ヴィアージュナイトブラの口コミは?付けた効果やサイズを紹介

ヴィアージュナイトブラの口コミは?付けた効果やサイズを紹介

今、女性の間で注目されているのがナイトブラ。文字通り、寝る時につけるブラのことで、さまざなまな効果が期待できます。そのひとつがバストの崩れを防ぐこと。柔らかいバストは、もともと揺れやすい性質をもっていますが、就寝時は、寝返りをうつことや重力の影響で、特にバストが流れやすい状態になります。そのままにしておくと、バストの形が崩れることにつながりかねません。また揺れやすくなることで、睡眠の妨げになることも。ナイトブラは、そうしたことを防ぐためにつけるアイテムです。
そこで今回は、口コミでも評判のヴィアージュナイトブラを取り上げて、その機能や効果を紹介していきます。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

なぜ寝る時にブラをつけるの?

寝ている時は、寝返りをうったり、重力の影響などで、意外とバストに負担がかかるもの。バストは柔らかいため、そうした状況では、脇や背中に流れやすくなってしまいます。また流れたままにしておくと、バストの形が崩れることにつながることも。ナイトブラは、寝ている間もしっかりとバストをサポートすることによって、形の崩れを防いでくれるのです(※着用時のみ)。

ヴィアージュのナイトブラはなぜ人気?

ヴィアージュのナイトブラは、美しい胸をキープすることに特化した、シンプルなデザインが高評価につながっています。見た目は可愛いものの、肌当たりが不快になりがちなレースやフリルを排除。そして締めつけ感のあるワイヤーや、寝ていると背中が痛くなるホックもなくしました。そうして、機能性とつけ心地にこだわっているのがヴィアージュのナイトブラなのです。

Viage-ビューティアップナイトブラ

参考価格:3,278円

ヴィアージュナイトブラの機能を紹介!

ポイントは、背面着圧を強化した設計になっているところで、背中に流れてしまう肉をバストの方に誘導して、美しい胸キープしてくれます。そしてゴム編みの手法で作られた生地を採用することで、しっかりと肉を引き寄せ、脇に逃げるのを防止。またアンダーバストに沿った着圧ラインと胸高設計により、あらゆる方向からバストを中央へ寄せてくれます。

ヴィアージュナイトブラの色・サイズ展開が知りたい

ヴィアージュナイトブラのカラーバリエーションは5色。ピンク、ブラック、パープル、ライトブルー、ネイビーで、その日の気分で使い分けることができます。またサイズも豊富。通常のS、M、Lに加え、S/M、M/L、LLもあり、全部で6サイズを展開しています。細かいサイズ設定で、よりフィットする1枚を見つけることができます。

ヴィアージュナイトブラの付け方

ヴィアージュナイトブラは、通常のブラと異なりホックがないので、下から履くように身につけるのがポイント。そしてバストを支えながら、ブラを持ち上げます。バストにフィットさせたら、肉を逃さないように、脇や背中から集めて装着完了。最後にもう一度、脇やバスト下に肉がはみ出していないかチェックするのがおすすめです。

ヴィアージュナイトブラのお手入れ方法

洗濯する際には、まずブラに付属しているパッドを外します。それから真ん中で折りたたんで、洗濯ネットへ入れます。あとはそのまま通常の洗濯物と同様に洗ってOK。洗い終わったら、アンダー部分を洗濯バサミで2ヶ所止めて干します。ただ直射日光は避けたほうがベター。生地が弱ることがあるので、陰干しにしたほうがいいでしょう。

■機能性とつけ心地抜群!ヴィアージュナイトブラ

ヴィアージュナイトブラは、毎日使うことを考えて、シンプルに仕上げてあるのがポイント。ノンワイヤーで、レースやフリルも付いていません。その分、機能性重視で、脇や背中に流れがちな肉を、しっかりホールドして逃さない工夫が、随所に施されています。またカラーバリエーションは5色、サイズ展開は6種類と、選択肢が豊富なのもうれしいところです。

Viage-ビューティアップナイトブラ

参考価格:3,278円

まとめ

ナイトブラは、寝ている間に、脇や背中に逃げてしまう肉をしっかりサポートしてくれる頼もしいアイテム。そのメリットは大きく、バストの形をキープできるのはもちろん、バストが不必要に揺れるのを防いでくれます。ヴィアージュナイトブラは、そのような効果を生む機能が充実しており、おすすめの1枚といえます。

ナイトブラの関連記事はこちら

詳しく

妊娠中におすすめのナイトブラ17選!人気を紹介

コスメ

妊娠すると胸の形や大きさは変化してきます。妊娠期間が進むにつれ、胸が大きくなり垂れてきたと感じている妊婦さんも多いのではないでしょうか。妊娠中だから仕方がないと思っていたら、出産後も胸の形がなおらないということもあります。そうならないために、妊娠中からナイトブラを使って胸の形をキープしておくことはとても大切。しかし、妊娠中にナイトブラを使っても大丈夫?ナイトブラで圧迫されると苦しいのでは?という悩みもありますよね。 そこで今回は、妊娠中でも楽に、そして快適に使うことができる人気のナイトブラを紹介していきます。妊娠中でもナイトブラを使って美しいバストをキープしていきましょう。

詳しく

30代におすすめのナイトブラ!人気上位をご紹介

ファッション,コスメ

みなさんは就寝時にブラジャーを着用していますか?中にはワイヤーや締め付け感が苦手で寝る時にはブラジャーを付けていないという女性もいるかと思います。しかし女性の胸は寝てる間に形が崩れやすく、長年ブラの着用無しで就寝していると胸の形が悪くなり垂れてしまいます。就寝時でも胸の形をキープしてくれるのがナイトブラで、締め付け感が無い付け心地が話題となっています。 有名下着ブランドが販売しているものやプチプラナイトブラなど15点をピックアップしているのでナイトブラを探している人は一読してみてくださいね。

詳しく

40代におすすめのナイトブラ!人気上位をご紹介

ファッション,コスメ

40代になると胸周りの悩みを抱える女性も増えてきます。最近胸が垂れてきたように感じるという人におすすめなのがナイトブラです。ナイトブラは就寝中も胸の形をキープしてくれるので美しいカップを保つサポートができます。また、ノンワイヤーで肌に優しく、締め付け感が気になる女性にも快適に着用してもらえることが特徴となっていますよ。 今回は40代の方におすすめのナイトブラを15選ピックアップしてを作成してみました。ナイトブラは垂れてしまった胸の矯正だけでなく予防にも効果が期待できるので、気になる方は一度記事を読んでみてくださいね。

詳しく

おすすめのおやすみブラ16選!人気商品を比較

コスメ

バストの形を美しい状態に保つため、寝ている間に使用するおやすみブラ(ナイトブラ)を使用する女性が増えています。バストは年齢とともに垂れてきてしまい、形が崩れてきた、バストの肉が流れ小さくなったという人は少なくないのではないでしょうか。女性らしいボディラインをキープするために、美しいバストをキープすることは重要ですよね。どれだけ日中に良いブラを使っていても、寝ている間にバストの肉が流れてしまったら意味がありません。そうならないように、最近ではさまざまな下着メーカーからもおやすみブラが発売され、注目を集めているんです。 そこで今回は、美しいバストをキープすることができる、今人気のおやすみブラをご紹介していきます。

詳しく

高校生におすすめのナイトブラ!人気上位をご紹介

コスメ

女性なら誰しも気になるバストの大きさや形、ラインなどは若いころからのケアが必要です。バストライン、ボディラインに関しては高校生くらいの年代からケアに悩む方も多くいるようです。そして美しいバストラインを作るのに欠かせないアイテムのひとつにナイトブラがあります。今回は高校生でも快適にそして気軽に着用できるおすすめのナイトブラをにしてご紹介します。夜だけでなくお部屋でリラックスしたい時やスポーツ用にも使えるので、意外と用途は様々。 今回ご紹介するナイトブラをうまく使って、理想のバストラインを目指しましょう。

詳しく

中学生におすすめのナイトブラ!人気上位をご紹介

コスメ

中学生くらいになると美容やスタイルについて興味がわいてくるお年頃ですが、バストの大きさなどはとくに個人差が出やすいので、お悩みも様々です。発育が良くバストが大きくて気になる子もいれば、逆にもっと大きくしたいと思っている子などもいて当然。そんないろいろなお悩みに提案したいのがナイトブラ。サイズが合ったものを着用すれば綺麗な胸の形を作っていくサポートが出来ます。 今回は中学生におすすめのナイトブラのをご紹介。試しやすい価格のものが中心なので、お悩みの方は早速着けてみましょう。

詳しく

20代におすすめのナイトブラ!人気上位をご紹介

コスメ

実は20代でもバストラインの下垂に悩んでいる方が意外と多くいます。そんなお悩みを解消するのにおすすめなのは、ナイトブラを着けることです。しかし寝ている時にブラを着けるのには抵抗があるという方もいますよね。そこで今回はそんな方にもおすすめのナイトブラをご紹介。気軽にトライできるものも多く、普段使いやヨガやジョギングなどのスポーツ用として使えるものあるので持っておいて損はありません。デザインや着け心地など自分の好みに合ったものを使えば、夜もぐっすり眠れます。 ぜひお気に入りのナイトブラ探しのヒントとしてご活用ください。

詳しく

安いナイトブラのおすすめは?人気商品15選を紹介

コスメ

女性のシンボル的パーツでもあるバスト。しかし大きさや形など実は人知れず悩んでいるという方も多いのが事実です。しかもバストケアはどのように行っていいのかわからないという方も多くいるようですが、ナイトブラを着用するというとっても簡単な方法があります。 そこで今回は、より気軽にバストケアができるようプチプラなナイトブラのをご紹介します。中には格安というお値段のものもあるので、まずは試しに購入して着け心地などを体験して見るのもおすすめです。寝ている間のバストケアは非常に大切なので、早速始めてみましょう。

詳しく

昼間も使えるナイトブラ19選!人気商品を比較

コスメ

ワイヤーブラは締め付けがきつかったり、肩紐が細いため方に負担がかかるのが苦手という方も多くいることでしょう。そんな方には日中にもナイトブラを着用するのがおすすめ。しかし夜専用ブラを昼間つけても大丈夫なのか心配になるかもしれません。ですが、そこはきっちりポイントを押さえたナイトブラを着用すれば、昼間でも快適に過ごすことができます。 今回は日中にも使えるおすすめのナイトブラのをご紹介。今回ご紹介する商品は体調やその日のプランに合わせて昼用ブラと使い分けるのもおすすめなので、自分のコンディションやライフスタイルに合わせて活用してみてください。

詳しく

おすすめのナイトブラ(ピンク)17選!人気商品を比較

コスメ

お部屋で過ごすときのインナーや、就寝中の安眠サポート、またはヨガやエクササイズをする時のスポーツブラとしてナイトブラを愛用している方は多くいますが、せっかくなら機能性はもちろんですがカラーにもこだわりたいですよね。女性らしい色の代表として挙げられるピンクはやっぱり人気。 そこで今回はピンクカラーが可愛いおすすめのナイトブラのをご紹介します。ナイトブラはリーズナブルな価格なので、洗い替えとして何枚も持つものおすすめ。気分や目的に合わせて使い分けられるよう、ぜひ今回ご紹介する商品を参考にお気に入りのナイトブラを探してください。

ピックアップ記事

運営会社