豊胸 大阪|おすすめクリニック16選!バストアップが人気の美容外科を紹介

豊胸 大阪|おすすめクリニック16選!バストアップが人気の美容外科を紹介

胸の大きさに悩みを抱えている女性はたくさんいます。コンプレックスとしても挙げられることがあるバストサイズですが、現代の医療技術の進歩で胸のサイズも理想の大きさに近づけるようになりました。左右で違う不均等なバストも形を整えることも可能です。

今回は胸の大きさにコンプレックスを抱えている人のために、豊胸手術ができるクリニックを紹介する記事を作成してみました。クリニックの特徴やおすすめポイント、アクセス情報を紹介しているほか、豊胸手術に関するトピックスもまとめています。気になる人はチェックしてみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

豊胸手術について

  • 豊胸手術の種類とは

    豊胸手術の施術には大きく分けて3種類があります。

    1.人工乳腺法:シリコンインプラントを挿入し、大幅なサイズアップが可能。ただし定期的なメンテナンスが必要になる点は注意が必要。

    2.フィラー(注入治療)系豊胸法:ヒアルロン酸などを注射で注入する切らない豊胸としても人気。持続期間は数ヶ月〜3年。

    3.脂肪注入豊胸法:自分の脂肪を抽出して胸に注入するので、自然な仕上がりが魅力。

  • 豊胸手術の料金相場は?

    お値段のリーズナブルさだけで言うと、ヒアルロン酸などを注入するフィラー系豊胸法、人工乳腺法、脂肪注入豊胸法の順番になります。料金設定はクリニックごとに異なるため、あくまでも一例ですが、おおよその参考価格は以下のとおり。

    ・人工乳腺法:70万円〜
    ・フィラー(注入治療)系豊胸法:20万円〜
    ・脂肪注入豊胸法:120万円〜

  • 自然に仕上がるの?バレない?

    人工乳腺法は大幅なサイズアップが狙えますが、たとえば横になった時など不自然な形になりバレてしまう可能性があります。

    またフィラー系豊胸法は一般的に乳腺下に注入するので触ってもバレにくいのですが、胸の脂肪よりヒアルロン酸の方が硬めなので、局部的に注入しすぎると、触った際に分かってしまう事もあります。

    脂肪注入豊胸は、定着すれば本人の脂肪となじむため、触っても見分けにくいとされています。

  • 豊胸を行っているクリニックの選び方

    すべてクリニックが豊胸の3つの施術を行っているわけではありません。自分が受けたい施術を行っているクリニックを探しましょう。美容治療は料金が高額になるため、十分確認する事が重要です。

    リスクも把握する意味でも、複数のクリニックを比較検討する事をおすすめします。焦らずに時間をかけて、自分にあったクリニックを選びましょう。

【豊胸】美容整形 大阪 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選を紹介

TCB 東京中央美容外科 大阪心斎橋院

【豊胸】美容整形 大阪 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選で紹介する、1番目は「TCB 東京中央美容外科 大阪心斎橋院」です。
TCB東京中央美容外科は、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸を行っているクリニックです。バストの大きさや柔らかさ、形など完全オーダーメイドの豊胸術で施術を行っています。ヒアルロン酸豊胸では、胸を大きくする他に、垂れたバストにハリ与えたり、バストの左右のバランスを整えたりもできます。豊胸手術を考えている方はまず無料カウンセリングを受けましょう。美容整形の施術後不安に感じたりする方にもしっかりときめ細かいアフターフォローがあります。

TCB 東京中央美容外科 大阪心斎橋院

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-12心斎橋日光ビル4F
アクセス:地下鉄御堂筋線心斎橋駅6番出口から徒歩2分

大阪TAクリニック

【豊胸】美容整形 大阪 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選で紹介する、2番目は「大阪TAクリニック」です。
TAクリニックは、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバッグ豊胸、脂肪注入豊胸と豊富な豊胸術を用意しているクリニックです。
女性ドクターが複数在籍しているので、男性ドクターに抵抗がある方にもおすすめです。
メスを使わずに傷跡が残りにくいTA式ヒアルロン酸注入豊胸術はダウンタイムが少ない上に、「TAC安心保証制度」という保証も設けているので1年間は無料で再施術することができます。

大阪TAクリニック

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-1-10 キュープラザ心斎橋 5階
「心斎橋」駅 北改札2番出口より直結

Mods Clinic (モッズクリニック) 大阪院

【豊胸】美容整形 大阪 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選で紹介する、3番目は「Mods Clinic (モッズクリニック) 大阪院」です。
豊富な症例数と親身なカウンセリング、充実したアフターフォロー制度で不安を解消して治療を受けることができる美容外科クリニックです。カウンセリングは無料になっており、しっかりと納得したうえで治療を受けることができるのも魅力。
豊胸は、脂肪を少量ずつ層状に注入することでしこりなどのトラブルが少なく、自然な出来上がりです。技術的に高度で難しいうえ時間もかかるといわれている方法ですが、豊富な経験を持つ医師が満足のいく仕上がりを叶えてくれると評判です。また、普通は難しい痩せている人の豊胸も叶えてくれるので、幅広い人におすすめです。

Mods Clinic (モッズクリニック) 大阪院

大阪市北区曽根崎新地1-5-18零北新地8F
アクセス:北新地駅徒歩1分

東京美容外科 大阪 梅田院

【豊胸】美容整形 大阪 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選で紹介する、4番目は「東京美容外科 大阪 梅田院」です。
美容業界で16年以上もの歴史を持つ美容外科です。人気の施術の一つとなっているのが、1Day豊胸治療。日帰り可能で、傷跡が目立たず痛みが少ないのが特徴です。(※後日検診は必要です。)
傷跡が目立ちにくい脇のシワに沿って3cm程度切開し、医師と相談のもとに種類を決定したシリコンパックを挿入する手術になっています。止血剤と麻酔薬を加えたものを全静脈麻酔とともに注入するので痛みに配慮した、出血を最小限に抑えることでマッサージをしなくても固くならないのもポイント。一人一人の体の状態を見極め、最適なシリコン素材とデザインの提案を行ってくれるので、理想の胸の形を目指せることができます。

東京美容外科 大阪 梅田院

大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル2F
アクセス:大阪メトロ 御堂筋線「梅田駅」より徒歩約3分

水の森美容外科 大阪院

【豊胸】美容整形 大阪 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選で紹介する、5番目は「水の森美容外科 大阪院 」です。
名古屋と大阪、銀座、新宿の4院を展開している美容外科です。30分はおこなう丁寧なカウンセリングで、一人ひとりに最適な施術を提案してくれるのが魅力。カウンセリングとアフターケアは無料なのもうれしいポイントです。さまざまな施術の中で、人気なものの一つが豊胸。しっかりとボリュームのあるバストを希望する人におすすめのシリコン挿入と、違和感のない自然な見た目を希望する人におすすめの脂肪注入の2つの施術をおこなっています。それぞれのメリットとデメリットをきちんと説明してくれるのはもちろん、 本人の希望と現在の胸の状態をしっかりと考慮して施術方法を提案してくれるので、不安を解消して施術を受けることができます

水の森美容外科 大阪院

大阪府大阪市北区曾根崎2丁目3−2 ビル地下1階 梅新スクエア
アクセス:地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩4分

THE CLINIC(ザ・クリニック)大阪院

【豊胸】美容整形 大阪 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選で紹介する、6番目は「THE CLINIC(ザ・クリニック)大阪院」です。
トレーニング指導機関として国内医師への指導も行っているクリニック。脂肪吸引・注入専門として10年以上の実績を持っており、脂肪に特化しているからこその知識と技術が強みです。脂肪吸引にはベイザーリポを採用しており、ベイザーボディデザイン技術のライセンスを多数保持しているのも頼れるところ。豊胸整形の症例実績としては実に7,200件以上。開院以来シリコンバッグやヒアルロン酸など人工物を用いた施術はほとんど行わず、脂肪注入豊胸だけを追究して技術を研鑽しています。難易度の高いケースにも対応しており、他院での失敗修正も可能。10年、20年後も美しい自然なバストの実現を目指しています。

THE CLINIC(ザ・クリニック)大阪院

大阪府大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田6F
アクセス:大阪駅・東梅田駅から徒歩5分

ガーデンクリニック

【豊胸】美容整形 大阪 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選で紹介する、7番目は「ガーデンクリニック」です。
東京や横浜、大阪、名古屋、福岡に院を展開している切らない整形と美容整形を専門とするクリニックです。徹底したカウンセリングと充実のアフターサービスはもちろんのこと、施術前に仕上がりをシミレーションして納得したうえで施術を受けることが大きな魅力です。豊胸は、ただ大きいだけでなく理想に合わせた美しい形のバストを目指すための提案を種類豊富な施術方法の中から一人一人に合わせて提案してくれます。即日効果を感じられ、ダウンタイムもない切らない整形から美容整形までさまざまな施術を受けることができるので、自分の生活スタイルや希望などに合わせて幅広い中から選択が可能です。

ガーデンクリニック

大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第四ビル6F
アクセス:東梅田駅 徒歩2分

聖心美容クリニック

【豊胸】美容整形 大阪 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選で紹介する、8番目は「聖心美容クリニック」です。
1993年に開業後、北海道から九州まで全国9院と海外(上海)に1院を展開する美容クリニックです。脂肪注入術、ヒアルロン酸豊胸、脂肪幹細胞豊胸術(セリューション豊胸術)などの豊胸施術を行っています。脂肪幹細胞豊胸術(セリューション豊胸術)は濃縮脂肪と活性型幹細胞を混合してバストに注入する豊胸術です。再生医療技術による施術なのでナチュラルでやわらかいバストを目指すことができ、バストアップ効果が持続します。さらに生着率を高めたい方には濃縮脂肪をバストに注入するピュアグラフト豊胸術もあります。良質な脂肪細胞のため生着率が高く、不純物が少なく炎症やしこりのリスクに配慮した治療が受けられます。谷間を作りたい場合は、内側を多めに注入するなど希望に合わせて施術をしてくれます。

聖心美容クリニック

大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル2F(ホテルモントレ大阪)
アクセス:大阪駅より徒歩5分

湘南美容クリニック 大阪梅田院

【豊胸】美容整形 大阪 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選で紹介する、9番目は「湘南美容クリニック 大阪梅田院」です。
湘南美容クリニックは、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸、脂肪注入術の3種類の豊胸術を行っています。3つの施術の種類も豊富なプランがあります。個室で行っている無料のカウンセリングの中で、一人一人に適切な豊胸術のアドバイスをしています。安心保障制度も充実しているので納得して施術を受けられます。

湘南美容クリニック 大阪梅田院

大阪府大阪市北区茶屋町1-27 ABCマート梅田ビル6階
アクセス:阪急梅田駅より徒歩1分

共立美容外科

【豊胸】美容整形 大阪 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選で紹介する、10番目は「共立美容外科」です。
脂肪から不純物を除去して注入を行うコンデンスリッチ豊胸手術や人気のMotivaを使用した豊胸バッグ施術を行っています。納得できる豊胸手術を求めている人におすすめのクリニックとなっています。

共立美容外科

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル5・6F
アクセス:梅田駅から徒歩5分

表参道スキンクリニック

【豊胸】美容整形 大阪 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選で紹介する、11番目は「表参道スキンクリニック」です。
身体にメスを入れることに抵抗がある人におすすめなのがヒアルロン酸注射です。豊胸用に新たに開発されたヒアルロン酸は注射器で注入するため、メスを入れずに短い施術時間で施術が完了します。痛みに配慮し、麻酔を投与して行います。アフターケアにも時間を割かずに豊胸をすることが可能です。

表参道スキンクリニック

大阪市北区曽根崎新地1-3-26 ぐらんぱれビル5F
アクセス:JR「大阪駅」 徒歩9分

グローバルビューティークリニック

【豊胸】美容整形 大阪 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選で紹介する、12番目は「グローバルビューティークリニック」です。
サイズアップをするだけでなく、胸の形も整えてくれる施術が特徴となっています。自家脂肪やアクアフィリングの注入をして行う豊胸施術を推奨しています。形が美しく整うことはもちろん、柔らかさもナチュラルに仕上がることが魅力です。カウンセリング後、すぐに豊胸施術ができる1day美乳脂肪豊胸は思い立ったらすぐ行動したい人におすすめのプランです。

グローバルビューティークリニック

大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル 16F
アクセス:北新地 駅 徒歩1分

ナグモクリニック

【豊胸】美容整形 大阪 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選で紹介する、13番目は「ナグモクリニック」です。
バスト医療の専門知識を身に付けた医師や看護師、カウンセラーが在籍しているクリニックです。美容外科だけでなく、婦人科、形成外科としても知られているクリニックなので不安を解消しながら施術を任せることができます。美容だけでなく、バストに関する健康も相談することができます。漏斗胸、鳩胸といった難しい症例にも対応することが可能です。

ナグモクリニック

大阪府大阪市北区梅田2-6-20 パシフィックマークス西梅田14F
アクセス:地下鉄四つ橋線西梅田駅から6-1出口徒歩1分

城本クリニック

【豊胸】美容整形 大阪 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選で紹介する、14番目は「城本クリニック」です。
次世代ヒアルロン酸であるボディコンタリングを用いたヒアルロン酸豊胸や濃縮脂肪細胞を注入するピュアグラフト豊胸手術、人工乳腺の豊胸バッグを入れる人工乳腺法の3種類を用意しているクリニックです。ピュアグラフト豊胸手術は治療の過程で自分自身の脂肪吸引を行うので痩身効果が期待できるのも魅力となっています。料金体系もわかりやすくなっています。

城本クリニック

大阪府大阪市北区小松原町3-3 OSビル9F
アクセス:東梅田 駅 徒歩3分

ジョウクリニック

【豊胸】美容整形 大阪 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選で紹介する、15番目は「ジョウクリニック」です。
開業から20年以上の実績をもつクリニックです。豊胸施術の方法はインプラント挿入法やヒアルロン酸注入法、脂肪幹細胞注入法などを取り扱っています。自分のニーズに合わせた豊胸施術を行ってくれるので理想のスタイルを目指すことが可能です。豊胸だけでなく、バストに関する悩みに寄り添ってくれるクリニックであることもおすすめのポイントとなっています。

ジョウクリニック

大阪市北区 曾根崎新地1-4-20 桜橋IMビル4F
アクセス:北新地 駅 徒歩1分

心斎橋コムロ美容外科クリニック

【豊胸】美容整形 大阪 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選で紹介する、16番目は「心斎橋コムロ美容外科クリニック」です。
脂肪注入法を取り扱っているクリニックで、プレミアム脂肪注入などの施術も行っています。そのほかにも豊胸バッグ法の施術も選ぶことができ、悩みに合わせてコンビネーション豊胸術を選ぶことも可能です。豊胸だけでなく、胸に関するさまざまな悩みについて相談することもできます。乳がん検診なども行っているので健康面の相談もすることができます。

心斎橋コムロ美容外科クリニック

大阪市中央区心斎橋筋1-10-11 ルフレ21 8F
アクセス: 心斎橋 駅 徒歩1分

まとめ

胸の悩みは女性特有のコンプレックスですが、美容クリニックで解決することができます。利用しやすいクリニックも増えてきているので、気になる人は一度カウンセリングを受けに行ってみてください。豊胸手術は自分の身体にメスを入れたり、注射をしたりする医療行為なので信頼できるクリニックで豊胸手術を受けるようにしてください。

胸の大きさ、悩んでいませんか?

女性らしい身体のパーツである胸はコンプレックスを抱えやすいパーツでもあります。中学生、高校生ぐらいから違いが出始めるので10代の女の子が抱える悩みにも胸の大きさは挙げられます。美容クリニックの技術進歩のおかげで胸の大きさも自分の理想のサイズに近づけるようになり、多くの女性のコンプレックスを解決しています。

豊胸手術はどんなことをするの?

豊胸手術で手軽なのがヒアルロン酸注射です。液体状の豊胸用ヒアルロン酸を注入するだけなので施術時間は10分程度で終わることも特徴となっています。最もポピュラーな施術がシリコンバックを入れるバッグ式豊胸施術です。施術時間は1時間ほどで半永久的にサイズをキープすることができます。そのほかにも脂肪注入手術も近年注目されています。

クリニックの選び方

豊胸手術は医療行為であることから信頼できるクリニックを選ぶようにしましょう。価格の手軽さだけでなく、クリニックの信頼度や実績も確認しておくようにしてください。口コミサイトの評価を確認してみることもおすすめです。カウンセリングを行っているクリニックでは実際に足を運んでクリニックの様子を確認することもできます。

ピックアップ記事

運営会社