恵比寿の脱毛サロンおすすめ15選!人気のサロンを紹介

恵比寿の脱毛サロンおすすめ15選!人気のサロンを紹介

エステサロンでの脱毛は美容行為の一環としてエステティシャンによって行われるもので、医師の処置のもとで毛母細胞を破壊するいわゆる「永久脱毛」と異なり、厳密には「一時的に毛の発育を遅らせる処置(除毛・減毛)」と言えるでしょう。ただし、サロンでの施術であっても数年後にわたりツルツルが持続するようなこともあるようです。
医療脱毛は効果大ですが、費用が高い、痛みが強いなどのデメリットがあります。これに対してサロンの施術は痛みが弱め、価格もリーズナブルな傾向にあります。また、エステサロンであれば単に除毛するだけでなく美肌ケアも行ってくれるというメリットも。
今回は、恵比寿の脱毛サロンのおすすめ15選をご紹介します。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

いい脱毛サロンの選び方

サロンを選ぶ際には、複数のところを比較して最適だと思うところを選ぶようにすると良いでしょう。基準はいくつかありますが、例えば立地条件、脱毛に必要な金額、痛みに対する対応はしっかりしているか、などがあります。気になるところが見つかったら実際にカウンセリングに行き、契約前にスタッフの対応を確かめるのもおすすめです。

脱毛のリスクを知っておこう

1つ目は、脱毛による毛嚢炎のリスクです。レーザーを用いた医療脱毛でも起きうることですが、クリニックであれば医師が治療してくれます。しかしサロンの場合は医療行為ができません。2つ目には抜け落ちた後に生えてくる毛が太く硬くなる「硬毛化現象」、3つ目には、未熟なエステティシャンが処置することによる皮膚へのダメージなどがあります。

施術する前に確認しておきたいこと

施術部位への痛みはどの程度か、赤みや炎症・やけどや毛嚢炎などのリスクの可能性があるかどうか、あるとすれば適切に対応してくれるのか、生理中の脱毛は受けられるのか、アレルギーや持病のある人は施術を受けられるのか、などの疑問はすべて施術する前のカウンセリングでスタッフに確認しておきましょう。注意点を確認しておくことで安心度が違ってきます。

恵比寿の脱毛サロンおすすめ15選をご紹介!

■ラココ

恵比寿の脱毛サロンおすすめ15選、最初は「ラココ」です。
脱毛機メーカーがプロデュースする脱毛サロン。脱毛機メーカーの直営サロンならではの脱毛機「LUMIX-A9」を全店舗で導入。ジェルの上から広範囲に弱めの光エネルギーを連続して照射し、熱を「毛包」に集中させて脱毛する脱毛法「SHR方式」によって「早い!痛くない!熱くない!」をモットーとする施術を行っています。

ラココ

東京都渋谷区恵比寿西1-8-8ライオンズマンション小川恵比寿3F
アクセス:JR恵比寿駅から徒歩約1分

■ミュゼプラチナム

恵比寿の脱毛サロンおすすめ15選、続いては「ミュゼプラチナム」です。
全国に店舗を展開するの脱毛専門サロンです。肌への負担を考えた、ジェルと光の相乗効果で制毛処理し、両脇約3分で脱毛可能なS.S.C.方式の脱毛を導入しています。気になる痛みにも配慮した施術をしてくれるのも大きなポイント。また、美肌への提案をおこなってくれる美肌マイスターが在籍しているのも魅力で、サロンでのお手入れ後には、部位ごとの専用アフターケアでうるおいのあるつるつるすべすべの肌に導いてくれます。カウンセリングは無料、返金保証も整っており、費用面での不安なく通うことができます。

ミュゼプラチナム

東京都渋谷区恵比寿1丁目12-1 CRD Ebisu 1stビル6F
アクセス:JR恵比寿駅から徒歩約3分

■恋肌

恵比寿の脱毛サロンおすすめ15選、続いては「恋肌」です。
北海道から沖縄まで全国展開する脱毛サロン。サロンでの脱毛と医療脱毛との大きな違いは、使用する機器に違いがあること。サロンで使われるものはクリニックで使われるものに比べて出力が弱いのが特徴。そのため医療脱毛と比べて痛みも少ないことが多いのがメリットです。全身脱毛6回プランは99,800円。顔、VIOを含む全身62箇所への施術が可能です。学割の適用もあります。

恋肌

東京都渋谷区恵比寿西1-21-5 WEST21ビル4F
アクセス:JR恵比寿駅から徒歩約4分

■ディオーネ

恵比寿の脱毛サロンおすすめ15選、続いては「ディオーネ」です。
敏感肌専門脱毛サロンとして大阪に誕生したサロン。現在では大阪・東京をはじめ全国に120店舗展開しています。肌ダメージ0を目指した「ハイパースキン脱毛(毛根を高温で焼くのではなく、38℃程度の熱を与えて発毛を予防する方法)」で、通常の脱毛処理が難しい敏感肌の人や毛の悩みを持つ人にも対応可能。「痛くない脱毛」を目指しています。

ディオーネ

東京都渋谷区恵比寿4-4-2クレスト恵比寿508号
アクセス:JR恵比寿駅から徒歩約1分

■エクラ

恵比寿の脱毛サロンおすすめ15選、続いては「エクラ」です。
従来の光脱毛がメラニン色素に反応して脱毛効果を発揮するのに対し、こちらで導入している「SHR脱毛」は産毛や白髪などメラニン色素の少ない毛にも対応しています。これは毛全体を包んでいる「毛包」という部分に弱い熱を繰り返し当てることで、毛を産生する「バルジ領域」にダメージを与えて脱毛効果を得る方法です。従来の光脱毛より痛みを感じにくいのが特徴。

エクラ

東京都渋谷区恵比寿1-22-8エビスファーストプレイス302
アクセス:JR恵比寿駅から徒歩約5分

■ブリリエット恵比寿店

恵比寿の脱毛サロンおすすめ15選、続いては「ブリリエット恵比寿店」です。
脱毛、フェイシャル、痩身、バストケアの各メニューに対応するエステサロン。各メニューを組み合わせたオーダーメイドメニューも希望に応じて提案してくれます。施術は他のお客が気にならない完全個室にて行われます。脱毛の施術では、毛包に弱い熱を繰り返し当ててバルジ領域にダメージを与え、脱毛を促す「SHR方式」を採用。痛みにも配慮されているのが特徴です。

ブリリエット恵比寿店

東京都渋谷区恵比寿1-1-5オークビル4F
アクセス:JR恵比寿駅から徒歩約3分

■she’s(シーズ)

恵比寿の脱毛サロンおすすめ15選、7番目は「she’s(シーズ)」です。
パーツ脱毛については1部位からの予約が可能、完全都度払いに対応。コース契約、ローンを組んでの脱毛、消化制チケットの販売を一切しないサロン。しつこい勧誘や営業が心配だという人におすすめです。施術には高速連続照射脱毛機を使用、1度の照射で広範囲の脱毛可能となり、全身1回あたり45分〜60分とスピーディーな処理が実現しています。

she’s(シーズ)

東京都渋谷区恵比寿南1-2-3恵比寿TSビル6F
アクセス:JR恵比寿駅から徒歩約2分

■シェーン

恵比寿の脱毛サロンおすすめ15選、続いては「シェーン」です。
毛根を高温で焼く従来の方法とは異なり、38℃と体温に近い低温の特殊な光を毛の種に直接照射するハイパースキン法を採用。色素の濃淡にかかわらず脱毛することができます。敏感肌の人や子供にも対応してくれる脱毛サロンです。さらに、単に脱毛するだけでなく、自己処理で傷んでしまったお肌や黒ずんだお肌もケアしながら脱毛処理してくれます。

シェーン

東京都渋谷区恵比寿西1-33-3光雲閣409号
アクセス:JR恵比寿駅から徒歩約8分

■フルーア

恵比寿の脱毛サロンおすすめ15選、続いては「フルーア」です。

抑毛、減毛という視点からムダ毛にアプローチしていく脱毛方法を提供。痛みにも配慮した施術をしてくれます。3週間から1ヶ月に1度のサイクルで脱毛が可能です。各回のお手入れ後に次の予約を決める方式のためマイペースに通えるのも嬉しいポイント。ホームページや広告に明示された料金以外は一切かからず、万一途中で結果に満足できなかった場合の返金システムもあります。

フルーア

東京都渋谷区恵比寿1-20-2恵比寿ファーストビル4F
アクセス:JR恵比寿駅から徒歩約2分

■セルモ

恵比寿の脱毛サロンおすすめ15選、続いては「セルモ」です。
毛包に弱い熱を繰り返し当ててバルジ領域にダメージを与え、脱毛を促す「SHR方式」の脱毛機が使い放題、来店のタイミングが自由というセルフの脱毛サロン。これはジェルの上から広範囲に光エネルギーを連続してあてる方式の脱毛機です。また、高速連射が可能なため10秒間で約1,000本ものムダ毛にアプローチすることができます。

セルモ

東京都渋谷区恵比寿西2-11-9東光ホワイトビル5F
アクセス:JR恵比寿駅から徒歩約5分

■Lula Wax

恵比寿の脱毛サロンおすすめ15選、続いては「Lula Wax」です。
恵比寿、横浜、池袋にあるブラジリアンワックス専門サロン。ブラジリアンワックスとはワックスとムダ毛とが密着する性質を利用し、密着させてから一気に剥がすことでムダ毛を毛根から除去するもの。ワックス自体は、元は砂糖やはちみつ、水などから作られており肌への優しさにも配慮されています。当サロンではこのほかワックスと併用できる光脱毛器を導入。すべすべな肌と長期的な脱毛期間が期待できます。

Lula Wax

東京都渋谷区東3-26-3恵比寿フラワーホーム小林ビル5F・501
アクセス:JR恵比寿駅から徒歩約1分

■サロン アンジェ

恵比寿の脱毛サロンおすすめ15選、続いては「サロン アンジェ」です。
マイナス4℃のクーリングヘッドで肌を冷やしながら、同時に1秒間に5発の光を照射する脱毛方法「クーリングスライド式脱毛」を採用。フォト機能も搭載された脱毛機を使用しているため、脱毛後の美肌効果も期待できます。脱毛メニューは都度払いでの施術のみ。高額なコース契約の心配がないため勧誘が面倒だという人にもおすすめです。

サロン アンジェ

東京都渋谷区恵比寿西1-2-1エビスマンション506
アクセス:JR恵比寿駅から徒歩約1分

■ブラジリアンワックス専門店 レイ

恵比寿の脱毛サロンおすすめ15選、続いては「ブラジリアンワックス専門店 レイ」です。
女性誌「GINGER」に掲載されたサロン。施術スタッフは日本ブラジリアンワックス協会上級認定講師の有資格者。完全予約制で徹底した衛生管理による施術を提供しています。ブラジリアンワックスの施術はビキニラインとその周辺のデリケートゾーンにも行われますが、女性専用個室隠れ家サロンであるためデリケートな部分のケアにもおすすめです。

ブラジリアンワックス専門店 レイ

渋谷区恵比寿南2-7-1恵比寿ウィンバレー202
アクセス:JR恵比寿駅から徒歩約5分

■ブラジリアンワックス脱毛 マティーニ

恵比寿の脱毛サロンおすすめ15選、続いては「ブラジリアンワックス脱毛 マティーニ」です。
恵比寿でブラジリアンワックスを始めて10年以上になるサロン。リピート率、紹介来店率が多いのが特徴です。施術スタッフは日本ブラジリアンワックス協会認定講師の免許取得者。施術にはブラジリアンワックスのほか、国産のフラッシュ脱毛機も導入しています。

ブラジリアンワックス脱毛 マティーニ

東京都渋谷区恵比寿4-3-1QIZビル
アクセス:JR恵比寿駅から徒歩約1分

■サローネ コンパーニョ

恵比寿の脱毛サロンおすすめ15選、最後は「サローネ コンパーニョ」です。
脱毛の施術には、弱いエネルギーを連続して照射する脱毛法「NPL(ニューパルスライト)」を採用。痛みや熱さに配慮しているのが特徴です。完全個室で、デリケートゾーンの脱毛「ハイジニーナ」にも対応しています。都度払いで好きな時に通える柔軟さも好評。男性脱毛コースもあります。

サローネ コンパーニョ

渋谷区恵比寿1-13-10恵比寿壱番館610
アクセス:JR恵比寿駅から徒歩約1分

■まとめ

隣がビッグターミナルの渋谷駅であることもあり、恵比寿駅周辺にはいわゆる大手の脱毛サロンが少ない傾向があります。その代わり、エステサロンから独立した個人のサロンが多く存在します。そのためこの街にしかないサロンも多く、個性が豊かであるという特徴があります。脱毛のタイプもさまざま。気になるところを比較してみて下さいね。

関連する記事

詳しく

メンズ脱毛 恵比寿 | 人気おすすめの脱毛サロン6選!

ムダ毛に悩む男性は少なくありません。毎日のひげそりに時間を費やしている人や、処理による肌荒れに悩む人、濃いすね毛や胸毛が恥ずかしいという人も。そんな男性におすすめなのがメンズ脱毛サロンです。脱毛サロンというと女性向けのイメージがありますが、メンズ脱毛も人気。ビジネスで清潔感を出したい、女性の高感度を上げたいなどの理由で脱毛を始める人も多いのがポイント。 今回は恵比寿のメンズ脱毛サロンをご紹介します。サロンは初めてという人でも通いやすい脱毛サロンをまとめました。また、脱毛サロンの選び方や脱毛前後に注意することもまとめたので、ぜひチェックしてみてください。

ピックアップ記事

運営会社