医療脱毛  鹿児島 | 人気おすすめの脱毛クリニック16選

医療脱毛 鹿児島 | 人気おすすめの脱毛クリニック16選

女性なら誰もが憧れているのはムダ毛がないツルツルすべすべなお肌です。ムダ毛を自己処理する方法がありますが、うまく剃ることができず肌トラブルを起こしてしまうことがあります。そして何より手間がかかってしまいます。そこでおすすめなのが脱毛です。脱毛には脱毛サロンと医療脱毛があります。
脱毛に興味はあるけど、どんな機械で施術をするのか、価格はどれくらいなのか、痛みはあるのかなどの悩みがあります。どこの脱毛クリニックを選べばいいのか迷っていたらこちらを参考にしてください。鹿児島で人気がある医療脱毛クリニックをピックアップして紹介します。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

※永久脱毛について

日本において「永久脱毛」の定義ははっきりと定められていませんが、American Electrology Association(米国電気脱毛協会)は「最終脱毛から1ヵ月後の毛の再生率が20%以下」と定義しており、またFood and Drug Administration(米国食品医薬品局)では「一定の脱毛施術を行った後の毛の再生本数が、長期間において減少し、その状態が維持されること」と定義しています。

医療脱毛と脱毛サロンの違い

脱毛サロンで行われる脱毛は一時的なものとなり光脱毛などで施術をします。一方医療脱毛はムダ毛が永久的に生えないようにするものでレーザー脱毛で施術をします。クリニックでは永久脱毛が医療で認められているためサロンよりも確実に効果が得られ安全性があります。医療脱毛は毎回ムダ毛の処理をする手間が省くことができるので人気があります。

いいクリニックの選び方

脱毛ができるクリニックを選ぶ際は、どのような施術か、どのような機械を使うのか、通院回数、費用、アフターケアなどを事前に確認することが大切です。無料カウンセリングを行っているクリニックもあるので利用するのも良いでしょう。どのようになりたいのか、どういった悩みがあるのかをかをしっかりと伝えて納得がいくところで施術を受けましょう。

施術する前に確認しておきたいこと

施術をする前にはしっかりとカウンセリングを受けるようにしましょう。体のどこを脱毛したいのか、どのような機械で脱毛をするのか、脱毛をする際に痛みは伴うのかなどカウンセリングで相談します。また、料金についても都度払いなのか、表示価格以外にもかかる費用はあるのかなど疑問に思っていることを事前に確認しておくことが大切です。

鹿児島で人気の医療脱毛クリニックご紹介!安心して通えるおすすめはこちら

エミナルクリニック

https://www.hmr.orizo.co.jp

医療脱毛 鹿児島 | 人気おすすめの脱毛クリニック15選で紹介する、1番目は「エミナルクリニック」です。
2019年にオープンしたクリニックで全身脱毛を受けることができます。1ヵ月1回の施術で、最短5ヵ月で全身の脱毛が可能です。施術時間は60分でスピーディーです。全身脱毛は5回完了コースがあり、月々の料金が安く、おすすめです。前処理不要で施術以外の料金はかからず、予約が取りやすいので人気があります。

エミナルクリニック

鹿児島県鹿児島市東千石町13-16 天文館薬局ビル5F
天文館通駅から徒歩4分

湘南美容クリニック 鹿児島院

医療脱毛 鹿児島 | 人気おすすめの脱毛クリニック15選で紹介する、2番目は「湘南美容クリニック 鹿児島院」です。
基本的に医療機関以外では施術ができないレーザー脱毛を行っています。医療機関で資格を保持したスタッフが施術をしています。医療のレーザー脱毛は毛根や毛乳頭までエネルギーが届き、照射する部分のサイズが多きため広範囲で施術できるのが特徴的です。脱毛の手間を省きたい方、もっともっときれいになりたい方におすすめです。

湘南美容クリニック 鹿児島院

鹿児島県 鹿児島市 中町5番26号 カリーノ天文館 5階
鹿児島市電 いづろ通駅 徒歩2分

セイコメディカルビューティクリニック

医療脱毛 鹿児島 | 人気おすすめの脱毛クリニック15選で紹介する、3番目は「セイコメディカルビューティクリニック」です。
ソプラノアイス、エリート、針脱毛、医療用光脱毛、高周波脱毛があります。部分的に脱毛したい、ボディだけ脱毛したいなど希望に合わせたプランが選べます。また、痛さに弱い、肌にの悩みがあってもお肌に合った治療を行ってくれます。キッズルームがあるので子連れでも行くことができ安心して治療ができるので女性に人気があります。

セイコメディカルビューティクリニック

鹿児島県鹿児島市泉町5-1
鹿児島市電 朝日通駅より徒歩2分

猿渡ひふ科クリニック

医療脱毛 鹿児島 | 人気おすすめの脱毛クリニック15選で紹介する、4番目は「猿渡ひふ科クリニック」です。
学会認定医が診察をし、日本皮膚科学会のガイドラインに基づいた治療を行っているクリニックです。医療脱毛を受けられます。1ショットからの照射が可能で、気なった箇所があれば照射ができます。部位ごとにその都度支払いをするシステムなので、金銭面でも配慮されています。

猿渡ひふ科クリニック

鹿児島県鹿児島市上荒田町23-8
鹿児島市立病院電停より徒歩2分

荒田ひふ科クリニック

医療脱毛 鹿児島 | 人気おすすめの脱毛クリニック15選で紹介する、5番目は「荒田ひふ科クリニック」です。
美容皮膚科やアレルギー皮膚科の診察も行っているクリニックです。「サイトンBBLs」という光脱毛を採用しているため、従来の光脱毛器の5倍の出力を発揮します。脱毛効果はレーザー脱毛機と同等以上で、お肌の負担が少ないという特徴があります。都度払い制なので料金の負担が少なく安心して通うことができます。

荒田ひふ科クリニック

鹿児島県鹿児島市荒田2-39-16
市電 騎射場荒田八幡より徒歩5分

わかすぎ皮フ科クリニック

医療脱毛 鹿児島 | 人気おすすめの脱毛クリニック15選で紹介する、6番目は「わかすぎ皮フ科クリニック」です。
使用している脱毛機はキュテラ社製のプロウェーブです。プロウェーブはアレキサンドライトレーザー・ダイオードレーザー・ヤグレーザーの3つのレーザーがありこれを照射することで脱毛ができます。固い、柔らかい、うねっているなど様々な毛質に対応しています。わかすぎ皮フ科クリニックは綺麗になりたい方におすすめのクリニックです。

わかすぎ皮フ科クリニック

鹿児島県出水市中央町1390
肥薩おれんじ鉄道 西出水駅より徒歩14分

ひふ科形成外科西クリニック

医療脱毛 鹿児島 | 人気おすすめの脱毛クリニック15選で紹介する、7番目は「ひふ科形成外科西クリニック」です。
レーザー+RF、光+RFを照射する脱毛機を用いて施術をしている安心安全、確実なクリニックです。ひふ科形成外科西クリニックは女性の方はもちろん男性の方も利用できます。毛剃りやムダ毛処理などで肌トラブルを抱えている方にもおすすめのクリニックです。料金は回数での支払い(3回・6回)、また1回ごとの都度払いも可能です。

ひふ科形成外科西クリニック

鹿児島県姶良市西餅田117-1
日豊本線 帖佐駅より徒歩15分

具志ひふ科クリニック

医療脱毛 鹿児島 | 人気おすすめの脱毛クリニック15選で紹介する、8番目は「具志ひふ科クリニック」です。
具志ひふ科クリニックでは安全で効果的な医療レーザーをおすすめしていて最新の医療技術を取り入れています。医療用レーザーは麻酔の必要がなく痛みに配慮されています。治療は短時間で完了し、治療前や後のケアが簡単です。両脇だとわずか5分で終了するので短時間での施術が可能です。レーザー脱毛の効果には個人差があるのでテスト照射も行っています。

具志ひふ科クリニック

鹿児島県薩摩川内市東大小路町45-3
「天大橋」北側鹿児島方面(南)から橋を渡ってすぐに右折、阿久根方面(北側、ラークス、消防署など)からは橋のすぐ手前を左折

品川スキンクリニック 鹿児島院

医療脱毛 鹿児島 | 人気おすすめの脱毛クリニック15選で紹介する、9番目は「品川スキンクリニック 鹿児島院」です。
医学的な根拠に基づいた施術を行っています。毛の濃さや再生力など個人差がある毛質にも対応しひとりひとりにあった脱毛をし、繰り返し医療レーザーを行うことで永久脱毛の効果を発揮します。アフターケアもしているのでムダ毛で悩んでいる方におすすめです。

品川スキンクリニック 鹿児島院

鹿児島県 鹿児島市 中央町3-1 第1NTビル7階
高見橋駅より 徒歩 2分

野崎クリニック形成外科・美容外科

医療脱毛 鹿児島 | 人気おすすめの脱毛クリニック15選で紹介する、10番目は「野崎クリニック形成外科・美容外科」です。
アレキサンドライトレーザー、YAGレーザーで脱毛を行っています。軟毛の方にはコメット(半導体レーザー+高周波)による脱毛で対処します。6~8週間での間隔で再照射しこれを数回繰り返すと脱毛になります。野崎クリニック形成外科・美容外科では個人差はありますがワキの場合だと3回から7回で気にならない程度の脱毛が可能です。

野崎クリニック形成外科・美容外科

鹿児島県 鹿児島市 東谷山5丁目27-2
谷山駅より 徒歩 5分

春山クリニック

医療脱毛 鹿児島 | 人気おすすめの脱毛クリニック15選で紹介する、11番目は「春山クリニック」です。
新しい技術を取り入れた医療脱毛レーザーを行っています。医療レーザー脱毛は医療機関のみで使用が許可されているもので、痛みに配慮されており麻酔の必要がないのが特徴的です。お肌に優しく個人差はありますが施術回数3回~5回ほどで8割程度の脱毛ができるので大変人気があります。痛みに弱い方や確実に脱毛をしたい方におすすめです。

春山クリニック

鹿児島県 鹿児島市 西田2丁目3-8
鹿児島中央駅徒歩7分

かわばた皮膚科

医療脱毛 鹿児島 | 人気おすすめの脱毛クリニック15選で紹介する、12番目は「かわばた皮膚科」です。
かわばた皮膚科は鹿児島県薩摩川内市にある医院です。皮膚科・皮膚外科・メディカルエステを行っています。メディカルエステには脱毛をはじめピーリングやしわとり、レーザートーニングなどの施術が行われています。脱毛は人気があり様々な部位での施術が可能です。期間によって割引プランやキャンペーンがありお得に脱毛ができます。

かわばた皮膚科

鹿児島県 薩摩川内市 高城町1944-1

鹿児島三井中央クリニック

医療脱毛 鹿児島 | 人気おすすめの脱毛クリニック15選で紹介する、13番目は「鹿児島三井中央クリニック」です。
サイノシュア社のElite+(エリートプラス)を使用しています。クーリングマシンで脱毛部分を冷却しながら行うので痛みが軽減されます。また、レーザー照射の熱損傷を最大限に抑えることができ皮膚へのダメージや肌トラブルを防ぎます。メラニンを破壊し確実な永久脱毛が可能なので人気があります。痛みに弱いという方にもおすすめのクリニックです。

鹿児島三井中央クリニック

鹿児島県 鹿児島市 山下町9−1 チャイムズビル6F
鹿児島中央駅より市電で5分

下川クリニック

医療脱毛 鹿児島 | 人気おすすめの脱毛クリニック15選で紹介する、14番目は「下川クリニック」です。
医療脱毛は予約制となっています。ダイオードレーザーでの脱毛を行っており、蓄熱式の脱毛施術なので痛みが少ないです。ダイオードレーザーは弱い出力で広範囲に照射でき、色黒の方、日焼けをした方など様々な状態や条件に合わせて照射ができるので人気があります。部位や毛質など状況に応じて従来の方法も組み合わせて脱毛をする場合もあります。

下川クリニック

鹿児島県鹿児島市吉野町2288番地2
南国交通バス吉野無線前から徒歩3分

西蔭メディカルクリニック

医療脱毛 鹿児島 | 人気おすすめの脱毛クリニック15選で紹介する、15番目は「西蔭メディカルクリニック」です。
医療レーザー治療のアレキサンドライトレーザーを行っています。医療レーザーはメラニンや黒い色だけにレーザーが反応をして熱を出します。そして、毛根や毛包に熱によるダメージを与えて毛の生成を抑えます。アレキサンドライトレーザーとクーリングシステムを併用することで痛みに配慮した脱毛を受けることができます。

西蔭メディカルクリニック

鹿児島県 鹿児島市 東千石町1-38 アイムビル(商工会議所ビル)1階
高見馬場駅より 徒歩 3分

まとめ

クリニックとサロンでは脱毛の施術方法が異なります。どちらも脱毛の効果には個人差があります。脱毛をすると毎日のお肌のお手入れが楽になります。クリニックでは無料カウンセリングで悩んでいることお相談し納得した上で通うのがおすすめです。こちらで紹介したクリニックを参考にしてください。

関連する記事

詳しく

ヒゲ脱毛 鹿児島 | 人気おすすめのメンズ医療脱毛クリニック16選

このページでは、鹿児島で受けられるヒゲ脱毛におすすめのメンズ医療脱毛クリニックを紹介しています。ヒゲ脱毛にはいくつかの方法がありますが、医療脱毛を中心にまとめました。医療脱毛は医療従事者による施術であり、サロンなどでの脱毛に比べると脱毛効果が高いのが特徴です。 ヒゲ脱毛に興味がある男性は多いのではないでしょうか。でも「痛いのではないか」「費用がかかるのではないか」「本当に効果があるのだろうか」などの不安から、なかなか一歩を踏み出せないでいる方がいらっしゃるかと思います。ぜひ参考にしてみてください。

ピックアップ記事

運営会社