武蔵小杉でおすすめの脱毛サロン8選!人気のサロンを紹介

武蔵小杉でおすすめの脱毛サロン8選!人気のサロンを紹介

夏が近づいて薄着になると、腕や足のムダ毛が気になりますよね。今年こそは脱毛したいと思いながらも、痛かったり高いイメージがあってなかなか踏み切れない、という人も多いのではないでしょうか。初めて脱毛をする人におすすめなのが脱毛サロン。光脱毛を主に取り扱っており、痛みもなく比較的リーズナブルに脱毛できるのがメリットです。ただ、多くの店舗があってどう選べばいいのかわからない、という悩みも。
そこで、今回は住みたい街の上位にも入っている武蔵小杉の脱毛サロンについて紹介します。サロンだけでなく、脱毛の基本的な情報についても説明していますので、ぜひ参考にしてみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

脱毛のメリット・デメリット

脱毛のメリットといえば、やはりムダ毛の処理が圧倒的に楽になることです。また、余計な毛がないことで肌がきれいに見えたり、化粧のノリがよくなることも。デメリットには痛みを感じる・時間がかかる・お金がかかるといったことが挙げられますが、自分にあったサロンを選び、しっかり相談することで対処できることもあります。

脱毛の種類

脱毛の種類は「医療脱毛」「光脱毛」「電気脱毛」など様々なタイプがあります。いずれも特徴がありますが、手軽に安価で脱毛したいときにおすすめなのが光脱毛です。やや長期間通う必要がありますが、美肌効果もあり、痛みもさほど強くないのが人気のポイントとなっています。医療脱毛は名前の通りクリニックでしか行えない施述になりますので、サロンとクリニックの違いを理解しておくことが大切です。

脱毛サロンの選び方

脱毛サロンでの脱毛は「光脱毛」となり、長いときは2年、3年通う必要があります。そのため、スタッフとの相性はもちろん、通いやすい立地や居心地のいい空間かどうか、長期的な目でみて検討することが大切です。また、初回のカウンセリングでしっかりと自分の希望を伝えられるかどうかも大事な要素。疑問点をクリアーにしておくと、後悔しない脱毛ができます。

武蔵小杉でおすすめの脱毛サロン8選!人気のサロンを紹介!

Private脱毛専門店 MINIMUM

武蔵小杉でおすすめの脱毛サロン8選で紹介する、1番目は「Private脱毛専門店 MINIMUM」です。
武蔵小杉駅から徒歩3分でアクセスできる脱毛専門のサロンで、完全プライベートの個室システムが人気のポイント。子供やパートナーを同伴して通うこともできるので、小さな子供がいる人でも通えます。支払いシステムは都度払いなので、高額なコース料金じゃないのも嬉しいポイント。カウンセリウングも無料なので、初めての脱毛で不安がある人におすすめです。

Private脱毛専門店 MINIMUM

神奈川県川崎市中原区新丸子町911 BRAVI201号
アクセス:JR武蔵小杉駅北口より徒歩3分

-MIX脱毛サロン- Beauty Salon Aries

武蔵小杉でおすすめの脱毛サロン8選で紹介する、2番目は「-MIX脱毛サロン- Beauty Salon Aries」です。
10歳の子供も施術できるほど痛くない光脱毛ができるサロンで、高速光脱毛と、ブラジリアンワックスで短期間で肌をツルツルに仕上げることができます。施術中はプラセンタ&ヒアルロン酸配合ジェルを使っているので、脱毛しながら毛穴が目立たない肌になれるのも嬉しいポイント。フェイシャルエステのメニューも充実しており、従来の美容法から脱却した自然の美しさを追求できます。

-MIX脱毛サロン- Beauty Salon Aries

神奈川県川崎市中原区新丸子町733-2 丸子ビル402
アクセス:武蔵小杉駅北口から徒歩5分

エステティックTBC武蔵小杉駅店

武蔵小杉でおすすめの脱毛サロン8選で紹介する、3番目は「エステティックTBC武蔵小杉駅店」です。
ムダ毛をなくすだけでなく、肌を美しく見せることもにも注力しているサロンで、全国展開しているサロンならではの安定した技術が魅力です。光脱毛だけでなく電気脱毛も提供しており、ほかではできない産毛の処理までできるのが嬉しいポイント。体験コースも充実しており、カウンセリング当日にも体験できます。

エステティックTBC武蔵小杉駅店

神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 小杉ビル3F
アクセス:武蔵小杉駅北口から徒歩5分

Dione(ディオーネ)武蔵小杉駅前店

武蔵小杉でおすすめの脱毛サロン8選で紹介する、4番目は「Dione(ディオーネ)武蔵小杉駅前店」です。
東京・大阪を中心に120店舗を展開しているサロンで、武蔵小杉駅から徒歩1分でアクセスできます。低温処理による痛くない脱毛を行っているのが特徴で、脱毛しながらスキンケアもを同時に行うことで肌質を問わず美肌になれるのが嬉しいポイント。丁寧な接客も魅力で、納得いくまでカウンセリングを受けることができます。

Dione(ディオーネ)武蔵小杉駅前店

神奈川県川崎市中原区新丸子東2-924 松宮ビル601号室・602号室
アクセス:武蔵小杉駅北口から徒歩1分

Beneve(ベネーブ)小杉店

武蔵小杉でおすすめの脱毛サロン8選で紹介する、5番目は「Beneve(ベネーブ)小杉店」です。
武蔵小杉から徒歩3分、近隣の新丸子駅からも徒歩5分でアクセスできるサロンで、お肌への負担が少ないフラッシュ脱毛を導入しているので、施術期間を最大限に短縮できるのが魅力のひとつ。肌に負担の少ないフラッシュ脱毛を採用しており、1、2ヶ月ごとのサイクルに合わせて、しっかりと照射をしてもらえます。男性向け脱毛も行っており、カップルでの施術も可能です。

Beneve(ベネーブ)小杉店

神奈川県川崎市中原区小杉町1-515 コートコア小杉601
アクセス:東急東横線・JR南武線「武蔵小杉」より徒歩3分

HARNEYS(ハーニーズ)

武蔵小杉でおすすめの脱毛サロン8選で紹介する、6番目は「HARNEYS(ハーニーズ)」です。
単発脱毛と、産毛が得意な連射脱毛の2種類の脱毛マシンを使っているのが特徴。2種類の機械を使い分けることで、脱毛をより効率よく進めることができます。自分にあった脱毛の提案を受けられるので、効率良く施術ができ、最短6ヶ月で脱毛を卒業することもできます。コース料金ではなく、都度の支払い制なのも嬉しいポイントです。

HARNEYS(ハーニーズ)

神奈川県川崎市中原区丸子通2-682 シルクガーデン102号室
アクセス:「武蔵小杉駅」北口 徒歩5分

BERRY BEAUTE(ベリーボーテ)

武蔵小杉でおすすめの脱毛サロン8選で紹介する、7番目は「BERRY BEAUTE(ベリーボーテ)」です。
顧客に寄り添った丁寧な施術が人気のサロンで、居心地のいい空間や通いやすい価格が魅力のひとつ。国産の脱毛機を導入しており、痛みが抑えられている上、ドクターサポートもあり、万が一に備えた施術を受けられます。15回目以降は料金が20%OFFになる割引保証もあり、リーズナブルに脱毛したい人におすすめです。

BERRY BEAUTE(ベリーボーテ)

神奈川県川崎市中原区新丸子東1-764-12 CGフラット201
アクセス:武蔵小杉駅から徒歩7分

TRISARA Organic Studio

武蔵小杉でおすすめの脱毛サロン8選で紹介する、8番目は「TRISARA Organic Studio」です。
ブラジリアンワックスを使った脱毛専門店で、自然に近い状態での脱毛を推奨しています。少し痛みの伴う脱毛方法ですが、経験豊富なスタッフによる施術が受けられるのが嬉しいポイント。肌に負担をかけないように、こだわりぬいて選ばれたワックスが使われています。衛生管理も徹底し、安全に配慮した施術を受けられます。

TRISARA Organic Studio

奈川県川崎市中原区小杉町1-526-8 スカイコート武蔵小杉105
アクセス:JR南武線 武蔵小杉駅北口より 徒歩2分

まとめ

脱毛といえば時間がかかってしまうイメージですが、自分の通いやすいサロンを選ぶことで、負担はかなり軽減されます。通いやすい立地や価格ももちろんですが、雰囲気やスタッフとの相性も大事な要素。長く通うことも想定して、不安や疑問点を無くしてから脱毛をスタートするのがおすすめです。この機会にすっきり脱毛して、快適な夏を過ごしましょう。

ピックアップ記事

運営会社