ほくろアートメイクのおすすめクリニック13選*人気のクリニックを紹介

ほくろアートメイクのおすすめクリニック13選*人気のクリニックを紹介

ほくろは人間が生まれ持っている天性のチャームポイントの1つです。目元や口元にあるほくろは魅力的なだけでなく、ほくろのある場所によって運勢や風水を良くすることができます。どこにほくろが出来るかは誰にもわかりませんが、医療の進歩により好きな場所にほくろを入れることができるようになりました。眉やアイラインなどと同様にアートメイクの施術で特殊なニードルを用いてほくろを作ることができます。

今回はほくろアートメイクを施してくれる人気のクリニックを紹介する記事を作成してみました。ほくろアートメイクに関するトピックスもまとめているので参考にしてみてください。

ほくろのアートメイクでどんなメリットが得られるの?

目元や口元にあるほくろはチャームポイントになります。魅力的な印象を与えることができる部位のほくろに一度は憧れる人も多くいます。近年は医療の発達で好きな場所にほくろを作ることが出来るようになりました。チャームポイントとしてのメリットだけでなく、運勢をアップさせるおまじないのようなメリットもあります。

ほくろのアートメイクにデメリットはないの?

ほくろアートメイクは永久的に残るタトゥーとは違い、時間が経つと薄くなっていきます。定期的にメンテナンスが必要であることを理解しておきましょう。一方で仕上がりに満足がいかない場合すぐに取り除くことが出来ないというデメリットもあります。ほくろアートメイクをする前にはデメリットもきちんと理解する必要があります。

ほくろのアートメイクをする前に注意しておきたいこととは

ほくろアートメイクは皮膚に直接針を入れて施すので、信頼できるクリニックに依頼しなければなりません。きちんとした医療機関を探して施術の前に丁寧な説明をしてもらうようにしましょう。施術後はほくろを入れた箇所にメイクをしたり、水がかかったりすることがないように注意しないといけません。施術を受ける前には安静に出来る時期を選んでください。

ほくろアートメイクのおすすめクリニック13選*人気のクリニックを紹介

■アートメイクギャラリー

最初に紹介するほくろアートメイクのおすすめクリニック13選は「アートメイクギャラリー」です。
アートメイクギャラリーは数あるアートメイククリニックの中でも非常に専門的にアートメイクを扱っており、 日本最多の施術部位 を誇ります。ホスピタリティも非常に高く、患者に寄り添ったアドバイスやアフターケアにもしっかり対応してくれる、信頼性の高さもトップクラスのクリニックです。また、アートメイクギャラリーで扱っているインクは、 認証機関の安全データを取得した体に害のないもの なので安心です。

アートメイクギャラリー

■バイオタッチメディカルクリニック

次に紹介するほくろアートメイクのおすすめクリニック13選は「バイオタッチメディカルクリニック」です。
米国Biotouch社が経営しているアートメイクと美容治療のクリニックです。アートメイクだけでなく、美肌改善や痩身治療なども取り扱っています。
海外のアートメイク研修などに定期的に参加し、常に最新の技術を取り入れている ので、 なりたいイメージに合った最適な技法を提案 してもらえます。また安全基準をクリアしたハイグレードな製品を使用してアートメイクを行ってくれます。
アートメイクに精通した医師による術前診察や術後のケアを行ってくれるので、安心・安全に施術を受けることができるのも魅力。
ほくろ形成の他にもアイライン、リップ、生え際や、アートメイク除去まで幅広く対応しています。

バイオタッチメディカルクリニック

■湘南美容クリニック

次に紹介するほくろアートメイクのおすすめクリニック13選は「湘南美容クリニック」です。
湘南美容クリニックは、全国90院以上展開している 美容クリニック業界最大手という安心感と症例が多いという実績 があるクリニックです。1人1人に合わせたオーダーメイドプランで、自分に似合うアートメイクを施してくれます。専門医は韓国にあるアートメイクスクール「ロダムアートメイクアカデミー」の教育プログラムを修了しており、技術力のある安心・安全な施術を受けることができるのが魅力。湘南美容クリニックのアートメイク・アートヘアには安心保証制度があり、施術後のアフターフォローもしっかりしているので安心です。 ほくろアートメイクは新宿院のみで対応 しているので、注意してください。

湘南美容クリニック

■dazzy Clinic

次に紹介するほくろアートメイクのおすすめクリニック13選は「dazzy Clinic」です。
デイジークリニックは、数あるアートメイククリニックの中でも、最新技術が採用されているクリニックです。一般のアートメイクと違い 表皮から真表皮に色素を入れていくので、持ちがとてもいい ことが特徴です。また、麻酔科医が在籍し、医師の指示によって麻酔で痛みを和らげてもらえる点も他クリニックと異なるところでしょう。他クリニックでも医師が常駐するものの、麻酔科医であるとは限らないため、デイジークリニック ではより安心して麻酔対応をお任せできます。価格も魅力的で、 どのパーツも相場より2~3万円安くなっており、指名料も相場の半額程度なので、安さ重視の方におすすめ できるクリニックです。

■銀座よしえクリニック

次に紹介するほくろアートメイクのおすすめクリニック13選は 「銀座よしえクリニック」です。
美容皮膚科の先駆けとして開院し、多くの人に指示されている美容クリニックによるアートメイクです。アートメイクだけでも年間1,200人もの利用者実績があります。一人一人の希望をヒアリングして納得したデザインで施術。医療有資格者による安心・安全で高い技術による施術を受けることができます。 アフターフォローは2年に一度のペースだと1回3万円 で受けられます。同等の技術レベルをもった他のクリニックと比較してもかなりリーズナブルです。

銀座よしえクリニック

■クリニーク

次に紹介するほくろアートメイクのおすすめクリニック13選は 「クリニーク」です。
クリニークグループは全国展開している大手のクリニックなので、症例や口コミが豊富で、安心して施術を受けられます。また、クリニークでは日本最大級の医療アートメイク技術を提供する機関Biotouch(バイオタッチ)社の、『Biotouch MASTERの認定』を受けた施術者のみがアートメイクを担当しています。Biotouch MASTERの認定は日本で貴重な資格で、アートメイクの施術におけるデザイン力、技術力の高さを証明するものです。この技術力の高さから、痛みや皮膚へのダメージを抑え、肌に優しい施術を心がけています。各種麻酔も用意しているため、痛みが心配な人でも施術を受けやすいのが特徴です。また、 お得なセット料金設定もあり、初診料およびカウンセリング費用は無料 でお財布にもやさしいのもポイント。

■メディカルブロー

次に紹介するほくろアートメイクのおすすめクリニック13選は 「メディカルブロー」です。
芸能人や美容関係者も通うクリニックです。ほくろアートメイクを行っているほか、眉毛やアイライン、ヘアライン、リップラインなどのアートメイクも取り扱っています。メディカルブローは新技術である6Dストロークを用いていることが特徴で、プロのアートメイクアーティストによる丁寧なアートメイクがおすすめポイントです。

メディカルブロー

■クリスティーナクリニック銀座

次に紹介するほくろアートメイクのおすすめクリニック13選は「クリスティーナクリニック銀座」です。
銀座で世界レベルの施術が受けられる人気のクリニックです。中でもアートメイクは 3,000症例以上の実績と国内外のディプロマを多数取得している日本トップレベルのアーティストが担当 。その経験と黄金比によって導きだされたデザインは理想的で、芸能人やモデルなどからも多く指名されています。どの施術方法でも一人ひとりの顔立ちを引き立てる最適なラインを提案してくれます。ほくろのアートメイクのみでの予約は受け付けていないので、ご注意ください。

クリスティーナクリニック銀座

■エレナクリニック

次に紹介するほくろアートメイクのおすすめクリニック13選は 「エレナクリニック」です。
アートメイクだけでなく、トータル美容医療を取り扱っているクリニックです。一人一人の理想を叶えてくれるプロが多く在籍していて、美への追求をサポートしてくれます。カウンセリングの受付も19時半までとゆとりがあるので仕事帰りにも足を運ぶことが可能です。女性だけでなく、男性向けの美容メニューも用意されていることもおすすめポイントです。

エレナクリニック

■GRACIA(グラシア)クリニック

次に紹介するほくろのアートメイクおすすめクリニック12選は「GRACIA(グラシア)クリニック」です。
コンプレックスカバーや顔の印象を変えたいという人におすすめのクリニックです。ほくろ以外のアートメイクメニューも利用することが出来るのもおすすめのポイントとなっています。目元や口元以外にも首などにもほくろを入れることが出来るので、チャームポイントが欲しいという人にもおすすめです。傷跡を隠す施術も行っています。

GRACIA(グラシア)クリニック

■ココクリニック

次に紹介するほくろのアートメイクおすすめクリニック12選は「ココクリニック」です。
ヒアリングとカウンセリングを丁寧に行ってくれていることから理想の自分に近づくサポートをしてくれます。アートメイク歴20年のベテランが施術を施してくれるのではじめてのアートメイクでも安心して任せることが可能です。アートメイクに使用する染料もアメリカFDA(米国食品医薬品局)の認可を受けた安全なものだけを使用しているのがポイントです。

ココクリニック

■TOKYO ACE CLINIC (東京エースクリニック)

次に紹介するほくろのアートメイクのおすすめクリニック12選は「TOKYO ACE CLINIC (東京エースクリニック)」です。
高いデザイン力や徹底した衛生管理、安全管理が人気のクリニックです。施術歴の長い経験豊富なアーティストが多数在籍していることもおすすめのポイントです。一人一人の顔の骨格や肌質、好みを把握したアートメイクを施してもらえます。目元や口元など好きな場所にほくろを作ってもらうことが出来るだけでなく、眉やリップラインのアートメイクも行ってくれます。

TOKYO ACE CLINIC (東京エースクリニック)

■東京イセアクリニック

最後に紹介するほくろのアートメイクのおすすめクリニック12選は、「東京イセアクリニック」です。
ほくろをはじめ、さまざまなアートメイクを施してくれるクリニックです。ほくろアートメイクのみでは依頼することが出来ないので注意してください。ほくろ以外のアートメイクとしては眉やアイライン、リップラインなどのアートメイクメニューを取り扱っています。予約はWebだけでなく、ラインでもすることができるのが特徴です。

東京イセアクリニック

まとめ

ほくろは先天的な特徴ですが、医療技術の進歩によって誰でも好きな場所にほくろを作ることができるようになりました。目元や口元などチャームポイントとなる場所へのほくろアートメイクが人気です。また、運勢を上げるためにほくろアートメイクを施すことで自信も付きます。気になる人は無料カウンセリングなどで相談してみるのがおすすめです。

アートメイクについて

  • アートメイクとタトゥーの違い

    どちらも針を使った施術ですが、タトゥーはより深い部分に針を入れます。アートメイクはごく浅い皮膚下0.03mm程度に色を入れるため、タトゥーと比べて痛みが少ないのが特徴。

    タトゥーは装飾を目的とするため半永久的に残りますが、アートメイクは新陳代謝などにより数年で色が薄くなることもあり、ナチュラルに仕上げられるのもポイントです。

  • アートメイクのメリット・デメリット

    すっぴんでもメイクをしたような自然な眉、発色のよい唇を再現できるため、さまざまなシーンで素顔のままきれいでいられるのがメリット。メイクが苦手な人でも常に整ったアートメイクが施されるため、手間がかかりません。

    一方、ターンオーバーにより薄くなりますが、完全に消えることがないのがデメリット。流行に左右されないデザインにするのがおすすめです。

  • アートメイクのクリニックの選び方

    アートメイクは一度入れるとなかなか消えないため、しっかりとした技術力や実績のあるクリニックを選ぶのがおすすめ。多くの症例写真があればイメージが付きやすくなります。

    施術部位はクリニックにより異なり、主に眉、アイライン、リップなどが一般的。料金はもちろん、保証やアフターケアの体制が整っているかも重要なポイントです。

  • 費用の目安

    クリニックや施術メニューによって値段はまちまちですが、おおよその目安は以下のとおりです。(モニター割引が適用条件となっているクリニックもあります)

    ・ほくろ:15,000円前後〜
    ・眉毛アートメイク:50,000円前後〜
    ・アイライン上下:60,000円前後〜
    ・リップ:110,000円前後〜

エステやコスメでおすすめの記事

詳しく

ピーリングジェルの人気ランキングBEST15♡つるつるのお肌に♪

コスメ,エステ

つるつるピカピカな美肌は女子の憧れですよね。そのために化粧水や美容液、様々なスキンケアに時間もお金も費やしている人は多いはず。しかし、せっかくいいものを使用しても、お肌に角質が溜まると浸透しにくく、効果が半減してしまします!ピーリングは毛穴の汚れや古い角質を取って、肌をすっきりとつるつるにしてくれるのはもちろん、ニキビ・シワ・くすみなど、さまざまな肌トラブルを解決してくれます。更に、ピーリングは、液状のものやパウダータイプ、配合成分などもさまざま。 今回はジェルタイプのピーリングを、人気BEST15のランキング形式で紹介します。お気に入りのピーリングジェルを見つけて、とびきりのつるつる美肌を目指しましょう!

詳しく

【箱根】温泉と合わせて利用したい!女子力を磨くエステ5選

箱根 - エステ

今回は箱根エリアで人気のエステサロンやスパ施設を紹介します。 箱根と言えば、自然と温泉を大満喫できる日本でも屈指のリゾートエリアとして有名ですよね。箱根温泉だけではなく、さらなるリラクゼーションを求めて箱根を訪れる観光客も増えてきています。 近年ではそんな観光客の期待に応えるべくスパやエステに力を入れた宿泊施設も増えてきました。温泉に浸かって美味しいものを食べて、エステでお肌を磨いて♪贅を尽くした箱根のリゾートを楽しんじゃいましょう♪

詳しく

ピーリング効果ありの石鹸♡人気ランキング15選をご紹介

コスメ,エステ,マッサージ

美肌になるためのスキンケアで大切なのが、洗顔です。普段何気なく選んでいる洗顔石鹸ですが、正しい洗顔方法を行っていても、肌のくすみがとれなかったり、さわった感触がザラついていたりと、そんなお悩みを抱えている方も多いはず。毎日のケアにピーリング洗顔をプラスすれば、メイクのノリも良くなって、スッピンにももっと自信が持てるはずですよ。そこで今回は、角質ケアに効果的なピーリング石鹸を紹介します。天然植物成分100%のナチュラルなハーブソープをはじめ、ワンコインで買えるリーズナブルなピーリング石鹸や、話題の美容成分ハイドロキノン配合のピーリングアイテムなど、美意識が高い女子たちに人気のピーリング石鹸がそろっているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

詳しく

おすすめのLEDホワイトニングって?人気ランキングTOP15を紹介

エステ,コスメ

白くて美しい歯は、歯を見せて笑うことなどにも自信を与えてくれます。自信をもって歯を見せることができるだけで、自然と表情も明るくなり良いことばかり!ホワイトニングができる歯磨き粉などを利用して白い歯を目指している人も多いかと思います。また、専門のホワイトニング専門サロンや歯科などもあり、プロの手を借りるという人も多いようです。そんなホワイトニングで注目をされているのがLEDホワイトニング。サロンでの施術だけでなく、自宅で気軽にできるキットもたくさん発売されています。 今回は、そんなおすすめのLEDホワイトニングの人気ランキング15選を紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

詳しく

痩身エステおすすめランキング15選|ダイエットを成功させる人気店

エステ,コスメ

過度な運動や食事制限なしに、ダイエット効果が期待できると人気の痩身エステ。痩身美容の技術は日々進歩しており、科学的な根拠に基づいた最先端の痩身マシンがどんどん登場しています。一方、エステティシャンのゴッドハンドによる手技も魅力的なものがあり、痩身エステサロンにはマシンとハンドとを巧みに組み合わせたメニューも多くあります。 間違ったダイエット法で健康を害してしまうことは避けたいもの。ほとんどのサロンでは体験コースが用意されていますので、気になるサロンやコースがあればまずは体験してみましょう。今回はおすすめの痩身エステ15選を紹介します。ぜひ参考にしてください。

詳しく

【大阪】二重整形におすすめのクリニック14選*人気の美容外科を紹介

大阪 - コスメ,エステ

今や手軽に受けることができる二重整形。二重の手術には埋没法や切開法があります。二重整形は気になるけれど痛そう、料金が高そうなど様々な疑問があります。興味がある方はまずはカウンセリングで手術内容や料金などの説明を受けましょう。一つのクリニックではなく複数のクリニックで説明を受けて対応はどうか医師の考えと一緒かどうかなどをチェックします。カウンセリングは無料で受けることができ、メリットやデメリット、リスクなどを知ることができます。 こちらでは大阪で二重手術ができる人気のクリニックを紹介します。ぜひこちらを参考にしてクリニックを選んでみてください。

詳しく

【名古屋】アートメイクのおすすめクリニック9選*人気のクリニックを紹介

名古屋 - コスメ,エステ

落ちないメイクとして人気のアートメイク。水に濡れても落ちないため、海やプール、温泉、スポーツ時などでもすっぴん美人になれるのが魅力です。また、日々のメイク時間を短縮でき、左右対称の眉やアイライン、きれいなリップメイクができない人にもおすすめ。ただし、顔の印象に大きく関わる施術のため、しっかりとした医療機関で受ける必要があります。 今回は、名古屋でおすすめのアートメイクが受けられる人気のクリニックを厳選しました。気になる施術方法やクリニックの選び方などにも触れています。自分にぴったりのクリニックを見つけて美フェイスを手に入れましょう。

詳しく

おすすめのクリームシャンプー人気ランキング15選!泡立てずに潤おいをキープ

エステ,コスメ

クリームシャンプーはハリウッドセレブの間でもブームになった新発想の洗髪方法です。泡立てずにトリートメントで洗うイメージで、頭皮や髪に優しく、汚れもすっきりと落ち、潤いのあるツヤツヤした髪へと導くことができます。合成界面活性剤を使用していないため泡の摩擦で髪を傷めることもありません。シャンプー、コンディショナー、トリートメントが一つにまとまっているオールインワンタイプなので、コストも手間も抑えられるのも嬉しいポイント。今、人気急上昇のクリームシャンプーですが、たくさん種類がありすぎてどれを選べばいいのか迷ってしまいますよね。 人気のクリームシャンプーについてまとめたので、シャンプー選びの参考にしてみてくださいね。

関連する記事

  • 【芦屋】アートメイクのおすすめクリニック3選*人気のクリニックを紹介

    毎朝メイクにかける時間はどのくらいでしょうか。平均10分~15分、長い人では30分~1時間という方も少なくありません。毎日のそのルーティーンを少しでも楽にしたいという方にはアートメイクがおすすめです。アートメイクをしておけば、メイク時間の短縮になりますよね。また、アートメイクならば汗や水で流れ落ちることはないので、何度もメイク直しをする手間も省けるでしょう。 今回は芦屋でアートメイクにおすすめのクリニックを厳選してご紹介します。ハイソな方々が集まる芦屋なのでクリニックのレベルも高いところばかりです。アートメイクに興味がある方は必見ですよ。

  • 【兵庫】アートメイクのおすすめクリニック15選*人気のクリニックを紹介

    皆さんはメイクにどのくらいの時間をかけているでしょうか。とあるデータによると、10分~15分が最も多く、長い人は30分~1時間もかけているそうです。毎朝それだけの時間をかけても、お昼や夕方など合間ごとにメイク直しも必要。とっても面倒ですよね。そんな方におすすめしたいのがアートメイク。アートメイクならば汗や水で流れることもなく、常にメイクした状態をキープしておくことができます。 そこで今回は兵庫県のアートメイクにおすすめのクリニックをご紹介します。合わせてアートメイクについてもまとめましたので、興味がある方はぜひ参考にしてみてくださいね。

  • アートメイクの値段は?眉やアイライン、リップなど部位ごとの相場を解説

    アートメイクとは、皮膚表面から0.02〜0.03mm程度のごく浅い場所に薬剤で着色する、水や汗に強い落ちないメイクです。眉やアイライン、リップラインなどへの施術が可能で、メイクに時間をかけたくない方やいつでもメイクしたてをキープしたいという方を中心に人気を集めています。アートメイクは医療行為にあたるため、施術者になれるのは医師免許を持った医師または医師から指導を受けた看護師のみです。アートメイクの値段は施術部位や施術方法、クリニックごとに異なります。アートメイクを受けるクリニックを選択する際は、料金だけでなく、デザイン力や技術力が高いか、施術実績が豊富か、カウンセリングや疑問質問に真摯に答えてくれるかなどをポイントにするとよいでしょう。

  • 【六本木】アートメイクのおすすめクリニック15選*人気のクリニックを紹介

    アートメイクは医療行為のため資格を持っている医師や看護師が行います。アートメイクで一番人気があるのは眉です。眉毛を抜いてしまって生えてこないという方に人気があり、アートメイクを施しておくと毎朝のメイクの工程を省略できます。眉の他にはリップやアイラインがあり、すっぴんでも美しい顔立ちが保てるので人気があります。 美容目的のアートメイクの他にバストやヘア、傷跡のアートメイクもあり、クリニックでは一人ひとりの顔立ちやなりたいデザインにあわせて施術が行われます。ここでは六本木でできるアートメイクのおすすめクリニック15選紹介しているので参考にしてください。

  • 【梅田】アートメイクのおすすめクリニック15選*人気のクリニックを紹介

    アートメイクは落ちないメイクとして今注目されている施術です。一度施術をすると落とすことはできないので受ける際はカウンセリングで説明を受けて慎重に行うことが大切です。アートメイクは法律上医療行為となるため医師もしくは医師の指導の下で看護師が施術をします。 稀にサロンでアートメイクが行われていますが万が一トラブルが起きた際に対応ができないため注意が必要です。ここでは大阪の梅田で人気のクリニック8選を紹介しています。アートメイクをしたいけれどどこのクリニックがいいのか悩んでいるという方はぜひこちらを参考にしてください。

  • 男性にもおすすめ!眉毛アートメイクがおすすめのクリニック22選*人気のクリニックを紹介

    今や眉毛のお手入れは男性も身だしなみのひとつとして欠かすことができないものとなっています。眉のアートメイクはお手入れの時間を省略したい、眉にコンプレックスがあるという方におすすめです。朝の身だしなみの時間を短縮することができますし何より悩みやコンプレックスを解消してくれる救世主です。忙しい朝の時間の効率化にも期待ができるのでアートメイクはおすすめです。 ここでは男性におすすめの眉のアートメイクができるクリニックを紹介しています。人気のクリニック21選を厳選して紹介しているのでこれから眉のアートメイクをしようと考えている方はぜひ参考にしてください。

  • 泣きぼくろアートメイクにおすすめのクリニック18選*人気のクリニックを紹介

    アートメイクは医師の診断の下、医療機関で行う医療行為と定められており、2001年に厚生労働省より「針先に色素を付けて行為を行うことは医療行為である」という条例が出ています。アートメイクは直接皮膚の中にインクを入れることでまるでメイクをしたようにみせる施術です。 アートメイクと言えば眉やアイライン、リップなどが定番ですがデザインホクロの泣きぼくろは色気を感じさせることができチャームポイントになるので女性に人気があります。アートメイクでは泣きぼくろを簡単にナチュラルに作ることができます。ここではデザインホクロのアートメイクができるクリニックを厳選して紹介しています。

  • アートメイクが安いおすすめクリニック16選*人気クリニックを紹介!

    アートメイクとは皮膚の浅い部分に色素を入れて、落ちない眉毛やアイラインを手に入れる施術方法。タトゥーのように一生取れないというわけではないので、おしゃれとして気軽に楽しめるのがメリットです。持続期間は2~3年程度で、その時のトレンドや好みによってデザインを変えていくことも可能。しかしながらどうしても費用がかかってしまうのがデメリットです。 そこでこの記事では相場より安く施術ができるクリニックを多数まとめました。すべて医療機関なので、どこを選んでも安心して任せられるところばかり。アートメイクしたいけど値段が……と悩んでいるなら、ぜひ参考にしてくださいね。

  • 【大阪】眉毛のアートメイクが安くて人気のクリニック11選*おすすめクリニックを紹介

    日々進化している眉アートメイクの技術。かつては太いペンで描いたようなのっぺりとした眉アートメイクも多くありましたが、今では自眉の毛並み1本1本までが再現されたナチュラルな仕上がりが魅力です。さらに黄金比率によって理想的なラインが導きだされるので、セルフメイクよりも顔立ちが引き立つのもメリット。しかしながら、高くて手が出せない……と悩んでいる人も多いのではないでしょうか。 そこで今回は大阪で相場よりも安く眉アートメイクできる人気のクリニックをまとめて紹介します。大阪でアートメイクのクリニック選びに悩んでいたら、ぜひ参考にしてくださいね。

  • 【天王寺周辺】アートメイクのおすすめクリニック7選*人気のクリニックを紹介

    皮膚のごく浅いところに色素を入れ、24時間落ちないメイクを実現するアートメイク。中でも眉アートメイクは進化した「ぼかし技術」によって、自分自身の眉毛と見分けがつかないほどのナチュラルに仕上がります。また今では多くの施術方法があり、一人ひとりに合った自然なデザインが手に入るのもうれしいところ。 そこで今回は大阪・天王寺周辺でアートメイクが受けられる人気のクリニックをまとめました。紹介するのはアートメイク大会受賞者の施術が受けられるところや、お得なモニター価格を用意しているところなどさまざま。天王寺周辺でクリニック選びに悩んでいたら、ぜひ参考にしてくださいね。

ピックアップ記事

ほくろは人間が生まれ持っている天性のチャームポイントの1つです。目元や口元にあるほくろは魅力的なだけでなく、ほくろのある場所によって運勢や風水を良くすることができます。どこにほくろが出来るかは誰にもわかりませんが、医療の進歩により好きな場所にほくろを入れることができるようになりました。眉やアイラインなどと同様にアートメイクの施術で特殊なニードルを用いてほくろを作ることができます。

今回はほくろアートメイクを施してくれる人気のクリニックを紹介する記事を作成してみました。ほくろアートメイクに関するトピックスもまとめているので参考にしてみてください。

ほくろのアートメイクでどんなメリットが得られるの?

目元や口元にあるほくろはチャームポイントになります。魅力的な印象を与えることができる部位のほくろに一度は憧れる人も多くいます。近年は医療の発達で好きな場所にほくろを作ることが出来るようになりました。チャームポイントとしてのメリットだけでなく、運勢をアップさせるおまじないのようなメリットもあります。

ほくろのアートメイクにデメリットはないの?

ほくろアートメイクは永久的に残るタトゥーとは違い、時間が経つと薄くなっていきます。定期的にメンテナンスが必要であることを理解しておきましょう。一方で仕上がりに満足がいかない場合すぐに取り除くことが出来ないというデメリットもあります。ほくろアートメイクをする前にはデメリットもきちんと理解する必要があります。

ほくろのアートメイクをする前に注意しておきたいこととは

ほくろアートメイクは皮膚に直接針を入れて施すので、信頼できるクリニックに依頼しなければなりません。きちんとした医療機関を探して施術の前に丁寧な説明をしてもらうようにしましょう。施術後はほくろを入れた箇所にメイクをしたり、水がかかったりすることがないように注意しないといけません。施術を受ける前には安静に出来る時期を選んでください。

ほくろアートメイクのおすすめクリニック13選*人気のクリニックを紹介

■アートメイクギャラリー

最初に紹介するほくろアートメイクのおすすめクリニック13選は「アートメイクギャラリー」です。
アートメイクギャラリーは数あるアートメイククリニックの中でも非常に専門的にアートメイクを扱っており、 日本最多の施術部位 を誇ります。ホスピタリティも非常に高く、患者に寄り添ったアドバイスやアフターケアにもしっかり対応してくれる、信頼性の高さもトップクラスのクリニックです。また、アートメイクギャラリーで扱っているインクは、 認証機関の安全データを取得した体に害のないもの なので安心です。

アートメイクギャラリー

■バイオタッチメディカルクリニック

次に紹介するほくろアートメイクのおすすめクリニック13選は「バイオタッチメディカルクリニック」です。
米国Biotouch社が経営しているアートメイクと美容治療のクリニックです。アートメイクだけでなく、美肌改善や痩身治療なども取り扱っています。
海外のアートメイク研修などに定期的に参加し、常に最新の技術を取り入れている ので、 なりたいイメージに合った最適な技法を提案 してもらえます。また安全基準をクリアしたハイグレードな製品を使用してアートメイクを行ってくれます。
アートメイクに精通した医師による術前診察や術後のケアを行ってくれるので、安心・安全に施術を受けることができるのも魅力。
ほくろ形成の他にもアイライン、リップ、生え際や、アートメイク除去まで幅広く対応しています。

バイオタッチメディカルクリニック

■湘南美容クリニック

次に紹介するほくろアートメイクのおすすめクリニック13選は「湘南美容クリニック」です。
湘南美容クリニックは、全国90院以上展開している 美容クリニック業界最大手という安心感と症例が多いという実績 があるクリニックです。1人1人に合わせたオーダーメイドプランで、自分に似合うアートメイクを施してくれます。専門医は韓国にあるアートメイクスクール「ロダムアートメイクアカデミー」の教育プログラムを修了しており、技術力のある安心・安全な施術を受けることができるのが魅力。湘南美容クリニックのアートメイク・アートヘアには安心保証制度があり、施術後のアフターフォローもしっかりしているので安心です。 ほくろアートメイクは新宿院のみで対応 しているので、注意してください。

湘南美容クリニック

■dazzy Clinic

次に紹介するほくろアートメイクのおすすめクリニック13選は「dazzy Clinic」です。
デイジークリニックは、数あるアートメイククリニックの中でも、最新技術が採用されているクリニックです。一般のアートメイクと違い 表皮から真表皮に色素を入れていくので、持ちがとてもいい ことが特徴です。また、麻酔科医が在籍し、医師の指示によって麻酔で痛みを和らげてもらえる点も他クリニックと異なるところでしょう。他クリニックでも医師が常駐するものの、麻酔科医であるとは限らないため、デイジークリニック ではより安心して麻酔対応をお任せできます。価格も魅力的で、 どのパーツも相場より2~3万円安くなっており、指名料も相場の半額程度なので、安さ重視の方におすすめ できるクリニックです。

■銀座よしえクリニック

次に紹介するほくろアートメイクのおすすめクリニック13選は 「銀座よしえクリニック」です。
美容皮膚科の先駆けとして開院し、多くの人に指示されている美容クリニックによるアートメイクです。アートメイクだけでも年間1,200人もの利用者実績があります。一人一人の希望をヒアリングして納得したデザインで施術。医療有資格者による安心・安全で高い技術による施術を受けることができます。 アフターフォローは2年に一度のペースだと1回3万円 で受けられます。同等の技術レベルをもった他のクリニックと比較してもかなりリーズナブルです。

銀座よしえクリニック

■クリニーク

次に紹介するほくろアートメイクのおすすめクリニック13選は 「クリニーク」です。
クリニークグループは全国展開している大手のクリニックなので、症例や口コミが豊富で、安心して施術を受けられます。また、クリニークでは日本最大級の医療アートメイク技術を提供する機関Biotouch(バイオタッチ)社の、『Biotouch MASTERの認定』を受けた施術者のみがアートメイクを担当しています。Biotouch MASTERの認定は日本で貴重な資格で、アートメイクの施術におけるデザイン力、技術力の高さを証明するものです。この技術力の高さから、痛みや皮膚へのダメージを抑え、肌に優しい施術を心がけています。各種麻酔も用意しているため、痛みが心配な人でも施術を受けやすいのが特徴です。また、 お得なセット料金設定もあり、初診料およびカウンセリング費用は無料 でお財布にもやさしいのもポイント。

■メディカルブロー

次に紹介するほくろアートメイクのおすすめクリニック13選は 「メディカルブロー」です。
芸能人や美容関係者も通うクリニックです。ほくろアートメイクを行っているほか、眉毛やアイライン、ヘアライン、リップラインなどのアートメイクも取り扱っています。メディカルブローは新技術である6Dストロークを用いていることが特徴で、プロのアートメイクアーティストによる丁寧なアートメイクがおすすめポイントです。

メディカルブロー

■クリスティーナクリニック銀座

次に紹介するほくろアートメイクのおすすめクリニック13選は「クリスティーナクリニック銀座」です。
銀座で世界レベルの施術が受けられる人気のクリニックです。中でもアートメイクは 3,000症例以上の実績と国内外のディプロマを多数取得している日本トップレベルのアーティストが担当 。その経験と黄金比によって導きだされたデザインは理想的で、芸能人やモデルなどからも多く指名されています。どの施術方法でも一人ひとりの顔立ちを引き立てる最適なラインを提案してくれます。ほくろのアートメイクのみでの予約は受け付けていないので、ご注意ください。

クリスティーナクリニック銀座

■エレナクリニック

次に紹介するほくろアートメイクのおすすめクリニック13選は 「エレナクリニック」です。
アートメイクだけでなく、トータル美容医療を取り扱っているクリニックです。一人一人の理想を叶えてくれるプロが多く在籍していて、美への追求をサポートしてくれます。カウンセリングの受付も19時半までとゆとりがあるので仕事帰りにも足を運ぶことが可能です。女性だけでなく、男性向けの美容メニューも用意されていることもおすすめポイントです。

エレナクリニック

■GRACIA(グラシア)クリニック

次に紹介するほくろのアートメイクおすすめクリニック12選は「GRACIA(グラシア)クリニック」です。
コンプレックスカバーや顔の印象を変えたいという人におすすめのクリニックです。ほくろ以外のアートメイクメニューも利用することが出来るのもおすすめのポイントとなっています。目元や口元以外にも首などにもほくろを入れることが出来るので、チャームポイントが欲しいという人にもおすすめです。傷跡を隠す施術も行っています。

GRACIA(グラシア)クリニック

■ココクリニック

次に紹介するほくろのアートメイクおすすめクリニック12選は「ココクリニック」です。
ヒアリングとカウンセリングを丁寧に行ってくれていることから理想の自分に近づくサポートをしてくれます。アートメイク歴20年のベテランが施術を施してくれるのではじめてのアートメイクでも安心して任せることが可能です。アートメイクに使用する染料もアメリカFDA(米国食品医薬品局)の認可を受けた安全なものだけを使用しているのがポイントです。

ココクリニック

■TOKYO ACE CLINIC (東京エースクリニック)

次に紹介するほくろのアートメイクのおすすめクリニック12選は「TOKYO ACE CLINIC (東京エースクリニック)」です。
高いデザイン力や徹底した衛生管理、安全管理が人気のクリニックです。施術歴の長い経験豊富なアーティストが多数在籍していることもおすすめのポイントです。一人一人の顔の骨格や肌質、好みを把握したアートメイクを施してもらえます。目元や口元など好きな場所にほくろを作ってもらうことが出来るだけでなく、眉やリップラインのアートメイクも行ってくれます。

TOKYO ACE CLINIC (東京エースクリニック)

■東京イセアクリニック

最後に紹介するほくろのアートメイクのおすすめクリニック12選は、「東京イセアクリニック」です。
ほくろをはじめ、さまざまなアートメイクを施してくれるクリニックです。ほくろアートメイクのみでは依頼することが出来ないので注意してください。ほくろ以外のアートメイクとしては眉やアイライン、リップラインなどのアートメイクメニューを取り扱っています。予約はWebだけでなく、ラインでもすることができるのが特徴です。

東京イセアクリニック

まとめ

ほくろは先天的な特徴ですが、医療技術の進歩によって誰でも好きな場所にほくろを作ることができるようになりました。目元や口元などチャームポイントとなる場所へのほくろアートメイクが人気です。また、運勢を上げるためにほくろアートメイクを施すことで自信も付きます。気になる人は無料カウンセリングなどで相談してみるのがおすすめです。

アートメイクについて

エステやコスメでおすすめの記事

  • コスメ,エステ

つるつるピカピカな美肌は女子の憧れですよね。そのために化粧水や美容液、様々なスキンケアに時間もお金も費やしている人は多いはず。しかし、せっかくいいものを使用しても、お肌に角質が溜まると浸透しにくく、効果が半減してしまします!ピーリングは毛穴の汚れや古い角質を取って、肌をすっきりとつるつるにしてくれるのはもちろん、ニキビ・シワ・くすみなど、さまざまな肌トラブルを解決してくれます。更に、ピーリングは、液状のものやパウダータイプ、配合成分などもさまざま。 今回はジェルタイプのピーリングを、人気BEST15のランキング形式で紹介します。お気に入りのピーリングジェルを見つけて、とびきりのつるつる美肌を目指しましょう!

  • 箱根 - エステ

今回は箱根エリアで人気のエステサロンやスパ施設を紹介します。 箱根と言えば、自然と温泉を大満喫できる日本でも屈指のリゾートエリアとして有名ですよね。箱根温泉だけではなく、さらなるリラクゼーションを求めて箱根を訪れる観光客も増えてきています。 近年ではそんな観光客の期待に応えるべくスパやエステに力を入れた宿泊施設も増えてきました。温泉に浸かって美味しいものを食べて、エステでお肌を磨いて♪贅を尽くした箱根のリゾートを楽しんじゃいましょう♪

  • コスメ,エステ,マッサージ

美肌になるためのスキンケアで大切なのが、洗顔です。普段何気なく選んでいる洗顔石鹸ですが、正しい洗顔方法を行っていても、肌のくすみがとれなかったり、さわった感触がザラついていたりと、そんなお悩みを抱えている方も多いはず。毎日のケアにピーリング洗顔をプラスすれば、メイクのノリも良くなって、スッピンにももっと自信が持てるはずですよ。そこで今回は、角質ケアに効果的なピーリング石鹸を紹介します。天然植物成分100%のナチュラルなハーブソープをはじめ、ワンコインで買えるリーズナブルなピーリング石鹸や、話題の美容成分ハイドロキノン配合のピーリングアイテムなど、美意識が高い女子たちに人気のピーリング石鹸がそろっているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

  • エステ,コスメ

白くて美しい歯は、歯を見せて笑うことなどにも自信を与えてくれます。自信をもって歯を見せることができるだけで、自然と表情も明るくなり良いことばかり!ホワイトニングができる歯磨き粉などを利用して白い歯を目指している人も多いかと思います。また、専門のホワイトニング専門サロンや歯科などもあり、プロの手を借りるという人も多いようです。そんなホワイトニングで注目をされているのがLEDホワイトニング。サロンでの施術だけでなく、自宅で気軽にできるキットもたくさん発売されています。 今回は、そんなおすすめのLEDホワイトニングの人気ランキング15選を紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

  • エステ,コスメ

過度な運動や食事制限なしに、ダイエット効果が期待できると人気の痩身エステ。痩身美容の技術は日々進歩しており、科学的な根拠に基づいた最先端の痩身マシンがどんどん登場しています。一方、エステティシャンのゴッドハンドによる手技も魅力的なものがあり、痩身エステサロンにはマシンとハンドとを巧みに組み合わせたメニューも多くあります。 間違ったダイエット法で健康を害してしまうことは避けたいもの。ほとんどのサロンでは体験コースが用意されていますので、気になるサロンやコースがあればまずは体験してみましょう。今回はおすすめの痩身エステ15選を紹介します。ぜひ参考にしてください。

  • 大阪 - コスメ,エステ

今や手軽に受けることができる二重整形。二重の手術には埋没法や切開法があります。二重整形は気になるけれど痛そう、料金が高そうなど様々な疑問があります。興味がある方はまずはカウンセリングで手術内容や料金などの説明を受けましょう。一つのクリニックではなく複数のクリニックで説明を受けて対応はどうか医師の考えと一緒かどうかなどをチェックします。カウンセリングは無料で受けることができ、メリットやデメリット、リスクなどを知ることができます。 こちらでは大阪で二重手術ができる人気のクリニックを紹介します。ぜひこちらを参考にしてクリニックを選んでみてください。

  • 名古屋 - コスメ,エステ

落ちないメイクとして人気のアートメイク。水に濡れても落ちないため、海やプール、温泉、スポーツ時などでもすっぴん美人になれるのが魅力です。また、日々のメイク時間を短縮でき、左右対称の眉やアイライン、きれいなリップメイクができない人にもおすすめ。ただし、顔の印象に大きく関わる施術のため、しっかりとした医療機関で受ける必要があります。 今回は、名古屋でおすすめのアートメイクが受けられる人気のクリニックを厳選しました。気になる施術方法やクリニックの選び方などにも触れています。自分にぴったりのクリニックを見つけて美フェイスを手に入れましょう。

  • エステ,コスメ

クリームシャンプーはハリウッドセレブの間でもブームになった新発想の洗髪方法です。泡立てずにトリートメントで洗うイメージで、頭皮や髪に優しく、汚れもすっきりと落ち、潤いのあるツヤツヤした髪へと導くことができます。合成界面活性剤を使用していないため泡の摩擦で髪を傷めることもありません。シャンプー、コンディショナー、トリートメントが一つにまとまっているオールインワンタイプなので、コストも手間も抑えられるのも嬉しいポイント。今、人気急上昇のクリームシャンプーですが、たくさん種類がありすぎてどれを選べばいいのか迷ってしまいますよね。 人気のクリームシャンプーについてまとめたので、シャンプー選びの参考にしてみてくださいね。

関連する記事

運営会社