プチプラでも優秀なビタミンC美容液人気23選!美白以外にも頼れる成分!

プチプラでも優秀なビタミンC美容液人気23選!美白以外にも頼れる成分!

更新日: 2022年3月23日

毎日きちんとスキンケアをしているのに 「シミやくすみ、ニキビ跡が気になる」「毛穴の開きが気になる」 などのお悩みをお持ちの人も多いのではないでしょうか。

そんな時におすすめなのが「ビタミンC美容液」。 乾燥などによるお肌悩みや年齢によるお肌悩みなど、 美肌づくりにはとても頼りになるアイテムです。

ここではビタミンC美容液の特徴や選び方、人気のビタミンC美容液をご紹介します。高級なイメージがある美容液ですが、最近はプチプラで優秀なものも発売されているので、ぜひ参考にしてくださいね。

本ページで紹介する商品・サービスの選定基準について
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

※ 紹介する商品・サービスにおける留意事項

「エイジングケア」とは、年齢に応じたお手入れのこと、「美白」とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことを指します。
アレルギーテスト済みとは、すべての人にアレルギーが起きないということではありません。
ノンコメドジェニックテスト済みとは、すべての人にニキビのもと(コメド)が発生しないということではありません。化粧品の成分など商品詳細については、ページ作成時の情報を元に記載しています。ご購入にあたっては、販売元の公式ページなどの最新情報をご確認ください。
専門家は商品の選び方について監修しています。このページに掲載している商品は、専門家による選び方の助言を参考にトラベルブックが独自に選定したものです。

この記事を監修する専門家

監修者

西川美佐子

美容家・化粧品成分上級スペシャリスト

健康・美容関連講師、美容商材関連プロデュース業、元エステティシャン。
エステティシャンとして多くのお客様のお肌に触れ、体の内側から美容を作るための健康管理・化粧品成分・スキンケアなどを学び、お客様が理想のお肌に向かって進む笑顔をいただくことができました。
反面、お客様とのやり取りを通じて情報過多の時代であるからこそ怖さも痛感し、自身が学んできた知識や経験を多くの方にお伝えしたいと思うようになりました。
多くの方が「憧れ」に近づくためのきっかけづくりやサポートをしてまいります。

◆ 専門・得意分野

健康、美容

◆ 保有資格

◇化粧品成分上級スペシャリスト◇健康管理士一般指導員◇2021年登録販売者合格 ◇AJESTHE認定エステティシャン(ボディ・フェイシャル) ◇中医学耳つぼ美容協会耳つぼセラピスト◇美容薬学検定1級◇ナチュラルビューティースタイリスト1級◇日本アロマ環境協会アロマ検定1級◇HSAジュニアソーパー

ビタミンC美容液って何?

「ビタミンC美容液」とは、一般的にビタミンCやビタミンC誘導体を配合した美容液のこと。 ビタミンC誘導体とは、酸化されやすく不安定なビタミンCを安定化させて、さまざまな性質を持たせたものです。

パッケージの成分表示には「ビタミンC」「ビタミンC誘導体」という表記ではなく「アスコルビン酸」「リン酸アスコルビルナトリウム」といった名称で記載されています。

プチプラなビタミンC美容液を選ぶポイント

ビタミンC美容液は、一度の使用ですぐに効き目があるわけではありません。商品に明記してある使い方・頻度を守って 継続して使用する ことが大切です。

そのためには 無理なく続けられるものを選ぶ のが1番。ボトルタイプやチューブタイプのほか、テクスチャーもさまざまなので、自分好みにあったものや続けやすい価格も大切なポイントです。

プチプラビタミンC美容液の選び方

美白(※)だけでなく、肌を整えるなど、さまざまな用途で用いられるビタミンC美容液。 手軽に使えるプチプラなものも増えているため、日々のお手入れに加えやすくなりました。ここではコスパに優れたプチプラのビタミンC美容液の選び方をご紹介します。

※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

種類で選ぶ

ビタミンCは酸化されやすい不安定な成分で、そのままでは角質に浸透しづらいため、他の物質を化学的に付加して、ビタミンC誘導体として配合されます。 付加する物質により性質が変化する ので、それを利用してさまざまなビタミンC誘導体が作られています。

例えば、リン酸アスコルビルMgは肌へすっとなじみますが、アスコルビルグルコシドは肌にゆっくりとなじむ成分です。 美白(※)ができる薬用のビタミンC美容液を選ぶ場合でも、ビタミンC誘導体の性質に着目して選びましょう。

※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

テクスチャーで選ぶ

とろみのある液体タイプ・ジェル・オイルなど、テクスチャーの種類もさまざま。 好きなテクスチャーのものや、季節に合わせたテクスチャー のプチプラビタミンC美容液を選ぶのがおすすめです。

ビタミンCは元々は水溶性ですが、誘導体にすることで油溶性にもなるため、オイルがメインの美容液でも配合が可能です。

継続のしやすさもチェック

ビタミンC美容液は継続して使うことが大切です。そのため 毎日使ってもお財布の負担にならないプチプラなもの、そしてなくなったらすぐ購入できるようにドラッグストアや薬局で販売されているもの がおすすめ。

ビタミンC美容液を選ぶ際は種類やテクスチャーだけでなく、継続しやすいものにしましょう。

プチプラでも優秀なビタミンC美容液!人気23選をご紹介!

b.glen(ビーグレン)Cセラム

ビーグレンが厳選した即効性がある成分「ピュアビタミンC(※整肌成分)」が配合されている美容液です。独自開発の浸透技術によって肌の角質層までピュアビタミンCを浸透させることに成功しました。皮脂のバランスを整えてキメ細かい健やかな肌へと導いてくれます。肌のキメが整うことで毛穴の悩みや繰り返すニキビ予防にもおすすめとなっています。直径2cm程度を手のひらにとり、顔全体を包むようにやさしくなじませます。洗顔や化粧水と一緒にトライアルセットで試せるので、ぜひ一度公式サイトをチェックしてみてくださいね。

Editor's Review

じんわり温かさを感じる美容液!サラッとなめらかでも高保湿なところが気に入っています。

好きなところ
・じんわり温かさを感じるところ
・伸びのよいサラサラテクスチャー
・肌なじみのよさ

あまり好きではないところ
・香りが独特

スキンケアアイテムを使った「実感力」や「結果」を重視しているブランドのビーグレンから誕生したCセラムは、 ピュアビタミンC(アスコルビン酸、整肌成分)をQuSome処方で配合しているのが特徴。 ビタミンCは安定的に化粧品へ配合するのが難しいとされていますが、QuSome処方で安定的に配合し、角層のすみずみまで届けることが可能に !ビーグレンならではの美容液となっています。

北口慈子
サラサラのオイルのようなテクスチャーはとても伸びがよく、塗布しているとじんわり温かさを感じる処方 。オイルのように、肌をピタッと覆ってくれるので、クリームを塗布するのを忘れそうなほど。しかしイヤなぬめり感もべたつきもなく、仕上がりに大満足です。
レビューをもっと見る

b.glen(ビーグレン)Cセラム

エイジングケア 7日間トライアルセット:1,490円(税込)
公式サイト https://www.bglen.net/products/detail/CS1
分類 化粧品
有効成分 -
主な保湿成分 -
特徴 毛穴 てかり 乾燥 ごわつきなどの美肌ケア
肌タイプ 全肌タイプ
年代 全年代
原材料・成分 PG, アスコルビン酸, レシチン, ポリアクリルアミド, (C13,14)イソパラフィン, ラウレス-7
b.glen(ビーグレン)Cセラムを詳しく見る
すべて見る

リソウ リペアジェル

1滴の水も使用しない美容液成分のみ使用の濃密なオールインワンジェルです。専門誌に掲載された、注目度の高いオールインワン美容液です。注目の「ビタミンC生命体®」「コメ発酵生命体®」を配合していて、1本で乾燥小ジワやシミ、ハリ不足などの年齢肌の悩みのケアに最適です。植物由来の成分のみで作られていて、無添加、肌が弱い人にもおすすめです。

Editor's Review

温感で高保湿!肌の状態に合わせて使い方が変えられるところが好印象。

好きなところ
・1つでスキンケアが完了する
・温感ジェルでじんわりあたたかい
・高い保湿力

あまり好きではないところ
・ジェルが少し重い
・べたつきが気になる

「植物の力を化粧品に活かすこと」を重要視しているリソウから誕生したリペアジェル。年齢肌のことを考え、リソウ独自の生命体を2種類配合されています。しかもたった5つの成分で構成されているシンプル処方。温感ジェルがこわばった肌を柔軟にし、角層のすみずみまでうるおいを届けてくれます。

北口慈子
リペアジェルはとても濃厚なテクスチャーが特徴のオールインワン美容液。一見軽そうに見えますが、手でなじませると重さを感じます。年齢を重ねた大人女性の肌には嬉しい保湿力でしょう。さっぱり仕上げたい人はお持ちの化粧水と混ぜて使うのがおすすめです。

リソウ リペアジェルの30代・混合肌が使ったときの本音レビュー

※2022年7月更新レビュー記事

リソウ リペアジェル

初回限定価格: 1,078円
公式サイト https://www.risou.com/product/repair-gel/
分類 化粧品
有効成分 -
主な保湿成分 グリセリン
特徴 石油系界面活性剤フリー、酸化防止剤不使用、動物成分フリー、乳化剤フリー、防腐剤フリー、安定剤フリー、無香料
肌タイプ 全肌タイプ
年代 30代,40代,50代,60代
原材料・成分 グリセリン、アスコルビン酸、リゾプス/コメ発酵エキス液、グルコシルヘスペリジン、カンゾウ根エキス
リソウ リペアジェルを詳しく見る
すべて見る

VCシリーズ 薬用VCエッセンス

美白有効成分「ビタミンC」を配合し、メラニンの生成を抑えてシミやそばかすなどを防いでくれるだけでなく、うるおいも閉じ込めて、ハリとツヤのある肌へと導いてくれる医薬部外品の美容液です。
プチプラなので、たっぷりと使用できるところもうれしいポイント。続けて使用することで、透明感のある明るい肌(※)を叶えることができます。
※メラニンの生成を抑えてシミやそばかすが防がれた肌のこと

使用感・テクスチャー

透明で少しとろみがあり、伸ばしやすいので少量ずつ使えます。しっとりしながらもベタつかない優しい使用感なので、肌が敏感な時期でも使えそうです。

VCシリーズ 薬用VCエッセンス

7日間お試し特別価格: 1,100円

■メラノCC しみ集中対策美容液

プチプラでも優秀なビタミンC美容液!人気23選、4番目は「メラノCC しみ集中対策美容液」です。
活性型のビタミンCとビタミンE誘導体をダブル配合。肌にのせるとぐんぐん浸透していき、肌の角質層まで潤いを与えます。1日4・5滴使用した場合、5~6か月使えてコスパも最高。惜しみなく使うことができます。

メラノCC しみ集中対策美容液

■ホワイトラッシュ Vセラム30

プチプラでも優秀なビタミンC美容液!人気23選、5番目は「ホワイトラッシュ Vセラム30 」です。
プチプラ価格でありながら、ビタミンC誘導体を何と30%配合!浸透力の高いビタミンC誘導体が、肌の角層奥まで浸透。深部からハリをアップさせます。加齢とともに乱れがちな肌のターンオーバーも促し、キメを整えます。伸びが良いので1階の使用は2・3滴でオーケー。手持ちの化粧水に混ぜて使うのも効果的です。

ホワイトラッシュ Vセラム30

■濃厚本舗 ビタミンC誘導体100%パウダー

プチプラでも優秀なビタミンC美容液!人気23選、6番目は「濃厚本舗 ビタミンC誘導体100%パウダー 」です。
ビタミンC美容液を自宅で作れるパウダーです。自宅で作れるので、鮮度抜群!ビタミンC誘導体を5%で使用する場合には、200ml分がこの1袋で作れます。肌のキメを整えます。コットンなどに浸み込ませてパックをしたり、美顔器使用時のジェルとして使ったりすることも可能です。

濃厚本舗 ビタミンC誘導体100%パウダー

■エビス化粧品 Cエッセンス

プチプラでも優秀なビタミンC美容液!人気23選、7番目は「エビス化粧品 Cエッセンス」です。
エステティックサロンでも使用されている高濃度5%のビタミンC誘導体を配合。肌全体もキュッと引き締めると評判の美容液です。ごわごわした肌でも柔らかでなめらかな肌を目指すことが出来ます。

エビス化粧品 Cエッセンス

■チューンメーカーズ VC-3

プチプラでも優秀なビタミンC美容液!人気23選、8番目は「チューンメーカーズ VC-3 」です。
浸透型のビタミンC誘導体を高濃度で配合していて、角質層のまでしっかり効果を発揮する美容液です。肌の水分量と油分量のバランスを整えることで、キメの整った健やかな肌に導きます。化粧水をつけた後の肌全体に馴染ませるのはもちろん、Tゾーンなど気になる部分だけに集中ケアするのもおすすめです。

チューンメーカーズ VC-3

■はだぎわ ハダギワエッセンス

プチプラでも優秀なビタミンC美容液!人気23選、9番目は「はだぎわ ハダギワエッセンス」です。
リンゴ果実の幹細胞エキスや発酵ローズハチミツ、コメ発酵液や豆乳発酵液といった、希少性の高い天然由来のエキスを多数配合。年齢を重ねた肌に使いたい、エイジングケア用の美容液です。肌を潤してくれます。5つの化学成分をカットしています。

はだぎわ ハダギワエッセンス

■クレアス フレッシュリジューシドビタミンドロップ

プチプラでも優秀なビタミンC美容液!人気23選、10番目は「クレアス フレッシュリジューシドビタミンドロップ」です。
ビタミンCセラムを配合していて、ぐんぐん肌に浸透していく美容液です。古い角質を除去することで、肌のターンオーバーサイクルを正常化するサポートをしてくれます。オイルのような濃厚なテクスチャーですが、肌の温度に触れるとサラサラの軽い感触に変化します。

クレアス フレッシュリジューシドビタミンドロップ

■DHC 薬用V/C美容液

プチプラでも優秀なビタミンC美容液!人気23選、11番目は「DHC 薬用V/C美容液」です。
ビタミンC誘導体を高濃度配合した美容液です。ビタミンCの美容成分が角質層に長時間留まることで、長時間持続的に効果を発揮します。べたつき感やきしみ感もないなめらかなテクスチャーで、ストレスも少なく使い続けることができます。

■ドクターシーラボ スーパー100シリーズ ビタミンC

プチプラでも優秀なビタミンC美容液!人気23選、12番目は「ドクターシーラボ スーパー100シリーズ ビタミンC」です。
一般の化粧品には数%しか使用されていない、希少成分である油溶性ビタミンC誘導体を10%も贅沢配合。肌全体がキュッと引き締まります。香料やアルコールなどの5つの化学成分を使用していません。

ドクターシーラボ スーパー100シリーズ ビタミンC

■肌ラボ 白潤 プレミアムW美白美容液

プチプラでも優秀なビタミンC美容液!人気23選、13番目は「肌ラボ 白潤 プレミアムW美白美容液」です。
天然の高純度アルブチンと直接型ビタミンCという成分をダブル処方。角質層に直接働きかけます。健康な素肌と同じ弱酸性の美容液なので、肌への優しさにも配慮しています。香料や着色料、パラペンなどの化学成分も不使用です。化粧水をつけた後の肌に、両手で顔を包み込み押し込むようにつけると効果的です。

肌ラボ 白潤 プレミアムW美白美容液

■ビタプロVC30 ピュアセラム

プチプラでも優秀なビタミンC美容液!人気23選、14番目は「ビタプロVC30 ピュアセラム」です。
ビタミンCが濃縮された次世代ビタミンC誘導体を、贅沢に30%も配合。水を使用せずに仕上げた濃厚なテクスチャーが、贅沢な使い心地も実現。奇跡のリンゴ発酵液やビタミンEなども配合されていて、みずみずしい肌に導きます。

ビタプロVC30 ピュアセラム

■ちふれ 美白美容液 VC

プチプラでも優秀なビタミンC美容液!人気23選、15番目は「ちふれ 美白美容液 VC」です。
ビタミンC誘導体配合で、メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぎながら肌荒れなども防止してくれる美容液です。無香料、無着色、アルコールフリーになっているので、敏感肌の人にもおすすめです。リーズナブルな価格設定なのもうれしいポイントになっています。

ちふれ化粧品 美白美容液 VC

■無印良品 敏感肌用薬用美白美容液

プチプラでも優秀なビタミンC美容液!人気23選、16番目は「無印良品 敏感肌用薬用美白美容液」です。
乾燥肌や敏感肌にも使用できる美容液で、家族みんなで使用することも可能です。無香料、 無着色、 無鉱物油、 パラベンフリー、アルコールフリーです。岩手県釜石の天然水をベースにビタミンC誘導体を配合しています。肌の引き締め効果や、メラニン生成抑制効果もあり、紫外線によるダメージをケアしてくれますよ。

無印良品 敏感肌用薬用美白美容液

参考価格:1,780円

■プリュ APPS アドバンスエッセンス

プチプラでも優秀なビタミンC美容液!人気23選、17番目は「プリュ APPS アドバンスエッセンス」です。
30歳を越えると、今までのケアでは肌のコンディションをキープするのが難しくなるもの。こちらは、そんな年代におすすめの美容液です。ポイントは、ビタミンC誘導体であるAPPSを配合しているところ。角質層への浸透力に優れており、水溶性ビタミンC誘導体の即効性と、油性ビタミンC誘導体の持続力も兼ね備えているのが特徴です。そのため、年齢を重ねるごとに出てくる肌の悩みを、トータルでケアしてくれます。そのほか、アーティチョーク葉、モモ葉、ナツメ果実、サクラ葉、海藻の5種類の天然植物成分エキスを配合。肌のトラブルをしっかりサポートしてくれます。

プリュ APPS アドバンスエッセンス

■KISO ピュアエッセンス VC30

プチプラでも優秀なビタミンC美容液!人気23選、18番目は「KISO ピュアエッセンス VC30」です。
新型のビタミンC 誘導体を配合している美容液。それがノニオン性ビタミンC誘導体で、ビタミンCにグリセリンをプラスしているのが特徴。ビタミンC誘導体のデメリットを改良しており、透明感アップなどのビタミンCならではの作用はもちろん、持続力と浸透力にも優れています。そのノニオン性ビタミンC誘導体を30%配合しており、年齢を重ねることによる肌トラブルをケアしてくれます。また、低刺激、植物由来、酸化しにくい、良好な使用感などのメリットも。そして、保湿する力も備えているので、乾燥肌・敏感肌人にもおすすめ。そのほかには、カンゾウ根、ローズマリー葉、チャ葉など7種のオーガニック認証エキスを配合しています。

KISO ピュアエッセンス VC30

■HABA 薬用ホワイトレディ

プチプラでも優秀なビタミンC美容液!人気23選、19番目は「HABA 薬用ホワイトレディ」です。
HABA 薬用ホワイトレディは、2種類の主要成分を配合している美容液。ひとつがビタミンC誘導体で、メラニンの生成にアプローチして、日焼けによるシミ・ソバカスをケアしてくれます。もうひとつはクマ笹エキス。保湿ミネラルを含んでおり、しっとり肌へと導いてくれます。この2つを独自のバランスで融合して、肌ケアとともにマイルドなつけ心地も実現しました。着色料・香料・鉱物油・界面活性剤・アルコール・パラベンが無添加なのもうれしいポイント。使い方は、洗顔した後に、手のひらに4~5プッシュ分の量を出します。そして、顔になじませるように丁寧に広げていけばOK。

HABA 薬用ホワイトレディ

■It's Skin パワー10フォーミュラVCエフェクターエッセンス

プチプラでも優秀なビタミンC美容液!人気23選、20番目は「It's Skin パワー10フォーミュラVCエフェクターエッセンス」です。
韓国のスキンケアブランドの美容液。 天然成分にこだわっており、無香料・無着色料・ノンアルコールのアイテムを揃えています。また、化粧品の基本原料は水ですが、高純度の植物水を使用しているのもこだわりの表れ。パワー10フォーミュラはシリーズ化されており、ざまな肌の悩みに合わせてラインナップされていますが、こちらは、ブライトニングエッセンスとなります。ビタミンC 誘導体と緑茶抽出エッセンスを配合しているのが特徴で、ツヤに乏しい肌に働きかけ、毛穴が引き締まった透明感のある肌へと導いてくれます。テクスチャーはジェル状で、柑橘系の清々しい香り。

It's Skin パワー10フォーミュラVCエフェクターエッセンス

■アンレーベル ラボ Vエッセンス

プチプラでも優秀なビタミンC美容液!人気23選、21番目は「アンレーベル ラボ Vエッセンス」です。
さまざまな肌の悩みにアプローチするラボシリーズ。こちらはそのひとつで、毛穴やくすみが気になる肌のための美容液です。特徴は、超高圧で抽出したビタミンC誘導体を配合していること。角質層への優れた浸透力を発揮して肌のすみずみまでしみわたり、潤いのある肌へと導いてくれます。無添加にもこだわっており、無⾹料・合成着⾊料フリー・パラベンフリー・シリコンフリー・タルクフリー・アルコールフリーとなっています。肌になじみやすいテクスチャーなのもポイント。使用方法は、クレンジング・洗顔した後に、1~2プッシュ手にとって、顔全体に広げてなじませてください。

アンレーベル ラボ Vエッセンス

■アルージェ ホワイトニング エッセンス

プチプラでも優秀なビタミンC美容液!人気23選、22番目は「アルージェ ホワイトニング エッセンス」です。
アルージェは、製薬会社が手がけたスキンケアブランドです。皮膚に関する研究に長年にわたり取り組んできたノウハウを活用して、敏感肌の人向けに開発されているのが特徴です。日焼けによるシミが、いつのまにかできてしまう肌をトータルにケアをして、透明感のある肌へと導いてくれます。ビタミンC誘導体と天然セラミドを配合しており、無香料・無着色。界面活性剤・鉱物油・エチルアルコール・パラベンが無添加なのもうれしいところ。肌の上でなめらかに伸び、塗りやすいのもポイントで、低刺激の美容液を探している人にはおすすめできる美容液です。

アルージェ ホワイトニング エッセンス

■MINON 薬用マイルド ホワイトニング

プチプラでも優秀なビタミンC美容液!人気23選、23番目は「MINON 薬用マイルド ホワイトニング」です。
敏感肌に向けたさまざま製品を生み出しているミノンから生まれたフェイスケアシリーズ「ミノンアミノモイスト」の薬用美容液。アスコルビン酸2-グルコシドとグリチルリチン酸2Kの2つの有効成分を含んでおり、シミ・ソバカスのもとや肌あれを抑えます。さらにミノンアミノモイストならではの独自バランスで、保湿力の高い9種のアミノ酸を厳選して配合。肌表面に膜を作ってうるおいを閉じ込めながら、肌が本来持つ力をサポートします。敏感肌を考えた処方で肌に嬉しい弱酸性。また香料・着色料・エチルアルコール・パラベン・紫外線吸収剤は使われていません。なめらかに広がるジェルの心地よい使用感も魅力です。

MINON 薬用マイルド ホワイトニング

特徴やポイントを比較

商品 参考価格 購入サイト この商品について 公式サイト 分類 有効成分 主な保湿成分 特徴 肌タイプ 年代 原材料・成分
b.glen(ビーグレン)Cセラム
7日間トライアルセット: 1,490円 公式サイト 薬学博士が開発した効果追及型サイエンスコスメブランド「ビーグレン」の薬用化粧水です。グリチルリチン酸ジカリウムで炎症を抑え、天然クレイのうるおいヴェールで外敵刺激から肌を守ります。ビーグレンの高濃度ビタミンC美容液や天然クレイ洗顔料と併せて使えばさらに高いニキビケア効果が期待でき、ニキビの原因となる皮脂の分泌のバランスを整え、毛穴がキュッと引き締まり、生き生きとした肌へと導いてくれます 。公式サイトからトライアルセットをお得に申し込みできるので、試してみてくださいね。 https://www.bglen.net/products/detail/CS1 化粧品 - - 毛穴 てかり 乾燥 ごわつきなどの美肌ケア 全肌タイプ 全年代 PG, アスコルビン酸, レシチン, ポリアクリルアミド, (C13,14)イソパラフィン, ラウレス-7
リソウ リペアジェル
初回限定価格: 1,078円 公式サイト 1滴の水も使用しない美容液成分のみ使用の濃密なオールインワンジェルです。専門誌に掲載された、注目度の高いオールインワン美容液です。注目の「ビタミンC生命体®」「コメ発酵生命体®」を配合していて、1本で乾燥小ジワやシミ、ハリ不足などの年齢肌の悩みのケアに最適です。植物由来の成分のみで作られていて、無添加、肌が弱い人にもおすすめです。 https://www.risou.com/product/repair-gel/ 化粧品 - グリセリン 石油系界面活性剤フリー、酸化防止剤不使用、動物成分フリー、乳化剤フリー、防腐剤フリー、安定剤フリー、無香料 全肌タイプ 30代,40代,50代,60代 グリセリン、アスコルビン酸、リゾプス/コメ発酵エキス液、グルコシルヘスペリジン、カンゾウ根エキス
VCシリーズ 薬用VCエッセンス
7日間お試し特別価格: 1,100円 公式サイト 美白有効成分「ビタミンC」を配合し、メラニンの生成を抑えてシミやそばかすなどを防いでくれるだけでなく、うるおいも閉じ込めて、ハリとツヤのある肌へと導いてくれる医薬部外品の美容液です。 プチプラなので、たっぷりと使用できるところもうれしいポイント。続けて使用することで、透明感のある明るい肌(※)を叶えることができます。 ※メラニンの生成を抑えてシミやそばかすが防がれた肌のこと - - - - - - - -

まとめ

プチプラのビタミンC美容液をご紹介しましたが、いかがでしたか?美白(※)だけでなく、肌を整えるなど、さまざまな用途で用いられるビタミンC美容液は、普段のスキンケアにぜひ取り入れたいアイテムです。ぜひお気に入りの商品を見つけて、普段のスキンケアにビタミンC美容液をプラスすしてみてくださいね。

※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

プチプラで優秀なビタミンC美容液!まとめ

プチプラの関連記事はこちら

美容液の関連記事はこちら

美容液 ビタミンCに関連する記事

プチプラに関連する記事

コスメ・スキンケア、健康食品・サプリメント、ヘアケア、ダイエット、脱毛など、あらゆる切り口から自分らしい便利な暮らしをサポートします。「めったに起こらない」が起きた時、解決のヒントがここにある。

運営会社