VIO脱毛 | 人気おすすめの脱毛サロン20選!

VIO脱毛 | 人気おすすめの脱毛サロン20選!

夏が近づき、気温が上がると自然に肌の露出も増えてきます。肌の露出が増えると気になり出すのがムダ毛ですよね。腕毛や脛毛など生えてほしくない部分にも毛が生えていて、そんなムダ毛の処理をこまめにすることも手間です。脱毛サロンではそんなムダ毛の悩みを解決してくれるだけでなく、比較的少ない痛みで施術をしてもらえます。
今回はムダ毛が気になるVIO脱毛にスポットを当て、VIO脱毛に関する項目やVIO脱毛が受けられるサロンについてまとめてみました。おすすめのサロンも紹介しているのでどこのサロンに行くか迷っている人は参考にしてみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

VIO脱毛って?

ビキニライン、女性器の両側、お尻の穴の周りといった下半身のデリケートゾーンに生えている毛の脱毛を指します。自己処理が難しく、水着になった際に気になりやすい部位であることから脱毛を考える人の中でも人気の高い部位です。デリケート部位の脱毛を受けることで生理中のムレを軽減するなど、衛生面でのメリットも上げられます。

エステサロンの選び方

脱毛をする際には何度かエステサロンに通う必要があります。自宅や職場から通いやすいエステサロンの方が定期的に通いやすく、脱毛終了までの期間も短くなります。エステサロンの雰囲気やサービス、衛生面なども初回カウンセリングや体験コースなどで確かめることが出来るので判断材料にしてみてください。料金設定も重要なポイントです。

VIO脱毛の施術を受ける前の注意

脱毛の施術はサロンごとに違うのですが、多くの場合が肌へ負担を加える方法が多いです。前日は十分に睡眠をとるなどして体調を整えましょう。また、前日までにムダ毛の処理を指示されることがほとんどなのでムダ毛の処理を終わらせておくようにしてください。詳しい指示はカウンセリングの際にエステサロンから教えてもらえるので、必ず指示に従うようにしましょう。

VIO脱毛でおすすめのサロン20選!人気サロンを紹介!

キレイモ

VIO脱毛でおすすめのサロン20選で紹介する、1番目は「キレイモ」です。
メディアでも取り上げられている脱毛サロンで、VIO脱毛だけでなく、顔を含んだ全身脱毛を受けることができます。多くのサロンでは顔の脱毛は全身脱毛のプランに含まれていないことが多いのでお得に全身脱毛を進めることが可能です。ハイペースに脱毛施術を受けられることや料金設定がリーズナブルな点も人気のポイントとなっています。

ストラッシュ

VIO脱毛でおすすめのサロン20選で紹介する、2番目は「ストラッシュ」です。
脱毛による痛みが怖い、不安だという人におすすめなエステサロンです。新しい技術であるSHR脱毛を取り入れているのが特徴で、痛みが少ない施術が特徴となっています。また、価格設定がリーズナブルであることもおすすめのポイントです。無料カウンセリングも行っていてカウンセリングではテスト照射をしてもらうことも可能となっています。

ミュゼプラチナム

VIO脱毛でおすすめのサロン20選で紹介する、3番目は「ミュゼプラチナム 」です。
店舗数・売り上げ数ともに9年連続ナンバーワンの脱毛専門サロンです。肌への負担を考えた、ジェルと光の相乗効果で制毛処理し、両脇約3分で脱毛可能なS.S.C.方式の脱毛を導入しています。気になる痛みは、一瞬痛みを感じる程度でほぼ気にならないのも大きなポイント。また、美肌の正しい提案をおこなってくれる美肌マイスターが在籍しているのも魅力で、サロンでのお手入れ後には、部位ごとの専用アフターケアでうるおいのあるつるつるすべすべの肌をかなえてくれます。カウンセリングは無料、返金保証も整っており、安心して通うことができます。

ミュゼプラチナム

シースリー

VIO脱毛でおすすめのサロン20選で紹介する、4番目は「シースリー」です。
VIOパーツのみのプランが無いためVIOを含めた全身脱毛をしたいという人におすすめのエステサロンとなっています。おすすめポイントはメンテナンス保証のついたコースが用意されているという点です。保証が付いていると頑固なVIOゾーンも満足いく仕上がりになるまで通うことが可能となっています。じっくりと脱毛したい人におすすめです。

銀座カラー

VIO脱毛でおすすめのサロン20選で紹介する、5番目は「銀座カラー」です。
銀座カラーは、部分脱毛から全身脱毛まで豊富なコースが揃っている脱毛サロンです。銀座カラーオリジナルの「高結果追求システム」で、保湿ケア「美肌潤美」といった高い脱毛技術で高結果へと導いてくれます。脱毛方法は光のエネルギーがムダ毛に直接作用するIPL脱毛を採用しています。痛みの少ない脱毛で、痛みに弱い方にもおすすめです。シェービングサービスを無料で実施していたり、専任担当制度を導入しているので、お肌の状態や変化を見ながらきめ細やかなケアをしてくれると評判です。カウンセリングも細かく行っているので、脱毛についての相談も毎回気軽にできます。

ラココ

VIO脱毛でおすすめのサロン20選で紹介する、6番目は「ラココ」です。
毛が太いことで痛みが生じやすいVIO脱毛でもSHR脱毛を導入していることから痛みを感じにくく、手軽に脱毛を受けることが可能です。リーズブルな価格設定となっているのでお財布にも優しく、気軽に脱毛を始められるのもおすすめのポイントとなっています。脱毛の回数は肌質や毛の量など個人の状態に合わせて自由に選ぶことができます。

アドラーブル

VIO脱毛でおすすめのサロン20選で紹介する、7番目は「アドラーブル」です。
来店者の3分の1が紹介という、顧客満足度率が高い脱毛サロンです。予約がとりやすく、安心の返金保証が整っており、無理な勧誘ゼロ、最新の脱毛方式により美肌も実感することができ、各店舗に駐車場完備で通いやすいのがポイント。カウンセリングは無料、始めやすいリーズナブルな全身まるごとパックなどのキャンペーンも行われており、初めての脱毛の人にもおすすめです。会員の人は、24時間いつでもオンラインシステムで予約・変更がOK。全身脱毛が最短60分とスピーディーなのも魅力です。痛みが少なく早くて効果が高い脱毛が受けれると評判です。

恋肌

VIO脱毛でおすすめのサロン20選で紹介する、8番目は「恋肌」です。
恋肌の魅力はスピーディーな施術とリーズナブルな料金設定です。使用している脱毛機器は脱毛機器メーカーと共同開発した機器で、驚くほど短期間で脱毛が終了します。脱毛終了までの期間が最短3カ月となっているため、早く脱毛を終わらせたい人にもおすすめです。学割などのキャンペーンも実施されているのでお得に利用することもできます。

KOITO

VIO脱毛でおすすめのサロン20選で紹介する、9番目は「KOITO」です。
全身脱毛サロンです。全身及びVIOを含む62ヵ所から選択して脱毛をすることが出来るのが特徴となっています。自分が脱毛をしたい部位を自由に選択して脱毛することが出来るのが人気のポイントです。女性が気になるVIOの脱毛にも対応しているのも特徴で、全身丸ごと綺麗に脱毛したい人におすすめの全身脱毛サロンとなっています。痛みをほとんど感じることが無いSHRハイブリッド脱毛を行っていて、全身脱毛コース一回分の施術時間は60分となっています。脱毛完了までは約3ヶ月と驚異的なスピードです。学割キャンペーンやのりかえ割りキャンペーン、お友達紹介キャンペーンなどお得なキャンペーンも実施されています。

Pulito

VIO脱毛でおすすめのサロン20選で紹介する、10番目は「Pulito」です。
業界でも初のVIOを専門としている脱毛サロン。年間1万人を超えるという実績が強みです。脱毛には日本人の毛質や肌データを研究し開発された国産の脱毛マシンのみを使用。「美しく自然なビキニライン」を目指し、丁寧にしっかり脱毛していきます。脱毛範囲は股の付け根から骨盤全体まで可能で、粘膜部分もギリギリまで施術できる繊細な技術を誇っています。脱毛と同時に気になる黒ずみもケアしてくれるプランがあるのも魅力。また高い専門性が必要なVIO脱毛で培った技術と経験を生かし、全身脱毛も提供。ワキや腕、スネなど気になるところだけピンポイントで施術ができる、パーツ別脱毛もOKです。

肌キラ

VIO脱毛でおすすめのサロン20選で紹介する、11番目は「肌キラ」です。
肌キラは高速全身美肌脱毛専門店。業界注目の全身脱毛「6ヶ月卒業プラン」は12ヶ月のメンテナンス保証がついて月額7,700円で受けられます(総額420,425円)。公明正大な料金設定も肌キラのウリの一つです。他、肌キラが人気の理由は以下の5点。
・最短6ヶ月で終わる、痛みの少ない最新脱毛器を導入
・顔・脇・VIOを含む63ヶ所の全身脱毛
・追加料金・入会金・事務手数料・キャンセル料無し
・スタッフの技術力が高い
・駅チカで通いやすい
顧客満足度・リピート率・紹介率が高く、信頼のおける女性限定脱毛サロンです。もっと詳しく知りたい方は無料カウンセリングを公式サイトから予約するのがおすすめです。

リシェル

VIO脱毛でおすすめのサロン20選で紹介する、12番目は「リシェル」です。
施術時間はそのままに、フェイシャルエステと全身脱毛の両方を一度に叶えることができる忙しい女性にピッタリのエステサロンです。完全予約制の人気フェイシャルサロンが姉妹店ということもあり、リシェルの超高速脱毛と姉妹店のフェイシャルエステを同時に受けることができます。
フェイシャルでは、美容成分を電気の力で効率よく美容成分を肌の奥まで届ける装置を使用。生コラーゲンを使用し、即時に肌にうるおいとハリをを与え、キメを整えることができるのも魅力です。脱毛の時間で、美肌やシミ、シワをケアし、小顔まで叶えることができると合って、SNSでも大変話題です。

ジェイエステティック

VIO脱毛でおすすめのサロン20選で紹介する、13番目は「ジェイエステティック」です。
低価格・高品質なサービスで、40年以上も愛され続けている実力派のエステティックサロンです。美肌脱毛、痩身エステ、フェイシャルエステ、遺伝子検査などトータル的な美容技術と美容知識で、女性の美しさをサポートしてくれます。
特に脱毛においては、これまで脱毛を行ってきた面積は、東京ドーム40個分!トータルエステならではのオリジナル保湿剤を使用し、うるおいのあるつるつるすべすべの肌をかなえてくれます。前身から気になる部分だけの集中ケアまで一人一人に合わせてしっかりカウンセリングを行いコースを決定。痛みも少なく肌に優しい脱毛が多くの女性に支持されています。

ジェイエステティック

脱毛ラボ

VIO脱毛でおすすめのサロン20選で紹介する、14番目は「脱毛ラボ」です。
月額制パック脱毛プランが採用されていて、リーズナブルな価格で脱毛を始めることが可能です。施術を行える部分は細かく細分化されているので、VIOのように気になる部分だけを脱毛してもらうこともできます。料金は月額制となっているのですぐにまとまったお金が用意できない場合でも利用することが出来るのもおすすめのポイントです。

エステティックTBC

VIO脱毛でおすすめのサロン20選で紹介する、15番目は「エステティックTBC」です。
エステティックTBCが開発したオリジナル脱毛機を使用した脱毛が特徴となっています。前日にムダ毛を処理することが出来なかった場合はシェイバーを持参、もしくは購入することでサロンで処理をすることが可能となっています。支払い方法はクレジットカード、現金、分割払いなど利用しやすい方法を選択することが可能です。

エステティックTBC

銀座カラー

VIO脱毛でおすすめのサロン20選で紹介する、16番目は「銀座カラー」です。
サロンに長期間通い続けることが難しい、脱毛を早く終了させたいという人におすすめのサロンとなっています。一度の施術時間も短く、スピーディーなので忙しい人でも利用することが可能です。VIO脱毛をしながら全身脱毛をしたいとう要望にも対応しているので、VIO脱毛だけでなく全身脱毛を進めたいという場合にもおすすめです。

Dione

VIO脱毛でおすすめのサロン20選で紹介する、17番目は「Dione」です。
脱毛が難しい敏感肌の人やアトピー肌の人でも脱毛エステを受けることが出来るのが特徴となっています。新発想の「ハイパースキン脱毛」を用いて、肌ダメージの少ない脱毛を実現しました。ハイパースキン脱毛法の光には黒ずみのケアや美肌サポート効果も期待できます。VIOを含む全身丸ごと脱毛プランなどニーズに合わせたコースが用意されています。

ル・ソニア

VIO脱毛でおすすめのサロン20選で紹介する、18番目は「ル・ソニア」です。
入念なカウンセリング、ヒアリングで1人1人のニーズに対応した脱毛プランを施してもらえます。10年以上の経験や実績から質の高い施術が受けられます。体の状態、体質、毛質をしっかり確認した上で脱毛の施術をしてもらえるので、はじめての人にもおすすめです。脱毛だけでなく、キャビテーションなども取り扱っています。

RinRin-リンリン

VIO脱毛でおすすめのサロン20選で紹介する、19番目は「RinRin-リンリン」です。
日本人の肌質に合わせて開発された2種の国産脱毛機を採用しているサロンで、全国展開しています。「エアクールフラッシュ」「ドゥトゥークール」という日本人の肌質に合わせて開発された脱毛器によるスピーディーな施術が特徴です。料金設定もリーズナブルで、利用がしやすいということもおすすめのポイントとなっています。

エピレ

VIO脱毛でおすすめのサロン20選で紹介する、20番目は「エピレ」です。
エステティックTBCがプロデュースするエステサロンです。脱毛の際に、美容成分配合のジェルのおかげで美肌ケアも期待することが可能です。デリケート部分の脱毛はもちろん、セット脱毛、トータル脱毛を自由に選択することができます。体験メニューも用意されているので、本格的に施術開始してもらう前にお試しで通うことも可能です。

まとめ

VIO部分は普段人目に付かない場所ですが、下着や水着からはみ出しやすいムダ毛であるので処理しておきたいと考える人も多いです。エステサロンでの脱毛であれば痛みも少なく、気軽に施術を受けることができます。脱毛方法も現在は種類が増えているので自分の肌や毛質に合わせた脱毛方法を選ぶことが可能となっています。

ピックアップ記事

運営会社