全身脱毛 | 人気おすすめの脱毛サロン16選!

全身脱毛 | 人気おすすめの脱毛サロン16選!

肌の露出が多くなる季節になると、どうしても気になってしまうムダ毛の処理。カミソリなどで行う自己処理は、肌に与えるダメージが気になるところです。全身脱毛は、便利そうだけど、金額が高かったり、時間がかかったりするんじゃないかなと思っている人もいるかもしれません。意外と始めやすい金額のサロンも多く、最新の機械を使用した施術では最短で6カ月で完了する全身脱毛サロンもあります。月額コースやパックコースなど自分の都合に合わせて選ぶ事ができます。素肌が気になる季節は、人の目も気になるところ。全身脱毛でツルツル素肌を目指してみませんか。
今回はそんな「全身脱毛のおすすめサロン15選!上位の人気店」を紹介します。

本ページで紹介する商品・サービスの選定基準について
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

全身脱毛はどの部位までする?

「全身脱毛コース」というコースでもサロンによってコースに含まれているパーツは様々。顔とデリケートゾーンと言われるVIOの脱毛がコースに含まれていないサロンもあります。契約する前に自分が脱毛したいパーツが含まれているか確認が必要です。毛周期に合わせて施術を行います。徐々に毛が薄くなる速さは個人差があり、契約回数が終わってからムダ毛が生えてしまう事もあります。完璧の全身脱毛を目指す場合は、脱毛し放題コースがおすすめ。

全身脱毛完了までの期間

サロンによって、脱毛完了する期間も様々です。回数プランの場合は12回コースが目安とされています。毛周期に合わせて施術を行うので、2カ月に1回通うと終了するまでに約2年かかってしまいます。早く完了させたい場合は各サロンの脱毛完了までの期間をチェックする事も重要です。最短で6カ月や1年をうたっているサロンもあるので、自分のペースで選びましょう。

全身脱毛に予算はどのくらいかかる?

全身脱毛を始めるのに人気のプランは、初期費用が掛からない月額制です。月額制は、いつでも好きな時にやめる事ができるサロンもあります。全身脱毛にかかる全額の分割払いの金額を月額制とうたっているサロンもあるので、注意が必要です。料金はサロンにより、10万円から40万円と様々。施術方法などでも変わってきます。おすすめの全身脱毛のサロンを紹介します。

全身脱毛のおすすめサロン16選!上位の人気店を紹介

キレイモ

全身脱毛のおすすめサロン16選で紹介する、1番目は「キレイモ」です。
キレイモは、全身脱毛専門の脱毛サロンです。店内も明るいピンクやブルーを基調としていて、スッタフの応対も丁寧です。独自開発の痛みが少ない機械を使用して施術します。冷たく不快な思いをしがちな冷却ジェルは使用していません。その為、スピーディーに全身の手入れができます。予約がウェブサイトでできる事や店舗移動が可能な事も人気です。

ストラッシュ

全身脱毛のおすすめサロン16選で紹介する、2番目は「ストラッシュ」です。
ストラッシュは、女性専用の脱毛サロンです。独自の「ISGトリプル脱毛」という方法を使用し、SHR脱毛とIPL脱毛を同時に施術が可能なので濃い毛も薄い毛にも対応しています。全身脱毛が最短で6カ月で終わるのも人気です。追加料金やペナルティ料金もかかりません。月額制、都度払い、回数パックとシンプルで分かりやすいコース設定になっているので、安心して通える脱毛サロンです。

ミュゼプラチナム

全身脱毛のおすすめサロン16選で紹介する、3番目は「ミュゼプラチナム 」です。
店舗数・売り上げ数ともに9年連続ナンバーワンの脱毛専門サロンです。肌への負担を考えた、ジェルと光の相乗効果で制毛処理し、両脇約3分で脱毛可能なS.S.C.方式の脱毛を導入しています。気になる痛みは、一瞬痛みを感じる程度でほぼ気にならないのも大きなポイント。また、美肌の正しい提案をおこなってくれる美肌マイスターが在籍しているのも魅力で、サロンでのお手入れ後には、部位ごとの専用アフターケアでうるおいのあるつるつるすべすべの肌をかなえてくれます。カウンセリングは無料、返金保証も整っており、安心して通うことができます。

ミュゼプラチナム

KOiTO

全身脱毛のおすすめサロン16選で紹介する、4番目は「KOiTO」です。
全身脱毛サロンです。全身及びVIOを含む62ヵ所から選択して脱毛をすることが出来るのが特徴となっています。自分が脱毛をしたい部位を自由に選択して脱毛することが出来るのが人気のポイントです。女性が気になるVIOの脱毛にも対応しているのも特徴で、全身丸ごと綺麗に脱毛したい人におすすめの全身脱毛サロンとなっています。痛みをほとんど感じることが無いSHRハイブリッド脱毛を行っていて、全身脱毛コース一回分の施術時間は60分となっています。脱毛完了までは約3ヶ月と驚異的なスピードです。学割キャンペーンやのりかえ割りキャンペーン、お友達紹介キャンペーンなどお得なキャンペーンも実施されています。

シースリー

全身脱毛のおすすめサロン16選で紹介する、5番目は「シースリー」です。
シースリーは、脱毛が完全に終わるまで永久メンテナンス保証がある全身脱毛サロンです。特徴はスタートから完了まで納得いくまで通い放題で、万が一、ムダ毛が生えてきて再開しても追加料金がかかりません。施術後は、独自に開発した保湿クリームで肌をケアしてくれます。超光速GTR脱毛で全身脱毛が最短で45分で受けられます。高級ホテルがコンセプトのサロン内は、落ち着いた雰囲気の作りになっています。

銀座カラー

全身脱毛のおすすめサロン16選で紹介する、6番目は「銀座カラー」です。
銀座カラーは、部分脱毛から全身脱毛まで豊富なコースが揃っている脱毛サロンです。銀座カラーオリジナルの「高結果追求システム」で、保湿ケア「美肌潤美」といった高い脱毛技術で高結果へと導いてくれます。脱毛方法は光のエネルギーがムダ毛に直接作用するIPL脱毛を採用しています。痛みの少ない脱毛で、痛みに弱い方にもおすすめです。シェービングサービスを無料で実施していたり、専任担当制度を導入しているので、お肌の状態や変化を見ながらきめ細やかなケアをしてくれると評判です。カウンセリングも細かく行っているので、脱毛についての相談も毎回気軽にできます。

ラココ

全身脱毛のおすすめサロン16選で紹介する、7番目は「ラココ」です。
ラココは、脱毛機メーカーの直営の脱毛サロンです。業界最先端の脱毛機を全店舗に導入しています。「早く」「痛くない」「熱くない」の要望に応えた、独自の「ルミクス脱毛」を採用しています。脱毛業界で最先端の美容脱毛で、痛みはほとんど感じず施術を受ける事ができるのが人気です。毛周期に関係なく施術ができるため、毎月施術が可能で最短6カ月で全身脱毛が可能です。

アドラーブル

全身脱毛のおすすめサロン16選で紹介する、8番目は「アドラーブル」です。
来店者の3分の1が紹介という、顧客満足度率が高い脱毛サロンです。予約がとりやすく、安心の返金保証が整っており、無理な勧誘ゼロ、最新の脱毛方式により美肌も実感することができ、各店舗に駐車場完備で通いやすいのがポイント。カウンセリングは無料、始めやすいリーズナブルな全身まるごとパックなどのキャンペーンも行われており、初めての脱毛の人にもおすすめです。会員の人は、24時間いつでもオンラインシステムで予約・変更がOK。全身脱毛が最短60分とスピーディーなのも魅力です。痛みが少なく早くて効果が高い脱毛が受けれると評判です。

恋肌

全身脱毛のおすすめサロン16選で紹介する、9番目は「恋肌」です。
恋肌は、脱毛器メーカーと共同で開発している機械を使っているので、最短で6カ月で全身脱毛ができる脱毛サロンです。店内は、ピンクや白を基調とした作りになっています。日本人の女性の肌向けに作られた脱毛機で体にも安全です。24時間いつでもどこでもウェブで予約ができます。「脱毛効果が良い」「脱毛の技術が高い」など口コミで評判の脱毛サロンです。

リシェル

全身脱毛のおすすめサロン16選で紹介する、10番目は「リシェル」です。
施術時間はそのままに、フェイシャルエステと全身脱毛の両方を一度に叶えることができる忙しい女性にピッタリのエステサロンです。完全予約制の人気フェイシャルサロンが姉妹店ということもあり、リシェルの超高速脱毛と姉妹店のフェイシャルエステを同時に受けることができます。
フェイシャルでは、美容成分を電気の力で効率よく美容成分を肌の奥まで届ける装置を使用。生コラーゲンを使用し、即時に肌にうるおいとハリをを与え、キメを整えることができるのも魅力です。脱毛の時間で、美肌やシミ、シワをケアし、小顔まで叶えることができると合って、SNSでも大変話題です。

肌キラ

全身脱毛のおすすめサロン16選で紹介する、11番目は「肌キラ」です。
肌キラは高速全身美肌脱毛専門店。業界注目の全身脱毛「6ヶ月卒業プラン」は12ヶ月のメンテナンス保証がついて月額7,700円で受けられます(総額420,425円)。公明正大な料金設定も肌キラのウリの一つです。他、肌キラが人気の理由は以下の5点。
・最短6ヶ月で終わる、痛みの少ない最新脱毛器を導入
・顔・脇・VIOを含む63ヶ所の全身脱毛
・追加料金・入会金・事務手数料・キャンセル料無し
・スタッフの技術力が高い
・駅チカで通いやすい
顧客満足度・リピート率・紹介率が高く、信頼のおける女性限定脱毛サロンです。もっと詳しく知りたい方は無料カウンセリングを公式サイトから予約するのがおすすめです。

ジェイエステティック

全身脱毛のおすすめサロン16選で紹介する、12番目は「ジェイエステティック」です。
ジェイエステティックは、オリジナルの脱毛機で熱さ痛みもほとんどなく、美容成分たっぷりの保湿剤を塗って施術するので、脱毛と同時に潤い肌へ導いてくれる脱毛サロンです。贅沢な美容成分で脱毛と同時に引き締まった潤い肌へ整えてくれます。全身32箇所の部位から施術箇所を選べ、1部位から施術する事ができます。気になる箇所だけ集中ケアできるのも魅力です。

ジェイエステティック

脱毛ラボ

全身脱毛のおすすめサロン16選で紹介する、13番目は「脱毛ラボ」です。
脱毛ラボは、お財布に優しく気軽に始められて、やめるのも簡単なところが人気の脱毛サロンです。店内も気軽に入りやすい雰囲気で、学生や料金を抑えたい方におすすめ。痛みが少ない「SSC脱毛」を採用しています。毛の生える周期を気にせず施術できます。予約が取りやすく駅からも近いところが口コミで人気の脱毛サロンです。契約後国内の店舗移動も可能。

TBC

https://www.tbc.co.jp

全身脱毛のおすすめサロン16選で紹介する、14番目は「TBC」です。
TBCには、1本1本しっかり処理していく「TBCスーパー脱毛(美容電気脱毛)」と広範囲を一気に処理する「TBCライト脱毛(美容ライト脱毛)」、2つの良いところを組み合わせた「TBCスーパー&ライト脱毛(美容電気脱毛+美容ライト脱毛)」の脱毛方法があります。全身プランは、Lパーツ12部位、Sパーツ12部位の合計24部位を選ぶプランです。

エルセーヌ

https://www.elleseine.co.jp

全身脱毛のおすすめサロン16選で紹介する、15番目は「エルセーヌ」です。
エルセーヌの全身脱毛コースは、1か月半に2回のペースで全身を4分割して施術をします。3年間48回(全身12回)のコースです。「B・S・S」ビューティー・スムース・スキン脱毛を採用して施術します。最高クラスの機械を使って施術を行っているので、皮膚の負担がほとんどありません。ニードル脱毛やレーザー脱毛に比べて割安で受けられます。

エピレ

https://www.epiler.jp

全身脱毛のおすすめサロン16選で紹介する、16番目は「エピレ」です。
エピレの脱毛コースは、黒い色に反応する光を利用して、肌に光を照射するムダ毛の処理方法です。光を照射する前に塗布するジェルには、肌にうれしいコラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸の3つの潤い成分が配合されて、 脱毛しながら美肌へと整えてくれます。全身プランは、最大Lパーツ12部位、Sパーツ12部位の合計24部位を選び施術を受ける事ができます。

まとめ

薄着の季節になると気になるのは、ムダ毛の処理。肌にダメージを与えがちな自己処理をするより、脱毛サロンがおすすめ。最短で6カ月で全身脱毛が完了するサロンもあります。自分では、処理しにくい部分もキレイに処理してくれます。脱毛サロンを比較検討して自分に合った全身脱毛サロンを探して全身ムダ毛のないツルツルの肌を手に入れてみませんか。

ピックアップ記事

運営会社