けるなどの美容効果を発揮します。ももの香りがする美容オイルで、リラックス効果を期待することもできます。

マイナ 超保湿 美容液

参考価格:1,915円

■16位:フレッシュリジューシドビタミンドロップ

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、16位は「フレッシュリジューシドビタミンドロップ」です。
大韓民国で製造されている美容オイルです。低刺激ビタミンCセラムが主原料で、これ1本で古い角質・伸びた毛穴・くすんだ肌トーン・色素沈着など、様々な肌のトラブルの解決をすることができます。純粋アスコルビン酸(ビタミンC)の他に柚子抽出物・有機農ツボクサ抽出物などが配合されています。「効果は高め刺激は小さく」がテーマのひとつで、敏感肌の人にもおすすめです。

フレッシュリジューシドビタミンドロップ

参考価格:2,300円

■17位:KISO 国産北海道有機

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、17位は「KISO 国産北海道有機」です。
北海道産のハト麦種子エキスを主成分にしているオーガニック美容オイルです。農薬などは一切使用していないオーガニックな美容オイルで、肌荒れや角質の改善などに効果があるとされています。ハト麦の種子に含まれているヨクイニンが、そのような効果を示しています。化粧水美容液クリームなどに1%~5%ほど混ぜて使用します。内容量は20mlで、日本で製造されています。

KISO 国産北海道有機

参考価格:1,078円

■18位:EBiS Cエッセンス 

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、18位は「EBiS Cエッセンス」です。
ビタミンCが5%配合されている美容オイルです。ビタミンC誘導体が肌に良く浸透して、シミ・くすみ・ニキビ・毛穴などに効果を発揮します。肌のキメを整える効果があるクエン酸も配合されていて、ビタミンCと共に働きます。高濃度5%のビタミンCは、クリニックでも使用されているレベルです。無着色・無香料・ノンパラベンの低刺激設計がされています。ただし開封後は早めに使い切ってください。

EBiS Cエッセンス

参考価格:3,740円

■19位:MSkin  リンクルA シワ美容液

40代におすすめの美容オイル!人気ランキング19選、19位は「MSkin  リンクルA シワ美容液」です。
ナノメートルの粒子が美容効果を発揮する美容オイルです。微細粒子が驚きの浸透力を実現して、目元のシワなどに作用します。美容成分にもこだわっていて、高純度コラーゲンや抗シワ保湿成分である水溶性プロテオグリカンなどが採用されています。6つの無添加成分も、安心感を高めています。スポイドで1~2滴を手にとって乾燥が気になる場所になじませるだけで、簡単にエイジングケアが可能です。

MSkin  リンクルA シワ美容液

参考価格:2,980円

まとめ

40代におすすめの美容オイルを15種類選んで紹介しました。年齢肌が気になり始める40代ですが、エイジングケアにも様々な美容オイルが販売されています。もともと肌に備わっているヒアルロン酸・セラミド・スクワランなどの保湿成分を補うことが基本ですが、体内で生成されない美白成分のビタミンCを効果的に補うことも効果的です。お気に入りの美容オイルを探してみてください。

美容・ビューティ&ヘルスでおすすめの記事

  • コスメ

男性、女性問わず、人気の香水。つけているだけで、その香りのイメージに近づくことができたり、気分転換の効果があるほか、ボトル自体がオシャレで、インテリアの役割も果たしてくれるものもたくさんあります。香水と一口に言っても香りの強さや持続性によって4つに分けることができます。それぞれ使い方や使う場所など違ってくるので、正しい使用法を知っておくことが大切です。さまざまな香水が販売されている中で、自分にぴったりの香水を見つけるのは大変ですよね? そこで今回は、人気で多くの人が購入している香水のランキング上位15選と、香水についての基本事項をまとめて紹介します。

  • 美容・ビューティ&ヘルス

衣類をふんわり仕上げるのに欠かせない柔軟剤。各メーカーからは50倍抗菌や消臭効果の高い柔軟剤がたくさん登場しています。でも柔軟剤の役割は衣類の繊維を柔らかくしたり、消臭・防臭効果だけではないんです。今、柔軟剤にハマる女子が増えてきているのをご存知ですか?たくさんの柔軟剤を使い分けたり、集めたりと柔軟剤には女子が夢中になる魅力と秘密があります。今回は最近の柔軟剤事情と共に、人気の秘密や正しい使い方、人気柔軟剤をランキングで紹介します。日々の生活に柔軟剤の癒しをプラスしてリフレッシュしてみてくださいね!

  • 美容・ビューティ&ヘルス

朝鏡を見てがっかり…。そんな経験はありませんか。ニキビは思春期のシンボルと思われがちですが、大人でもニキビに悩んでいる人は少なくありません。大人ニキビはホルモンバランスの崩れ、忙しい生活習慣の乱れ、誤ったスキンケアが原因と言われています。 今回は、ニキビ肌にさようならできる支持率の高い化粧水をアイテム順位別に紹介します。日本初!皮脂の分泌を抑える薬用化粧水など、それぞれ成分や使い方、効果など特徴は異なります。価格も高価な物からプチプライスの手頃なものまでさまざま。大切なのは、キャッチコピーに惑わされず、自分の肌に合ったものを選ぶことです。お気に入りの化粧水を見つけたら、正しいスキンケアでニキビ肌とさようならしましょう。

  • コスメ

スキンケアの基本アイテムの一つである化粧水。毎日使うものですから、美しい理想の肌へと導いてくれる効果の高いものを使用したいものです。とはいえ、高級化粧品は、なかなか手が出ないという人も多いのではないでしょうか?でも大丈夫!ドラックストアで購入することができるリーズナブルな化粧水にも優秀な商品がたくさんそろっています。リーズナブルなので、たっぷり使用することができますし、いろいろと試しやすいのも魅力です。 今回は、そんなドラックストアで購入できる人気の化粧水からおすすめを紹介します。

  • コスメ

女性は男性よりも臭いに敏感です。そんな女性が気になるのが汗によるシミや臭いです。汗臭いと不衛生に見られたり、自分の体臭が気になって人のそばに寄れなくなってしまいます。特にワキガの方は一年中臭いが気になるので、きちんとケアできないと仕事に集中できなかったり、外出がしにくくなります。 そんな汗やワキガ対策として人気なのが制汗剤・デオドラントです。以前はスプレータイプがメインでしたが、今はロールオンやシート状、ウォータータイプなどがあります。タイプによって制汗効果が高かったり、消臭効果が高かったりします。数多くの制汗剤の中から人気の高いおすすめ制汗剤・デオドラントを紹介します。

  • コスメ

50代の肌はハリが衰え、これまでとは違いシワやたるみが目立ち始めます。肌トラブルの多くは加齢による変化や生活習慣、乾燥が起因しています。肌は乾燥しやすく、外部からの刺激を受けやすい状態にあるため、基礎化粧品で保湿・保護を行うことが大切です。この記事では、50代に人気の基礎化粧品を紹介しています。どの商品もドラッグストアで気軽に買える商品ですので、ぜひ試してみてくださいね。50代は肌のターンオーバーが長くなり、効果を得られにくいと感じることもありますが、スキンケアを怠らず続けることで老化を食い止めることができます。自分の肌にあった適切なケアで、老化による肌トラブルを食い止めましょう。

  • コスメ

乾燥、紫外線、静電気などからのダメージを防いで髪の毛を綺麗に保つには、トリートメントは不可欠ですよね。トリートメントにはシャンプーの後に使用してそのまま洗い流すものと、髪を洗ってからドライヤーをかける前につける洗い流さないトリートメントの2種類があります。今回は洗い流さないトリートメントのおすすめ商品の情報をお届けします。髪質や仕上がりの質感を重視するのはもちろん、香りやテクスチャーも気になるところ。たくさんある商品の中から、口コミで人気の15選をご紹介しますので、選ぶ際の参考にしてみてくださいね。

  • コスメ

美しい肌は、永遠の女子の憧れ。念入りにケアを行っていると言う人も多いのではないでしょうか?そんな美肌への努力を惜しまない多くの女子に人気なのがシートマスク。なかでも毎日使用する人も、1週間に1回の集中ケアで使用する人も、ぜひ試してほしいのが韓国シートマスクです。リーズナブルでありながら、その効果は抜群とSNSなどでも話題になっています。 このページでは、そんな優秀な韓国シートマスクの中からおすすめの15選を紹介します。自分にぴったりのものを選んで、美肌を叶えて下さいね。

関連する記事

運営会社