おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

【アメリカ】シカゴへ行くおすすめ格安ツアー・人気プランを比較して紹介!

シカゴは、イリノイ州にあるミシガン湖畔にある街で、アメリカ国内最大の都市の一つです。 摩天楼のように高層ビルが立ち並ぶ街並み、また、シカゴ美術館やミレニアムパークなど、アートを楽しめる街としても知られています。シカゴ川のリバークルーズやミシガン湖クルーズなどのアクティビティも楽しむことができます。 そんなシカゴをお得に効率よく満喫するためにはツアーで行くことがおすすめ。また、海外旅行初心者でも安心できる日本語ガイド付きを選ぶオプションがある場合もあります。ニューヨークなどの近隣の都市と合わせていくこともツアーなら可能です。今回は、そんなシカゴへ行くおすすめのツアー・人気プランを紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい!

続きを読む

ツアーを検索する

出発地

目的地

出発日

日数

日間〜日間
最安値を検索

更新日: 2024年4月16日

シカゴ旅行のポイント

どんな街?

シカゴは、アメリカ中西部に位置しているアメリカ三大都市の一つです。高層ビル群とアートが溶け込む公園、美しい湖などの自然とたくさんのミュージアムなどがそろう魅力あふれる観光地になっています。

見所は?

シカゴにはたくさんの見所がありますが、街の中心にあるミレニアムパークは特に有名。緑豊かな公園の中では、無料で面白いアートを楽しむことができ、大人気です。定番観光スポットのシカゴ美術館からも近く、たくさんの観光客が訪れています。

おすすめのグルメ

シカゴと言えば、ピッツァやホットドック、老舗のポップコーン店やステーキなどが有名。深い鉄製の鍋で作られ、ナイフとフォークで味わうボリューム満点ディープディッシュピザはシカゴならでは。

本ページではプロモーションが含まれます
当サイトでは施設やサービス(以下、サービス等)の掲載にあたり、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任においてサービス等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、オンライン旅行代理店やレストラン予約サイトが提供するアフィリエイト・プログラムに参加し、サービス等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番はサービス等の提供会社により支払われる報酬も考慮されている場合があります。

シカゴおすすめツアーランキング

シカゴの人気ホテルから格安ツアーを選ぶ

◆ザ ホワイトホール ホテル

◆ハイアット リージェンシー シカゴ

◆ロンドンハウス シカゴ キュリオ コレクション バイ ヒルトン

◆ワーウィック アラートン ホテル シカゴ

◆クラブ クォーターズ ホテル セントラル ループ

◆リバー ホテル

◆エンバシー スイーツ シカゴ ダウンタウン マグニフィセント マイル

◆ダブルツリー バイ ヒルトン シカゴ - マニフィセント マイル

◆ユーロスターズ マグニファイセント マイル、旧ダナ ホテル

◆ミレニアム ニッカーボッカー シカゴ

摩天楼、ブルース、アート。アメリカがギュッと凝縮された街シカゴ

シカゴはアメリカ合衆国のイリノイ州にあり、イリノイ州最大の都市でアメリカの三大都市のひとつです。シカゴの面積は606.2平方キロメートル、人口は260万人を超えています。シカゴは文化や経済の中心地となっており、観光スポットも充実しています。
緑が豊かなミレニアムパークはインスタ映えするスポットで、様々なアートを無料で楽しめます。夜景を堪能したいのならシカゴジョンハンコックセンター展望台がおすすめです。高層階で見るライトアップされたシカゴの街並みは幻想的です。
自然史博物館であるフィールドミュージアムでは恐竜のコレクションを見ることができ子供にも人気です。この他にもアドラープラネタリウム、シェッド水族館、リンカーンパーク動物園などの観光スポットがあります。

シカゴツアー・日付をクリックして比較しよう!

アメリカ各地の人気ツアーも併せて紹介

アメリカ東部

ニューヨーク

ボストン

オーランド

ワシントン

シカゴ旅行は時期で選ぶ!

1年中楽しもう!季節ごとの特徴を紹介

4月~5月はシカゴの短い春!冬から夏への季節の変わり目のシーズン

4月初旬頃から5月初旬と春は短く、日中は20℃近くまで上がり過ごしやすい気候です。朝晩は10℃前後まで下がるため、寒暖の差に対応できる服装を心がけましょう。また風が強いことでも知られており、さっと付けられるストールなどがあると便利です。

5月~9月はシカゴの夏!屋外イベントやビーチを楽しもう

5月中旬頃から9月一杯が夏となり、日中の気温がぐんぐん上がり35℃を超える日もあります。日本と比べると湿度が低く不快さはそれほどありません。朝晩は冷えることもあり夏の初めは寒暖差も激しいため、薄手の上着や長袖を持って行きましょう。

10月のシカゴは紅葉狩りなどの行楽が楽しめるベストシーズン!

10月はこの街の短い秋です。しかしながら1年の中で一番天気が安定している時期であり、多くの観光客が訪れます。日中はまだまだ暑さを感じる日もありますが、徐々に気温が下がり、最低気温もぐっと下がるため上着は必須です。

11月〜2月はシカゴのオフシーズン!安くお得に行くならこの時期が狙い目

11月から3月が冬となっており、厳しい寒さとなります。平均気温がマイナスになることもあり、雪も降ります。まれに豪雪となる大寒波に襲われることもあるため、ダウンジャケットやマフラー、帽子、手袋など防寒対策をしっかりと準備しましょう。

出発前に押さえておこう!シカゴの旅行情報

シアトルのおすすめ観光情報

シアトルのおすすめグルメ情報

シアトルのおすすめホテル情報

日本とシカゴの時差

04月15日 10時24分53秒

アメリカ合衆国/シカゴと日本/東京との時差は、14時間です。
日本の方が、14時間進んでいます。

シカゴの時差を詳しく見る

シカゴの為替

1USドルは 154.26円

※2024年4月16日の為替価格です

シカゴを楽しむヒント

アメリカの代表的なグルメといえば!

旅行の際に外すことができないのが現地での食事です。アメリカ旅行の際には現地のダイナミックなハンバーガーに挑戦してみてください。大きな口を開けてかぶりつけば本場のジューシーなパティと食欲をそそるソースが口いっぱいに広がりますよ。ハンバーガー以外にもシカゴ風ピザやバッファローウィング、バーベキューリブ、ナチョスといったボリューミーなグルメを味わうことができますよ。街中にはレストランやカフェといったお店のほかにアメリカンダイナーもあります。アメリカといえばダイナーでの食事も魅力なので立ち寄ってみてくださいね。

アメリカでの移動手段は何があるの?

アメリカ国内ではさまざまな交通手段を利用することができます。メインとなる移動手段は飛行機と車で、広範囲を移動する場合には国内線を利用したり、レンタカーなどを利用したりすることができます。また、長距離バスを利用するという手段もあります。市内を移動するのであれば電車や市内バス、タクシーなどを利用することが可能です。タクシーを利用する際にはぼったくりに注意が必要ですが、ホテルやレストランから手配してもらうタクシーは安全に利用することができます。レンタカーを借りる際には国際免許証が必要になるので事前に準備しておきましょう。

アメリカ旅行で気を付けたいことは?

アメリカの中で最も安全なのは大都会ニューヨークです。ただし、日本とは治安レベルの水準が異なるため観光中も羽目を外したり、不用意な外出などは避けたりするようにしてトラブルを回避しましょう。観光中はひったくり、置き引きなどにも注意が必要です。アメリカ国内にも危険なエリアがあるので渡航の前に治安情報をホームページ等で確認しておきましょう。アメリカ国内でのルールとして日本と同じく喫煙制限が強いられていることを頭に置いておきましょう。タバコを吸う際には喫煙ルームを利用しましょう。また、くしゃみの際には必ず手で口を押えるようにしてください。

シカゴ格安ツアーをもっと紹介します

シカゴ最安値ツアーランキング

のおすすめホテル

アメリカへの旅行も
航空券とホテルをセットでお安く予約!

アメリカの 航空券+ホテルを探す

トラベルブックの今週のおすすめ

運営会社