【東京】ホワイトニング歯科医院のおすすめ!人気15選

【東京】ホワイトニング歯科医院のおすすめ!人気15選

歯が黄ばんでいたりすると、笑顔に自信がもてなくなりますし第一印象もダウンしてしまうもの。普段のクリーニングや手入れでもある程度改善はできますが、はっきりと白くさせたい場合は歯科医院でホワイトニングしてもらうのがおすすめです。自費での施術になるので保険の適用にはなりませんが、専門技術で施術してもらえるほか、何かトラブルがあった時も適切にケアを受けられます。昨今は、痛みに配慮したホワイトニングも広まっているので、自分の希望に合わせたプランのある医院を選ぶことが大事です。
この記事では、東京でホワイトニングをしている歯科医院のなかから人気の場所を厳選してご紹介します。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

歯科医院とサロンの違い

ホワイトニングは歯科医院のほうが高濃度の薬剤や機材が揃っていることが多いので、より高い効果を得たい場合は歯科医院を選ぶのがおすすめです。万が一のトラブル発生時にも、スムーズに施術してもらえるのも歯科医院のメリット。一方、サロンではセルフホワイトニングを取り入れているところがほとんどなので、リーズナブルなのがメリットと言えるでしょう。

ホワイトニングの種類

ホワイトニングは、主にホームホワイトニング、オフィスホワイトニング、セルフホワイトニング、デュアルホワイトニングの5つに分けられます。ホワイトニングが初めてという人は手厚いケアを受けられるオフィスホワイトニングがおすすめ。なるべくリーズナブルにしたい人はセリフホワイトニング、自宅で自分のペースで行いたい場合はホームホワイトニングがおすすめです。

ホワイトニング歯科医院の選び方

ホワイトニング歯科医院を選ぶには、まずはどんなホワイトニングを取り扱っているかをチェックしてみましょう。歯の手入れはこまめに必要なので、自分のライフスタイルに合わせた施術を行っている医院を選ぶのが大事です。そのほかにも、痛みを感じたときの対処法や、アフターフォローの手厚さもチェックしておきたいポイントです。

【東京】ホワイトニング歯科医院のおすすめ!人気15選をご紹介!

■スターホワイトニング

【東京】ホワイトニング歯科医院のおすすめ!人気15選、最初に紹介するのは「スターホワイトニング」です。
年間15万人以上ものホワイトニングを行っている女性専用デンタル美容サロン。
1回2,500円でホワイトニングが受けられるリーズナブルさが人気 の医院で、予算を抑えたいという人におすすめです。コストを管理することで低価格を実現しており、受けられるのはオフィスホワイトニングのみですが、プロに任せて手早くケアしてもらえるのが嬉しいポイント。歯を削るのではなく漂白するので痛みに配慮しており、ホワイトニング専用のLEDライトを使用し施術を行います。
施術後に 満足いかなかった場合の全額返金保証制度 もあるため、ホワイトニングが初めての人にもおすすめです。ホワイトニングと同時に口内の健康チェックも行ってくれますよ。
東京都内では新宿、銀座、表参道、恵比寿、池袋に医院があります。

スターホワイトニング

■ホワイトエッセンス

豊富なホワイトニング症例数を誇る歯科医専用のホワイトニングの「ホワイトエッセンス」。全国200院以上に導入されており、86万件以上の施術実績を誇っています。独自の研修を受けた歯科医師や歯科衛生士のみが施術を担当。ホワイトニング効果にこだわり 8年かけて自社開発したホワイトニング剤とライト を使用した施術を、 アロマを備えたゆったりとした音楽の流れる完全個室で、リラックスして受ける ことができます。カウンセリングは無料で、不安を解消したうえで施術に臨むことができるのも嬉しいポイント。 全額返金保証付き です。
東京で施術可能なクリニックは新宿、銀座、青山、池袋、麻布十番、立川、吉祥寺など全部で27院あります。

ホワイトエッセンス

■デンタルラバー

【東京】ホワイトニング歯科医院のおすすめ!人気15選、次に紹介するのは 「デンタルラバー」です。
業界初のデンタル美容サロンとして知られるデンタルラバー。簡単に操作できるホワイトニング用の照射機材や、口臭測定器などが揃っています。 サロン内でセルフケアを行うため、自分のペースで必要なケアだけができる ので効率的。 毎月通い放題でホワイトニングができる だけでなく デンタルコスメも使い放題 です。タバコやコーヒーなどの着色が気になる方はもちろん、加齢によって歯の色がくすんできたという方、そして口臭ケアをしたい方に支持されています。サロン内は清潔感にこだわり、常に除菌と消臭がされている快適な空間です。

デンタルラバー

東京都渋谷区恵比寿1丁目15−9シルク恵比寿 301
アクセス:JR恵比寿駅より徒歩3分

■メイプル歯科診療所

【東京】ホワイトニング歯科医院のおすすめ!人気15選、次に紹介するのは 「メイプル歯科診療所」です。
カウンセリングに力をいれている歯科医院で、施術の前にしっかりとした説明を受けられるのが人気のポイント。高額になりがちなホワイトニングだからこそ、納得の上で申し込みをすることができます。高度医療の提供実績もあります。自費診療も保険診療も、丁寧な診療が受けられることで定評があります。

メイプル歯科診療所

東京都目黒区中根2丁目1−11 セツビル 2F
アクセス:東急・東横線都立大学 改札口より徒歩2分

■東新宿歯科

【東京】ホワイトニング歯科医院のおすすめ!人気15選、次に紹介するのは 「東新宿歯科」です。
東新宿駅から30秒でアクセスできるという立地の良さが魅力である歯科医院で、平日は夜19時半、土日も診療しているので、仕事帰りに通うのに便利です。最新のオフィスホワイトニングを採用しており、短時間の施術を2〜3回繰り返すことで歯本来の自然な白さを目指すことが出来ます。痛みを感じにくい技術を使っているのも嬉しいポイントです。

東新宿歯科

東京都新宿区新宿7丁目27−9 相鉄フレッサイン東新宿駅前 1F
アクセス:山手線 新大久保駅 徒歩1分

■丸の内デンタルオフィス

【東京】ホワイトニング歯科医院のおすすめ!人気15選、次に紹介するのは 「丸の内デンタルオフィス」です。
東京駅の隣にある日本橋口から徒歩1分でアクセスできる歯科医院で、ホワイトニングの施術で痛んだ歯にナノケアを施すことで、長く白さを保てるという技術を取り入れています。時間は必要になりますが、その分色が戻ってしまうといったトラブルが少ないので、じっくりホワイトニングに取り組みたいという人におすすめです。

丸の内デンタルオフィス

東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワー2階
アクセス:日本橋口 徒歩1分

■日野新町歯科医院

【東京】ホワイトニング歯科医院のおすすめ!人気15選、次に紹介するのは 「日野新町歯科医院」です。
ホワイトニングのなかでも、痛みに配慮し短時間で施術ができるクリスタルブライトニングと、歯周病予防効果もあるポリリンプラチナホワイトニングの2種類を提供しています。いずれも最新の技術です。日砂浜をイメージした癒しの空間となっている待合室も魅力のひとつです。

日野新町歯科医院

東京都日野市新町1-19-3マストライフ日野1F
アクセス:中央線日野駅から徒歩1分

■安田歯科医院目白

【東京】ホワイトニング歯科医院のおすすめ!人気15選、次に紹介するのは 「安田歯科医院目白」です。
病院で施術を受けられるオフィスホワイトニングと、自宅でできるホームホワイトニングの両方を用意している医院で、自分の希望を踏まえた上で提案を受けることができます。院内は落ち着いた雰囲気になっており、車椅子やベビーカーでも不便のないようにスロープを用意してもらえるのも嬉しいポイント。半個室型なので、プライバシーに配慮があるのも魅力です。

安田歯科医院目白

東京都豊島区雑司が谷3-11-4パレ・ドール目白101
アクセス:雑司ヶ谷駅から徒歩4分

■麻布十番クレールデンタルクリニック

【東京】ホワイトニング歯科医院のおすすめ!人気15選、次に紹介するのは 「麻布十番クレールデンタルクリニック」です。
ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングを併用し、じっくりと歯を白くしていく方法を推奨している医院です。痛みに配慮しており、徐々に歯を白くしていけるので周囲からホワイトニングについて指摘されにくいのも嬉しいポイント。ホワイトニング前に丁寧なカウンセリングを実施しており、回数や方法について納得したうえで施術を受けられるようになっています。

麻布十番クレールデンタルクリニック

港区麻布十番2-3-8 OTMビル5F
アクセス:東京メトロ南北線「麻布十番」駅より徒歩3分

■東京オペラシティ歯科

【東京】ホワイトニング歯科医院のおすすめ!人気15選、次に紹介するのは 「東京オペラシティ歯科」です。
コミュニケーションを通じて不安を拭うという方針の歯科医院で、丁寧なカウンセエリングと専門的な技術が受けられるのが人気のポイント。オフィスホワイトニングとホームホワイトニングどちらも選ぶことができ、コーディネーターによる自分だけのホワイトニングメニューを提案してもらえます。しみにくい薬剤を使っているので、痛みが苦手という人にもおすすめです。

東京オペラシティ歯科

東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー7F
アクセス:初台駅から徒歩5分

■宇田川歯科医院

【東京】ホワイトニング歯科医院のおすすめ!人気15選、次に紹介するのは 「宇田川歯科医院」です。
歯を削らず、、化学作用によって歯を白くするVivid ホワイトニングという技術を取り入れている歯科医院で、来院は週1回、ホームケアは1日10分でマウストレー不要という手軽さが魅力のポイント。4,400円からホワイトニングを始められる基本的なプランに加え、オプションメニューも豊富で、希望に合わせてチョイスできるようになっています。

宇田川歯科医院

東京都墨田区太平3-4-8
アクセス:錦糸町駅から徒歩3分

■ふかさわ歯科クリニック

【東京】ホワイトニング歯科医院のおすすめ!人気15選、次に紹介するのは 「ふかさわ歯科クリニック」です。
小児歯科や予防歯科など幅広い分野を取り扱っている歯科医院で、地域に根ざした温かみのある院内が魅力のひとつ。キッズスペースも用意されているので、子連れでもリラックスしてホワイトニングを受けられます。オフィスホワイトニング、ホームホワイトニングどちらも選ぶことができ、強い変色歯にはラミネートベニアを施すこともできます。

ふかさわ歯科クリニック

東京都江戸川区篠崎町7-27-23-千葉銀行3F
アクセス:篠崎駅から徒歩1分

■つるかわ楠原歯科医院

【東京】ホワイトニング歯科医院のおすすめ!人気15選、次に紹介するのは 「つるかわ楠原歯科医院」です。
オフィスホワイトニングは、ビヨンドシステムを採用しており2〜3回ほどで効果が得られるスタイル。ホームホワイトニングも併用でき、自分の希望に合わせて選ぶことができます。確かな技術はもちろん、院内の清潔感あふれる雰囲気も人気のポイントで、広々とした待合室や、化粧直しをゆっくりできるブラッシングルームなど女性に嬉しい医院になっています。

つるかわ楠原歯科医院

町田市能ヶ谷1-5-8鶴川インペリアルビル5F鶴川医療フロア5-C
アクセス:鶴川駅から徒歩0分・新百合ヶ丘駅から徒歩5分

■新東京ビル歯科クリニック

【東京】ホワイトニング歯科医院のおすすめ!人気15選、次に紹介するのは 「新東京ビル歯科クリニック」です。
東京駅直結という立地の良さが魅力の医院。ネット予約が24時間でき、昼休みや仕事帰りなどに立ち寄れるので、忙しい人におすすめです。ホームホワイトニングのみの取り扱いですが、カウンセリングなどから適切なプランを提案してもらえるのも嬉しいポイント。施術期間の目安は2〜3週間、料金は35,000円前後の設定になっています。

新東京ビル歯科クリニック

東京都千代田区丸の内3丁目3-1 新東京ビル331
アクセス:東京駅から徒歩1分

■西葛西みやした歯科クリニック

【東京】ホワイトニング歯科医院のおすすめ!人気15選、次に紹介するのは 「西葛西みやした歯科クリニック」です。
痛みに配慮した技術を採用しています。オフィスホワイトニング後はホームホワイトニングでケアするというプランが人気で、白さの継続を目指せるのが嬉しいポイント。日当たりのいい明るい待合室で、リラックスして過ごせるのも魅力のひとつです。

西葛西みやした歯科クリニック

東京都江戸川区西葛西6-16-7ライオンズマンション西葛西駅前・西葛西駅前ビル6階
アクセス:西葛西駅から徒歩1分

まとめ

歯のホワイトニングといえば、痛かったり時間がかかったりとデメリットのあるイメージもありますが、最近は技術の進歩もあり自分の希望に合わせてプランを選んだり、家で自分のペースで行えるホワイトニングも用意されています。白い歯は第一印象をアップしてくれますし、結婚式前や就職活動前にもおすすめです。この機会にぜひチャレンジしてみてくださいね。

ピックアップ記事

運営会社