おすすめのリフトアップマスク15選*人気商品を比較

おすすめのリフトアップマスク15選*人気商品を比較

ふと鏡を見た時に、頬やあごなどのフェイスラインが気になったことがあるという方は多いのではないでしょうか。もっと小顔になりたい、あごをスッキリさせたいなど女性なら誰しもが思うことです。そんな願望をかなえてくれるのが、リフトアップマスク。寝ながら、お風呂に入りながらなど、他のことをしながら小顔ケアができるので気軽に使えておすすめです。
今回は人気のリフトアップマスクをご紹介します。自分のライフスタイルに合ったリフトアップマスクならば、無理せず使えるので小顔への第一歩です。ぜひ今回のからお気に入りのマスクを見つけてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

リフトアップマスクとは?

リフトアップマスクとは、小顔マスクと呼ばれることもある、着けるだけで着用時にフェイスラインのケアができるアイテムです。気になる頬のたるみや、あごのラインなどがスッキリします。家事をしながら、もしくは就寝中に着用することができるので、時間のない方にもおすすめです。

リフトアップマスクの選び方

リフトアップマスクはベルト状の引き締め効果が強いものや、目の下まで顔を覆うマスクタイプのものがあります。マスクタイプのものはスキンケアも同時にできるタイプなので、目的に応じて選びましょう。また肌に直接触れるものなので素材も大切。洗える素材でいつでも清潔に使えるものがお肌のトラブルにつながりにくくおすすめです。

リフトアップマスクの注意点は?

リフトアップマスクは着けている間に汗をかくこともあります。汗をかくことは悪いことではありませんが、放置して長時間着用していると湿疹や肌荒れの原因になりえるので、しっかり汗は拭きとりましょう。また小顔効果を狙うあまりに、強く締め付けるのはNG。目元や頬にシワができてしまうので、着用時には顔にシワができないよう注意しましょう。

おすすめのリフトアップマスク15選*人気商品を比較

■PLEASEINGSAN 小顔ベルト

おすすめのリフトアップマスク15選*人気商品を比較「PLEASEINGSAN 小顔ベルト」です。
2段階で締め上げるのでしっかしとしたホールド感があり、頬やあごのラインを引き上げてくれると人気の着用時にリフトアップが叶うマスク。家事や読書をしながらはもちろん、お風呂でも使えるマスクなので、いつでも好きな時に着用によるリフトアップができます。熱を逃さない生地なので発汗作用があり顔周りがすっきり。さらにリーズナブルな価格も魅力です。

PLEASEINGSAN 小顔ベルト

■ハッピーライフ 小顔リフトアップベルト

おすすめのリフトアップマスク15選*人気商品を比較「ハッピーライフ 小顔リフトアップベルト」です。
寝ている間の着用時に小顔が作れると人気のリフトアップマスク。耳抜き穴が付いているので、快適な着け心地で睡眠を妨げません。あごのクッション部分にはゲルマニウムチタンが使用されており、リフトアップのサポートをしてくれます。フェイスラインを引き締め、若々しい印象を作りたい方にもおすすめ。もちろん家事の最中や日常活動中にも使用できます。

ハッピーライフ 小顔リフトアップベルト

■Isyou 小顔ベルト

おすすめのリフトアップマスク15選*人気商品を比較「Isyou 小顔ベルト」です。
超薄型で軽量仕様のリフトアップマスク。全体に通気穴があいているので、蒸れるのがイヤという方にはおすすめです。後頭部を包んで頭全体でマスクを固定するので、しっかりとあごや頬のお肉を引き上げてホールドします。また弾性にも富んだ生地なのでフェイスラインにフィットしてズレにくいので着用時にシワができにくいのも人気の理由です。

Isyou 小顔ベルト

■KJ 寝ながら小顔ゲルマニウムベルト

おすすめのリフトアップマスク15選*人気商品を比較「KJ 寝ながら小顔ゲルマニウムベルト」です。
有名フェイシャルトレーナー監修で人気のリフトアップマスク。ゲルマニウムとチタンを生地に使用しているので、リンパマッサージ効果もありさらに着用時にリフトアップ効果を高めてくれます。着用時のフェイスラインを引き上げてくれるだけでなく、気になるハリ不足もケア。エイジングケア用(※年齢に応じたケア)としても使えるリフトアップマスクです。

KJ 寝ながら小顔ゲルマニウムベルト

■コジット エステ小顔マスク

おすすめのリフトアップマスク15選*人気商品を比較「コジット エステ小顔マスク」です。
人気のリフトアップマスク。フェイスラインをぎゅっと引き上げ、しっかりホールドするので、着用により気になっていた二重あごがスッキリした、むくみが取れたなど評価が高く、満足度も高いマスクです。発汗作用があるので、お風呂で使えばさらに汗を流せます。着用時に顔全体をリフトアップしてくれるので目元や口元の気になる部分もケアしてくれます。

コジット エステ小顔マスク

■CatMoz 小顔ベルト

おすすめのリフトアップマスク15選*人気商品を比較「CatMoz 小顔ベルト」です。
弾力性に富んだ素材で、長さ調整もできるので男女兼用できるリフトアップマスク。寝ている時や家事をしている時、入浴中にも使えます。ほどよい強さで顔を引き上げ、たるんだ頬やあごをリフトアップしてくれます(※着用時のみの効果)。顔の血行促進もしてくれるので、毎日使いたくなる心地良さがあると評判。エイジングケア用のマスクとしても人気です。

CatMoz 小顔ベルト

■MakeupAcc フェイスラインベルト

おすすめのリフトアップマスク15選*人気商品を比較「MakeupAcc フェイスラインベルト」です。
顔を丸ごと包み込みようにして引き上げるので安定感のあるリフトアップマスク。メイクオフしたお風呂上がりなどに使うのがおすすめです。年齢とともに気になり始めたフェイスラインのたるみを着用時にしっかりケアしてくれると人気。しかもリーズナブルな価格で小顔効果が期待できるので、コスパが良いのも人気の理由となっています。

MakeupAcc フェイスラインベルト

■ASHLEY BODY SHOP 小顔リフトアップベルト

おすすめのリフトアップマスク15選*人気商品を比較「ASHLEY BODY SHOP 小顔リフトアップベルト」です。
肌触りがよく通気性の良い生地でできたリフトアップマスク。蒸れにくい素材なので就寝時に使うのもおすすめです。内側には滑り止めも付いているので、上に引き上げる力が弱まることなく、フェイスラインをキープしてくれます(※着用時のみ)。顔のむくみもケアしてくれるので、毎朝スッキリとしたフェイスラインが実現できると好評です。

ASHLEY BODY SHOP 小顔リフトアップベルト

■コジット ゲルマニウム小顔サウナマスク

おすすめのリフトアップマスク15選*人気商品を比較「コジット ゲルマニウム小顔サウナマスク」です。
顔をすべて包むサウナタイプのリフトアップマスク。首まで届く長さになっているので顔を引き締めながら発汗も促し、さらに小顔効果を高めてくれます。同時にスキンケアもできるので、乾燥が気になっている方にもおすすめ。スマートなフェイスラインと共につるつるのお肌に導いてくれます。サッとて洗い出来てお手入れも簡単です。

コジット ゲルマニウム小顔サウナマスク

■RIRGI 小顔ベルト

おすすめのリフトアップマスク15選*人気商品を比較「RIRGI 小顔ベルト」です。
鼻筋を整えるノーズクリップとセットになったお得なリフトアップマスク。あごに引っ掛けるようにして装着するのでズレる心配もなく、ホールド感を感じられます。顔のむくみやハリ不足をケアします。就寝時に着用すれば、いびき防止にもなると評判。サイズ調整もできるので、安眠の妨げにもなりません。

RIRGI 小顔ベルト

■Runwaycharm 寝ながら小顔ゲルマニウムベルト

おすすめのリフトアップマスク15選*人気商品を比較「Runwaycharm 寝ながら小顔ゲルマニウムベルト」です。
あご下のフェイスラインのたるみをケアして、若々しい印象を作ってくれるリフトアップマスク(※着用時のみ)。首までカバーする形のマスクなので、発汗作用も大きくリフレッシュにもなります。使用後はそのまま洗えるので、お手入れも簡単でマスクはいつでも清潔な状態がキープできます。エイジングによるハリ不足が気になる方におすすめで、大人女子からも支持されているマスク。

Runwaycharm 寝ながら小顔ゲルマニウムベルト

■Isyou 小顔ベルト

おすすめのリフトアップマスク15選*人気商品を比較「Isyou 小顔ベルトです。
二重のベルトでしっかりと頬やフェイスラインを引き上げてくれると人気のリフトアップマスク。あごを中心に引っ掛けるように着用するので、ズレることがなく就寝中もつけたままでOK。また顔の左右のバランスを整えることもできるので、むくみによる顔の非対称が気になっている方にもおすすめです。お部屋でのリラックスタイムはもちろん入浴中も使えます。

Isyou 小顔ベルト

■コジット 小顔矯正ベルト

おすすめのリフトアップマスク15選*人気商品を比較「コジット 小顔矯正ベルト」です。
保湿効果があるシルクプロテインという繊維を使用しているリフトアップマスクなので、お肌もしっとりツルツルになると人気。発汗を促す5層構造の生地になっているので、さらに小顔効果を引き出してくれます。たっぷりと汗を流したい方は入浴中に使うのがおすすめです。むくみをケアしてはっきりした輪郭を作り、若々しい印象を取り戻したい方にも。

コジット 小顔矯正ベルト

■kozzim 小顔ベルト

おすすめのリフトアップマスク15選*人気商品を比較「kozzim 小顔ベルト」です。
立体的な構造でホールド感があると人気のリフトアップマスク。夜、寝る前に着ければ、朝起きてむくみケアによるフェイスラインが引き締まると話題です。とくに年齢とともにハリ不足に悩む頬やあごが気になる世代におすすめ。頭頂部で長さ調整もできるので、女性だけでなく男性でも使えるマスクです。肌に優しい素材なので、お肌が弱い方でも使用可能。

kozzim 小顔ベルト

■KARARU 小顔マスク

おすすめのリフトアップマスク15選*人気商品を比較「KARARU 小顔マスク」です。
ゲルマニウムを配合したリフトアップマスク、夜寝る前に着用するのがおすすめです。ゲルマニウムのパワーで小顔効果を促進してくれるので、むくみ対策用としても使用できます。もちろん家事やリラックスタイムにも使えるので、時間があるときに気軽にフェイスラインのケアができます。あご下から全体的にリフトアップし、ハリのある印象を作ってくれます。

KARARU 小顔マスク

まとめ

今回のおすすめでご紹介したリフトアップマスクはリーズナブルな価格のものばかりなので、エステなどに通うより気軽で低予算。ながらケアができるので、お仕事や家事などで忙しいという方にもおすすめです。ぜひ毎日のボディケアにリフトアップマスクを取り入れて、いつまでもスッキリとしたフェイスラインをキープしましょう。

ピックアップ記事

運営会社