豊胸 郡山|おすすめクリニック4選!バストアップが人気の美容外科を紹介

豊胸 郡山|おすすめクリニック4選!バストアップが人気の美容外科を紹介

バストは女性特有の悩みのひとつでもあります。美容整形手術には豊胸があり悩みやコンプレックスが緩和されるため人気があります。豊胸にはそれぞれのクリニックによって様々な施術方法があります。豊胸手術に興味がある方は無料で受けられるカウンセリングで手術内容や料金などの説明をしっかりと受けることが大切です。

また、複数のクリニックを比較し、医師の考えと一致しているかどうかなどをチェックすることも重要です。こちらでは郡山で豊胸手術ができる人気のクリニックを紹介しています。おすすめのクリニックを厳選しているので選ぶ際の参考にしてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

豊胸手術について

  • 豊胸手術の種類とは

    豊胸手術の施術には大きく分けて3種類があります。

    1.人工乳腺法:シリコンインプラントを挿入し、大幅なサイズアップが可能。ただし定期的なメンテンスが必要になる点は注意が必要。

    2.フィラー(注入治療)系豊胸法:ヒアルロン酸などを注射で注入するだけなので切らない豊胸としても人気。持続期間は数ヶ月〜3年。

    3.脂肪注入豊胸法:自分の脂肪を抽出して胸に注入するので、自然な仕上がりが魅力。

  • 豊胸手術の料金相場は?

    お値段の安さだけで言うと、ヒアルロン酸などを注入するフィラー系豊胸法、人工乳腺法、脂肪注入豊胸法の順番になります。料金設定はクリニックごとに異なるため、あくまでも一例ですが、おおよその参考価格は以下のとおり。

    ・人工乳腺法:70万円〜
    ・フィラー(注入治療)系豊胸法:20万円〜
    ・脂肪注入豊胸法:120万円〜

  • 自然に仕上がるの?バレない?

    人工乳腺法は大幅なサイズアップが狙えますが、たとえば横になった時など不自然な形になりバレてしまう可能性があります。

    またフィラー系豊胸法は一般的に乳腺下に注入するので触ってもバレにくいのですが、胸の脂肪よりヒアルロン酸の方が硬めなので、局部的に注入しすぎると、触った際に分かってしまう事もあります。

    脂肪注入豊胸は、定着すれば本人の脂肪そのものになるので、触っても見分けにくいとされています。

  • 豊胸を行っているクリニックの選び方

    すべてクリニックが豊胸の3つの施術を行っているわけではありません。自分が受けたい施術を行っているクリニックを探しましょう。美容治療は料金が高額になるため、十分確認する事が重要です。

    リスクも把握する意味でも、複数のクリニックを比較検討する事をおすすめします。焦らずに時間をかけて、自分にあったクリニックを選びましょう。

【郡山】豊胸のおすすめクリニック4選!バストアップが人気の美容外科を紹介

TCB 東京中央美容外科 郡山院

【郡山】豊胸のおすすめクリニック4選で紹介する、1番目は「TCB 東京中央美容外科 郡山院」です。
TCB東京中央美容外科は、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸を行っているクリニックです。バストの大きさや柔らかさ、形など完全オーダーメイドの豊胸術で施術を行っています。ヒアルロン酸豊胸では、胸を大きくする他に、垂れたバストにハリ与えたり、バストの左右のバランスを整えたりもできます。豊胸手術を考えている方はまず無料カウンセリングを受けましょう。美容整形の施術後不安に感じたりする方にもしっかりときめ細かいアフターフォローがあります。

TCB 東京中央美容外科 郡山院

福島県郡山市駅前2丁目10-19エリート31ビル4F
郡山駅北口から徒歩1分

湘南美容クリニック 福島院

【郡山】豊胸のおすすめクリニック4選で紹介する、2番目は「湘南美容クリニック 福島院」です。
湘南美容クリニックは、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸、脂肪注入術の3種類の豊胸術を行っています。3つの施術の種類も豊富なプランがあります。個室で行っている無料のカウンセリングの中で、一人一人に最適な豊胸術のアドバイスをしています。安心保障制度も充実しているので、施術後に何かあった時にはクリニックできちんと対応してもらえます。

湘南美容クリニック 福島院

福島県福島市栄町6-1 メディアシティエスタ4階
福島駅東口から徒歩1分

郡山タウン形成外科クリニック

【郡山】豊胸のおすすめクリニック4選で紹介する、3番目は「郡山タウン形成外科クリニック」です。
日本形成外科学会認定 形成外科専門医も在籍し、豊胸術も行われておりバストが小さい、年齢とともにバストのハリがなくなってきたなどの悩みを緩和します。施術方法にはシリコンバッグ・脂肪注入・ヒアルロン酸があります。バストをただ大きくするのではなく一人ひとりに合わせた形、大きさ、柔らかさを提案してくれます。

郡山タウン形成外科クリニック

福島県郡山市駅前2-3-10 セントラルビル6F
JR東北新幹線・山形新幹線・磐越西線・磐越東線東北本線 郡山駅より徒歩1分

城本クリニック 郡山院

【郡山】豊胸のおすすめクリニック4選で紹介する、4番目は「城本クリニック 郡山院」です。
全国に25院あり、30年以上の歴史があります。仕上がりの美しさを追及し女性に限らず男性にも人気があるクリニックです。カウンセリングはしっかりと時間をかけて行いアドバイスやアフターケアも丁寧に行ってくれます。豊胸手術には脂肪注入法・豊胸バッグを使用した人工乳腺法がありどちらも美しいバストを作り上げます。

城本クリニック 郡山院

福島県郡山市駅前1丁目6−5 ピースビル郡山2F
JR線郡山駅より徒歩1分

まとめ

郡山で豊胸手術ができるクリニックを紹介しました。豊胸手術には様々なメニューがあり、ヒアルロン酸注入や脂肪注入などがあります。コンプレックスだった胸の大きさの悩みを軽くすると気持ちも明るくなります。カウンセリングは無料で行っており細かく確認することが重要です。今回紹介した郡山の美容外科を確認して、豊胸手術のクリニック選びの参考にしてください。

美容整形で気持ちも前向きに

老若男女問わず顔や体にコンプレックスを抱えている方は少なくありません。コンプレックスが原因で気分が沈みがちなんてこともあります。美容整形で悩みやコンプレックスを緩和すると以前よりももっと性格が明るくなり人生を楽しめるようになるでしょう。美容整形に興味がある方はこちらで紹介しているクリニックを参考にしてください。

クリニックを選ぶ際のポイント

カウンセリングにじっくりと時間をかけている美容クリニックは抱えている悩みを相談できますし手術の流れ等細かく説明してくれるので信頼ができます。手術後のアフターフォローのサポートがあるかどうかも事前に確認すると良いでしょう。万が一手術後に元に戻ってしまった、もっとこうしたいなどの希望に対応してもらえる保証があるクリニックであるかも確認するのがおすすめです。

豊胸手術

女性特有の悩みに胸の大きさがあります。美容整形のメニューには豊胸手術があり整形によって気持ちも明るくなります。豊胸手術にはクリニックによって様々な方法があり、主にバッグ挿入法、脂肪注入法、ヒアルロン酸注入の他に輸液を使った豊胸手術があります。豊胸手術を行っているクリニックは複数あるのでこちらを参考にクリニックを選んでください。

ピックアップ記事

運営会社