豊胸 札幌|おすすめクリニック10選!バストアップが人気の美容外科を紹介

豊胸 札幌|おすすめクリニック10選!バストアップが人気の美容外科を紹介

胸のコンプレックスで悩んでいる人も多いと思います。小さくて水着になるのが恥ずかしい、左右のバランスが悪いなど悩みは人それぞれです。クリニックの豊胸に興味があるけど、どんな施術方法があるのか、知りたい人に豊胸の種類やクリニックの選び方など紹介します。
札幌にも豊胸術を行っているクリニックがあります。それぞれのクリニックで行っている豊胸術も様々です。カウンセリングでしっかりと自分の要望を伝え、納得できるクリニックを選びましょう。豊胸術を受けて胸のコンプレックスを解消してみてはいかがでしょうか。
今回はそんな札幌の豊胸におすすめの人気のクリニックを紹介します。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

豊胸手術について

  • 豊胸手術の種類とは

    豊胸手術の施術には大きく分けて3種類があります。

    1.人工乳腺法:シリコンインプラントを挿入し、大幅なサイズアップが可能。ただし定期的なメンテナンスが必要になる点は注意が必要。

    2.フィラー(注入治療)系豊胸法:ヒアルロン酸などを注射で注入するだけなのでプチ豊胸としても人気。持続期間は数ヶ月〜3年。

    3.脂肪注入豊胸法:自分の脂肪を抽出して胸に注入するので、自然な仕上がりが魅力。

  • 豊胸手術の料金相場は?

    お値段のリーズナブルさだけで言うと、ヒアルロン酸などを注入するフィラー系豊胸法、人工乳腺法、脂肪注入豊胸法の順番になります。料金設定はクリニックごとに異なるため、あくまでも一例ですが、おおよその参考価格は以下のとおり。

    ・人工乳腺法:70万円〜
    ・フィラー(注入治療)系豊胸法:20万円〜
    ・脂肪注入豊胸法:120万円〜

  • 自然に仕上がるの?バレない?

    人工乳腺法は大幅なサイズアップが狙えますが、たとえば横になった時など不自然な形になりバレてしまう可能性があります。

    またフィラー系豊胸法は一般的に乳腺下に注入するので触ってもバレにくいのですが、胸の脂肪よりヒアルロン酸の方が硬めなので、局部的に注入しすぎると、触った際に分かってしまう事もあります。

    脂肪注入豊胸は、定着すれば本人の脂肪そのものになるので、触っても見分けにくいとされています。

  • 豊胸を行っているクリニックの選び方

    すべてクリニックが豊胸の3つの施術を行っているわけではありません。自分が受けたい施術を行っているクリニックを探しましょう。美容治療は料金が高額になるため、十分確認する事が重要です。

    リスクも把握する意味でも、複数のクリニックを比較検討する事をおすすめします。焦らずに時間をかけて、自分にあったクリニックを選びましょう。

【札幌】豊胸のおすすめクリニック10選!バストアップが人気の美容外科を紹介

聖心美容クリニック 札幌院

【札幌】豊胸のおすすめクリニック9選で紹介する、1番目は「聖心美容クリニック 札幌院」です。
1993年に開業後、北海道から九州まで全国9院と海外(上海)に1院を展開する美容クリニックです。脂肪注入術、ヒアルロン酸豊胸、脂肪幹細胞豊胸術などの豊胸施術を行っています。脂肪幹細胞豊胸術は濃縮脂肪と活性型幹細胞を混合してバストに注入する豊胸術です。再生医療技術による施術なのでナチュラルでやわらかいバストを目指すことができます。さらに生着率を高めたい方には濃縮脂肪をバストに注入するピュアグラフト豊胸術がおすすめです。ピュアで良質な脂肪細胞のため生着率が高く不純物が少なく炎症やしこりにも配慮された施術です。谷間を作りたい場合は、内側を多めに注入するなど希望に合わせて施術をしてくれます。

聖心美容クリニック 札幌院

札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ15F
アクセス:札幌駅より徒歩1分

湘南美容クリニック 札幌院

【札幌】豊胸のおすすめクリニック9選で紹介する、2番目は「湘南美容クリニック 札幌院」です。
湘南美容クリニックは、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸、脂肪注入術の3種類の豊胸術を行っています。3つの施術の種類も豊富なプランがあります。個室で行っている無料のカウンセリングの中で、一人一人に最適な豊胸術のアドバイスをしています。安心保障制度も充実しているので不安を解消して施術を受けられます。

湘南美容クリニック 札幌院

北海道札幌市中央区北一条西3-3-10 ユニゾイン札幌 3階
アクセス:地下鉄・さっぽろ駅より徒歩3分

大塚美容形成外科 札幌院

【札幌】豊胸のおすすめクリニック9選で紹介する、3番目は「大塚美容形成外科 札幌院」です。
大塚美容形成外科 札幌院は、ピュアグラフトと呼ばれる脂肪細胞から不純物を取り除き脂肪細胞を注入する高濃度脂肪注入術を行っているクリニックです。バックを挿入する方法の豊胸手術やヒアルロン酸豊胸も行っています。万が一、破損や感染があった際には無償でバッグを抜去し、再挿入する10年保証制度もあります。

大塚美容形成外科 札幌院

北海道札幌市中央区南3条西3-10 三信ビル7F
アクセス:地下鉄すすきの駅より徒歩1分

札幌中央クリニック

【札幌】豊胸のおすすめクリニック9選で紹介する、4番目は「札幌中央クリニック」です。
札幌中央クリニックは、脂肪から抽出した高純度、高濃度の脂肪細胞をバストに注入するピュアグラフト豊胸術を行っているクリニックです。アレルギーに配慮した、自然な柔らかなバストに仕上がりになります。傷跡も目立ちにくく気軽にバストアップしたい人には、ヒアルロン酸豊胸、2カップ以上のバストアップの場合はシリコンバック豊胸がおすすめ。診察・カウンセリングは無料です。

札幌中央クリニック

北海道札幌市中央区大通西2-5 都心ビル4F
アクセス:営地下鉄大通駅より徒歩5分

札幌ル・トロワ ビューティクリニック Vogue

【札幌】豊胸のおすすめクリニック9選で紹介する、5番目は「札幌ル・トロワ ビューティクリニック Vogue」です。
札幌ル・トロワ ビューティクリニック Vogueは、シリコンバック豊胸、脂肪注入術などを行っているクリニックです。シリコンバック豊胸は、大きさ、形、高さなどの要素からオーダーメイドでバックを厳選し、体型に合った美しいバストに仕上げる方法です。脂肪注入術は、採取した余分な脂肪を胸に注入し、さらにバストを大きくするハイブリッドコンデンスリッチ法や切らずにバストアップするヒアルロン酸豊胸も行っています。

札幌ル・トロワ ビューティクリニック Vogue

札幌市中央区大通西1丁目13番地 ル・トロワ 6F
アクセス:札幌駅より徒歩13分

円山公園皮膚科形成外科

【札幌】豊胸のおすすめクリニック9選で紹介する、6番目は「円山公園皮膚科形成外科」です。
円山公園皮膚科形成外科は、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸、脂肪注入術の3種類の豊胸術を行っているクリニックです。シリコンバックは様々な種類から、体質や肌質、体型などを考慮し、ドクターと共に挿入するバッグ、挿入方法を決めます。ヒアルロン酸豊胸は自然なバストアップを望む方におすすめ。脂肪注入術は、太ももや腹部がふくよかで、シェイプアップと1カップ程度のバストアップを望む方に適しています。

円山公園皮膚科形成外科

北海道札幌市中央区大通西25丁目1-2
アクセス:地下鉄・円山公園駅より徒歩2分

札幌駅前さくら形成外科

【札幌】豊胸のおすすめクリニック9選で紹介する、7番目は「札幌駅前さくら形成外科」です。
札幌駅前さくら形成外科は、シリコンインプラントを挿入する豊胸術を行っているクリニックです。年齢、元の乳房の形態、希望の大きさなどからインプラントの挿入位置を決定しています。乳がん切除後の再建術としても施術できます。カウンセリングでは、パソコンを使って治療内容を分かりやすく説明しています。

札幌駅前さくら形成外科

札幌市中央区北4条西3丁目1番 札幌駅前合同ビル9F
アクセス:札幌駅より徒歩1分

品川スキンクリニック 札幌院

【札幌】豊胸のおすすめクリニック9選で紹介する、8番目は「品川スキンクリニック 札幌院」です。
品川スキンクリニック 札幌院は、自然な柔らかさを目指せるアクアリフト豊胸術やヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸術を行っているクリニックです。バストの豊胸から乳頭の悩みまであらゆるバストの悩みを改善してくれる幅広いメニューがあります。カウンセリングで一人一人に合った施術のアドバイスを行っています。安心保障制度を導入してます。

品川スキンクリニック 札幌院

札幌市中央区北4条西5-1 アスティ45ビル2F
アクセス:地下鉄南北線さっぽろ駅より徒歩3分

琴似タワー皮膚科形成外科

【札幌】豊胸のおすすめクリニック9選で紹介する、9番目は「琴似タワー皮膚科形成外科」です。
琴似タワー皮膚科形成外科は、シリコンバック豊胸、ヒアルロン酸豊胸、脂肪注入術の3種類の豊胸術を行っているクリニックです。シリコンバックは多数の種類が揃っています。カウンセリングでドクターが適したバックのアドバイスを行っています。メスを使いたくない人にはヒアルロン酸豊胸がおすすめ。脂肪注入術は、太ももや腹部から脂肪を吸引してバストへ注入します。シェイプアップとバストアップを望む方におすすめです。

琴似タワー皮膚科形成外科

札幌市西区琴似2条1丁目1-20 琴似タワープラザ2階
アクセス:地下鉄・琴似駅より徒歩1分

まとめ

いかがでしたか。参考になりましたでしょうか。メスを使わないヒアルロン酸豊胸、シリコンバックや脂肪を注入する方法など様々な豊胸術があります。色々と比較検討してみてください。クリニックの豊胸で胸のコンプレックスを解消しましょう。アフターケアなどもあり、クリニックやドクターとは長い付き合いになるので、信頼のおけるクリニックを選んでくださいね。

ピックアップ記事

運営会社