二重整形 大宮|おすすめクリニック9選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形 大宮|おすすめクリニック9選*埋没法と切開法の違いも紹介

一重にコンプレックスを感じていたり、奥二重、二重の幅が気に入らないなど、女性なら誰しも理想の目元に近づけたいと思うもの。特に大きな瞳に憧れる女性が多く、二重のりやアイテープなどを使っている人も少なくありません。
自分で二重を作るのは手軽ですが、毎朝行うのは面倒ですし、途中で取れてしまうこともあります。きれいで持続性のある二重を作るなら思い切って二重整形をしてみるのもおすすめです。プチ整形と言われるメスを使わない二重整形も人気で、多くの女性が利用しています。
今回は、大宮で二重整形ができるクリニックをご紹介します。埋没法や切開法の違いも理解して理想の二重を手に入れましょう。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

理想はどっち?くっきり二重それともナチュラル二重?

一口に二重と言っても人によってイメージする形は異なります。くっきりとした二重なら女優やモデルのようにぱっちりとして大きな瞳に見せられるのが特徴。ナチュラル二重なら一重や奥二重からのギャップが少なく、自然に見えます。二重整形はどちらも可能ですが、まぶたの形によって難しいこともあるため、理想の二重をクリニックに相談してみましょう。

二重整形の種類と方法

二重整形には埋没法や切開法などが用いられます。埋没法は糸を皮膚の内側で縫い留める方法で、ナチュラルな二重が作れるのが特徴です。切開よりも腫れが少ないですが、時間とともに二重が取れることも。切開法はメスを使うためダウンタイムが長めですが、くっきりとした二重を作るのにぴったり。まぶたの脂肪が多い人、埋没法ですぐに二重が取れてしまった人にもおすすめです。

後悔しないために事前カウンセリングはしっかりと!

二重整形は顔の重要な目元の手術です。埋没法なら修正手術をしているクリニックもありますが、傷が残ったり余計なダウンタイムを必要とするなど、負担がかかります。後悔しないためにもカウンセリングをしっかり受けるのがおすすめ。事前にシミュレーションを行うクリニックが多いですが、さらに保証やアフターフォローなどがあるかどうかも確認しておきましょう。

【大宮】二重整形におすすめクリニック9選*埋没法と切開法の違いも紹介

品川美容外科 大宮院

【大宮】二重整形におすすめクリニック10選で紹介する、1番目は「品川美容外科 大宮院」です。
品川美容外科の二重は、患者一人一人の希望に合わせて、今人気の気軽なプチ二重術から、本格的な外科手術まで幅広く対応しています。メスを使用せずに気軽に受けることができ、元に戻せるのも利点の埋没法だけでも種類があり、希望の二重と現在の状態によって方法が異なります。さらに、元に戻るのが嫌な人には、本格的な外科手術も種類豊富に用意されています。
ただ二重にするというだけでなく、目の形やたるみなどの悩みも併せて解決する方法を提案してくれるので、理想的な目元を叶えることができるのも魅力です。費用やダウンタイムなど気になることもしっかりと相談することができるので、納得して施術を受けることができます。

品川美容外科 大宮院

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-1-1 アルシェ 8F
アクセス:JR 大宮駅より 徒歩3分

品川スキンクリニック 大宮院

【大宮】二重整形におすすめクリニック10選で紹介する、2番目は「品川スキンクリニック 大宮院」です。
全国37院に展開しているクリニックで、30年以上の歴史があります。二重整形や医療レーザー脱毛、美肌注射などを施術しています。二重整形は、バーチャルスティックを使った施術前の二重シミュレーションを行うため、希望の仕上がりに近づけられます。料金表示もわかりやすく低価格で、何回でも可能なカウンセリング費用、治療費用、お薬代、アフターケア代をすべて含んだ金額になっています。

品川スキンクリニック 大宮院

埼玉県さいたま市大宮区桜木町 2-1-1アルシェ 8F
JR大宮駅「西口」徒歩約1分

TCB東京中央美容外科 大宮院

【大宮】二重整形におすすめクリニック10選で紹介する、3番目は「TCB東京中央美容外科 大宮院」です。
TCB東京中央美容外科は、東京都内を中心に全国各地で医院を展開している美容クリニックです。 高品質ながら低価格な施術で評価の高いクリニックです。二重手術には埋没法や切開法があり、ダウンタイムが短時間で済むため人気があります。ダウンタイムが長いと学校や仕事にも支障が出てきます。東京中央美容外科では使用器具を徹底しまぶたの腫れを軽減します。手術前には丁寧なカウンセリングが行われなりたい二重をシミュレーションします。

TCB東京中央美容外科 大宮院

埼玉県さいたま市大宮区仲町1-15 VORT大宮7F
アクセス:JR 京浜東北線/高崎線/宇都宮線 大宮駅東口より徒歩2分

聖心美容クリニック 大宮院

【大宮】二重整形におすすめクリニック10選で紹介する、4番目は「聖心美容クリニック 大宮院」です。
希望の仕上がりになるよう顔のバランスやデザイン、術式を一人ひとりに合った組み合わせで施術します。聖心美容クリニックの二重埋没法は腫れを極限まで抑えた、聖心だけで受けられる手法マイクロメソッド+αを採用しています。髪の毛よりも細い特殊な糸を使用し、理想の二重ラインを作り出すことができるプチ整形です。万が一希望の二重ラインが変わっても元に戻したり幅を変えることが後から変更可能です。ダウンタイムが短く針穴が小さく目立たないので傷跡が目立ちません。縫い幅を微調整し、年齢や二重の幅を考慮して施術方法を決めます。

聖心美容クリニック 大宮院

埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-252 ユニオンビル 7F
アクセス:JR・東武野田線共通 大宮駅より徒歩5分

湘南美容クリニック 大宮東口院

【大宮】二重整形におすすめクリニック10選で紹介する、5番目は「湘南美容クリニック 大宮東口院」です。
二重手術で人気の切開法や埋没法は湘南美容クリニックの独自の技術をプラスしたメニューが豊富にあります。クイックコスメティーク法は腫れにくく傷跡が目立たないため術後すぐにメイクをすることが可能です。二重整形がバレにくい点も嬉しいと口コミが多く大変人気があります。1年から10年の保証があり、アフターフォローも充実しています。症例写真も多く、一重や奥二重はもちろん、左右差、つり目、離れ目など、それぞれの悩みに合わせて提案してくれますよ。

湘南美容クリニック 大宮東口院

埼玉県さいたま市大宮区大門町2-22-1 TAiGAビル3階
アクセス:JR 大宮駅東口より徒歩5分

城本クリニック 大宮院

【大宮】二重整形におすすめクリニック10選で紹介する、6番目は「城本クリニック 大宮院」です。
テレビCMでもおなじみの美容クリニック。30年以上の歴史と実績を持ち、公式HPには多くの症例写真も掲載されています。二重整形埋没法には1年保証と永久保証が選べ、期間内の再治療、施術費用は無料です。他院の修正や埋没糸抜糸も行っているため、埋没法をやってみたけれど気に入らない、もとに戻したいという人にもおすすめ。

城本クリニック 大宮院

埼玉県さいたま市大宮区仲町2-26 富士ソフトビル3-B
アクセス:JR高崎線、JR埼京線、JR京浜東北線、JR大宮駅新幹線口

大宮スキンクリニック

【大宮】二重整形におすすめクリニック10選で紹介する、7番目は「大宮スキンクリニック」です。
美容皮膚科、美容外科、形成外科を展開しているクリニック。二重整形は2点留めの埋没法や切開法を取り入れており、部分切開や目頭切開も可能です。大きく美しい目元を目指している人にもおすすめ。公式HPにはメールカウンセリングフォームが設置されており、24時間いつでも相談が可能です。気になることがあれば質問してみましょう。

大宮スキンクリニック

埼玉県さいたま市大宮区宮町1-36 見留ビル3F
アクセス:JR 大宮駅東口より徒歩4分

大宮中央クリニック

【大宮】二重整形におすすめクリニック10選で紹介する、8番目は「大宮中央クリニック」です。
25年以上の症例経験のある院長がいる美容クリニック。二重ラインを戻りづらくするマイクロカット二重埋没法や切開と埋没法を組み合わせたメニューも用意されています。プライバシーを厳守し、カウンセリングは完全予約制、完全個室で利用できるのがポイント。24時間の緊急電話対応もしているため、手術後に不安なことがあればいつでも相談可能です。

大宮中央クリニック

埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 大宮銀座ビル4F
アクセス:JR・東武野田線共通 大宮駅下車東口より徒歩1分

共立美容外科 大宮院

【大宮】二重整形におすすめクリニック10選で紹介する、9番目は「共立美容外科 大宮院」です。
痩身や脱毛など、さまざまな美容施術を行うクリニック。全国展開している人気のクリニックで、年に数回、院長が利用者の声や症例を持ち寄り、情報交換しています。二重整形は好きな幅やラインを決められるほか、糸の留数や保証年数まで選べるのが特徴です。まぶたの厚みや形によって適したものが異なるため、予算や仕上がりに合わせて相談してみましょう。

共立美容外科 大宮院

埼玉県さいたま市大宮区仲町2-23-2 大宮仲町センタービル3階
アクセス:JR・東武野田線共通 大宮駅より徒歩5分

ステラ ロサ クリニック

【大宮】二重整形におすすめクリニック10選で紹介する、10番目は「ステラ ロサ クリニック」です。
一般保険診療からほくろ除去、ワキガ手術なども行うクリニック。二重整形では埋没法と切開法を取り入れ、埋没法なら1年保障がついており、施術後1年間は留め直しを無料で施術してもらえます。良心的な価格設定なところもポイント。また、院長が直接返信してくれるオンライン相談も受け付けているため、気になることがあれば利用してみるのがおすすめです。

ステラ ロサ クリニック

埼玉県さいたま市北区宮原町1-853-8 ウェルネスキューブ大宮5F
アクセス:埼玉新都市交通伊奈線 加茂宮駅より徒歩9分

まとめ

大宮には全国展開しているいわゆる大手のクリニックが多数あります。高い技術力を持つ医師のいるクリニックも多いため、料金や保証内容などで選んでみるのも1つの方法です。とはいえ、院内の雰囲気やスタッフの対応などはカウンセリングなどを通して確認してみるのがおすすめ。今回紹介したクリニックを参考に、自分にぴったりな二重整形ができる美容外科を選んでみましょう。

二重整形について

  • 二重整形の施術種類とその効果

    埋没法は皮膚の内部に細い糸を通して留め、二重のラインを作る方法。細かなライン調整は難しいものの、ナチュラルな二重が作りやすいのが特徴です。

    切開法はまぶたを切開して縫合する際にラインを作る方法。くっきりとした二重が作れるのが特徴で、半永久的に二重が続くのがメリットです。

  • 料金の目安

    クリニックによって値段はまちまちですが、おおよその費用目安は以下のとおりです。

    二重埋没法:医療用な特殊な糸を用いて、まぶたに二重ラインを作る施術。(両目3万円〜)

    切開法:上まぶたの皮膚を切開し、二重ラインを作る施術。(価格両目20万円〜)

  • 手術にかかる時間とダウンタイムは?

    埋没法の場合、手術にかかる時間の目安は10〜15分程度。メスを使わないため傷や腫れが少なく、ダウンタイムは2〜3日と短めです。早い段階でアイメイクも可能になります。

    一方、切開法の手術時間はどれくらいの切開をするかにより異なりますが、20分〜1時間弱くらいが目安。ダウンタイムは、2週間〜1ヶ月が一般的です。

  • 二重整形後のアフターケアについて

    二重整形をしたら、内出血を予防するために、1週間程度は強くこすったり温めたりしないようにしましょう。お風呂はシャワーを当てないようにする、常温の水で顔を洗うなど工夫するのがおすすめです。洗顔後はタオルでやさしく水分を拭き取り、直接触れないように気をつけてください。

    また、激しい運動や飲酒、喫煙は控え、アイシングを取り入れましょう。

  • 失敗しないクリニックの選び方

    二重整形をする際は、美容クリニックでのカウンセリングや診察は非常に重要です。カウンセリングでは、目元の悩みやどのような目元になりたいかなど医師と細かく相談をします。

    施術の流れ、料金と合わせ、アフターフォローなどのサポートがあるかどうかも事前に確認をしておきましょう。

    カウンセリングにじっくりと時間をかけているクリニックであれば、誠実な対応が期待できます。万が一、二重手術をした後に元に戻ってしまった、幅を変えたいといった場合でも保証があるクリニックを選びましょう。

ピックアップ記事

運営会社