【福島】豊胸のおすすめクリニック5選!バストアップが人気の美容外科を紹介

【福島】豊胸のおすすめクリニック5選!バストアップが人気の美容外科を紹介

更新日: 2022年4月6日

バストの形や大きさは女性特有の悩みのひとつ。美容整形には豊胸術があり、バストの悩みやコンプレックスが解消手段として注目されています。豊胸術は様々な方法があり、効果の程度や副作用のリスクが異なります。施術を受けようと考えている方は、カウンセリングで手術内容や料金などの説明をしっかりと受けることが大切です。

また、複数のクリニックを比較して、自分のなりたいバストと医師の考えが一致しているかどうかなどをチェックするようにしましょう。この記事では、福島で豊胸術が受けられるできる注目のクリニックを紹介しているので、クリニックを選ぶ際の参考にしてみてください。

本ページで紹介する商品・サービスの選定基準について
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

※ 紹介する商品・サービスにおける留意事項

本記事で取り上げる施術は、原則自由診療によるものです。自由診療の場合、公的医療保険制度は適用されず、費用はすべて自己負担となります。費用については事前によく確認し、納得してから施術を受けるようにしてください。

豊胸整形にはリスク・副作用があります。施術内容とともにリスク・副作用について医師に確認し、不明な点は相談して、納得してから施術を受けるようにしましょう。
ヒアルロン酸注入法による治療のリスク・副作用:1週間程度の腫れ・むくみ・内出血・乳腺の炎症・しこりの形成・感染症・アレルギー反応、など。
シリコンバッグ法による治療のリスク・副作用:形や感触の違和感・痛み・腫れ・感染症・内出血・血腫・長期使用による破損、など。
脂肪注入法による治療のリスク・副作用:痛み・むくみ・内出血・定着せず吸収されると胸が小さくなる・注入脂肪の壊死による石灰化、など。
成長再生豊胸による治療のリスク・副作用:痛み・かゆみ・色素沈着・しこり・注入直後の胃痛や吐き気、など。
豊胸整形は、希望通りの形、大きさ、柔らかさにならないことがあります。

豊胸術について

  • 豊胸術の種類

    豊胸術は大きく分けて3種類があります。

    1.人工乳腺法:シリコンインプラント等を挿入し、大幅なサイズアップが可能。ただし定期的なメンテンスが必要になる点は注意が必要。

    2.フィラー注入法:ヒアルロン酸などを注射で注入するメスを使わない施術。持続期間は数ヶ月〜3年。

    3.脂肪注入法:自分の脂肪を採取して胸に注入するので、自然な仕上がりが魅力。

  • 豊胸術の料金相場は?

    施術料金が低い順にみると、ヒアルロン酸などを注入するフィラー注入法、人工乳腺法、脂肪注入法の順番になります。施術料金はクリニックごとに異なるため、あくまでも一例ですが、おおよその参考料金は以下のとおりです。

    ・人工乳腺法:70万円〜
    ・フィラー注入法:20万円〜
    ・脂肪注入法:120万円〜

  • 自然に仕上がるの?バレない?

    人工乳腺法は大幅なサイズアップが狙えますが、横になった時など形が崩れず、他人にバレてしまう可能性があります。

    またフィラー注入法は、一般的に乳腺下に注入するので触ってもバレにくいのですが、胸の脂肪よりヒアルロン酸の方が硬めなので、局部的に注入しすぎると、触った際に質感で分かってしまう事もあります。

    脂肪注入法は、脂肪が定着すれば、触っても見分けにくい傾向があります。

  • 豊胸術を行っているクリニックの選び方

    すべてクリニックが上記3つの施術を行っているわけではありません。自分が受けたい施術を行っているクリニックを探しましょう。美容外科の診療は料金が高額になることが多いため、十分確認する事が重要です。

    リスクを把握する意味でも、複数のクリニックを比較検討する事をおすすめします。焦らずに時間をかけて、自分に合ったクリニックを選びましょう。

【福島】豊胸のおすすめクリニック5選!バストアップが人気の美容外科を紹介

TCB 東京中央美容外科 福島院

【福島】豊胸のおすすめクリニック5選で紹介する、1番目は「TCB 東京中央美容外科 福島院」です。
TCB東京中央美容外科は、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸を行っているクリニックです。バストの大きさや柔らかさ、形などの理想のバストに合わせたオーダーメイドの豊胸術を行っています。
ヒアルロン酸注入による豊胸は、手術をせずに胸の形や大きさを整えることを目指します。施術後にもしっかりときめ細かいアフターフォローがあります。
施術の料金は、ヒアルロン酸注入1㏄が850円~6,800円と、ヒアルロン酸の種類によって異なります。シリコンバッグ挿入法は224,100円です。(2022年3月21日現在)

診療時間 10:00〜19:00
休診日 不定休
電話番号 0120-197-220
住所 福島県福島市置賜町1-29 佐平ビル1F
アクセス ■JR福島駅からのルート
東口を出てカラオケSHIDAXの交差点を渡ります。SHIDAXを直進すると、左手に「佐平パーキング」が見えるので、「佐平パーキング」を左折してください。そのまま真っすぐ50mほど進むと、「ミミプラザ」の隣に福島院の入り口があります。
公式サイト https://aoki-tsuyoshi.com/

TCB 東京中央美容外科 福島院

福島県福島市置賜町1-29 佐平ビル1F
0120-197-220
10:00~19:00
不定休
JR「福島駅」東口から徒歩2分

湘南美容クリニック 福島院

【福島】豊胸のおすすめクリニック5選で紹介する、2番目は「湘南美容クリニック 福島院」です。
湘南美容クリニックは、「三方良し」の理念の元、患者の満足感の追求や適正価格の設定に努めているクリニックです。豊胸術は、ヒアルロン酸注入法・シリコンバック挿入法・脂肪注入法の3つに対応。
カウンセリングは無料で、安心感のある個室にて一人一人にぴったりの施術をアドバイスしています。施術後に左右差があるときは再施術を行うなど、アフターフォローにも配慮があります。
各施術にはいくつかのメニューがあり、自分の理想のバストに合わせた施術を選びやすくなっています。主な豊胸術の料金は、脂肪注入法が380,000円、シリコンバッグ挿入法が651,750円、ヒアルロン酸注入法両胸(100㏄)が144,200円です。(2022年3月21日現在)

診療時間 9:00〜18:00 完全予約制
休診日 火曜日
電話番号 0120-979-430
住所 福島県福島市栄町6-1 メディアシティエスタ4階
アクセス ■JR福島駅からの道順
JR福島駅の東口に出ます。
銅像のオブジェを通り過ぎ横断歩道を渡ります。
左斜め上に福島院の看板が見えます。
エイブルさんの先にビルの入り口があります。
ビル入り口、入って右手側のエレベーターで4Fへお越しください。
公式サイト https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニック 福島院

福島県福島市栄町6-1 メディアシティエスタ4階
0120-979-430
9:00~18:00
毎日営業
福島駅 東口から徒歩1分

タウン形成外科クリニック 郡山院

【福島】豊胸のおすすめクリニック5選で紹介する、3番目は「タウン形成外科クリニック 郡山院」です。
美容外科と形成外科のエキスパートが在籍しているクリニックで、豊胸術も行っています。豊胸施術は、人工乳腺法・脂肪注入法・ヒアルロン酸注入法の3つに対応。
豊胸術でバストが小さい、年齢とともにバストのハリがなくなってきたなどの悩みにアプローチ。一人ひとりに合わせたバストの形、大きさ、柔らかさを提案してくれます。
施術の料金は、人工乳腺法が770,000円、脂肪注入法が220,000円(別途、脂肪吸引費用が必要)、ヒアルロン酸注入法が100mlで374,000円です。(2022年3月21日現在)

診療時間 10:00〜19:00(日,祝18:00まで)
電話番号 0120-107-286
住所 福島県郡山市駅前2-3-10 セントラルビル 6F
アクセス ■郡山駅からのルート
郡山駅中央口(西口)から出ます。駅の中央口(西口)を背にすると左にタクシー乗り場がありまっすぐ進むと道路を挟んで正面にあるビルにクリニックがあります(屋上にクリニック名の看板があります)横断歩道を渡るとクリニックのビルの1階にはローソンがあります。ローソンに向かって左側に沿って進むとビルの入り口があります。エレベーターで6階に上がっていただくとクリニックです。
公式サイト https://www.keisei.ne.jp/

タウン形成外科クリニック 郡山院

福島県郡山市駅前2-3-10セントラルビル6F
0120-107-286(受付時間10:00〜19:00、日祝18:00まで)
JR東北新幹線・山形新幹線・磐越西線・磐越東線東北本線 郡山駅より徒歩1分

城本クリニック 郡山院

【福島】豊胸のおすすめクリニック5選で紹介する、4番目は「城本クリニック 郡山院」です。
全国に25院あり、30年以上の歴史があるクリニックです。仕上がりの美しさを追及しており、女性に限らず男性からも注目されています。
豊胸術は豊胸バッグを使用した人工乳腺法・ヒアルロン酸注入法に対応。患者の希望に合わせたバストを目指します。施術では、バストのボリュームだけでなく、自然な仕上がりにも注力。しっかりと時間をかけてカウンセリングを行い、アドバイスやアフターフォローもあります。主な豊胸術の料金は、シリコンバッグ挿入法が1,045,000円、ヒアルロン酸注入法が1㏄あたり5,500円です。(2022年3月21日現在)

診療時間 10:00〜19:00 完全予約制
電話番号 0120-107-929
住所 福島県郡山市駅前1-6-5 ピースビル郡山2F
アクセス ■JR郡山駅からのルート
JR・郡山駅の西口を出ますと、駅前にロータリーがあり、正面に駅前大通りが見えます。駅前大通りの左側の歩道、ダイワロイネットホテル郡山(以前は丸井)に沿って30mほど進んだ先に、1FにH.I.S(旅行代理店)が入ったピースビル郡山が見えます。郡山院はこのビルの2Fにあります。
公式サイト https://www.shiromoto.to/

城本クリニック 郡山院

福島県郡山市駅前1-6-5 ピースビル郡山2F
0120-107-929
10:00~19:00
土日祝日も診療
JR郡山駅より徒歩1分

タウン形成外科クリニック いわき院

【福島】豊胸のおすすめクリニック5選で紹介する、5番目は「タウン形成外科クリニック いわき院」です。
美容外科と形成外科のエキスパートが在籍しているクリニックで、豊胸施術も行っています。クリニックのモットーは、より多くの人に美容外科治療を受けられるようにすること。豊胸施術は、人工乳腺法・脂肪注入法・ヒアルロン酸注入法の3つに対応しています。バストの大きさだけでなく、形や柔らかさにも注力しています。
施術の料金は、人工乳腺法が770,000円、脂肪注入法が220,000円(別途、脂肪吸引費用が必要)、ヒアルロン酸注入法が100mlで374,000円です。(2022年3月21日現在)

診療時間 10:00〜19:00(日,祝18:00まで)
電話番号 0120-107-455
住所 福島県いわき市平字白銀町9-1 グランパークホテルパネックスいわき 1F
アクセス ■いわき駅からのルート
改札口を出て右へ。いわき駅南口から出ます。南口を出て、左手のエスカレーター・階段から降ります。交番を左手に見ながら通過します。少し歩くと茶色のホテルが見えてきます。グランパークホテルパネックスの1階がクリニックです。
公式サイト https://www.keisei.ne.jp/

タウン形成外科クリニック いわき院

福島県いわき市平字白銀町9-1 グランパークホテルパネックスいわき1F
0120-107-455(受付時間10:00〜19:00、日祝18:00まで)
JR常磐線・磐越東線 いわき駅より徒歩2分

まとめ

福島には豊胸術を行っているクリニックが多くあります。施術にはいくつかのメニューがあり、その中からヒアルロン酸注入法・脂肪注入法・人工乳腺法を紹介しました。コンプレックスだった胸の形や大きさの悩みが緩和されれば、気持ちも明るくなるでしょう。カウンセリングは無料で行っているクリニックが多く、気になる点は細かく確認することが重要です。福島で注目の豊胸術ができるクリニックをご紹介しましたので参考にしてください。

美容整形で気持ちも前向きに

老若男女問わず顔や体にコンプレックスを抱えている方は少なくありません。コンプレックスが原因で気分が沈みがちなんてこともあります。美容整形で悩みやコンプレックスが軽くなると以前よりももっと性格が明るくなり人生を楽しめるようになるでしょう。美容整形に興味がある方はこちらで紹介しているクリニックを参考にしてください。

クリニックを選ぶ際のポイント

カウンセリングにじっくりと時間をかけている美容クリニックなら、悩みや不安を相談でき、手術の流れ等細かく説明してくれます。施術後のサポートがあるかどうかも事前に確認すると良いでしょう。施術後に「元に戻ってしまった」「もっとこうしたい」という状況になることもあるので、施術後のフォローに配慮しているクリニックを選ぶのもおすすめです。

豊胸術

女性特有の悩みに胸の大きさや形があります。美容外科のメニューには豊胸術があり、施術によってコンプレックスが緩和されれば気持ちも明るくなれるでしょう。豊胸術にはクリニックによっていくつかの方法があり、主にバッグを挿入する人工乳腺法、脂肪注入法、ヒアルロン酸注入法があります。豊胸術を行っているクリニックは複数あるので記事を紹介した内容を参考にクリニックを選んでください。

豊胸整形に関連する記事

ユーザーさんの「キレイになりたい!」を応援するため、美容医療の業界について日々研究しています。

◆ 保有資格

薬事法管理者、YMAAマーク(薬機法・医療法適法広告取扱個人認証)

運営会社