全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店を紹介

全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店を紹介

肌の露出が多くなる季節になると、どうしても気になってしまうムダ毛の処理。カミソリなどで行う自己処理は、肌に与えるダメージが気になるところです。全身脱毛は、便利そうだけど、金額が高かったり、時間がかかったりするんじゃないかなと思っている人もいるかもしれません。意外と始めやすい金額のサロンも多く、最新の機械を使用した施術では最短で6カ月で完了する全身脱毛サロンもあります。月額コースやパックコースなど自分の都合に合わせて選ぶ事ができます。素肌が気になる季節は、人の目も気になるところ。全身脱毛でツルツル素肌を目指してみませんか。
今回はそんな「全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店」を紹介します。

全身脱毛はどの部位までする?

「全身脱毛コース」というコースでもサロンによってコースに含まれているパーツは様々。顔とデリケートゾーンと言われるVIOの脱毛がコースに含まれていないサロンもあります。契約する前に自分が脱毛したいパーツが含まれているか確認が必要です。毛周期に合わせて施術を行います。徐々に毛が薄くなる速さは個人差があり、契約回数が終わってからムダ毛が生えてしまう事もあります。完璧の全身脱毛を目指す場合は、脱毛し放題コースがおすすめ。

全身脱毛完了までの期間

サロンによって、脱毛完了する期間も様々です。回数プランの場合は12回コースが目安とされています。毛周期に合わせて施術を行うので、2カ月に1回通うと終了するまでに約2年かかってしまいます。早く完了させたい場合は各サロンの脱毛完了までの期間をチェックする事も重要です。最短で6カ月や1年をうたっているサロンもあるので、自分のペースで選びましょう。

全身脱毛に予算はどのくらいかかる?

全身脱毛を始めるのに人気のプランは、初期費用が掛からない月額制です。月額制は、いつでも好きな時にやめる事ができるサロンもあります。全身脱毛にかかる全額の分割払いの金額を月額制とうたっているサロンもあるので、注意が必要です。料金はサロンにより、10万円から40万円と様々。施術方法などでも変わってきます。おすすめの全身脱毛のサロンを紹介します。

全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店を紹介

■1位:キレイモ

全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店を紹介、1位は「キレイモ」です。
キレイモは、ワキや背中、VIO 、他のサロンでは含まれていない場合も多い顔も追加料金なしで全身脱毛のできるサロンです。痛みが少ない高性能の国産脱毛マシンなので安心・安全。冷却ジェルを使用せず、光の照射面をマイナス4℃まで冷やすこ事ができ、肌が痛みを感じにくく快適に脱毛する事ができます。1回の約90分間で全身の施術が完了。割引キャンペーンも多数実施しています。

■2位:ストラッシュ

全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店を紹介、2位は「ストラッシュ」です。
ストラッシュの全身脱毛は、顔やVIOなどすべて含まれています。毎月払いの月額制コースは、いつでもやめる事が可能です。6回・10回・12回・18回・無制限のプランのパックプランもあります。パックプランは、1度の施術で全身脱毛ができるのも人気のコースです。都度払いで払うコースは、通うほど料金が安くなるコースです。独自の「ISGトリプル脱毛」という方法を使用し、SHR脱毛とIPL脱毛を同時に施術が可能なので濃い毛も薄い毛にも対応しています。

■3位:KOiTO

全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店を紹介、3位は 「KOiTO」です。
全身脱毛サロンです。全身及びVIOを含む62ヵ所から選択して脱毛をすることが出来るのが特徴となっています。自分が脱毛をしたい部位を自由に選択して脱毛することが出来るのが人気のポイントです。女性が気になるVIOの脱毛にも対応しているのも特徴で、全身丸ごと綺麗に脱毛したい人におすすめの全身脱毛サロンとなっています。痛みをほとんど感じることが無いSHRハイブリッド脱毛を行っていて、全身脱毛コース一回分の施術時間は60分となっています。約3ヶ月で脱毛を完了することが可能。
学割キャンペーンやのりかえ割りキャンペーン、お友達紹介キャンペーンなどお得なキャンペーンも実施されており、今なら全身脱毛会員限定で、フェイシャルサロンのエステが毎回無料でできます。

■4位:シースリー

全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店を紹介、4位は 「シースリー」です。
シースリーは、脱毛が完全に終わるまで永久メンテナンス保証がある全身脱毛サロンです。特徴はスタートから完了まで納得いくまで通い放題で、万が一、ムダ毛が生えてきて再開しても追加料金がかかりません。施術後は、独自に開発した保湿クリームで肌をケアしてくれます。超光速GTR脱毛で全身脱毛が最短で45分で受けられます。高級ホテルがコンセプトのサロン内は、落ち着いた雰囲気の作りになっています。

■5位:銀座カラー

全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店を紹介、5位は「銀座カラー」です。
銀座カラーは、部分脱毛から全身脱毛まで豊富なコースが揃っている脱毛サロンです。銀座カラーオリジナルの「高結果追求システム」で、保湿ケア「美肌潤美」といった高い脱毛技術で高結果へと導いてくれます。脱毛方法は光のエネルギーがムダ毛に直接作用するIPL脱毛を採用しています。痛みの少ない脱毛で、痛みに弱い方にもおすすめです。
全身脱毛コースは、全身、顔やVIOなどの人気パーツも含まれています。入会金・年会費・ケア代金など、表示されている料金以外かかりません。初回に6回分まで予約が可能なので、予約ができないという心配もありません。毛質や毛量などによって、料金が変動する事もないので安心して通える全身脱毛サロンです。

■6位:ラココ

全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店を紹介、6位は 「ラココ」です。
ラココは、最先端の脱毛技術であるルミクス脱毛が受けられる脱毛サロンです。蓄熱させて行う脱毛なので、熱さや痛みがほとんどなく、毛周期に関係なく脱毛できるので、毎月脱毛できます。1回の施術時間は全身で約20分、全身脱毛が完了するのに最短6ヶ月で終わる事ができます。独自の予約管理により、予約がとりやすく、日焼けした肌や地黒肌にも照射できる事も人気です。

■7位:恋肌

全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店を紹介、7位は 「恋肌」です。
恋肌は、日本人の肌にあった脱毛器メーカーと共同開発した最新の機械を使う事で2週間に1回の施術ができ、最短で半年で脱毛が完了できる全身脱毛サロンです。施術の痛みが全くないのが特徴。全身脱毛は、顔やVIOを含んだ料金設定です。ウェブで24時間予約する事ができ、いつでも辞められる月額制や6回のパックプランがあります。

■8位:リシェル

全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店を紹介、8位は「リシェル 新宿店」です。
施術時間はそのままに、フェイシャルエステと全身脱毛の両方を一度に叶えることができる忙しい女性にピッタリのエステサロンです。完全予約制の人気フェイシャルサロンが姉妹店ということもあり、リシェルの超高速脱毛と姉妹店のフェイシャルエステを同時に受けることができます。
フェイシャルでは、美容成分を電気の力で効率よく美容成分を肌の奥まで届ける装置を使用。生コラーゲンを使用し、即時に肌にうるおいとハリをを与え、キメを整えることができるのも魅力です。脱毛の時間で、美肌やシミ、シワをケアし、小顔まで叶えることができると合って、SNSでも大変話題です。

■9位:肌キラ

全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店を紹介、9位は 「肌キラ」です。
肌キラは高速全身美肌脱毛専門店。業界注目の全身脱毛「6ヶ月卒業プラン」は12ヶ月のメンテナンス保証がついて月額7,700円で受けられます(総額420,425円)。公明正大な料金設定も肌キラのウリの一つです。他、肌キラが人気の理由は以下の5点。

・最短6ヶ月で終わる、痛みの少ない最新脱毛器を導入
・顔・脇・VIOを含む63ヶ所の全身脱毛
・追加料金・入会金・事務手数料・キャンセル料無し
・スタッフの技術力が高い
・駅チカで通いやすい

顧客満足度・リピート率・紹介率が高く、信頼のおける女性限定脱毛サロンです。もっと詳しく知りたい方は無料カウンセリングを公式サイトから予約するのがおすすめです。

■10位:ジェイエステティック

全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店を紹介、10位は 「ジェイエステティック」です。
ジェイエステティックは、「美肌脱毛」の全身脱毛を行っているサロンです。オリジナルの脱毛機で熱さ痛みもほとんどなく、美容成分たっぷりの保湿剤を塗って施術するので脱毛と同時に潤い肌へ導いてくれます。毛周期に合わせての施術なので、2~3か月に1回のペースが目安です。全身脱毛(顔除く25部位)の場合、施術時間がおよそ60分程度です。

ジェイエステティック

■11位:脱毛ラボ

全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店を紹介、11位は 「脱毛ラボ」です。
脱毛ラボは、従来機械の場合約120~150分かかっていた時間が最新の連射脱毛マシン導入により、60〜90分の時間で全身脱毛施術が可能になり、予約が取れやすくなっています。最短2週間に1回通う事も可能。痛みが少ない「SSC脱毛」を採用しています。全身脱毛の回数パックコース(6回パックと12回パック)と月1回通えていつでも辞められるところが人気の月額コースがあります。

■12位:ミュゼプラチナム

https://musee-pla.com

全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店を紹介、12位は 「ミュゼプラチナム」です。
ミュゼプラチナムは、痛みの少ない「SSC脱毛」方法を採用している女性専用の脱毛サロンです。表示されている料金のみで返金システムもあり、安心して通える全身脱毛サロンです。キャンセル料もなく、24時間いつでも予約や変更ができる事が人気です。全身脱毛コースには、顔の脱毛は含まれていません。通常1~3ヶ月の間隔を空けての施術です。

ミュゼプラチナム

■13位:TBC

https://www.tbc.co.jp

全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店を紹介、13位は「TBC」です。
TBCには、1本1本しっかり処理していく「TBCスーパー脱毛(美容電気脱毛)」と広範囲を一気に処理する「TBCライト脱毛(美容ライト脱毛)」、2つの良いところを組み合わせた「TBCスーパー&ライト脱毛(美容電気脱毛+美容ライト脱毛)」の脱毛方法があります。全身プランは、Lパーツ12部位、Sパーツ12部位の合計24部位を選ぶプランです。

■14位:エルセーヌ

https://www.elleseine.co.jp

全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店を紹介、14位は 「エルセーヌ」です。
エルセーヌの全身脱毛コースは、1か月半に2回のペースで全身を4分割して施術をします。3年間48回(全身12回)のコースです。「B・S・S」ビューティー・スムース・スキン脱毛を採用して施術します。最高クラスの機械を使って施術を行っているので、皮膚の負担がほとんどありません。ニードル脱毛やレーザー脱毛に比べて割安で受けられます。

■15位:エピレ

https://www.epiler.jp

全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店を紹介、15位は「エピレ」です。
エピレの脱毛コースは、黒い色に反応する光を利用して、肌に光を照射するムダ毛の処理方法です。光を照射する前に塗布するジェルには、肌にうれしいコラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸の3つの潤い成分が配合されて、 脱毛しながら美肌へと整えてくれます。全身プランは、最大Lパーツ12部位、Sパーツ12部位の合計24部位を選び施術を受ける事ができます。

まとめ

薄着の季節になると気になるのは、ムダ毛の処理。肌にダメージを与えがちな自己処理をするより、脱毛サロンがおすすめ。最短で6カ月で全身脱毛が完了するサロンもあります。自分では、処理しにくい部分もキレイに処理してくれます。脱毛サロンを比較検討して自分に合った全身脱毛サロンを探して全身ムダ毛のないツルツルの肌を手に入れてみませんか。

コスメでおすすめの記事

詳しく

【2021年版】売れてる香水ランキングTOP15!知って得する香水の豆知識もご紹介

コスメ

男性、女性問わず、人気の香水。つけているだけで、その香りのイメージに近づくことができたり、気分転換の効果があるほか、ボトル自体がオシャレで、インテリアの役割も果たしてくれるものもたくさんあります。香水と一口に言っても香りの強さや持続性によって4つに分けることができます。それぞれ使い方や使う場所など違ってくるので、正しい使用法を知っておくことが大切です。さまざまな香水が販売されている中で、自分にぴったりの香水を見つけるのは大変ですよね? そこで今回は、人気で多くの人が購入している香水のランキング上位15選と、香水についての基本事項をまとめて紹介します。

詳しく

ドラッグストアで人気の基礎化粧品25選

コスメ

スキンケアの基本アイテムの一つである化粧水。毎日使うものですから、美しい理想の肌へと導いてくれる効果の高いものを使用したいものです。とはいえ、高級化粧品は、なかなか手が出ないという人も多いのではないでしょうか?でも大丈夫!ドラックストアで購入することができるリーズナブルな化粧水にも優秀な商品がたくさんそろっています。リーズナブルなので、たっぷり使用することができますし、いろいろと試しやすいのも魅力です。 今回は、そんなドラックストアで購入できる人気の化粧水からおすすめを紹介します。

詳しく

おすすめ制汗剤・デオドラント21選♡種類や選び方も紹介

コスメ

女性は男性よりも臭いに敏感です。そんな女性が気になるのが汗によるシミや臭いです。汗臭いと不衛生に見られたり、自分の体臭が気になって人のそばに寄れなくなってしまいます。特にワキガの方は一年中臭いが気になるので、きちんとケアできないと仕事に集中できなかったり、外出がしにくくなります。 そんな汗やワキガ対策として人気なのが制汗剤・デオドラントです。以前はスプレータイプがメインでしたが、今はロールオンやシート状、ウォータータイプなどがあります。タイプによって制汗効果が高かったり、消臭効果が高かったりします。数多くの制汗剤の中から人気の高いおすすめ制汗剤・デオドラントを紹介します。

詳しく

ドラッグストアで買える50代に人気の基礎化粧品15選|老化による肌トラブル対策に

コスメ

50代の肌はハリが衰え、これまでとは違いシワやたるみが目立ち始めます。肌トラブルの多くは加齢による変化や生活習慣、乾燥が起因しています。肌は乾燥しやすく、外部からの刺激を受けやすい状態にあるため、基礎化粧品で保湿・保護を行うことが大切です。この記事では、50代に人気の基礎化粧品を紹介しています。どの商品もドラッグストアで気軽に買える商品ですので、ぜひ試してみてくださいね。50代は肌のターンオーバーが長くなり、効果を得られにくいと感じることもありますが、スキンケアを怠らず続けることで老化を食い止めることができます。自分の肌にあった適切なケアで、老化による肌トラブルを食い止めましょう。

詳しく

洗い流さないトリートメントの人気ランキング15選♪口コミ上位をご紹介

コスメ

乾燥、紫外線、静電気などからのダメージを防いで髪の毛を綺麗に保つには、トリートメントは不可欠ですよね。トリートメントにはシャンプーの後に使用してそのまま洗い流すものと、髪を洗ってからドライヤーをかける前につける洗い流さないトリートメントの2種類があります。今回は洗い流さないトリートメントのおすすめ商品の情報をお届けします。髪質や仕上がりの質感を重視するのはもちろん、香りやテクスチャーも気になるところ。たくさんある商品の中から、口コミで人気の15選をご紹介しますので、選ぶ際の参考にしてみてくださいね。

詳しく

韓国シートマスクのおすすめ15選|憧れの美しい肌を手に入れる

コスメ

美しい肌は、永遠の女子の憧れ。念入りにケアを行っていると言う人も多いのではないでしょうか?そんな美肌への努力を惜しまない多くの女子に人気なのがシートマスク。なかでも毎日使用する人も、1週間に1回の集中ケアで使用する人も、ぜひ試してほしいのが韓国シートマスクです。リーズナブルでありながら、その効果は抜群とSNSなどでも話題になっています。 このページでは、そんな優秀な韓国シートマスクの中からおすすめの15選を紹介します。自分にぴったりのものを選んで、美肌を叶えて下さいね。

詳しく

ジョー マローンの香水の人気ランキング15選♡様々なシーンや季節に合わせて

コスメ

イギリスで生まれたジョー マローンの香水は、洗練された香りにとても定評があります。つけた瞬間と、徐々に時間がたっていった後の香りの変化も楽しめ、様々なシーンや季節に合わせて使うことができます。 この記事では、職場でも使用できるクセのない香りから、お出かけや大切な人に会う時・家でゆっくりリラックスしたい時などシーンに合わせておすすめの香水を選べるよう紹介しています。甘い香りが好き・爽やかや香りがいい・夏にスッキリしたい・冬にほっこり温かみのある香りをなど、季節や気持ちに合わせて香りも選びたい、そんな方の参考になると嬉しいです。男性や女性を問わずつけることのできる香水もあります。自分好みの香りが見つかるはずです。

詳しく

まつ毛美容液人気ランキング13選♡正しい塗り方もご紹介

コスメ

女子には欠かせない毎日のメイク。特に目の印象は大事ですよね。まつ毛エクステやマスカラでぱっちり目を演出しても、ゴシゴシ洗顔したりして、まつ毛が痛みがちに。つけまつ毛、ベリベリ剥がすとまぶたに負担がかかってしまいます。まつ毛が短い、抜けやすといった悩みを抱えてる女子も多いはず。まつ毛や目元が疲れてきたら、まつ毛美容液でハリやコシを与え、丈夫なまつ毛を育みましょう。 今回は、まつ毛美容液の使い方や、人気のまつ毛美容液をランキング形式でご紹介していきます。早速まつ毛美容液を使って、まつ育習慣を始めませんか。丈夫なまつ毛を取り戻せますよ。

関連する記事

  • おすすめの鼻毛脱毛サロン*人気ランキング15選を紹介!

    顔の中でも汚れや黒ずみなどが気になるパーツである鼻。しかもそれだけでなく、鼻毛の処理も欠かせないので、お手入れに油断ができない大切なパーツでもあります。鼻毛処理は男性が行うイメージが強いかもしれませんが、実は女性でも気にしている方は多く、鼻毛脱毛もひそかに人気の施術となっています。今回は鼻毛脱毛を扱っているサロンをランキングにしてお届け。毛量が多くて困っている、鼻毛処理が面倒という方はぜひ一度体験してみてください。お値段も気軽に試せる価格帯なので、まずはトライしてみましょう。自己処理がぐっと楽になりリピーターになること間違いなしです。

  • 【二子玉川】おすすめの脱毛サロン*会社帰りにも人気のサロンを紹介

    二子玉川にあるおすすめの脱毛サロンを紹介していきます。二子玉川は大型商業施設が増え、スーパーや飲食店がたくさんある住みやすい街ですよね。そんな二子玉川に住んでいる人や職場がある人は、二子玉川の脱毛サロンに通いたいと思う方も多いのではないでしょうか。しかし、実は二子玉川には脱毛サロンがあまり多くないというのが現実。 そこで今回は、二子玉川にある脱毛サロンの中でも信頼して通うことができる人気のサロンを紹介していきます。二子玉川で脱毛サロンをお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください。

  • 【二子玉川】おすすめのメンズ脱毛サロン*人気ランキング2選

    二子玉川にあるメンズ脱毛でおすすめの人気サロンを紹介していきます。最近はサロンやクリニックで脱毛する女性が多くなりましたが、実は脱毛サロンに通う男性も増えています。男性の場合、体の脱毛だけでなく髭脱毛をする人も多く、髭剃りで肌荒れを起こすような男性がサロンで脱毛することも。しかし、実際のところ、女性の脱毛サロンはたくさんありますが、男性の脱毛サロンはまだまだ少ないという現状もあります。とくに二子玉川には男性の脱毛を行っているサロンがとても少ないという特徴が。そこで今回は、二子玉川で脱毛したいと考えている男性のために、二子玉川にある男性の脱毛サロンを紹介していきたいと思います。

  • 【表参道】おすすめの全身脱毛サロン*人気ランキング15選

    きれいな肌は女性なら誰でも憧れるもの。そのためには肌のケアは疎かにできませんが、ムダ毛の処理もそのひとつ。自分で処理する人もいると思いますが、きれいに仕上げるのは簡単ではありません。慣れていないと剃り残しがあったり、肌を傷つけてしまう可能性もあります。また一度剃っても時間がたてばまた生えてくるので、その都度処理をする必要も出てきます。そんな時は脱毛サロンを利用してみてはいかがでしょうか。全身脱毛やパーツ別脱毛などメニューが豊富で、気になる部分を集中してケアできます。そこで今回は、表参道で全身脱毛ができるおすすめ脱毛サロンを紹介していきます。

  • 【表参道】おすすめのメンズ脱毛サロン*人気ランキング15選

    脱毛は女性がするものというイメージがありますが、最近では男性でも関心を持つ人が増えてきています。特にヒゲ脱毛が人気で、面倒な毎朝のヒゲ剃りから解放されるのは、男性にとって大きなメリット。またビジネスシーンでも、ムダ毛をなくしてイメージアップを図りたい、シンプルに見た目をよくしたいなど、脱毛をする理由にははさまざまなものがあります。そして男性専用の脱毛サロンも増えつつあり、通いやすくなっていることも、関心が高まっている要因のひとつではないでしょうか。そこで今回は、表参道でおすすめのメンズ脱毛サロンをランキング形式で紹介していきます。

  • 【表参道】人気の脱毛サロン&医療脱毛クリニック*おすすめ15選

    女性にとって憧れの肌といえば、ツルツルスベスベのきれいな肌。それにはムダ毛の処理は欠かせません。自分で処理することもできますが、きれいに仕上げるの意外と難しいもの。慣れていないと剃り残しがあったり、誤って傷つけしまう可能性も。また一度剃ってもまた生えてくるので、その度に処理する必要があります。そんな時には脱毛サロンや医療脱毛クリニックがおすすめ。高性能な脱毛機器で施術をしてくれるので、きれいな肌がかないます。そこで今回は、表参道のおすすめ脱毛サロンと医療脱毛クリニックをピックアップして紹介していきます。

  • 【表参道】おすすめの脱毛サロン*人気ランキング13選を紹介!

    スポーツジムやヨガスタジオに通っているという方も多く、季節を問わず肌を露出する機会があったり、人と一緒に着替えたりする機会もあります。そのためお肌の手入れ、とくにムダ毛の手入れも怠ることができません。自己処理だと忘れてしまったり、処理が甘かったりで恥ずかしい思いをすることもあるので、やはり脱毛サロンでしっかりお手入れしておくのがおすすめ。今回はサロンがひしめく表参道で、人気の脱毛サロンランキングをお届けします。ムダ毛の処理をしながらお肌まで綺麗になるので一石二鳥。まずは気になったサロンでカウンセリングを受けてみましょう。

  • 【神戸】おすすめの安い脱毛サロン10選! 費用や期間は?

    脱毛サロンを選ぶときは、何を基準に選びますか。一番気になるのは、料金ではないでしょうか。サロンによってプランやコースもさまざまで、料金体系や支払い方法も違います。結局どれを選んだらよいか分からず、結局決めあぐねている人もいるかもしれませんね。そこで、今回は、リーズナブルな脱毛サロンを探している人のために、神戸にあるおすすめの安い脱毛サロンを紹介します。どこも良心的な値段設定で、なかには便利な都度払いのお店もあるので、ぜひ参考にしてください。もちろん、コストパフォーマンスだけでなく、高い技術力のところばかりなので安心してください。合わせて、脱毛にかかる費用の相場や脱毛完了までの期間についてもまとめてみました。

  • 【福岡】おすすめの安い脱毛サロン15選! 費用や効果は?

    脱毛サロンを選ぶ際に、一番気になるのは、料金ではないでしょうか。サロンによってさまざまな施術コースがあり、料金体系や支払い方法もさまざま。結局どれを選んだらよいか分からず「やっぱりやめよう」と探すのをあきらめてしまったりしていませんか。そこで、今回は、脱毛サロンを探していて悩んでいる人のために、福岡にあるおすすめの安い脱毛サロンを紹介します。どれもリーズナブルで良心的な値段設定をしているところばかりなので、ぜひ参考にしてください。もちろん、安いといっても技術力はお墨付きのところばかりなのでご安心を。合わせて、脱毛にかかる費用の相場や脱毛の効果についてもまとめてみました。

  • 【東京】おすすめの安い脱毛サロン15選! 費用や期間は?

    脱毛サロンはどうやって選んでいますか。サロン選びで一番気になるのは、料金かもしれませんね。サロンによってさまざまなコースがあり、それに対する料金体系もいろいろで、一体どれを選んだらよいか分からず悩んでしまう人も多いでしょう。そこで、今回は、脱毛サロンを探している人のために、東京にあるおすすめの安い脱毛サロンを紹介します。いいな、と思ったサロンがあっても、高額であれば通い続けることができず、結局途中でやめてしまうことになりかねません。また、いくらリーズナブルでも施術内容が悪くては、かえってお金の無駄になってしまいます。今回紹介するサロンは、口コミでも評価の高いサロンを集めているので、安心してくださいね。脱毛にかかる費用の相場や完了までの期間なども合わせて紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

ピックアップ記事

肌の露出が多くなる季節になると、どうしても気になってしまうムダ毛の処理。カミソリなどで行う自己処理は、肌に与えるダメージが気になるところです。全身脱毛は、便利そうだけど、金額が高かったり、時間がかかったりするんじゃないかなと思っている人もいるかもしれません。意外と始めやすい金額のサロンも多く、最新の機械を使用した施術では最短で6カ月で完了する全身脱毛サロンもあります。月額コースやパックコースなど自分の都合に合わせて選ぶ事ができます。素肌が気になる季節は、人の目も気になるところ。全身脱毛でツルツル素肌を目指してみませんか。
今回はそんな「全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店」を紹介します。

全身脱毛はどの部位までする?

「全身脱毛コース」というコースでもサロンによってコースに含まれているパーツは様々。顔とデリケートゾーンと言われるVIOの脱毛がコースに含まれていないサロンもあります。契約する前に自分が脱毛したいパーツが含まれているか確認が必要です。毛周期に合わせて施術を行います。徐々に毛が薄くなる速さは個人差があり、契約回数が終わってからムダ毛が生えてしまう事もあります。完璧の全身脱毛を目指す場合は、脱毛し放題コースがおすすめ。

全身脱毛完了までの期間

サロンによって、脱毛完了する期間も様々です。回数プランの場合は12回コースが目安とされています。毛周期に合わせて施術を行うので、2カ月に1回通うと終了するまでに約2年かかってしまいます。早く完了させたい場合は各サロンの脱毛完了までの期間をチェックする事も重要です。最短で6カ月や1年をうたっているサロンもあるので、自分のペースで選びましょう。

全身脱毛に予算はどのくらいかかる?

全身脱毛を始めるのに人気のプランは、初期費用が掛からない月額制です。月額制は、いつでも好きな時にやめる事ができるサロンもあります。全身脱毛にかかる全額の分割払いの金額を月額制とうたっているサロンもあるので、注意が必要です。料金はサロンにより、10万円から40万円と様々。施術方法などでも変わってきます。おすすめの全身脱毛のサロンを紹介します。

全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店を紹介

■1位:キレイモ

全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店を紹介、1位は「キレイモ」です。
キレイモは、ワキや背中、VIO 、他のサロンでは含まれていない場合も多い顔も追加料金なしで全身脱毛のできるサロンです。痛みが少ない高性能の国産脱毛マシンなので安心・安全。冷却ジェルを使用せず、光の照射面をマイナス4℃まで冷やすこ事ができ、肌が痛みを感じにくく快適に脱毛する事ができます。1回の約90分間で全身の施術が完了。割引キャンペーンも多数実施しています。

■2位:ストラッシュ

全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店を紹介、2位は「ストラッシュ」です。
ストラッシュの全身脱毛は、顔やVIOなどすべて含まれています。毎月払いの月額制コースは、いつでもやめる事が可能です。6回・10回・12回・18回・無制限のプランのパックプランもあります。パックプランは、1度の施術で全身脱毛ができるのも人気のコースです。都度払いで払うコースは、通うほど料金が安くなるコースです。独自の「ISGトリプル脱毛」という方法を使用し、SHR脱毛とIPL脱毛を同時に施術が可能なので濃い毛も薄い毛にも対応しています。

■3位:KOiTO

全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店を紹介、3位は 「KOiTO」です。
全身脱毛サロンです。全身及びVIOを含む62ヵ所から選択して脱毛をすることが出来るのが特徴となっています。自分が脱毛をしたい部位を自由に選択して脱毛することが出来るのが人気のポイントです。女性が気になるVIOの脱毛にも対応しているのも特徴で、全身丸ごと綺麗に脱毛したい人におすすめの全身脱毛サロンとなっています。痛みをほとんど感じることが無いSHRハイブリッド脱毛を行っていて、全身脱毛コース一回分の施術時間は60分となっています。約3ヶ月で脱毛を完了することが可能。
学割キャンペーンやのりかえ割りキャンペーン、お友達紹介キャンペーンなどお得なキャンペーンも実施されており、今なら全身脱毛会員限定で、フェイシャルサロンのエステが毎回無料でできます。

■4位:シースリー

全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店を紹介、4位は 「シースリー」です。
シースリーは、脱毛が完全に終わるまで永久メンテナンス保証がある全身脱毛サロンです。特徴はスタートから完了まで納得いくまで通い放題で、万が一、ムダ毛が生えてきて再開しても追加料金がかかりません。施術後は、独自に開発した保湿クリームで肌をケアしてくれます。超光速GTR脱毛で全身脱毛が最短で45分で受けられます。高級ホテルがコンセプトのサロン内は、落ち着いた雰囲気の作りになっています。

■5位:銀座カラー

全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店を紹介、5位は「銀座カラー」です。
銀座カラーは、部分脱毛から全身脱毛まで豊富なコースが揃っている脱毛サロンです。銀座カラーオリジナルの「高結果追求システム」で、保湿ケア「美肌潤美」といった高い脱毛技術で高結果へと導いてくれます。脱毛方法は光のエネルギーがムダ毛に直接作用するIPL脱毛を採用しています。痛みの少ない脱毛で、痛みに弱い方にもおすすめです。
全身脱毛コースは、全身、顔やVIOなどの人気パーツも含まれています。入会金・年会費・ケア代金など、表示されている料金以外かかりません。初回に6回分まで予約が可能なので、予約ができないという心配もありません。毛質や毛量などによって、料金が変動する事もないので安心して通える全身脱毛サロンです。

■6位:ラココ

全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店を紹介、6位は 「ラココ」です。
ラココは、最先端の脱毛技術であるルミクス脱毛が受けられる脱毛サロンです。蓄熱させて行う脱毛なので、熱さや痛みがほとんどなく、毛周期に関係なく脱毛できるので、毎月脱毛できます。1回の施術時間は全身で約20分、全身脱毛が完了するのに最短6ヶ月で終わる事ができます。独自の予約管理により、予約がとりやすく、日焼けした肌や地黒肌にも照射できる事も人気です。

■7位:恋肌

全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店を紹介、7位は 「恋肌」です。
恋肌は、日本人の肌にあった脱毛器メーカーと共同開発した最新の機械を使う事で2週間に1回の施術ができ、最短で半年で脱毛が完了できる全身脱毛サロンです。施術の痛みが全くないのが特徴。全身脱毛は、顔やVIOを含んだ料金設定です。ウェブで24時間予約する事ができ、いつでも辞められる月額制や6回のパックプランがあります。

■8位:リシェル

全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店を紹介、8位は「リシェル 新宿店」です。
施術時間はそのままに、フェイシャルエステと全身脱毛の両方を一度に叶えることができる忙しい女性にピッタリのエステサロンです。完全予約制の人気フェイシャルサロンが姉妹店ということもあり、リシェルの超高速脱毛と姉妹店のフェイシャルエステを同時に受けることができます。
フェイシャルでは、美容成分を電気の力で効率よく美容成分を肌の奥まで届ける装置を使用。生コラーゲンを使用し、即時に肌にうるおいとハリをを与え、キメを整えることができるのも魅力です。脱毛の時間で、美肌やシミ、シワをケアし、小顔まで叶えることができると合って、SNSでも大変話題です。

■9位:肌キラ

全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店を紹介、9位は 「肌キラ」です。
肌キラは高速全身美肌脱毛専門店。業界注目の全身脱毛「6ヶ月卒業プラン」は12ヶ月のメンテナンス保証がついて月額7,700円で受けられます(総額420,425円)。公明正大な料金設定も肌キラのウリの一つです。他、肌キラが人気の理由は以下の5点。

・最短6ヶ月で終わる、痛みの少ない最新脱毛器を導入
・顔・脇・VIOを含む63ヶ所の全身脱毛
・追加料金・入会金・事務手数料・キャンセル料無し
・スタッフの技術力が高い
・駅チカで通いやすい

顧客満足度・リピート率・紹介率が高く、信頼のおける女性限定脱毛サロンです。もっと詳しく知りたい方は無料カウンセリングを公式サイトから予約するのがおすすめです。

■10位:ジェイエステティック

全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店を紹介、10位は 「ジェイエステティック」です。
ジェイエステティックは、「美肌脱毛」の全身脱毛を行っているサロンです。オリジナルの脱毛機で熱さ痛みもほとんどなく、美容成分たっぷりの保湿剤を塗って施術するので脱毛と同時に潤い肌へ導いてくれます。毛周期に合わせての施術なので、2~3か月に1回のペースが目安です。全身脱毛(顔除く25部位)の場合、施術時間がおよそ60分程度です。

ジェイエステティック

■11位:脱毛ラボ

全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店を紹介、11位は 「脱毛ラボ」です。
脱毛ラボは、従来機械の場合約120~150分かかっていた時間が最新の連射脱毛マシン導入により、60〜90分の時間で全身脱毛施術が可能になり、予約が取れやすくなっています。最短2週間に1回通う事も可能。痛みが少ない「SSC脱毛」を採用しています。全身脱毛の回数パックコース(6回パックと12回パック)と月1回通えていつでも辞められるところが人気の月額コースがあります。

■12位:ミュゼプラチナム

https://musee-pla.com

全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店を紹介、12位は 「ミュゼプラチナム」です。
ミュゼプラチナムは、痛みの少ない「SSC脱毛」方法を採用している女性専用の脱毛サロンです。表示されている料金のみで返金システムもあり、安心して通える全身脱毛サロンです。キャンセル料もなく、24時間いつでも予約や変更ができる事が人気です。全身脱毛コースには、顔の脱毛は含まれていません。通常1~3ヶ月の間隔を空けての施術です。

ミュゼプラチナム

■13位:TBC

https://www.tbc.co.jp

全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店を紹介、13位は「TBC」です。
TBCには、1本1本しっかり処理していく「TBCスーパー脱毛(美容電気脱毛)」と広範囲を一気に処理する「TBCライト脱毛(美容ライト脱毛)」、2つの良いところを組み合わせた「TBCスーパー&ライト脱毛(美容電気脱毛+美容ライト脱毛)」の脱毛方法があります。全身プランは、Lパーツ12部位、Sパーツ12部位の合計24部位を選ぶプランです。

■14位:エルセーヌ

https://www.elleseine.co.jp

全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店を紹介、14位は 「エルセーヌ」です。
エルセーヌの全身脱毛コースは、1か月半に2回のペースで全身を4分割して施術をします。3年間48回(全身12回)のコースです。「B・S・S」ビューティー・スムース・スキン脱毛を採用して施術します。最高クラスの機械を使って施術を行っているので、皮膚の負担がほとんどありません。ニードル脱毛やレーザー脱毛に比べて割安で受けられます。

■15位:エピレ

https://www.epiler.jp

全身脱毛のおすすめサロン15選!ランキング上位の人気店を紹介、15位は「エピレ」です。
エピレの脱毛コースは、黒い色に反応する光を利用して、肌に光を照射するムダ毛の処理方法です。光を照射する前に塗布するジェルには、肌にうれしいコラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸の3つの潤い成分が配合されて、 脱毛しながら美肌へと整えてくれます。全身プランは、最大Lパーツ12部位、Sパーツ12部位の合計24部位を選び施術を受ける事ができます。

まとめ

薄着の季節になると気になるのは、ムダ毛の処理。肌にダメージを与えがちな自己処理をするより、脱毛サロンがおすすめ。最短で6カ月で全身脱毛が完了するサロンもあります。自分では、処理しにくい部分もキレイに処理してくれます。脱毛サロンを比較検討して自分に合った全身脱毛サロンを探して全身ムダ毛のないツルツルの肌を手に入れてみませんか。

コスメでおすすめの記事

  • コスメ

男性、女性問わず、人気の香水。つけているだけで、その香りのイメージに近づくことができたり、気分転換の効果があるほか、ボトル自体がオシャレで、インテリアの役割も果たしてくれるものもたくさんあります。香水と一口に言っても香りの強さや持続性によって4つに分けることができます。それぞれ使い方や使う場所など違ってくるので、正しい使用法を知っておくことが大切です。さまざまな香水が販売されている中で、自分にぴったりの香水を見つけるのは大変ですよね? そこで今回は、人気で多くの人が購入している香水のランキング上位15選と、香水についての基本事項をまとめて紹介します。

  • コスメ

スキンケアの基本アイテムの一つである化粧水。毎日使うものですから、美しい理想の肌へと導いてくれる効果の高いものを使用したいものです。とはいえ、高級化粧品は、なかなか手が出ないという人も多いのではないでしょうか?でも大丈夫!ドラックストアで購入することができるリーズナブルな化粧水にも優秀な商品がたくさんそろっています。リーズナブルなので、たっぷり使用することができますし、いろいろと試しやすいのも魅力です。 今回は、そんなドラックストアで購入できる人気の化粧水からおすすめを紹介します。

  • コスメ

女性は男性よりも臭いに敏感です。そんな女性が気になるのが汗によるシミや臭いです。汗臭いと不衛生に見られたり、自分の体臭が気になって人のそばに寄れなくなってしまいます。特にワキガの方は一年中臭いが気になるので、きちんとケアできないと仕事に集中できなかったり、外出がしにくくなります。 そんな汗やワキガ対策として人気なのが制汗剤・デオドラントです。以前はスプレータイプがメインでしたが、今はロールオンやシート状、ウォータータイプなどがあります。タイプによって制汗効果が高かったり、消臭効果が高かったりします。数多くの制汗剤の中から人気の高いおすすめ制汗剤・デオドラントを紹介します。

  • コスメ

50代の肌はハリが衰え、これまでとは違いシワやたるみが目立ち始めます。肌トラブルの多くは加齢による変化や生活習慣、乾燥が起因しています。肌は乾燥しやすく、外部からの刺激を受けやすい状態にあるため、基礎化粧品で保湿・保護を行うことが大切です。この記事では、50代に人気の基礎化粧品を紹介しています。どの商品もドラッグストアで気軽に買える商品ですので、ぜひ試してみてくださいね。50代は肌のターンオーバーが長くなり、効果を得られにくいと感じることもありますが、スキンケアを怠らず続けることで老化を食い止めることができます。自分の肌にあった適切なケアで、老化による肌トラブルを食い止めましょう。

  • コスメ

乾燥、紫外線、静電気などからのダメージを防いで髪の毛を綺麗に保つには、トリートメントは不可欠ですよね。トリートメントにはシャンプーの後に使用してそのまま洗い流すものと、髪を洗ってからドライヤーをかける前につける洗い流さないトリートメントの2種類があります。今回は洗い流さないトリートメントのおすすめ商品の情報をお届けします。髪質や仕上がりの質感を重視するのはもちろん、香りやテクスチャーも気になるところ。たくさんある商品の中から、口コミで人気の15選をご紹介しますので、選ぶ際の参考にしてみてくださいね。

  • コスメ

美しい肌は、永遠の女子の憧れ。念入りにケアを行っていると言う人も多いのではないでしょうか?そんな美肌への努力を惜しまない多くの女子に人気なのがシートマスク。なかでも毎日使用する人も、1週間に1回の集中ケアで使用する人も、ぜひ試してほしいのが韓国シートマスクです。リーズナブルでありながら、その効果は抜群とSNSなどでも話題になっています。 このページでは、そんな優秀な韓国シートマスクの中からおすすめの15選を紹介します。自分にぴったりのものを選んで、美肌を叶えて下さいね。

  • コスメ

イギリスで生まれたジョー マローンの香水は、洗練された香りにとても定評があります。つけた瞬間と、徐々に時間がたっていった後の香りの変化も楽しめ、様々なシーンや季節に合わせて使うことができます。 この記事では、職場でも使用できるクセのない香りから、お出かけや大切な人に会う時・家でゆっくりリラックスしたい時などシーンに合わせておすすめの香水を選べるよう紹介しています。甘い香りが好き・爽やかや香りがいい・夏にスッキリしたい・冬にほっこり温かみのある香りをなど、季節や気持ちに合わせて香りも選びたい、そんな方の参考になると嬉しいです。男性や女性を問わずつけることのできる香水もあります。自分好みの香りが見つかるはずです。

  • コスメ

女子には欠かせない毎日のメイク。特に目の印象は大事ですよね。まつ毛エクステやマスカラでぱっちり目を演出しても、ゴシゴシ洗顔したりして、まつ毛が痛みがちに。つけまつ毛、ベリベリ剥がすとまぶたに負担がかかってしまいます。まつ毛が短い、抜けやすといった悩みを抱えてる女子も多いはず。まつ毛や目元が疲れてきたら、まつ毛美容液でハリやコシを与え、丈夫なまつ毛を育みましょう。 今回は、まつ毛美容液の使い方や、人気のまつ毛美容液をランキング形式でご紹介していきます。早速まつ毛美容液を使って、まつ育習慣を始めませんか。丈夫なまつ毛を取り戻せますよ。

関連する記事

運営会社