レディース加圧インナーのおすすめ15選*人気商品を比較

レディース加圧インナーのおすすめ15選*人気商品を比較

着ることで身体に圧をかけ、姿勢を良くしたり体型を整える効果がある加圧インナー。レディースの加圧インナーは女性らしい体型をサポートしてくれるアイテムが多く、着用時のお腹周りをスッキリ見せつつ、バストはきれいなラインを保ってくれるなど、工夫されているのが特徴です。

今回は、レディースの加圧インナーのおすすめ商品をご紹介します。通常のレディースインナーより価格が高い傾向にあるため、しっかり特徴を踏まえて選びましょう。気になる効果やおすすめの選び方についても触れていますので、ぜひチェックしてみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

加圧インナーの効果は?

強力な伸縮性のある生地により身体に圧がかかり、姿勢を正してくれます。それにより運動することでインナーマッスルが鍛えられたり、基礎代謝が上がることでダイエット効果も期待できるのがポイント。着るだけで痩せる、着るだけで筋肉が鍛えられるというわけではありませんが、痩せやすい体作りにも役立ち、きれいな姿勢、引き締まったボディに見せることは可能です。

レディース加圧インナーの種類いろいろ

レディース用の加圧インナーには、タンクトップやキャミソール、下半身用のウェアなどもあります。上半身の加圧インナーは腹部や背中などに圧がかかり、体幹をサポート。レギンスなどは履いてトレーニングを行うことでより効果を高められると言われています。また、保温効果がある長袖の加圧インナーも販売されており、時期に合わせて選ぶことも可能です。

レディース加圧インナーの選び方

しっかりと加圧効果が得られるよう、サイズ選びは慎重にするのがおすすめ。胸囲に注目し、体型に合うものを選びましょう。サイズが小さすぎると血流が滞り、体調に影響が出ることもあるため注意が必要です。また、レディース用のものを選び、タンクトップやキャミソールならパッドつきかどうか、取り外せるのかもチェックしてみてください。

おすすめのレディース加圧インナー!人気ランキング15選をご紹介!

■1位:キルダケスリム ブラトップ

おすすめのレディース加圧インナー!人気ランキング15選、1位は「キルダケスリム ブラトップ」です。
アマゾンインナーウェア部門で1位を獲得した人気のレディース加圧インナー。SNSでも話題の商品で、お腹と背中部分に加圧ラインが入っています。着用時にぽっこりお腹をきゅっと引き締め、猫背も矯正してくれるため、すっきりとしたボディラインに見せてくれるのがポイント。はみ出しがちなお肉もバストへ寄せる設計により、魅力的なバストラインを目指せます。

キルダケスリム ブラトップ

■2位:トリプルエス 美ボディスリム

おすすめのレディース加圧インナー!人気ランキング15選、2位は「トリプルエス 美ボディスリム」です。
人体工学に基づいて設計された加圧ブラトップ。トレーナーのRENAがプロデュースした商品で、SNSでも話題になっています。また、レディースボディスーツのカテゴリでアマゾンランキング1位となった人気商品です。お腹周りには強めの圧力がかかるようになっており、着用時にすっきりと見せてくれます。あつ盛りパッドによりバストを理想的な形に整えてくれるのもポイント。

トリプルエス 美ボディスリム

■3位:Venus+(ヴィーナス プラス) 加圧インナー

おすすめのレディース加圧インナー!人気ランキング15選、3位は「Venus+(ヴィーナス プラス) 加圧インナー」です。
着ているときのほうがカロリー消費量が25%アップしたという検証結果のある魅力的なレディース加圧インナー。運動時はもちろん、安静時でも代謝がアップするとされ、運動時に着れば美容やダイエットの効果が期待できます。オープンバストタイプのため、加圧インナーにありがちな胸の圧迫感もなく、メリハリのあるカラダに見せてくれます。

Venus+(ヴィーナス プラス) 加圧インナー

■4位:グラマラスパッツ 加圧インナー

おすすめのレディース加圧インナー!人気ランキング15選、4位は「グラマラスパッツ 加圧インナー」です。
モデルやインスタグラマーにも人気のレディース加圧インナー。足首辺りからハイウエスト、背中下部までをカバーしてくれます。下半身とウエスト、ヒップを同時にケアできるため、くびれやすっきりとした脚に見せることが可能です。生地にはゲルマニウム、チタン、銀を配合しており、むくみ予防や抗菌防臭効果が期待できるのもポイント。

グラマラスパッツ 加圧インナー

■5位:SPORTIA スタイルアップインナー

おすすめのレディース加圧インナー!人気ランキング15選、5位は「SPORTIA スタイルアップインナー」です。
ウエスト周りはもちろん、背中にもクロバンド加工が施されたレディース加圧インナー。姿勢を矯正し、正しい姿勢に導くことで美しいボディラインを目指せます。また、胸元には3D裁断が施されているほか、アンダーバスト部分に特殊な加工をしているため、バストアップ効果が期待できるのもポイントです。ベージュカラーも用意され、アウターなどに合わせて選べます。

SPORTIA スタイルアップインナー

■6位:トレジャーディ タンクトップ

おすすめのレディース加圧インナー!人気ランキング15選、6位は「トレジャーディ タンクトップ」です。
ウエストを引き締め、理想的なS字に近づけてくれるレディース加圧インナー。背中部分にはクロスの加圧加工がされ、着用時は猫背も矯正してくれます。背中や脇からバストへ脂肪を集める効果もあるため、バストアップをしたい人にもおすすめです。肌に優しく変形しにくいナイロン素材を使っており、着心地も重視しているのがポイント。

トレジャーディ タンクトップ

■7位:NEIGHBOR CLOWN 加圧シャツ

おすすめのレディース加圧インナー!人気ランキング15選、7位は「NEIGHBOR CLOWN 加圧シャツ」です。
下腹部、脇ライン、背中に着圧加工をしているため、すっきりと引き締まったボディラインを作ることが可能。バストを囲うような立体編みが施され、美しいバストラインを作ってくれるのもポイントです。肩甲骨を安定させることで姿勢を正し、見た目が美しくなるだけでなく肩や腰の不調のケアにも。アウターに響きにくい薄型タイプでさまざまなシーンに利用できます。

NEIGHBOR CLOWN 加圧シャツ

■8位:NEIGHBOR CLOWN 加圧式タンクトップ

おすすめのレディース加圧インナー!人気ランキング15選、8位は「NEIGHBOR CLOWN 加圧式タンクトップ」です。
程よい加圧効果により運動時の筋肉の動きをサポートしてくれます。腹筋部から脇腹にかけての着圧により、女性らしいくびれを作ってくれるのが特徴です。また、アンダーバスト部分にも着圧加工がされ、着用時のバストアップも目指せます。腰回りをサポートするほか、肩甲骨を引き寄せることで姿勢のサポートも可能。パッドは取り外しできます。

NEIGHBOR CLOWN 加圧式タンクトップ

■9位:トリプルエス 加圧ショーツ

おすすめのレディース加圧インナー!人気ランキング15選、9位は「トリプルエス 加圧ショーツ」です。
ヒップラインやウエスト、太ももにアプローチする加圧インナー。3D立体製法により、美しいラインを作ってくれます。また、圧をかける部分、かけない部分をバランス良く配置するなど、履き心地にもこだわっているのがポイントです。姿勢、体幹、代謝を同時にケアしてくれるため、普段使いにはもちろん、ダイエット時の運動サポートにもおすすめ。

トリプルエス 加圧ショーツ

■10位:マラエリザ 加圧インナー

おすすめのレディース加圧インナー!人気ランキング15選、10位は「マラエリザ 加圧インナー」です。
お腹と背中部分に着圧設計を施し、特殊編みにより動くたびにウエストラインのセルライトを刺激してくれます。また運動時の体幹が鍛えられて基礎代謝が上がり、脂肪燃焼効果が期待できるのも特徴。食事中に着用すれば食べ過ぎを防止でき、家事や仕事中でもボディメイクをサポートしてくれます。カラーバリエーションが豊富なため、好みに合わせて選べるのもポイント。

マラエリザ 加圧インナー

■11位:Nowest ブラトップ

おすすめのレディース加圧インナー!人気ランキング15選、11位は「Nowest ブラトップ」です。
スパンデックスとも呼ばれるポリウレタンを使用しているため、伸縮性、加圧性が強く、すっきりとしたボディラインを目指せます。また、従来製品の欠点を改善し、カップ付きでバストをきれいに保ってくれるのが特徴です。着用時にはウエストを引き締めるのはもちろん、猫背も矯正し、代謝アップが望めます。肩こりもサポートしてくれるため、デスクワーカーにもおすすめ。

Nowest ブラトップ

■12位:Q.O.L ダイエットインナー

おすすめのレディース加圧インナー!人気ランキング15選、12位は「Q.O.L ダイエットインナー」です。
腹直筋だけでなく、腹斜筋、腹横筋にもアプローチする3D加圧縫製により、美ボディメイクを徹底サポート。また、身体にぴったりと密着する設計で、背中部分のお肉もすっきり見せてくれます。長時間着ても不快感を感じにくい設計で通気性に優れており、伸縮性、吸汗性もバッチリです。ブラック、ベージュのカラー展開があるのもうれしいポイント。

Q.O.L ダイエットインナー

■13位:グンゼ 着圧レギンス

おすすめのレディース加圧インナー!人気ランキング15選、13位は「グンゼ 着圧レギンス」です。
10分丈の着圧レギンスで、ムーブコントロール設計により歩行の動作に合わせて適度に加圧。脚のラインを美しく見せてくれるだけでなく、歩いて消費をアップさせる効果も期待できます。締めつけ感がちょうどよいという声が多く、アマゾンのレディースレギンス・トレンカ部門ではベストセラー1位を獲得しているのもポイントです。

グンゼ 着圧レギンス

■14位:ナン キャミソール

おすすめのレディース加圧インナー!人気ランキング15選、14位は「ナン キャミソール」です。
お腹周りにしっかりとした締め付け加工を施したレディース加圧インナー。キャミソールタイプのためさまざまなアウターが楽しめるのが特徴です。また、バスト部分は圧迫感が少なく、快適に着られるのもポイント。普段着にはもちろん、スポーツウェアのインナーとして使用するのもおすすめです。ブラック、ホワイトのカラーバリエーションがあります。

ナン キャミソール

■15位:メディキュット 着圧レギンス

おすすめのレディース加圧インナー!人気ランキング15選、15位は「メディキュット 着圧レギンス」です。
さまざまなシリーズが展開されているメディキュットブランドの商品。こちらは履くだけで筋肉加圧効果があり、抵抗テーピングで水中ウォーキングをするような感覚が感じられます。運動量がアップするためちょっとしたウォーキングでも消費アップが望めるのが特徴です。スカートだけでなく、パンツスタイルでもインナーとして着用できます。

メディキュット 着圧レギンス

まとめ

レディース用の加圧インナーには、女性らしいボディラインを作ってくれるアイテムがそろっています。ぽっこりお腹や気になる背中のお肉、垂れたおしりもきゅっと引き締め、姿勢も正してくれるため魅力的な女性に近づけるのがポイント。加圧インナーの効果を最大限に活かすためにも、食事や運動などにも注目し、美ボディを手に入れましょう。

関連する記事

詳しく

おすすめの長袖加圧シャツ*人気15選を紹介

ダイエットしたいけどジムに行けない、という人におすすめしたいのが加圧シャツ。加圧トレーニングの原理を取り入れているスポーツウェアで、筋肉を正しい位置にサポートしながらほどよい圧を与えたり、動きをサポートしてくれる効果があります。着るだけで姿勢を整える効果もあるので、在宅が増えて猫背が気になる、という人にもおすすめです。特に長袖はUVカット加工されているものも多く、夏のシーズンにも活用できます。 この記事では、そんなおすすめの長袖加圧シャツについて紹介しています。アイテムだけでなく選び方なども紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

詳しく

おすすめの加圧シャツ!人気15選|シェイプアップに最適

筋力トレーニングをより効率的に行うために便利なアイテムと言えば加圧シャツです。加圧シャツはトレーニングウェアとしてはもちろん、日常生活でも着用することで着ているだけで筋肉を刺激しシェイプアップ効果が得られるという今話題のアイテム。さらに緩んだ体の肉を圧力で締め付けるので、見た目もシャープにしてくれます。 しかし最近は加圧シャツもさまざまな商品が発売され、実際にどの商品が良いのか迷ってしまうという方も多いでしょう。そこで今回は、今人気のおすすめ加圧シャツをご紹介していきたいと思います。加圧シャツは目的によっても選び方が違ってくるもの。商品の機能や性質をしっかりチェックし、自分にピッタリの加圧シャツを見つけて下さい。

詳しく

女性におすすめの加圧シャツ15選!人気商品を比較

ダイエットや筋力アップのために毎日運動をしているという女性は多いと思いますが、加圧トレーニングのように身体に負荷をかける目的で最近人気なのが加圧シャツです。加圧シャツはインナーやTシャツの代わりに着用するだけで、着用した体の部分を加圧し、ほっそりと見せる効果があります。しかし、加圧シャツはたくさんの商品があるので、どの商品が良いのか迷ってしまいますよね。 そこで今回は女性におすすめの加圧シャツをご紹介していきます。加圧シャツと言っても商品によって機能性や値段に違いがあるので、ランキングを参考に商品の比較をして選ぶのも良いですね。ぜひ参考に、自分にピッタリの加圧シャツを見つけて下さい。

ピックアップ記事

運営会社