広告

豊胸 浜松町|おすすめクリニック5選!バストアップが人気の美容外科を紹介

豊胸 浜松町|おすすめクリニック5選!バストアップが人気の美容外科を紹介

更新日: 2022年6月8日

女性特有の体の悩みと言えば胸の大きさです。美容整形手術には豊胸があるので検討してみてはいかがでしょう。悩みやコンプレックスが解消されると性格も明るくなります。豊胸にはそれぞれのクリニックによって様々な施術方法があり、豊胸手術に興味がある方は無料で受けられるカウンセリングで手術内容や料金などの説明をしっかりと受けることが大切です。

複数のクリニックを比較し、医師の考えと一致しているかどうかなどもチェック。こちらでは浜松で豊胸手術ができる評判のクリニックを厳選して紹介していますのでクリニックを選ぶ際の参考にしてください。

本ページで紹介する商品・サービスの選定基準について
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

※ 紹介する商品・サービスにおける留意事項

本記事で取り上げる施術は、原則自由診療によるものです。自由診療の場合、公的医療保険制度は適用されず、費用はすべて自己負担となります。費用については事前によく確認し、納得してから施術を受けるようにしてください。

豊胸整形にはリスク・副作用があります。施術内容とともにリスク・副作用について医師に確認し、不明な点は相談して、納得してから施術を受けるようにしましょう。
ヒアルロン酸注入法による治療のリスク・副作用:1週間程度の腫れ・むくみ・内出血・乳腺の炎症・しこりの形成・感染症・アレルギー反応、など。
シリコンバッグ法による治療のリスク・副作用:形や感触の違和感・痛み・腫れ・感染症・内出血・血腫・長期使用による破損、など。
脂肪注入法による治療のリスク・副作用:痛み・むくみ・内出血・定着せず吸収されると胸が小さくなる・注入脂肪の壊死による石灰化、など。
成長再生豊胸による治療のリスク・副作用:痛み・かゆみ・色素沈着・しこり・注入直後の胃痛や吐き気、など。
豊胸整形は、希望通りの形、大きさ、柔らかさにならないことがあります。

豊胸手術について

  • 豊胸手術の種類とは

    豊胸手術の施術には大きく分けて3種類があります。

    1.人工乳腺法:シリコンインプラントを挿入し、大幅なサイズアップが可能。ただし定期的なメンテナンスが必要になる点は注意が必要。

    2.フィラー(注入治療)系豊胸法:ヒアルロン酸などを注射で注入するだけなので切らない豊胸としても人気。持続期間は数ヶ月〜3年。

    3.脂肪注入豊胸法:自分の脂肪を抽出して胸に注入するので、自然な仕上がりが魅力。

  • 豊胸手術の料金相場は?

    お値段のリーズナブルさだけで言うと、ヒアルロン酸などを注入するフィラー系豊胸法、人工乳腺法、脂肪注入豊胸法の順番になります。料金設定はクリニックごとに異なるため、あくまでも一例ですが、おおよその参考価格は以下のとおり。

    ・人工乳腺法:70万円〜
    ・フィラー(注入治療)系豊胸法:20万円〜
    ・脂肪注入豊胸法:120万円〜

  • 自然に仕上がるの?バレない?

    人工乳腺法は大幅なサイズアップが狙えますが、たとえば横になった時など不自然な形になりバレてしまう可能性があります。

    またフィラー系豊胸法は一般的に乳腺下に注入するので触ってもバレにくいのですが、胸の脂肪よりヒアルロン酸の方が硬めなので、局部的に注入しすぎると、触った際に分かってしまう事もあります。

    脂肪注入豊胸は、定着すれば本人の脂肪そのものになるので、触っても見分けにくいとされています。

  • 豊胸を行っているクリニックの選び方

    すべてのクリニックが豊胸の3つの施術を行っているわけではありません。自分が受けたい施術を行っているクリニックを探しましょう。美容治療は料金が高額になるため、十分確認する事が重要です。

    リスクも把握する意味でも、複数のクリニックを比較検討する事をおすすめします。焦らずに時間をかけて、自分にあったクリニックを選びましょう。

【浜松】豊胸のおすすめクリニック5選!バストアップが評判の美容外科を紹介

東京中央美容外科 TCB浜松院

【豊胸】美容整形 浜松町|おすすめクリニック5選で紹介する、1番目は「東京中央美容外科 TCB浜松院」です。
全国に55院を展開する東京中央美容外科グループ。TCB浜松院は、JR・浜松駅から徒歩4分、遠州鉄道鉄道線・新浜松駅から徒歩2分とアクセスの良いクリニックです。衛生管理とプライバシー保護を重視しているので、思い切って胸の悩みを無料カンセリングで相談してみてはいかがでしょう。豊胸メニューは豊胸バッグと同等の仕上りを目指して開発された「TCB式ヒアルロン酸豊胸」です。ヒアルロン酸を複数まとめてカプセル化させ、それを何重にも行うことで2、3年以上の持続性を実現(2021年11月21日現在)。施術時間は最短20分(2021年11月21日現在)、施術費用はベーシック1ccあたり850円からブリリアント1ccあたり6,800円まであり、4種類から選べます。(2021年11月21日現在)

診療時間 10:00〜19:00
休診日 不定休
電話番号 0120-197-299
住所 静岡県浜松市中区鍛冶町140―4 浜松Aビル北館7F
アクセス ■JR浜松駅からのルート
浜松駅を出ると、新浜松駅へ向かいます。遠鉄百貨店の間を通り、新浜松駅H&M浜松店を過ぎた先に、3方向に分かれた横断歩道があります。一番右端の横断歩道を渡り進んだ先が浜松Aビルがあります。受付は北館の7階です。
公式サイト https://aoki-tsuyoshi.com/

東京中央美容外科 TCB浜松院

静岡県浜松市中区鍛冶町140-4 浜松Aビル北館7F
0120-197-229
10:00〜19:00
不定休
浜松駅北口から徒歩4分

湘南美容クリニック 浜松院

【豊胸】美容整形 浜松町|おすすめクリニック5選で紹介する、2番目は「湘南美容クリニック 浜松院」です。
日本・海外に100院以上展開し、湘南美容クリニックとして知られるSBC湘南メディカルグループ。浜松院は浜町駅に直結したビル内にあるため、仕事帰りや買い物のついでにも立ち寄りやすいロケーションです。待合室では名前で呼ばれないなど、プライバシーにも配慮されています。豊胸では脂肪注入、シリコンバッグ、ヒアルロン酸、脂肪幹細胞培養豊胸から選べる豊富なメニューが魅力です。脂肪注入豊胸は380,000〜1,800,000円、シリコンバッグ豊胸は479,320〜117,970円、ヒアルロン酸豊胸は片方10ccあたり20,600円です。安心保証制度が整っているので、施術前の不安感が軽減されます。(2021年11月21日現在)

診療時間 10:00〜19:00
休診日 年中無休
電話番号 0120-489-100
住所 静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル3F
アクセス ■JR静岡駅からのルート
静岡駅南口を出ます。
南口を出てすぐ右にJR東海静岡支社が見えます。
南口を出てJR東海静岡支社の前の道を直進いたします。
直進し信号を1つ渡ります。
左にはスルガ銀行が見えます。
さらに直進すると「CREDIA」の看板が見えてきます。
こちらの地建南町ビル3Fです。
公式サイト https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニック 浜松院

静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル3F
0120-489-100
10:00~19:00
年中無休
JR静岡駅南口徒歩1分

共立美容外科 浜松院

【豊胸】美容整形 浜松町|おすすめクリニック5選で紹介する、3番目は「共立美容外科 浜松院」です。
1989年の開院以来、全国に26院を展開しホスピタリティや技術力を磨き続ける共立美容外科。浜松院の院内は2016年にリニューアルしたため、綺麗で落ち着いた雰囲気です。豊胸手術は豊富なメニューを用意しています。濃縮脂肪細胞注入法・コンデンスリッチ豊胸術は麻酔代込みで1,232,000円、再生医療による豊胸術は495,000〜605,000円、ヒアルロン酸注射による豊胸術は80ccあたり211,200円、バッグ式豊胸術は398,200〜1,681,900円です。カウンセリングは無料ですので、専門医と一緒に理想の胸を目指す診療プランを相談してみてはいかがでしょう。(2021年11月21日現在)

診療時間 10:00〜19:00
休診日 年中無休
電話番号 0120-500-340
住所 静岡県浜松市中区旭町11-1 プレスタワー2F
アクセス JR浜松駅からの道順
JR浜松駅の改札を右に出て北口へ。左に当院があるプレスタワーが見えます。
外からの階段、またはタワーのエレベーターから2階に上がります。
2階左手にエントランスがあります。
公式サイト https://www.kyoritsu-biyo.com/

共立美容外科 浜松院

静岡県浜松市中区旭町11-1 プレスタワー2F
0120-500-340
10:00〜19:00
年中無休
JR浜松駅北口より徒歩2分

広告

浜松中央クリニック

【豊胸】美容整形 浜松町|おすすめクリニック5選で紹介する、4番目は「浜松中央クリニック」です。
1988年の開院以来、全国に美容外科・美容皮膚科のクリニックを18院展開する中央グループの浜松院が浜松中央クリニックです。浜松駅から徒歩3分の場所にあります。美容外科勤務20年の医師が院長を務めています。診療カウンセリングは無料にもかかわらず、院長から直接説明を受けられるのがポイント。緊張する方は専門カウンセラーとのカウンセリングを初めに受けることも可能です。豊胸費用はプレミアムヒアルロン酸注入100ccあたり352,000円、シリコンバック法は990,000円、脂肪注入法は440,000円のほか脂肪吸収代がかかります。(2021年11月21日現在)

診療時間 10:00-18:00
電話番号 0120-077-623
住所 静岡県浜松市中区砂山町330-11 日総工産第2ビル4F
アクセス JR東海道線浜松駅より東へ徒歩5分
公式サイト https://0120077623.com/

浜松中央クリニック

静岡県浜松市中区砂山町330-11 日総工産第2ビル4F
0120-077-623
10:00-18:00
JR浜松駅南口(新幹線口)より徒歩3分

ユリシスクリニック

【豊胸】美容整形 浜松町|おすすめクリニック5選で紹介する、5番目は「ユリシスクリニック」です。
美容医療の現場で培われた手技を生かし、オリジナルの術式を開発するなど安全でしっかりとした技術提供を目指すユリシスクリニック。新浜松駅より徒歩1分、浜松駅北口より徒歩3分とアクセスの良いクリニックです。豊胸術にはヒアルロン酸豊胸の注入法、豊胸バッグ・インプラント挿入法、脂肪注入法があります。純正ヒアルロン酸豊胸は1ccあたり2,970円、豊胸バッグ・インプラント挿入法は440,000~880,000円です。世界中の豊胸バックを取り揃えており、大きさでは料金はかわりませんが、バッグの種類・形状・柔らかさにより料金が異なります。再生医療(脂肪由来幹細胞)による脂肪注入法は1,100,000円です。(2021年11月21日現在)

住所 静岡県浜松市中区鍛冶町1-39 ピンストライプビル6F
公式サイト https://ulysses-clinic.com/

ユリシスクリニック

静岡県浜松市中区鍛冶町1-39 ピンストライプビル 6F
0120-961-929
遠州鉄道 新浜松駅 徒歩1分

広告

まとめ

浜松には豊胸手術ができるクリニックが多くあります。豊胸手術にはヒアルロン酸注入や脂肪注入など様々なメニューがあり、無料カウンセリングで細かく確認することが重要です。コンプレックスだった胸の大きさの悩みを解消すると気持ちも明るくなります。浜松で人気の豊胸ができるクリニックをご紹介しましたので参考にしてください。

美容整形で気持ちも前向きに

老若男女問わず顔や体にコンプレックスを抱えている方は少なくありません。コンプレックスが原因で気分が沈みがちなんてこともあります。美容整形で悩みやコンプレックスを解消すると以前よりももっと性格が明るくなり人生を楽しめるようになるでしょう。美容整形に興味がある方はこちらで紹介しているクリニックを参考にしてください。

クリニックを選ぶ際のポイント

カウンセリングにじっくりと時間をかけている美容クリニックは、抱えている悩みを相談できますし手術の流れ等細かく説明してくれるので信頼ができます。手術後のアフターフォローのサポートがあるかどうかも事前に確認しておくことが大切です。万が一手術後に元に戻ってしまった、もっとこうしたいなど思った時のために、保証があるクリニックを選ぶのも良いでしょう。

豊胸手術の種類

女性特有の悩みに胸の大きさがあります。美容整形のメニューには豊胸手術があり、整形によって気持ちも明るくなるでしょう。豊胸手術にはクリニックによって様々な方法があり、主にバッグ挿入法、脂肪注入法、ヒアルロン酸注入の他に輸液を使った豊胸手術があります。豊胸手術を行っているクリニックは複数あるのでこちらを参考にクリニックを選んでください。

豊胸整形に関連する記事

ユーザーさんの「キレイになりたい!」を応援するため、美容医療の業界について日々研究しています。

◆ 保有資格

薬事法管理者、YMAAマーク(薬機法・医療法適法広告取扱個人認証)

広告

広告

広告

運営会社