脂肪吸引 東京 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科15選!

脂肪吸引 東京 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科15選!

女性なら一度は経験があるダイエット。お腹や二の腕、太ももなど気になる部分だけでも細くなりたいと思った方も多いはず。そんな方におすすめしたいのが、脂肪吸引。手術なんて、と思うかもしれませんが脂肪吸引は、高い効果が得られると美容クリニックではよく行われている手術なので心配はいりません。

今回は東京でおすすめの脂肪吸引クリニックをご紹介します。どこも実績のある人気のクリニックなので、ぜひ参考にしてダイエットのサポートとして脂肪吸引を検討してみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

脂肪吸引について

  • 脂肪吸引ってどんな手術?

    脂肪吸引は専用の器具で脂肪を吸って、脂肪を減らす手術のことをいいます。ダイエットでは落としにくい部分の脂肪も減らすことができるため、確実に脂肪を除去できます。

    しかも脂肪吸引は現在の痩身技術の中で最も効果が高いと言われています。部分痩せの効果も確実なので、今までのダイエットでどうしても効果が出なかったという場合にもおすすめです。

  • 脂肪吸引はどれくらい痛いの?

    手術中は麻酔を使用しているため痛みを感じることはありません。しかし、手術後から翌日にかけては痛みを感じますが、痛み止めが処方されるため安心。ただ術後一週間ほどは筋肉痛のような痛みが続くことも多く、安静にしておくことが必要になります。

    痛みには個人差があるため、ツッパリ感程度で済む方やくしゃみをしただけでも痛いという方もいます。

  • 脂肪吸引を受けるクリニックの選び方は?

    脂肪吸引は安全性の高い手術と言われていますが、やはりクリニック選定は重要。まずは料金が納得できるものであるかどうかですが、さらに会社や学校などを休まなければならない場合はどれくらいかかるのかも確認が必要です。

    施術前のカウンセリングやアフターケアなど、手術以外のサポート面が整っているかが非常に重要なポイントになります。

【東京】脂肪吸引で人気クリニック*おすすめ15選

TCB東京中央美容外科

【脂肪吸引】美容整形 東京 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科15選で紹介する、1番目は「TCB東京中央美容外科」です。
脂肪吸引は吸引後の体型をデザインするセンスが重要ですが、TCB東京中央美容外科では施術前に 黄金比率を元に担当医師が自分の理想体型を的確に判断 してくれます。痛みに対する手当ても厚く、麻酔に使用する超極細の針によって痛点を避けるので、従来のものより大幅に痛みが軽減しています。術後のケアも充実しており、胃腸にやさしい痛み止めを処方してくれるので、痛みが気になる方にはおすすめです。カウンセリングから手術、術後検診まで全て完全個室で行われ、完全予約制なので他のお客さんと遭遇することがないのも嬉しいポイント。 モニターも募集しており、特別な価格で施術を受けることが可能 です。東京では新宿、池袋、銀座、渋谷、上野など14店舗展開されています。

診療時間 10時00分~19時00分
休診日 水曜・日曜
電話番号 0120-197-242
住所 東京都新宿区歌舞伎町1丁目27−5 APMビル 7F
アクセス JR新宿駅東口から徒歩3分

TCB東京中央美容外科

東京都新宿区歌舞伎町1丁目27-5 歌舞伎町APMビル7F
アクセス:JR新宿駅より徒歩6分

モッズクリニック

【脂肪吸引】美容整形 東京 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科15選で紹介する、2番目は「モッズクリニック」です。
豊富な症例数と親身なカウンセリング、充実したアフターフォロー制度で安心して治療を受けることができる美容外科クリニックです。自慢の脂肪吸引は、機械を用いてベイザー波をあてることで皮下脂肪を溶かし、脂肪を根こそぎ排除するものになっています。 一人一人の体型に合わせて凸凹やたるみなどのがない皮膚の質感にこだわったデザインと、傷跡に考慮した施術のテクニック が人気のクリニックです。カウンセリングは無料になっているので、気軽に相談できるのもポイントです。

診療時間 10時00分~19時00分
休診日 年中無休
電話番号 0120-900-524
住所 東京都中央区銀座1丁目2−4 サクセス銀座ファーストBld 11階
アクセス 有楽町線 銀座一丁目駅 7番出口 徒歩1分

モッズクリニック

東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル11階
アクセス:東京メトロ銀座駅より徒歩6分

水の森美容外科

【脂肪吸引】美容整形 東京 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科15選で紹介する、3番目は「水の森美容外科」です。
名古屋、大阪、東京に院を展開している美容クリニックです。なかなかダイエットが成功しない、部分痩せをしたいなどという人におすすめの脂肪吸引も人気の施術の一つ。 静脈麻酔のもとで施術を行うので、眠っている間に施術が終わるのが特徴 。施術は、術後の傷跡を配慮し、傷跡を最小限に抑える工夫がされているのもうれしいポイントです。一人一人の希望と現在の状態を見極めて、最適なデザインを提案してくれるのはもちろんのこと、より完成度の高い仕上がりになるように行う 術後の圧迫などのアフターケア、1カ月後・3カ月後のサイズ測定などのアフターサービスが充実 しています。

診療時間 10:00~19:00
休診日 年中無休
電話番号 0120-248-603
住所 東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
アクセス 有楽町駅、銀座駅

水の森美容外科

東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
アクセス:東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅6番出口 徒歩1分

THE CLINIC 東京院

【脂肪吸引】美容整形 東京 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科15選で紹介する、4番目は「THE CLINIC 東京院」です。
脂肪吸引・注入専門として10年以上の実績を持つクリニック。脂肪に特化することで得た専門知識と高い技術が強みで、技術指導機関として国内医師への指導も行っています。脂肪吸引にはベイザーリポを採用しており、従来では扱いづらかった部位も対応可能です。術前には脂肪吸引の取り残しや凹凸を防ぐため、4Dデザインマーキングを施すのも大きな特徴。脂肪吸引の技術指導資格を持つ医師が患者一人ひとりの骨格や筋肉に合わせてデザインしてくれます。カウンセリングは完全予約制で、医学に基づくアドバイスや提案をするため医師が責任を持って担当。術後の薬剤の処方や処置は無料とアフターフォローも万全です。

診療時間 10時00分~19時00分
休診日 日比谷線六本木駅 1a番出口から徒歩10分
電話番号 0120-603-929
住所 東京都港区西麻布 3-16-23 Azabu Body Design Center 1F
アクセス 東京メトロ六本木駅より徒歩10分

THE CLINIC 東京院

東京都港区西麻布 3-16-23 Azabu Body Design Center 1F
アクセス:東京メトロ六本木駅より徒歩10分

東京美容外科

【脂肪吸引】美容整形 東京 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科15選で紹介する、5番目は「東京美容外科」です。
脂肪吸引は「カニューレ」と呼ばれる細い器具で直接脂肪を吸引していきます。カニューレは長さ・形・太さと多種多様で、施術部位によって適切なカニューレを選ぶことが重要です。
東京美容外科では通常の脂肪吸引の他に「ベイザー・ライポマティック脂肪吸引」も取り扱っています。通常の脂肪吸引より高額にはなりますが、刃のないカニューレを使って脂肪を溶かしてから吸引していくので、 脂肪以外の組織へのダメージが少なく、術後の皮膚をしっかり引き締め てくれます。通常の脂肪吸引と比べ 短時間で治療できるので、身体への負担も少ない というメリットがあります。東京では赤坂、銀座、新宿の3店舗が展開されています。

診療時間 10時00分~19時00分
休診日
電話番号 0120-658-958
住所 東京都港区赤坂6丁目6−3 美容外科・3F審美歯科 2F
アクセス 東京メトロ赤坂駅より徒歩4分

東京美容外科

東京都港区赤坂6-6-3
アクセス:東京メトロ赤坂駅より徒歩4分

ガーデンクリニック

【脂肪吸引】美容整形 東京 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科15選で紹介する、6番目は「ガーデンクリニック」です。
東京や横浜、大阪、名古屋、福岡に院を展開している美容クリニックです。丁寧なカウンセリングと充実のアフターサービスのほか、 仕上がりをシミレーションして納得したうえで施術を受けることができる のが大きな魅力です。脂肪吸引は、ただ脂肪を吸引するのではなく。一人一人の悩みと体の動きなどを医師が徹底的に見極めて、複雑な体の動きに対応して美しく見えるデザインを行ってくれるので、理想のボディラインを叶えることができるのが魅力です。体への負担も最小限に抑えダウンタイムが少ない施術が受けられるのもポイント。体はもちろん、顔の脂肪除去も可能です。東京では新宿、池袋、品川の3店舗が展開されています。

診療時間 10:00〜19:00
休診日 年中無休
電話番号 0800-813-9290
住所 東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビル5F
アクセス 新宿駅南口より徒歩5分

ガーデンクリニック

東京都新宿区新宿3-33-10新宿モリエービル5階
アクセス:JR新宿駅より徒歩3分

湘南美容クリニック

【脂肪吸引】美容整形 東京 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科15選で紹介する、7番目は「湘南美容クリニック」です。
湘南美容クリニックの症例件数は全国No.1を誇ります。 ダイエット感覚の「美ボディ脂肪吸引」、できるだけ多く取り除く「ベイザー脂肪吸引」、施術から回復までの期間が短い「ライポマティック」、身体への負担が少ない「マキーセル」の4つのメニュー があります。また、湘南美容クリニックの脂肪吸引は脂肪をただ減らすだけでなく美しいラインを実現するために「デザイン型脂肪吸引」を行っており豊富な経験を持つ医師が希望に合わせた美しいデザインを提案します。万が一 全体のバランスに差がある、取り残しがあった際の修正、傷痕が気になるときの治療など保証制度が充実 しているので安心です。東京では新宿、渋谷、銀座、池袋等26店舗展開しています。

診療時間 10:00~19:00
休診日
電話番号 10:00~19:00
住所 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
アクセス JR新宿駅より徒歩5分

湘南美容クリニック

東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
アクセス:JR新宿駅より徒歩5分

聖心美容クリニック

【脂肪吸引】美容整形 東京 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科15選で紹介する、8番目は「聖心美容クリニック」です。
美しい仕上がりはもちろんのこと 術後に腫れにくいことに一番こだわった脂肪吸引 を行っています。聖心美容クリニックの脂肪吸引のメリットは1回の施術で効果が期待できます。リバウンドが少なくパーツ痩せが可能、エステ感覚で手軽に施術を受けることができ痛みはほぼなし、腫れも出にくいのが特徴的です。ベイザー波という特殊な超音波で脂肪細胞を吸引する方法なので手術が苦手という方にも人気です。 術後の肌の状態を整えるを高周波温熱トリートメントが1回無料 となっています。お腹、二の腕、太もも、背中などの部分を痩せたい方や手術の翌日から仕事をしたい方におすすめです。

聖心美容クリニック

東京都港区六本木6-6-9ピラミデ2F
アクセス:地下鉄六本木駅より徒歩3分

ジョウクリニック

【脂肪吸引】美容整形 東京 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科15選で紹介する、9番目は「ジョウクリニック」です。
各分野の専門医が多数在籍していることで人気のジョウクリニック。ドクターのスキルで出来上がりに差が出やすいと言われる脂肪吸引ですが、美しい仕上がり、ボディラインを作ってくれると満足度の高いクリニックです。最先端のスキルや医療機器も揃っているため、美容大国と言われる韓国や中国からも高い評価を得ています。

ジョウクリニック

東京都中央区銀座8-11-3 銀座露木ビル7F・8F
アクセス:JR新橋駅より徒歩5分

オザキクリニック

【脂肪吸引】美容整形 東京 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科15選で紹介する、10番目は「オザキクリニック」です。
東京で3院展開する美容クリニック。丁寧なカウンセリングで、理想を叶えるために最適な方法を提案してくれます。しかも体への負担を最小限に抑えた治療をモットーとしているいるため、入院が必要ありません。そして術後の体への負担を軽減し、回復を早めてくれるケア、サポートも行っているため、安心して任せられると人気があります。

オザキクリニック

東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿7F
アクセス:JR新宿駅より徒歩5分

城本クリニック

【脂肪吸引】美容整形 東京 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科15選で紹介する、11番目は「城本クリニック」です。
開院30年の歴史と実績を誇る美容クリニックで、東京をはじめとして東北から九州エリアまで広く医院展開しています。経験豊富な医師が行う、超音波式脂肪吸引を採用しており、痛みや出血、腫れの少ない手術で定評があります。しかも通常の脂肪吸引に比べて、体への負担が少ないのもポイント。気軽にできるプチ脂肪吸引も人気メニューとなっています。

城本クリニック

東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル6F
アクセス:JR新宿駅より徒歩2分

品川美容外科

【脂肪吸引】美容整形 東京 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科15選で紹介する、12番目は「品川美容外科」です。
東京を中心に北海道から沖縄まで展開している大手クリニック。脂肪溶解注射や冷却して脂肪を破壊する切らない痩身メニューも充実しています。脂肪吸引に関しては、顔のみ行っており、ダイエットでは落としにくい頬やあごのたるみなど気になる部分に効果を出してくれます。術後の不安解消のための安心保障制度も付いているのでアフターケアにも定評があります。

品川美容外科

港区港南2-5-3 オリックス品川ビル9F
アクセス:JR品川駅より徒歩3分

共立美容外科

【脂肪吸引】美容整形 東京 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科15選で紹介する、13番目は「共立美容外科」です。
東京をはじめ全国に25院展開、開院30年の歴史を誇る老舗の美容クリニック。長年の経験から開発した、オリジナルの脂肪吸引方法によって傷跡がほとんど残らない術式を採用しています。また、マシンに頼らないスキルの高い医師だけが手術を担当しています。解剖学を熟知しているため、なめらかで美しいボディラインを作ってくれると評判の高いクリニックです。

共立美容外科

東京都渋谷区代々木2-9-2久保ビル7F
アクセス:JR新宿駅より徒歩1分

渋谷美容外科クリニック

【脂肪吸引】美容整形 東京 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科15選で紹介する、14番目は「渋谷美容外科クリニック」です。
東京と横浜に5院展開している美容クリニックで、渋クリの愛称で親しまれています。脂肪吸引前には徹底したカウンセリングによって患者さんの要望や悩みに耳を傾けるのはもちろんですが、安全性が高く、確実な効果が出る方法を提案してくれるため信頼度の高いクリニック。ダウンタイムも短く、日常生活への影響ができくい手術を行っています。

渋谷美容外科クリニック

東京都渋谷区渋谷1-14-9 藤和宮益坂ビル8・9F
アクセス:JR渋谷駅より徒歩1分

もとび美容外科クリニック

【脂肪吸引】美容整形 東京 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科15選で紹介する、15番目は「もとび美容外科クリニック」です。
気軽にカウンセリングが受けられるため、脂肪吸引に関して心配や悩みがある場合でも、しっかり解消してもらえます。さらに脂肪吸引を体験しやすくした「1day脂肪吸引」も実施しているため、お値段を抑えて痩身を実感することができます。体への負担も少ないため、お仕事を休みにくい方や、部分痩せをしたい方にもおすすめです。

もとび美容外科クリニック

東京都新宿区西新宿1-13-8 朝日新宿ビル10階
アクセス:JR新宿駅より徒歩5分

まとめ

脂肪吸引と聞くと、大掛かりな手術や入院が必要、痛みが心配など色々な不安があるかもしれませんが、実は安全性が高く効果が実感出来る痩身として非常に人気があり、気軽に受けられるようになってきています。カウンセリングやアフターケアの制度も整っているので安心です。ぜひ今回ご紹介したクリニックを参考にして、理想のボディを手に入れてください。

東京エリアの脂肪吸引に関する記事

詳しく

脂肪吸引 立川 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科5選!

高尾・八王子・町田・立川 - エステ

ダイエットで、つらい食事制限や運動を続けるのは大変ですよね。もっと楽に痩せられたら…と誰しも思ったことがあるはずです。それを叶えてくれるのが「脂肪吸引」。美容クリニックの中でも人気の施術です。脂肪吸引は、やれば誰でも確実に細くなります。しかも、リバウンドがなく、一度施術を受ければずっと細い状態を維持できます。ただ、脂肪吸引は「手術」になるため、少し躊躇してしまう人もいるかもしれません。もし失敗したら、と不安になる人もいるでしょう。実は、脂肪吸引は、そんなに怖がる手術ではなく、ほとんどが短時間で済み、日帰りで終わります。しかし、医師やクリニックの技術によって、見た目の美しさに差が出ると言われます。そのため、医師やクリニックは慎重に選ぶ必要があるのです。今回は、立川にある、脂肪吸引ができるおすすめクリニックを紹介します。もし、脂肪吸引に興味があれば、ぜひクリニック選びの参考にしてくださいね。

詳しく

脂肪吸引 新宿 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科15選!

新宿・四ツ谷 - エステ

最近ではダイエットの方法のひとつとして人気が高まっている脂肪吸引。入院も必要なく1日で完了するという手術方法も増えてきており、想像よりも気軽に受けられる痩身方法となっています。 そして、今回は新宿エリアでおすすめの脂肪吸引が受けられるクリニックをご紹介します。なかなかダイエットが成功しない、もしくはリバウンドしてしまったなど体型に関してのコンプレックスがある方や、二の腕やお腹周りがどうしても気になるなど部分痩せを希望する方にもおすすめできます。ぜひ今回ご紹介のクリニックを参考にして、脂肪吸引を検討してみてください。

詳しく

脂肪吸引 池袋 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科11選!

池袋・巣鴨・新大久保 - エステ,コスメ

最近では、女性だけでなく男性でも美容医療を受ける方が増えており、脂肪吸引もボディメイクとして非常に人気のあるメニューとなっています。意外と痛みも少なく、安全性も高いうえ、確実な効果が得られるため美容業界からもおすすめの痩身治療です。今回は池袋で脂肪吸引が受けられる、人気の美容外科やクリニックをまとめてご紹介します。全国に医院を持つ大手クリニックもあれば、池袋で開院した実績のあるクリニックなど様々です。ぜひ今回ご紹介したクリニックを参考に、自分の予算や希望など条件に合ったクリニックを探してみてください。

詳しく

脂肪吸引 渋谷 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科13選!

渋谷・原宿・表参道 - エステ

女性なら誰でも、スリムで引き締まった体に憧れますよね。しかし、ダイエットをしても効果が出なかったり、体重は減ったのにお肉のたるみが残ったり、なかには痩せているのに脚が太い、お腹が出ている…など、自分の体の見た目に悩んでいる人もいるでしょう。そんな人には、「脂肪吸引」がおすすめ。脂肪吸引なら、確実に見た目が細くなります。しかし、手術ということで、不安に感じる人もいるかもしれませんね。脂肪吸引は日帰りで受けられることも多く、本当はそんなに怖がる手術ではないのですが、施術する医師やクリニックは慎重に選ぶことが大切です。そこで今回は、渋谷にある、脂肪吸引ができるおすすめクリニックを紹介します。もし、脂肪吸引に興味がある人がいれば、ぜひ参考にしてくださいね。

詳しく

脂肪吸引 銀座 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選!

銀座・築地 - 美容・ビューティ&ヘルス

女性なら一度はダイエットや部分痩せにトライしたことがあるのではないでしょうか。しかし思うような効果が出なくて、諦めてしまったという経験がある方も多いはず。コンプレックスや悩みとなってしまうこともありますよね。そんなお悩みを解消するのにおすすめの方法である、脂肪吸引。 今回は美容クリニックの激戦区とも言われる銀座で人気のクリニックをまとめてみました。どこも高い技術を持った医師が在籍しており、脂肪吸引の症例も多いクリニックなので任せることができます。クリニックの雰囲気や、カウンセリングでの感触などを参考に自分が納得できるクリニックを探してみてください。

詳しく

脂肪吸引 六本木 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科5選!

六本木・赤坂 - エステ,コスメ

ダイエットは女性の永遠の課題です。特に“振袖”と呼ばれる二の腕の脂肪やむっちりとした太ももはいくらダイエットしても落としにくく、半ばあきらめてしまっている人も多いのではないのでしょうか。また頑張って減量に成功しても、「リバウンドして前より太った」なんていうことも。こんな負のスパイラルから抜け出すためにも、思い切ってクリニックで脂肪吸引してみませんか。脂肪吸引は脂肪そのものを取り除くので、短期間でスリムな体が手に入ります。もちろん部分痩せもOK。 今回は六本木で脂肪吸引が受けられる人気のおすすめクリニックをまとめました。六本木でクリニックを探していたらぜひ参考にしてください。

脂肪吸引に関連するその他の記事

詳しく

顔の脂肪吸引でおすすめのクリニック8選*人気の美容外科を紹介

ライフスタイル

脂肪が付きやすく、落ちにくい顔周り。ほほやあごの脂肪は特に目につきやすい部分なので、身体がスリムでもフェイスラインが丸いと太った印象や老けた印象を与えてしまいます。小顔になりたくてマッサージやグッズを試してみても今一つ効果を感じられない人は、脂肪吸引を行ってみてはどうでしょうか。ここでは顔の脂肪吸引でおすすめのクリニックを厳選して紹介しています。人から見られやすい顔の脂肪吸引は、絶対に失敗したくないパーツでもあります。クリニック選びのポイントも解説しているので、興味はあるけどクリニックの選び方が分からない、という人も目を通してみてください。

詳しく

脂肪吸引でおすすめのクリニック16選*人気の美容外科を紹介

コスメ,エステ

ダイエット、と言えば食事制限や運動など、つらいイメージがつきものですよね。我慢と努力を重ねてせっかく痩せたのに、反動でリバウンドしてしまったという人も多いのではないでしょうか。脂肪を吸い取ることで身体から取り除き、理想のボディラインを目指す「脂肪吸引」は、早ければ日帰りという短時間でダイエットができる施術です。ここでは、そんな脂肪吸引ができるおすすめのクリニックを紹介しています。多くの実績を持っていたり、しっかりとした研修制度がととのっていたりと、様々な魅力を持つクリニックを厳選しました。無料のカウンセリングを受けられる施設もたくさん掲載しているので、興味のある人はぜひチェックしてみてください。

詳しく

脂肪吸引の値段はどれくらい?各部位の費用相場を解説

エステ,コスメ

どんなにダイエットしても痩せない、部分痩せをしたいと願う方に人気なのが脂肪吸引です。脂肪吸引はクリニックなどで行われる施術で、余分な脂肪を吸引し吸引した部分を細くする施術のこと。自分が痩せたい部分をピンポイントで細くすることができ、目指したい身体のラインを手に入れることができます。しかし、脂肪吸引を考えるとき、心配なのが値段です。脂肪吸引は保険診療ではないので料金も高額になります。 そこで今回は、脂肪吸引の値段はどのくらいなのかを徹底的に調査してみました。各部位の費用相場も解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

詳しく

顎下の脂肪吸引でおすすめのクリニック16選*人気の美容外科を紹介

エステ,コスメ

美しい顔の条件の一つが小顔。小さな顔というだけでなく、たるみや浮腫みのないキュッと引き締まった顔が理想です。そんな小顔の大敵の一つが二重あご。顎下がもたついているだけで顔が大きくだらけて見えてしまいます。 化粧品やマッサージ、ストレッチなどで顎下をスッキリさせようと努力している人も多いかと思いますが、もしなかなかうまくいかないのなら、脂肪吸引という方法を選択するのも一つです。美容整形になるので、痛みやダウンタイムなどのリスクももちろんありますが、脂肪自体を取り除くのですっきりとしたフェイスラインを簡単に叶えることができます。とは言え、様々なリスクがあるためクリニック選びは大切。個々では顎下の脂肪吸引でおすすめのクリニックを紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

詳しく

脂肪吸引 松山 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科4選!

エステ

食事制限をしたり、運動したりしても中々理想的なボディに近づけないと悩んでいる人もいると思います。年齢と共に脂肪の燃焼も思ったほどできない人も多いのではないでしょうか。二の腕のプルプルとしたたるみやお腹のぜい肉など何とかしたいと思っている人におすすめなのがクリニックで受けられる脂肪吸引の施術です。部分痩せにもおすすめの施術です。脂肪吸引で理想的な美ボディを目指してみませんか。松山にも脂肪吸引の施術を行っているクリニックがあります。 今回は、愛媛の松山にある脂肪吸引におすすめのクリニック、人気の美容外科を紹介します。ぜひ参考にしてください。

詳しく

お腹の脂肪吸引でおすすめのクリニック17選*人気の美容外科を紹介

美容・ビューティ&ヘルス

ぷよぷよしたお腹に悩んでいる女性は数多くいらっしゃることかと思います。きゅっと引き締まったウエスト、きれいなおへそのラインには憧れますよね。ダイエットをしてもお腹がなかなか痩せないのは、実は人間の身体は痩せる順番が決まっているからだと言われます。痩せる順番はふくらはぎ、腕、肩、太もも、胸と来て、ようやくお腹の出番です。これではダイエットをしていても気が遠くなりそうです。そんな時にお腹を効率よくスリムにできるのが、脂肪吸引です。脂肪吸引は気になる箇所を部分痩せさせるのに効果的な方法です。そこで今回はお腹の脂肪吸引でおすすめのクリニックを16選ご紹介します。合わせて脂肪吸引についてもまとめてみましたので、参考にしてみてくださいね

詳しく

二の腕の脂肪吸引でおすすめのクリニック16選*人気の美容外科を紹介

エステ,コスメ

手を振るとまるで振袖のようにぷるんぷるんする二の腕のお肉。腕立て伏せや懸垂などの筋トレをすれば改善するかもしれないのはわかっているけれどもそんな時間がない、やってはみても続かないなど、たるんだ二の腕は多くの女性の悩みの種ですよね。ノースリーブから伸びるすっきりした二の腕は女性の憧れです。 そんなあなたにおすすめしたいのが二の腕の脂肪吸引です。脂肪吸引と聞くと、ちょっと怖いイメージを抱く人も多いかもしれませんが、メリットやデメリットをきちんと理解した上で臨めばそんな不安もきっとなくなるでしょう。今回は二の腕の脂肪吸引についてまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

詳しく

太ももの脂肪吸引でおすすめのクリニック17選*人気の美容外科を紹介

美容・ビューティ&ヘルス

突然ですが、あなたは太ももと太ももの間にスキマはありますか?太ももは脂肪がつきやすいのに一度つくとなかなか落ちない厄介な場所です。ダイエットをしても、失敗すると筋肉ばかりがついてしまうこともありますよね。かといって、太ももエクササイズもなかなかハードだし続かない、忙しくてついうっかり忘れちゃうなんて方も多いことでしょう。 あと少し、太ももを細くしたい!という方におすすめしたいのが、太ももの脂肪吸引です。脂肪吸引と聞くとちょっと怖いイメージもありますが、理想の太ももを作るサポートをしてくれる心強い味方です。今回は太ももの脂肪吸引についてたっぷりまとめてみましたので、参考にしてみてくださいね。

詳しく

頬の脂肪吸引でおすすめのクリニック15選*人気の美容外科を紹介

エステ,コスメ

ダイエットをしていてもなかなか落ちないのが顔のお肉。身体が痩せていても、顔がふっくらしているとぽっちゃりに見えてしまいます。下膨れを解消したい、小顔になりたい、フェイスラインをすっきりさせたいなんて方におすすめなのが頬の脂肪吸引です。脂肪吸引とは、肌を小さく切開して、そこから細い管を用いて脂肪を体外へ排出するという痩身方法です。頬の脂肪吸引では耳の裏側あたりから管を挿入するのが一般的です。 そこで今回は頬の脂肪吸引についてまとめてみたいと思います。脂肪吸引のメリットやデメリット、頬の脂肪吸引におすすめのクリニックなどをご紹介します。顔のお肉にお悩みの方はぜひ参考にしてみてくださいね。

詳しく

ふくらはぎの脂肪吸引でおすすめのクリニック16選*人気の美容外科を紹介

エステ,コスメ

自分のふくらはぎを見る機会ってなかなかないですよね。後ろからしか見られないので、立っている時や歩いている時のふくらはぎがどんな状態なのかがわかりません。ふくらはぎはお腹や太もものような部位と比べると脂肪が少ないので、あまり気にしていない人が多いかもしれません。脂肪吸引をするにも、吸引する脂肪が少ないというドクターもいます。ふくらはぎの脂肪吸引を勧める理由のひとつは「美しいふくらはぎ」を作るためです。脂肪吸引をすることで、細く見せるふくらはぎを作ることができます。そこで今回はふくらはぎの脂肪吸引におすすめのクリニックをご紹介します。今までふくらはぎを気にしたことがなかった方もぜひご覧になってくださいね。

詳しく

脂肪吸引のメリットデメリットとは?部位別の特徴も詳しく解説

コスメ

気になるパーツの脂肪細胞を取り除いて、全身のバランスよく痩せられるのが脂肪吸引です。ダウンタイムはありますが、傷跡は小さく、食事制限や運動などを続けなくてもすぐに細くなるのがメリット。脂肪細胞自体を排除するので、リバウンドしにくいのも特徴です。お尻やお腹、二の腕だけではなく、顔の脂肪も取れるのでたるみが気になる人にもおすすめです。しかし施術は痛みを伴います。また脂肪吸引で体重を減らすことはできません。脂肪吸引は医師の技術によって効果が変わってきます。不安や質問などに丁寧に答えて、的確な手術を行うクリニックを探すことが大切です。

ピックアップ記事

運営会社