ルルクシェルのブラで育乳できる!? 口コミで評判です♪

ルルクシェルのブラで育乳できる!? 口コミで評判です♪

更新日: 2021年8月27日

バストケアのマストアイテムとして、注目度が高まっているナイトブラ。ネーミングが示す通り、寝る時につけることによって、バストの悩みを解決してくれる頼もしい味方なのです。バストは柔らかいため、就寝中に寝返りをうったり、重力の影響を受けたりすると、肉が脇や背中に流れてしまうことがあります。それをそのまま放置していると、バストの形が崩れてしまい、女性にとっては悩みのタネになることも。
ナイトブラは、そんなトラブルを防ぐために、肉が流れることを防止し、バストの形をキープする機能に特化しているのが特徴です。そこで今回は、口コミでも好評を博しているルルクシェルを取り上げて、くわしくご紹介。

本ページで紹介する商品・サービスの選定基準について
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

ルルクシェルの「くつろぎ育乳ブラ」とは?

寝る時につけるだけで、着用時のバストの形をきれいに整えてくれるのが「くつろぎ育乳ブラ」のコンセプト。それを支えているのが、パワーネット入りのフロントホック。4段階のホックで、肉を寄せてボリュームのあるバストをメイクしてくれます。そのほか、肉が流れるのを防ぐ脇高設計、低負担のノンワイヤーなど、着用時の美バスト実現のために、さまざなま工夫が施されています。

ルルクシェル

参考価格 : 6,820円

ルルクシェルは色・サイズが豊富

機能性が高いのがルルクシェルの特徴ですが、それだけではありません。女性にとっては、インナーでもカラーバリエーションがたくさんあったほうがうれしもの。その点、ルルクシェルはベーシックなブラックをはじめ、全5色を展開しているので、好みの色がきっと見つかるはず。またサイズも7種類あり、自分にピッタリな1枚を選ぶことができます。

ルルクシェルユーザーからはこんな口コミが…

ルルクシェルの口コミを見ると「理想の形をキープしてくれる」「普通のブラよりもおっぱいがキレイに見える」といった、美しいバストが実現できたとの、育乳ブラならではの効果に関するものが多く寄せられています。また「楽に過ごしたい日は日中も使ってます」「昼も夜も使っています」など、使い方についての口コミも目に付きます。

ルルクシェルの色・サイズ展開が知りたい

ルルクシェルは、豊富なカラーバリエーションも魅力のひとつで、全5色を展開。スタンダードなブラック、ネイビー、アイボリーと、気分があがるピンクとボルドーとバラエティに富んでいます。またサイズは全7種類。S、M、2M、3M、L、2L、3Lとあり、Aカップのアンダー65から、Gカップのアンダー80まで対応しています。

ルルクシェルの付け方

通常のブラとは異なり、足元から履くようにして身につけるのがポイント。繊細な素材なので、傷めないように、脇の部分を持つようにします。胸元まで引き上げたら、4段階のフロントホックで、バストにフィットするように調整。それから、背中や脇の肉を集めて、カップに収めます。最後に、集めた肉が流れないように、ストラップやアンダーの位置を整えればOK。

ルルクシェルにはキャミタイプの商品もある

ルルクシェルはブラだけでなく。キャミソールタイプもラインナップ。カップ付きなので、ナイトブラとしてはもちろん、日中の時間帯でもインナーとして使えるのがポイント。ナイトブラから通常のブラへ付け替える手間が省けます。もちろん、フロントホックや脇高設計など、ナイトブラと同じ機能を備えているので、美バスト効果も期待できます。

ルルクシェルの公式サイトはこちらから!

■ ルルクシェル

ルルクシェルは、寝る時につけるだけで、着用時のバストを理想の形に整えるナイトブラ。4段階のフロントホックや脇高設計、ノンワイヤーなどの機能を備え、体に負担をかけずに、肉が脇や背中に逃げるのを防ぎます。また体に触れる部分は、シルクアミノ酸加工。乾燥を防ぎ、しっとりとした健康なバストに導いてくれます。

ルルクシェル

参考価格 : 6,820円

まとめ

バストケアにとって、寝ている時は大事な時間。寝返りなどで、本人が気づかないまま、想像以上にバストが揺れています。そのままにしておけば、肉が脇や背中に逃げて、バストの形が崩れてしまうことも。それを防ぐためにも、美しいバストをキープする機能に優れたルルクシェルはおすすめ。ぜひ一度試して、その効果を実感してください。

ナイトブラに関連する記事

コスメ・スキンケア、健康食品・サプリメント、ヘアケア、ダイエット、脱毛など、あらゆる切り口から自分らしい便利な暮らしをサポートします。「めったに起こらない」が起きた時、解決のヒントがここにある。

運営会社