安くておすすめのコラーゲンドリンク!人気10選

安くておすすめのコラーゲンドリンク!人気10選

コラーゲンは、肌の保湿機能やツヤやハリをサポートする成分ですが、加齢や肌へのダメージによって徐々に減少していくもの。そのため、年齢肌に合わせてサプリメントなどでコラーゲンを補給することが美肌を上手にケアするコツです。特にコラーゲンドリンクは、好きな時に手軽にコラーゲンを摂取できるので人気のアイテム。ですが、コラーゲンって高そう、と思う人も多いのではないでしょうか。
この記事では、コラーゲンドリンクのなかでも安くておすすめのアイテムを紹介します。コスト重視のコラーゲンドリンクの選び方なども紹介しているので、参考にしてみてくださいね。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

コラーゲンドリンクの魅力

コラーゲンは肌を健やかに保つ美肌には欠かせない成分。本来肌に備わっているものですが、加齢や肌へのダメージによって減少することも。コラーゲンドリンクは、コラーゲンを手軽においしく摂取できることが魅力のひとつとして知られています。昨今ではノンカフェインのものも多く、就寝前の水分補給代わりとして楽しめるのも嬉しいポイントです。

コラーゲンの種類

人間の体内に存在するコラーゲンには全部で29種類のものがあると言われています。そのなかでも皮膚に存在しているものは肌のハリや弾力をキープするために必須の成分として9種類が解明されています。市販のコラーゲンは(生)コラーゲン、ゼラチンコラーゲンのほか、吸収率の良いコラーゲンペプチドの3種類に分けられています。

コスト重視で選ぶ時のポイント

比較的安価なコラーゲンドリンクの多くは、動物由来のものが多いのが特徴です。逆に高価なものは魚由来が多くなっていますが、これはコラーゲンの分子のサイズが小さく、吸収されやすいのが理由のひとつ。動物由来のものでも、コラーゲンが吸収されやすいような工夫がされていたり、ビタミンCなどのサポート成分が配合されているかチェックしてみましょう。

安くておすすめのコラーゲンドリンク!おすすめ10選をご紹介!

■江崎グリココラーゲンドリンク【ヘスペリジン&コラーゲン】

安くておすすめのコラーゲンドリンク!おすすめ10選をご紹介!、1番目は 「江崎グリココラーゲンドリンク【ヘスペリジン&コラーゲン】」(機能性表示食品)です。
食品メーカーならではの美味しさとともに、1本あたり200円以下とお手ごろな値段で続けられるコラーゲンドリンクです。配合されているコラーゲンは特別な低分子タイプを使用。肌への効果も実証されているもので、肌の弾力をとうるおいを保ってくれます。血流をサポートする柑橘ポリフェノールも配合されているので、冷え対策にもおすすめです。

江崎グリココラーゲンドリンク【ヘスペリジン&コラーゲン】

■美容ドリンク LUZI(ルーツー)エキストラ・コラーゲン

安くておすすめのコラーゲンドリンク!おすすめ10選をご紹介!、2番目は「美容ドリンク LUZI(ルーツー)エキストラ・コラーゲン」です。
コラーゲンを摂取するだけでなく、摂取後の吸収もサポートしたアイテムで、肌サイクルに合わせてしっかりケアしてくれるように作られているのが特徴。冬虫夏草や白キクラゲなど、こだわりの和漢植物が配合されています。魚由来のコラーゲンを配合しており、1個あたり400円ほどで5,000mgものフィッシュコラーゲンを摂取可能です。

美容ドリンク LUZI(ルーツー)エキストラ・コラーゲン

■ハウスウェルネスフーズ C1000 ビタミンレモン コラーゲン&ヒアルロン酸

安くておすすめのコラーゲンドリンク!おすすめ10選をご紹介!、3番目は「ハウスウェルネスフーズ C1000 ビタミンレモン コラーゲン&ヒアルロン酸」です。
すっきりと飲みやすいレモン味のなかに、ビタミンCとコラーゲンが1,000mg含まれているドリンクです。ヒアルロン酸も配合されており、体の内側から肌づくりをサポートできるようになっています。1本あたりは100円未満と安価で、毎日続けやすい味と価格が人気のポイント。140mlと量も多めなので、リフレッシュしたいときの水分補給としてもおすすめです。

ハウスウェルネスフーズ C1000 ビタミンレモン コラーゲン&ヒアルロン酸

■森永製菓 おいしいコラーゲンドリンク ピーチ味

安くておすすめのコラーゲンドリンク!おすすめ10選をご紹介!、4番目は「森永製菓 おいしいコラーゲンドリンク ピーチ味 」です。
コラーゲン独特の風味を抑えたピーチ味が特徴のアイテムで、1本あたりに動物由来のコラーゲンペプチドが10,000mg配合されています。そのほかにも、セラミドを含んだエキスやビタミンCなど肌に嬉しい成分を摂取することができます。一本あたり約200円で常温保存も可能。紙パックなので、持ち運びや飲んだ後の処理も簡単なのも嬉しいポイントです。

森永製菓 おいしいコラーゲンドリンク

■資生堂 ザ・コラーゲン(The Collagen)ドリンクW

安くておすすめのコラーゲンドリンク!おすすめ10選をご紹介!、5番目は「資生堂 ザ・コラーゲン(The Collagen)ドリンクW 」です。
吸収されやすい低分子コラーゲンに加え、独自開発された「イチゴ種子エキス」や「アムラ果実」由来の美容成分を配合。すっきりとおいしいミックスフルーツ味で、無理なく続けられるコラーゲンドリンクです。低カロリーに加えて、脂質ゼロ、保存料無添加と体に負担をかけづらいのも嬉しいポイント。ノンカフェインなので、就寝前に摂取するのがおすすめです。

資生堂 ザ・コラーゲン(The Collagen)ドリンク

■パーフェクトアスタコラーゲン リフター プレミアリッチ

安くておすすめのコラーゲンドリンク!おすすめ10選をご紹介!、6番目は「パーフェクトアスタコラーゲン リフター プレミアリッチ 」です。
野菜・果物・穀物・豆・種実類など、多彩な48種の素材を発酵し、ブレンドしたエキスも含まれている美容コラーゲンドリンクです。美肌づくりに欠かせないヒアルロン酸やプラセンタを配合し、吸収しやすい低分子コラーゲンを中心にナノコラーゲンも摂取できる優れもの。継続することで、ピンとハリのある健康な肌へと導いてくれます。

パーフェクトアスタコラーゲン リフター プレミアリッチ

■天使のララ

安くておすすめのコラーゲンドリンク!おすすめ10選をご紹介!、7番目は「天使のララ」です。
独自技術によって新鮮なコラーゲンの構造を壊さずに作成されたコラーゲンドリンクで、魚由来の高純度タイプとなっています。無味無臭なので、そのまま飲んでもよし、ドリンクや料理に混ぜてもよしと使いやすいのが魅力のひとつ。もちろん無添加なので、安心して続けられます。1袋あたり4カロリーと低カロリーなのも嬉しいポイントです。

天使のララ

■ファンケル 新 ディープチャージ コラーゲン ドリンク

安くておすすめのコラーゲンドリンク!おすすめ10選をご紹介!、8番目は「ファンケル 新 ディープチャージ コラーゲン ドリンク」です。
フルーティなピーチ味が特徴のアイテムで、1本あたりに独自開発のコラーゲンを3,000mg配合。バラのつぼみエキス、セラミド、ヒアルロン酸、ビタミンCを配合し、肌本来のサイクルをサポートします。美容成分がたっぷり入っているので、悩みにしっかりとアプローチできる優れものです。ノンカフェインなので、就寝前に摂取するのがおすすめです。

ファンケル 新 ディープチャージ コラーゲン ドリンク

■DHC コラーゲンビューティ 12000EX

安くておすすめのコラーゲンドリンク!おすすめ10選をご紹介!、9番目は「DHC コラーゲンビューティ 12000EX」です。
飲みやすいトロピカルフルーツ味ドリンクで、コラーゲンの臭みなどを低減しています。濃密補給型のコラーゲンペプチドが12,000mg配合されており、肌のうるおいをしっかりとサポート。さらに、コラーゲン生成を助けるビタミンCや体のめぐりを整えるシトルリンを加えることで、肌を内側から綺麗を目指せます。

DHC コラーゲンビューティ 12000EX

■エスエス製薬 ハイチオール コラーゲンブライト

安くておすすめのコラーゲンドリンク!おすすめ10選をご紹介!、9番目は「エスエス製薬 ハイチオール コラーゲンブライト」です。
コラーゲンペプチドを1,200mgを摂取できるだけでなく、ヒアルロン酸やシステインペプチドを配合。肌を潤わせる成分に加え、皮膚や粘膜の健康維持に役立つビタミンB6も摂取できるようになっています。爽やかなマスカット味で、すっきり飲みやすいのも嬉しいポイント。低カロリー、ノンカフェイン、ノンシュガーでダイエット中の美肌ケアとしてもおすすめです。

エスエス製薬 ハイチオール コラーゲンブライト

まとめ

コラーゲンドリンクは、美肌ケアにぜひ取り入れたいアイテムです。健やかな肌を作り上げるには継続的な摂取が大事なので、無理なく続けられる価格の商品を選ぶのも大切なポイント。自分の悩みにあったアイテムを選ぶことで、安価な商品でもしっかりと効果を得ることができます。この機会に、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

関連する記事

詳しく

60代におすすめの美容ドリンク15選!

自分の為に使える時間が増えてくる60代はスキンケアに力を入れるのをおすすめしたいです。また、バリバリ働く60代にとっても肌のコンディションは気になるところでしょう。スキンケアは化粧水や乳液、美容液などを昔から続けている人も、プラスして年齢に合わせたケアも必要になってきます。エイジングに合わせたケアには特別な美容成分がはいっているかどうか、内容成分をチェックしてみましょう。今回はインナーケアアイテムの中でも身体の中から綺麗をサポートしてくれる美容ドリンクに関する情報をまとめてみました。美容ドリンクの特徴やおすすめポイントを紹介しているので参考にしてみてください。

詳しく

30代におすすめの美容ドリンク15選!人気商品を比較

仕事に、恋に、子育てに、趣味に、30代は20代にも増して忙しくなる年頃です。やりたいことややらないといけないことに追われて一日があっという間に終わってしまうという人も多いのではないでしょうか。そんな時にも気になるのがお肌のコンディションです。美肌には毎日のスキンケアを欠かすことが出来ませんが、忙しく過ごしていると難しくなってしまいます。そこでおすすめなのが手軽に栄養補給が出来る美容ドリンクです。 今回はおすすめの美容ドリンクを15選ピックアップして紹介する記事を作ってみました。美容ドリンクの特徴と一緒に紹介します。

詳しく

40代におすすめの美容ドリンク19選!

肌のケアは化粧水や乳液、美容液、フェイスパックなど外側からアプローチするものがポピュラーです。ですが、スキンケアをするためには内側からのアプローチも大切で、肌に必要な栄養を効率よく補給することも大切です。内側から肌をサポートするためにはバランスの良い食事や暴飲暴食を控えるなど生活習慣を整えなければなりません。ですが、忙しい毎日を過ごしている人にとって、食事や生活リズムを整えるのは少しハードルが高いのが事実です。そんな時におすすめなのが飲むだけで肌をケアできる美容ドリンクです。この記事ではおすすめの美容ドリンクを紹介しています。

詳しく

黒酢おすすめ15選*人気商品を比較

独特の豊かな香りと美味しさもさることながら、健康効果や美容効果にも注目されている黒酢。調味料として使うだけでなく、炭酸水や牛乳などで割ってドリンクとしての使い道も広くあるため、お家に常備しているという方も多いようです。しかし黒酢も原液タイプやドリンク用にアレンジされたものなど色々なタイプが販売されているため、どれを買えばいいのか迷ってしまうということもありますよね。 そこで今回はおすすめの黒酢をお届けします。料理、飲用に使えるものがほとんどなので、コスパも良く毎日の食生活に取り入れやすいと人気。健康や美容を意識したい方はぜひ参考にしてください。

詳しく

黒酢の効果って?ダイエットにおすすめの理由も紹介!

江戸時代から日本人の食生活に活用されている黒酢。なんとなく体に良いという漠然としたイメージを持っている方も多いかもしれません。実際に黒酢は様々な効果があり、古くから健康の維持に使われてきました。さらには、ダイエットにも効果的な調味料であり、女性に嬉しい効果が他にもたくさんあります。 今回はそんな黒酢の基礎知識からダイエットへの活用法、摂取量や摂取時の注意などを紹介します。ダイエットだけでなく美容意識の高い方にもおすすめしたい食品なので、とくに女性は必見。今回の情報を知れば、きっと黒酢を生活に取り入れたくなるはずです。

詳しく

クエン酸入りの飲み物おすすめ15選*人気のドリンクを紹介!

スポーツをする方だけでなく、毎日のお仕事や家事、育児で忙しい方も多いはず。そんな人を素早く効率的にサポートする成分なのがクエン酸。梅干しや柑橘系果物を食べることで摂取できますが、実際にはなかなか難しいものです。そこでおすすめしたいのが、クエン酸ドリンクです。 今回の記事では、そのまま飲めるものや顆粒タイプ、希釈タイプなど色々なタイプのドリンクを紹介します。飲むシーンに合わせて形状を選べるので、いつでも気軽にクエン酸をチャージできます。サッパリ元気でいたい方はぜひ参考にどうぞ。

詳しく

酵素ドリンクはダイエット中におすすめ!人気商品15選

最近注目されている「酵素ドリンク」をご存じでしょうか?さまざまな可能性を秘めた健康ドリンクとして話題となり、今では多くの種類が販売されています。酵素はダイエットにも中にもおすすめ。腹持ちもよく、置き換えダイエットやファスティングダイエットにも多く選ばれています。しかし種類も豊富にあるため、どれを選んだらいいのかわからない!という人も多いでしょう。 そこで今回はダイエット中におすすめの酵素ドリンクをピックアップしてまとめました。紹介するのはいろいろな野菜や果物から抽出したエキスがたっぷり詰まったものばかり。美容にも最適です。酵素ドリンク選びに悩んだら、ぜひ参考にしてくださいね。

詳しく

健康ドリンクのおすすめ15選*人気商品を比較

疲れがたまった時や、風邪をひいた時の栄養補給など、様々な目的で飲まれている健康ドリンク。栄養ドリンクとも呼ばれており、コンビニやドラッグストアなどで手軽に買えるアイテムでもあります。配合されている成分が商品によって様々で、商品も多種多様発売されています。そのため、どんな時にどんな健康ドリンクが最適かその都度迷っている方もいるのではないでしょうか。今回は、健康ドリンクとは何を指すのか、健康ドリンクの種類や選び方を踏まえ、おすすめの健康ドリンクを人気ランキング形式で紹介します。今後の健康ドリンク選びの参考に是非ご覧ください。

詳しく

ファスティングにもおすすめの酵素ドリンク*人気商品15選

ファスティングやプチ断食を行ったことがある人も多いと思います。酵素ドリンクは、ファスティングやダイエット中の栄養補給におすすめのドリンクです。酵素ドリンクは、ファスティング中に必要な栄養素を補いながら、ダイエットできます。酵素は、消化から吸収、排出までをサポートしてくれるます。ダイエット効果が期待できると酵素ドリンクで行うファスティングが注目されています。継続して使用するので、自分に合った飲みやすい酵素ドリンクがおすすめ。酵素ドリンク使ったファスティングで美と健康を手に入れましょう。 今回はそんな、ファスティングにもおすすめの酵素ドリンクの人気商品を紹介します。

詳しく

酵素ドリンクのおすすめ15選*人気商品を比較

置き換えダイエットやファスティングなどに使えると注目されている商品が酵素ドリンクです。気になっていた人も多いはず。どの酵素ドリンクがいいか迷っている人もいると思います。酵素ドリンクの選び方や飲むタイミングなどを紹介します。リーズナブルな価格のものから高価な価格のものまで様々な酵素ドリンクが販売されています。不規則な食生活や年齢を重ねると体内の酵素の働きが鈍くなってしまいます。美容や健康をサポートするドリンクとして摂取することをおすすめします。 今回は、そんな酵素ドリンクのおすすめ15選を紹介します。参考にしてみてくださいね。

詳しく

睡眠ドリンクおすすめ15選*おやすみをサポートする口コミで人気の商品を紹介

夜布団に入ってもなかなか寝付けない、朝起きた時に疲れが残っている、いくら寝ても寝た気がしないなど、眠りの質が悪くて悩んではいませんか?そんな時には寝る前に睡眠ドリンクを飲んでみるのがおすすめです。睡眠ドリンクには、仕事や作業でストレスが溜まりがちな現代人の悩みを解消してくれる、うれしい成分がたっぷり含まれています。 そこで、ここでは良質な眠りを得るために知っておきたい就寝前の過ごし方や、おすすめの睡眠ドリンク15選を紹介していきます。ドリンクはどれも寝る前に気軽に飲める量なので、ぜひ寝る前のルーティーンに取り入れてみてください。

詳しく

ソイプロテインはダイエットにおすすめ!人気商品15選を紹介

女性にとってスリムな体型は憧れ。スリムならボディラインが出るファッションや水着も自信をもって着ることができます。しかし体型を維持するのは簡単ではありません。体重が気になりだしたら、ダイエットをする女性も多いのではないでしょうか。そんな時に利用したいのがソイプロテイン。大豆を原料としたタンパク質で、植物性のため、動物性タンパク質に比べて低カロリーなのが特徴です。そのため摂取しても太りにくく、しかも腹持ちがいいことから、ダイエットにはうってつけ。 そこで今回は、おすすめのソイプロテインを紹介していきます。

詳しく

バターコーヒーのおすすめ人気ランキング5選*ダイエット効果も?

数あるダイエット法のなかでも、「バターコーヒーダイエット」を御存知でしょうか。バターコーヒーとはコーヒーにバターとオイルを溶かした飲み物のことです。それがなんとダイエットに効果大と巷では話題になっています。バターとコーヒーだけでダイエットができるなんてお手軽で嬉しいですよね。 そこで今回はバターコーヒーダイエットについてまとめてみたいと思います。バターコーヒーダイエットの方法、効果、おすすめバターコーヒーまで盛りだくさんです。そろそろダイエットをしたいと思っている方も、ダイエット継続中という方も必見ですよ。

詳しく

置き換えダイエットにおすすめのコーヒー10選!人気商品を比較

ダイエットがなかなか続かないという人におすすめなのが置き換えダイエット法です。一食分をドリンクやスムージー、低カロリーな食品に置き換えることで食べ過ぎてしまうことを防ぎ、尚且つ必要な栄養素は摂取出来るため健康的にダイエットすることが可能です。置き換えに利用されるドリンクや食品は色々あるのですが、今注目を集めているのがコーヒーによる置き換えダイエットであることを知っていますか? 今回はコーヒー置き換えダイエットに関するトピックスや注意点、置き換えダイエットにおすすめのコーヒーを紹介する記事を作成してみました。

詳しく

置き換えダイエットにおすすめのスムージー16選!人気商品を比較

栄養たっぷりで健康や美容に良いスムージー。最近ではスーパーやコンビニなどでも気軽に手に入るようになりました。種類も豊富で、ダイエットや美容、栄養補給など目的に合わせて選ぶことができます。 この記事では、置き換えダイエットにおすすめのスムージーを人気順にご紹介。野菜や果物がたっぷり入ってジュース感覚で楽しく飲み続けられるので、スムージーの置き換えダイエットは運動が苦手な方にもおすすめです。蓋を開けてそのまま飲めたり、水に溶かすだけで飲めたりと自分でスムージーを作る時間がない忙しい人でも手軽に飲めるので、ぜひチェックしてみてください。

詳しく

プラセンタドリンクのおすすめ15選!人気商品を比較

最近なんだか肌のハリやツヤがなくなってきたと感じた人やいつまでも若々しくキレイでいたいという人におすすめなのがプラセンタドリンクです。プラセンタには、アミノ酸などの栄養素が豊富に含まれています。プラセンタが配合されたサプリやドリンクは、人気の商品です。吸収率も高いと言われているプラセンドリンクで、いつまでも若々しいハリや潤いのある美肌を目指しませんか。コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分を一緒に摂取できるプラセンドリンクもあります。どのプラセンドリンクがいいのか迷われている方も多いはず。今回はそんな、プラセンタドリンクのおすすめ商品15選を紹介します。

詳しく

おすすめの飲む美容液を紹介!人気15選

肌の調子が今ひとつ良くないなと感じたことはありませんか。不規則な生活やストレスなど肌は、日々ダメージを受けています。そんな時は飲む美容液がおすすめです。飲む美容液は、コラーゲンやプレセンタなどの成分が豊富に含まれて、内側から健康をサポートしてくれます。毎日のケアやここぞという時のケアに飲む美容液を取り入れてみてはいかがでしょうか。興味があってもどんな飲む美容液を選んだらいいのか迷っている人も多いと思います。 今回はそんな飲む美容液のおすすめの人気15選を紹介します。

詳しく

通販で購入可能なジュース クレンズの人気15選!おすすめ商品はこれ

体内の毒素などを排泄して健康的にキレイになる美容法として注目されているのがジュースクレンズです。試してみたいと思っている人も多いのではないでしょうか。通販でもコールドプレスジュースはじめスムージーや酵素ドリンクなど様々なジュースクレンズに使われる商品が販売されています。どんなものが通販で人気なのか知りたい人もいると思います。通販の口コミで評判の商品も多数あります。ジュースクレンズに使えるジュースには、栄養素がたっぷりと入っていて、健康的なダイエットをサポートしてくれます。 今回はそんな、通販で購入可能なジュースクレンズの人気15選のおすすめ商品をご紹介します。

詳しく

ジュースクレンズの人気商品15選!おすすめの理由を紹介

最近、体の中を浄化してキレイになる美容法のジュースクレンズが注目されています。海外セレブがジュースクレンズを行い健康的でキレイな体に改善されていると評判のダイエット方法です。胃や体内の臓器を休めることで、基礎代謝を高め太りにくく痩せやすい体質に改善してくれるプログラムがジュースクレンズです。コールドプレスジュースはじめスムージーや酵素ドリンクなど様々なジュースクレンズにおすすめの商品があります。どの商品を選んで良いか迷われている方も多いはず。 今回はそんな、ジュース クレンズの人気商品15選!おすすめの商品を紹介します。

詳しく

酵素入りスムージーのおすすめ商品14選!ダイエットにも効果的で人気

ビタミンやミネラル、食物繊維が豊富に含まれていて、手軽に作れる酵素入りスムージーが人気です。食事からは摂取出来ない量の栄養素をとる事もでき、コラーゲンやプラセンタなど美容成分が含まれている酵素入りスムージーや、食物繊維や乳酸菌が含まれている酵素入りスムージーもあります。カロリーを抑えたスムージーばかりで、置き換えダイエットとして取り入れる事もできます。続けやすいリーズナブルな価格のお財布に優しい酵素入りスムージーもあります。酵素入りスムージーで健康的なダイエットを目指してみませんか。 今回はそんな、ダイエットにも効果的な酵素入りスムージーのおすすめ商品15選を紹介します。

詳しく

お試しできる人気のコラーゲンドリンク!おすすめ10選

最近肌の悩みが気になってきたけど、ケアする時間があまりとれない、という時に活用したいのがコラーゲンドリンク。美肌に欠かせないコラーゲンを気軽に摂取することができ、味も美味しいのが魅力のポイントです。コラーゲンドリンクは継続してこそ効果を得られるものなので、30本入りなど大容量で売られていることもありますが、本当に続けていけるか不安な時もありますよね。 この記事では、お試しもできるおすすめコラーゲンドリンクを紹介しています。コラーゲンドリンクの選び方なども紹介していますので、参考にしてみてください。

詳しく

人気のおいしいコラーゲンドリンク!おすすめ14選

コラーゲンとは、肌のハリを保つ大事な要素で美肌には欠かせないものです。本来肌にもともと存在しているコラーゲンですが、年齢とともに減少していくことがわかっています。そして肌を衰えさせないためには、コラーゲンを摂取するのが効果的。特に、コラーゲンドリンクは、様々な味があり水分補給やリフレッシュタイムにもおすすめで、自分好みのアイテムを見つけられるのが魅力です。 この記事では、そんなコラーゲンドリンクについて紹介しています。特に人気の美味しいものを厳選していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

詳しく

おすすめの美容ドリンク19選!内側からキレイを作る人気商品を比較!

朝メイクする時に鏡を見て、なんだかぱっとしないと感じたことはありませんか?何とかしないと!とあわてて化粧水や乳液、美容クリームなどでケアを頑張ってみたものの他にもできることないかな……と悩んでいるなら、美容ドリンクがおすすめです。キレイのための美容成分がたっぷり入った美容ドリンクで栄養面からサポート。またサプリメントに比べて、いつでも手軽に飲めるのもメリットです。 この記事ではそんな美容ドリンクをまとめました。主な美容成分やその選び方、値段などもご紹介していくのでぜひ参考にしてくださいね!

詳しく

50代におすすめの美容ドリンク20選!人気商品を比較

年齢を重ねるにつれ、こんなはずじゃなかった、と思うことはありませんか?20代、30代、40代、50代と、気になるエイジングサインを実感しては、悩んでしまうこともあるでしょう。高い美容意識を持っている女性には、美容ドリンクがおすすめ。 この記事では50代女性にぴったりな美容ドリンクをまとめました。50代に必要な成分なども紹介していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

詳しく

コラーゲンドリンクのおすすめ19選! 口コミ人気の商品を紹介

年齢を感じることが多くなって、なんだかどんよりたるみがち、、、気分がのらず、鏡を見ることもおっくうになり理想と違う自分を認めたくない、なんてこと、ありませんか?もしかしたらそれはコラーゲン不足かもしれません。コラーゲンは年齢とともにどんどん減少し、体内での生産量もダウンしていきます。そのためコラーゲンは外から補ってやることがとても大切。そういう時におすすめなのがコラーゲンドリンクです。液体だから飲みやすく、飲む時に水などを必要としないので気軽に摂取できるのがメリット。 この記事ではそんなコラーゲンドリンクをまとめました。ぜひ参考にして、健康的で若々しい毎日を目指してくださいね!

詳しく

おすすめの高級美容ドリンク!人気15選 プレゼントにもおすすめ

飲むことで身体の内側からキレイを目指せる美容ドリンク。「ヒアルロン酸」「コラーゲン」をはじめとする様々な美容にいい成分が凝縮されています。 ここでは美容ドリンクの種類やおすすめ商品などを紹介。女性への贈り物や自分へのご褒美にも最適な、高級感のあるアイテムを厳選しました。たくさんあって迷ってしまうという人には、おすすめの成分や選び方のポイントも紹介しているので参考にしてみてください。

詳しく

人気の甘酒15選を紹介!栄養豊富な飲む点滴で美容におすすめ

日本の伝統的な飲み物である甘酒は、米麹と米、もしくは酒粕を原料として製造されるソフトドリンク。飲む点滴と呼ばれるほど栄養が豊富で、昔から夏冬の健康飲料、栄養補助を目的として親しまれてきました。 この記事では、体にうれしい甘酒をご紹介しています。原料にこだわったヘルシーなものや砂糖を使用せずに作られたもの、発芽玄米加えて食感を楽しめるものまで種類もさまざまです。アルコールは0~1%未満のものがほとんどなので、小さな子どもや妊娠中・授乳中の女性でもたのしめるものばかりです。

詳しく

ツル肌な美への近道!食べる美容液はちみつおすすめ9選

普段の料理やお菓子にもよく用いられる「はちみつ」。何気なく使用していた人も、はちみつの栄養素や体への影響力を知ったらきっと驚くはず。「食べる美容液」とも言われているほど、はちみつには高い美容効果が期待できます。甘いし太りそうだから遠慮していた、という人は実はとてももったいないことをしています。カロリーも砂糖より低いのに甘味は砂糖の1.5倍となっており、ぜひ砂糖の代わりにはちみつを取り入れていきましょう。今回ははちみつの効果や使い方、はちみつを使用したボディケアの方法などはちみつの魅力をあますところなく紹介しています!

ピックアップ記事

運営会社